忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3連休の大型(?)週末、皆様如何お過ごしでしょうか?
    何かと用事があってバタバタしてました第七猫です、こんにちわ( ^ω^)ノ

    世は3連休という事で用事てんこ盛りの週末でしたが、短時間に終わる
    ラーニングやENM、アサルトなんぞを中心に活動してきましたので報告です。

    週末を振り返りつつ順を追っての報告です。珍しくENMも3国除く全ての
    ENMを制覇してきました(笑
    そうそう、未クリアアサルトをクリアしているお陰で中尉クエ発生中!
    コンプまで@7と迫ってきましたよ!(*゚∀゚)ゞ

    木曜日

    週末前日の木曜日、ログイン時間が比較的遅かった為一人でラーニングの旅へ。
    今現在ラーニング可能な物は以下↓(・∀・)

    ・カオティックアイ(クァール)
    ・サウンドブラスト(コカトリス)
    ・デスレイ(ヘクトアイズ)
    ・消化(スライム)
    ・テラータッチ(お化け)
    ・神秘の光(壷)


    Lv40までを見越すとこのラインナップ!さて、どこへラーニングへ
    行こうかと悩んでいましたが、比較的弱めのクァールとコカの居るメリファト!
    ココしかない!(・∀・)b
    OPで早速ワープです。

    メリファトクァール

    ジ・タへ向かう途中付近に居るクァールをとっ捕まえてフルボッコ!
    流石に34まで上がればこの辺ならソロでも十分ですね〜。万が一に備えて
    購入してきた山彦1Dがカバンからひっそりとコチラを見ています(笑

    山彦<俺が居るから安心してカオティックアイを喰らって欲しい(^ω^)

    @カオティックアイ

    要らぬ心配を他所に、山彦1Dも無に帰す2発目でラーニング成功
    しかも敵の強さ的に山彦なんて使わなくても十分たおせr

    山彦<あまり調子に乗らない方が良い(#^ω^)

    カバンにたんまり準備した山彦は無かった事にして(笑
    そのままコカトリスを探します!次マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    メリファトコカ

    だだっ広い荒野でやっと見つけたコカトリスちゃんと戦闘開始!
    運良く2回目のWSで使ってくれたサウンドブラストを確認し、メッタで
    一気にトドメを刺します!(`・ω・´)

    残念ながら一発ラーニングとは行かず…

    仕方ないので次なる獲物を探します…が、居ない!!
    メリファトの段差まみれの中央付近をくまなく探索しますが、どうしても
    他のコカが見当たらない!ヽ(`Д´)ノ

    仕方ないので、数が結構いるソロムグに足を伸ばすか…
    と考えていたらフレがオンゾゾで手伝うよ〜と声を掛けてくれたので、
    そのお言葉に甘え、OPで一路オンゾゾへ!
    ここの広場なら沢山のコカがいますからね(・∀・)b

    オンゾゾコカ

    やってきましたオンゾゾの迷宮!ここでモルダバが沸く広場のコカを狩ります!
    流石にレベル40台で訪れる狩場だけに、相手の強さはもちろんとてとて
    レベル34の第七猫青ではまったく歯が立たず、メッタ打ちでダメージ4とか
    どんだけ!!(爆
    ( ^ω^)9m

    なので基本的に与TPは相方の忍者の攻撃のみ!このフレは忍者のメリポを
    ほぼ終わらせて居るのでもちろんモクシャも+5済み
    その影響か、なかなかWSを撃たないコカトリスΣ( ̄ロ ̄ll)
    モクシャ自重(爆

    @サウンドブラスト

    丁度3回目のサウンドブラストを喰らった所でやっとラーニング完了
    二人ともサウンドブラストの効果で、INTがめっきり落ち込んでアホの子の
    状態での任務完了(笑
    お手伝いありがとう!!(・∀・)ノ

    その後はコロロカでスライムの消化と、お化けのテラータッチを習得しようと
    フレにお礼を告げて、再びソロで向かうはバス
    モグも経由せず、バスから即コロロカへ向かい中央の通路に居るスライムに
    喧嘩を吹っ掛けます!m9っ`Д´)カカッテコイ!

    コロロカスライム

    低レベルではとても恐ろしい相手のスライム君ですが、レベル34の第七猫
    から見れば格好のラーニング相手!しかし通路に居る巨人はまだつよなので
    そこは無理せず華麗にスルー(笑

    ここのスライムもオイル目的で来るだけあって数は豊富!(・∀・)b
    また耐性を持っているのでメッタをぶち込んでTP貯めさせるのも楽!

