忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末のミラテテENMパワーで青42を達成した第七猫です!
    皆さん、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    さて、青のレベルも42に達しそろそろ次なる主力魔法M.バイト
    楽しみでなりません(*´Д`*)=3

    しかし前回お伝えしたズヴァール城外郭にて、全てのペットがおなつよ以下に
    なってきました…(;´д`)ゞ
    次なる狩場を検証すべく、黒ソロでお世話になったあの狩場へ足を伸ばし
    検証してみましたのでご報告です!

    本当はガッツリ検証したかったのですが、メンテの不意打ちを喰らい(笑
    準備もままならない状態での検証でしたが、ある程度の内容でお伝えできる
    かと思われます(・∀・)b

    〜概要〜

    【狩場】:ウガレピ寺院(1枚目MAP、K−3エリアチェンジ手前)
    【敵】:Tonberry Harrierのペット、Tonberry's Elemental(Lv43〜45)
    【検証】:青/忍 Lv42
    【移動】:自国OP→高地OP→ヨアトル→ ウガレピ寺院
        (自国より7分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●セット青魔法

    ・ポイズンブレス(クリアマインド)
    ・サペリフィック(クリアマインド、寝かし用)
    ・カースドスフィア(魔法攻撃力アップ、主力魔法)
    ・サウンドブラスト(魔法攻撃力アップ)
    ・メタルボディ(MPmaxアップ、ヒール用)
    ・神秘の光(MPmaxアップ、主力魔法)
    ・土竜巻(攻撃補助、暗闇用)
    ・デスレイ(主力魔法)
    ・消化(主力魔法、回復用)
    ・MP吸収キッス(MP回復用)
    ・まつぼっくり爆弾(寝かし用)
    ・カオティックアイ(サイレス用)
    ・炸裂弾(攻撃補助、足止め用)


    相手はエレペットという事で、今回は魔法系青魔法がメインです!
    今までに無いラインナップでの魔法セットで、完全に対エレメンタル用
    クリアマインド、魔法攻撃力アップ、MPmaxアップをジョブ特性に
    盛り込み、寝かし足止めと補助魔法をチョイスしてみました!

    あとはドレアス用にMP吸収キッスと消化を準備!
    エレメンタル恐るるに足らず(`・ω・´)シャキーン

    ●参考装備
    42装備
    右:エレマイトワンド
    左:エレマイトワンド
    投:チャクラム
    矢:
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:クジャクの護符
    胴:サベジセパレーツ
    手:サベジガントレット
    背:トラベラーマント
    腰:サバイバルベルト
    脚:サベジロインクロス
    足:サベジゲートル
    指:エレクトラムリング
    指:エレクトラムリング
    耳:ドッジイヤリング
    耳:カンニングピアス

    食:メロンパイ+1

    装備もガラっと代わり、INT・MP・回避を重視した装備にチェンジ!
    耳のカンニング+ドッジなんかは、本来カンニング2個や胴装備のローブ
    なんかもあったんですが、前回お伝えした倉庫キャラがアトルガンに居る
    収納から装備を出せない不具合発生中!(;´д`)ゞ

    メンテ告知もあり、時間もなかったので完全にありあわせの装備です。

    本当にありがとうございました(爆

    ●戦闘の流れ

    さて、基本的な情報は以前に黒ソロでお伝えしたこちらを参照頂くとして。
    メンテまでの時間で青ソロでのエレペットに対する青の威力を試すべく
    装備をかき集めて単身ウガレピへ乗り込んで来ました!(・∀・)b

    扉開け

    久々のウガレピ、久々の扉開けての隠密行動wktkな第七猫です(笑
    相変わらずアクティブのトラマたんの視線にガクプルになりつつも
    隠し通路への扉を開けて、エリア付近の狩場まで一目散に進んでいきます!

