忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大盛況のビビキーレベル帯からこんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ
    黒の時もそうでしたが、相変わらずこのレベル帯の混みようはスゴイ(汗
    前回レベル60でのビビキー検証から、まだ60ではムバ新優勢の状況だった
    ので、ここは一旦ムバ新で61を目指すのが賢明でしょうか…|;゚;Д;゚;)ノ

    そう考えながらログインした第七猫さん、前日はビビキーで落ちてたので今日は
    ビビキー現地でログインです(・∀・)b
    さて、一旦狩場をムバに移動してまずはレベル61を目指しますかねぇ〜。

    なぁ〜んて考えながらチラッとNEXTを見てみると…

    @4500程

    ( ^ω^)…さて、ムバへ…

    (;^ω^)…いや、ムb

    むむむ…女帝を消化して1500稼げば61か…(おいィ!?)
    ココなら単品250確定だし、仮にチェーンがまったく無かったとしても合計
    14匹倒せばレベルアップか…(;´・ω・)

    そうかそうか…

    と既に心の中では寿司食い出す勢い(笑)の第七猫さん、一応サーチでムバ新を
    サラッとサーチ!先客居てくれたら嬉しいような、ダメなようなそんな複雑な
    気持ちで検索結果にかぶりつきます(爆

    おお、よし!(←!?)

    どうやらムバ新D−11とF−11に先客が居るみたいですヽ( ゚∀゚)/←!?
    いや〜まいったなぁ〜先客居るならコッチでやるしかないよね!!
    完全に移動の面倒くささに、ビビキーで狩りしちゃえオーラ満点で(笑
    既にリレピ装備してみたり!!\(^o^)/

    で・でたー!ムバが良いのにビビキーで狩る第七猫 (839)

    とビビキーをサーチしてみるも、定番の2つ狩場にも先客が(爆
    ここは手前のレベルの境界線のH−6で、やや釣りにくい所には目を瞑り
    女帝消化を目指しましょうか!( ^ω^)9m<ぷgy

    H−6狩場

    @4500という誘惑にコロリと負けた第七猫さん、無謀にもビビキーH−6
    にて狩り準備開始!奥の狩場が空けば何時でも移動OKですよ(爆

    うん、でもあくまでレベル60お勧めはムバ新。これはガチ(おいィ!?)

    いや、もうムバへ移動するのがめんd(ry

    〜概要〜

    【狩場】:ビビキー湾H−6→F−7へ移動
    【敵】:Hobgoblin Animalierのペット、Goblin's Rarab(Lv67〜69)
    【検証】:青/忍 Lv60
    【移動】:自国OP→ブブリム半島→ビビキー湾
        (自国OPより8分程:マイちょこ棒使用時)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●セット青魔法(レベル61〜)

    フライトフルロア(オートリフレ用)
    スティンキンガス(オートリフレ用)
    コールドウェーブ(オートリフレ用)
    自爆(オートリフレ用)
    贖罪の光(オートリフレ用)
    ポイズンブレス(クリアマインド用)
    サペリフィック(クリアマインド・寝かし用)
    シープソング(寝かし用)
    ヘッドバット(攻撃用)
    メッタ打ち(攻撃用)
    シックルスラッシュ(攻撃用)
    ジェットストリーム(攻撃用)
    M.バイト(攻撃用)
    まつぼっくり爆弾(攻撃・寝かし用)
    消化(攻撃回復用)

    さて、今回の狩りでレベル61を向かえ青魔法のセットポイントセット数
    アップしまして、晴れてオートリフレをキッチリ装備してみました(・∀・)b
    そして前回の狩りではイマイチな結果だった次元殺とデスシザは一旦保留
    (;´д`)ゞ

