忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やぁ(´・ω・`)

    ようこそ「ペット狩り黒猫奮闘記」

    このブログは遂に365日経過だから、まずは落ち着いて欲しい。

    うん、「1周年」なんだ。済まない。
    第七猫のブログも1周年って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、この1周年のエントリーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「ペット狩りの思い出」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
    このエントリーを書いたんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    冒頭から意味の分からない出だしで大変申し訳ない。
    だが反省はしていn(ry

    いやー、早いもので当ブログ「ペット狩り黒猫奮闘記」開設から遂に
    1年を経過する運びとなりました!!ヽ( ゚∀゚)/

    振り返ってみると早い物で、黒ソロのエントリーを始めサポ暗上げ
    青ソロでの75達成等、様々なドラマ…というか涙目シーンを皆さんに
    曝け出す醜態を見せるハメとなりましt(爆

    記念すべき初エントリー「はじめに」を書いて以来、1年という長いようで
    短い期間でしたが、数多くの方からの訪問やリンク、ありがたいコメント等
    頂きまして無事に1周年を迎える事が出来ました!!(・∀・)9m

    実は、この1周年のエントリーは正確には1/31にアップしなければ
    いけない内容なんですが…

    この週末、年に1度あるか無いかの風邪(インフルエンザ)に襲われ
    肝心の1周年を涙目で過ごすハメになった第七猫さんがPOP!!(爆

    (;^ω^)…

    そんなリアル通じてネタ提供しなくて良いのに!悔しいッ…!!

    という訳で、先週木曜夜〜金曜日は38度を上回る熱に襲われ、非常に思い出に
    残る1周年
    を迎える事ができましt(´;ω;`)ブワッ

    なんなの!?今風邪引くなんてアホなの!?死ぬの!?(爆
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    という訳で、肝心の侍上げはまだ進んでいませんが折角の1周年を記念して
    放置しっぱなしになっていたアクセス解析なんぞしてみようかなぁと。
    折角の記念日に熱でうなされていた第七猫の怒りを是非ご覧下さい(謎

    アクセス数推移

    開設2007年1月31日を除き、2007年2月1日〜の集計としました。

    アクセス数

    黒ソロレベル17〜始まった第七猫のペット狩り奮闘記ですが、2月、3月の
    時点で多くの方がぺってんさんよりご来場頂きました(・∀・)

    4月、5月は黒ソロで花形のレベル帯である古代一撃ゾーンを含め、非常に
    厳しいレベル帯の70前後のエントリーを含む事から多くのアドバイスや
    貴重なご意見、データを頂きました。

    そして待望の6月下旬には、黒ソロにて最強の魔法である
    エターナルフォースブリザード4を習得し、無事にレベル75を達成!

    7月、8月では連続魔スタン使いになる為の、サポ暗上げを開始。

    そして8月下旬からは、多くのラーニングで涙目となる青ソロ上げを開始。
    2008年1月初めに無事75を達成という流れになっております!

    この頃になると、1日のアクセス数も3000を大きく超え、非常にありがたい
    事なのではありますが、実際エントリーされる内容は超涙目とか…

    もう、どんだけぇー(´;ω;`)ブワッ

    検索単語

    以下は、どういった検索にて当ブログにご来場頂けたか?の集計です。

    上位TOP10

    1:FF11 → 不動の1位。やはりどんな検索にも含まれやすい単語ですね。

    2:ペット狩り → やはり2位はこの単語。これもやはり多い単語ですね。

    3:ソロ → まぁペット狩りといえばソロでしょうか。これも人気の単語。

    4:黒(ソロ) → 黒、もしくは黒ソロ。黒上げの検索で多くのご来場感謝!

    5:ペット → これも上記単語と組み合わせで使われやすいですしねぇ〜。

    6:第七猫 → 以外とビックリ!第七猫の検索で訪れた方、以外と多いなぁ…

    7:赤ソロ → 赤ソロのカテゴリがありますが、実際はソロの内容があまり…(笑

    8:青 → これも青上げ初めて伸びてきた検索単語、赤より少ないのが以外!

