忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やぁ(´・ω・`)

    ようこそ「ペット狩り黒猫奮闘記」

    このブログは遂に365日経過だから、まずは落ち着いて欲しい。

    うん、「1周年」なんだ。済まない。
    第七猫のブログも1周年って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、この1周年のエントリーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「ペット狩りの思い出」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
    このエントリーを書いたんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    冒頭から意味の分からない出だしで大変申し訳ない。
    だが反省はしていn(ry

    いやー、早いもので当ブログ「ペット狩り黒猫奮闘記」開設から遂に
    1年を経過する運びとなりました!!ヽ( ゚∀゚)/

    振り返ってみると早い物で、黒ソロのエントリーを始めサポ暗上げ
    青ソロでの75達成等、様々なドラマ…というか涙目シーンを皆さんに
    曝け出す醜態を見せるハメとなりましt(爆

    記念すべき初エントリー「はじめに」を書いて以来、1年という長いようで
    短い期間でしたが、数多くの方からの訪問やリンク、ありがたいコメント等
    頂きまして無事に1周年を迎える事が出来ました!!(・∀・)9m

    実は、この1周年のエントリーは正確には1/31にアップしなければ
    いけない内容なんですが…

    この週末、年に1度あるか無いかの風邪(インフルエンザ)に襲われ
    肝心の1周年を涙目で過ごすハメになった第七猫さんがPOP!!(爆

    (;^ω^)…

    そんなリアル通じてネタ提供しなくて良いのに!悔しいッ…!!

    という訳で、先週木曜夜〜金曜日は38度を上回る熱に襲われ、非常に思い出に
    残る1周年
    を迎える事ができましt(´;ω;`)ブワッ

    なんなの!?今風邪引くなんてアホなの!?死ぬの!?(爆
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    という訳で、肝心の侍上げはまだ進んでいませんが折角の1周年を記念して
    放置しっぱなしになっていたアクセス解析なんぞしてみようかなぁと。
    折角の記念日に熱でうなされていた第七猫の怒りを是非ご覧下さい(謎

    アクセス数推移

    開設2007年1月31日を除き、2007年2月1日〜の集計としました。

    アクセス数

    黒ソロレベル17〜始まった第七猫のペット狩り奮闘記ですが、2月、3月の
    時点で多くの方がぺってんさんよりご来場頂きました(・∀・)

    4月、5月は黒ソロで花形のレベル帯である古代一撃ゾーンを含め、非常に
    厳しいレベル帯の70前後のエントリーを含む事から多くのアドバイスや
    貴重なご意見、データを頂きました。

    そして待望の6月下旬には、黒ソロにて最強の魔法である
    エターナルフォースブリザード4を習得し、無事にレベル75を達成!

    7月、8月では連続魔スタン使いになる為の、サポ暗上げを開始。

    そして8月下旬からは、多くのラーニングで涙目となる青ソロ上げを開始。
    2008年1月初めに無事75を達成という流れになっております!

    この頃になると、1日のアクセス数も3000を大きく超え、非常にありがたい
    事なのではありますが、実際エントリーされる内容は超涙目とか…

    もう、どんだけぇー(´;ω;`)ブワッ

    検索単語

    以下は、どういった検索にて当ブログにご来場頂けたか?の集計です。

    上位TOP10

    1:FF11 → 不動の1位。やはりどんな検索にも含まれやすい単語ですね。

    2:ペット狩り → やはり2位はこの単語。これもやはり多い単語ですね。

    3:ソロ → まぁペット狩りといえばソロでしょうか。これも人気の単語。

    4:黒(ソロ) → 黒、もしくは黒ソロ。黒上げの検索で多くのご来場感謝!

    5:ペット → これも上記単語と組み合わせで使われやすいですしねぇ〜。

    6:第七猫 → 以外とビックリ!第七猫の検索で訪れた方、以外と多いなぁ…

    7:赤ソロ → 赤ソロのカテゴリがありますが、実際はソロの内容があまり…(笑

    8:青 → これも青上げ初めて伸びてきた検索単語、赤より少ないのが以外!

