忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末如何お過ごしでしょうか?テレポマスター第七猫が華麗にPOP!( ^ω^)
    テレポヴァズを覚えて移動の幅が広がり、これで気軽に雪国へ飛べるように
    なりましたッ!!(・∀・)9mビシィ!

    ( ^ω^)…

    でも、気軽に白42で雪国飛んでする用事は特にありません。
    本当にありがとうございました(爆

    ジュノがHPだったあの頃に使えていたら神魔法だったのに…
    く…悔しいィ…でも…(笑

    しかもテレポマスターになったと思っていましたが、つい最近追加された
    過去エリアへのテレポ3種があった事を思い出して…

    だいななねこは ふかい かなしみに つつまれたッ!(´;ω;`)

    しかも習得レベル53とか、どう考えてもAFレベル帯
    そこまで行くと58でのコロスケを初め、60でのフルAFという流れが
    見えてきて頭がおかしくなって死ぬ\(^o^)/

    そんな厳しい現実から目を背ける為に(爆
    週末早速白に着替えて、用事も無いのに自国モグ前から飛びます!
    飛び先はそう!ザルカバード!!ヽ(`Д´)9m

    テレポヴァズ詠唱

    周りからみれば全然大した事無い、ただのテレポですが…
    第七猫にとってはのテレポヴァズ!遂に自分の力でヴァズへ飛ぶ事が出来る
    日が来るなんてッ!!

    チュラチュラチュラァァアアア〜〜!

    人ゴミの中で唱えたテレポによって眩い光に包まれて第七猫の体が時空へと
    消え去り、転送が始まります!

    つ…遂にキッツァァァアアア!!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ザルカへ

    (;^ω^)ザルカバードきt…

    記念すべきテレポヴァズで訪れた時、目に入ったのは紅いダッシューズだけ
    装備した場違いな猫の姿があった…

    せめて礼服だけでも着ておくべきでした(´・ω・`)

    場違いなダッシューズだけ>>>ウルガラン山脈>>>初テレポヴァズの喜び

    という悲しい現実に唇を噛みながらも、特に用事も無くテンションも下がったので
    約5秒程でデジョン(爆

    べ…別に泣いたりなんてしてないんだからねッ!!(´;ω;`)ブワッ

    さて、テレポヴァズで良い感じにテンション下げた所で(笑
    フレと一緒にBCGで盛り上がり、死者の軍団と激戦を繰り広げます!
    その後フレ数人と軽くメリポを稼いだ所で、恒例の狩上げをするべく
    デルクフ下層をサーチ!(・∀☆)キュピーン!

    良い感じで過疎ってたので、黒/白に着替え獣巨人沸かしへ向かう第七猫。
    早速デルクフキーを使って地下広場へ訪れると、獣巨人が1匹POPして
    いましたが、ここは獣2匹を狙うべくエラントだけ着た状態で雑魚巨人に
    自慢のサンダー4をブチ込みます!ヽ(`Д´)ノイヤッホウ〜!

    掃除で

    狩人用装備が既にカバンに入っていたので、黒装備はエラントだけという
    適当状況でしたがまさかのハーフレジ涙目!(´・ω・`)
    こんな雑魚相手でも余裕のハーフとか…

    装備って大事なのねッ!!(´;ω;`)ブワッ
    (特に杖かな?)

    〜概要〜

    【狩場】:デルクフの塔下層(デルクフのキーを使った先の広場)
    【敵】:Gigas Butchetのペット、Gigas's Bats(Lv27〜29)
    【検証】:狩/忍 Lv26
    【移動】:自国OP→クフィムOP→デルクフの塔下層(自国から現地まで約5分)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい

    ●戦闘の流れ

    さて、黒での獣沸かしも無事成功し2匹POPの状態となったここデルクフの
    塔地下にて狩人ソロのペット狩り開戦です!(・∀・)b

    ま、前回偵察で訪れつつも結局レベル1つ上げてある実績のある狩場ですので
    遠慮せずにガンガン行きましょうか!(`・ω・´)シャキーン
    というかそれを見越して獣2匹の状態を作った訳ですが(笑

    過去の実績からも、かなりの高時給を叩き出せるこの狩場を侮るなかれッ!

