忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ペット狩り黒猫奮闘記:管理人第七猫でございます。( ^ω^)ノ

    初めてブログを開設し、早い物で約10ヶ月が経ちました(*´д`*)
    昨年は振り返ってみますと、黒ソロを上げ始めサポ暗から現在の青上げに至る
    までの超個人的な主観に伴った半日記みたいな感じになっておりますが(爆

    飽きずに見に来て頂ける皆様、リンクを張って頂けているブログ様、そして
    数多くのコメントに大変嬉しく、第七猫も楽しいヴァナライフを送れたと思います。
    (゚д゚)ア-(゚Д゚)リー(゚A゚)ガ-…ヽ(゚∀゚)ノ…トォォォォォ!!!!

    多くの方に来て頂けるお陰であれよあれよと増えるカウンタの勢いに、本人が
    正直一番ガクプルしているのは、確定的に明らか(;^ω^)

    今年一年も昨年同様、皆様からのありがたいご来場やコメントをお待ちします
    と同時に、思いっきりヴァナを楽しんで行きたいと思います!ヽ(・∀・)ノ

    ブログを通じて皆さんとヴァナでの喜びや楽しみを、少しでも共感できれば
    大変嬉しく思います。

    まずは2月での1周年を目標にがんばりますッ!


    皆様、今年一年も当ブログ

    ペット狩り黒猫奮闘記

    をよろしくお願い致します!( ^ω^)

                   2008年 元旦 第七猫








    さて、第七猫からのお年玉…というか美味しい罠!
    コッソリまとめてきた第七猫2007金策まとめを大公開!!
    貧乏を自負する方のみ気合で開く事を許可します(・∀・)↓心して開け!

    第七猫よりお金持ちは自重(#^ω^)ビキビキ…
    腹筋
    そんな金策まとめがあれば、リンバス洗剤も買えない状況に
    なるなんて事無いよね?第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    それじゃコメントの数だけ腹筋して、終わったらコメントの
    追加していこうか(´・ω・`)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    まずは1か…
    勢いでやってみた、だが反省はしていない(爆
    ( ^ω^)


    本当に申し訳ありまs(ry
    第七猫さん / 2008/01/01(Tue) / URL
    無題
    200くらいまで到達することを祈って…

    今年も頑張ってください(^ω^)

    おいらはこのブログで腹筋鍛えてまs(
    もたきさん / 2008/01/01(Tue) / URL
    無題
    明けましておめでとうございますー(´▽`)
    最近猫はログインできなくて超涙目!なので、第七猫さんの冒険譚を読んで、自分も冒険した気分に浸ることにしてます(ぇ)
    というわけで、私の分も(?)2008年もたくさん冒険を楽しんでください('▽')ゞ
    そして私の分の金策もよろしくお願いしm(ry
    水性猫さん / 2008/01/01(Tue) /
    あけおめwwwことよろ?www
    ってなわけで久しぶりにコメしますたヌンジャ猫です無事回線がパーティ出来るくらいまで復帰してレベル上げパーティうはうはしてきますたwww忍75なりますたお(σ・∀・)σ私実はFF開始は【タルタル】【黒魔道士】でして実は猫は2ndだったんです/(^o^)\ んで第七猫さんのサイト見て久々にやるかーって重い尻(尻?)を持ち上げて地味にフレ拉致ってモルダバとシャマクロ(どっちも黒51じゃ返り討ち)とってきて【クフタルの洞門】>【ソ・ジヤ】行ってきましたwwwおかげさまで51>56まで一気に駆け上りましたわっと新年早々長文すみませぬwwwこれからタル黒で75目指しますのでかな〜りお世話になります(`・ω・´)んじゃちょっと忍15と赤10上げてきますねwww λ.......【モグハ】
    ヌンジャ猫さん / 2008/01/01(Tue) /
    はじめまして
    わかってた。
    わかってて開いたんだ。
    (´;ω;`)ブワッ

    いつも楽しみにして拝見させていただいてます。
    今年も頑張ってください!

