忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近コツコツとお金を貯め始め、割と財布に潤いが戻ってきた第七猫です!
    皆さん、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    って、まぁ戻ってきたと言ってもホント雀の涙程度(笑
    暫くは寿司、リレピ、リンバス洗剤代の心配しなくてもいいかな?という
    微笑ましい額ですがね(;^ω^)<うん、マジで…

    金策しながらデータ取りなんぞをやっていたので、またある程度形になれば
    参考までにご報告出来る…時が来るかもしれません。

    来ないかもしれません(;;^;ω;^;;)

    さて、それでは今日も時間が取れたのでに着替えてペット狩りに出陣
    しましょうかね!ヽ( ゚∀゚)/
    目指せサポレベル!ワクテカ八双!キタコレ黙想!でれっつごー!

    〜概要〜

    【狩場】:シャクラミ2枚目MAP(K−9付近)
    【敵】 :Goblin PathfinderのペットGoblin's bat(Lv24〜26)
    【検証】:侍/青 Lv23
    【移動】:自国OP→ブブリム→シャクラミの地下迷宮
        (徒歩で7分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    23装備
    右:大包平
    左:
    投:ショートボウ
    矢:木の矢
    頭:木綿のヘッドバンド
    首:スパイクネックレス
    胴:力だすき
    手:ビートルミトン+1
    背:トラベラーマント
    腰:シルバーモグベルト
    脚:傭兵の下ばき
    足:ビートルレギンス+1
    指:サードニクスリング
    指:サードニクスリング
    耳:
    耳:

    食:スキッド寿司

    さて、今回はつよ以上が居るシャクラミの地下迷宮へ足を伸ばしてみました!
    なので装備品もほんの少し力を入れて回避+が付くビートルHQを2品。
    そして傭兵の下ばきを購入し、首は倉庫から出してきたスパイクで準備OK。

    命中もそろそろ寿司かなぁという事で、贅沢に寿司食で(・∀・)b

    メイン武器も次の大包平に変更です。お世話になった片山一文字さん、
    いままでありがとう!(笑
    ステータスブーストが嬉しい1品でしたが、流石にD値不足が顕著になって
    来たので現役を惜しまれつつ引退です(´;ω;`)ブワッ

    店売りクマー(爆

    ●戦闘の流れ

    さてまずは黒/白に着替えてOPコルシュシュからシャクラミへイン!
    目的の広場のゴブ視察から…と、行ってみると既に獣ゴブが1匹POP。
    ヽ( ゚∀゚)/

    とりあえず最低条件はクリアしているようなので、残り2匹のゴブを第七猫
    自慢のエターナルで軽く一掃(・∀・)9mズビシィ!
    運良く獣ゴブが沸く事を祈りつつスグさまデジョンで自国へ戻り、に着替えて
    再びOPでシャクラミ目指してダッシュ!ダッシュ!⊂( ^ω^)⊃

    到着

    どうやら先ほど倒していった残り2匹の内、1匹が獣ゴブになって再POP!
    う、うまー!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    この辺のヒキの良さから第七猫さんの実力が伺えますよね( ^ω^)?

    う…伺えるよね?(;^ω^)?

    うん、知らないけどきっとそう(爆

    スプラウトスマック

    さて、懲りずにサポ青で現地を訪れた第七猫さん、コクーンを張り防御を
    固めて寿司を食べて開戦!!呪符リレはサンドで使って、更にもう一枚貰って
    来るという用意周到な第七猫に抜かり無し!

    果たしてここシャクラミで+1〜+3というペットコウモリ相手に、この侍が
    どこまで通用するのかッ…!(;^ω^)ゴクリ…

    これまで通り心眼で敵の攻撃をかわす間に土竜巻をブチ込み、追い討ちで
    スプラウトスマック追加スロウを狙います!

    そこからは侍とペットのガチンコバトル

    何人たりとも踏み込めない気合の勝負ですよー!(・∀・)9m来い!

