忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はフレの欲しがっている「アルキオネウス腕輪」を取りにシーフで
    参戦してきた第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    このデルクフの塔上層は、前衛オンリーでも十分に戦闘ができる為
    全員肉食ってひゃっほい祭りでトリガー取りも出来るので、ある意味楽しい
    ですね!忍忍忍侍モシという前のめりPTでいざ上層へ!(爆
    64匹の雑魚を狩り、パラーストリガー7、アルキオネウストリガー1
    ゲットし、パラース3回アルキオ1回と戦闘しましたがノードロップ

    せめてパラース位出た方がいい(#^ω^)ビキビキ…

    トリガードロップ率12.5%と8匹に1つ出る計算ですね〜。
    そんな事より俺のエアロ4を取りにいk…いや、なんでも無いです(爆

    さて、上層のひゃっほい祭りも終わって女帝が残っていたので週またぎで
    2回の女帝効果をゲット!その足で黒に着替え、前回から気になっていた
    ハルブーンのワモラに会いに行ってきました!(´∀`*)
    いったいどの位時給が見込めるのか…その前にちゃんと倒すことができるのk
    等を含め、検証です!

    〜概要〜

    【狩場】:ハルブーン(E−7)
    【敵】:Wamouracampa(Lv73〜75)
    【検証】:黒/赤 Lv72
    【移動】:白門→アルザダール海底遺跡群→タンジャナ島→ハルブーン
         →ゼオルム火山→ハルブーン
        (白門より徒歩で9分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    海底遺跡群MAP

    まずは戦績200点を支払い、アルザダール海底遺跡群へ入りましょう!
    ここからのワープは北西、北東、南西、南東の4箇所。このうちメリポの
    メッカと呼ばれるタンジャナ島へ向かいます。
    ワープは南西から入り、次のMAPで出口に向かって左のワープへ入ります。
    そしてバフラウへ出るMAPへ出るので、そこから外に出ればタンジャナ島
    へたどり着きます!( ´∀`)

    タンジャナ〜ハルブーンMAP

    タンジャナ島へ着いたらメリポをしてる皆さんを横目にインスニを掛けて
    下段まで一気に駆け下り、そこから北上してハルブーンへ入りましょう!
    ハルブーンへ入ったら南から北へ一直線のMAPに出ますので、道なりに
    北上し、一旦ゼオルム火山へ抜けます。この通路にはインスニを見破る
    ミラーNMが沸いている可能性がありますが、十分スルーは可能です。
    他にサソリやプリンが居るので、インスニで一気に駆け抜けましょう!

    ゼオルム火山に着いたら、西の島の最南端へ現れますのでそのまま洞窟を直進
    して右へ入ります。そうすると再度ハルブーンへのエリアチェンジ
    ありますのでカカッと移動しましょう!ヽ( ゚∀゚)/

    ハルブーンMAP

    そうするとハルブーンの左のMAPの位置に出てきますので、インスニを
    掛けてE−10から次のMAPへ降ります。E−10は段差になっており
    一方通行なので後戻りは出来ません。

    次のMAPに現れたらインスニ状態のままE−7を目指してまっしぐらです!
    途中からワモラたんの群れが見えてきますが落ち着いて移動しましょう!!
    (*´Д`*)=3ハァハァ

    E−7の袋小路の突き当たり辺りが安全なキャンプ地です。
    とはいってもこの辺はワモラたんかワーモーラたんしか居ないので、
    十分安心なエリアです。

    ●移動

    本当は監視消ワープでゼオルムへ飛び、そこからハルブーンの各入り口へ
    向かってもいいのですが、インスニ見破りのワモラ成虫やボムが近くにいる
    が有ったり、見破りNMの徘徊エリアをスルーしたりと困難がある
    危険な道を回避する為のルートです。移動時間もそれほどかからないので
    恐らくこの移動方法がベストだと思われます(・∀・)イイ

    まずは白門で移送の転送使用許可を貰ってアルザダール海底遺跡へワープ
    しましょう!アトルガンエリアの狩りですのでサンクションを忘れずに!
    また狩場はエリアチェンジが無いので、サンクションリフレ激しく推奨です!