    9:黒猫奮闘記 → ブログ名での検索、大変ありがとうございます。

    10:キキルン → 黒ソロでの安全度はピカイチの相手、人気ですね〜。


    と言う結果となりました。

    やはりダントツは「FF11」が絡んだ検索ですが、思った以上に「第七猫」
    検索してくる方が多くてビックリしています((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    中には第7猫、とか第七ネコとかも有りました!惜しいッ!!(笑

    そして次は少数派意見面白かったヤツを抜擢(爆
    この検索で当ブログに到達できたのは意外

    ・黒猫ペット釣り奮闘記 → 釣りから多くの涙目シーンが生まれました(笑

    ・”稀によくある事” → この検索で訪れる事は極稀によくある事。

    ・一撃祭りの位置取り → ソジヤの黄金ポジにヒットしたかな?

    ・もうどうにでもなぁれ → 良くぞいらっしゃいました(笑

    ・おいィ? → 屈指の人気単語だと思ったんですが…意外と少ない!(爆

    ・最弱装備一式装備 → スペランカーハット+よろめきのサンダルでかつる。

    ・ゲーム中のフリーズ → 必要INTはよん?このフリーズは想定外。

    ・チクショーーー → 何があったのかkwsk。

    ・黒猫最強伝説 → ようこそ、第七猫ブログへ(^ω^)

    ・猫扇風機 → スカスカタイムきた!かつる!

    ・黒猫戦闘記 → もう1字違ったら完全に戦闘機です、本当にあr(ry

    ・ストレスがマッハ → おいィ?グラットンスウィフトでボコるは…

    ・テラクィックベルト → テラクィック!テラクィック!(爆

    ・あばば → あるあr…(;^ω^)

    ・慌てるような時間じゃない → 仙道さんに惚れた!

    ・黒猫奮闘木 → 宿木はドロップしません(笑

    ・エターナルフォース → 相手は死ぬ。

    ・そんなチャチなモンじゃねぇ → ポルポルくぅ〜〜〜ん(AA略

    ・働かないでゴザル → 働こうよ…って、どこにヒットしたんだ(;^ω^)

    ・七猫のHP → もうやめて!第七猫のライフはゼロよッ!

    ・断片を味わったぜ → ポルナレフの人気に嫉妬!


    以上の様な結果となりました。

    つーか、働かないでゴザルとか一体どこにヒットしたのかと小一時間…(爆
    こうして見ると意外と笑える単語が多くて面白かったですが…

    ハッキリ言って量が多すぎで全部は見れませんでした。

    本当にありがとうございました。

    単純な思いつきから始まった当ブログですが、本人が一番ガクプルする位の
    来客状況ビビっておりますが…(;^ω^)

    本当に多くのご来場、コメント、リンク誠にありがとうございます

    いつまで続くか分かりませんが、今後ともお暇な時に見に来て貰えると
    第七猫ちゃん、マジ涙目です!(´;ω;`)ブワッ
    常時、リンクやコメントは大歓迎です!
    宜しくお願い致します。

               2008年2月4日 第七猫

    さて、簡単に週末の報告だけ…

    と言っても殆ど寝てたのでなんともですが、土日とある程度体調が回復してきて
    短い時間ながらもログインし、リンバス活動とフレに付き合ってもらっての
    ラーニングに行って来ました!ヽ( ゚∀゚)/

    土曜日、熱も大体収まり何気にログインしてチョコボの宝探しをアルテパにて。

    サックリ失敗した後(涙目)、そのまま青で来てたので練習表示のマンティを
    ガリガリ叩く叩く。武器外して余裕の観戦(・∀・)

    火炎の息@アルテパ

    すると使ってきました、今だラーニングしてなかった火炎の息
    ズバーーーと炎に包まれましたが、サポ黒でも余裕のダメージ。
    うん、サポ黒は帰り用。舐めててすまん(;^ω^)

    @火炎の息

    サックリ実力発揮で一発ラーニング!ヽ( ゚∀゚)/

    …とその時、丁度フレ2人が運良くPOP!なんとラーニングのお付き合い
    してくれるみたいですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ありがたくご好意に甘え、いざマムークへ。

    マジックハンマー@マムーク

    つよレベルのを叩き、可愛いグラのマジックハンマー狙い!