    新装備の影響もあってか、たいかん(笑)で比較的回避も上手く行きつつ
    地味に高い受け流しスキルを持つ侍ならではの、受け流しも程よく発生

    敵の攻撃は凡そ20〜30程のダメージ。
    そしてコチラからの攻撃は35〜45ダメージという感じでの攻防

    しかしトータルHP200前後のペットに第七猫は強すぎたみたいだ…(爆

    ペットの攻撃を多少喰らいつつも、無事につよ表示ペットを撃破!ヽ( ゚∀゚)/
    よーし行ける!この感触なら十分戦える!( ^ω^)b

    1チェ

    サックリ2匹目のペットを撃破し1チェーン獲得(*´Д`*)=3
    ペット2匹の好きな方から随時釣っていけるので、これはンマイ!(爆
    いやー獣ゴブが追加で沸いてくれてヨカター\(^o^)/

    2チェ

    カカッ2チェーンゲット!(σ・д・)σ
    1、2匹目で貯めたTPで侍奥義のWSを炸裂させ、弱体青魔法無しでも
    サックリと撃破

    致命的な致命傷を負ったコウモリたん、マジ涙目!(笑

    よーし順調に行けば今日は軽く24来るなー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    24になるとどうなるのか?

    そう、24では意外と多くの利点が生まれます!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ・リレイズピアス装備可能 → 呪符リレイズの呪縛から開放
    ・皇帝羽虫の髪飾り装備可能 → 回避+10とDEX/AGI+3!
    ・チェーンメイル一式装備可能 → 金庫圧迫に優しい預け入れ装備!
    ・空蝉の術・ヘッドバット解禁 → サポ忍サポ青の選択肢増加!


    と言う様に、一気に戦力アップが図れる訳ですよヽ( ゚∀゚)/ウッヒョー!
    これは美味しい!(*´Д`*)=3

    釣り

    そうと決まれば女帝もある事だし、ガンガン釣ってガンガン倒すぜ!
    ペットコウモリたん、この第七猫侍に目を付けられたのが運の尽き

    このシャクラミの地下迷宮に生息し、冒険者に牙を剥く不届き者め!
    拙者が天に代わって天誅を下す!!( ^ω^)9mビシィ!

    悔しいのぅ!悔しいのぅ!!(爆)

    ペットコウモリたん、マジ涙m…

    釣り→ファイガ

    ( ^ω^)…ん?

    (;^ω^)…?ファイガ?コ…コウモリたん…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; д )  ゚ ゚

    ファイガ着弾

    ズゴォォォァァアアアアン!!

    ホンギャァァァァアアアアア!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    何勝手に親とか連れてkくぁwせdrftgyふじこ!!

    それはルール違反!それはルール違反!(←馬鹿)

    拙者そんなの聞いてないでゴザルよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    聞いてないでゴザルよぉぉおおおお!!

    成す術無く死亡

    だがしかし、時既に時間切れ(笑

    程なくしてシャクラミに響き渡る侍猫の無念の断末魔
    その侍猫が最後にこう呟いて絶命したそうな…

    悔しいのぅ!悔しいのぅ!!(涙目)
    。・゜・(/Д`)・゜・。

    猫侍、シャクラミの塵となり候
    ( ^ω^)9m<ぷgy

    ちっくしょーーーー!許さん…許さんぞ、コウモリ共ーー!
    ジワジワとなぶり殺しt
    (ry

    と、心の中で叫んでみた物の見事に衰弱状態の第七猫さん。
    目には大粒の涙で、画面が霞んで良く見えません(笑

    リンクに対する対応策がまったく無い侍での…
    親リンクの恐怖感は異常(爆

    さて、衰弱が回復し予め貰ってきていた2枚目の呪符リレを使って狩りを再開。
    いやー念のためサンドで使って、もう一枚貰って来てて助かった…

    もうそんなヘマはやらかさねぇぞ!ヽ(`Д´)ノ

    戦闘2

    先ほどの恐怖が体に叩き込まれた第七猫さん(爆

    それはそれは慎重にコウモリを釣っていき、タイマンに持ち込んだら一気に
    コウモリをガンガン撃破!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    釣る時とタイマンに持ち込んだ時の態度の豹変っぷりは異常(笑

    WS習得

    両手刀のスキルも少しずつ上昇し、なんと侍奥義の秘剣

    参の太刀:轟天を習得!(・∀・)9mビシィ!

