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一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
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    フリーズが撃ちたくてしょうがないアホ黒:第七猫です、こんにちわ。
    昨日50になったばかりなのに、フリーズが撃ちたくて仕方ないのと
    グスタフリーチの憎い顔(はあるのかな?)が忘れられずに、今日も
    颯爽と黒に着替えて、単身グスタフへ乗り込みました。

    …の前にフレ赤AFの要塞箱開けを手伝って(門開けですが)きましたが、
    あそこの箱開けは何時いっても殺伐というか…( ^ω^)
    2門、3門奥にはインスニで姿を隠した人が必ずいますね〜。
    かくいう第七猫も、現在オファー中のナイトAFでまた来ないと
    イケナイ訳で、更にナイトAFが終わった後も黒AFで再度要塞という
    過酷な予定です(;´Д⊂)

    〜概要〜

    以前の記事を参照下さい。

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動
    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    早速覚えたてのフリーズの威力を試す時が来ました!
    これまで苦汁を飲まされ続けた、このグスタフリーチ君に一泡吹かせて
    やろうと意気込んできましたよ!ヽ(・∀・)ノ

    意気揚々と狩場に到着。今日はたまたま手前広場でオティNMを張っていた
    高レベル者が居て手前乱獲気味だったので、左奥のアミキリ・ウングル方面の
    通路にキャンプを決めました。キャンプから広場を覗き込みます。

    50グスタフ狩場到着

    さ〜て、今まで散々やられてきたリーチ君に新しく覚えた古代
    どこまで通用するのか楽しみです(*´Д`)'`ァ'`ァ

    またグスタフの地にひれ伏す事になるのか、それともリーチを撃破することが
    できるのか!まさに運命の別れみt…

    なんて考えて広場覗いてたら、一番手前のカニが普通に絡んできた!!
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    ちょっ(笑

    まだ準備ができtくぁwせdrftgyふじこ!

    50グスタフカニ絡み

    即精霊の印→スリプル2→ログアウトのコンボで事無きを得ました(爆
    ふぅ、狩り前に貴重な保険を無くす所だったぜ…
    しかしカニに印スリプルが効いたってのが、レベルのおかげだとすると
    リーチ君相手の戦闘も自信持っていけるのかな〜?

    取り合えず脳内戦術会議は無事終了(謎
    まずはフリーズを撃ってみて、ダメージ見て追い討ちもしくは印スリ
    準備をします。(印リキャ待ってみたり)

    50グスタフ釣り

    第七猫はフリーズを唱えた!
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜…!

    この長い間、緊張するぞぉ〜〜〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    倒すの!?倒されるの!?どっちなんだい!!!

    くらえ〜〜〜!にっくきリーチめ!フリーズ!!!

    50グスタフフリーズ着弾

    シュピシュピパリーーーーーーン!!!

    おお!9割以上減った!!Σ(・ω・ノ)ノ
    これは美味しい誤算だ!!この残りHPなら追い討ちのサンダー2
    トドメにいけそうだ〜〜〜!

    50サンダートドメ

    サンダー2が見事着弾し、崩れ落ちるリーチ君!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    やった!コレは行ける!!

    フリーズが見事着弾すれば、787ダメージか790ダメージを記録します。
    釣りフリーズですので、最初は慎重に。
    ゴブが止まった瞬間にフリーズ詠唱を開始していますが、この長い詠唱時間に
    ゴブが動き出さないか、ドキドキです!(((( ;゚Д゚)))

    フリーズ釣り

    一応釣りはそのやり方でうまくいきます。試したのは二通り。

    ?ゴブの動きが止まったら即フリーズ詠唱開始
    ?トンコウを掛けた状態で、ゴブが動いてる最中にフリーズを詠唱開始し
     止まった後、着弾OKな状態であればそのまま発射。ダメなら詠唱止め。


    どちらでも構いませんが、今回第七猫は主に?で行きました。
    ?だと動きによっては、範囲外へ行かれると強制で詠唱ストップ
    次の詠唱開始にモタつく可能性があります。まぁ慣れでしょうか。
    ただし?の方が安全に釣れますので、各自の判断で。