    地味な修正ですが、以前はレベル制限低地OPからでした訪れる事の
    出来なかったウガレピ。現在では高地のOPがレベル35から使用する事が
    可能になっていますので、狩場までの時間は僅かですが短縮されています!
    (・∀・)イイ

    しかし高地OP付近にトンベリが徘徊している可能性もありますので、飛ぶ
    際には十分注意して(といっても注意しようが無いですg)下さい!

    エレ発見

    さて、エリア付近の狩場に訪れ食事・リレ・蝉を張って状況把握開始
    久々のウガレピでの狩り古代都市ワクテカもビックリの盛り上がりも
    完全ソロなので、ちょっと寂しいでs(´;ω;`)ブワッ

    とりあえず頭の中でのイメージトレーニングを終え、エレペットの動向を
    伺い釣れるチャンスをジックリ待ちます…

    ここのエレペット、沸くエレメンタルの種類はの3つ。
    そしてエレは対物理攻撃に非常に高い耐性を持っていますので、今回は魔法系
    青魔法
    がメインの攻撃手段となります!(`・ω・´)シャキーン

    現在青42の第七猫にとって、魔法系青魔法とはどれか?

    炎属性

    ・炸裂弾(追加バインド)
    ・爆弾投げ

    水属性

    ・カースドスフィア
    ・ポイズンブレス(追加毒)

    土属性

    ・土竜巻(追加暗闇)

    風属性

    ・神秘の光(追加へヴィ)
    ・カオティックアイ(静寂効果)

    光属性

    ・シープソング(睡眠効果)

    闇属性

    ・サペリフィック(睡眠効果)
    ・デスレイ
    ・MP吸収キッス(アスピル効果)
    ・消化(ドレイン効果)
    ・吸血(ドレイン効果)

    大体が以上の技になりますヽ( ゚∀゚)/

    この内、炎・水・光属性のエレを考慮すると属性に関係無く撃てる魔法
    闇属性、土属性、風属性の物になりますね。つまり今回の狩りでは主に
    上記3つの属性魔法がメインとなり、相手エレによって色々と魔法を使い分け
    ダメージを見てみようというのが、主な検証内容です。
    (まつぼっくり爆弾は一応物理系に属すみたいです)

    主力魔法

    ・デスレイ(闇)、消化(闇)、神秘の光(風)、土竜巻(土)

    メイン攻撃を闇属性のデスレイで固定し、同じく闇属性の消化もルーチンへ。
    ただし消化は吸収系魔法なので、リキャスト非常に長いのが難点(つд・` )
    あとはそれぞれのエレに対し、有効属性の魔法を撃って行ってみます!

    vs光エレ:カースドスフィア(水)

    vs炎エレ:カースドスフィア(水)

    vs水エレ:特に無し

    尚、魔法系青魔法には前回お伝えした通り以下の特徴があるようで

    ・キャスト、リキャストが比較的長い
    ・MP消費が大きい
    ・射程が長い


    つまりはエレに対し一番ダメージ効率の良い青魔法を選択し、それぞれに
    打ち込みつつ、睡眠と蝉で時間稼ぎをして撃破…というのが流れでしょうか。

    ?攻撃魔法→?睡眠魔法→?蝉→?リキャスト待ち→?へ

    こんな感じでルーチンを繋げていって見ましょう!(ノ´∀`*)
    実際に消費MPと相手のHPの減りがどういった感じか?
    ヒール無しで撃破する事が可能なのか?そもそも撃破自体が出来るのか
    どの程度の時給を見込めるのか?等の疑問が沸いて来ますね!