    こうして侍としてワンランクパワーアップを果たした第七猫さん。
    女帝も消化し、運命のレベルアップ目前
    この覚えたての秘剣を披露し、を飾って進ぜよう!!

    向かってくるコウモリ。そのコウモリを一点に捕らえ、静かに構えられた
    その大刀から繰り出される秘剣!!

    喰らえィ!!ヽ(`Д´)ノ

    轟天

    参の太刀:轟天!!

    ジュバッ…バリバリバリ〜〜〜ン!!

    青い雷がコウモリの全身を駆け抜けたと同時に、腰に納められる両手刀。
    その刀身からは放たれた雷の残ったエネルギーがパチパチと音を立てて
    聞き取れたという…

    成 敗 !

    24へ

    こうして第七猫侍は、待望のレベル24を達成ヽ( ゚∀゚)/
    大喜びの第七猫、しかし彼はこの後起こるであろう壮絶なドラマ
    今だ気づく予知も無い…

    ●結果

    1時間15分程でレベル23→24を達成。女帝は1回、死亡2回
    時給は4800程。最大チェーンは4。合計33匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    特に無し。

    ●考察

    さ、待望のレベル24を向かえ大幅な強化が可能になった第七猫侍。
    まずはレベル23でのここ、シャクラミペットとの戦闘データを見ていく事
    にしよう(・∀・)b

    戦闘1

    まずはコチラからの攻撃に関するデータ。

    通常攻撃:平均37ダメージ(命中率:85%程)
    WS攻撃:燕飛平均90ダメージ(15発の平均値)


    という結果。

    寿司食で85%という命中なので、流石にこのレベルになってくると寿司を
    食べるのが良いみたいですね〜( ^ω^)b
    ま、両手刀スキルが23の時点で白かったのもありますが、もう少しで青の
    状態だった為油断は出来ません。寿司推奨だと思います。

    そして相手からの攻撃データは…

    被ダメージ:平均29ダメージ(回避率:50%程)

    ちなみに常時コクーン有りでの数値になります。
    まぁサポ白の場合はプロテスを使えるので、それ程大差は無いと思いますが。
    かなりの回避率を見せているのが大きいですねー(・∀・)

    以上の様なダメージでの攻防になります。
    回避が結構期待出来るみたいですので、それ程ピンチに陥る事はありませんが
    やはりミスが目立つと、若干苦しい立場になる事もヽ(´Д`;)ノアゥア...
    贅沢に寿司食でキッチリ命中を確保していくとベターですね!

    さてッ!!(・∀・)9m

    待望の24を向かえ、サポ青で出動していた第七猫侍。
    遂にセット出来るようになったこの魔法の性能を見てきました!
    ついでに持って来てたチェーンメイル一式もキッチリ装備。

    ヘッドセット

    そう!青魔道士の代表格とも言える魔法ヘッドバット
    サポ忍での蝉の有効性は十分みなさん理解されていると思いますが、侍の様に
    ガチンコ戦闘で比較的長い戦闘時間を強いられるジョブで、空蝉の術1は
    張替えが非常に困難です。

    しかし逆に短詠唱でスタン可能なヘッドなら、実は
    非常に有効な戦闘手段じゃないのでしょうか!?(*´Д`*)=3

    サポ忍での蝉は上手く1回張り替えたとしても合計6回の攻撃で消失。
    しかしサポ青のヘッドならMPがある状態であれば、好きな時に撃てて
    敵の攻撃を十二分に遅延させる事が可能!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    まずはサポ青でのヘッドの命中やスタンの入り具合検証ですね!(・∀・)

    ヘッドバット

    物は試し!という事で早速セットしたヘッドバットを使って戦闘です!
    向かってきたコウモリの攻撃の合間に、カカッと詠唱を開始。
    さぁーて、ちゃんとスタンしてくれよ…ッ!!(・人・)ムン!

    ズガン!!

    スタン○

    聞きなれたサウンドと共に、ログの中にはしっかりと…

    ペットは、スタン状態から回復した。

    文字がッ!!ヽ( ゚∀゚)/キター!

    よーし、ちゃんとスタンするみたいだなー!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    これは…良いかもしれんねッ!!もう少し数撃って検証検証!!