    @消化

    サックリと3匹目のスライムから見事消化をラーニング!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    このWSも吸血と同様相手のHPを吸い取る技ですので、ペット相手に一度
    使ってみたいですねぇ。

    そのままお化け広場を目指す第七猫ヽ( ゚∀゚)/
    そう、広場とは忍者取得クエのリーチが沸くMAP!お化けのNMが沸く
    あの広場…昔木綿布取りで篭った記憶がありますが(笑

    なんせ久々のコロロカ…普通に迷子、というかどうやったらあのMAPに
    たどり着くんだっけ?(爆
    なんて思いつつ、グルグル回っているととある場所へ到着。

    コロロカで

    ( ゚д゚) ココはどこだ…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) アレ…?アレは…

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚≡゚д゚)おいィ!?

    カニNM

    ちょっおまっ…!(爆

    ナズカニ君じゃないか!Σ( ̄ロ ̄ll)
    よりによって青で来た時沸いてるか!?この野郎!!

    何気に取りにくいエクレアアイテムに常にノミネートされると言われる
    ドロップ率涙目アイテムを落とすカニNMが沸いてるじゃありませんか!
    流石にレベル34の青ソロじゃ無理だろ、常識的に考えて…

    賢い人ならここは余裕のスルーですよ!流石に青とはいえ、NM相手じゃ
    勝手が違いますしね!HPも多いだろうから!

    コロロカから呪符

    ハイハイ呪符呪符(;^ω^)

    勝てない相手でもNM見たら突っかかってしまう自分に涙目!(爆

    メッタ打ち決めてHPが1ミリも減らなかった時点で、流石はNM!

    HPの多さに絶望した!(笑

    勝てないって言ってたのに戦闘してみるヤツって何なの?(爆
    結局呪符でサンドリアへ強制送還(;´д`)ゞ
    折角のラーニングの旅だったのに、サンドへ戻ってしまいました!

    シーフに着替えて

    大人気ないシーフ参上!(^ω^)

    サンドで速攻シーフに着替えて、OPでグスタへ飛びマイちょこ棒に飛び乗り
    なんとも言えないスピードでバスへ疾走(笑
    誰かに取られないかと内心ドキドキしながらも再びコロロカへ進入!

    放置されてて良かった\(^o^)/

    ラーニングの旅で見つけたカニNM。勝てずに呪符で自国へ苦汁の逃亡
    着替えて再びNMの元へ駆けつけ、無事取られる事無くNMを確保
    トレハン2+ナイフ完備のメインシーフ

    そう、この流れ!ドラマや映画なら…来る流れ
    ナズ来た!もうきたのか!はやいかつる!!

    あえて言おう、ナズゲット

    ナズなし

    ( ^ω^)9m<ぷgy

    75メインシーフ、コロロカにて散る(笑

    不 貞 寝 決 定 !(爆

    金曜日

    さて、3連休初日!この日はフレとENM廻りの予定です!(・∀・)b
    恒例のヴァズソジヤリヴェを回りますが、果たして今回はどんなドロップが…
    通いなれたヴァズから取り掛かります!

    …が、今回のヴァズは一味違いました((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    エンプティーシールドが3個(?)の玉から、ほぼ同時に放たれるという
    運の悪い(?)攻撃を連発!流石にエンプティー3発も飛んでくれば蝉は
    あっという間に無くなり、引き寄せもあってワタワタの開戦!
    まだ玉1つも倒してないのに、死人が出るとか(´;ω;`)ブワッ

    5人で突入しましたが、常時3〜4人での戦闘でした!衰弱になってしまうと
    引き寄せ喰らえば3発のエンプティーから逃れる術は無く
    青のフレが3回倒されて結局終わるまで衰弱で、戦闘参加できない位(笑

    なんとか建て直しつつ、実質4人での戦闘を追え待望のドロップは…

    ヴァズ

    おおおおおお!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    いつぞや以来の「荒荒しき」降臨!トリーダーリングゲットォォオオ!
    これで第七猫LSでのトリーダーは通算4個目!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    こりゃLS内全員に行き渡るのも時間の問題なのかっ!?