    監視消ワープ

    お忘れ物はございませんか?キャンセルは出来ないので慎重に!
    サンクションリフレ、食事、リレアイテム、女帝を持っていざワープです!
    アルザダール海底遺跡群のMAPを持ってない人はこの機会に是非取って
    おきましょう!

    メリポのメッカ、タンジャナ島へ向かう為に南西のワープに入り、出てきた
    MAPの出口に向かって左側のワープへ再度突入しましょう。
    するとバフラウへ出れるMAPに出ますのでそのまま外へ!タンジャナ島へ
    到着です( ´∀`)

    タンジャナ島からハルブーンへ

    メリポPTを横目に涙目になりながら(笑)インスニを掛けて、一気に
    下段まで駆け下りましょう!距離が短いので絡まれる事は無いと思いますが
    マムージャに注意してください。コリブリはノンアクですので心配無用!

    べ…別にメリポPTに入りたいって訳じゃないんだからねっ!
    (PTメンバーがいません)(爆

    さて、ハルブーンに入ったら北へ続く一本道のMAPに出ます。

    ハルブーンへ入ったら

    いきなり下り坂になっていますがすぐ近くをプリンが徘徊しているので
    華麗にインスニを唱えて一気に駆け抜けましょう!
    プリンは視覚+アビ反応なのでインビジだけでいけますが、途中の小部屋に
    サソリが2匹居ますので、あらかじめスニークも掛けておくとベター

    小部屋注意

    また小部屋にはミラーNMが沸く可能性があります。
    たぶんですがインスニを見破り襲ってくるので、不用意に近づかないように
    華麗なるバックステッポでスルーしましょう(笑
    (もしかしたらミラー護衛NMは見破りなかったカモしれません…)
    今回第七猫が訪れた時は見事に沸いていましたが、部屋の東側に寄っている
    ので十分スルーは可能です。慌てずに!|;゚;Д;゚;)ノ<す…すにーく!

    そのまま北上してゼオルム火山へのエリアチェンジへ向かいましょう。
    北への通路にもプリンが2体程居ますので注意です!

    ゼオルムへ

    無事ゼオルム火山へ抜けると上のSSの位置に出ます!
    なんと一気に西の離島まで来れる訳ですね〜(ノ´∀`*)
    このままこの通路を直進して北上です。途中左への分かれ道がありますが
    スルーしてまっすぐ進みましょう。通路が右へカーブし、そのまま再度
    ハルブーンへのエリアチェンジとなります。

    再度ハルブーンへ

    離島のエリアからハルブーンに入ると上のSSの位置に出ます。
    ここまで来れば狩場はすぐです。インスニをかけてE−10へ向かいます。
    E−10は一方通行になっており、来た方からは降りれますが一度降りると
    戻れませんのでご注意をΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)

    とはいっても、狩場目的で来てるので戻る必要は無い訳ですが…
    帰りはデジョン標準装備の黒なら、戻りの心配も要らないですしね!!

    一方通行

    一方通行の所へきました。ここを下るとMAPが切り替わりキャンプ地が
    いよいよ見えてきます。この先はほぼワモラたんしか居ないので、特別
    インスニは要らないような気がしますが…

    まぁ念のため掛けておくに越したことは無いですね(爆
    確かプリンが居たのでインビジ要るかもです(汗

    キャンプ地へ向かう途中

    結構な数のワモラたんやワーモーラたんが居ますね〜。
    こんなに数居たんだ〜って関心してしまいました(笑
    ワモラたんをスルーしてE−7の袋小路を目指しましょう(´∀`*)

    ハルブーンのこんな奥にソロで訪れたのは初めてなので、
    緊張してガクプルでしたよ(爆
    ちなみに捕虜の檻が近くに一箇所あるので、覗いてみてもいいかもですね(笑
    見つからないように注意しなくてはいけませんが…

    推奨キャンプ地

    推奨キャンプ地の袋小路へ無事到着です!
    ちょっとした広さがあるので、ワモラマラソン時にはここで折り返す
    よさそうですね!段差上の奥のほうに敵が見えますが、近寄ってくる気配は
    まったく無かったので心配無いと思います。

