忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今週末もイベント盛りだくさんでなかなか黒ソロ出来なかった第七猫です。
    皆様週末如何お過ごしでしょうか?( ^ω^)ノ
    なんと今週末は所属するリンバスLSにてオメガ戦を控えておりました!
    脚足をゲットし、次なる希望品はホマム手!これがゲットできればメインの
    シーフで使いたい部位は大方揃うという事で気合入れていきましょう!

    とまぁ詳しいオメガとの戦闘内容は省略(笑
    今回は17人で突入し、手希望は第七猫含め3人!現実的にロット勝負で
    勝てなくない人数なので期待に胸が高鳴りますが、無事手のドロップが
    あるのでしょうか…ゴクリ…|;゚;Д;゚;)ノ

    今回は赤/白で盾PTに配属されました!状態回復とリフレ配りを徹底し
    スリップを切らさずに入れていきました。忍ナナという盾構成だったので
    まぁ安定…かと思いきや、一発目のコンバが麻痺で潰されるという
    ハプニングに第七猫ちゃん、マジ涙目!になりながらも無事に撃破!
    流石にMP12とかでコンバ潰された時は\(^o^)/オワタ!とおもtt
    オメガの中の人、ナイスタイミングでの麻痺でしたね!><
    さて、待望のドロップは…ドキドキ…

    オメガドロップ

    おおおおおおお、手でたーーーーーー!ヽ( ゚∀゚)/

    …てゆーか、心臓(胴)でtΣ( ̄ロ ̄ll)

    心臓(胴)のドロップ初めてミタコレ!!!!!
    本当に出るんですなーーーー!!(爆

    さて、しかし今回は手を希望していたので待望のロットタイム!
    他希望していた二人のロットも気になりますが、まずは自分の高ロット
    期待…!だが、第七猫のロットの弱さを見くびらない方がいい( ^ω^)

    いくぜ!エターナルフォースロットを喰らえ!(←馬鹿)

    鬼ロット

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

    違う意味の鬼ロット炸裂!!\(^o^)/オワタ!!(爆

    初の胴ドロップで盛り上がるのを横目に、会心のロット結果にマジ涙目!(爆
    ちなみに今回出た、頭手胴は第七猫が持ってないホマム装備全てなので
    言っちゃえば全部欲しい(爆
    しかしロット16点じゃ…逆に負ける事が難しい(#^ω^)…
    せっかくの手ドロップも見事カラ振りオワタ!(〜´Д`)〜ヒョエェェ
    しかし、ゲットできた方おめでとうございます!

    さて、リンバスはカラ振りに終わったモノのなんと週末コレを入手する事に
    成功しました!

    エアロ4

    実はコレを取りに戦績BC行こうかという直前でしたが、AHに在庫があった
    為にサックリと購入する事に成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    なんとか75になる前に入手する事が出来ました!(笑

    あと、週末LSメンと行ったアサルト:シーラットでこんな鑑定品もゲット!

    アサシンジャンビア

    一応アサルト時にD33ブラオドルヒと同等のD値になり、クリ+5%
    ただし間隔がブラオ178に対し、ジャンビア201と…
    しかもブラオは隠し性能があるので…ジャンビアは微妙か…?(汗
    エヴィ撃つ時とか良いのかなぁ?他に希望者居なかったのでサックリゲット

    そして週またぎで黒ソロ行く前に、打ち直し依頼をしていたコレを…

    AF手改

    第七猫最終の黒手装備AF改をゲットです!(ノ´∀`*)
    精霊スキル+15はそのままですが、INT+3という神性能
    これでワモラさんをやっつけちゃうよ?いいの?死ぬの?(爆
    74から装備できるので、早速これを装備してワモラと戯れてきます!