    参加者5人の内、3人がトリーダー持ちだったので残り2人でガチロット
    見事フレのお侍様がゲットです。おめでとぉ〜(・∀・)

    さて、盛り上がった所でそのままソジヤへ発進!コチラは流石に安定。
    5人でフルボッコにして待望の箱開けタイム!さて…

    ソジヤ

    ウッズマンキターーーー!(`・ω・´)シャキーン
    最近じゃ結構値下がりしてきましたが、まだまだ当たり品、売って分配です!
    そして久々に見ました祈雨石(笑
    まだ持ってなかったフレが居た為、ドロップした物と推測されます…

    が、見事お流れ(爆

    おいィ!?それでいいのか(笑

    その後リヴェの甲鉄竜へ2チームに分かれて突入!
    コチラも忍+狩が居れば十分撃破は可能。2−3に分かれての突入です。
    2Hに見事狩の影縫いも決まり終始安定!(・∀・)b

    リヴェ

    …っとコチラもクシャマリングNo.4がドロップ!
    しかし防御+VITという微妙性能で、アサルトの景品指輪の劣化品
    そしてエクレアという幸薄い品(笑
    ロット後数秒でポイ捨てられという可愛そうな結末に全米が涙!(爆

    この日はENM3箇所が終わって残りのメンバーでアサルトの鱗祭り
    行ってきました!まだクリアして無いフレが居た為、チケットを消化して
    おこうという作戦。第七猫は詩人で参戦し、ピーアンピーアン担当。
    敵の攻撃はそれ程痛くないので、ピーアンで十分!

    さて、ここで…

    詩人をやってる方なら一度は経験ある!…はず
    アサルト終わってワープで白門に戻り、出口から少し進んでタルNPC付近で
    メンバーにマズルカを詠唱開始

    ピッポロパッポピッポッポ〜♪

    楽器ポトン

    楽器ポトーーーン

    (;゚д゚)…

    あるあr(爆

    フレ<マズルカまだぁ〜?(笑

    (#^ω^)ビキビキ…

    土曜日

    さて、土曜は残ったENMを消化すべくまずは雪国へ出動!
    久々にウルガランの聖牛君へチャレンジです。ひゃっほいするべく第七猫さん
    黒で参戦!(笑

    雪山ENM

    Made in petの黒魔導士、ウルガランにて。

    ウルガランのトリガーを取れる穴にて、月を眺める第七猫。
    一見カッコいいように見えますが…実は崖滑り失敗したフレの衰弱待ち(笑
    トラクタは第七猫が持っているので良いんですが、レイズ3持ちの白さんが
    失敗した場合、レイズ1しかなくて可愛そうだったのには目を瞑りましょう。
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    忍侍白黒赤の5人で突入!基本は忍者ガチでスリップ大会(・∀・)b
    半分位までは様子見でチビチビ削り、後半一気に追い込みます
    マイティースノートを喰らって忍者のヘイトが無くなりますが、ここぞと
    ばかりにグラビデを掛けてもらい、一気に例の専用魔法でトドメ!

    そう、かの有名なエターナルフォーs(ry

    ウルガラン

    テラなめし革ゲット!
    ば…ばっか野郎!ウルガランは4000という経験値が目的なんだぜ!?

    (´;ω;`)

    あれ、何この目から流れる汗は?

    その後、アットワへひとっ飛び!今度は猛進転進へ出撃です!
    第七猫はのまま一路アットワへ⊂( ^ω^)⊃ぶ〜ん!

    こちらもLSメンの引きが良く、地中に潜った親探索で

    全ての雑魚を引き当て(爆

    アットワENM

    残り@6秒というギリギリの所でクリア!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    何このタイムアタック、なんというりあるらっく(笑
    雑魚全ヒットとか、どうなのよ!!

    アットワ

    ドロップも渋めでメンバー涙目!(笑

    まぁクリアできただけ良かったとしましょう!|;゚;Д;゚;)ノ

    このENM廻りで第七猫さん、ついにあの項目のメリポを完成させました!

    それは…

    敵対心4

    敵対心+4完成(爆

    赤黒吟あるのに敵対4とか!やだ…なにコイツ(笑
    被クリや詠唱中断と悩んだんですが、まぁ後衛の場合はエラントとかでも
    敵対−は一杯あるし相殺は簡単に出来るでしょう(爆

    前衛は忍シ75ナ上げ中なので、問題無い!!