    さて!いよいよハルブーンワモラ狩り実践開始です!
    ワーモーラはこっち見んな!( ゚д゚ )…

    ●参考装備
    72精霊装備
    右:属性杖
    左:
    投:モリオンタスラム
    頭:ウィザードぺタソス
    首:エレメンタルトルク
    胴:エラントウプランド
    手:ウィザードグローブ
    背:レインボーケープ
    腰:ジャングルロープ
    脚:エラントスロップス
    足:イギトクラッコー
    指:ジルコンリング
    指:ジルコンリング
    耳:モルダバイトピアス
    耳:カンニングピアス

    食:メロンパイ+1

    INT+44、MP+164ほどのブースト。
    今回の精霊装備です。いい加減カンニングピアスやジルコンリング、
    モリオンタスラム等改善点が目立ってきましたが、ソロ狩りなので
    キニシナイ!(/ω\)(爆
    そのうちいい感じに揃えます、え、ええ…、その内…ネ?(笑

    ●戦闘の流れ

    戦闘の流れですが、ほぼゼオルム火山と同じです(`・ω・´)シャキーン
    まずはウォータ4で釣りワモラ状態にしてから戦闘です。
    問題はグラビデの通り具合とスリプル2の通り具合。前回の計算では
    MP満タンの状態からヒール無し撃破が可能という結果があるので多少は
    気が楽ですが、如何せんエリアチェンジがまったく無いのでやはり初戦は…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    最初釣り注意

    最初通路には2匹のワモラが徘徊していますが、それぞれの位置が近いので
    釣りに注意してください(;´Д`)ゞ
    動きが遅いのでなかなか離れませんが、リンクしたらマジ涙目!(笑
    になるので慎重にっ!

    敵レベルが火山ワモラ79〜81に比べ、ハルブワモラ73〜76なので
    弱体はかなり通りやすくなってる…はずですが、心配だぁ!!

    釣りウォータ4

    無事2匹の距離が確認できたので、片方を奥の袋小路方面に向かって
    釣ります!果たしてうまく行くのでしょうか…
    初戦はスリプルを入れる事を考慮して、スリップ系魔法のバーンは控えて
    やってみました。ええ、チキンですよ(爆

    ワモラが第七猫目指してまっしぐらに襲い掛かってきます!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    いよいよグラビデを…喰らえぇぇぇえええ!!

    バイィィィ〜〜〜ン!!ブワァァァアアン!!

    うほ!入った!グラ入った!かつる!!(`・ω・´)

    そのまま後ろに下がっていき、ストーン4→サンダー3→ブリザド3
    撃っていきます。順調にフルヒットを見せる精霊達!!これはキタカ!!
    通路奥の袋小路に来たので折り返しする訳ですが、生意気にもスタン
    撃って華麗にスルーしてみたりしました(爆

    折り返しスタン

    ノーダメージで折り返しを行い、再度ウォータ4からのルーチンですが
    敵HP残り自MP残りを見てみても、なんとか行けそうな
    ふいんk(←何故か変換できn)

    これは来たんじゃないかーーーー!?

    そのままウォータ4→ストーン4とした所で無事撃破!!
    やったぁーヒール無しで撃破に成功しました!!ヽ( ゚∀゚)/

    無事撃破

    コロリと地面に転がるワモラさん!見事第七猫の勝利!!
    みんな見てくれーーーー!やったどぉーーーー!

    火山で散々だった前回に比べ、精霊・弱体共に目立ったレジは無く
    非常にスムーズに撃破しました!この喜びを誰かに…ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
    LSメンをサーチしても誰も居ない!ちくしょーもう落ちたか…
    全然関係無いのにヒール時間にエリアサーーーーチ
    ちょっ!聞いてくれ!ワモヒール無し撃破無事に成功しt

    サーチ結果

      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

    泣いた(爆

    えーっと…アノンのPTの方は
    日本語は通じますか?

    ま…まぁ、ライバルが居ないってのは良い事だよね!うん、そうだよね!



    ……

    二回泣いた(爆

    2匹目

    ヒール完了後、おもむろに立ち上がり2匹目に掛かりました!
    リンクの心配も無く、長い通路を十分にマラソンできるので倒していく度に
    戦闘が簡単になっていきました!

    なんと今回の戦闘では弱体・精霊共に目立ったレジは無く全て順調に
    撃破する事ができる程でした!