    9:黒猫奮闘記 → ブログ名での検索、大変ありがとうございます。

    10:キキルン → 黒ソロでの安全度はピカイチの相手、人気ですね〜。


    と言う結果となりました。

    やはりダントツは「FF11」が絡んだ検索ですが、思った以上に「第七猫」
    検索してくる方が多くてビックリしています((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    中には第7猫、とか第七ネコとかも有りました!惜しいッ!!(笑

    そして次は少数派意見面白かったヤツを抜擢(爆
    この検索で当ブログに到達できたのは意外

    ・黒猫ペット釣り奮闘記 → 釣りから多くの涙目シーンが生まれました(笑

    ・”稀によくある事” → この検索で訪れる事は極稀によくある事。

    ・一撃祭りの位置取り → ソジヤの黄金ポジにヒットしたかな?

    ・もうどうにでもなぁれ → 良くぞいらっしゃいました(笑

    ・おいィ? → 屈指の人気単語だと思ったんですが…意外と少ない!(爆

    ・最弱装備一式装備 → スペランカーハット+よろめきのサンダルでかつる。

    ・ゲーム中のフリーズ → 必要INTはよん?このフリーズは想定外。

    ・チクショーーー → 何があったのかkwsk。

    ・黒猫最強伝説 → ようこそ、第七猫ブログへ(^ω^)

    ・猫扇風機 → スカスカタイムきた!かつる!

    ・黒猫戦闘記 → もう1字違ったら完全に戦闘機です、本当にあr(ry

    ・ストレスがマッハ → おいィ?グラットンスウィフトでボコるは…

    ・テラクィックベルト → テラクィック!テラクィック!(爆

    ・あばば → あるあr…(;^ω^)

    ・慌てるような時間じゃない → 仙道さんに惚れた!

    ・黒猫奮闘木 → 宿木はドロップしません(笑

    ・エターナルフォース → 相手は死ぬ。

    ・そんなチャチなモンじゃねぇ → ポルポルくぅ〜〜〜ん(AA略

    ・働かないでゴザル → 働こうよ…って、どこにヒットしたんだ(;^ω^)

    ・七猫のHP → もうやめて!第七猫のライフはゼロよッ!

    ・断片を味わったぜ → ポルナレフの人気に嫉妬!


    以上の様な結果となりました。

    つーか、働かないでゴザルとか一体どこにヒットしたのかと小一時間…(爆
    こうして見ると意外と笑える単語が多くて面白かったですが…

    ハッキリ言って量が多すぎで全部は見れませんでした。

    本当にありがとうございました。

    単純な思いつきから始まった当ブログですが、本人が一番ガクプルする位の
    来客状況ビビっておりますが…(;^ω^)

    本当に多くのご来場、コメント、リンク誠にありがとうございます

    いつまで続くか分かりませんが、今後ともお暇な時に見に来て貰えると
    第七猫ちゃん、マジ涙目です!(´;ω;`)ブワッ
    常時、リンクやコメントは大歓迎です!
    宜しくお願い致します。

               2008年2月4日 第七猫

    さて、簡単に週末の報告だけ…

    と言っても殆ど寝てたのでなんともですが、土日とある程度体調が回復してきて
    短い時間ながらもログインし、リンバス活動とフレに付き合ってもらっての
    ラーニングに行って来ました!ヽ( ゚∀゚)/

    土曜日、熱も大体収まり何気にログインしてチョコボの宝探しをアルテパにて。

    サックリ失敗した後(涙目)、そのまま青で来てたので練習表示のマンティを
    ガリガリ叩く叩く。武器外して余裕の観戦(・∀・)

    火炎の息@アルテパ

    すると使ってきました、今だラーニングしてなかった火炎の息
    ズバーーーと炎に包まれましたが、サポ黒でも余裕のダメージ。
    うん、サポ黒は帰り用。舐めててすまん(;^ω^)

    @火炎の息

    サックリ実力発揮で一発ラーニング!ヽ( ゚∀゚)/

    …とその時、丁度フレ2人が運良くPOP!なんとラーニングのお付き合い
    してくれるみたいですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ありがたくご好意に甘え、いざマムークへ。

    マジックハンマー@マムーク

    つよレベルのを叩き、可愛いグラのマジックハンマー狙い!

    …ってゆーか、ハンマーデカ杉(爆

    @マジックハンマー

    コチラも割りと順調に2回目でラーニング成功!(・∀・)b
    インプ狩りでも活躍する事間違いない!!