    無事釣る事が出来れば、あとは後ろへ下がってリーチ君が来る前に
    追い討ちの精霊を発射するだけです。

    50グスタフサンダー2トドメ

    これはいい!古代を覚え、50になっただけでコレほど難易度に
    差が出るものですか!Σ(´д`*)

    本日のルーチンは

    フリーズ釣り→サンダー2(場合によってサンダーでも可)

    です。ハッキリ言って釣りさえうまくいけば負ける要素がありませんでした。
    フリーズはフルヒット率100%を記録。万が一レジられたら印スリプルで
    寝かしてヒールして撃破しましょう。

    そもそもスリプルを挟む必要が無いので、フリーズさえレジ無しで入って
    親がリンクしなかった時点で、ほぼ勝ちは確定。追い討ちの精霊は
    多少レジが発生しても問題無し(*゚∀゚)ゞ

    女帝の効果もあり、単品300をモノの数十秒で倒せます。
    サックリとこんな最大風速も記録!

    グスタフ最大風速

    この壊れた経験値こそペット狩りの醍醐味だぜぇ〜じゅるり。
    さらにLv51〜は経験値テーブルも変わり、爆裂に経験値が増えますが
    今でも十分なくらいの値。すげぇぜ、ペット!
    (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

    ほとんどチェーンは釣りのタイミングのみで決まります。
    あとゴブの移動範囲が結構広めで、割と奥まで進んでいく事がありますが
    焦らず安全に釣りましょう。単価が高いので、それほどチェーン意識なくとも
    ガッツリ稼げそうです(* ´∀`) ノシ

    この調子でガシガシ釣って倒していきました。フリーズはレジ無しで
    好調にヒット!親リンクも無く、すげー良い感じです!!

    ところがしばらくすると、獣ゴブがキャンプ地より大分離れた位置まで
    行ってしまいました。しばらくすれば戻ってくるかなぁ〜なんて思って
    ましたが、一向に戻ってくる気配がありません(屮゚Д゚)屮 カモーン
    ふとサーチしてみると、先ほどのオティを狙っていた高レベルの姿が
    見られません(`・ω・´)シャキーン

    狩場移動

    そそくさとオティ広場に狩場を移動
    こちらの方が視界が拓けて良い感じですネ!
    ここでもフリーズは好調。フリーズを覚えてからレジられたのは
    本当に初撃の一回だけ!
    第七猫ちゃん、涙目!!(笑

    ふと見ると、ゴブとリーチが気になる配置に…

    試し釣り

    これはどっちに来るんだろう?真っ直ぐくれば(青線)そのまま狩れますが
    岩を迂回する動き(赤線)をすると親リンク。
    心の余裕からか、釣ってみる事にしてみます(←命知らず)

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜…!!

    シュピシュピパリ〜〜〜〜ン!

    グスタフリンク

    ちょっ(笑
    助けtヽ(;´Д`)ノ

    見事赤線で迂回してきたリーチ君(;^ω^)
    親ゴブを引きつれ、さらに親ゴブが周りのゴブを引きつれ2リンク
    あっちゅーまに蝉が剥がされ、精霊の印を使って魔力の泉を使ったくらいで
    一気にボコられて…

    グスタフ死亡

    チ〜〜〜〜〜〜ン…il||li_| ̄|○ il||li

    余裕の死亡( ^ω^)…

    と…とりあえず皆さんは気をつけてくださいネ(爆

    死亡があったモノのそれ以降もフリーズは快調にフルヒットを記録
    これは前衛アタッカーと違った嬉しさを演出します!
    キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

    何だかんだと、たった1時間15分程で見事に51を達成しました!

    51へ
    つ…ついに属性杖キターーーーー!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    こりゃもう笑いが止まりませんぜ、お代官様っ!!

    これで闇杖でHMPアップ、スリプルレジ率ダウン、氷杖でフリーズの
    ダメージアップレジ率ダウン!良い事だらけですよ!!

