忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さてさて今回は週末日曜日の活動内容のご報告、第七猫です!( ^ω^)
    青のレベルも26になりリレピ開放から、待望の安価投擲武器装備まで
    @2と迫りました!このまま誤魔化し続けてなんとか釣り手段を…(笑
    まずはダイジェストで週末のENMの結果からカカッと報告!

    フレLSとほぼ固定で毎週通っているヴァズ→ソジヤ→リヴェの3連ENM
    コンボを発動し、メリポと軽い金策をやってきました!(・∀・)b
    最近ハズレドロップばかりでしたが果たして今週は…(ゴクリ…

    まずは道中の敵が激減し、更に安全度を増したENMヴァズ
    慣れてきたせいもあり、最近ではノンヒールで一気に最後の玉まで処理が
    出来るようになって来ました!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ヴァズ

    順調だった戦闘内容とはかけ離れた悲惨なドロップ!\(^o^)/
    今週もやる気の無いドロップでの幕開けにLSメンちゃん、マジ涙目!(爆

    続いてヴァズから氷河を移動し40制限のソジヤへダッシュ!
    こちらも基本的に忍+白が居ればかなり安定しますが、フレ青が居てくれる
    お陰でヘッドバットで更に安全度↑宝箱に群がりドキドキのオーポン!(笑

    ソジヤ

    おおっとコチラはガイストとウッズマンが降臨!ヽ( ゚∀゚)/
    しかし最近ではウッズマンもかなりの値下がりっぷりに全米が涙(笑
    ガイストもウッズマンもガチロット対決になりましたが、結果はお知らせ
    するほどでも無い( ^ω^)…

    (´;ω;`)ブワッ

    ソジヤENM出口でタブリンを使い、全員が一斉にタブナジアへワープ。
    今週は人数が5人でしたが、最近良く行くリヴェの甲鉄竜へ2−3に分かれて
    チャレンジです!忍狩白と忍狩という2チームに分かれての突入です。
    ランダムでの抽選の結果、第七猫忍者は忍狩という後衛無しのミスは
    許されないPTへ配属(爆

    リヴェ

    まぁしかしこの甲鉄竜ちゃん、パライズは完全レジ(?)ですがスロウと
    暗闇の術が決まれば、かなりのスカスカモードを発動してくれるので
    正直ヘイストやケアルが無くても十分完封は可能!(`・ω・´)シャキーン
    しかしドロップも完封やや涙目!(爆

    そして今週は時間があったので、アットワの猛進転進へ足を伸ばしました!
    ここで第七猫は赤に着替え、ソロで幾度となく訪れたアットワへGO。
    無事トリガーをゲットし、ENMへいざ!

    アットワ

    雑魚2匹引きましたが、無事にボスを撃破し箱オペン!!( ´∀`)ノ
    …って、おおおおおお!今話題の両手武器当たり品の破軍がポロリ!
    コレには一同盛り上がり分配決定。いや〜臨時収入バンザイ!
    さりげないガラティーアも実は中当たり?よしよし!

    さて、肝心の青上げですが今週はちょっとした空き時間にログインする機会が
    あったので2箇所の狩場を回る事が出来ました。こういうちょっとした時間で
    ソロで気兼ね無くレベリングできるのは非常に助かりますね〜(*´Д`*)
    それでは追って報告していきます!震えて待て!(笑

    〜概要〜

    其の一
    【狩場】:ビビキー湾(H−6)
    【敵】:Goblin Pathfinderのペット、Goblin's Rarab(Lv29〜31)
    【検証】:青/忍 Lv26〜27
    【移動】:自国OP→コルシュシュOP→ブブリム→ビビキー湾(自国より7分程)

    其の二
    【狩場】:アットワ地溝(J−10)
    【敵】:Goblin Pathfinderのペット、Goblin's Gallinipper(Lv33〜34)
    【検証】:黒/忍 Lv28〜30
    【移動】:自国OP→コルシュシュOP→ブブリム→タロンギ→シャクラミ→アットワ
        (自国より8分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)

    ビビキーはコチラの記事を参照下さい。

    アットワはコチラの記事を参照下さい。

    ●セット青魔法

    ・メッタ打ち
    ・ヘッドバット
    ・パワーアタック
    ・羽根吹雪
    ・炸裂弾
    ・メタルボディ
    ・コクーン
    ・花粉
    ・シープソング
    ・いやしの風
    ・パワーアタック

    青魔法のセットは特に変更無し
    変更は無し!って言うか、変更できる位のラーニングをしてないとかそんな
    突っ込みは無しでおながいしまう(´;ω;`)ブワッ

    ●移動

    ビビキーはコチラの記事を参照下さい。

    アットワはコチラの記事を参照下さい。

    ●参考装備

    レベル26時(ビビキーへ向けて)
    26装備
    右:ファイアソード
    左:ファイアソード
    投:
    矢:
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:スパイクネックレス
    胴:ビートルハーネス
    手:バトルグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:修道士の荒縄
    脚:ビートルサブリガ
    足:ライトソレア
    指:ウィンダスリング
    指:ボムの指輪
    耳:リレイズピアス
    耳:

    食:ブリーム寿司

    レベル28時(アットワへ向けて)
    28装備
    右:ファイアソード
    左:ファイアソード
    投:チャクラム
    矢:
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:スパイクネックレス
    胴:ビートルハーネス
    手:バトルグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:修道士の荒縄
    脚:ビートルサブリガ
    足:ライトソレア
    指:ウィンダスリング
    指:ボムの指輪
    耳:リレイズピアス
    耳:

    食:ブリーム寿司

    コチラも特に変更は無し!(笑
    とりあえずレベル30になるまでは、現状の装備で十分でしょう。多分(爆
    レベル28でアットワへ向かう時には待望の投擲武器を装備していきました!
    でもアットワ以降は素敵岩があったりと、どっちかというと魔法釣りが
    良い感じなのは内緒にしておいてくれないと、マジ涙目!(爆
    (´;ω;`)ブワッ

    ●戦闘の流れ

    日曜日、ちょっとした空き時間にログインできた第七猫さん。
    颯爽とモグでに着替えて、いざ!ビビキーへ!とシグを受けた後呪符リレ
    と呪符デジョンを貰って再度ビビキーをサーチしてみると、先ほどまでは
    居なかったライバルさんが急遽出現!Σ( ̄ロ ̄ll)

    しかたが無いので一旦レベリングを諦め…どうせならラーニングに向かおうか
    とOPでそのまま砂丘へワープ。青魔法を見てみるとレベル的に覚えられる
    (というか覚えるべき(笑))WSの爆弾投げ(ゴブ)、カースドスフィア
    (トンボ)、S.ドライバー(魚)がお手ごろな相手(・∀・)b

    爆弾投げ

    早速OP付近をうろついて居たゴブに喧嘩を吹っかけWSを待ちます。
    流石に敵のレベルも上がって来て、WSは普通に戦闘していれば飛んでくる
    ので、低レベルに比べて比較的やりやすいですねー(*´Д`)

    もう裸で後ろを向き、WSを待つ苦行から開放された訳ですね(爆

    爆弾こず

    2回程爆弾を喰らいましたが、これがナカナカラーニング出来ず(;゚д゚)
    確かにWS誘発は簡単ですけど肝心のラーニングが成功しなきゃ話にならねー
    という事で、気分を入れ替えお散歩中のトンボ君戦闘開始

    カースドスフィア来た

    肝心のトンボ君、毒液ばかりを連打して正に俺の怒りが有頂天の直前に
    待望のカースドスフィアを放ってくれました!ヽ( ゚∀゚)/

    カースドスフィアご苦労、シグネットをかけてやろう(謎

    @カースドスフィア

    なんと一発でラーニングに成功!流石俺!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    よーしよし!この調子で爆弾投げ→S.ドライバーとトントン拍子で
    いっちゃいまししょう!うん、パンチングマシーン100でるよ( ^ω^)?

    と、思ったら先ほどビビキーに居たライバルさんの姿がサーチに写らず
    どうやら白門へ帰還されて、別ジョブに変わって居たのでこれはチャンス
    という事でスグ横のOPから自国へ戻り、即座にコルシュシュへワープ。
    (`・ω・´)シャキーン

    ブブリムで爆弾

    ブブリムからビビキーへ向かう途中のゴブなんぞを叩いて見て爆弾投げ
    狙ってみました(笑
    まぁ正確に言うと、絡まれた…というのが正しい表現ですかね?