    @ファイアースピット

    勢いで弱めのマムージャから、まだ覚えてなかったファイアースピット
    習得に成功!よーし、マムークのラーニングは制覇したかな〜。

    その頃もう一人の青(固定上げで青やってるLSメン)がPOPし、4人で
    ラーニング続行。キャノンボールイグジュビエーション狙いで…

    アサルト「ワモーラファーム」へ突撃です(笑

    ここならゼオルムより簡単に行ける上、敵も弱いだろうとの算段。
    特に成虫は狙い易いですしね〜、チケットも余っていたのでクリアは無しで
    ラーニングメインでの突入です(・∀・)b

    @キャノンボール

    2回のワモーラファームへ突入し、キャノンボールを習得!
    成虫の方の技は、見る事は出来ましたがラーニング出来ず
    意外と成虫も、4人だと結構厳しいですね(笑

    その後、青二人揃っているという事で折角ならへ行って魔法を…
    という事で相方青のA.バーストバーチカルグリーヴ
    第七猫の反応炉冷却を覚えにフゾイでGO!ヽ( ゚∀゚)/

    手前の弱いミラーボールや花を叩き、相方青さんがバッチリと
    2種をラーニングに成功!よーしよし!順調だぁー!

    流石にラーニングツアーで涙目になる事はまぁ無いでしょう!
    第七猫の実力を持ってしてもせいぜい「覚えるのに時間が掛かった!」って
    言う内容位で、超涙目になる事なんて無いサ

    (;^ω^)…

    そう思っていた若い時期が第七猫にもありましt(おいィ?)

    これぞ第七猫クオリティ!是非この悪夢のラーニングの悲劇を…

    しっかりと見届けるんだ!!(´;ω;`)9mビシィ!

    冷却反応炉@フゾイ

    点在する壷(ゼテー)を狙いつつ、反応炉冷却を待ちます。
    相方青さんは無事に2匹目からラーニング成功した模様…

    あとは第七猫青だけの状態だったんですが、まぁここまで来れば
    あとは数をこなすだけで、時間の問題。うん、間違い無い(・∀・)b

    そう思っていた5匹目?位の壷を倒した瞬間!!

    第七猫のログにこの文字がッ!!

    @冷却反応炉

    よしッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    反応炉冷却来た!かつる!いやー、無事にラーニング成功して良かった!
    どんな涙目シーンになるかドキドキだったけど、多少覚えにくかったって位で
    全然余裕( ^ω^)v

    フレのみんなありがとぉー!ヽ( ゚∀゚)/

    …というチャット文字を打ち込んでいる最中、それは起こった!!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    イキナリ相方青のHPが一気にゼロへ!!

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    な…なんだ!?何があった!?おいィ!?

    何これ…

    ふと画面に目をやると、そこには見慣れぬ色の壷が…

    (;^ω^)…え?

    Jailer of Temperanceの強さは計り知れない。

    (;;^;ω;^;;)…

    おいぃぃぃぃぃぃぃいいい!?

    何このNM!?ちょっおまっ

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    事態を飲み込めないLSメン、撲殺される第七猫…
    あっという間に壷NMは4人を殴り殺し、静かに台座へ…

    壷NM

    〜以下引用〜

    Jailer of Temperance(じぇいらー おぶ てんぺらんす)
    ルモリア七元徳NMの一つ。ゼデー族。

    フ・ゾイの王宮(M-7)(C-7)(F-13)(J-13)(H-4)の台座にいるEo'zdeiとの抽選ポップ。
    一度倒すと12〜24時間経たないと再抽選が開始されない。
    ポップする時はEo'zdei討伐後10秒もかからずに出現する。

    HP25000。明鏡止水を複数回使用し移動速度も速い。ダブルアタックだけでなく
    残心も備えており、空蝉を過信していると痛い目に遭う。
    通常のゼデー族は茶色だが、こちらは水色(サイズも大きい)。
    斬・打・突の武器属性以外のダメージを無効化するモードがあり、
    外見によって判断できる。


    12〜24h抽選って…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    なんでこのNMが沸くんだよ!(爆