    …ってゆーか、ハンマーデカ杉(爆

    @マジックハンマー

    コチラも割りと順調に2回目でラーニング成功!(・∀・)b
    インプ狩りでも活躍する事間違いない!!

    @ファイアースピット

    勢いで弱めのマムージャから、まだ覚えてなかったファイアースピット
    習得に成功!よーし、マムークのラーニングは制覇したかな〜。

    その頃もう一人の青(固定上げで青やってるLSメン)がPOPし、4人で
    ラーニング続行。キャノンボールイグジュビエーション狙いで…

    アサルト「ワモーラファーム」へ突撃です(笑

    ここならゼオルムより簡単に行ける上、敵も弱いだろうとの算段。
    特に成虫は狙い易いですしね〜、チケットも余っていたのでクリアは無しで
    ラーニングメインでの突入です(・∀・)b

    @キャノンボール

    2回のワモーラファームへ突入し、キャノンボールを習得!
    成虫の方の技は、見る事は出来ましたがラーニング出来ず
    意外と成虫も、4人だと結構厳しいですね(笑

    その後、青二人揃っているという事で折角ならへ行って魔法を…
    という事で相方青のA.バーストバーチカルグリーヴ
    第七猫の反応炉冷却を覚えにフゾイでGO!ヽ( ゚∀゚)/

    手前の弱いミラーボールや花を叩き、相方青さんがバッチリと
    2種をラーニングに成功!よーしよし!順調だぁー!

    流石にラーニングツアーで涙目になる事はまぁ無いでしょう!
    第七猫の実力を持ってしてもせいぜい「覚えるのに時間が掛かった!」って
    言う内容位で、超涙目になる事なんて無いサ

    (;^ω^)…

    そう思っていた若い時期が第七猫にもありましt(おいィ?)

    これぞ第七猫クオリティ!是非この悪夢のラーニングの悲劇を…

    しっかりと見届けるんだ!!(´;ω;`)9mビシィ!

    冷却反応炉@フゾイ

    点在する壷(ゼテー)を狙いつつ、反応炉冷却を待ちます。
    相方青さんは無事に2匹目からラーニング成功した模様…

    あとは第七猫青だけの状態だったんですが、まぁここまで来れば
    あとは数をこなすだけで、時間の問題。うん、間違い無い(・∀・)b

    そう思っていた5匹目?位の壷を倒した瞬間!!

    第七猫のログにこの文字がッ!!

    @冷却反応炉

    よしッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    反応炉冷却来た!かつる!いやー、無事にラーニング成功して良かった!
    どんな涙目シーンになるかドキドキだったけど、多少覚えにくかったって位で
    全然余裕( ^ω^)v

    フレのみんなありがとぉー!ヽ( ゚∀゚)/

    …というチャット文字を打ち込んでいる最中、それは起こった!!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    イキナリ相方青のHPが一気にゼロへ!!

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    な…なんだ!?何があった!?おいィ!?

    何これ…

    ふと画面に目をやると、そこには見慣れぬ色の壷が…

    (;^ω^)…え?

    Jailer of Temperanceの強さは計り知れない。

    (;;^;ω;^;;)…

    おいぃぃぃぃぃぃぃいいい!?

    何このNM!?ちょっおまっ

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    事態を飲み込めないLSメン、撲殺される第七猫…
    あっという間に壷NMは4人を殴り殺し、静かに台座へ…

    壷NM

    〜以下引用〜

    Jailer of Temperance(じぇいらー おぶ てんぺらんす)
    ルモリア七元徳NMの一つ。ゼデー族。

    フ・ゾイの王宮(M-7)(C-7)(F-13)(J-13)(H-4)の台座にいるEo'zdeiとの抽選ポップ。
    一度倒すと12〜24時間経たないと再抽選が開始されない。
    ポップする時はEo'zdei討伐後10秒もかからずに出現する。