    〜概要〜

    以前の記事を参照下さい。

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    74装備手改
    右:属性杖
    左:
    投:モリオンタスラム
    頭:ウィザードぺタソス
    首:エレメンタルトルク
    胴:イギラウエスキット
    手:WZグローブ+1
    背:レインボーケープ
    腰:ジャングルロープ
    脚:エラントスロップス
    足:イギトクラッコー
    指:ダイアリング
    指:ダイアリング
    耳:モルダバイトピアス
    耳:カンニングピアス

    食:メロンパイ+1

    INT+39、MP+189ほどのブースト。
    とりあえずデーモンヘルムはブリザド4とファイア4のマクロにのみ組み込み。
    釣り魔法のエアロ4はAF頭のまま発射です!MPを極力保ったまま撃つには
    AF頭は最適ですねぇ。本当はイギトターバンなんですが、@2500程で
    イギトコンプで足踏み状態。

    ぼくもイギト頭ほしい><;(爆

    ●戦闘の流れ

    さて、無事にエアロ4を入手した第七猫ちゃん、ルーチンを新しく考えました。
    釣り魔法に今回ゲットしたエアロ4を採用。そしてグラ入れてからブリザド4
    からファイア4、エアロ4と入れていき再度ブリザド4。残りHPを見て
    ブリザド3なり、ブリザド2なりで対応です( ´∀`)
    今回の狩場はエリアチェンジのあるG−7を選択。
    というか、L−7は混み混みだっただけですg

    ヒール位置

    前回の狩りでは安定して2チェを叩き出す事に成功しました。
    が、今回の狩りでは更に時給のアップを試みるべく積極的に3チェを狙って
    行って見ました!(`・ω・´)シャキーン

    以前の検証で3チェーンを達成する為の受付時間ですが、約240秒
    ヒール時間を170秒と想定して、移動から精霊ルーチンで撃破までが
    凡そ70秒。これは結構敷居が高い…というか、運の要素が絡むので
    結構難しいはず。ただしヒール時間はMP全快するという仮定で、MP0の
    状態からの計算なので、コンサーブMP等が働き残った分のMPは全て
    マージンとして余裕が出来ます(・∀・)

    ワーストケースで考えての70秒ですので、実際はもう少し余裕がある
    思いますが、一旦それを意識して3チェを狙ってみたいと思います。
    今回の狩りの最大の目標はっ!

    めざせ!74での高時給!コレです!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ブリザード4喰らえ!

    …とは書いたものの、実際にやってる事は前回と変わりません(爆

    ただエアロ4導入AF手改導入で、最後2回目のブリザド4の後は残りの
    HPを見てブリザドなりブリザド2なりでとどめを指せるシーンがありました。
    意外と多くのMPを残して撃破する事に成功しています!
    果たして3チェを安定して出す事は出来るのでしょうか…(; ・`д・´)

    74で2チェ

    まずは女帝効果内にて2チェ達成!ドドーーーン!(*゚∀゚)ゞ
    まぁココまでは安定ですね。今回はMPが130前後あまりましたので
    ヒール時間は大体150〜160秒位でしょうか…つまり残りが80〜90秒
    ある計算になるので、即戦闘開始すれば間に合うかも知れませんね!

    さて、MP全快したらワモラ即釣りで一気に押しますよー!

    女帝3チェ

    よーし!カカッ3チェに成功!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    おお、よしよし!どうやら理論上だけではなく、実際に3チェも可能みたい
    ですね〜。女帝効果あり状態だと、経験値も凄い…(*´Д`)'`ァ'`ァ
    それでも手元の時計をチラっと見た限りでは、戦闘のルーチンで約70秒強
    結構ギリギリかもしれませんねー。

    流石に4チェは泉が無いと不可能なので、一旦3チェで切ります。
    3チェがしっかり繋がれば、女帝の効果も即切れですねヽ( ゚∀゚)/
    嬉しいやら悲しいやらですが、もう一度3チェを狙ってみますかー!

    3チェ?

    次のチェーンでも3チェを達成!うひょ!(・∀・)イイ
    今回は2チェーン達成時に残りMPが200弱あったので、これはいける
    だろうと思いつつやれましたが、上手く3チェに収まりました!
    順調な滑り出しで3チェを2連発させた第七猫!女帝の効果は
    時既に時間切れ!状態(笑

    3チェ?