    何か問題でも?( ^ω^)

    です、ビビキーへ急いでました(´;ω;`)ブワッ
    こんな事ならケチらずマイちょこ棒で行けばよかったです(爆

    @爆弾投げ

    予定通り(←!?)爆弾投げをバッチシラーニングに成功
    流石は第七猫さん、動きに無駄がない罠!実力発揮ktkr

    です、狩場早く行きたいでう(´;ω;`)ブワッ

    このままビビキー向かって行っていざ狩場着いてみたら、新しいライバルさん
    POPしてて、俺に向かってこう言った

    ライバルさん<もう勝負ついてるから。

    なんて涙目ロード一直線のガクプルな不安を胸に、ブブリムを疾走(爆
    ビビキーの限定1名様美味しい狩場を我にっ!!ヽ(;´Д`)ノ

    ビビキー開戦

    ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===ずざー狩場ゲトー

    なんとか狩場へ転がり込んだ第七猫、余裕の表情の裏には汗だくなキモチが
    胸一杯なチキン野郎です(:.;゚;Д;゚;.:)
    早速食事とリレ、サチコを準備し蝉を張っていざ開戦です!

    とは言う物の、ここの兎さん相手にレベル26で果たしていけるんだろうか?
    良く考えたら初めてこんな低レベルでココ来るぜ!?なんて思った時には
    ペットうさたんがこちらへ向かってまっしぐら(爆
    よーし、もうやるしかねぇな!いいぜ!かかって来な!!(`・д・´)

    負けたら即デルクフ地下へ戻りますね(つд・` )  チラ

    ビビキー戦闘1

    複雑な心境を余所目に、釣りの羽根吹雪をミスっての開戦(爆

    おいィ!?お前それでいいのか?(#^ω^)ビキビキ…

    もちろんルーチンは相変わらずの3連コンボ。羽根吹雪ヘッドメッタ!
    略して羽根ヘメ!(謎
    黒の時や暗黒の時だと、闇弱点の兎さんはドレアススリプルブラッディ等
    こちらに有利な物がてんこ盛り。しかし青だと普通に魔法をブチ込むだけ
    ですので、果たして無事かつるのか!?それとも…((((゚Д゚;))))ガクプル

    単品300

    要らぬ心配を他所に、羽根ヘメコンボでサックリ兎を撃破Σ( ̄ロ ̄ll)
    女帝の効果もあり、単品300と非常にGOODな経験値によだれ大放出

    ちょっ…青TUEEE

    というかゴリ押しSUGEEEE

    最初の心配も完全に取りこし苦労かと思われる程順調な羽根ヘメ!!
    釣りの羽根吹雪の硬直がごく稀にビキビキとなりますが、そんな事を忘れる位
    モリモリ増える経験値!(*´Д`*)=3

    ビビキー3チェ

    3チェもバッチリゲット!女帝効果が素晴らしく、この低レベルで300
    オーバーの経験値がザクザク入ります!(・∀・)イイ
    周りの野良兎の視線に注意しつつも、流石に3ジョブ目というこの狩場は
    お手の物!

    ビビキー4チェ

    ドドドーーンと4チェゲッター第七猫参上!(´∀`*)

    ほう、経験が生きたな。

    そんなお褒めの言葉で自画自賛(爆
    でも全然嬉しくないのは…あ、あれ…前がでよく見えないな(泣

    羽根吹雪釣りの硬直にも大分慣れて、モリモリ増える経験値にワクテカ
    しながら狩りを続け、早くも次でレベルアップ!という時、何かが…

    ビビキー兎空蝉

    あ…あれ

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ここのペット兎たん、空蝉の術標準装備ですかね?今流行のサポ忍ですか?
    なんかダブって見えるんですg

    (つд⊂)ゴシゴシ

    Σ(゚д゚lll)

    ぎゃああああああああああ!!野良兎リンク!!

    ビービービー緊急警報緊急警報

    死亡フラグ成立死亡フラグ成立!総員直ちに覚悟せよ(←おいィ!?)

    なんか地面に生えてる草やヘッドバットのエフェクトに隠れて(爆
    リンクしてきた野良兎たん、ひょっこりと攻撃を開始Σ( ̄ロ ̄ll)
    もう既に戦闘を開始していた第七猫さん、後に引くわけにも行かず
    倒して寝かしてログアウトだ!

    神速羽根ヘメコンボを叩き込みペットを撃沈させる第七猫!
    自分の空蝉なんてもう既に消えうせ、順調に減りだすHP。流石に相手の
    レベルが高いだけあって一撃がデカイ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    一瞬27へ

    減り始めたHPが一瞬で満タンへ回復!
    テレレレ〜レ〜レ〜レッテレ〜♪
    という嬉しい音楽と共にレベル27へ昇格しましたが、今だピンチ状態
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    慌ててシープソングを詠唱しますが、微妙に長い詠唱時間の為攻撃を喰らい
    2度も詠唱を中断させられる始末!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    こうなったら炸裂弾バインド状態にして蝉の張替え、もしくはブブリムへ
    脱出を試みるしか無い!見てろ!ペット狩りのピンチを幾度と無く
    乗り越えてきた第七猫の実力を見せてやるぜ!

    タイミングを見て炸裂弾をブチこm

    バキッボカッ

    速攻26へ

    ちょっ…つよっアッーーーーー

    幾度と無くピンチを乗り越えてきた経験を100%発揮して死亡(;^ω^)
    …ってゆーか、経験とかそんなチャチなモンじゃねぇ…速攻だ!
    速攻で死んだんだ…il||li_| ̄|○ il||li

    凡そ5秒程の恐らく過去最短のレベル27を体感し、光の速さでレベル26へ

    無事帰還(爆

    仙道AAとかふじことかポルナレフとか…そんなボケる余裕も無い勢いで
    レベル26へ転落した第七猫、ペット狩り恐るべし(爆

    最近この次でレベルアップだ!って時に限って、親リンクなんかの死亡が
    かなりの高確率で発生するのは…これなんて不具合?( ^ω^)?

    27へ

    5分の漫画タイム後、先ほどの盛り上がりはなんだったの?と思われるほど
    静かに、青魔導士人生2度目レベル27を達成(#^ω^)ビキビキ…

    なんという嬉しくないレベルアップ(爆

    ビビキー戦闘2

    それでも落ち込んではいられず!(`・ω・´)シャキーン
    まだ狩りを開始して30分ちょい!まだまだ稼げば大丈夫サ!
    と自分に言い聞かせ、これまでの教訓死なない事が一番の高時給を胸に
    狩りを再開!

    …ん

    もちろんそんな注意をしてても、親リンクはしっかりありました

    それが何か?(#^ω^)

    しかし順調に増える経験値。女帝の効果なんてスグになくなりましたが
    3チェは結構安定して狙えます。もちろん…

    4チェ

    2度目の4チェも決まり非常に良いペースでの狩りにホクホクの第七猫。
    しかしレベル28直前でしたが、一旦落ちなければいけない時間になったので
    呪符を使いサンドリアへ戻ってログアウトです(・∀・)b

    27NEXT

    この時点でレベル27@は上記SSの通り。
    そしてこの後、前述していたENM廻りでゲットしたリヴェーヌワート
    ミラテテをブッ込めば28来るだろ、常識的に考えて…(゚д゚)

    ミラテテで28へ

    レベルが上がっても上がらなくてもどっちに転んでも美味しい
    なんて思いつつ(爆)、ミラテテを投入!( ^ω^)つ【ミラテテ様】
    流石に空気を読んだか?むしろ読めなかったのかは定かじゃありませんが(笑
    見事音なしのレベル28を達成ヽ( ゚∀゚)/

    28になった

    よーしよし!これで…アレが装備できるんだ!
    そう!アレだよ、アレ!投擲武器のチャクラム!ついに来た!かつる!

    チャクラム来た

    早速AHでチャクラムを購入!(`・ω・´)シャキーン
    いや〜嬉しい!これで釣りは投擲武器で距離を稼ぎつつ、安全にキャンプ地まで
    敵をおびき寄せる事ができますね〜。

    結局フレとのENM廻りが終わった後、残りの時間でもう一度青上げしようと
    青に着替えて狩場サーチ!するとビビキーにはライバルさんが在住。
    むぅ…どうしようかと考えていると、どうやら次なる狩場アットワ
    J−10空いてる様子(; ・`д・´)ゴクリ…

    いくら28になったとは言え、確かあそこのトンボはレベル33〜34
    最強で+6か…むむむっ

    第七猫のスーパーこんぴゅーたぁ頭脳(笑)が、過去の戦績やペット狩りの
    経緯などを思い出し、アットワでの勝率や戦闘の可能性を計算します…

    (・−・)チキチキチキ…

    (・∀・)チーーーーン!☆ミ

    なんとかなるんじゃね?(爆

    なんという精密な計算、そして素晴らしい考察結果(笑
    お茶の間もひっくり返る程、大雑把な計算結果に全俺が驚愕(爆

    そう思ってたらもう既にコルシュシュからシャクラミへ向かう第七猫が居た…
    というか、計算結果出る前には既にブブリムのOP前で青魔法をセットして
    居たという行動派(爆

    シャクラミで吸血

    アットワへ向かう途中のシャクラミで、1匹コウモリを叩き吸血のラーニング
    なんぞを狙ってみます(´・ω・`)つ旦
    流石に相手は練習〜楽な相手だけあって、連戦が可能。メッタを叩き込み
    数発殴れば発動する敵WS。そしてやってくるWS吸血

