忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    青の狩場のグスタフが満員の時は、黒でメリポ稼ぎ第七猫です!
    クロマ鉄鉱も無事売れてホクホクです、皆様こんにちわ!( ^ω^)ノ

    久しぶりに黒で火山に乗り出し、フレとチャットしながらワモラ王子と
    激戦を繰り広げて来ました。監視消ワープとサンクションリフレが無料になる
    大尉に早くなりたいモノですね…(*´Д`*)=3
    とりあえず青の最終装備のペルデュハンガーの為にも、皇国戦績も貯めて…

    実は倉庫キャラをアトルガンへ渡し、ロッカー拡張してたら戦績が大変な事に
    なってきて現在涙目です(爆
    ビシージにも積極的に参加しないとッ!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ワモ狩り

    炸裂する第七猫の精霊魔法!(`・ω・´)シャキーン
    …と気合入れてみたものの、実はINT用脚装備のジェットサラウィル
    持って行くのを忘れて、イギト脚で精霊撃ってましt(;´д`)ゞ

    イギトサラウィル:HP+25 MP+25 回避+6 ヒーリングMP+2

    なんという精霊装備!\(^o^)/非の打ち所無し
    パッと見た目はジェットとほぼ変わらないので、傍目では分からないから
    問題無いとか言い訳してた黒猫が居たとか、居ないとか…

    エターナルフォースブリザード4で相手は死ぬから
    大丈夫ってウチのばっちゃが言ってた!

    ( ^ω^)…

    です、しかも精霊レジられて@1?が削りきれずにMP回復をイギトリフレ
    で待ちながらマラソンしてたら、周りに居た黒さんに辻ケアルまで貰って
    テラハズカシス(爆

    どうみても黒75失格です、本当にあr(涙目

    さて、1メリポを無事ゲットした所でグスタフが空いたようだったので一度
    自国へ戻りに着替えて、女帝消化に行ってきました!ヽ( ゚∀゚)/
    とりあえず50まで上げておけば、週末のヴァズENMにも青で参加できる
    ようになる上、AFクエを進められるので頑張りますよー!

    〜概要〜

    【狩場】:グスタフ洞門(オティNMゴブの沸く広場)
    【敵】:Goblin Shepherdのペット、Goblin's Leech(Lv53〜55)
    【検証】:青/忍 Lv49
    【移動】:自国OP→バルクルム砂丘→グスタフ洞門
        (自国より11分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●セット青魔法
    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    しばらくはお世話になるグスタフで狩りを開始です(・∀・)b
    今回も運良くオティ広場の右奥通路を陣取りました。この通路手前の敵は
    白ゴブ1、獣ゴブ1、カニ1しか居ないので、釣りが比較的やり易いので
    とっても良い立地条件ですねぇ(・∀・)イイ

    前回はダメージを見てみたり、戦闘のルーチンを考えたりで色々試しながら
    戦闘でしたが、今回は一応基本のルーチンを固めてみようと目標を立てての
    狩りを行っていきました!( `・ω・)

    グスタフ釣り

    さて、ルーチンの前に一つ。心構えというか注意点というか。

    テリガンで49を向かえ、前回一度検証に来たこの狩場。釣り自体は特筆する
    ような所はありませんが、相手の相性も悪いのか?それとも青ペット狩りは
    こういうモノなのか?些細なミスからあっという間に死ねます
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    まぁ黒ソロでもそうでしたが、黒よりも格段に必要攻撃回数が多いのでミスが
    発生する可能性が高い訳でして…(つд⊂)
    こうすれば撃破!ってルーチンがあっても、ミスが発生したりDAが沢山
    来たりして状況が悪くなった場合は、スグにどういう対処をすればいいか!?
    を事前に考えておくようにしましょう!(黒の場合、印スリ一択でしたが)

    ・現在セットしている青魔法は何か?
    ・バインド、睡眠、スタンのどの効果を持つ青魔法を撃つか?
    ・蝉、青魔法のリキャストはどうか?
    ・敵のTPは、WSはどの位で来るか?


    以上の事を考慮して、ある程度ケースバイケースでその時の最善の手を選択
    する事が必要になります(´Д`;)
    ある程度は慣れるまで死ぬ覚悟を忘れないように(爆

    今回もさてやるぞー!と気合を入れた2匹目(おいィ!?)