    いつもさらりと出てくるブロント語使いに痺れるあこg(ry
    アスさん / 2008/01/02(Wed) /
    無題
    あけおめです〜!!!
    まさかの腹筋スレ、いや腹筋記事(?)www
    今まで何度かコメした事があるのですが
    色んな方のブログに書き込むたびに名前が変わるので、
    この名前ではおそらく初だと思います。
    改めて、あけましておめでとうございます!
    毎回モニターの前でニヤニヤしながら観てますwww
    2月前までには青も75になるでしょうし、
    次のジョブ(あるのかな?)が何にされるのか気になって仕方ありません。

    今年も更新頑張ってください!
    それではノシ

    それと、
    べ、べつに…金策を期待して「続き」を開いたわけじゃないんだからね。勘違いしないでよね!




    と言うわけで腹筋行ってきますwwwww
    旅人さん / 2008/01/02(Wed) /
    無題
    行列の出来る腹筋所はここですか?

    明けました おめでとうございました(・ω・)

    ここでトラップカード十六夜猫を発動!
    第七猫様は現在のコメントに関係なく腹筋100ヘクトパスカルの効果!

    今年も笑わしてもらいますwww
    十六夜猫さん / 2008/01/02(Wed) /
    無題
    なん・・・だと・・・?
    ふぉぉぉお(腹筋

    あけましておめでとうござます!
    今年もよろしくお願いします( ^ω^)
    ちんぷんさん / 2008/01/03(Thu) / URL
    無題
    あけましておめでとうございます。

    このサイトのオカゲで何とか黒魔道士を65まで上げる事ができました。
    来年中には一人前の黒魔道士になれるようにがんばろうと思います(´∀`)

    今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m
    タル黒さん / 2008/01/04(Fri) /
    無題
    来年中じゃなくて今年中でした(´∀`;)

    ミスすいませんです〜
    えーとコレってコメントの修正とかってできるのでしょうか?
    タル黒さん / 2008/01/04(Fri) /
    無題
    あけましておめでとうございます。

    腹筋11回目。。。。

    ワンモアセッ!!
    Iceさん / 2008/01/04(Fri) /
    無題
    明けましておめでとうございます(*^−^)ノ

    別に釣られたわけじゃないんだから勘違いしないでよね

    腹筋がしたくて、わざと開いたんだからねっ! 
     
     
     
     
     
     
     
    orz~
    ぷっぷな猫さん / 2008/01/04(Fri) /
    あけましておめでとうございます!
    wktkしてあけたのに〜〜;w;

    まあ、金策って地道な作業の繰り返しですからねw
    わかってはいても別のコトやっちゃうんだな〜_| ̄|○


    第七猫さんの記事はためになるし面白いし、しかもいまどき珍しい広告色ないしw
    いつも尊敬してます!

    今年もお世話になると思います
    よろしくお願いします〜
    ノワルーナさん / 2008/01/04(Fri) / URL
    無題
    腹筋13回終わった、ボク様ちゃん乙!
    なかなかに良かったと思う、腹筋大作戦GJw
    そして次の腹筋様、カカっとコメントをどうz↓
    みかんさん / 2008/01/05(Sat) / URL
    無題
    明けましておめでとうございます。
    今年も記事を楽しみにしております。

    最後のオチにやられたーーー!wwww
    ひとまず腹筋してきますね(´д`)
    Uebeeさん / 2008/01/05(Sat) /
    あけましておめでとうございますっ
    諸事情で、おなかが大きくて腹筋できません!どうすればいいですか(爆


    っていうか、第七猫さんのきんさくwにはあんまり期待してなかったwww許してwww


    私の所持金を晒すと、Uchino鯖でバザーされてるクラクラが一本買えるくらいです^^^ここだけの秘密ですよw


    今年もよろしくお願いしますね。
    じゅんネコさん / 2008/01/06(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    To 水性猫さん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    最近はログインできない…よーし分かった!
    変わりに第七猫が思う存分ひゃっほいしてきますね!(爆
    今年も当ブログを宜しくお願いします。
    冒険譚…というより、失敗談(?)をお楽しみ下さい(笑

    金策は私に任せると良い(^ω^)
    火の車間違い無し!