    そしてここで、第七猫の秘密兵器を皆さんに!!

    属性杖HQ

    氷杖HQだぁーーーーーー!
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

    そう、以前の記事でホマム足をゲットしたと書きましたが
    このホマム以前に履いていた、ダスクレデルセンを遂に売却!
    その売上金で、このときを見据えて買っておいたんです!!
    (`・ω・´)シャキーン

    とは言っても、元々は赤のバインドブリザド用に買ったモノですがね…
    これも第七猫手持ちの高額装備の一つです。なけなしの財産がいよいよ
    本領発揮する時が来た!!

    氷杖HQを携えた渾身のフリーズを喰らうがいい!ヽ(`Д´)ノ

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜…!!

    フリーズ1

    シュピシュピパリーーーーン!!

    おおおおおおおおおっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

    一撃か…一撃で撃破かっ!!
    むぅ、連邦のMSは化け物かっ!!!!!
    (謎

    こ…これは気持ち良いっ!!ペット狩り最高だぜ、バカ野郎〜〜〜!
    フリーズ一撃で899ダメか901ダメを叩き出します。

    一撃でペットを倒せると、ペットや親の向きに関係無く倒す事が可能に
    なります。つまり親の目の前にペットが居ても、一撃で沈めば親は
    リンクしてこなくなります!!これはペット狩りで凄い意味を持ちます!
    ヒールが終わったら、親の視界に入らない位置からペットへ即フリーズを
    詠唱開始し、一撃で倒して即ヒール。コレの繰り返しでザクザク経験値が
    増える仕組みです!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    こ…これは祭りの予感!!

    とは言うモノの属性杖HQでの検証ばかりでは当てにならないので
    次回はフレから氷杖NQを拝借して、NQでの検証も行ってみようかな〜。
    51になりましたが、これからの住み家はここグスタフになりそうです。
    たぶん次狩場となるソジヤも行けそうですが、経験値と相談してですね。
    まだまだ美味しい狩場ですし、一撃で沈められるのでベストです。
    (たぶんソジヤは狩れるけど、一撃は無理っぽいので)

    テンションハイッ!!(#゚∀゚#)

    ●結果
    1時間半程で8800程稼いで終了、時給は5600(女帝混み)、死亡1回、ログアウト1回
    平均3.6チェーン、合計32匹の退治となりました。紙兵消費:24。(ノ´∀`*)

    ●習得魔法・アビ
    Lv51:ストーン3(ジュノ魔法屋:20000ギル程)
    ∩(´・∀・`)∩<属性杖装備可能!祭り開催中!

    ●考察

    属性杖が装備可能になり、後衛として一回り大きくなりました(謎
    恐らく次の狩場候補であるソジヤも行けると思いますが、色々情報を
    調べて見ると、まだソジヤで一撃撃破は難しそうなのとまだまだリーチ君に
    借りを返さなくちゃイケナイので、しばらくはグスタフで検証も含めて
    狩りをして行こうと思います。

    いや〜それにしても祭りですよ、祭り。一撃で沈める快感が良いです!
    レジ発生したら驚くほどサックリと死ねるかも知れませんがね( ^ω^)…

    とまぁ、今回の狩りのデータから考察を。

    まずは第七猫式HP推定ですが、恐らく敵HPは

    敵HP:800〜880(レベル毎に±40)

    と予想しました。

    根拠としては、Lv50のフリーズで787ダメか790ダメを出して
    瀕死になっています。そしてそこから最小ダメージで撃破したときは
    サンダーをレジられての累計820ダメージ。
    つまり最弱ペット(Lv53)のHPは791〜820の間と推測されます。

    そしてLv51に上がり、一撃で撃破できるようになった数字が
    899ダメか901ダメなので、最強ペットのHPは899以下と推定。
    これまでのペット狩りの流れで、レベル毎のHP差は凡そ±40HP
    見てきてますので大体この辺りかなぁとの予想です。