    次元もデスシザもセットポイントと、以外と重い魔法なんですよねぇ…
    あと、余ったポイントで闇弱点の兎たん用消化をセットしてみました!
    戦闘中の回復保険の意味も込めて…死にたくねぇよ、うわぁぁあああん!
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    ●参考装備
    61装備
    右:イモータルシミター
    左:連邦魔戦士制式曲刀
    投:チャクラム
    矢:
    頭:ボイジャーサリット
    首:クジャクの護符
    胴:メガスジュバ
    手:バトルグローブ
    背:アメミットマント+1
    腰:ライフベルト
    脚:メガスシャルワー
    足:メガスチャルク
    指:トリーダーリング
    指:ラジャスリング
    耳:疾風のピアス
    耳:ドッジイヤリング

    食:スキッド寿司

    レベル61から長きに渡ってお世話になって来たトラベラーマントから、STR
    ブースト可能なアメミットマント+1へ変更しました(*゚∀゚)ゞ
    今更ながらですが、トラベラーマントの便利さは異常(爆
    そして恐らく75までずっとお世話になるアメミットこんにちわ!(笑

    …と、マントも良いけどそろそろ片手剣もどうにかしろと小一時間…(爆
    未だにAF健在とか、どんだけてきt(ry

    要は勝ちゃ〜良いんですよ!!(爆

    65〜装備出来るイフリートブレード(無料)まで気合で誤魔化せ!(笑
    (/ω・\)チラッ

    ●戦闘の流れ

    さて、なんとか@4500をここビビキーで誤魔化す事となってしまった(←!?)
    第七猫さん、ムバ新が埋まってるなら仕方ないよね〜なんて都合の良い言い訳を
    しつつ、この釣りが難しいビビキーH−6で狩り開始です!(;^ω^)

    H−6釣り

    この釣りの難易度素晴らしい!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    キャンプ地と獣ゴブの間に居るゴブさえ居なければ、かなり優良な狩場になった
    ハズなのに…お前、それで良いのか!?(#^ω^)(笑

    上のSSの左が別ゴブ。コイツの視界を掻い潜って、奥の獣ゴブ後方からペットを
    引き抜き、SSの左手へ抜けてキャンプ地へ兎を誘導します。
    丁度レベル27〜30辺りのペット狩りさんと同じキャンプ地ですね!(・∀・)

    H−6ジェット

    釣りは慎重に且つスムーズに!(ノ´∀`*)
    無事に通路へ兎をおびき寄せたら、これまた慎重に戦闘していきましょう!
    まだまだ危険なレベル帯ですので、普通にサックリ負けるなんて日常茶飯事。

    特にまつぼっくりの詠唱を止められない事最重要に考えながら、ドンドンと
    青魔法をぶち込んでいきましょう!ヽ(`Д´)ノ

    やはり抜刀しての戦闘ですので、微力ながらも片手剣のダメージも上乗せされ
    程々に兎を撃破する事が出来ます。
    が、やはり怖いのは500↑という脅威の威力を持つWS!(( ;゚д゚))
    後半の蝉の張替えは丁寧にッ

    H−6BC!

    今回BC安定のシックル一本で使っていきました(・∀・)
    コレがミスると、後半ちょっと厳しくなりますが当たれば240ダメと良い
    感じのダメージが出るので、シックル様様!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    この狩場はあくまで奥の狩場が空くまでの時間稼ぎ、もしくは女帝消化位の
    奥の手狩場なのでチェーンは無理せず。釣りをキッチリする事が大事です!(・∀・)

    消化

    回復量は気休め程度かもしれませんが、今回試し撃ちしてみた消化の威力
    はそこそこ良い感じです!(`・ω・´)シャキーン

    消費MP20120ダメージも当たれば十分じゃないでしょうか!?

    ただ詠唱がやや長いので、基本的にはまつぼっくりで寝かして蝉を張り替えた
    後のタイミングで詠唱するのがベスト(・∀・)b
    まつぼっくり詠唱の為に凹んだHPを若干取り返す事も出来ますしね!