    その次のチェーンでもサックリ3チェをゲット!(*´Д`*)
    ナニこれ?こんなに調子良くてどうすんの?死ぬの?(爆
    前回の2チェ限界とはうって変わって3チェを連発する第七猫たん!
    もうあれだ、超大魔導士と呼んでいいお!( ^ω^)(←馬鹿)

    折り返しスタン

    余裕が出てきたのか、通路へ引っ張りつつ精霊マラソンしていた時いつもの
    ヒールポジへ引っ張りつつトドメを指したかったので、折り返しにスタンなぞ
    撃ってみたり(笑

    MPそんなに余裕無い癖にそんな事してて良いのかと小一時間…

    3チェ?

    それでもドドーーーンと3チェ達成!うほー!(`・ω・´)シャキーン
    やっぱりエターナルフォースブリザード4のおかげですかね?(爆
    何この3チェ祭り?ワモラさん無抵抗でサクサク撃破!

    ずっと俺のターン!!(爆

    なかなか終わらない俺のバトルフェイズ!(*´Д`*)=3
    まさに文字通り俺のターンが続きますよ、コレ!!
    と調子に乗っていたんですが、やっぱりあるよね?ハプニング

    ワモラ:トラップカード発動!グラビデからの開放!

    グラ切れ

    調子に乗ってた第七猫に、ワモラさん渾身のトラップカード発動
    トラップカード:「グラビデからの開放」
    相手のバトルフェイズに発動。
    グラビデから開放されたワモラさんは真の力に目覚める。相手は死ぬ(笑


    ぎゃーす!Σ( ̄ロ ̄ll)

    あと一歩でブリザド4が着弾し、5回目の3チェって所でのワモラさんの
    トラップカードが発動!有頂天だった第七猫ちゃん、スリプル2入れて
    対処したはいいけど、見事3チェ切れマジ涙目!(爆

    精霊発射!

    それでもトラップカードの発動が無ければ、かなり順調にワモラを撃破する
    事ができ、3チェを量産していく第七猫!ヽ( ゚∀゚)/
    どうやら240秒の受付時間は、74黒でも十分に狙える値見たいですね!
    こりゃ良い感じで高時給が望めそうです(*´Д`*)=3

    3チェ?

    ババーーンと3チェゲット絶好調キタコレ?(爆
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    やはりストブリ無し、ヒール位置ワモラ付近という作戦はGOODみたいです!
    流石に3チェ目で、グラビデなりがレジられた場合は諦めざるを得ません
    普通に撃破できれば十分狙えるみたいですよ!

    3チェ?

    (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
    出まくり出まくり3チェーン。本当にコレ、ずっと俺のターンな訳だが(爆
    ブルーアイズホワイトドラゴン出しちゃうよ?コレ?
    なんて、完全に有頂天な第七猫たん(笑
    流石に3チェ狙いの時に限り、無駄な動きはできませんが大分良い感じで
    3チェを量産することが出来ました!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    74の黒でも集中してやればコレくらいいくんですねぇ〜。
    結局女帝混みでの3チェも含め、合計6回の3チェーンを達成
    2時間半程の狩りでしたが、ガッツリ稼いで75まで@3125という所まで
    こぎつけ現地でログアウト!一気に上げちゃっても良かったんですが、
    楽しみは明日に取っとこうという事で本日は終了ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    いよいよ、次回!75達成の香りが…
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    ●結果
    2時間30分程で15100程稼いで終了、時給は6100(女帝1)、死亡0、ログアウト0回
    平均2.0チェーン、合計36匹の退治となりました。(ノ´∀`*)

    ●習得魔法・アビ
    特に無し
    ∩(´・∀・`)∩<3チェーン祭りに成功です!人類最強ktkr?(爆

    ●考察

    いや〜鬼の3チェーン連打しました、第七猫です( ^ω^)
    こんなに俺のターン!が続いたのは素晴らしいですネ(爆
    さて、恒例の弱体魔法のフルヒット率から見ていきましょうか!

    グラビデ  … ヒット率:93.5%(43/46)
    スリプル2 … ヒット率:100%(11/11)
    バインド  … ヒット率:77.8%(7/9)


    素晴らしい!相変わらずグラビデは90%↑をキープ!(`・ω・´)シャキーン
    途中氷曜日を挟みましたが普段と遜色無い結果に大満足です!
    やはりINTブーストが隠し味の決め手ですね!