    1チェ

    女帝有り1チェです!流石にスリプルヒール無しならチェーンも繋がりますか!
    グラビデが入るか入らないかで、狩りのスムーズ度がえらい違いますね!
    精霊もバンバン入りますし、これなら安定して狩りがしていけそうです!

    2チェ

    女帝有りで2チェも達成!最強引けばコレくらい入ります!
    特に意識せずに、普通に2チェが繋がったので喜び倍増!
    この嬉しさを誰かに…ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

    エリアサーc…やめました(爆

    無事に1時間半強の狩りを終え、女帝2回を消化して本日は現地でログアウト!
    ここならライバルも居ないので、好きな時に好きなだけワモラさんと遊べそう
    ですよ!ワーモーラさんはごめんなさい(つд⊂)
    それでも経験値的にはエジワと変わらないので、どちらを選ぶかは個人の
    判断に任せますがエジワは人気ですので、第七猫はこちらが主体になる
    可能性が高いですね〜。

    ●結果
    1時間40分程で6800程稼いで終了、時給は4100(女帝2)、死亡0、ログアウト0回
    平均1.8チェーン、合計22匹の退治となりました。(ノ´∀`*)

    ●習得魔法・アビ
    特に無し
    ∩(´・∀・`)∩<無事にワモラたんを狩れて満足ですお!

    ●考察

    さてそれでは待望の弱体魔法のレジ率から見てみましょうか!
    これくらいスムーズに弱体が入れば、ちゃんと戦闘はうまくいきますね〜。
    ワモラさんとの戦闘に早く慣れておこう〜!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    グラビデ  … ヒット率:100%(36/36)
    スリプル2 … ヒット率:100%(2/2)
    バインド  … ヒット率:83.3%(5/6)


    ちょっ!グラビデ100%成功!

    何コレ!こんなに通って
    ワモラさんどうすんの?死ぬの?(爆

    グラビデが非常に良く通るもので、他の弱体を撃つ機会も激減です!
    一度だけバインドがレジられましたが、スリプル2も無事成功で余裕の対処
    が可能でした!('''´д`''')ゝ

    さて次に精霊のフルヒット率ですが以下の様になりました。

    ウォータ4 … フルヒット率:84.4%(38/45)
    ストーン4 … フルヒット率:89.7%(35/39)
    サンダー3 … フルヒット率:91.3%(21/23)
    ブリザド3 … フルヒット率:100%(21/21)


    全ての精霊が80%以上をキープ!(`・ω・´)シャキーン
    ブリザド3に至っては今回もまた100%!どうなってんの?(笑
    これがHQ杖の威力なの?何なの?死ぬの?(爆

    計算では精霊と消費MPはカツカツの結果でしたが、サンクションリフレ
    コンサーブMPの効果で今回の狩りでスリプルキープをしたのは2回!
    内1回はグラのリキャ待ちの目的なので、純粋なMP不足は1回のみです。

    MP待ち

    中でも笑ったのが上のSS。
    精霊を打ち切り残りMPが8とかになってトドメ用のブリザドを撃つMP30
    待っているシーン(爆
    念のため持ってきていたブラッククロークなんかに手動で着替えてみたりして
    リフレシュの効果もセコセコと受けています(笑
    ワモラたんはグラビデ状態なので、ジリジリ近寄ってきますがこちらも
    ブリザドのMPがジリジリ溜まっていって…

    何このもどかしい戦闘?何なの?死ぬの?(爆

    この後無事にブリザドでワモラたんを撃破し、難無きを得ました(/ω\)
    途中からバーンなんかも撃ってみて、スリップを期待してみたりもしました。
    割かしコンサーブMPが働いてくれる為、ヒール後戦闘開始前に必ず
    ストブリを張りましたがMPはなんとか枯れる事なく、ワモラをやっつけて
    いけたと思います。

    ストーン4トドメ

    火山ではあまり印象のよくなかったストーン4もちゃんとフルヒットし、
    更に土曜日+砂塵天候も来て、ウハウハな場面もありました!
    ストーン4もコレくらい通れば十分に戦力になる魔法ですね!