    というか存在自体しらなかtt(´;ω;`)ブワッ

    ねぐらのトンボでカースドスフィアラーニングしてたら、ファブニール
    POPして殺されました!!って感じか、おいィ!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    どんだけレアPOPやねん!!チクショーーー!!
    こんな所で強運使わなくて良いから、もっと違う所でサ…
    。・゜・(/Д`)・゜・。

    こんなネタ降臨は、もうコリゴリです。
    本当にありがとうございました。

    意味不明な実力を持った第七猫ですが、今後とも宜しくお願いします。

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    祝!1周年
    第七猫様>

    ブログ1周年おめでとう?ございます!。
    私のこのブログで黒ソロに目覚めたクチでしたので、我がごとのようにうれしいっす!。
    第七猫さんが青ソロしている間にワタシの方はモンクをほぼカンパニエバトルだけでLV75にしてしましました(>_<)。カンパニエバトルもペット狩りと同じく恐れです!。
    今後ともブログがんばって続けてくださいねー。
    も〜ちゃんさん / 2008/02/04(Mon) / URL
    1周年おめでとうですъ(`ー゜)
    ブログ1周年すげ〜(゜Д゜)流石第七猫さん最高だー(゜Д゜)

    こんくらい誉めれば十分だよね(・◇・)

    これからの侍上げ頑張ってちょ〜('◇')ゞ
    自分は順調に侍67Lvになり恐怖の金策地獄に突入してます((((゜Д゜;))))
    破軍やその他の装備品購入の為日夜聖地ジ・タを徘徊してモス( ̄ー ̄)b第七猫さんもサポまでといわず75目指して金策地獄をあじわおうよ(´з`)b
    じんさん / 2008/02/04(Mon) /
    無題
    一周年おめでとうございます^^

    インフルエンザということで、まだ治りがけかもしれませんが、お体大事にしてくださいね。体を張った素敵なネタを毎回楽しみにしてるので(ぉぃぃぃぃ?)

    ていうか、今回も体張って素敵なネタあるしwwやはり第七猫さんはこうでなくっちゃねw

    只今第七猫さんの黒ソロ記事を参考にしつつ黒が60まで育ちました。中の人に反してINTモリモリ上がって、精霊のダメージも伸びて楽しいです。
    まったく誘われたりする気配がないのですが、ソロも楽しいですねー。

    ちなみに、ブログが一周年だからといって、金利は安くなりませんので夜露死苦^^♪
    じゅんネコさん / 2008/02/04(Mon) /
    無題
    プログ一周年おめでとうございます〜

    ここいろいろな検索から来ているんですね〜
    僕の場合は「黒ソロ ペット狩り」かな〜

    このサイトのおかげでとても楽しんでペット狩りについて知ることができました^^
    また2周年目指してがんばってください^^応援してますよ〜
    黒タル最近獣タルさん / 2008/02/04(Mon) /
    おめでとうございます〜
    ブログ一周年おめでとうございます。
    ぼくは最近忙しくてヴァナにインすらできなくてちょー涙目です(´;ω;`)
    これからも涙目でフルボッコなおもしろおかしい、もとい楽しい記事を待ってます〜
    見習い黒たるさん / 2008/02/04(Mon) /
    こんばんは。

    ブログ1周年オメデトウ御座います。

    オラもLSメンのラーニング中、テンペランス氏が沸きましたよ!

    今となってはアイテム取りの獲物で沸くのはまだかとヤキモキする事多々ありますが、当時は不意に沸いた為、即効殴り倒された事が懐かしいですね。

    もうすぐ北風@亀に戻るヤツでしたヽ(^o^)丿
    只野@北風さん / 2008/02/04(Mon) /
    無題
    ブログ1周年おめでとうございます。
    ネコの暗黒がもう37になってしまって「廃人きもい^^;」とか言われるのが怖く記事がかけないガルカです(実話)
    「因みに暗黒37になっちゃいました♪エヘ」なんて感じで他の記事に隠して入れちゃおうか・・・どうしようか・・・
    ちんぷんさん / 2008/02/05(Tue) / URL
    祝('-^*)/
    ブログ一周年おめでとう御座います!