    そして今回スムーズに3チェ連打の決め手となった精霊のフルヒット率ですが

    ブリザド4 … フルヒット率:100%(73/73)
    ファイア4 … フルヒット率:100%(42/42)
    エアロ4 … フルヒット率:100%(66/66)


    ちょっ!(爆

    オールフルヒットktkr!Σ( ̄ロ ̄ll)

    流石にコレは出来すぎ君の部類ですが…やだ…何これ…(笑
    これがAF手改の威力なのか…ヤツは戦艦並みのビーム砲をもってr
    俺の精霊が絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになった…(謎

    尚今回達成した3チェーンは合計6回。つまり4匹×6回=24匹のワモラ
    見事3チェーンに絡めた訳ですね…
    考察してみますと、3チェーンを逃す要因になったのはズバリ…

    グラビデのレジ、もしくは効果切れ

    コレです!(:.;゚;Д;゚;.:)
    コレさえなければ十分に3チェが狙える事が分かりました!
    上でも書きましたが、途中氷曜日を挟みそこでグラビデレジが3回ほど
    見られました。これはやはり天候の効果を受けてるんでしょうかねぇ…

    氷曜日来た

    しかしこればっかりはどうしようもないので、耐えるしかないですね…
    グラビデが若干不利に働く(?)かもしれませんが、逆にブリザド4での
    鬼ダメージが期待できる曜日でもあります!(*゚∀゚)ゞ

    氷曜日の時はそれを意識してブリザド4のダメージログを追っていましたが…

    遂に特派員は、エターナルフォースブリザード4の威力を見たっ!!

    ブリザド4天候あり

    HQ杖効果もあり、第七猫専用魔法:エターナルフォースブリザード4
    とんでもないダメージを叩き出しました!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    天候の力も作用して、74の黒でこんなダメージがっ!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ちょっ…ヤバイ!グラビデ不利とかそんなんじゃねー!脳からなんか出てr

    さて、色々考察してみようと思ったんですがカナリ良い出来でどうしたモン
    かと考えています…
    3チェーン未達になる条件は前にも書いた通り、グラビデのレジ・もしくは
    効果切れ
    の場合のみ!特に3チェは70〜90秒程しか戦闘に時間を取れず
    グラビデのリキャ待ちだけで、60秒確定なのでレジ・効果切れあった瞬間に
    3チェはほぼ絶望的となりますヽ(´Д`;)ノアゥア...

    なのでその場合はキチっと気持ちを入れ替えて、次の1チェーンを繋げる為の
    準備をするべく、ヒールでなるべくMPを回復するようにするのがベストかと
    思われます…が、1チェはそれ程シビアじゃないので、まぁいけるでしょう(爆

    あと3チェ達成の弊害になるのが、ワモラのPOP位置。これも現時点では
    どうしようも対処が出来ない!ワモラとワモラが近接してPOPした場合
    二匹が離れるまで待たないといけない…これも運が左右しますので、ある程度
    見切りが必要ですね〜。無理やり奥のワモラを釣ってチェーンを繋げようと
    してみましたがこんな事になりました…(汗

    囲まれた!

    キャンプ地へ向かう道に二匹のワモラさんPOPで、やや涙目の第七猫の図(爆

    この配置では釣ったワモラをキャンプ地方面へマラソンしつつ持っていく事が
    出来ない上、SSでは分かりにくいですが右手奥にもボムやワモラが居る
    物凄く狭い戦闘エリアで涙目の戦いになってるだろ、常識的に考えて…(爆

    しかもボムたんは魔法詠唱に反応するので、マジドキドキの戦闘になりました
    が、皆さんはこんな危ない戦闘は無理にしちゃダメだお(;^ω^)

    纏めると3チェ達成の要素ですが…

    ●グラビデのレジ・効果切れが無い事
    ●ワモラがリンクしない位置に居て、即釣れる事


    以上の2点さえ条件が揃えば十分に74でも3チェを狙っていける事が
    分かりました!(`・ω・´)シャキーン
    もちろんストブリ無し、ヒールはワモラ付近で、という事もお忘れなく!