    ん…?エアロ4?俺のログには何も無いな( ^ω^)…

    ちなみに一匹の戦闘時間はヒール混みで約4分半程
    袋小路〜T字路までの間に4匹のワモラさんがいらっしゃるので、4匹で
    ルーチンをまわせば4番目を倒した位で1匹目が湧き出すので良い感じです!

    折り返し岩

    T字路付近での折り返しは上のSSにあるように、岩をぐるっと一回りすれば
    十分にスルーできますので、機会があれば是非活用しましょう!
    まぁストブリあればそれほど気を使わなくてもいいですけどね(笑
    無くても多少のダメージはドレインで賄えるので気を使わなくt(爆

    さて、ある程度の数を狩ってみてここでの狩りは可能と判断しました。
    ざっくりな感触ですが、ここでのチェーンは2まで確認。1匹当たりの戦闘
    時間は凡そ4分半程。1時間に約13〜14匹のワモラさんを撃破可能と
    いう計算ですね〜!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    女帝無しの場合、見込める時給は凡そですが約3000〜3500程
    悪くは無いですが、やはりこの辺が限界なのでしょうか…

    ここは根気良く空き時間を見つけて、女帝消化を目処にやっていくのが
    いいかもしれませんね〜ヾ(´ー`)ノ
    しかしこのレベル帯は黒PT組めるなら、そっちの方が効率が良いという
    事が身にしみて分かって…

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    ヒールの図

    ヒールしながら悩む第七猫の図。

    ムバs…いやいや、計算してみたらムバs…でも時給3500位だtt(笑
    アラパゴのペットエレ狩りが確立できていれば…やべ、泣けてきt…
    そういえばエアロ4も…在庫あったけど、最終+2万まで入れて落ちなかった
    から、「値上げするのも嫌だしなー」なんてカッコつけちゃったけど
    買っとけばよかtt(爆



    狩場選定には、ペット狩りテンプレート様を参照しております。

    地図データは、F&M 白地図本舗様より

    ** 当ブログ内情報は、管理人の経験と個人的な感想を含む物ですので
      ご利用は自己責任で、参考程度に見ていただければ幸いです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ふいんきではなく「ふんいき」でs→雰囲気
    通りすがりさん / 2007/05/30(Wed) /
    コメントどうもですー!
    To 通りすがりさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    これはこういうネタなんでs(汗
    ごめんさい!!orz
    前に書いた時も同じようなご指摘を頂きまして…

    このネタ、今後は封印する方向で…(爆

    ともあれ、見に来て頂けてありがとうございます!
    やっと73まで@12000程まで来ました…
    流石にNEXT多くて大変ですが、なんとかソロで75達成するように
    がんばります〜。今後ともよろしくお願いしますネ( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/05/30(Wed) / URL
    無題
    このネタはねらー以外にはちょっと難しいですよね(笑
    まぴさん / 2007/05/30(Wed) /
    無題
    ワモラヒール無し撃破おめでとうございます!

    昨日、タンジャナ上段でメリポしてたフレの横を/thinkしつつ通って火山に行ったものの、空いてる場所探してる途中でモスラさんに絡まれて強制送還くらっt


    (つд⊂)
    モスラに絡まれたきーすさんさん / 2007/05/30(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To まぴさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    確かに普通に分からないですね(汗
    紛らわしいネタ使って申し訳なす…ちょっと封印しますね(爆

    見に来て頂けてありがとうございます!
    75までもう少しですが、またちょろちょろ更新しますので
    またフラフラ〜とでいいので、見に来てくださいネ!( ^ω^)

    To モスラに絡まれたきーすさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)
    そのHNワラエナス(爆
    きーすさんの身に何があったか一目で分かるHNでGJです(笑
    強制送還にもめげず、また火山へ乗り出すのだ!きーすさん!
    そして雷精霊のダメアップがマジ羨ましくて、マジ涙目(笑

    早くメリポでひゃっほいしたい…ヾ(´ー`)ノ
    一撃祭りが懐かしいなぁ〜(遠い目
    第七猫さん / 2007/05/30(Wed) / URL
    こ、これは・・・
     恐ろしく緻密で詳細で詳しいリポート、ありがとうございます^^。レベル68になったら、いちどここに突撃したいと思います。