    HP25000。明鏡止水を複数回使用し移動速度も速い。ダブルアタックだけでなく
    残心も備えており、空蝉を過信していると痛い目に遭う。
    通常のゼデー族は茶色だが、こちらは水色(サイズも大きい)。
    斬・打・突の武器属性以外のダメージを無効化するモードがあり、
    外見によって判断できる。


    12〜24h抽選って…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    なんでこのNMが沸くんだよ!(爆

    というか存在自体しらなかtt(´;ω;`)ブワッ

    ねぐらのトンボでカースドスフィアラーニングしてたら、ファブニール
    POPして殺されました!!って感じか、おいィ!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    どんだけレアPOPやねん!!チクショーーー!!
    こんな所で強運使わなくて良いから、もっと違う所でサ…
    。・゜・(/Д`)・゜・。

    こんなネタ降臨は、もうコリゴリです。
    本当にありがとうございました。

    意味不明な実力を持った第七猫ですが、今後とも宜しくお願いします。

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!(爆
    PR
    現在青の残り魔法のラーニング金策、そして青ソロのヘディバ島メリポ
    少しずつ堪能している第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    いやー、ヘディバ島でのソロメリポ。事前検討や装備見直しは特にしないで
    取り合えず女帝消化を目的に、お試しで行って見ましたが…(笑

    まぁ時給はそれなり。指輪込みの1時間で9000弱という結果です。
    実質8000弱程でしょうか…まだまだ改善の余地があるので、今後は装備や
    魔法セットを見直し大台の1万超え目指して頑張ります!ヽ( ゚∀゚)/

    インプメリポ

    しっかし分かってた事ですが、このメリポ何が一番の敵かというと…

    現地への移動のプレッシャーがスゴイスゴイ(爆
    \(^o^)/

    ソウルフレアやインプが数多く徘徊する島を、単身で移動する訳ですが
    もちろん全ての敵が見破り特性を持っており、かなりのメタルギアスキル
    試されますね、コレ(笑

    ひとまず当面の目標は…

    ・青魔法のコンプ
    ・ヘディバ島青ソロメリポ1万超え
    ・きんさく(笑


    を目指して、装備や戦術の検証をしていきたいと思います(*´Д`)'`ァ'`ァ
    たった一度ですが、5チェーンを成功させた時は嬉しかったです(笑

    サラッと青ソロメリポをやってみての黒ソロとの比較は…

    黒ソロ:火山ワモラさん

    ・時給:6000〜7000程(伸びシロは少しあるかな?)
    ・お金:基本的にお金が掛からない(メロン+1食べますが、網で元取れますしね)
    ・危険:メッタに死なないので、かなりマッタリやれます。
    ・移動:白門からワープし5分で現地、まず死ぬ事は無いですね。
    ・考察:威力のデカイ精霊をぶっ放せるので、気分良いです。


    青ソロ:ヘディバインプさん

    ・時給:8000〜10000以上?(装備検討すれば1万も…?)
    ・お金:やまびこ、寿司、リレ必須(闇クリ売却しても赤字確定)
    ・危険:油断すると余裕の死、あまり気が抜けません…(;´д`)ゞ
    ・移動:アルザダール経由し10分程で現地、超メタルギアにつき危険。
    ・考察:短時間集中してやるには良いかもしれませんね。


    今のところこんな感じでしょうか…時給は現在の第七猫の実力(笑
    が反映されている為、まぁ目安程度で(・∀・)

    さて、暫くは青ソロメリポのエントリーを少し考えておりますが…
    その後はどうしようかなぁ〜と考え中です。

    さしあたって今やりたいなぁと感じている事は…

    ?侍、狩人を最低サポレベルまで。
    ?両手武器アタッカーを何か上げてみたいカモ。
    ?第七猫的金策考察。


    こんな所でしょうか?今現在優先度が高いものは( ^ω^)