    これからも 大 爆 笑 なブログに走召絶期待しますね(・ω・)
    十六夜猫さん / 2008/02/05(Tue) /
    無題
    [太字]1周年おめでとうございます![/太字]

    ワタシも第七猫教祖に追随し、ようやく青70に!
    ペット狩り黒猫奮闘記のお陰で、
    身長が15cmも伸びました!
    筋肉もムキムキで女の子にもモテモテです!
    (19歳 学生)

    ペット狩り黒猫奮闘記を読み始めるまでは
    借金地獄で首が回らなかったのに、
    今では宝くじが当たり億万長者!
    第七猫教祖に足を向けて寝られません!
    (32歳 会社員)

    ペット狩り黒猫奮闘記を始めてからというもの、
    持病の腰痛がすっかりよくなりました。
    もう手放せません。
    (72歳 自営業)


    数々の驚きと喜びの声が届いております!
    これからも涙目プレイでワタシ達を楽しませて下さい!
    Iceさん / 2008/02/05(Tue) /
    無題
    ブログ一周年、おめでとうございます!
    前にも書きましたが、多分ぺってんさんからやってきた気がします。

    とりあえずの祝電書き込みでした!
    最近黒を上げ始めて、ズヴァ城で何度も死んだおでん樽でしたっ(笑)
    次はエレペット…(((( ;゚д゚)))
    おでん臼樽さん / 2008/02/05(Tue) /
    無題
    一周年おめでとうございます。
    ここのおかげで自分も黒ソロカンストできました。
    ありがとうそしてこれからもネタまみれ人生、【はい、お願いします。】

    出会いはぺってんさんにあった第七猫氏のコメントのプロフURLでした。
    今のご時世ならクリックしなかったかもしれません。名前の怪しさと相まって?

    反応炉冷却を間違えるのは9回でいい。
    aovaさん / 2008/02/05(Tue) /
    無題
    一周年おめでとうございますー
    奮闘記、色々と参考にさせてもらってます。
    毎度楽しい記事で笑いながら読んでますよ〜
    やっとストンガ2取れたのでコレからエレペットですわーん
    フラッドといい、値上がりしすぎだ(;´д⊂)
    早く一撃祭りに参加したいところっす。
    これからも笑えるw記事楽しみにしてますね、でわでわノシ
    @ちゃみぃさん / 2008/02/05(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To も〜ちゃんさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    1周年喜んで頂けて嬉しいでっす(´;ω;`)ブワッ
    おお、モンク75行きましたか!!落人やフウマで苦労されてたみたいですが
    遂に悲願達成ですねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    カンパニエも確かにソコソコの時給が期待できますが、味方が少ないエリアの
    カンパニエの緊張感は異常(爆
    いっつもサポ忍の蝉と、サポ白のリレイズで悩む第七猫は腰抜けです(笑
    モンクの手数の多さと、圧倒的なパワーにはシーフやってると非常に羨ましく…
    よーし、第七猫モ23とコンバートしようか^^^^^^

    To じんさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    そ…そんな褒めても何もでねーぞ、この野郎〜(*´Д`*)=3

    >こんくらい誉めれば十分だよね(・◇・)
    (#^ω^)ビキビキだお(笑
    その冷静さに驚愕した!!(爆

    いやー確かに侍の高レベルは何かとお金掛かりますねぇ…
    地味ですが、八幡装備もそこそこですもんねぇ…破軍然り。
    免罪符なんて手に入れちゃったら、御神木で涙目!(爆

    ちょっと俺もジタのコウモリとグーブー乱獲してくるは…
    金策地獄は…これからも永遠のライバルです(・∀・)

    To じゅんネコさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやいやマジで酷かったですよ、インフル…ひっさびさの高熱で頭
    フラフラするわ寒気はヒドイわでもうね…(´;ω;`)ブワッ
    しまいにはラーニング行ってレアな壷に挨拶喰らうわで…

    >やはり第七猫さんはこうでなくっちゃねw
    (#^ω^)おいィ!?俺の怒りが有頂天な訳だが…

    黒ソロ記事、見てますよー!普通PTでの精霊嵐も楽しそうですね(笑
    なんか最近魔法がエライ高いですが、じゅんネコさん位の財閥様なら
    なんとか切り抜けられますよね^^^^^^^
    俺だったら終わってたかもしれん…(爆

    金利は安くならないみたいなので、バタリアで虎を狩る作業に戻りますね…(´・ω・`)

    To 黒タル最近獣タルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    そうですねー、色んな検索でいらっしゃってる方が居て面白かったです(笑
    戦闘記は一番笑ったかなぁー、完全に頭の中で「ぶーん」が思い浮かんだ事は
    確定的に明らか(*´Д`*)=3

    毎度毎度参考にして頂けて本当に感謝です!
    ほんと、毎回ビシっと決めたいんですが何故か上手く行かないので
    不思議な位涙目ですが(笑
    必要最低限の感触は伝わる用に考えて書いてるつもりではあります(汗
    分かりにくい所や質問あれば是非!