    H−6死亡

    しかしやっぱり発生の死亡!!第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆
    。゜。゜(ノД`)゜。゜。

    死因はまつぼっくりミスからのサペリ詠唱を止められた事です!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    どうもサペリの詠唱と兎の攻撃間隔が結構切迫しているようで、割と良い感じの
    タイミングで詠唱スタートしないと、サペリがサックリ止められてしまいます!
    一度止められると、次の詠唱開始までにもう一回敵の攻撃を喰らわないと
    いけないので、コレだけで一気にHPは黄色!!(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

    もし寝かしに成功しても、その後の戦闘が非常にシビアになります…
    やっぱりレベル60でビビキーは若干ツライですね(←おいィ!?)

    釣りにも神経使う上、戦闘も厳しいとなっちゃ…早く奥の狩場が空かないかなぁ
    と衰弱中サーチ連打の第七猫さん(爆

    なんという見苦しい姿、だからムバへ行けばいいj(ry
    (;^ω^)

    61へ

    しかし単品の良さもあり、女帝消化後は釣りミス戦闘ミスも目立たず無事に
    レベル61を達成しました!!キターーーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    予め持ってきてたアメミットを装備し、単品300ゴールデンゾーン
    突入です!!(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

    シックル!

    見せてもらおうかッ!単品300の性能とやらをッ!!(シャアAA略

    レベルが上がった事により、青魔法スキルも徐々にアップしだします!
    コレでビビキーの狩りが大分楽になってくれるとありがたいが…
    尚、ここからは前述した通りジョブ特性:オートリフレシュを装備し狩りを
    しました!セットポイントアップがコレほど嬉しい時は無かったなぁ〜
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    単品300きた!

    おおおおおおお単品300キタコレ!!Σ( ̄ロ ̄)

    コレで女帝無くても300→360→375→390という、の経験値が
    入るようになりました!アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
    4チェまで伸びれば420とか…どんだけぇ〜(笑

    300+360+375+390=1425!!

    3チェーン確定で1425点かぁー!いや〜これはフィーバーの幕開けの予感!

    第七猫青、始まったな!(笑

    その後、奥のF−7狩場が空いたようで光の速さで狩場チェンジ!(爆
    奥のF−7で暫く稼いだ後、本日はログアウト!週末また空き時間を見つけて
    ココで狩りすれば62も十分狙えそうな経験値ですね!!(・∀・)イイ



    そろそろ63も見えてきたのでアレが来ますね。アレが。
    ラーニングが大変だけど、次なる主力魔法F.リップ!!( ^ω^)
    威力が今から楽しみでなりませんが…ラーニングどうしよう(爆

    第七猫>シャウト失礼致します
    第七猫>まず今回シャウトをさせて頂くに当たりまして、小生の個人的な理由のために
    第七猫>みなさまにご迷惑をおかけしてしまうことをお詫びします。どうかお許し下さい。
    第七猫>また、この私の個人的な内容のシャウトに対しまして、
          これを不快に感じられた方におかれましては
    第七猫>どうぞ遠慮なく私を/black list add 、もしくはGMに通報、あるいは晒し等の
    第七猫>対処していただいて構いません。このシャウトをさせて頂くに当たり、
          覚悟はしてまいりました。
    第七猫>それでは本題に移らせて頂きます。
    第七猫>【F.リップ】【くれませんか?】
    第七猫>シャウト失礼しました(涙目


    ●結果

    40分程でレベル60→61を達成。女帝は1回、死亡2回
    時給は4900程。最大チェーンは4。合計34匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    特に無し。

    ●習得魔法・アビ

    ・Lv61:メイルシュトロム(タコ)
    ・Lv61:臭い息(モルボル)


    どちらも範囲攻撃な上、消費MPが162212ってナメてね?(#^ω^)
    折角面白い特性持ってるのに、このコストじゃ使えないだろJK…

    この消費MPはどちらかというと大反対(爆

    ●考察

    さて本来はムバ新で上げるべきなのに、目の前のに耐えられずビビキーで
    気合の61を迎えた第七猫です、文句ある?(;^ω^)<ごめんなしあ…
    やっぱり60では若干キツイ戦闘で、まつぼっくりミスからの死亡が1度
    ありましたが、なんとか61を迎えられて一安心です(爆

    良い狩場空いた!