    ハズですよ(:.;゚;Д;゚;.:)

    果たしてこの選択は正解かっ!?失敗かっ!?(笑

    というか、敵対なんかより短剣スキルだったり、魔命・魔攻が先だろ…
    いや、分かってたんですけどね!(笑
    今一気に4振って置かないと、後でやろうとしたら必ず取り残されるのは

    確定的に明らか!(爆

    今の内に一気に振っちゃいました!(;´д`)ゞ

    日曜日

    実は土日と、とあるNMにLSでチャレンジしてきました!
    詳細は追って報告しますが、コレがなかなか難しい…というか厳しい
    かなり涙目な結果に終わりましたが、また追ってエントリーの中で紹介して
    行きますので今回は割愛します。

    そして日曜日はアサルトの未クリアを消化し、余った時間で残りのENM
    ムバのバグベアに挑んで来ました!
    流石に勝手知ったるムバだけに、第七猫さん余裕の発火薬係り(・∀・)b
    石取りも無事終わり、いざENMへチャレンジです。

    今回第七猫はで参戦。どうやらこのバグベアさん、今までは前衛のガチンコ
    で撃破してきました…が、マイティ3回目でどうも精霊ダメージが倍になる
    との情報があるらしい。(ゴクリ…)

    今回は1〜2回目のマイティは寝かし、3回目は精霊ゴリ押しで行く事に!

    ここで炸裂、第七猫のブリザード3!( ^ω^)

    ムバ精霊

    おおおおお、ブリザド3で4桁ktkr!Σ( ̄ロ ̄ll)
    こりゃ確かにになってそうな感じですね!!
    次来る時は是非黒で参戦したい物ですな…(*´Д`)'`ァ'`ァ

    忍忍青狩白赤という6人でしたが、コチラも安定の撃破
    さて、ドロップは…

    ムバ

    ムバENMの木材・龍骨率は異常(爆

    なんというか…1年以上前にコマンダーケープが出て以来、一度も当たり品を
    見たこと無いムバENM( ^ω^)…
    相性が悪いのか、今回もまた高級木材ゲットで即店売り!

    ワロスワロス(笑

    さて、日曜は他に倉庫キャラアトルガンへ渡したり、中尉クエを受けたりと
    細かい事がありました。特に倉庫キャラはLv1シーフでサンドから徒歩で
    ジュノへ渡り、オズの入り口で待機して証もしくは鍵を貰い再度ジュノへ。
    渡航状貰ってはるばるやって来ました!アズーフ監視消へオイルパウダーを
    駆使し到達し、無事にモグロッカー使用権をゲットしました!
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    マウラ

    レベル1シーフ、マウラに着の図。
    サポ無しランク1、どう見ても怪しいです、本当にあr(ry

    これで第七猫の倉庫キャラ2人はモグロッカー解放となりました!
    あとは数週間白門に待機して、拡張を済ませたらサンドへ帰還するだけ。
    ロッカー使えると収納数がめちゃめちゃ増えるので便利ですよね(・∀・)b

    今までお世話になった水瓶自重(爆

    ===ここまで青上げ画像なし===

    さて、肝心の青上げですが(笑

    実はぶっちゃけると…

    ミラテテ

    前回の狩りで@1900ほどまで来てたので、週末の2個のミラテテ
    青に投入し…

    青ミラテテ35

    何事も無かったかのように35を迎えてました(爆

    どんなオチかと思いきや、本題の内容がコレだけって素晴らしいオチ(笑
    さーて、今週は頑張って青上げしますよー(爆
    (;^ω^)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    1発でナズげっとな俺様がちょろっと通りますよ。


    40からの黒を再開した時に、丁度うまい具合にこちらを見つけて早数ヶ月。
    おかげさまで墨は2ヶ月ほどで75になりまして、悠々自適な老後をおくっております。(ぇ

    このたびいつまで続くかも分からないブログを立ち上げてみたので、リンクを張らせてもらいますー。
    今後もネタ満載のペット狩りをよろしくお願いしますね。(・ω・)
    栗太郎さん / 2007/09/19(Wed) / URL
    おいでおいで〜♪
    にぅにぅ(*・ω・)♪:【挑発】⇒栗太郎
    普段から、アサルトでリーダーを決めれば毎回の用にランダムは100代付近出ても400が良い所。
    (したことは、というかジョブも取ってないけd)青魔法のラーニングをすれば20回でも覚えない。
    氷河の召喚ペットなシヴァねーさまにスリIIを何事も無かったかのようにレジストされる。
    そんなボクですが、もうこれからは大丈夫!ここで栗太郎さんのナズ運を
    ニア 殺してでも(ry