    2周年と言われるとエライ先のようで、振り返ると早い1年…
    今年は一味違った第七猫を見せれる…とイイナ(爆

    To 見習い黒たるさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    そうですかー、イン出来ないのは仕方ないですねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
    ユックリ時間取れる時までひたすら我慢だッ!!
    こんなアホな結果の多い(というか殆ど?)ブログですが、楽しみにして頂けて
    とっても嬉しいです!(・∀・)b

    しっかし記念すべき1周年でリアル含んで風邪引いて涙目とか、
    ホントどんだけぇーって心の中で叫んでいました(爆
    1周年を向かえ、生まれ変わったスーパー第七猫の冒険譚をお楽しみに!
    ( ^ω^)ノ<多分…生まれ変わった…ハズ。

    To 北風@亀さん(としておきましょう!!)

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    北風さんも沸いたんですか!壷NM(笑
    いやーホント、一瞬何が起こったか分からずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    って感じでしたよ…

    緑の壷見たとき軽く絶望したッ!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    第七猫は既にやられましたが、季節柄風邪本当にヤバそうなので
    北風さんも旅人の衣類をひっぺがしちゃらめぇー(笑
    今後もマイペースで十二分に楽しんで行きましょう!

    (;^ω^)<涙目はもうお腹一杯…

    To ちんぷんさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    Ω<な…なんだtt
    もう暗黒37きたのか!はやい!もうきた!これで勝つる!
    いやでも低レベルのレベル上げは1日1〜2レベル位なら結構
    サクサクと上がるし、楽しいですよね(笑

    逆に60超えてくると、数万というNEXTで絶望するもんです…(´・ω・`)
    37になった告知は…エントリーの題名に暗37って書いておいて
    本文では一切触れないとかすれば大丈夫、うん、知らないけどきっとそう(笑

    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    残念だが1周年を迎えた第七猫に死角はにぃ。十六夜猫さんが期待する
    ような涙目シーンは、今後減るだろうな。口で説明するくらいなら俺は
    牙を剥く。パンチングマシーンで100とかだすし( ^ω^)

    1回で良い…1回で良いから、ビシっと決めて終わりたい。
    そんな儚い野望を持って居る第七猫がPOP!
    侍上げで華麗なるペット狩りをお見せしようじゃないか!
    武士道とは!死ぬ事と…ってアレぇ〜?死ぬの?(;^ω^)

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    なんとこの黒猫奮闘記を今ならたったの6900円!
    更に今から30分以内にご注文頂けたお客様限定で、もう1つ
    プレゼントいたします!!

    わーこれは安いですね〜♪(^ω^)

    だが断る!(爆

    良いか!?この黒猫奮闘記は、第七猫のスーパープレイを見て頂くための
    ブログ…だと思っていた時期が有りました…(遠い目

    今はどう考えてもお間抜けブログです、本当にあr(ry

    To おでん臼樽さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    ズヴァ行きましたか!意外とイケタでしょ?もしかして逝けた?(汗
    完全なアンチは無いですが、意外と戦えるレベルだと思うんですけどねー。
    場所が場所だけにとっつきにくいですが…

    第七猫が青40位でズヴァ外郭行ってる時、LSのフレには何でそんな
    場所にいるのかと問い詰められましたが(笑
    シアー装備の黒や種族装備の青が居たら、場違い度がスゴイでしょ?(笑
    あの恥ずかしさとの戦いは忘れられないぜ…

    次のウガレピファイトです!エリア近いのでズヴァよりはやり易いと
    思いますよ!エレ強いけど…(爆

    To aovaさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    最近になってもぺってんさんからのご来場はスゴイ多いですねー。
    確かに今のご時世なら、怪しくてリンクは容易に踏めないですよn…
    >名前の怪しさと相まって?
    っておいィ!?(;^ω^)あるあr…あるんかい(笑