    結局後半、レベル61を向かえ奥のF−7南側のポジションをゲットして少し
    稼ぎましたが、やはりコチラの釣り状況は素晴らしい!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
    H−6での狩りに比べて、なんと素晴らしい事かッ!!(爆

    ここでもサボテンが邪魔で釣りにくいシーンがあったりしますが、他ゴブの
    配置さえ良ければ接近してジェット釣りなんかも可能です。
    やっぱりペット狩りは釣り易い+安全に戦えるってのが一番だね!(・∀・)

    待望のレベル61、1時間30分程F−7で狩りましたが青魔法スキル上昇に
    伴って魔法の威力もジワジワとアップしてきたようです。
    青魔法スキルが上昇中のデータも含みますが、それぞれの魔法ダメ比較は…

    ダメージ比較

    このような集計結果になりました!(`・ω・´)シャキーン

    軒並み魔法ダメージが約1割アップ…という所でしょうか。地味なダメージ
    アップかもしれませんが、多くの魔法を打ち込む青での戦い。
    その1割アップが非常に大きなウェートを締めるのか、第七猫のたいかん(爆
    では、まつぼっくり1回のみで削りきれるシーンが増えた気がします。

    蝉張替え

    これって結構重要な要素で、まつぼっくりでの蝉張替え時の攻防が一番重要且つ
    危険な要素でもあります(`・∀・´)b
    特にまつぼっくりミス詠唱ストップされる可能性が高いのがこのシーン。
    このシーンの数を減らす事はかなり戦闘の安全性アップに繋がります!

    何気に蝉張替えシーンですが、敵HP半分位まで減らせてますよね?
    あとは同じようなルーチン(BCはリキャですが)で、一気に削りきる訳です。

    またダメージだけではなく、敵の攻撃の回避率も若干ですがアップ

    ・Lv60時:回避率8.5%(17/199)
    ・Lv61時:回避率12.0%(20/166)

    1割を上回る回避率が見られるようになって来ました(ノ´∀`*)
    これも結構大きいです、の残りがあれば多めに魔法も撃てますし、その分
    倒しきる時間も短縮されます!なかなか侮れない数値だと思います。

    これなら皇帝を装備して、もうちょっと回避を望んでも悪くないかも
    しれませんねぇ〜(・∀・)b

    60からビビキーで狩りをしておいて、こう書くのもなんですが…

    ・レベル61〜ビビキーでペット兎がお勧め

    って感じでしょうか(爆

    完全にたいかん(笑)でのお話になっちゃいますが、ムバ新で61まで上げて
    スキルをにしてビビキーへ来るのがベターかと思われます(´∀`*)
    ただしまつぼっくりをミスした時のサペリフォローは少し練習が要るかも
    しれません…攻撃喰らうと同時にスタートじゃないと止められてしまいます!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    まぁここは慣れなので、多少の死亡は覚悟して最初はリレ2アイテム推奨です。
    よく考えたら、第七猫ちゃん。リレイズピアスをまだ使っているとかそんな
    恥ずかしい話はココだけの秘密だ(爆

    ( ^ω^)9m<ぷgy

    フルリンク

    さて、超涙目SSをご紹介しておきますか!(´;ω;`)ブワッ
    完全にフルキャストでリンクされております、この世さよなら(爆
    親だけであれば2Hサペリ→ログアウトが可能ですが、他のゴブにも見つかると
    コイツは狩人タイプらしく、遠隔攻撃でチクチク叩いてきます!(;´д`)ゞ