    @吸血

    もうなんていうの?この順調さが狩りにそのまま続きますよと言わんばかり
    ラーニングに完全に有頂天の第七猫さん(笑
    狩場へ向かう途中でも、効率よくラーニングなんて…

    俺って天才じゃね?(爆

    ラーニングをサボっている事を、発想の転換で良い感じ置き換え完了(爆
    そう!こういう時は逆に考えるんだ!(笑

    ラーニングをサボってる訳じゃない、効率良くラーニングする為に
    わざと控えてるんだ、…と。
    (AA略

    さて、良い感じで調子に乗ってきた所で(笑
    無事にアットワのJ−10南通路を独占です!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    アットワで釣り

    早速装備可能になった投擲武器:チャクラムで釣りを開始!
    距離を開けて釣れる上、羽根吹雪と違って硬直無いので良い感じです。
    果たしてレベル26の青魔が、33〜34というレベルのペットトンボを
    無事に撃破できるのでしょうか…緊張の一瞬です|;゚;Д;゚;)ノ

    アットワ戦闘1

    少し後方へ引きこみ、親から離してトンボとの開戦です!(・∀・)b
    今回のルーチンは、これまで同様に黄金コンボ羽根ヘメ
    初戦は流石に慎重に行く為に、メタルボディを使いダメージ軽減を図ります。

    バリバリバリッ

    という爆音と共に羽根吹雪が見事ヒット!立て続けてヘッドバットからの
    メッタ打ちをブチ込み、敵のHPは凡そ5割まで減ります!ヽ(`Д´)ノ
    この減り具合なら行ける
    そう思った第七猫、早速リキャストOKとなった青魔法を順にトンボ目掛けて
    詠唱開始!喰らえ!羽根ヘメ!!(謎

    トンボ単品

    週またぎでコンクエを挟んでいた為、リキャストの女帝を捨てて新しいヤツを
    ちゃっかり貰って来ていた第七猫。単品はしっかり300を記録!
    おお、どうやらレベル26でも戦闘は可能みたいです(ノ´∀`*)

    素敵釣り

    しかもここアットワのJ−10南通路にも、かの有名な素敵岩が設置されて
    居る為、敵の位置によっては投擲で釣るより魔法釣りの方が良い場合が
    あります。敵の視線を遮り、コチラの魔法は詠唱可能という…なんという
    素敵な岩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    相変わらずの素敵性能にハァハァになりながらも、序盤はストンスキンを
    切らさず掛けての戦闘です。

    アットワ3チェ

    慎重ながらもチェーンはしっかり3チェーンを記録!(´∀`*)
    ここアットワは目標の獣ゴブとペット以外、邪魔になるアクティブモンスや
    リンクしてくる同種族が居ないので、親見つかりリンク以外は非常に安心して
    狩りを進める事が出来ます!

    しかし青のソロタイマン能力は素晴らしいですね…
    ほぼ敵の攻撃を空蝉でかわす間に、ヘッドで動きを止め、メッタのダメージが
    素晴らしい…女帝もほんとに20分弱で消化してしまう勢いです!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    29へ

    しかし女帝があると経験値の増え方が半端無いですね…
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ホント、30分強であれよあれよとレベル29を達成
    順調すぎて怖い!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    まだビビキーでも良かったかもですが、ここだとオール200点確定なので
    経験値は良い感じでメキメキ増えます!

    こんな調子良いと逆に怖いですよね…(;´д`)ゞ
    多少のピンチがあった方が戦闘にもメリハリが付くよね!
    なんて調子に乗ってたら…

    アットワ2H寝かし

    ピンチ<おいすぅー( ^ω^)ノ

    あんぎゃぁぁあああああああ!!

    来た!ピンチ来た!これで死ぬる!!(´;ω;`)ブワッ

    いや本当にピンチが来て欲しい訳じゃなくて、ちょっと調子に乗っただけです。
    本当にすいませんでしt

    迷わず2Hアジュールローを発動させ、シープソングで親子共々眠りに!!
    幸い釣りミスじゃなくて、普通に岩の隙間から見つかるという素晴らしい
    凡ミスだった為、スリップも無いからなんとか…

    アットワ緊急ログアウト

    よーし!寝た!今だ!今しかにぃ!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    一歩離れて緊急のログアウト敢行!運命のカウントダウン開始(またコレ)
    今回は凄い速さでログアウト開始できたので、十分時間は取れただろう!
    早く!早くカウントよ!進めーーー

    起きた!

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    起きて来たぁーーーー

    そ…そんなっ!最速でログアウトしたのにっ!
    なのに…悔しいっ…!!

    何コレ、ハーフ!?どうなのドラえ○ん!?
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    アットワ死亡

    チ〜〜〜〜〜〜〜〜ン…

    そうそう順調には行かず世間の厳しさを身を持ってたいかん(爆
    ホント調子に乗ってすいませんでしあ(´;ω;`)ブワッ
    30分強でレベルも上がってサクサクだったから、つい…
    致命的な致命傷を受けた第七猫さん、一人寂しく呪符リレで起き上がり
    5分の衰弱タイム到来(〜´Д`)〜ヒョエェェ

    アットワ戦闘2

    再び食事蝉リレを準備し、今度は慎重に狩りを続けます(:.;゚;Д;゚;.:)
    流石に死亡の悲しさ思い出した第七猫(笑
    慎重に慎重に釣りを敢行。投擲武器バンザーイ!

    しっかりペットを誘導し、素敵岩後方でゴリ押し戦闘でイケイケです。
    しかしウッカリ青魔法がミス連発すると、流石のレベル差と言いましょうか
    ダメージは非常に大きいので油断は禁物((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    アットワ4チェ

    しかし狩場の条件にも恵まれた、ここアットワではちゃんと釣りさえ成功
    すれば十分に美味しい狩りを堪能頂けると思います(・∀・)b

    調子に乗って4チェドドーーン!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ( ^ω^)…

    いや、だから調子にのんなって(爆

    30へ

    しかし程なくレベル30を迎えました(*´Д`*)=3
    こりゃええなぁ〜今日だけで小刻みなログインながらも、26→30へと
    大躍進を遂げた第七猫さん(* ´∀`) ノシ

    現地でログアウトしようかとも思ったんですが、30になっていた事もあり
    装備の再調整が入るので一旦呪符でサンドリアへ凱旋!!!

    そう!これこそ正に凱旋でしょう!(`・ω・´)シャキーン

    …と勇んでモグへ飛び込んだら、モグがいつまで経っても現れず(爆

    良く考えたらアルザビに居るんだった、モグさん…(;´Д`A

    ちょっ!テンション落ちるな、おいィ!?(笑

    ●結果
    ビビキー湾にて
    1時間20分程でLv26→27@924を達成、女帝は2回、死亡1回
    時給は約6000程。最大チェーンは4を記録。合計31匹の撃破となりました。

    アットワ地溝にて
    1時間50分程でLv28→30を達成、女帝は1回、死亡2回
    時給は約5400程。最大チェーンは4を記録。合計40匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    ・爆弾投げ:3
    ・カースドスフィア:1
    ・吸血:2


    順調に3/6でラーニング成功!狩場移動時にラーニング出来るなんて
    流石は第七猫!俺たちに出来ない事をやってのk(ry
    …っていうか、皆先にしてるからやらなくて良いだけでしょ(#^ω^)
    しっかりしろ、俺(爆

    ●習得魔法・アビ

    ・Lv28:爆弾投げ(ゴブリン)
    ・Lv30:グランドスラム(巨人)
    ・Lv30:ワイルドカロット(兎)


    ∩(´・∀・`)∩<未ラーニングの物が続々使用可能になっていって
    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    ●考察

    さて、空き時間をいい感じでレベル上げに当てれた第七猫さん。一日でレベル
    26→30へと良い感じにレベルアップしました!(*゚∀゚)ゞ
    いや〜、PT組めない短時間・遅い時間でしたのでホント助かりますネ!

    一気にビビキー→アットワと狩場を移動しましたが、それぞれの狩場での
    考察を順を追ってしていきます(・∀・)b

    ■ビビキー湾

    まずはレベル26で訪れたビビキー湾です。
    べ…別に投擲武器が無いからデルクフじゃ釣りにくいとか、沸かし作業が
    意外と面倒とかそんなんじゃ無いんだからねっ!