    これはもしかするとサポ青で37を達成する感じかぁ?(笑
    少ないながらもダメージを与えつつ、スタンを発動できる魔法。
    ヘッドバット/sit!!( ^ω^)9m

    スタンやりつつ3チェ

    ん〜〜〜〜!いい感じで決まるヘッドのスタン!(・∀・)b
    良いよ〜良いよ〜!スタン時間もまだレベルが低いせいか、それ程青の時と
    遜色ない感じでキッチリ発動してくれます!

    オ〜ケ〜オ〜ケ〜!3チェも決まってヘッドも快調

    これは第七猫侍の…サポ青37への軌跡ハジマタ!?(笑
    \(^o^)/

    リンク…

    !?

    こ…これは…第七猫侍のサポ青37への旅

    オワタ/(^o^)\オワタ(爆

    うわぁぁぁあああ

    うわぁぁぁあああ!!(AA略

    苦し紛れのヘッドも、数多く襲い掛かるペットの攻撃を一瞬止めるのみ…
    荒れ狂うゴブリンの猛攻に遭い、先ほどまで有頂天だった侍の悲しい後ろ姿。
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    や〜〜め〜〜tくぁwせdrftgyふじこpl!!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ

    レベルダウン

    アッーーーーーーーーーーー!

    24に上がったばっかりだった第七猫さん。雀の涙程の保険をアッサリと
    かなぐり捨てて、毎度お馴染み(?)のレベルダウンを披露!
    ナンテ/(^o^)\コッタイ!

    これには第七猫ちゃん、マジ涙目…(´;ω;`)ブワッ

    2枚目の呪符リレの効果で起き上がり、NEXTを確認すると…

    レベルダウンして

    何度見てもギリギリで23です、本当にあr(ry

    折角装備したチェーン一式も見事に脱げて、セットしたヘッドも見事にハズレ
    散々な結果になった第七猫さん…

    これには軽く絶望したッ!!ヽ(TДT)ノウヘェェエエン!

    もういい!もう良いよ!!もう24を取り返して大人しく帰るサ…
    そうそう、こうやって最後締まらないのが俺なのサ…(´・ω・`)

    2度目の24

    こうして衰弱回復後リレイズが無い中、慎重にコウモリを釣り軽く1匹目の
    ペットを撃破し、人生で2度目のレベル24を達成(´;ω;`)b

    再びヘッドをセットしつつチェーン一式を装備して、青魔法発射OKの1分
    待っている間の悲しさは、マジ異常(爆

    無理ない程度に保険を稼いで帰ろうと、ジックリペットを釣って少しずつ
    撃破を繰り返していく第七猫さん。いや、ホントマジ最後まで上手く行かない
    のは何なの!?死ぬの!?(うん、死んだの…)

    (#^ω^)あまり私を怒らせない方がいい

    4チェ達成

    おおッ!今更ながら気づきましたが、コウモリを倒した所で目に入ったログは
    4チェーン達成のコチラ!ヽ( ゚∀゚)/

    良く考えたら、今日4チェ初じゃないか!?(・∀・)?

    侍ソロ4チェなんて素晴らしいじゃないか!ヽ( ゚∀゚)/

    なんだかんだ言っても、4チェとかしっかりキメてるし。
    俺もまだまだやるじゃないか!ナイス俺!( ^ω^)9m

    こう自分に言い聞かせ自画自賛
    なんという涙ぐましい姿、ワロスワロス(爆

    ( ^ω^)…

    ふと、頭を過ぎった事が。

    侍ソロ5チェーン?(・∀・)?

    そう、今日の最高の締めであり、唯一の見せ場
    終わり良ければ全て良し!という言葉もあるように、今日の死亡を全て
    取り返し最高のエントリーとして仕上がるんじゃないか!?

    (;^ω^)ゴクリ…

    そう思ったのが先か、次を釣りに行ったのが先か。

    第七猫の目線は、2匹沸いてる獣ゴブの片割れが連れているもう一匹のペット。
    受付時間はハッキリ分からないけど、2Hもあるし明鏡止水で一気に沈めれば
    間違いなく5チェーン来るだろ、コレ…

    侍ソロ5チェーン達成 >>> 計り知れないグラッドン >>>> 2回死亡

    (☆∀☆)みなぎって来たでゴザルよ〜〜〜!!