    コレは個人的な推測も含みますのであくまで参考としてくださいね。

    取り合えずLv51になり、氷杖HQを装備すれば一撃での撃破が
    十分狙える威力を持つ事になります。

    フリーズ3

    これ最高です。気持ち良いですね、親やペットの位置を考えなくていいのは。
    とはいえ、誰もがHQ杖を持ってる訳もないのでNQでの検証
    できればしてきたいと思いますので、期待しないで(笑
    待っててください( ^ω^)…
    HPの推定とかも絞込みしたいですが、フリーズがほぼ固定値なのや
    検証中にレベルが上がっちゃうのが心配です。
    単価がデカイからスグ上がるんで、嬉しいやら悲しいやら…)

    さて、ここからSSも無く小難しい話をちょろちょろ書いていきます。
    特に興味なければスルーでOK。一撃で倒す事をちょっと考えてみます。

    【一撃でグスタフリーチを倒すためには!】

    まずは基本のおさらい、精霊ダメージの計算式を。
    ここが非常に参考になります→FF11魔法大全-マニアクス- β版

    精霊のダメージ=
    int(精霊D値+int(対象とのINT差×系統倍率))×魔法攻撃力アップ


    という式で表せる事ができるらしいです(´д`*)
    本来ならばここに「対象のシェル系」と「対象の魔法防御力アップ」を掛け
    あわせるのですが、ペットはどちらも有して無いので除外します。

    ?まず精霊D値は、フリーズの固定値D:526
    ?対象とのINT差ですが、Lv50の第七猫でINT77
     (基本ステータス:54、装備ブースト:23)となります。
     ただし相手INT(リーチのINT)が不明ですのでαとします。
    ?系統倍率は古代魔法の場合は固定の
    ?魔法攻撃力アップは、黒50のジョブ特性で1.28倍。
     さらにはモルダバイトピアスで+0.05して1.33倍。


    この?〜?を上記の式に当てはめると

    787ダメージor790ダメージ=
    int(526+int((77−α)×2))×1.33


    するとα=4344という答えが出てきます。
    これはペットリーチのINT値で、レベル毎に43と44に分かれるのだと
    想定されます。今回32匹倒してますが、このうち初撃のフリーズが
    787ダメージだったもの(INT43と推定されるもの)は9匹
    割合的に考えて、
    Lv53のペット=INT43
    Lv54と55のペット=INT44

    だと推測されます。

    仮にこれを51で属性杖HQをもった時の式に当てはめてみます。
    属性杖HQを持った場合のダメージは899901
    属性杖の係数を含んだ精霊ダメージ計算式は

    精霊のダメージ=
    int(精霊D値+int(対象とのINT差×系統倍率))×1.1or1.15×魔法攻撃力アップ


    NQ杖だと1.1、HQ杖だと1.15だと言われています。
    ただし51になり、杖を装備した事によって二刀流していた
    チェスナットワンドが無くなり、氷杖になってますので自分のINT=75
    (基本INT55、装備ブースト20)
    つまり先ほどの計算式にHQ杖の係数を含めてみると

    INT43=int(526+int(32×2))×1.15×1.33
         =678×1.33(小数点切捨て)
         =901(小数点切捨て)

    INT44=int(526+int(31×2))×1.15×1.33
         =676×1.33(小数点切捨て)
         =899(小数点切捨て)


    と実際のダメージ通りの数値になる事が分かります。

    さて、ここで属性杖HQをNQに置き換えた場合上記の式からの変更点は
    INT=−1、属性杖係数1.1とすればいい訳ですので

    INT43=int(526+int(31×2))×1.1×1.33
         =646×1.33(小数点切捨て)
         =859(小数点切捨て)

    INT44=int(526+int(30×2))×1.1×1.33
         =644×1.33(小数点切捨て)
         =856(小数点切捨て)


    となり、レベルそれぞれのリーチに対し以下のダメージが出ると予想されます。

    Lv53(INT43)=859
    Lv54(INT44)=856
    Lv55(INT44)=856


    今第七猫の予想の敵HPを更に書き加えると

    Lv53(INT43)=859 (HP800)→○
    Lv54(INT44)=856 (HP840)→○
    Lv55(INT44)=856 (HP880)→×


    となって、最強は一撃で沈まない計算になってしまいます。
    では次に考えるのは、あとどれだけINTをブーストすれば
    最強のHP880(仮)を一撃で倒す事ができるのか?ですね。