    釣り

    そうと決まれば寿司・リレ・蝉を張り2匹がノロノロ徘徊する広場で
    カカッと獣巨人の後方へ回りこみ、アシッドボルトでブッコ抜き!(・∀・)9m

    青や侍、暗黒上げの時はこの釣りでの遠隔は、距離を取って撃つせいか
    完全に釣り目的でミス多発でしたが、狩人だと流石に命中が良いのかレーダー
    ギリギリの距離からでもストレス無く当たってくれてイイ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    バビュ〜〜ン!

    防御力ダウンして涙目のペットコウモリが、有頂天で襲ってきますが
    最強第七猫は怯まない!もって来ていたグラッt…ファイアーソードを構え
    迎え撃ちますよ〜ヽ(`Д´)9m

    戦闘1

    初戦、不意なDAから蝉が一気に無くなりかけましたが、そこは慌てず騒がず
    速やかに、そして冷静に蝉1を張り直s…

    触媒が!

    ちょっ…おまっ…Σ( ̄ロ ̄)

    タスキからバラすの忘れてたよッ!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    えーい!こうなりゃ射撃で押すのみ!いけっ!いけぇぇええ!!

    自慢のアシッドを連打連打だぁぁあああ!!

    そのコマンドは!

    もうね…グダグダワロス(爆
    \(^o^)/

    落ち着け俺!落ち着け!(笑

    不意にラピッドショットが発動して、射撃のタイミングが早まると次に撃つ
    タイミングを逃してしまう第七猫さんの実力、素晴らしい(;^ω^)

    第七猫:「急に射撃を撃てたので…」

    一定のリズムで撃ってる時に発動するラピッドショットに嫉妬!(爆

    グダグダになりつつもごり押しでなんとか勝利し、半べそかきながらも次に
    備えてタスキを分解し、紙兵を取り出す第七猫(笑

    蝉張替え

    幾らペットが相手で射撃数発で倒せるとは言え、蝉の張替えはキチンとやって
    いきましょう!!(;;^;ω;^;;)b

    特に侍上げをやった後だからなのか分かりませんが、やっぱり狩人は防御面
    関してかなり不安な部分があるのか、被ダメが後衛のそれと余り変わらない?
    (;^ω^)?

    一撃を貰うと50〜70程のダメージが来るので、まぁ倒せる事は倒せるんですが
    サポ忍という特性上、HP回復の為のヒール時間が掛かります。

    ヒール

    シグネット効果のお陰で大分緩和されているとは言え、やはり100〜200
    凹んだHPを回復させる手間は掛かっちゃいますねぇ…(´・ω・`)

    まさか大量のハイポ持ち込む訳にも行かないですし(笑

    1チェ

    まぁそれでも1チェ余裕。多分狙わなくとも普通に繋がる罠(爆

    逆に考えると繋げないのが難しいって感じ?ヽ( ゚∀゚)/
    獣2匹沸いてれば、必ずもう片方がペットを連れているのでHP次第で
    ガンガンいっちゃいましょう!

    2チェ

    1チェ完了し、2匹目の獣のペットを倒して一呼吸位で1匹目の獣がペットを
    呼び出してくれます(*´Д`*)=3

    特に巨人は動きがニブく、狩場も広場なので非常に釣り易い!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    3チェ

    更に2チェ完了し、ヒールでもしよっかなぁ〜って時に再び2匹目の獣から
    次なるペットが召喚されます( ^ω^)

    ええ、そりゃもうブッコ抜きですわよ?(・∀・)b

    戦闘2

    ここでの戦闘ルーチン蝉1の張替え1回をする!という事さえ実施できれば
    あとはひたすらアシッド連打でOK!(`・ω・´)シャキーン

    釣りで1発→お迎え抜刀して1発の遠隔を当てたら、大体蝉の2枚目が剥がされる
    タイミングだと思いますので、ここで蝉1キッチリ張り替えましょう!

    蝉1の張替えが無事終われば、あとはガンガンボルト連打です( ^ω^)
    張替えた蝉が無くなる頃にペットは絶望して裏世界で幕を閉じてるハズ(爆

    27へ

    皇帝の効果もあり、狩り始めて30分足らずでサックリ27を達成!
    ヽ( ゚∀゚)/

    やっぱり獣巨人2匹のこの広場、旨過ぎじゃないでしょうか…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    特に巨人は動きがトロく、広場なので急に180度回転してペットを視界に
    入れる動きはあまりしないので、かなり適当釣り\(^o^)/(爆

    さて、このまま一気に皇帝を消化し28目指して第七猫の爆進が…

    始 ま っ た な !