    エレペットHP推定:520〜600

    エリアも近い事ですし、早速実践してみましょう!!( ´∀`)

    まずは遠隔で釣り、釣った直後の魔法で親リンクを気にしつつもエリア際へ
    後退し、エレの到着を待ちます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    土竜巻

    土属性:土竜巻(消費MP:10/リキャスト:9.75秒)

    こちらの魔法はエレの属性にそれ程関係無く3〜34ダメージを記録(・∀・)b
    平均ダメージ:23ダメージ(追加:暗闇)
    主に暗闇による命中ダウン狙いで撃ってみました。ダメージソースとしては
    イマイチですが、最初に当てるとエレの攻撃のミスが増える

    気がする今日この頃(;^ω^)

    デスレイ

    闇属性:デスレイ(消費MP:49/リキャスト:29.25秒)

    対光エレには非常に好調にフルヒットを見せ、90〜110ダメ程。
    稀にハーフも見られましたが、光エレに対しては23発中2発がハーフ
    残りはフルヒットでした!(・∀・)b

    しかしエレに対してはフルヒット率が約55%程と低迷(;´д`)ゞ
    最高で112ダメージを記録しましたが、ハーフ、クォータも良く見られ
    ダメージ平均で見ると60〜70ダメージ程に…

    消化

    闇属性:消化(消費MP:20/リキャスト:90秒)

    コチラの魔法はエレの属性に関係無く65〜70の吸い取りを見せる高性能
    18発中、ハーフが2発と非常にフルヒット率が高い魔法でした。
    消費MPも小さくダメージ効率は最高ですが、リキャストが長いのが難点
    連打出きれば言う事無しでしたね…ヽ(´Д`;)ノ

    今回の唯一の回復魔法でもあった為、使い所に悩みました…
    しかしドレイン同様、良いダメージソースになりそうですね!

    神秘の光

    風属性:神秘の光(消費MP:73/リキャスト:24.5秒)

    こちらは殆ど数が撃てませんでした…なぜならその目を見張る消費MP
    デカさ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
    これ一発で消化3発分、カースドスフィア2発分はあります…
    ダメージは悪くないのですが、MPを考えると連発は出来ない魔法です!

    光エレに50、101ダメージ。
    水エレに114、114、114と好調な結果だけに、その消費MPの
    大きさに悔やまれる一品!( ;∀;)カナシイナー

    カースドスフィア

    水属性:カースドスフィア(消費MP:36/リキャスト:19.5秒)

    こちらは平均ダメージ80を記録する、良い魔法です!(・∀・)b
    水エレに撃ってはいませんが、デスレイのヒット率の悪い炎エレに対して
    主力として使っていける魔法になると思います!

    炎エレに対しては11発程撃ちましたが、ハーフらしきダメージは無し
    ほぼ70〜80ダメージを安定して出す事ができます。
    リキャストが微妙に短いのもGOOD!( ^ω^)

    まつぼっくり爆弾

    物理系:まつぼっくり爆弾(消費MP:48/リキャスト:26.5秒)

    今回のリキャスト待ちに活躍する神魔法ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    20〜25ダメージを与えつつ、今回のエレに対しては当たれば睡眠は必ず
    発動
    していました!

    今回は43発のまつぼっくりに対し、ミスは1回。ヒット率は非常に◎
    ただし睡眠時間が以外とマチマチで、非常に短時間で起きるシーンも何度か
    ありましたが、最低蝉の張替えは安全に出来る位の時間稼ぎにはなります。
    惜しいのは若干消費MPが高い所でしょうか…

    しかし効果を考えると外せない魔法です(・∀・)b

    サペリフィック

    闇属性:サペリフィック(消費MP:38/リキャスト:90秒)

    そして最後の砦、闇属性寝かせ魔法サペリフィックです。
    光エレが居る為、光属性のシープソングは今回封印です!
    まつぼっくり爆弾のまさかのミスのフォローや、魔法レジのMP枯れ対策での
    緊急寝かせ魔法としての生命線です((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    睡眠効果はフルで90秒。光エレならほぼ90秒寝てくれると思います。
    特にMP切れそうな時は、これを使ったらひとまずヒールする事をオススメ。
    今回は10発撃ってミス無しです、非常に頼りになる魔法ですねヽ( ゚∀゚)/

    ザッと結果を述べていきました。
    これらの魔法を駆使してエレを倒していく事になります。

    まぁ結論から言うと、撃破する事は可能です!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    相手レベルの最大で45が居る為、女帝効果があれば…

    単品

    300の経験値も貰えたりします!(`・ω・´)シャキーン
    この苦しいレベル帯でこの経験値は非常に嬉しいですね!!