    今回女帝混みで15100/2.5hだったので、女帝効果を除いても
    14100/2.5hとなり、時給は5640となります。
    74の時点でコレくらいでれば十分なんじゃないでしょうかヽ( ゚∀゚)/

    75達成の後、クリアマインド5とイギトコンプ、メリポ向上によって
    4チェ達成する日も…来るのかな?(;^ω^)(爆

    @少し!

    遂に2月初め頃から始めた黒ソロでのペット狩り!いよいよレベル上げでの
    フィナーレを迎える事が出来そうです!(`・ω・´)シャキーン
    待望の75を目前に現地でログアウトしましたので、次回のインで女帝を
    消化する位で大台に乗れると思います!
    平日の空き時間等、ちょこちょこと続けてきましたがいよいよ75目前で
    ワクテカ第七猫からの実況でした!!

    でもインしてすぐにフレから〜手伝って〜って言われて、即デジョンなんて
    有り得るだろ常識的に考えて…(爆



    狩場選定には、ペット狩りテンプレート様を参照しております。

    地図データは、F&M 白地図本舗様より

    ** 当ブログ内情報は、管理人の経験と個人的な感想を含む物ですので
      ご利用は自己責任で、参考程度に見ていただければ幸いです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    初めまして。
    いつもブログ読ませていただいています。
    このブログを参考に4月から黒上げ始めて
    先日75になることができましたヽ(´ー`)ノ
    第七猫さんも後少しのようなので
    頑張って下さい〜。

    75なった記念にイギラウエスキット合成したら
    なんと1発目でジニーウエスキットが((((゜Д゜;))))
    ゼノスさん / 2007/06/18(Mon) /
    無題
    次で75ですね、あと少しがんばってください。

    次の更新も楽しみにしてます。
    まぴさん / 2007/06/18(Mon) /
    無題
    初めまして、おいらも今日75になりました( ^ω^)
    5月頃にサポレベルから始めてひたすらソロでやってました。
    第七猫さんが75になるの、楽しみにまってます!


    75になった途端にモグハウスに帰宅して
    古代2を覚えました(´∀`)
    pnおさん / 2007/06/19(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To ゼノスさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    75達成おめでとうございます!参考にして頂けて
    嬉しい限りです!ペット狩りでのレベル上げ楽しんで頂ければ
    第七猫も嬉しい限りです(・∀・)b
    今からメリポもどう振るかなかなか悩み所ですが、せっかく上がった黒での
    色々なコンテンツを楽しみながらやっていきましょう!

    それにしてもジニーウエスキッド…【興味があります】
    自作のHQ品が着れるなんて羨ましい限りですお!!
    おめでとうございます!!!!!

    To まぴさん

    こんにちわ、第七猫です!( ^ω^)

    いよいよ待望の75一歩手前まできました!
    長かったようで振り返ってみると結構短いような?(爆
    更新を楽しみに待って頂けて、第七猫ちゃん、嬉し涙目!(笑
    最後は無事に75を迎える記事に…なるはず?(爆

    To pnおさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    おお、75達成おめでとうございます!
    しかも今日って、凄いリアルタイム!Σ( ̄ロ ̄ll)
    しかし私とほぼ同じタイミングで75って事は結構良い感じで
    記事が進んでいったかと思われます(笑
    75になって3メリポ無い第七猫ちゃん、マジ涙目?(爆
    って記事が仕上がる事は確定的明らかだろ…常識的に考えて(笑
    次の記事も楽しみに待っててくださいね!
    第七猫さん / 2007/06/19(Tue) / URL
    無題
    第七猫さんこんにちは
    昨日はPMのテンゼンBC前のプチ戦闘3連戦やって来ました。
    忍黒黒で余裕の勝利でした( ̄ω ̄)
    その後貯まったメリポを氷と雷の魔攻に2段ふり、攻撃4%Upしてワモーラちゃん涙目かも(笑)
    まだまだ4チェーンできないけど、気合いで目指そうと思います(^-^)
    ヘタレ黒樽さん / 2007/06/19(Tue) /
    無題
    もぅすぐ75ですね!
    5月の始めくらぃに第七猫さんのブログを発見してから
    毎日のように見に来てました。笑
    ぉ陰様で黒もサポレベルから75にすることが出来ました!
    ヒュムなのでMP足りなかったりで未だにワモ3チェしか出来ませんがorz