    普通に死亡

    一度の詠唱ミス敵DAの不運から、あっという間に死亡する第七猫の図(涙
    死んだ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

    やはり精霊2発とかで撃破できる黒と違って、多くの魔法を撃ち込みつつ
    敵の攻撃も沢山喰らう機会があるですと、今まで以上に慎重に行かざるを
    得ないかもしれませんね…

    特にそろそろペットのHPも多くなり、まつぼっくり1発の繋ぎで勝ててきた
    これまでの狩場と違って、今回のこのグスタフからは2発以上の繋ぎ魔法が
    必要になるシーンが多く見られます。

    ではこの死亡シーンのログを参考に見てみましょう(´;ω;`)ブワッ

    死亡ログ

    こんな流れで死亡に至りました…。・゚・(ノД`)・゚・。
    順を追って解説してみますね。

    ?お迎えからヘッドを入れてメッタ打ちを入れたログです。
     この時点で蝉の残りは1枚だったので、次はまつぼっくりを詠唱開始。

    ?まつぼっくり詠唱中に、敵DAが発生し蝉消費+ダメージを喰らいます。

    ?ダメ喰らいましたが、なんとか詠唱は無事完了!
     しかしまつぼっくりがまさかのミス発生!

    ?慌てて蝉張り直しの為、バインド効果のある炸裂弾を詠唱しますが焦って
     詠唱した為、敵の攻撃で詠唱中断!オーマイガッ!!

    ?詠唱中断させた敵の攻撃。不運にも2発連続DAが…

    ?次の敵の攻撃を待って、炸裂弾を再度詠唱開始しました。
     しかし3連続DAが発生!何コレ、これなんてイジメ?(汗

    ?恐らくバインド効果は発動しましたが、敵攻撃射程外へ離れる間際に最後の
     攻撃を喰らい撃沈…DA連発でHPは既に2桁でしたしね…


    こんな感じで余裕の死亡((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    炸裂弾の詠唱を止められたのが死亡フラグ。そしてバインド後に攻撃射程外へ
    逃げる為のHPが無かった死亡フラグ。敵DA多すぎワロタも死亡フr
    そもそもバインドじゃなくてサペリフィックシープソングなら…という事も
    考えられますね(・∀・)b

    このように一度の魔法詠唱ミスや、魔法選択の良し悪しで一気に死亡する
    可能性が非常に高いです…(つд・` )
    特にレベルの低い49〜50あたりは、慎重に次の魔法を選択していかないと
    いけないので十分注意しましょう!

    親リンク

    あとあってはイケナイ親リンクの対処法ですが…

    現時点で有効と思われる手段は一つ。

    2Hアジュールロー→シープソング

    コレくらいしかありません!ヽ(;´Д`)ノ
    上のSSではリンク確認後、2Hアジュールローからサペリフィックを撃って
    みました。もちろんペットはぐっすりでしたが、光弱点のゴブは2H乗せた
    サペリでも見事レジ!Σ( ̄ロ ̄ll)

    シープソングを追加で試みましたが、詠唱が長い為完了しきれず死亡

    属性を持つサペリじゃ、2H乗せても親はレジる…と頭の片隅に入れておた
    方がいいと思います。ダメ元で撃つならシープソングがベターかと。
    (まつぼっくりや炸裂弾は、親レベルが高い為かなりの確率でミスります)

    ギリギリ勝利

    普通に戦闘していても、上のSSのようにギリギリで勝利した時も…
    最後の方はまつぼっくり→ヘッド→S.ドライバー〆と、相手の攻撃を一切
    許さずにゴリ押ししての勝利です!(:.;゚;Д;゚;.:)

    蝉があったとしてもリーチのWSにミストがある為(蝉全剥げ+ダメージ)
    万が一WSを発動してきたら負ける可能性があったので、完全に行動を
    封じ込める感じでのゴリ押しでした…
    ミスト以外にもサンドスプレー等の蝉貫通ダメージも来るので油断なりません。

    そもそもまつぼっくりミスを絡めた戦闘で、フォローの魔法を使っていた為
    MPの残りも34と、まさに崖っぷちの勝利…ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ…

    蝉張替え

    まぁしかし多少の慣れと、丁寧な蝉の張替えを心がければ十分に戦闘は可能
    しかし丁寧な程消費MPが多くなったり、戦闘時間が長くなったりとなりますが
    ひとまずは闇杖が来て、ヒーリング時間が短縮されるまでの辛抱ですかね…

    今回3時間程狩りをしましたが、死亡もあり自給は微妙な値に(´;ω;`)
    正直、テリガンで丁度〜つよ兎狩ってた方が安全で、且つ時給が良かったカモ…
    ログインしてスグ現地で女帝を消化、その後リレピと食事を補給した後再度
    グスタフを訪れてレベル50を達成しました!