    この式が頭に閃き、丁度後ろを向いて佇んでいた獣ゴブ目掛けて弓を構える
    第七猫。今日のエントリーはこれで決まった!!

    侍ソロ5チェーン達成!そう、チェーン!

    これが今考えられる最高の出来
    行くぜに向かって、羽ばたけ第七猫侍!!⊂( ^ω^)⊃

    目標(ペット)をセンターに入れて…スイッチ!

    カチッ!

    ラストリンク

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    『5チェーン達成で最高の締めだと思ったら
           別の意味で最高の締めに向かっていた』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…

    いつものネタだとか期待を裏切らないだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(ポルAA略


    くぁwせdrftgyふじこ!!!!
    ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

    くぁwせdrft!?rftgyふじこ!?

    あばばばばばばばばばばばばば!!!!!

    うわぁぁぁああ!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    呪符デジョンをッ!呪符をぉぉぉおお!!

    (別の意味で)最高の締めが…

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

    ってふざけんなぁぁあああ!!ヽ(TДT)ノ

    呪符デジョン

    早く!早く発動してくれ呪符デジョン様ッ!!

    ああ、呪符デジョン様ッ!!((((゚人゚;))))ナムナムナムナム…

    5チェーンの事や明鏡止水なんて頭から吹っ飛び、呪符デジョンの発動に
    全てをかける第七猫!!死にたくねぇ…死にたく…

    死にたくねぇぇええよぉぉぉおおお!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    黒い渦に第七猫の体が包まれ、自国への転送が開始されますがお構い無しに
    攻撃を続けるゴブリン達…頼むッ!!間に合ってくれ!!

    (つд⊂)ヒィィィィイ!!

    (つд⊂)…

    (つд・)チラッ…

    サンドリアへ

    セェェェエエエエエエフ!!!!
    ⊂( TωT)⊃

    もうね…残りHPがどうだとか、無事帰還したとかそんな事は…

    どうでも良いんだッ!!最後に一言、言わせてくれ!!

    第七猫ちゃん、マジで涙目!!(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    2回も24おめでとうございますw
    これでリレピが付けれるのかな?

    最近のペットコウモリはファイガも使うんですね〜w
    コウモリ恐るべし!!

    ふむ・・青魔法って青魔法スキルが結構大切で、サポだとスキル低くてあまり使えないと思ってたんですけど(まだ青魔道士とってすらいないのに言ってみる)サポでも十分使えるんですね〜^^
    青もちょっとやってみたいかも・・・
    黒タル最近獣タルさん / 2008/02/06(Wed) /
    無題
    ども こんぬつわ(・ω・)/

    キタ キタ キターーーーーーー!
    第七猫様クオリティ!!1!

    ゴブ1「お、獣ゴブどこ行くのさ?」
    獣ゴブ「ウチの子をイジメる猫侍に悪夢を届けに行くのさ」ゴブ1「面白そうだね。漏れも行くわw」
    ゴブ2「へーい。みんなでピクニックかい?俺も仲間に入れてくれよぅ」

    第七猫様の人気に嫉妬!

    24おめでとう御座います!
    十六夜猫さん / 2008/02/07(Thu) /
    ダブル23Lvおめでとう(・∀・)
    もうすぐ八双だ頑張るんだジョー(゜Д゜)
    そして使ったときにその神性能にぶったまげるがいい( ̄ー ̄)
    じんさん / 2008/02/07(Thu) /
    無題
    毎回思いますが、
    あんな神スクリーンショットを取りながらも操作ができる第七猫殿の中のひt(ry はスゴイ!
    冷静な判断力!正確な操作!
    それがなければあのタイミングでのスクリーンショットは取れませんよねー。 
    でもそれなら親リンクとかしないんzy 