    魔法が止められる心配は無いんですが、サペリもしくはシープの範囲外
    居る事間違いなし!!(#^ω^)この野郎…

    …って書いてみたものの、この時はサペリの詠唱完了自体出来なかtt

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    ヒール終わりそうになったら、親の動きをしっかり見る事が大事ですね。
    そう、今回の死因はヒール中の漫g(ry
    \(^o^)/

    また手前H−6で狩りをしていた時、親リンクが発生した場合!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ブブリムへ脱出

    た…助けてくれーーーー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    もし釣った瞬間リンクが確認できた場合は、低レベルゾーンでペット狩り
    もしくはPTしている皆さんに醜態晒しながら(爆
    ブブリムへのエリアチェンジを試みましょう!!

    国分「必死で逃げてる時、周りの人が苦笑してたのを見てどう思った?」

    第七猫「凄く…恥ずかしいです」

    しかもボイジャー装備で鉄火面だったのが、尚更恥ずかしい度アップ!(爆
    心の中で周りの人にお詫びしながら、必死にブブリムへダッシュ!!

    死にたくねぇええええええ!!Σ( ̄ロ ̄)

    ごめんなさい!ごめんなさい!もう無理な釣りはしません!!
    だから…頼む!!無事エリアする事を許してくれ!!
    可愛い可愛い兎たん。もう許してくだしあーーー!!!

    まだ慌てる時間じjくぁwせdrftgyふじこ!!!!!!!(仙道AA

    必死に逃げる第七猫、追いかける親と兎。つかまれば負け確定の鬼ゴッコ!
    もうそろそろエリアも近づき、安心ゾーンに入ったかな?という時!

    ふと後ろを見てみると、どうやら親の姿見えない!!

    (☆∀☆)おいィ!?

    返り討ち!

    兎 成 敗 !(爆

    親が消えた事を良い事に、一気に反旗をひるがえし兎に食って掛かった第七猫!(爆
    なんという恥ずかしい勝利!なんという現金な対応!
    強い者からは命を掛けて逃げ、弱い者へは容赦無く襲い掛かる!

    第七猫「お前の敗因はたった一つだぜ兎たん、
         そう至ってシンプルな答えだ、お前は俺を怒らせた(・∀・)9m」


    倒した兎に向かってビシッと、彼はこう勝利宣言をした。

    しかし実際は…

    残HP

    かなり良い勝負で、死に掛けて居た事は恥ずかしくて言えない(爆

    (つд⊂)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    シャウトなつかしすぎてお茶フイタ/(^o^)\

    それはともかく61おめでとうございます。
    レベル1上がるだけで青魔法の威力が全然違うのですねー
    PTだと上がった実感無いんですg…(;^ω^)
    ビビキーだと65くらいまで上げれるんでしょうか
    これからも頑張ってください!

    あ、がるか(ミスラ)赤65になりました('Д')ノ
    がるかさん / 2007/11/10(Sat) / URL
    無題
    僕も今日ビビギーのH−9とF−7南でペット狩りしてきましたー
    やっぱりビビギーの人気はハンパないですね(´;ω;`)

    今日H−9で狩りをして2度とするもんかっ!と思いましたね。

    他ゴブが邪魔で安全な通路になかなか引っ張れずイライラしてきたので広場の方で戦ったら途中で親に見つかって・・・・・orz
    あと親リンクの時第七猫さんと同じくビビギーからブブリプまで疾走しました(笑
    なんかこう後ろみる余裕が無かったのでですが後ろペットだけだったのかなーなんて今思いました(´∀`)

    あとF−7で狩りしている時ですが
    1体撃破→死亡→1体撃破→死亡→1体撃破→死亡となり次1体倒した後なに?・・・次・・・死ぬの?とか思いながら釣りましたねー(笑
    まあそれからは順調であとちょっとでLVUPまでこれました(´∀`)