    本当は最初、赤猫ソロでぺってんさんに書き込んで居たんですよねー。
    aovaさんも黒ソロカンストおめでとうです〜。相変わらずワモラの
    4チェーンが確立できない第七猫ですが、何か問題でも?( ^ω^)

    ホント、地味にですが精霊攻撃力アップにはメリポ振っていってます。
    また今度火山に黒で出撃しようかなぁー(・∀・)
    流石に75黒ソロでは涙目にならない…よね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    To @ちゃみぃさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    参考にして頂けて第七猫ちゃん、マジ涙目!(´;ω;`)
    本来なら笑える記事にはならないはずなのに…悔しい!(爆
    しかしストンガ2ゲットおめでとうです!!流砂洞にNM張り込んだ
    時が懐かしい…結局シャーマンクロークもゲットできず…

    あ、あれ…目から汗が…(´;ω;`)ブワッ

    確かに最近の古代や高位精霊魔法の値上がりは…頂けない!
    ドロップが極端に悪くなったのか…なんなんでしょうねぇ…
    しかし古代ゾーンに入れば、そんな苦労も一撃で粉砕可能!!
    是非是非楽しみにして黒上げを楽しんでください!!ヽ( ゚∀゚)/
    第七猫さん / 2008/02/05(Tue) / URL
    呪!一周年
    はじめまして。
    以前からずっと読ませて頂いておりましたが今回初めてコメントします。

    第七猫様の奮闘に憧れて私も青を75まであげてしまいました!ペット狩りとインプ祭りで1ヶ月でした。
    やだ…なにこの廃人…(;^ω^)

    ところで、【反応冷却炉】という魔法は存在しないのでSSをよく見直して頂きたい。
    炉とは温めるものであって冷やすものではないのです!
    K猫さん / 2008/02/05(Tue) /
    連投スミマセン
    よく見たら更に違っていて【冷却反応炉】と書いてありました。
    もう目茶苦茶(;^ω^)
    K猫さん / 2008/02/05(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To K猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    お初コメントありがとうございます!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    そして青上げ75達成、マジおめでとぉー!!

    ( ^ω^)…

    っておいィ!?レベルいくつから開始か分からないけど
    1ヶ月で75は早すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    まさにペット祭り、インプ祭り…恐るべし(笑

    しかし70〜72のレベル帯は大変じゃなかったですかねぇ〜?
    第七猫は72から沼インプやっていましたが、正直お勧め
    するのが不安なくらい結構シビアな戦いでした(爆
    1つのミスがあっという間に死亡に繋がりますし…(´・ω・`)

    【反応炉冷却】ご指摘ありがとうございます(爆
    やべーやべー本気で【冷却反応炉】だと思っていた俺がPOP!
    光の速さでカカッと修正したのは、二人の秘密だぜぃ…
    こういう間違いは第七猫にはごく稀によくある事(;^ω^)
    第七猫さん / 2008/02/05(Tue) / URL
    無題
    お返事ありがとうございます!

    70〜72は確かに辛かったです。
    アラパゴインプをまったりと摘みながら、ENMやミラテテを総動員したり、
    海LSのアーン乱獲に寄生して【ディセバーメんト】のラーニんグをして経験値を貪っていました(^ω^)

    72からはソロだったり、暇そうなフレを連行してペアだったり、インプ祭り4日くらいで75に…。
    正直やりすぎたが反省はしていない。


    今では海LSやリンバス、アサルトなど殆どの場面で青の指名がかかるので、普段はレベルあげが嫌いな私に青を上げさせた第七猫様には感謝感謝!
    K猫さん / 2008/02/06(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To K猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    なるほどー、やっぱり厳しいですよねー(笑
    アラパゴインプもいけるっちゃーいけるんですが、どうしても
    殲滅にリポップが追いつかないので、どうしても待ち時間が
    発生するのがネックですよね〜(;^ω^)

    しかし無事に75達成されて青指名が入るのはありがたい
    事ですね!今後のK猫青さんの活躍に期待!!(*´Д`*)=3
    取り合えずワームアップを見直す所から始めようか…(爆
    第七猫さん / 2008/02/06(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    侍上げ【23〜24】 HOME 侍上げ【21〜23】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]