    さて、基本的な戦闘の流れですが…
    今回第七猫は以下のルーチンでエレを撃破していきました!

    戦闘2

    ?遠隔釣りからお迎え土竜巻
         ↓
    ?デスレイorカースドスフィア
         ↓
    ?まつぼっくり入れて蝉張替え、MP吸収キッス
         ↓
    ?消化で起こして、デスレイorカースドスフィア
         ↓
    ?まつぼっくり入れて蝉張りなおし。
         ↓
    ?に戻る、適時MP吸引キッス消化を織り交ぜる。

    こんな感じでエレを撃破する事が可能でした( ^ω^)ノ

    大体のデータが出揃ってからは、それぞれのエレに対し使用する魔法を絞って
    いったお陰で、段々MPの持ちが良くなって来ましたが、最初はやはり色々と
    お試しがあったため、MPカツカツ

    どうしても主力魔法+まつぼっくりセット4回位は決めないと行けない
    ので、1セットの消費MPを考えると…

    A:デスレイ(49)+まつぼっくり(48)=97
    B:カースドスフィア(36)+まつぼっくり(48)=84


    Aだと合計388、Bだと合計336は最低見込まないといけません!
    第七猫的たいかん(笑)だと、MP450位を確保しておいた方がベターかと。
    それでもレジ次第でサペリフィック→ヒールの必要があります。

    ヒール

    まつぼっくり、もしくはサペリフィックで寝かした後は蝉を張り替えて
    MP状況次第ではヒールも視野に入れましょう!∩(´・∀・`)∩

    目安としては、敵HPが半分位になった時に自MP残りが半分以上あるか?
    を考えてヒールが要る要らないの判断材料にしましょう。
    正直まつぼっくりで寝かした時は、ヒールする程時間が取れません
    ヒールをする場合はサペリフィックでの寝かしでするようにしましょう。

    サペリフィックのリキャストも90秒と長いので、サペリフィックを撃ったら
    必ずヒールするようにした方が無難かもしれませんね(^ω^)
    ヒールせずに戦闘初めてしまって、いざMP無さそうになった時サペリの
    リキャストが40秒とかあると、マジ涙目です(爆

    まつぼっくりでなんとか持たせようとしても、まつぼっくり自体が消費48
    あるので注意してくださいね(・∀・)b
    MP100切ったらレッドゾーンです。ヒールを視野に入れましょう!

    蝉張替え

    蝉張替えのシーンです( `・ω・)∩ブゥ〜ン!
    もちろんですが蝉のリキャストにも注意。特にエレ相手ですので、ガ系魔法
    張った蝉が一瞬で剥がれるなんて、日常茶飯事なのでまつぼっくりのリキャや
    蝉のリキャを少しまってから追加攻撃を入れていくようにしましょう!

    以上の様な内容で、ウガレピエレの撃破が可能でした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    この丁度良いペットが居ない苦しいレベル帯に僅かですがが見えたかっ!!
    単品200のペットを青でも狩れるなら、ウマーなレベル上げ出切る!!

    思えた時期が俺にもありました…(おいィ!?)