    とりあえず敵レベルが29〜31だったので、レベル26の第七猫から見て
    最強で+5。デルクフ地下の実績から見ても、恐らく今の青魔導士のゴリ押し
    なら勝てるだろうなぁとの予想もありました(´∀`*)

    場所によっては後方へ

    基本的には強いエリアと弱いエリアの分かれ目の通路へおびき寄せるのが
    ベターですが、親との配置や雑魚兎の位置、向きによってはブブリム入り口
    方面へ釣る事も頭に入れておきましょう

    特に第七猫の様に投擲武器が無い場合は、必然的に羽根吹雪や種まきなんかで
    釣りを行うと思いますが、これらの魔法は唱えてから発動までが非常に短い
    のでキャンセルする事がほぼ不可能です。釣りには十分注意しましょう。
    アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

    後方で戦闘

    戦闘に関してですが、従来通りの3連コンボで安定して撃破可能です。

    ●羽根吹雪→ヘッドバット→メッタ打ち

    まぁ順番はどうでも構いませんが、スタン期待のヘッドは1番か2番。
    釣りに羽根吹雪を使う第七猫にとっては、この羽根ヘメの順番がベストでした。
    ちなみに各青魔法の命中と参考ダメージは以下。

    ・羽根吹雪:命中85%程、45ダメージ前後
    ・ヘッドバット:命中85%程、35ダメージ前後
    ・メッタ打ち:98%程、75ダメージ前後


    こうなりました。自レベル26〜27の時での簡単な集計です(・∀・)b
    そして以前の黒での検証結果より、ここの兎の推定HP260〜280
    言う事が分かっていますので、単純に羽根ヘメを全てヒットさせた場合
    累計ダメージは155ダメージ(45+35+75=155)となり
    凡そ2回のルーチンで撃破できる計算になります。

    実際には片手剣の振りが2ターンほど入るので、もう少し余裕ありですが。

    と言う訳で、与ダメ的には十分戦闘可能範囲なので問題無しですね!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    ちなみに参考までに兎からの被ダメージは平均55〜60ダメ程。
    まぁヘッドを絡めてのルーチンですので、それ程被弾する機会は無いので
    特に問題は無いと思います。

    さて次は、親リンクの場合の対処法ですΣ(・ω・ノ)ノ

    ビビキー親リンク

    基本的に2Hアジュールローを発動させ、シープソングを歌えばOK。
    ただし釣りに投擲を使っている場合は2匹を寝かして、ブブリムへエリア
    確実ですが、釣りに羽根吹雪を使っている場合は毒スリップが掛かる為
    ペットが起きてしまいますΣ(´д`;)

    その場合は起きてきたペットを瞬殺→ブブリムへ逃走を試みましょう!

    また2Hが無い場合、この場合も一応シープソングを即発動してみましょう。

    ビビキー親寝た

    なんとゴブの弱点は光、そしてシープソングの属性は光

    つまり…かつる!(*´Д`*)=3

    2H無くても寝ました!親も!つまり絡まれたってこt
    (;^ω^)<げふんげふん…
    2Hあれば確実ですが、無くても親は寝ますので是非チャレンジしてみるのが
    ベストだと思います。そして寝たら必ずブブリムへエリアコレを心がけ
    ましょう!ログアウトは非常に成功率が低いです!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    なぜならシープソングの効果時間がマチマチ(たんかん(笑)ですが…)
    ですので、どうしても安心してログアウトに踏み切れません|;゚;Д;゚;)ノ
    距離を取ってしまえばブブリムへのエリアが一番確実ですので、面倒でも
    エリアまでダッシュする事をオススメします(・∀・)b

    ペットを倒して逃げようと思ったら親が起きて来た場合!!!

    シープソングはリキャストが長いので全然追いつかないと思います(/ω\)
    かなり厳しい状況ですが、最後の手段炸裂弾の出番です。
    追加バインドが発動する事に、全祈りをささげましょう(爆

    炸裂弾

    セットしてて良かったパイナップr…もとい炸裂弾!ヽ( ゚∀゚)/
    詠唱もソコソコの速さなので、攻撃の合間に十分キャストは可能です。
    落ち着いて詠唱しましょうネ!

    上手くバインド効果が発動すれば、一目散にブブリムへ向けてBダッシュ

    逃げ切り

    ひゃっほぉぉぉぉぉおおおお!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    上のSSは見事炸裂弾でバインドになった親を引き離し、ブブリムへ疾走中
    負けドック第七猫(爆
    叫んではいますが、内心超涙目状態でのダッシュ!( ^ω^)9m

    ここビビキーでの親リンク、または野良兎リンク状況では必ずログアウトでは
    無く、ブブリムへのエリア目指して考えておくとベストです。

    ■アットワ地溝

    さて、今回はレベル28からの訪問でしたが流石にちょっと低いかな…と
    凄い心配でした(;´д`)ゞ
    終わってみれば戦闘が十分に可能でしたが、流石にレベル28の時点では
    青魔法がミスを連発すると…

    アッーーーーーー

    と言う間に、際どい戦いになる事間違い無しです((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

    アットワ月バック

    一応28で戦闘は可能でしたが、第七猫の個人的見解ではこのレベルが
    恐らく最低ライン。〜27では運次第でコロリと逝ける戦いになるので
    ビビキーで最低28までは引っ張るのがベターだと思われます。

    ちなみにアットワでの各青魔法の命中と参考ダメージは以下。

    ・羽根吹雪:命中82%程、55ダメージ前後
    ・ヘッドバット:命中93%程、30ダメージ前後
    ・メッタ打ち:100%程、70ダメージ前後


    以上のような結果です。ここでの羽根ヘメコンボで累計ダメージは155ダメ。
    (55+30+70=155)ヘッドとメッタのダメはビビキー兎と比べて
    若干落ちますが、代わりに突属性の羽根吹雪のダメがややアップ↑
    累計ルーチンダメージはほぼ同等ですが…

    敵推定HPが310〜350と、ビビキーよりアップしますので片手剣の
    攻撃
    を加え、更に青魔法のミスも若干考慮すると結構ギリギリ
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    特にダメージの大きい羽根吹雪メッタがミスると、間違い無く2ルーチン
    での撃破は難しくなります。

    この2ルーチンでの撃破で一気に難易度が…というか危険度がアップします!

    ?大体この位で蝉が3枚無くなる。
    ?敵のWSがすっ飛んでくる。


    以上の2点が主な理由です(`・ω・´)

    ?の蝉の残り枚数ですが、ヘッド2回を絡めた2ルーチン終了位で大体乙ります
    ですので、敵の攻撃を受ける可能性が大幅アップです。

    さらに危険なのが?!メッタを2回入れていますので敵のTPがいい感じに
    貯まってしまっているのです。((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    タダでさえレベルが高い相手な上、手痛いWSを喰らうと…

    サマソ痛い

    こんな大ダメージが来ますお!( ^ω^)…

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    これは痛い!!

    しかも戦闘後半ですので、一気に200オーバーのHPを持っていかれると…

    サマソ喰らって

    一気に形勢逆転しますよ!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    ぎゃぁぁああああああ!!

    急いで!ヘッドを!そしてメッタを!!!!

    ですので、これ以上命中やダメージの落ちるLv27以下ではかなり厳しい
    戦いになりますのでご注意を!第七猫的推奨最低レベルは28のようです!

    親リンク時の対処について。

    そしてここアットワではビビキーの時と違ってエリアチェンジが近くに
    ありませんので、親リンクの際にはログアウトが基本となります!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    基本は2H→シープソング→ログアウトですが、2H無い場合でもビビキーと
    同様に単品シープソングで親は寝てくれました

    親も寝た

    流石は光弱点…ちょっとこれは希望のが見られますね!!!

    …リンクした時にだけ見えるんですけd?(´・ω・`ノ)ノ ンマッ!

    コチラはシープソングを決めたら、即ログアウトを心がけましょう!
    ペットが起きてきて…となってしまった場合は、倒してから親が起きるまでに
    ログアウトできる可能性は非常に低いです(;´д`)ゞ
    その場合は起きて来た親に炸裂弾、もしくは素敵岩の周りをグルグル回って
    時間を稼ぎ、リキャストOKになったシープソングを狙いましょう。

    ただしシープソングの詠唱が結構長いので、割とシビアです!
    出来れば2H無い場合、ペットはスリップの入らない投擲武器での釣り
    ベターだと思われます(・∀・)b

    そういう点においても、レベル28〜が推奨ですかね〜。

    ともあれ無事にレベル30を向かえ、百人装備やラジャスリング等の装備を
    準備しログアウト!青用の装備が預かり可能な装備品になってくれたので
    倉庫に空きが出来た事が一番嬉しい第七猫でした(爆

    やだ、なにこれ…(笑
    PR
    週末何かと忙しく更新が滞って涙目の第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)
    まずは青上げの先週木曜日のご報告から(笑

    前日に女帝を使い、2個の効果が得られる状態でサンドにてログインし
    フレに挨拶をかまします。するとフレが集まっていたので、4人でルジャワン
    アサルトの青の治験へ行ってきました!