    これからも一緒に場所取りを頑張りましょう!
    タル黒さん / 2007/11/10(Sat) /
    無題
    お初です。黒上げでカナ〜リ参考にさせていただきましたm(_ _)m
    G-6のペットは黒上げの際F-7の回避狩場に私も使用してまして、私はG-6北東の斜面最上部をキャンプ&主戦場にしてました。飼い主の視界に入りそう思えますがアラ不思議視線が通らないようで、釣りミス以外では一度も見つかったことないです。その場でインビジなしのヒールも可能!
    実際の戦闘は飼い主・ペットの位置・向きによって斜面最上部でやるか広場でやるかを選ぶことになります。H-6の通路まで釣って行くことがないのでG-6東のゴブは完全に無視!広場でやる場合はは南のゴブの動向にもよる訳で釣り難いことに変わりなく、F-7が空けば即移動オススメですけど・・・
    あと斜面で戦う場合、釣ったらなるべく斜面の上までペットが来るのを待つことと、釣った直後に斜面の西側の端に立っちゃうとペットが斜面の西側をぐるりと大回りして辺りのお仲間を引き連れてきてしまうことに【気をつけてください。】
    以上、上手く伝わるか不安ですが、参考まで
    くろまげさん / 2007/11/11(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    To がるか(時々ミスラ)さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    確かにPTだと少しのダメージアップは余り気にする事は
    少ないかもですが、ソロだと自分の生死に直結で第七猫ちゃん必死(笑

    赤65到達おめでとうございます!
    今から長いムバ新奥での戦いになりますね…
    第七猫も手前のバグベア後方で、グラビデ精霊マラソンした
    覚えがありますが(爆
    結構狭いので、マラソン必死(笑
    バインド頼みの自己ヘイストとリフレ掛けて、戦ってた記憶が…(´;ω;`)

    なんとか72〜73までムバ新で頑張って…
    あとは火山のフレ等にリフレグラビデを供給して頑張るしかないです(笑
    ま…負けるんじゃねーのぜ。・゜・(/Д`)・゜・。

    To タル黒さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    ううむぅ、ビビキーの人気に嫉妬!(笑
    第七猫も狩場確保に悩んでいます…(´・ω・`)
    手前のH−6キャンプで狩る事もしばしば。
    早くムバ新奥へ飛び立ちたいですねぇ(爆

    >1体倒した後なに?・・・次・・・死ぬの?
    ワロタ(爆

    リレ2アイテムだとロストが450位だったハズなので、女帝あれば
    倒す→死ぬでプラマイ0!減ってはねーけど、増えてもねーぜ!
    …って、おいィ!?それでいいのかッ!(´;ω;`)ブワッ

    To くろまげさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ほほう、G−6北東斜面ですか…広場入って右手の斜面上部かな〜?
    もしそこで見つからないなら、いい感じで戦えそうですが…

    親ゴブはペットを見るけられる位置だと、キツイかもですね…
    自分は視界に入らないのは良いですが。黒だと戦闘はスゴイ
    短いので全然行けるかもですが(笑

    まつぼっくりで寝かして蝉張ってる間に、親ゴブがリンクしてきてオワタ(爆
    ってなったら、泣きながらD2していいですか?(爆
    第七猫さん / 2007/11/12(Mon) / URL
    無題
    こんな・・・こんな恥ずかしい姿を低レベル帯の人に晒して逃げるなんて・・・
    悔しい・・・っ!でも・・・ビクビクッ

           or

    GOBUと(敵対心で)繋がったままブブリムに逃げるなんて・・・
    頭がフットーしそうだよぉっ!!