    今回の戦闘内容で確かにペット撃破は可能だったんですが、一つ問題が…

    それは

    戦闘時間とヒール時間が長すぎて、今回の検証狩り時給が…

    1600弱だった事(爆

    だってチェーン繋がらねーもんっ!( ^ω^)9m
    エレペット狩り\(^o^)/オワタ(笑

    やだ…何このオチ…(爆

    ●結果

    1時間40分程の狩りを実施、レベルは42のまま。女帝は1回、死亡0回
    時給は約1580程。最大チェーンは0を記録。合計11匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    特に無し

    ●習得魔法・アビ

    特に無し

    ●考察

    さて、狩る事は可能だが時給悪すぎワロタ!という素敵なオチが付いた(涙目
    今回の狩場ですが、折角なので考察だけでもしておきましょうか(´;ω;`)
    なんか霧が濃くて画面が見えないですが、がんばりまs

    戦闘1

    さて、前の項目でツラツラと書きましたが戦闘での魔法をまとめると以下。

    エレ:デスレイ、カースドスフィア
    エレ:カースドスフィア
    エレ:デスレイ


    これを主力魔法とし、ドレイン効果のある消化をリキャスト毎に
    ルーチンへ組み込むようにしましょう!( ^ω^)b
    やっぱり消費MPの大きさから、カースドスフィアが有利。ただしデスレイ
    はダメージが大きいのでエレに対しては、レジも少なく有効です。

    エレはデスレイの通りがイマイチなので、カースド一択
    エレはカースドが通らないので、デスレイ一択となります。

    神秘の光は…正直、消費MPがでか過ぎでお勧めできません(つд⊂)

    MP吸収キッス

    あと忘れてはいけないのが、この神魔法MP吸収キッス
    これはアスピルの効果がありますが、寝ているエレを起こすことも無く安全に
    お使い頂ける事間違い無し!(*´Д`*)=3

    吸い取れる数字にバラツキはありますが、最大で74MP!平均しても約40
    ものMPを吸い取ってくれます!使わない手はありません!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ただし消化同様に吸収系魔法ですので、リキャストが90秒と長いのが
    ネック!戦闘開始して最初の寝かし時にいきなり使っておいて、終盤に良い
    チャンスがあればもう一度使えるようにすると、非常に良いと思います。

    実際に第七猫がやっていた詳細ルーチン↓(vs炎エレの場合)

    ?遠隔釣り
    ?土竜巻でお迎え
    ?カースドスフィア発動
    ?まつぼっくりで寝かし
    ?蝉張替え
    ?MP吸収キッス
    ?リキャストをちょっと待って消化
    ?カースドスフィア発動
    ?まつぼっくりで寝かし
    ?リキャストをちょっと待ってカースドスフィア
    ?まつぼっくりで寝かし
    ??へ戻る


    ?以降は常に消化MP吸収キッスのリキャストを監視して、
    リキャストOKになったら、即使っていっていました( ^ω^)b
    特に順当にいけば、上記のルーチンで撃破可能です。

    ただしレジが発生し、MPがヤバイ場合はサペリ→ヒール

    これ以外にも…

    ファイガ

    寝かしたエレに攻撃を当てた瞬間、エレのファイガにより蝉があっという間に
    無くなる事が多々あります(;´д`)ゞ
    水エレもウォタガ使用、光エレに至ってはディアガ、バニシュガと多彩な
    ガ系をお持ちで、かなりの頻度で発生すると思われます!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    蝉が無くなった場合は、即まつぼっくりを当てて蝉を張り替えるように
    心がけましょう!つよ程度とは言え、エレの攻撃も60〜90と非常に痛い
    攻撃が続きます。

    またMPが無くなってきてヒールをしたいのに、ディアガを喰らった為
    ヒールが出来ない!って事にも十分なり得ますが、そこは地味にセットして
    おいたメタルボディが光ります( ^ω^)
    ストンスキンを張ってヒールするようにしましょう!

    ヘッドで魔法止め

    またディアガの場合は厳しいですが、他のガ系だと見てから一応ヘッドで
    魔法止めが間に合います(`・ω・´)シャキーン
    寝ているエレに主力魔法を叩き込んだ後、使ってくる魔法には一応気をつける
    ようにしたらになると思われます!