    青の治験

    忍モ竜赤という4人で薬漬けアサルトにチャレンジ!
    これは釣りさえ上手く行けば順当にクリアは可能なので、非常に良いんですが
    戦績がイマイチ…しかし鑑定品で人気アイテムのコレ↓

    ディバイザーリング Rare Ex 潜在能力:命中+6 攻+3 Lv30〜 All Jobs

    の希望が多く、なかなかの人気アサルト。とはいう第七猫も何度かこの
    アサルトをクリアしていますが、まだ一度もお目にかかってない罠ヽ(´Д`;)ノ
    フレ3人はこの指輪を希望していますが、第七猫の狙いは実はコレ

    アタラクティソレア Rare Ex 防14 HP+22 MP+22 魔法防御力アップ+4
    レジストサイレス効果アップ Lv68〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か


    HP/MPが増えて且つ、足装備では唯一魔法防御の付いたレア足装備!
    まさに赤盾向きの最終装備となる一品!(・∀・)b
    しかし世の中そんなに上手く希望品が出る訳もなく、女帝の効果を得つつ
    微々たる経験値を稼いで、無難にアサルトをクリア!

    この足装備、手に入るのは何時になるのか…(;´д`)ゞ

    さて、主題の青上げですが唯一装備出来る投擲武器「プラトーンディスク」
    競売の在庫から無くなり涙目でしたが、第七猫の目にはLv28〜装備できる
    チャクラムしか写りません(爆
    もう一気に28まで上げて、チャクラム買っちゃおう(´;ω;`)ブワッ

    〜概要〜

    【狩場】:デルクフの塔下層(デルクフのキーを使った先の広場)
    【敵】:Gigas Butchetのペット、Gigas's Bats(Lv27〜29)
    【検証】:青/忍 Lv24
    【移動】:自国OP→クフィムOP→デルクフの塔下層
         (自国から現地まで約5分)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)

    以前の記事を参照下さい。

    ●セット青魔法

    ・メッタ打ち
    ・ヘッドバット
    ・パワーアタック
    ・羽根吹雪
    ・炸裂弾
    ・メタルボディ
    ・コクーン
    ・花粉
    ・シープソング
    ・いやしの風
    ・パワーアタック

    青魔法のセットは特に変更無し
    今回はサポ忍にての初出勤です。二刀流+空蝉でソロ性能は上がりますが
    反面ディアやパライズでの釣り手段がなくなりますので、必然的に羽根吹雪
    での釣りが強要されます(;´Д⊂)
    あの時買っておけばよかったかなぁ〜?

    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    24装備
    右:ファイアソード
    左:ファイアソード
    投:
    矢:
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:スパイクネックレス
    胴:ビートルハーネス
    手:バトルグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:修道士の荒縄
    脚:ビートルサブリガ
    足:ライトソレア
    指:ウィンダスリング
    指:ボムの指輪
    耳:リレイズピアス
    耳:

    食:ブリーム寿司

    競売を覗いて見てまずは胴装備のビートルを購入(・∀・)b
    そして二刀流に対応するべくファイアソードの2本目を…と思ったんですが
    在庫がたまたま無かったので、倉庫から材料引っ張りだして自作しました(笑
    流石に低レベル装備なので、今の第七猫の合成スキルで十分作成可能

    HQ来ないかなぁ〜と期待しましたが、見事にNQ降臨(#^ω^)ビキビキ…
    ま…まぁ、良いんだけどね(怒

    ●戦闘の流れ

    前回のエントリーでレベル22から無事に狩れたので、今回はサポ忍になって
    居る事もあり、余裕の偵察から行きましょうか!このデルクフ地下は獣の
    巨人が2匹居るだけで全然効率違いますし、釣りが青魔法になるのでなんとか
    2匹沸かせたい所…(´∀`*)

    偵察オーロラ

    に着替えて(帰りが楽)クフィムへOPワープ発動!
    一見モニター壊れた!と思わせるような風景にビビリましたが、どうやら
    天候がレアなオーロラ(;^ω^)
    なんという綺麗…いや、不気味な色合い(笑

    結局、偵察に行った時は必ず獣巨人が2匹沸いているという不具合(笑
    治っておらず(爆
    チラ見して、即デジョン!に着替えて狩場へ急行です!(`・ω・´)

    24@あと少し

    前回の狩りと、今週分のミラテテで今回は@あと少しで25を迎える位まで
    経験値が貯まっていました!しかも今日は青の治験で少し消費していますが
    前日の女帝の効果もまだ残っていますので、サックリ26位は行く…はず(笑

    狩場へ到着し、サチコを書いて準備開始!今日は死亡0目指してジックリ
    釣りをしていくぞー!(*´Д`*)
    釣りが魔法だけど、やってやれない事は無い!28まで引っ張ってチャクラム
    我慢するしか無いだろう、常考…(笑

    しょっぱな見つかり

    あばばばばばばばばばばーーー!Σ(゚д゚lll)

    準備完了してひょっこり広場覗き込んだら、壁際に居た巨人に普通に見つかり
    殴られ始める第七猫!(爆

    おいィ!?今日は死なないデーじゃなkくぁwせdrftgyふじこ

    しかし見つかったのは巨人1匹
    まだ慌てる時間じゃnくぁwせdrftgyふじこ!!!
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    神速のヘッドバットを決めて、即距離を取り無事に上層へ向かう扉を使って
    エリアチェンジ成功!|;゚;Д;゚;)ノ

    セーフ

    (;^ω^)…

    今の無し!(←何が?(爆))

    さて、今日こそは死なずに狩りを…(←もうええっちゅーねん(笑))
    (:.;゚;Д;゚;.:)

    羽根吹雪釣り

    微妙なレンジを誇る(笑)羽根吹雪でペットを後方よりブッコ抜き
    撃った後の硬直がイマイチ頂けない魔法ですが、投擲武器ケチった第七猫ちゃん
    明らかに自分のせいで、やや涙目!(爆

    流石にこの狩場は黒→暗ときて、青で3ジョブ目。しかも前回はレベル22
    から狩れていますので、戦闘は順調です。今回より導入したサポ忍の性能は
    やはり素晴らしく、空蝉でヒラヒラかわしつつ青魔法でゴリ押しです!
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    女帝有り

    女帝有りで単品240を記録!どうやら最強じゃなかったらしく、単品は
    オール200点ではなくなっているみたいですねぇ( ^ω^)
    この女帝を使い切る頃には25になるはずなので、サクサク狩りましょう!

    女帝有り1チェ

    まずはドカンと1チェーン!受付時間も十分あり、余裕のゲット!
    戦闘ルーチンは前回と同じく、羽根吹雪+ヘッド+メッタの黄金3連コンボ。
    蝉が無くなる頃には敵のHPが無くなっている頃だと思います(・∀・)

    女帝有り2チェ

    ドドーンと2チェ。まぁこの辺も安定です( ^ω^)
    相変わらず羽根吹雪はミスりやすいですが(汗)、蝉のお陰でノーダメージ
    での撃破は続きます!問題はMP回復の時間位でしょうか。

    女帝有り3チェ

    ドッカァーンと3チェゲット!ヽ( ゚∀゚)/
    獣巨人2匹はやっぱり釣りやすい!問答無用でチェーンゲッターです(謎
    ペットコウモリたん、3チェーン喰らってマジ涙目!(爆

    専心使い切り

    単品300超えを連発すれば、ものの数匹で女帝もサックリ消化
    最寄の通路へコウモリを引きこみ、ヘッドメッタの乱れ打ち!(`・ω・´)シャキーン
    蝉があれば詠唱中断される事もほぼ無く、順調に戦闘を進められます。

    @僅かだった経験値はあっという間に消化され、見事に!

    25へ

    レベル25へ昇格!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    しかもポロっとオマケ4チェーン達成!!

    なんという順調な狩り!!(最初の見つかり除く)←!?

    狩場到着して、ものの数匹で見事にレベルアップを果たした第七猫さん。
    完全に有頂天で次の女帝を投下!アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
    完全にこの狩場は制圧したっ!!(謎

    投擲武器無くても超順調ジャマイカ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    そうそう雷天候にならなければ十分狩りは出来るし、買わなくて良かった
    うんうん、もうこのままLv28まで行っちゃえばOKOK

    サクサク狩りを続けまsh…
    ( ^ω^)…

    エレで釣れない

    僕もプラトーンディスク欲しい;;

    こうですか!?分かりません!!(´;ω;`)ブワッ

    順調な狩り糸冬。(爆

    さぁーて、これからはネタモード発動ktkr?(笑

    広場で戦闘

    それでも沸くエレは1匹!獣巨人は2匹!やってやれない事は無い!
    という事でガクプルな中、果敢に青魔法で釣りを敢行(((( ;゚Д゚)))
    羽根吹雪釣りの場合、硬直が大きくペットとの距離があまり保てない
    最寄の通路へ逃げ込むまでは行かず、広場でそのまま戦闘するシーンも。

    こうしてガクプルで広場戦闘をしている時に限って、巨人が動き出したら
    もの凄いナチュラルにこちらへ近づいて来る気がするのは…

    第七猫だけですかね?(爆

    エレとかもホワワァ〜〜ンと、こっちへジリジリ近づいてくるのでこれには
    第七猫さん、ストレスがマッハな訳だが果敢に攻めます!
    だって俺メッタで100とか出すし。うん。(謎

    いや、出ないけど(爆

    エレの感知範囲を避けつつ、巨人の視線を避けつつベスポジでの釣りを
    あーだ、こーだと考えてたらやっぱり来ちゃった!巨人たん!
    ( ^ω^)ノおいすぅー!