    INT44=int(526+int(30×2))×1.1×1.33

    この式を以下の様に変換。

    880=int(526+int(INT差×2))×1.1×1.33
       ↓こうして
    662=int(526+int(INT差×2))×1.1(小数点切り上げ)
       ↓こうして
    602=int(526+int(INT差×2))(小数点切り上げ)
       ↓つまり
    602=526+(INT差×2)
       ↓よって
     76=(INT差×2)

    つまりINT差=38を確保すればいい訳です。
    強い方のINTが44、必要確保INT差が38ですので
    装備食事混みでINT=82あれば、Lv51の時点で最強リーチも
    一撃で葬る事が可能!という推測です。(`・ω・´)9ビシィ
    (あくまでも最強の敵HPが880だった場合

    種族にもよりますが各種族でLv51時点での
    黒/忍における素のINTは…(括弧内は必要ブースト値)

    ヒュム:55 (+27)
    エル:49 (+33)
    ミスラ:55 (+27)
    タル:65 (+17)
    ガル:53 (+29)


    このうち一番安価で効果の高いメロンパイ+1を食したと仮定して
    メロンパイ+1でブーストされるINTは。つまり各種族での
    装備によっての必要ブースト値は以下の通り(;´Д`A

    ヒュム:+22
    エル:+28
    ミスラ:+22
    タル:+12
    ガル:+24


    現在の第七猫のLv51での装備INTブーストは属性杖をNQと仮定すると
    ブースト値=19となっていますので、あとINTを3補填しなくては
    いけない計算になりますね。

    胴装備をシアー→メイジロープ(+1)、バロンサイオ(+1)
    指装備をエレマイト→壮健の指輪(+1)、賢明の指輪(+1)
    頭装備をシアー→シアーHQ(+1)
    手装備をシアー→シアーHQ(+1)
    背装備をブラック→ブラックケープHQ(+1)
    脚装備をシアー→マジックズボン(+1)
    足装備をシアー→マウンテンゲートル(+2)

    くらいが候補でしょうか。上記のいずれかから費用対効果を見極めて
    装備を整えていく感じになると思います。
    どの装備もHQ品だったり、高額NMドロップ品があるので非常に
    お高い買い物になるんじゃないかなぁ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    とまぁ、敵HP880との仮定の下ですので参考程度に見てくださいね。

    Lv51になったら属性杖NQだけど一撃でリーチを倒したいぜ!
    って人は上記のブースト値をあくまで参考にされては如何でしょうか?
    後日、NQ杖をフレから拝借してダメージの確認や敵HPの絞込みが
    できればいいかなぁと考えております。

    長々とお付き合いどうもでした。(´∀`*)



    狩場選定には、ペット狩りテンプレート様を参照しております。

    地図データは、F&M 白地図本舗様より

    ** 当ブログ内情報は、管理人の経験と個人的な感想を含む物ですので
      ご利用は自己責任で、参考程度に見ていただければ幸いです。
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    無題
    おめでとうございますー!
    一撃必殺の51ですねーさすがHQ杖!一撃900!
    NQだと−50くらいの840前後でしたよー。
    それでも一撃で全部倒せましたよー。
    問題は天候のレジ…グスタフ炎エレ出ますから。

    入り口広場の右の素敵岩ですが、上から詠唱
    しても、視線が通らないらしくて、遁甲いらず。
    まぁ、レジされたら、即死になるんで同じですが…私も@AF3やって、【フラッド】取ったら再開の予定。
    サファイア亀…ドロップ渋いので泣いてます。
    がんばりましょー!