    ブログ読めなくなるのは寂しぃけど頑張ってくださぃね〜っ
    ょん?さん / 2007/06/19(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To ヘタレ黒樽さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    良い感じでプロM進んでるみたいですねー!良い事ですお!
    そうか〜黒は75になったら、精霊の攻撃力アップで直接に
    威力にメリポ振れるんでしたね…やっぱり基本通り氷雷かなぁ〜。
    だんだん強化が進んでるみたいですし、プロMの今後の展開にも
    十分にお役に立てると思いますよ!

    リンバスまでいけばAF打ち直しが…ゴクリ(*´д`*)

    To ょん?さん

    こんにちわ、第七猫です!( ^ω^)ノ

    5月位からサポレベルで始めて既に75とはこれ如何に?(爆
    毎日見に来て頂けてありがとうございます!本当に嬉しいです!
    しかしワモに3チェ狙えれば、とりあえずはOKですよ!
    4チェはいきなり敷居が高くなるので、本当に難しいと思いますよ…

    多分ですが(爆

    お互い火山での活躍、がんばりましょう!
    また見に来てくださいネ!( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/06/20(Wed) / URL
    やった〜
    第七猫さんおはようございます。
    昨日はインするなり蠍BCシャウトあっていたので、
    速攻tellして便乗しちゃいましたよ〜
    ダイスふって923が出て2番ゲットしたした。1番の方は981なんか出してました(勝てるか(泣)
    なけなしのお金でスリブガ2買ったので、黒で参戦しました
    開幕1番の方に劇毒出て、次ははオイラの番なのでまたハズレかと思っていたら、
    なんとセルリン様の降臨にヘタレ黒樽ビックリしてしまいましたですおo(^ヮ^)o
    後の4名は当たり無しで、劇毒とセルリンのドロップでした。
    お金ないので売るか売るまいか迷い中のヘタレ黒樽でし
    黒なのでソーサラの潜在発動用に欲しい所なのですよね〜
    これでMP1072確保出来るのでワモーラ4チェーン行けるか今日の夜にでも試してみたいです。
    でもセルリン売ると風杖HQが買えるんですよね〜。
    かなり迷ってしまいます。
    それからアサルトでレベロスの土筆作戦4連戦行って来ました〜
    2回ほど死んでしまいましたが戦績4100ほど稼いでイギト両足まで@9000まで来ましたo(^-^)o
    まだまだイギトコンプリートまで@二ヶ月はかかりそうでし(泣)
    75なってもブログ辞めないで、いろいろな話しやBC、メリポ等などの話もして盛り上げて行きたいですねChu!(^3^)-☆
    話し長くてスンマソンm(__)m
    ヘタレ黒樽さん / 2007/06/20(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To ヘタレ黒樽さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    ちょっ!(爆
    セルリンっっっつつつ!羨ましいっ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
    ランダムの高さにもビビリましたが(笑)ドロップにも神降臨ですか!
    確かに悩みますねー(爆
    黒の場合、ワモラ狩りでMP1000以上を確保できてる
    ヘタレ黒樽さんだと、ソサリンや杖HQの方が良い様な気も
    しないでもないですし…ウガペンもいいかもですねー!

    取り合えず75を達成しました!
    ヘタレ黒樽さんのコメントも毎回楽しみですお( ^ω^)
    追い抜かれたのは涙目でしたが、参考にしてくれてる人が
    居るっていうのは、物凄い嬉しかったです!
    取り合えずイギトコンプは第七猫が先行して出来そうなのが救いですが(笑

    ボクもセルリンほしい;;
    第七猫さん / 2007/06/20(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    黒ソロ【74〜75】 HOME 黒ソロ【74】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]