    普通に見つかり

    ペットを後方へブッコ抜いた瞬間、別の獣巨人の視覚に入るというイージー
    ミスを犯した第七猫さんΣ( ̄ロ ̄ll)
    狙ったペットコウモリ+獣巨人+ペットという3匹に追われつつも、反応は
    良く上層のエレベータ目指して心の中でとんずら発動!!

    うわぁぁぁぁぁあああああ!(AA略

    上層へ!

    扉前でターゲット→イベントキャンセルを繰り返し、今にも命の炎が
    消えそうな第七猫!(爆
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    イベント発生で上層へ逃げ切れるのか!それとも下層の地にひれ伏すのか!?

    運命の扉クリック連打(爆

    扉をくぐります!扉をくぐります!と心の中で意味不明の連呼(笑
    情け容赦無い3匹からの猛攻が第七猫を襲い、命綱のイベントは何度も何度も
    キャンセルを繰り返します!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    俺、このまま上層へ抜けたら田舎へ帰って家業を継ぐんだ…

    3匹は無理

    残念ながら…家業は継げませんでしt(爆

    流石に3匹からの猛攻を受けると、タイミングがズレまくりんぐでイベント
    キャンセルされる事間違い無し(´;ω;`)ブワッ
    順調だっただけに、これは痛い敗戦。しかも普通に見つかりからなんで
    完全に第七猫の不注意から発生したミス。

    どチクショーーー!(AA略

    衰弱を待ちつつ雷天候やまないかなぁ〜なんて淡い期待を胸に、通路で漫画
    タイム到来(;´д`)ゞ
    まだ2個目の女帝が効いてるので、取り返しはスグだ!スグ

    頑張るぜー!(;´д`)ノ

    メッタ!

    衰弱回復しましたが…雷天候は回復しませんでした

    本当にありがとうございました(爆

    それでもエレをなんとか避けつつ、流石にこの狩場に慣れてきた第七猫さん。
    広場で奥の巨人の動向を伺いつつ、コウモリ撃破!ヽ( ゚∀゚)/

    5チェ達成

    そして2匹の巨人が沸いている時のみ(?)に狙える5チェを見事達成!
    4→5をヒール無しでサックリ釣れれば、十分狙えますが危ない時は
    安全第一!釣り自重(笑

    2つ目の女帝を消化し、次でレベルアップ!よしよし!今日は順調だった!
    今日は26で一旦引き上げてまた後日だな!しかしここは本当に美味しい
    狩場だったなぁ〜(*´Д`*)=3

    よーし、レベル26こんにちわ!!

    最後絡まれ!

    こんにch…こんにちわぁぁぁあああ(AA略
    ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

    こんぬつわぁぁああああああああ!!!

    ぎゃぁぁあああああああああああ!!!



    ……5分お待ち下さい(^ω^)

    本当に最後と思われたペットを釣った瞬間、別の巨人がクルっとこっちを向き
    見事発見!第七猫!楽しそうな相手です(爆
    扉へ逃げればよかったんですが、2Hあったのが頭を過ぎりとっさに発動
    アジュールローからのシープソング!Σ(・ω・ノ)ノ

    しかしペットコウモリに発動したものの、巨人との位置が遠かったみたいで
    見事巨人には空振り!\(^o^)/俺オワタ
    巨人も寝てしまえば、ペット撃破してレベルアップしたら即呪符を…

    なんて欲張った考えをして本当に申し訳ありませんでしt(爆

    5分の衰弱後、3匹程でロストをなんとか取り返し本日の目標だった
    レベル26を無事(?)達成する事になりました!!

    26へ

    最後の5分は明らかに無駄な時間でした、本当にあr(略

    それでも通いなれたデルクフ下層の獣巨人2匹での狩りはやはり順調
    女帝の効果を2回分弱受けたのもあり、1時間程で2レベルアップ!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    このままレベル28まで誤魔化して、チャクラム装備しかにぃ><;

    ●結果

    1時間程でLv24→26を達成、女帝は2回、死亡2回
    時給は約6900程。最大チェーンは5を記録。合計28匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    特に無し

    ●習得魔法・アビ

    ・Lv25:ブルーバースト(ジョブアビリティ)
    ・Lv26:S.ドライバー(魚)

    ∩(´・∀・`)∩<ジョブアビリティのブルーバーストが来ました!
    …が、ソロではまったく使えないのが寂しいっす(爆

    ●考察

    2回の死亡があったにも関わらず、1時間程で2レベルアップ!
    女帝の効果も大きいですが、流石低レベルと言った所でしょうか(・∀・)イイ
    それにこのデルクフ地下は、獣巨人2匹をPOPさえしてしまえば非常に
    美味しい狩りが出来る事間違いなしです!

    エレPOP釣り

    エレさえPOPしなければ…ですが(爆
    投擲武器NM品もしくは、BC出土品のどちらかを入手出来なかった

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(笑

    投擲武器があれば、天候に左右される事なく安全度は高まります。
    もし入手可能、もしくはお財布に余裕があれば是非購入をオススメしますが…

    なくてもなんとかなりました(;´д`)ゞ

    それでも雷天候の有無獣巨人の数エレの動きや巨人の動き等に左右され
    にくい投擲武器ありだと、非常にスムーズな狩りになると思います。
    羽根吹雪の射程が凄く短く感じましたよ…(:.;゚;Д;゚;.:)

    もし魔法釣りをする場合は、左下レーダーにエレの赤点が写ってない位の
    位置関係じゃないと絡まれますので、十分に注意して釣りましょう!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    無事上層へ

    また万が一リンク絡まれの場合は、下手に2Hを狙うより素直に上層への
    扉を目指して、エリアチェンジを試みましょう(/ω\)
    2匹までのリンクならなんとか上層へ抜けれると思いますが…

    相手の攻撃のタイミング次第ですので、です!!(笑

    親とペット2匹が来た場合は、どちらかに炸裂弾をブチ込みバインドにさせて
    1匹を連れて扉へ逃げるのも手ですが、蝉が無くなる上バインドの時間も
    マチマチで即動き出す事も稀によくあるので過信は禁物。
    相手との距離があるうちに扉を目指すのが一番だと思います(;´Д`)ゞ

    壁際メッタ

    また羽根吹雪釣りの場合、安全エリアまでマラソンしてると蝉が無くなります
    ので広場で戦闘する機会が多くなると思います。
    この時は周りの巨人の動きに十分注意し、ターゲットロックは予め外して
    おく
    といざの移動にスムーズに対応できると思います。

    …といっておいてしっかりタゲロックされたSS掲載とか
    なんという適当な対応(爆

    戦闘自体は流石にレベル22から狩っている狩場だけあって安定です。
    相変わらず羽根吹雪だけ命中80%台ですが、他は十分命中確保出来て居ます
    のでこれまでと同じルーチンで問題無し!

    ●羽根吹雪→ヘッドバット→メッタ打ち

    これを2回決めれば、ほぼ沈みます!(ノ´∀`*)
    黒ソロの時より低レベルでこの狩場へ来れたので、もしかしたらビビキー
    兎ペットもそろそろ逝ける…もとい、行けるんじゃないだろうか…

    青魔法の命中次第ですが、次狩場もそろそろ考えるレベルでしょうかね〜。
    だってココ、立地条件は素晴らしいんですが…

    沸かせ作業が以外と大変(笑

    その点ビビキーならプロマエリアなので、獣ゴブが固定で沸いてくれています。
    ライバルさえ居なければ、次回はそちらへ行ってみようかな…
    今回から装備できるようになったリレピが相変わらず頼もしかったです(笑

    この日は超順調に2レベル上がりましたが、ラーニングがまったく追いついて
    無い
    のだけがとても気がかりな第七猫でした(爆

    どう考えても夏休みの宿題は最終日なタイプです。

    本当にありがとうございました(笑
    ドキドキのバージョンアップまであと僅か!皆様週末如何お過ごしでした
    でしょうか?少し風邪気味になって涙目だった第七猫です(;^ω^)ノ

    さて、以前にトリガーを集めて皆様から情報を頂きましたBQリングこと
    ボムクィーン少人数での攻略に行ってきました!今回集まったメンバーは
    合計で7人。忍侍モ青赤白吟という少ない戦力での戦いになりますが、
    果たして無事にリングをゲットする事が出来るのでしょうか!?|;゚;Д;゚;)ノ

    それとも灼熱のイフ釜の地に、7人がひれ伏す事になるのか…
    運命の戦いの火蓋は、切って落とされたのでした!(`・ω・´)シャキーン

    BQ戦

    本体であるボムクィーンを忍者がガチ盾でキープ!サポシのお侍様が騙しの
    WS
    を忍者にガンガン入れつつ削り、モンクは親を叩きつつ貯まったTPで
    沸いてくる子供に夢想をブチ込みます!ヽ( ゚∀゚)/

    青は抜刀せずに基本は後衛陣の所でバラバラリフレを貰い、沸いた雑魚へ
    ディセバ・F.リップ・H.バラージを単発で叩き込みます!赤はヘイストと
    リフレ
    を配り、ポイズンとバイオのスリップを。白は回復とヘイスト補助を
    入れ、詩人が前にメヌマチ・後衛にバラバラを歌ってバファイラ担当です!