    …(´;ω;`)ブワッ

    To ヌンジャ猫さん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    忍者75おめでとうございます!しかし重い尻を上げての
    黒上げも是非お楽しみ下さい(・∀・)b
    51〜56なんて古代一撃祭りゾーンで一番盛り上がる
    所ですよね〜(*´Д`*)=3

    盛り上がっている所ですが、サポ上げも頑張って(爆
    後で涙目にならない様に!(;^ω^)b
    今年も宜しくお願い致します!

    To アスさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)

    うんうん、分かってた、分かってただろう!
    駄菓子貸し!(爆
    シッカリ腹筋して来るんだぞ、第七猫との約束だ(笑

    今年も頑張って更新していきますので、お暇あれば
    また見に来て下さいね!(・∀・)b

    >いつもさらりと出てくるブロント語使いに痺れるあこg

    それほどでもない(^ω^)

    To 旅人さん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    腹筋記事にご来場誠にありがとうございます(笑
    楽しみに見ていただけて本当にありがとうです!
    確かに青もそろそろ75。次はどうしようかなぁ
    なんて思っていますが(汗

    腹筋が終わったら、お勧めの金策を晒してみないか!?(爆
    (;^ω^)<いやまじで…(笑

    To 十六夜猫さん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    トラップカードが発動した瞬間!
    第七猫のトラップカードが発動する!!(・∀・)ノ□ミ

    トラップカード2倍の効果発動!!!

    第七猫の腹筋100ペクトパスカルは200になる!!

    …ってアレ!?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    とりあえず200回逝ってきますね…(´・ω・`)(爆

    To ちんぷんさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    おおおお、負けるかぁーーー!(腹筋

    ちんぷんさんのトリーダーゲットを祈って腹筋してきます!(爆
    今年も兄vs弟の壮絶な(笑える)戦いを期待しております。

    インプはファイガ2を唱えた!
    第七猫のヘッドバット→ミス!
    ファイガ2が発動!!\(^o^)/

    南米では良くある出来事(笑

    To タル黒さん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    黒65達成おめでとうございます!!(・∀・)
    今からムバ新奥でのコウモリとの戦闘が始まる時期。
    長い戦いになるので、少しずつコツコツと頑張って
    楽しんでいってください!!

    来年中にはちょっとフイタ!(爆
    確かコメントの修正は、”Edit”から出来たはず…
    パスワードを設定した人のみ修正可能なはずです。
    今年も宜しくお願いしますねヽ( ゚∀゚)/

    To Iceさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    11回ならまだまだぁー!(笑
    これで筋肉ムキムキになったら、今年は
    第七猫・ブート・キャンプを発売ですかね(爆

    税込み10万位で発売ですので、現金一括で是非!
    初回お申し込みの特典で、第七猫の涙目語録プレゼント!!

    イラネー(´;ω;`)ブワッ

    To ぷっぷな猫さん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)

    そうだろうそうだろう!腹筋がしたくて開いた…
    腹筋した後でもいいから、是非金策教えてくだしあ(爆
    本当にすまなかった、だが反省はしていない!(笑

    今年も楽しんで更新していきますので、お暇あれば是非
    覗きに来て下さい!宜しくお願いしますね(・∀・)b

    To ノワルーナさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)

    wktkして開いた所大変申し訳ない(爆
    だが、キッチリ腹筋していこうか(^ω^)v

    >分かってるけど別の事しちゃう。
    あるあr…お前は俺かぁ!(笑

    広告とか無いですね(笑
    だって設置めんどくs(ry

    うんうん、重くなるので無しでOK(爆
    皆さんに見ていただけるだけでありがたいですし(・∀・)
    今年も宜しくお願いしますネ!

    To みかんさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    腹筋作戦大成功!?(爆
    今年一年のみかん猫モさんの活躍を期待しております(笑
    猫モ+猫青のペアでブイブイ言わせて、暴れてやりましょう!
    モンクと青が強力し合えば、2倍の戦闘力で…

    あわせて…よん?(*・ω・)?
    兎に角スゴイパワーだぁー!あ、にゃー(爆
    今年も宜しくお願いしますぜ!相棒!?(笑

    To Uebeeさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    12回連続ディシペ止めの神赤、うえべーさん!!
    こちらインプのガ系にヘッドすらミスる、第七猫青ですが
    何か質問ありますか?( ^ω^)?