    ?侍、狩人を最低サポレベルまで。

    サポであるとありがたいなぁ〜と感じるこの二つ。サポ狩はメインシーフでの
    選択肢増加…になるかな?ならないかな?(笑
    あと、侍は?にも依存しますが両手武器アタッカーの将来的なサポに。
    個人的に黙想と八双を使ってみたいというのもあります(爆

    ?両手武器アタッカー、もしくは瞬発力のあるジョブを75に。

    現在第七猫の前衛75ジョブはシーフ・忍者・青(?)。
    いずれのジョブも片手武器メインの二刀流が主流なジョブですが、両手武器を
    メインに持つジョブ、もしくは瞬発力のあるジョブも何か欲しいなぁ〜と。
    シーフ・忍者・青だと2Hもなかなか使いどころが…ね(笑
    現時点、考慮しているものは以下6ジョブ。

    ・竜…ホマム・ヘカ胴あるので良さそう。シーフと一緒で突属性なのが△かな?
    ・暗…こちらもホマムヘカ胴あるので○、クラクラ欲しくなるよね!?(爆
    ・侍…個人的には一番やっては見たいが…、高性能な空装備がネック(汗
    ・戦…武器多数の取り扱いは魅力。高性能な空装b(ry
    ・モ…百烈は非常に魅力。高性能なそr(ry
    ・狩…遠隔の瞬発力、射撃メリポシーフ共通可能と相性は◎。倉庫荷物が…(汗


    こんな所でしょうか。凄く悩んでます、マジで(笑

    当時、プロマシアミッションをLSで進めていた時、第七猫の持ちジョブは
    忍・シ・吟のみだったので、「迎え火」「武士道とは」などの短期決戦BC
    なんかで苦労…というか役に立たなかtt( ^ω^)9m

    吟でソウルメヌマチとかしました。本気モードで。

    ?第七猫的金策考察

    まぁこれは…なんというか自己満足の為?(笑
    データでまとめをするぞ!って考えると、頑張れるかなぁなんて(爆
    要するに…お金興味があります(*´Д`)'`ァ'`ァ

    以上を考えていますが…ん〜色んな意味で今後はどうしようかなぁ。
    まぁ悩みつつも、ひとまずは青ソロメリポの現状や考察なんかを取り合えず
    エントリーしてみます。震えてお待ち下さい(^ω^)

    以下は青75達成エントリーで頂いたコメントへの返信です。
    長そうなので折り畳みますネ!
    ペット狩り黒猫奮闘記:管理人第七猫でございます。( ^ω^)ノ

    初めてブログを開設し、早い物で約10ヶ月が経ちました(*´д`*)
    昨年は振り返ってみますと、黒ソロを上げ始めサポ暗から現在の青上げに至る
    までの超個人的な主観に伴った半日記みたいな感じになっておりますが(爆

    飽きずに見に来て頂ける皆様、リンクを張って頂けているブログ様、そして
    数多くのコメントに大変嬉しく、第七猫も楽しいヴァナライフを送れたと思います。
    (゚д゚)ア-(゚Д゚)リー(゚A゚)ガ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!!

    多くの方に来て頂けるお陰であれよあれよと増えるカウンタの勢いに、本人が
    正直一番ガクプルしているのは、確定的に明らか(;^ω^)

    今年一年も昨年同様、皆様からのありがたいご来場やコメントをお待ちします
    と同時に、思いっきりヴァナを楽しんで行きたいと思います!ヽ(・∀・)ノ

    ブログを通じて皆さんとヴァナでの喜びや楽しみを、少しでも共感できれば
    大変嬉しく思います。

    まずは2月での1周年を目標にがんばりますッ!


    皆様、今年一年も当ブログ

    ペット狩り黒猫奮闘記

    をよろしくお願い致します!( ^ω^)

                   2008年 元旦 第七猫








    さて、第七猫からのお年玉…というか美味しい罠!
    コッソリまとめてきた第七猫2007金策まとめを大公開!!
    貧乏を自負する方のみ気合で開く事を許可します(・∀・)↓心して開け!