    沸いてきた雑魚ボムの処理は非常にスムーズに進行し、ジワジワと
    減っていく親ボムのHPを見ながら慎重に戦闘を進めていきました(*´Д`)
    心配だった青のMPもバラバラとリフレ、バミクロの威力もあり十分に
    持ってくれて、モンクの夢想も見事に子供に炸裂し全部で3個あったトリガー
    全てを順調に処理し、見事に3戦3勝

    リングドロップ

    なんと子供の自爆を1度も許す事無く超順調に3戦を終えました!
    今回特に希望は居なかったアベンジャーは、サポシトレハンがあったにも
    関わらずドロップは無し!(つд・` )  チラ

    あまりドロップは良くないみたいですねぇ…しかし無事に待望のエクレア
    リング「ボムクィーンリング」をゲットしました!!(・∀・)イイ

    リングゲット

    おめ〜あり〜!(*´Д`*)=3
    これでHPブースト装備に新たな仲間が加わりました!今までお世話になった
    ボムの指輪君とそろそろお別れの時ですね(笑
    詩人の潜在発動用着替え装備にももってこいの一品!いや〜嬉しいです!

    情報をコメントにて頂きました皆様、この場をお借りしましてお礼
    申し上げます。本当にありがとうございました!(・∀・)b

    さて、週末も色々とENMナイズルをこなし空き時間に青ソロをやって
    きましたのでご報告です!(`・ω・´)シャキーン
    レベル的にはソロムグのゴブペットや、シャクラミのゴブペットが良い感じ
    なのですが、ぺってんさんを見ていたらどうやらレベル22でデルクフ地下
    行けるとの情報がありましたので、暗ソロで最高時給を誇った良い思い出の
    ある狩場へレッツゴーです!(爆
    良い感じに狩れる事を期待して…行けるだろ、青なら…

    多分(爆
    ↑またコレ(笑

    〜概要〜

    【狩場】:デルクフの塔下層(デルクフのキーを使った先の広場)
    【敵】:Gigas Butchetのペット、Gigas's Bats(Lv27〜29)
    【検証】:青/白 Lv22
    【移動】:自国OP→クフィムOP→デルクフの塔下層
         (自国から現地まで約5分)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)

    以前の記事を参照下さい。

    ●セット青魔法

    ・メッタ打ち
    ・ヘッドバット
    ・パワーアタック
    ・羽根吹雪
    ・炸裂弾
    ・メタルボディ
    ・コクーン
    ・花粉
    ・シープソング
    ・いやしの風
    ・パワーアタック

    オートリジェネの特性をゲットする為にいやしの風もセットしてみました!
    まぁパワーアタックとか炸裂弾は使わないでしょうが…
    レベル21からセット数と青魔法ポイントも増えてるので、リジェネ付ける
    のが比較的楽になりましたね!(・∀・)b

    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    22装備
    右:ファイアソード
    左:
    投:
    矢:
    頭:蟲目のサークレット
    首:スパイクネックレス
    胴:リザードジャーキン
    手:バトルグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:修道士の荒縄
    脚:ビートルサブリガ
    足:ライトソレア
    指:ウィンダスリング
    指:ボムの指輪
    耳:
    耳:

    食:スキッド寿司

    レベル22を向かえ、首装備をステータスブーストのスパイクに変更!
    防具もビートル系が装備可能なレベルになっていた為、リザード系を一旦
    AHへ出品。ビートルサブリガを落札し、ビートルハーネスを…

    おいィ!?在庫切れな訳だが(#^ω^)ビキビキ…
    仕方が無いので出品していたリザードジャーキンを急遽出品停止(笑
    まぁ今回はこれで良いだろう(爆)と適当さが伺えますが、厳しい突っ込みは
    まったくもって聞こえません(爆
    (∩゜д゜)あーあー聞こえない

    これが死亡フラグになる…なんて事ないよ…ね?(汗

    ●戦闘の流れ

    いけるだろ、多分

    そういってデルクフに向かいましたが実はペットレベルは27〜29
    レベル22の第七猫から見て、最強で+7もあるじゃないですk(汗

    (;^ω^)…

    これ、ほんとにやれるの?(爆

    現地到着

    等という心配をする暇も無い位の短い移動を終え、無事に狩場へ到着
    下調べ通り獣巨人は2匹広場を滞在なさっている、まさにハッピー狩場
    しかしまぁ、まだレベル差もある事ですからそれ程ガンガンチェーンは
    繋がらないだろうし、1戦毎にちゃんとヒールして無理にチェーンは狙わない…
    いや、むしろ狙えないでしょう(爆

    実はここへ来る前にサンドリアで呪符リレ貰ってその場で使い、更に呪符リレを
    貰ってくると言うありがたい裏技(笑)を実施し、リレイズは2回確保
    (;´д`)ゞ

    単品はオール200点なので、多少のロストはお構い無しで気合でやって
    いきましょうか!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
    今日の目標はレベル24!ここへ到達すればサポ忍での蝉開放が来る為
    装備品を見直しが可能。更に皇帝が装備できるようになり、リレピも可という
    素晴らしい事尽くめなので、頑張ってレベル24へ向けて飛び立つお
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

    釣り

    なんなの、この釣りやすさ死ぬの?( ^ω^)

    と前回の心の傷を払拭するかの様な釣りの難易度に茶フイタ!(笑
    こんなに広い空間でしかも後ろ向いて長い事止まるなんて、獣巨人ちゃん
    良いの?ペット死ぬよ?(爆

    戦闘1

    無事に通路へペットを誘い込み、黄金の鉄の塊の3連コンボを叩き込みです!

    ●羽根吹雪→ヘッド→メッタ

    流石に寿司食の効果でしょうか、目立ったミスも特に見られずに無事青魔法は
    コウモリに着弾!しかし羽根吹雪だけはミスが発生(;´д`)ゞ
    確かにコレの命中がよく分からない(汗

    敵の強さは流石に+5〜+7と言った所か、メタルボディやそこらのガードは
    軽く一撃で剥がされ攻撃を受けだしますが、そこは青の強み
    ヘッドを絡めて3連コンボを2回叩き込んだ所で、見事にペット撃破
    (*´д`*)ムッハー

    初戦撃破

    女帝効果もあり、単品は300点をマーク!(`・ω・´)シャキーン
    よーしよし!敵が最強かどうかは分かりませんが、一応戦闘は可能ですね!
    この押しの強さは青の強さと言って過言じゃないですね、コレ…
    ヘッド絡めて敵の動きを封じつつ、メッタがつええつええ(爆

    しかも巨人の動きは遅いし、広場でペットは釣りやすいし…

    やっぱりこの狩場は良いね!こりゃ前回の死亡祭りを取り返す勢いで
    レベルアップして第七猫ちゃん、マジ困った!見たいな感じになr…

    逃げ切れず

    アッーーーーーーーー!