    あと胴は、連邦軍師制式コートでもいいかと。
    黒猫Pさん / 2007/03/21(Wed) /
    初めまして
    いつも、めちゃめちゃ参考にさせていただいています。
    このブログを見て、無事に黒34→48まであげてきました。
    毎度の検証魂、そして人柱魂尊敬しております。

    最近は同レベルの赤さんと二人であげてまして。黒赤コンビ最強という感じです^^。

    はやく私も、フリーズ撃ちたいです。花開く日を目指してがんばります^−^。

    これからも応援してます!
    セラフ黒タルさん / 2007/03/21(Wed) /
    無題
    To 黒猫Pさん

    フリーズきましたぁ〜( ^ω^)ノ
    840くらいで全部倒せましたか〜。
    どうもあそこのリーチはLV幅3あるのに、HPの幅が
    今までの予想と結構違う気がします…
    54と55はINTも同じっぽいので、HPも同じなんでしょうかねぇ〜。
    経験値はしっかり3つに分かれているので、強さは3種類いると思うんですがね〜。

    確かに入り口右の素敵岩(仮)はいいですね!
    一撃で倒せるような51になれば、ヒールとフリーズの祭りです(笑

    あ〜私もAFクエと古代魔法をそろえなきゃなぁ〜。
    メインシーフ、出撃しますよ( ^ω^)
    まずはシャマクロから?(爆
    第七猫さん / 2007/03/21(Wed) /
    コメントどうもです〜!
    To セラフ黒タルさん

    コメントありがとうございます!( ^ω^)第七猫です!

    当ブログを参考に48まで…って感動です。
    参考にして頂けて、書いてる側としたらこれ以上無い嬉しいご報告です。

    赤黒コンビですか〜、確かに赤さんいればグラビデ、スリプルは
    カナリお任せできますよね〜。
    (第七猫も赤はソロでペット狩りで上げたクチなので)

    もうちょっとでフリーズきますね( ̄ー ̄)ニヤリ
    がんばってください!これからも是非見に来てやって下さいね〜!
    第七猫さん / 2007/03/21(Wed) /
    無題
     最近、ちょくちょく拝見させてもらってます。すごく参考になって大助かりです。黒ソロ頑張るっす・・・
    MPなくてフリーズ撃てるか心配ですが(´Д`;)ヾ
    ガル黒さん / 2007/03/21(Wed) /
    はじめまして〜
    いつも参考にさせていただいてます。

    岩に乗って【フリーズ】→ちゅどーんいいですねw
    ところでINTを高めたいならサポジョブを赤にしてみるのはどうでしょう?
    両手棍を持つようになり蝉も気づかれずに倒せるようになるのでおすすめです。

    後なんと言ってもファストキャストがつくのが大きいです。これのおかげでちょっとチェーンがつながりやすくなる気がします。

    これからも応援していくので頑張ってください(^-^)/
    修羅猫さん / 2007/03/21(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To ガル黒さん

    コメントありがとうございます!
    参考にしていただけて嬉しい限りです( ^ω^)ノ
    ちょっと気になって調べてみましたが、ガル51黒/忍の素の
    MPは293みたいですね…ってフリーズ撃てないΣ( ̄ロ ̄ll)

    まぁ装備品でMP補強はできるので、属性杖がきてからは問題なく
    戦闘してけると思います。特にシアー足とかシアー胴なんかより
    ガルカの場合は種族がMP補給に丁度良いと思いますし
    色々考えながらやっていける楽しみがあって良いです( ^ω^)

    是非黒ソロがんばってくださいネ!今後とも当ブログを見ていってやってください。

    To 修羅猫さん

    コメントどうもです!
    確かに現状のグスタフではサポ忍の重要度は、かなり低い状態になってますねぇ。
    蝉はほとんど時間切れで切れている状況です(笑

    サポ赤にすればMP増えるわ、FCあるはでいい事尽くめで
    サポ赤ある人は51〜グスタフでは赤のがいいかもですね。

    …っとINTの検証してみましたが、それほどブーストしなくても
    グスタフであればNQ属性杖で一撃じゃね?という結果になっています。
    またブログアップするので見てやってください。

    もうソジヤ行っちゃおうかなぁと模索中です( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/03/22(Thu) / URL
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