    ●結果

    1時間10分程でレベル26→28を達成。皇帝は1回、死亡0回
    時給は8100程。最大チェーンは5。合計44匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・特に無し

    ●考察

    敢えて先に言おう!(・∀・)9m

    1時間の狩りで今回ここデルクフ地下、時給8100とか…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    皇帝の指輪を使っているので、2000程上乗せされていますが素で計算しても
    時給6000↑は確実。デルクフの地下さーん!ステキー!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    戦闘3

    27に上がってからは、敵からの攻撃の回避率もたいかん(笑)で上がり
    蝉もイイ感じで回るようになってきます(・∀・)

    更に27だとペット全てがおなつよ以上ですので、チェーンが切れる事も無く
    恐らく狩るスピードは最高潮に達するんじゃないでしょうか!

    皇帝の指輪の効果で、最弱でもチェーン有りで200弱入るの上、2匹の
    獣ゴブがサクサク次のペットを召喚してくれるので、ストレス無く狩りを続ける
    事が可能になってきます(*´Д`*)=3

    唯一ストレスを感じる事があるとすれば…

    蝉のリキャが間に合わない!

    って事ですかねぇぇぇえ\(^o^)/(爆

    なんという贅沢な悩みッ!お前それでいいのか?(笑

    広場釣り

    特にこの広い広場に4匹の巨人が居ますが、ゴブリンみたいに動く距離が
    長い事は無く、非常に短距離をジリジリと牛歩してくれるので…

    何々?ペットちゃん釣られて良いの?死ぬの?\(^o^)/

    とSAYで語りかけてあげましょう(爆

    カモフラ

    あと、通路で戦闘を終えた後ですが、もし巨人が通路方向を向いて立ち止まり
    ジリジリとしか動かず、(#^ω^)ビキビキ…となった時は狩人のアビリティで
    あるカモフラージュを使い、カカッと広場へ逃げましょう!ヽ( ゚∀゚)/

    トンコウの触媒も何気に節約できて、いいアビですなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    なーんて、完全に舐めきった態度で狩りをしていた第七猫さん。

    やはりどこかで神様は見てらっしゃる…(´・ω・`)

    動かない巨人を舐めて、かなり近くまで寄って釣りをしようとしたその時ッ!!
    不意に動き出した周りの巨人に普通に見つかるというミス発生!Σ( ̄ロ ̄)

    緊急警報ッ!緊急警報ッ!!

    総員、至急中央扉に集合しエレベータエリアへの脱出を!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    扉クリック!

    扉前まで逃げる仮定で、更に別の巨人もADDし2匹に追われながら必死
    上層へのエリアである扉前に逃げついた第七猫!!

    うわぁぁああああああ!!(AA略

    1匹ならタイミング見切れば多分いけますが、2匹だと攻撃タイミング次第では
    扉突入のイベントへ入れるのかッ…勝負!!ヽ(`Д´)9m

    |ω・`)チラッ

    イベントキャンセル

    うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷッ!!(;;^;ω;^;;)

    ハイハイ、イベントキャンセル乙\(^o^)/

    まだだッ!まだ諦めちゃいけねぇ!!
    ホイッスルが鳴るまでは試合は終わらねぇええええ!
    (注意:ホイッスルは鳴りません)

    ↑分かってるわぁぁぁああい!ヽ(`Д´)ノ

    ここはペット狩り涙目百戦錬磨第七猫さん!(←おいィ?)

    緊急脱出の経験なら誰にも負けねぇぇえええ!!(←ぷgy)

    落ち着いて巨人の動向を見定め、攻撃を喰らうと同時に神速のクリック!
    ( ゚∀゚)0彡゚ クリック!クリック!

    そして選択肢が出ると同時に↑キー押してリターン!!
    ここでリターンを連打するのは素人、この扉の矢印のデフォルトは(爆

    脱出!

    冷静に、そして華麗にクリックをキメて選択肢もOK!
    流石はクールでナイスな第七猫さん、そこにシビれろ!憧れろぉぉお!!(笑

    画面が無事暗転し、一瞬涙目で鼻水垂らした腰抜けが画面に写ったが
    恐らくバグか仕様なのでキニシナイ(・3・)


    無事にタゲ切りに成功。残りHP100ちょいとかマジギリギリ
    これだけ俺を追い詰めるとは…巨人やるな。流石サンダー4をレジっただけの
    事はある。

    巨人汚い!巨人!(´;ω;`)ブワッ

    程なく下層へ戻り狩り再開
    もうエリアのタイミングも見切っている第七猫に、怖いものは無い!