    第七猫よりお金持ちは自重(#^ω^)ビキビキ…
    黒75を迎えて浮かれまくりの第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    75を達成した後二日位はかなりの長時間、火山で遊びました(笑
    ちょっと遊びすぎだろ、常識的に考えて…(爆

    とはいった物の、完全ソロメリポって訳じゃなくフレの召喚士73と一緒に
    ワモラさんと遊んでみたりしてます!前にエントリーで書いた取得したての
    召喚獣:ディアボロスを呼び出してもらい、魔法攻撃力の上がる履行なんか
    を掛けてもらって、ひゃっほいしてみたりしています(爆

    サンダー4

    フレと一緒に…と書いておきながら、いきなりソロでワモラのSSが載る…

    これが第七猫クオリティ(爆

    さて、今回は75達成エントリで頂いきましたコメントへのレスを
    遅くなりましたがお返しします。沢山のコメント、本当にありがとう
    ございました!
    本気で第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆
    コメントへのレスは量が多いので、折りたたんでおきますので是非目を
    通してください(´∀`*)

    あと今後の事ですが、沢山の皆様からのコメントを見ていまして悩んで
    居ましたが、一応少しずつですが更新していこうかなぁと思っています。
    当面は赤用のサポ暗がまず欲しいので(もちろん黒ソロメリポも含みますが)

    ペット狩り黒猫奮闘記 から
       ↓
    ペット狩り(含むかも知れない暗)黒猫奮闘記(仮)

    へと内容が変わる事になりました(爆

    流石にブログの正式名称を変えると、リンク張っていただいている皆様に
    手間が掛かりますので、題名はそのままにしておきます|;゚;Д;゚;)ノ
    私の中でも黒ソロペット上げの記念に。と思ってますので。

    今回のエントリは、↑のお知らせとコメントへのレスが目的ですので
    内容は以上ですが、今後アップする予定のエントリの予告でも(爆

    ●第七猫ちゃん、懲りずにサソリBC出口で涙目?
    ●火山でディアボロスの履行貰って脳汁でゴザル。
    ●ダイオライトのドロップ検証@Enkidu
    ●黒メリポっぽの使い方:第七猫的考察

    以上を暗黒上げ以外のエントリーで予定しています。
    乞うご期待(ノ´∀`*)

    以降は75達成コメント頂いていた皆様へのレスです。
    長いので折りたたみますネ!
    これといった装飾もしてないですが、早めにレスをアップしたかったので
    お許し下さいね。じゃ無いと第七猫ちゃん、マジ涙目だろ…(笑
    こんにちは、管理人:第七猫と申します( ´∀`)ノ

    今巷でメジャーになりつつある、獣人ペットを狙ったソロのレベル上げ。
    通称ペット狩りの黒魔導士レベル上げの日々の記録です。

    かゆい所に手が届く内容になればと思います。

    第七猫の黒はLv26。
    ここからLv75までの道のりを綴って行こうと思います。
    他に黒魔導士ソロ上げをやっている方、ペット狩りをやって見たいけど
    詳しい情報がほしい方の参考になればと思います。

    …一言で言えば、チラシの裏ですかね(爆
    たまには別のネタがエントリーされるかもですが、ご愛嬌(;´д`)

    尚、参考までに〜

    ●第七猫のメインはシーフです。
    ●赤魔導士をソロで56〜72までペット狩りした経験があります。
    ●よって黒での精霊・弱体魔法スキルは、レベルが上がる毎に青の状態と考えてください。
    ●あまり関係無いかもですが、回避スキルも青です。
    ●サポは忍を選択し、基本的に黒/忍での検証です。
    ●必要アイテムはリレイズアイテム、食事、紙兵、忍足袋、オイル、女帝の指輪です。

    元々ブログに興味があったのですが、せっかく黒ソロ上げをするという事で
    チビチビと書いていきたいと思います。宜しくお願いしますね(・∀・)



    狩場選定には、ペット狩りテンプレート様を参照しております。

    地図データは、F&M 白地図本舗様より

    ** 当ブログ内情報は、管理人の経験と個人的な感想を含む物ですので
      ご利用は自己責任で、参考程度に見ていただければ幸いです。
    前のページ HOME
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]