    50へ

    とりあえずレベル51の属性杖目指して頑張りますかぁ〜。
    ひとまず今回の狩りである程度戦闘のルーチンが出来てきたので、考察で
    述べて行きたいと思います(・∀・)b

    ●結果

    女帝消化
    1時間30分程の狩りで49のまま。女帝は1回、死亡2回
    時給は2700程。最大チェーンは2。合計13匹の撃破となりました。

    再びグスタフ
    1時間40分程でレベル49→50を達成。女帝は0回、死亡2回
    時給は3000程。最大チェーンは3。合計21匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    特に無し

    ●習得魔法・アビ

    ・Lv50:フライトフルロア(タウロス)
    ・Lv50:自爆(ボム)
    ・Lv50:アイスブレイク(ゴーレム)


    かの有名な青魔法自爆ktkr(爆
    使った直後に衰弱になるという意味不明な面白魔法に、第七猫の胸が高鳴るぜ…
    これ使ってる青さん、見た事無いなぁ(笑

    ●考察

    さて、前述しましたが青レベル49でここグスタフでの狩りは一応可能です!
    ただし割と脆くアッサリ殺される可能性がありますので、十分覚悟しておくと
    良いかもしれません(;^ω^)<すげー死んだ…

    今回も青魔法ダメージを見つつ、どういったルーチンでやっていくと良いか?
    を考えてみながらやってみました(・∀・)b
    前日の集計からランクダウンしたのはジェットストリーム。ダメージは
    そこそこですが、消費MPも考慮するとどうしても効率は△かな〜。

    魔法詠唱

    元々青はそれ程MPが多くないので、ここグスタフでも下手するとガス欠
    なる可能性が十分にあります!Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)
    第七猫の個人的なたいかん(苦笑)ですと、MPは350↑は確保したい所
    でしょうかねぇ〜。今の第七猫青で400強のMPがありますが、何度か
    ガス欠になりかけました…

    ある程度装備で補填は可能ですので、皇帝をやめて髪飾り系装備やラジャスを
    やめてアスリン、エレクトラム等のMP指輪を付けるのも手ですね!
    命中指輪は青魔法の命中にも掛かってきてるので、あった方が無難です。

    ではまず第七猫の推奨ルーチンから(レベル49現在)

    ?投擲釣り→お迎えS.ドライバー

    ?ヘッドバット→まつぼっくり爆弾→蝉張り直し

    ?BCM.バイト→ヘッドバット→S.ドライバー

    ?まつぼっくり爆弾→蝉張り直し

    ?(残りHPにより)ヘッドバット→M.バイト→メッタ打ち


    このルーチンをお勧めします(`・ω・´)シャキーン
    順を追って簡単に説明していきますね。これからグスタフレベルの方は頭の
    中でイメージして見ながら読んで貰えると良いかも知れません(・∀・)b

    ちなみに安全重視のルーチンですので、戦闘時間は多少かかり効率はイマイチ
    かもしれません。まぁ49の時は多少時間が掛かっても安全にやっていく方が
    良いかと思います…

    ?投擲釣り→お迎えS.ドライバー

    まず遠隔釣りからS.ドライバーですが、このS.ドライバーは比較的射程が
    長い
    のでまだリーチの攻撃が届かない位置から、詠唱開始が可能です!
    ただしジェットと比べると断然に短いので、過信は禁物

    ?ヘッドバット→まつぼっくり爆弾→蝉張り直し

    S.ドライバー詠唱中に蝉が1枚無くなるので、すぐさまヘッドを詠唱。
    ヘッド詠唱完了と同時位に敵攻撃で2枚目の蝉が無くなりますが、すぐさま
    まつぼっくりを詠唱してください!残り1枚の蝉で攻撃をかわし、無事に
    発動させる事が出来ると思います( ^ω^)セフセフ!
    相手が睡眠になったら残り枚数にこだわらずに、すぐ蝉を張り直しましょう。

    M.バイト

    ?BCM.バイト→ヘッドバット→S.ドライバー

    蝉を張ったらすぐにBCを発動させ、M.バイトを叩き込みましょう!
    そしてスグさまヘッドを。この時蝉が1枚剥がされます(;゚д゚)
    スタン中にS.ドライバーをブチ込みましょう。恐らく詠唱中〜硬直の間に
    スタンが解けて2枚目の蝉が無くなります。
    敵攻撃にミスが発生し、蝉に余裕があればメッタを追加してもOK。

    ?まつぼっくり爆弾→蝉張り直し

    蝉の張り直しは敵の残りHPと、現在のチェーン状況により省いてもOK
    あと1〜2撃で仕留められるようでチェーンの受付がギリギリの場合は、
    蝉張り直しは戦闘後にして、一気に?へ行くのも手です。