    デスレイやカースドスフィア詠唱中に、ガ系ログが見えるとまずヘッドでの
    スタンは間に合いませんので、その場合はダメージを食らう覚悟で!
    スグにまつぼっくりの準備をしましょう(;´д`)ゞ

    カオティックアイ

    どうしてもガ系は…という人はカオティックアイがお勧めです!
    光エレ相手にでも静寂効果を与えましたので、寝かした際にこれを入れて
    おけば嫌らしいガ系を事前に防ぐことが可能です'`ァ'`ァ(*´Д`*)

    ただし静寂にして良い事だらけではありません!
    エレが使ってくる魔法には、プロテス、エン系、アクアベール等の直接的に
    被害を受けず詠唱が長い魔法があり、これらを使ってくれると普段は

    チャンスタイム到来!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    って事になるんですが、これらの恩恵を受けられなくなります!
    この辺は良し悪しなので、個人の好みで良いと思われますが第七猫は特に
    カオティックアイ無しで狩りをしました。

    一応ヘッド止めも可能ですので、まぁ個人の好みですね(・∀・)b

    という感じで、狩れるけど時給は良くて2000前後位でしょうかねぇ…
    やっぱりまつぼっくり→蝉のルーチンを数回と、ほぼ1戦で使い切るMP
    回復時間がどうしても掛かる為、これ以上の伸びは難しいかもしれません!
    ・゚・(ノД`)・゚・

    手間や危険を考えると、楽〜丁度を乱獲していた方がいいのかな…(´・ω・`)
    取り合えずウガレピは諦めて、次の手を模索したいと思います…

    ヒール時間計り知れない強さです(爆
    \(^o^)/
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    コンニチハー
    エレ検証お疲れ様でした。
    そのチャレンジ精神にただただ脱帽です(;・∀・)

    次の手が一体どんな手なのかとても【興味があります】
    ダルメル青魔道士さん / 2007/10/04(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To ダルメル青魔道士さん

    第七猫です!こんちわー!( ^ω^)ノ

    いや〜…試合に勝って勝負に負けた感じがしたウガレピ!
    倒せたはいいものの、結局2時間弱も検証しつつ戦闘して
    11匹しか倒せてないってどうよ!(爆

    正直、使っていた女帝すら消化できなかtt(;´д`)ゞ
    メンテも押していて焦ってた上、ヒール時間も長いモンで…
    正直後半涙目でしたね〜(爆

    なかなか上手く行かないもんです…(´;ω;`)ブワッ
    次の手は…なんというか力押し?みたいな!
    週末になるとENMとミラテテがまたくr

    …省略されました。全て読むにはワッフr
    第七猫さん / 2007/10/04(Thu) / URL
    始めまして!( ^ω^)ノ
    こんにちは、黒上げやペット狩など
    ものすごく参考にさせてもらいました!

    以前からちょくちょく見させて頂いてたのですが
    今回初めてリンクさせて頂きます。

    記事の書き方など好きで、
    自分のブログにも多少(結構?)影響が出てしまいましたw

    いいですねエターナルフォースブリザド(笑)
    使わせてくださいw

    もしよろしければリンクに加えておいてください。
    _(。_。)_
    イミセさん / 2007/10/05(Fri) / URL
    コメントありがとうございます!
    To イミセさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    初コメントありがとうございます!
    黒上げの参考にして頂いて嬉しい限りです!
    影響ドンドン出ちゃってください、大歓迎です(爆

    どうやらブリザード4習得されたようで、おめでとうです!
    エターナルフォースですから相手は死にますけど、バンバンと
    使っていってください(謎
    70台の黒のレベル上がった時の嬉しさは異常ですよね(笑

    リンクの件了解しました!
    コチラからもリンク張らせて貰います、今後とも宜しくです!( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/10/05(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【42〜44】 HOME 青ソロ【39〜42】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]