    ……よそ様のブログで、見知らぬ人に絡むボク。
    勢いでやった、正直こんなボクは天麩羅になってしまえばいいのに。


    便利な言葉(*・ω・)つ【閑話休題】
    今回のレジストシリーズの問題、良ければやりに来てくれると”みかにゃ”なんて名前のネコさんが
    喜ぶんじゃないかなー、ううん知らないけどきっとそう!とお誘いしてみr(・ω・)
    みかんさん / 2007/09/19(Wed) / URL
    無題
    こ、これは・・・・
    どう見ても青ソロ?【ミラテテ様言行録】です、本当にあry、ていうのは冗談ですが、楽器ポトーンとか今まで見たことの無いことが新鮮ですw

    倉庫キャラまでミスラなんて・・・第七猫さんはミスラスキーなのかなと思ってしまいます。
    私?私の倉庫は尻尾はついてるんですけど[太字]禿げとリーゼント[/太字]ばっかりですが^^
    じゅんネコさん / 2007/09/19(Wed) / URL
    コメントありがとうございます!
    To 栗太郎さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    まずは黒75達成おめでとうございます!
    40からでも2ヶ月で75ははやすぎr(笑
    そしてナズ…1発とはなんという幸運。
    rア 殺す。
    おっと間違えt(爆
    rア 殺してでもうb

    べ…別にメインシーフで取れなかったからって、凹んでる
    訳じゃないんだからねっ!(´;ω;`)ブワッ

    リンクありがとうございます!こちらからもリンク張らせて貰います。
    今後ともお互いがんばっていきましょー!( ^ω^)

    To みかんさん

    第七猫です、おいすぅ〜( ^ω^)ノ

    なんという絡み(笑
    しかしそのナズは俺の物!の○太の癖に生意気なっ!(笑

    >ランダムは100代付近出ても400が良い所
    あ、あれ?こんな所に俺がいる…(´;ω;`)ブワッ
    肝心のロット勝負で超余裕の2桁連発な俺が通りますよっと…λ...

    ちょっとみかんさんの問題面白そうですな!!
    今日やってみよう!!ガチンコで!!パッと思いつく限り
    シーフ、ナイト、詩人、獣当たりは確定的明らか。
    他が…うる覚えながら多分結構いけるはず!!

    よーし、あとで答えちゃるから【まってろ】!(爆

    おっと、内容が気になる人はコチラへ↓(^ω^)
    http
    第七猫の実力をカカッと発揮しちゃうよ?良いの?(爆

    To じゅんネコさん

    こんちわ!第七猫です!( ^ω^)

    寿司だ!寿司を食え!
            〜【ミラテテ言語録】〜
    こんな内容のはず、ううん、しらないけどきっとそう(笑

    あら、楽器ポトーンしらないですか?(爆
    重い白門でごく稀に良く起きますよ(´;ω;`)
    なんという投げやりな詠唱中断、ワロスワロス(笑

    上のSSにある2番目の倉庫キャラはミスラですが、
    実は初代(1番目)の倉庫キャラはタルタルだったりします(・∀・)
    タル倉庫で主観視点でAH行って、カウンターの高さに絶望した!(爆
    そんな理由で2番目倉庫がミスラになった秘話があったりしまつv(^ω^)v
    第七猫さん / 2007/09/19(Wed) / URL
    無題
    あ、ありのまま今おk(ry
    俺はラーニングに来たと思ったらコリンたんに殴りかかっていた。
    な、なにをやってるのかさpp(ry
    シーフさん大人気ないですね^^;とかチャチなもんじゃあ断じてねぇもっとネタ作り的な片鱗を味わったぜ・・・。

    お決まりのポルナレフネタを思い浮かべつつ吹いた。

    その辺のレベルのソロラーニングって人によって足を運ぶ場所が違ってて面白いですよね。りーすはスライムとヘクトアイズ目当てで峠でブイブイ言わせましたね( ^ω^)