    あれ?こんな時間にインターホンが・・・誰だr
    ぐわなにをするやめろsrdftyふじこkpl@;
    Iceさん / 2008/02/07(Thu) /
    ミスってたぁ〜Σ( ̄□ ̄)!
    23→24(〃▽〃)
    ま、気にしない気にしない(゜Д゜)
    あんま変わんないよ23も24も(-.-;)y-~~~
    じんさん / 2008/02/07(Thu) /
    無題
    以前にもダブルでレベルを上げ入れた記事を見たことがあるのだが気のせいか?お?
    サポ用の侍サポ用の侍との記述が稀によく目立つが75まで上げるきはにいのか;;
    今侍のメリポを上げるために仮の姿の忍者でメリポ稼いでいるという汚い事をしているが@37万も稼がなくちゃいけないんでストレスがマッハなんだが?お?
    何はともあれれっれる24おめでとう!(ダブルで
    とんろぶさん / 2008/02/07(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To 黒タル最近獣タルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    24レベル2回ゲットいいだろー!(´;ω;`)ブワッ
    すまない勢いで書いたが後悔している(爆

    しっかし釣った直後のログがファイガで、マジ茶フイタ(笑
    リンクに対応する手段の無い侍での、親リンクのプレッシャーは異常!
    ま、逆に出来る事無いんで諦めは付くんですg(;´д`)ゞ

    やってみればまだ低レベルなお陰か、ヘッドも上手く機能して
    ミスも殆ど見られなかったので意外と良いかもしれませんねぇ(*´Д`*)=3
    問題は侍/青にすると、メリポMP8段入った第七猫さんですら
    素のMPが60前後しかないって事かな…(;^ω^)
    アストラルリング…ゴクリ…(笑

    To 十六夜猫さん

    こんちわ!第七猫ですおー( ^ω^)ノ

    第七猫「お、ピクニックいいねぇ、俺も仲間に入れてくれー」

    …数十秒後、お花畑に居た第七猫が居たとか居ないとか…(´・ω・`)

    シャクラミのアノ場所はハマるとスゴイ勢いで経験値増えるんだが
    エリアもまったく無い上、周りはアクティブがゴロゴロ居るので
    逃げることも出来ず…大変なプレッシャーです(爆

    後半の釣りの集中力は自分でも絶賛だったが、目の前にブラ下がった
    5チェーンの罠にやられてしまtt\(^o^)/

    一緒にお花畑、い・か・な・い・か・?(笑

    To じんさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやー確かに@1で八双が来ますねー(*´Д`)'`ァ'`ァ
    今からワクテカですよー、しかし八双状態で確か魔法のキャスト、
    リキャストにハンデが付いたはず…ソロ狩りの時はどっちがいいのか
    悩みますねぇ…

    しかし覚えたら何はともあれ使いまくる事間違いなし(爆
    なんたって最強侍、イケイケGOGOですぜ( ^ω^)v
    2回の23を経験したので、あながち間違いでも無い事に
    軽く絶望した!(笑

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやー後々思うと、確かに自分でもすげータイミングでSS撮ってるなぁ
    なんて思う事もしばしば(笑
    なんつーか、何かあった時にSS撮るクセが付いちゃtt\(^o^)/
    最近ではカメラ角度なんか駆使して良いアングルで撮るみたいな事も
    考えてる自分が怖い((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    そんな事やるより、ちゃんとペット釣らないとダメじゃんね?(爆
    しかしファイガ着弾の瞬間にSS撮ってた第七猫は出来る子なのか
    出来ない子なのか…(笑
    SSのフォルダがスゴイ容量になってきたんだがどうすれば…(;^ω^)

    To とんろぶさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    2回のレベルアップを経験したにも関わらず、実際はレベルが1個しか
    上がってないとか、ケニア辺りではごく稀に良くある事らしい。

    侍も本当は75までやりたいんですけどねぇ〜。まだどのジョブを75に
    するか決めかねている第七猫がPOP!(・∀・)b
    ホマム生かせるジョブも良いし、侍も面白そうだし…
    でも侍上げると修羅脚とか麒麟袖とか欲しくなってくるだろ、じょうこう…

    空活動やってれば間違いなく侍だったんだけどなぁ〜。
    ほんっと悩み所だわぁ〜(笑

    侍の為のメリポを仮の姿の忍者で稼ぐと言っておきながら稼いだメリポを
    ナイトに投入するとんろぶさんそのグラッドンすごいですね(爆
    第七猫さん / 2008/02/07(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    麒麟戦で赤盾 HOME 【祝】1周年【祝】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]