    正直に言えよ、本当は興奮してるんだろ?( ^ω^)

    あ、G-6?
    フラッドで一撃だから他の場所と変わらなかったしwww
    サーセンwwwwwwww
    りーすさん / 2007/11/12(Mon) / URL
    コメントどうもです!
    To りーすさん

    こんぬつわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    あんな鉄火面でブブリムへ涙目逃走なんて…
    悔しいっ!でも…(爆

    って感じで逃走しますた!(笑
    興奮!?いやいや、冷や汗モンのダッシュですよ、ダッシュ!
    変な冷や汗も出てきてますがね。

    目から(´;ω;`)ブワッ

    一撃祭りできる黒が羨ましいと思ったのが、実際に自分が
    黒やってる時より強かったのは、仕様ですか?(笑
    い…いまに古代青魔法実装来るから、見てろよ!

    ジェットストリームアタック 消費MP354 単体 Lv75〜青×3

    75青3人オワタ(爆
    (;^ω^)
    第七猫さん / 2007/11/12(Mon) / URL
    無題
    こんにちわー
    忍たまです。
    私もブログを作成してみようと思い、
    FC2に登録しようとしたところで終わりました(笑)
    近日中に暇を見つけて形にしますので、
    ぜひぜひ相互リンクお願いしますw

    私は、第七猫さんの青上げとは対照的に、
    せっせと黒上げに励んでおります。
    ビビキーってうまいですね。
    たまに、外人さんがやってる側で、
    獲物を横取りしていきますががが(怒)

    あと、59の頃だったと思いますが、
    ムバ新(D-11)での古代一発を楽しんでいると、
    どこからともなく現れた外人黒さんが、
    プガで段下のモブリンを引っ張ってエリチェンするという行為を繰り返していました。
    怖かったので、GMコールしましたが、
    眠くなったのでやめました(爆)

    どうでもいいですが、最低限のマナーは守ってほしいですね^^

    それでは^^
    忍たまさん / 2007/11/12(Mon) /
    無題
    こんにちはー。

    第七猫さんの武器がまだイモータルシミターでフイタ(爆
    オイィィ?それでいいのk(ryみたいなw


    セレブなワタクシには隙が無く、リーチシミターを購入してレベル67になる今でも使ってます。

    今サポ獣でゼファーマントラーニングしてそのままPuk狩りしてますが、青のサポ獣って柔軟性あるというか適応力あるというかで、とても面白いですよ。だから第七猫さんも獣75に・・・(ぉぃ

    Fリップ覚えたら彼女が出来た!
    Fリップ覚えたら家の庭から埋蔵金が発掘された!

    みたいな素敵な記事を期待してます^^
    じゅんネコさん / 2007/11/12(Mon) / URL
    コメントありがとうございます!
    To 忍たまさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    確かにマナー云々の話はありますねぇ〜。
    第七猫は運が良いのか、人とズレた時間の活動が多いのか
    あまりヒドイ目に遭ってはないですね〜(笑

    無理そうだなぁとか感じたら、諦めてログアウトも手です(笑
    焦って張り合っても良い事あんまり無いですし、ミスって死んでも
    コチラが損しますからね〜(・∀・)b

    おお、ブログですか!是非開設したらご連絡を(・∀・)
    バッチリリンク張らせて貰います!頑張ってください!

    To じゅんネコさん

    こんぬつわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    おいィィィィ!?俺のイモータルシミターでボコるは…(爆
    この2本があるとENMからレベル上げまで、全てこなせて
    カバンにも金庫にも優しいと来た、コストパフォーマンス最高の剣ですよ(汗
    そろそろ65から使えるイフブレが来るので、なんとか誤魔化す気満々!
    (`・ω・´)シャキーン

    サポ獣良いですね〜。そろそろソロでラーニングするのは無理な
    レベル帯に差し掛かって来てますので、マジ羨ましい!!><

    でも第七猫にはじゅんネコさんという、心強い頼もしい仲間が
    いるから安心!!キャージュンネコサーン!!ラーニングドウデスカー!
    あ、獣75で宜しく( ^ω^)v

    こうですか!?分かりません><;
    第七猫さん / 2007/11/12(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【61〜63】 HOME 青ソロ【60】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]