    それにしても第七猫さん青上げ記事すごいですね。


        それほどでもない
             〜【ミラテテ様言行録】〜
    りーすさん / 2007/09/20(Thu) / URL
    アットワ以来の青魔道士
    調子乗ってソロでレベル上げしてたら第七猫様を大きく通り越して43レベルのウチがいるです・・・
    40レベル以降のレベル上げが寒いって言ってたのでアドバイスをひとつ〜
    〜42までは女帝を使ってアルテパでクモペットを大量虐殺
    42からはガルレージュの要塞で骨がウマウマデスよ〜
    装備も気張らない胴以外は種族で、胴も王国長衣でばっちりです(待
    魔法は、ヘッドバット>滅多打ち>怒りの一撃>ヘッドバット>滅多打ち>ジェットストリーム>ヘッドバット>以下略で簡単に?討ち取ることが出来るデス。お試しアレ〜

        あろよろし
              〜【ミラテテ様言行録】〜
    紅い猫さん / 2007/09/21(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    To りーすさん

    こんちわっ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    たまたまコロロカで迷ってたらコリンたんインしてたんですよ!(´;ω;`)
    青で使うには旬の過ぎた武器ですが、確かオリグラ?の
    エクレア片手剣、30制限のBFなんかでは悪くない…
    なんて実用性よりも、やはりその知名度が良い(爆

    そうかぁ〜、峠にもスライム居ましたねー確かに…
    とりあえずは38位までの技はほぼラーニング完了ですが、
    お化けのWSがねぇ…アイツWSの種類多すぎワロタ(笑

    蝉だ!何は無くとも蝉だ!
          〜【ミラテテ様言語録】〜

    ちなみにりーすさんのブログにある、外人のSSで
    「お前は何を言ってるんだ?」のアレがたまらなく好きですね(爆
    あの表情、最高すぐる!!1!(笑

    To 紅い猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    調子に乗って43って…おいィ!?何か聞こえたか?
    いや、俺のログには何もないな!!

    (´;ω;`)ブワッ

    置いてかないで(笑

    なるほど…42までアルテパ蜘蛛乱獲か…
    実は第七猫さん、ペット狩り結構してきましたが未だに
    アルテパ蜘蛛ペットは経験無く(笑
    割と有名な狩場なので一度体験するのも悪くない(^ω^)

    ガルレージュの骨か…青なら打弱点の骨は結構聞きますねぇ〜。
    時給どれ位でましたかぁ?普通の敵だと2〜3k程が見込めるのかな〜。
    (女帝あればもう少しいくかな?)
    流石にエレペットは厳しいだろうなぁ…

    43以降も狩場の報告待ってます☆ミ
          〜【第七猫涙目録】〜

    ( ^ω^)…
    第七猫さん / 2007/09/21(Fri) / URL
    無題
    再レスごめんなさい。
    りーすさんのコメントの
    >シーフさん大人気ないですね^^;

    しーふさんおとなげないですね^^;



    しーふさん だ い に ん き ないですね^^; 

    と普通に読んでしまった私は漢字検定3級・・・

    吊ってきまs 
         【ミラテテ様の言行録じゃない^^;】
    じゅんネコさん / 2007/09/21(Fri) / URL
    コメントありがとうございます!
    To じゅんネコさん

    第七猫です、おいすぅー( ^ω^)ノ

    大人気…だいにんき…

    Ω<な、なんだtt

    あるある(爆

    実を言うと第七猫も、自分の書いた本文の「大人気ない」が
    読み返してみて「だいにんき」だったのは確定的に明らか(笑

    つまりまとめると…

    シーフさん大人気で羨ましい!!

    こうですか!わかりません><

    ( ^ω^)…

    すまない、調子に乗ってみた。だが、反省はしていない(爆
    第七猫さん / 2007/09/21(Fri) / URL
    コメントありがとうございます!
    To From

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    コメントありがとうございます!
    非公開になっていましたが、リンク張らせて貰いますので
    名前出して良かったかな…?

    まぁ一応伏せておきますが、リンク開通しておきます(爆

    参考にして頂いて本当にありがとうございます!
    しかし青もかなり上がっていますね(爆
    すでに追い抜かれちゃった第七猫ちゃん、マジ涙目!(笑

    しかしその紹介してくれたフレに

    「紹介ご苦労、シグネットをかけてやろう!」

    って第七猫からコメントを伝えといてください(爆

    今後とも宜しくお願い致します( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/09/21(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【35〜36】 HOME 青ソロ【33〜34】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]