    ?(残りHPにより)ヘッドバット→M.バイト→メッタ打ち

    M.バイト当たるまでは敵の攻撃を喰らわずに、一方的に撃ち込めます。
    ヘッドはオマケみたいなモノで、M.バイトで倒せるようなら無くてもOK。
    逆にM.バイトで仕留め切れなかった場合は、メッタで即座に追い討ちを!
    万が一メッタでも…の場合はヘッド→S.ドライバーで押せ〜!(((( ;゚Д゚)))

    以上のようなルーチンで、ある程度安定して戦闘する事が出来るんじゃない
    かなぁ〜と思います( ^ω^)ノ
    まぁしかし百聞は一見にしかず。実際やってみると、DA連発で蝉が速攻で
    無くなったり、まつぼっくりをミスったりと想定外のハプニングが起こる事
    間違いなし!!

    BCミス

    危険性は余り無いですが、BC発動した後のM.バイトをミスった時の…

    精神的ダメージは異常(爆
    (;^ω^)<ゎぃゎヵッォゃ

    まぁまつぼっくりをミスるよりは良いですが、ガッカリ感は計り知れません(笑
    折角のBCがよぉ〜〜、台無しだよッ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

    さて、このルーチンのとも言えるまつぼっくり爆弾ですが、これを
    万が一ミスった場合は即座に炸裂弾を詠唱し、バインドにして一歩下がり
    蝉の張替えをして何事も無かったように戦線復帰しましょう(;´д`)ゞ
    ただしバインドの効果が出なかったり、出てもすげぇ短い場合があります。

    その場合は多少のダメージ覚悟でシープソングでペットをなんとか…
    確かリーチは光弱点なので、サペリよりシープが良いかなぁ。
    ただ睡眠系魔法は詠唱が少し長いので、タイミングはシビアです!
    頑張ってください(爆

    3チェ

    慣れてくれば3チェーンを狙いましょう!(・∀・)b
    MPヒール時間の関係で、恐らく4チェーンはまだ無理だと思います。
    というか、4チェーンを狙う余裕は無いと思います(´;ω;`)ブワッ

    下手に何度も死にながら苦しい戦闘を繰り返す位なら、テリガンで女帝を
    消化した方が良い場合があるかもしれません(爆
    ぶっちゃけ今回の第七猫も、まぁ検証しつつではありましたが終わってみれば
    時給3000前後とマジ涙目な結果となりましt

    しかし今回の狩りも悪い事ばかりではありません!
    第七猫さん、もの凄い実力を発揮したシーンがありましたのでそれを最後に
    ご紹介して自慢しときますかッ!!(`・ω・´)シャキーン

    実はグスタフ訪れてスグのオティ広場の良い位置に、獣ゴブが2匹も徘徊して
    いたので、最初はそこで狩ってやろうとリーチを釣って戦闘開始したんです!
    そして色々魔法を試し撃ちしてたんですが、運悪くまつぼっくり1回と
    M.バイト1回ミスが発生し、ジリ貧の展開((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    案の定、第七猫のMPはそこを尽き見る見る減っていくHP…

    ここで第七猫が、素晴らしい実力発揮した!その実力とはッ…!!

    脱出

    グスタフ2枚目のオティ広場手前から、リーチを連れたままの状態で…

    バルクルム砂丘へのエリアチェンジを成功させたッ!(大爆

    なんという逃げっぷり!素晴らしい逃走劇!途中に居るアクティブゴブの
    背後を華麗にスルーし、長い道のりを乗り越え砂丘へ!!

    あと1撃貰えば死亡というプレッシャーを跳ね除け、見事生還
    鬼神の如き生への執着心!すれ違った高レベルPCの後ろ指!(爆

    この恥ずかしい実力発揮に、全米がプギャー!( ^ω^)9m

    流石第七猫さん、こんな所で真価を発揮するぅぅぅう!
    そこにシビれる!憧れるぅぅぅううう!!!
    (AA略

    と、そこへフレからこんな質問が…

    フレ「あれ?グスタフで狩りするんじゃなかったのか?
                   また砂丘にいるけど、どうした?」

    第七猫「う…うん、道に迷って…また出ちゃった(;^ω^)」


    グスタフはどう考えても一本道で迷いようがありません。

    本当に、ありがとうございました(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ( ^ω^)ノこんにちはー

    Lv50おめでとうございます♪自爆はPTに誘われた時にコレを倒せば解散って時の〆に使ってましたね〜w一発ゲイ的な意味で。
    但し早すぎるとタゲを取ってアボン、遅すぎると詠唱中に終わり。なんて事になるので非常に微妙なのは否めませんw