     今後はどうやらintよりもMP量の勝負になりそうですね。知り合いに詩人69もいたりするので、黒赤詩で3人PTもありかな?w前衛も加えて6人でやりゃいいじゃんという話もありますが;w;

     ところで先日新市街でレベル70になった方がいたので(I-11なので、すごい!)、勇気を出しておめでと〜とテル入れたところ喜んでいただきました。
     それはいいのですが、「ひょっとしてセラフ黒タルさんですか?」と聞かれ、動揺w

     いやぁ、ここを見ている方が沢山いるという事ですね。間接的に第七猫さんファンが沢山いるということで^^
    セラフ黒タルさん / 2007/05/31(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To セラフ黒タルさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    行って来ましたハルブーン、倒してきましたワモラさん!
    弱体も精霊もバンバン通るので戦闘自体は余裕の勝利です!
    ただやっぱりソロの72だと経験値的に限界なのか、時給はそこそこ。
    まぁそれでもワモラさんとの戦闘なので火山への移動もスムーズに
    行きそうです。何よりライバルがほぼ居ないってのが最高です(爆

    ムバ新でのお話、読んで非常に嬉しかったです( ^ω^)
    ムバ新手前→ビビキー→ムバ新奥とほぼお決まりコースなので
    同じレベルの黒さんはなんとなく覚えちゃいますよね(笑
    実は私もムバ新狩りでは、余裕でバレちゃうんじゃね?(爆
    なんて思いつつ狩りをしていました…ヾ(´ー`)ノ

    沢山の方に見て頂けて嬉しい限りです!
    75までもう少しですが、がんばって更新していきますネ!( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/05/31(Thu) / URL
    コメントありがとうございます!
    To ヘタレ黒樽さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    何故かコメントが非表示になってますが(笑
    72達成おめでとうございます!遂にエラント来ましたね!
    サポテレポも完備で、何気にデジョン+テレポ持ち高レベルが
    あると移動でも色々便利ですよ(爆

    火山ワモラ行きましたか!数匹ならそう…第七猫も行けると
    思ったんですが、数こなすと結構厳しくなりますので
    十分ご注意を(笑
    リレアイテムマジお勧めです!

    にしても上がるの早すぎr(爆
    とりあえず一息ついて、今週は金策のファングなんて如何?(笑
    第七猫さん / 2007/05/31(Thu) / URL
    無題
    こにゃにゃちわ!75まで@6000までとなった毛玉猫です。
    セコセコと火山通ってますが、一番の敵はゴールデンタイムだと人多すぎで場所があいてないことですなぁ…
    ボクもはやくサンダー4欲しい;;;;
    毛玉猫さん / 2007/06/01(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    To 毛玉猫さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    75まで@6000!?Σ( ̄ロ ̄ll)
    な・なんだtt

    なるほどー、ゴールデンだと火山でも混みあってますか〜。
    そんな混みあいの心配が無いハルブーンの第七猫は勝ち組?

    …いや、間違いなく負けぐm(爆

    ボクもまずはエアロ4が欲しい;;;;(笑

    羨ましい…@6000がんばってください!!
    来週頭には75ですかね〜、さきおめです(爆
    第七猫さん / 2007/06/01(Fri) / URL
    何度もすいません
    テスト
    ヘタレ黒樽さん / 2007/06/01(Fri) /
    コメントありがとうございます〜!
    To ヘタレ黒樽さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    最後のテストはちゃんと公開になってましたね〜。
    他の重複は取り合えず直しときますネ。

    ともあれ火山でのワモラ狩り(モスラ狩り?)お疲れ様です(笑
    初撃入れる時にモスラに変身されたって、どんな良いタイミングで
    精霊発射したのかと小一時間…(笑

    流石に火山で狩れれば時給はソコソコよさそうですね〜。
    第七猫が行った時のあのグラビデレジ率じゃ、流石に狩りを
    長時間は難しそうな感じでしたが…(汗
    取り合えずは73のイギラで弱体ブーストを狙いますよ( ^ω^)

    ともあれ昨日は黒ソロできず(笑
    詳細はまたエントリーしますので、是非ご覧下さい!
    第七猫さん / 2007/06/01(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    黒ソロ【72】 HOME 黒ソロ【72】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]