    あまりにも巨人の動きの遅さを舐めてた第七猫さん、ものの見事に天誅
    下るの図(爆
    よりにもよって獣以外の巨人に普通に見つかるという、ありえないイージー
    ミス
    を叩き出し、不穏な空気があたりを包む!(笑

    ちゃんと教訓に従って、中央の扉からエレベータへ逃げようとしてイベントが
    キャンセルされ、最後に望みを掛けてたらDAで一気に死亡したとか…
    ってレベルじゃねぇぞ(爆
    (#^ω^)ビキビキ…

    こ…コレくらいまだまだ余裕だよね!(;^ω^)
    ま…まだ死亡スイッチが入る時間じゃない(仙道AA略

    衰弱を待って狩り再開です…だ…大丈夫だよね!?!?
    前回の嫌な雰囲気(何故か変換できt)が当たりを包みますが、そこは
    奮起一転し気分を入れ替えてがんばるz…

    雷エレPOP

    あまり私をビビらせない方が良い(;^ω^)…

    ここで見計らったかの様に、雷天候となりエレPOP
    お、エレたんインしたおー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    なんという前振りネタ作り一直線の流れワロタ(笑
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    実は青魔導士がこのレベルで装備できる投擲武器「プラートンディスク」
    レベル20からあったんですが、なんという事か!その投擲武器をAH
    見てみた所…

    無駄に高ぇぇぇぇええええ!(爆
    Σ(・ω・ノ)ノ

    恐らくみんな考える事が一緒なのか、ただいま金欠まっしぐらな第七猫には
    購入を躊躇わせる勢いの値段に、入札のボタンが押せませんでした
    本当にあr(略

    というか、プラートンディスク買えないって金欠どんだけぇ〜(爆
    いや、買えない事は無いんですが買ったら全財産の50%を失うとか、
    全財産が一桁万ギルいってるとかってレベルじゃねぇぞぉ(´;ω;`)ブワッ

    何故金欠なのかはまた追ってエントリーで説明しますが(;´д`)ゞ
    現段階ではサポ白のディア釣りがメインの第七猫さん、ここは大事を取って
    雷エレが見えなくなる位になる、もしくは天候が無くなるまで待機(笑

    なんというチキン(爆

    良いんだよ!ソロ上げだしこれで正解

    …知らないけど、きっとそう(´;ω;`)ブワッ

    1チェ

    フハハハハー!危険を回避して(?)でもチェーンはしっかりゲット
    女帝の効果は恐ろしいぜぇー!(AA略

    戦闘は相変わらずやや敵の攻撃が痛いですが、1戦毎にちゃんとヒールをし
    毎回メタルボディを使っての開戦ですヽ( ゚∀゚)/

    2チェ

    敵の配置に恵まれれば2チェーンが出る場面も!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    NEXT5000なのに、2チェーンまでで300+360+375
    合計1035もの経験値を…

    たった3匹でNEXTの20%ほどを稼げるので、あっちゅー間に…

    23へ

    レベル23を達成!アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
    なんと女帝効果が大きく、このレベル22で倒したペットは僅かに15匹
    これならチェーンに焦らなくても、ジックリやればすぐにレベルアップですね!

    @1で目標のレベル24を迎えますので、今日は焦らずジックリやって前回の
    死亡祭りリハビリを…(爆

    戦闘2

    その後も幾度か雷天候に見舞われる事がありましたが、そこは大人な第七猫(笑
    雷エレににこやかに挨拶を出来る位の余裕で無理をせず、漫画広げてみたりと
    大人な対応に目から鱗!そう!死なない事が一番の近道だって、どこかの偉い
    人が言ってたお!( ^ω^)

    まだまだ単品は200!女帝の効果は切れましたが、普通に狩れば1kなんて
    経験値はスグに貯まります!焦らず!エレが沸いたら一休みするかぁ〜
    位の心の余裕が大切だと感じましt…

    リンク!

    ほげぇぇぇええええええ!!(爆
    タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

    エレとか漫画とか色々考えてたら普通に親リンクとか…

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    リンクを確認して、すぐ中央のエレベータに逃げればよかったんですが
    間違えて前回死んだデルクフキーを使う扉方面に逃げ始めてしまって、
    扉出たすぐのコウモリに絡まれて死ぬ自分が頭を過ぎり、階段付近で必至の
    シープソングしながら泣いた(爆

    持ってきていたリレイズの効果2回目を見事に使いきり、晴れてリレ無し
    冒険者となった第七猫!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    この時点で目標の24まで@1500程…

    これは正に

    レベル24が先か!死亡が先か!

    ネタはもうお腹一杯なんで、レベル24先行でお願いします!(;^ω^)

    マジで頼むよ、もう!(´;ω;`)ブワッ

    女帝無し2チェ

    もの凄い集中力で、リレイズ無しという背水の陣を敷いた第七猫さん!(爆
    チェーンなんぞはまったく意識せず、1チェーン繋がればラッキー位の
    感覚で安全を見切っての安心釣り!(/ω\)イマダー!

    広場で戦闘

    一度、通路への帰り道に他の巨人が通せんぼしてくれたお陰で広場での
    戦闘を余儀なくされました((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ちゅーか、そこの奥の巨人!!

    こっちみんな!!

    ( ゚д゚ )

    ちなみにNEXTは5100!単品オール200点なので、仮に一切チェーン
    が繋がらなかったとしても25匹のペット撃破でレベルアップ
    まぁ実際は1チェーンはソコソコ繋がるので、20匹前後で十分にレベルが
    上がる計算ですけどね(・∀・)b

    24へ

    流石は丁寧な狩りを超真剣にやっただけあって、ネタも死亡も無く(笑
    無事にレベル24を達成!(*´Д`)/lァ/lァ

    サポ忍の二刀流+蝉1開放来たーーー!
    回避+10の皇帝羽虫来たーーーーー!

    二刀流の為のファイアソードを…

    ( ^ω^)…

    買う金がヤバス!!(爆

    金欠ばんざーーーい!!!!(´;ω;`)ブワッ

    ●結果

    2時間程でLv22→24を達成、女帝は1回、死亡2回。
    時給は約5800程。最大チェーンは3を記録。合計37匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    特に無し

    ●習得魔法・アビ

    ・Lv24:サペリフィック(フライトラップ)
    ∩(´・∀・`)∩<レベル20〜の魔法を全然ラーニング出来て無いのは、
    目を瞑った方が良いのは確定的に明らか(爆

    ●考察

    さて、今回チャレンジ;;のつもりで訪れたデルクフ地下のレベル+5〜+7
    相手のペット狩りでしたが…

    青TUEEEE!!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    コレで空蝉と二刀流が使えるようになったら、どうなる事かと…
    サポ白でのガチ殴りでも十分に戦闘する事が可能でした!ヽ( ゚∀゚)/

    経験値的には確かに美味しいですが、ソロムグのゴブリンペットカブトや
    シャクラミのゴブペットコウモリもまだ十分射程圏内なので、狩場が被った
    時や、ライバルが居る時は別狩場も十分に狙えるレベル帯だと思います!

    戦闘3

    今回一番気になったのが戦闘が果たして上手く行くのかどうか?でしたが
    流石にゴリ押しでは絶好調の実力を持つ青だけあって、十分に戦闘が可能
    でした…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    寿司食のお陰もあって、各青魔法の命中は…

    ・ヘッドバット:56/60(93.3%)
    ・メッタ打ち:50/50(100%)
    ・羽根吹雪:54/65(83.1%)


    と、メッタ打ちに至ってはミスは無し!!(`・ω・´)シャキーン
    明らかに前回よりレベルの高い相手に対し、ミスが激減していますので
    寿司食効果抜群といった所でしょうか。

    ケチって干し肉食べてた俺ちゃん、マジ涙目!(爆

    ( ^ω^)9m<ぷgy

    しかし相変わらず羽根吹雪だけは微妙な命中を…これは何だろうか…?
    普通に魔法スキル依存になるのかな?遠隔依存だと寿司の影響は受けそうだし
    やっぱり魔法スキル依存が濃厚…(:.;゚;Д;゚;.:)

    そうするとINTやMND、CHR当たりに効くんでしょうかねぇ…
    羽根吹雪セットするとCHR上がりますしね!(・∀・)b
    …って関係無いかな?(笑

    メッタ!

    やはりここは黒ソロをはじめ、暗ソロでもお世話になった事もあり2度の
    死亡はあったものの(笑)、それ以外は終始安定の釣りを見せました!
    (´・ω・`)つ旦

    唯一悔やむべきは、投擲武器が無かったせいで雷エレPOP時に釣りがやや
    厳しかった事でしょうかねぇ…(;´д`)ゞ
    ディア釣りしか無かった第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    投擲武器プラートンディスクが思いのほか割高だったので、今後の釣りを
    どうしようか真剣に悩む第七猫でした…

    …って金策すればいいじゃん(爆

    ちなみに気になる被ダメの方ですが、レベル毎に並べてみますと…

    ・Lv22時:47ダメージ
    ・Lv23時:35ダメージ
    ・Lv24時:25ダメージ


    と、レベルが上がると目に見えてダメージが軽減されていきますが、始めの
    レベル22時代ですと、HPが500弱しかありませんので10発喰らうと
    かなりヤバイ状態になります!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    特に後半敵のWSが飛んでる来ると、一気に形成逆転もありえますので
    十分注意して戦闘しましょう!(`・ω・´)
    いけるかなぁ〜って余裕を見せてると、ジェットなんかで一気に涙目になる事
    間違い無しですよ(爆

    ひとまずは青Lv22において、デルクフ地下にてペット狩り

    一応、可能

    という事が分かりました!ソロムグシャクラミなんかも十分選択肢ですので
    狩場の空き状況交通の便個人の好みに合わせて狩場を選んでいきましょう!

    ちなみに最近やってたファングの成果をご覧あれ!

    骨スキル

    もう少しで牙の矢尻ゾーン卒業です(・∀・)b

    この金欠時期にも関わらず、拾った牙を全て矢尻にして…

    できた矢尻が全て店売りで第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    ファングアローの人気の無さに、全俺が涙!(´;ω;`)
    (一部地域を除く)←パクr
    HOME
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]