    逃げ切った事も凄いですが・・・この切迫した状況でSSを撮る第七猫さんの余裕っぷり、そこにシビれる!あこがれるゥ!
    ダルメル青魔道士さん / 2007/10/19(Fri) / URL
    コメントありがとうござます!
    To ダルメル青魔道士さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    自爆ってそんなエンターティナー的使い方するんすカ!?(爆
    まるで忍者の微塵がくれ…でも忍者の微塵と違うのは
    衰弱するけどHPに戻れない…んでしたよね?(笑

    D4には使えず、劣化微塵…という所ですか!!オワタ(笑

    >SSを撮る第七猫さんの余裕っぷり
    いや〜ブログ初めてから、何かある度にSSをとっていますが
    ホントその時の必死さと同じ位必死でSS撮ってます(爆
    今回逃げてる途中のSSで、良い写りの物がなったので
    残念でしたg(笑

    SSを収納しておくフォルダの容量がスゴイ事になっています(´;ω;`)ブワッ
    【助けて!】
    第七猫さん / 2007/10/19(Fri) / URL
    無題
    こんにちは、いつも楽しく読ませていただいております。

    貴方は大事な魔法を使ってない!!!!

    シックルスラッシュ

    今すぐ覚えててきて使ってみてください。

    世界が変わるはず!!



    とイキナリ失礼致しました。
    まぁ強いんで試しに使ってみておくんなまし。
    首青さん / 2007/10/19(Fri) /
    無題
    はじめまして。
    以前から拝見させていただいております。こちらのサイト等を参考にさせて頂いてほぼペット狩で(全てではないですが)黒青を75にしました。第七猫さんもやはり黒>青の順でやってらっしゃるので、即死させられない点で私と同じ苦労をなさっていらっしゃるようでみんな同じ点で詰まるんだなぁと思いました(/ω\) 気になったったのですがパウダーブーツを使って無いのですか?グスタフでしたら、親に見つかる>パウダー発動>上の広場手前で遁甲>テリガンエリアに逃げるのコンボで安泰ですよ。私はここでパウダー一足使い切りました。では今後も頑張ってください_(。_。)_
    ガルさん / 2007/10/20(Sat) /
    無題
    Lv50、おめでとうでっす♪
    しかしほんと、ダブルアタックは泣けますよね〜;;
    この世から無くなれば良いのに・・・(ぉ

    ボクも第七猫さんに追いつこうとがんばってますが、離されるばかりなのですよ><
    でも、死亡回数は追いついたかも知んないでs・・・orz
    パミミさん / 2007/10/21(Sun) / URL
    無題
    To 首青さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    コメント遅くなって申し訳ない…ヤバイ事に、なんか風邪気味です(汗
    月曜から悪化しなければ良いですが…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    なるほど、シックルですか!そういえばまだ使ってないですねぇ…
    サポシで不意乗せると結構強いらしいですが…

    素撃ちも一度試してみます〜。
    青ならサポシでまつぼっくりから、後ろ回って一人不意も可能か…
    ちょっと面白そうだなぁ(爆

    To ガルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    ちょっと風邪気味でして返信遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
    なるほど、私と同じ様に黒→青ですかー!(笑
    やっぱり感じる事は一緒ですね〜…ヒーリングMPの悪さと
    一撃で沈められる偉大さが、身にしみて分かりますね(笑

    ほほう、パウダーブーツですか…
    確かに予め履いておけば、広場手前からなら逃げ切れそうな気がしますね〜。
    奥通路からはどうだろうか…効果時間は30sでしたっけ〜。
    奥だとギリギリかな?(笑

    次はいよいよ上手いが混んでるソジヤです…
    ある意味、狩場確保が難しい(;^ω^)【助けて!】

    To パミミさん

    こんちわー!第七猫です!( ^ω^)ノ

    DA3連続とか汚くないですかね(#^ω^)ビキビキ…
    なんかレベル差があるときほど、DAが発生する気がしますね〜。

    完全にたいかん(笑)ですが!

    いやしかし、この世から無くなっては我々のアビも…(笑
    死亡回数か…それに関しても、第七猫なら負けてないですよ!
    記事には大々的に出てないけど、しっかりしんでr

    いや、なんでもないです…(´・ω・`)

    To * 2007.10.21 23

    リンクの件、了解しました。
    今月中に対応致します。また気の向く時にでも、チラっと見に来て
    頂ければ非常にありがたいです(・∀・)

    一言ですが、色々な意味を込めて。
    「がんばってください!」By第七猫
    第七猫さん / 2007/10/22(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【50〜52】 HOME 青ソロ【47〜49】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]