    …(´;ω;`)ブワッ

    うん、ミスなのは仕方ない!分かっている!
    分かっているんだけど…悔しいッ!!(爆

    今年もアルテマ戦でスタン担当する時は、また予習しに
    行かせて貰います(笑
    今年も一年、宜しくお願い致しますネ!!(・∀・)

    To じゅんネコさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)

    何ぃ〜!?腹筋ができねぇだとぉ(笑

    9万ギルで良い(^ω^)

    最近じゃ青ソロ用のやまびこ薬ですら、家計に響くように
    なって来た第七猫の財布ですが、じゅんネコファイナンスに
    駆け込む時期が迫ってまいりました…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    金利手数料は全てじゅんネコファイナンスが負担してくれる
    みたいなので、安心して借りる事が出来ますね(・∀・)b

    よーし、南海の魔人でクラクラゲットしてじゅんネコさんに
    追いつくしか…第七猫に生きる道はにぃ!!(´;ω;`)ブワッ

    今年も一年、宜しくお願いします!
    じゅんネコさんもお体に気をつけてくださいネ!
    第七猫さん / 2008/01/07(Mon) / URL
    無題
    すでに新年7日目ですが、あけましておめでとうございます!!

    えーっと、腹筋18回?
    めんどくさいので却下です!


    ついでにご報告です。
    わたくしきーすは12月末をもってヴァナディールから撤退いたしました!

    去年の4月頃に第七猫ブログに来てからというものとても参考にさせてもらいました(`・ω・´)
    黒ソロは気付いたら追い抜いてましたが(`・ω・´)

    FF11はやめましたが第七猫ブログはちょくちょく見にきてますので石ころでも投げつけてみてください。


    PS.財布に1000万ギル程入れたままキャラ喪失。
    きーすさん / 2008/01/07(Mon) /
    無題
    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    『俺は金作のまとめを見ようと思ったらいつのまにか腹筋していた』
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

    おいィ?俺は金作が見たくてストレスがマッハなんだが?

    筋肉質の変な奴が現れた時には想像を絶する悲しみがとんぶろを襲った
    しかし俺はリアルでモンクタイプなのでビr−ヅキャンプとか余裕だし金策もできる
    見ろ、見事なカウンターで返した
    何が言いたいかというと今年も面白いブリグの更新を月に

    9回でいい
    とんろぶさん / 2008/01/07(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To きーすさん

    あけおめです!第七猫です!( ^ω^)ノ

    そうですかー撤退ですかぁ〜。寂しくなりますねぇ(´・ω・`)
    実は年末、きーすさんのブログ見ててコメントしようか迷ったんですが
    12月一杯という事でもう少し見てようかと思っていましたが…
    ともあれリアル都合もあるでしょうし、お疲れ様とは言いません!
    今後も色んな意味で頑張ってください(笑

    しかしたまには遊びに見に来て下さいね(・∀・)b
    しかし1000万ギルとは…ゴクリ(爆
    第七猫のフレも2人ほどリアル都合で引退した人がいますが
    そのフレのキャラはたとえ消すとしても、お金もアイテムも
    そのままの状態で消してもらいました( ^ω^)

    私達と冒険した状態のままの姿で見届けるのが一番だったからです!
    きーすさんと一緒に冒険できた仲間達が羨ましいです!
    今後とも頑張ってください!!By第七猫

    To とんろぶさん

    おいぃ!?イキナリなにあけおめな訳?( ^ω^)
    第七猫です!(笑

    金策情報が出ない事は確定的に明らか(爆

    俺を誰だと思っているんだ!?(笑
    天下の貧乏人、第七猫たぁ〜俺の事!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    計り知れない悲しみと同時に、計り知れない強さの腹筋を
    手に入れたとんろぶさんは光と闇のパワーが備わって最強にみえr

    つまり腹筋も9回で言い( ^ω^)b

    って、今思ったのが、このエントリーに返信するたびに…

    俺腹筋しなくちゃいけない訳だがぁっ!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    これは新たな罠ですk(爆
    第七猫さん / 2008/01/07(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【73〜74】 HOME 青ソロ【72〜73】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]