    WS!

    そうと決まれば(←決まってない)、あとは押せ押せ!(`・ω・´)シャキーン

    これまでは緊急用に常時貯めておいたTPも、ふんだんに使ってペットを
    ガンガン倒して行きます!ヽ( ゚∀゚)/
    27くらいから異様に回避率が上がってきてますねぇ。

    蝉の消費が明らかに減った。これはガチ。(・∀・)b

    4チェ

    2匹の巨人がガンガンペットを召喚し、第七猫がガンガン美味しく頂く。
    世の中の弱肉強食縮図を描きながらも、ペット以外の敵には全て美味しく
    頂かれる立場の第七猫さん、マジ必死(爆

    簡単な縮図で書くとこう↓

    他の敵>>>>>>>>>>>>>>>>第七猫>ペット

    5チェ

    おお、5チェも決まりだした!!Σ( ̄ロ ̄)

    程なく@も少なくなり、レベル28も目前!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    狩り始めてまだ1時間足らずで、ビックリする位に稼いだ経験値!
    華麗に決まった緊急脱出!ここはもう…記録を狙うしかない!!
    ヽ(`Д´)9m

    5チェーン終了後、蝉の張り直しの為のリキャ待ちも耐えられず第七猫の
    目指すは6チェーンの大きな壁!!

    そしてにじり寄る巨人がいいタイミングでペットを召喚!ヽ( ゚∀゚)/

    ここだッ!!

    最強のナイトが放つホーリー以上の釣りスピードで、カカッとペットを後方から
    狙い撃ち、移動する時間も勿体無いといわんばかりに僅かな距離で抜刀!

    一気に勝負をキメるぜぇぇぇぇえええ!!

    イーグルアイ!

    振り向き様に第七猫狩人奥義イーグルアイ炸裂!(・∀・)9m

    ギュインギュインギュイン…

    集約される力が遠隔武器に伝わり、発射の時を待ちます!!
    集約完了と同時にペットのHPは一気にゼロになり、その後一呼吸置いて
    ド派手なエフェクトと共に轟音が炸裂!!

    バリィッィイイン!!

    よっしゃー!一撃必殺!!ヽ(`Д´)9m

    6チェーンゲッt…ヽ( ゚∀゚)/

    6チェ…あれ?

    おぷぷぷぷぷぷぷぷぷ…(;;^;ω;^;;)

    (;^ω^)…

    だ…

    ダメでしt(爆

    うわぁぁぁぁああん!あれだけ盛り上がっておいて
    結局ダメってどないやねん!!(笑
    (勝手に盛り上がってただけですg…)

    28へ

    その後、数匹のペットを倒した所でレベル28達成。

    (;^ω^)よ…よーし!

    とりあえず目標は達成だ!うん!凱旋凱旋!
    上出来ですよ、今回は!何気に1時間で時給8000超えたし、ピンチは
    あったけど死亡は無かったし…

    全然おっけー!よくやった俺!(´;ω;`)b

    べ…別に6チェーン出来なかったのが悔しい訳じゃないんだからッ!!

    と言いながら好成績を収めた事を前面に押し出し、自分に言い聞かせるように
    唇を噛み締めつつ呪符デジョン発動。

    サンドリアへの画面暗転時に、さっき写った涙目の鼻水垂れた腰抜けが
    一瞬また写ったけど、間違い無くバグか仕様なのでキニシナイ。


    ひとまず本日のノルマはクリアしログアウト。
    遂にレベル28を迎えたので、次の狩場はいよいよビビキーかな?
    そして遠隔攻撃主体のジョブには非常に嬉しいコレが…

    アーチャーナイフ

    飛命+10という神性能のこのナイフが来ました!!
    この低レベルから装備可能で+10とか狂った性能…凄くね?(笑

    ちなみに近接武器の場合、常時命中+10が付くモノって…

    ・バイキングアクス:片手斧 D36 隔276 命中+10 回避-10
    ・トロピカルパンチ:格闘 D+1 隔+0 命中+10


    位しか無いのに…遠隔って良いね\(^o^)/

    あー、あと全然関係ないんですがちょっといいですか?

    テレポヴァズを覚えて、これで一応現代テレポは揃った第七猫さん。
    新しくラーニングした技とかも魔法一覧に入ってきてたので、「せいとん」
    魔法の並びを整えてみたんですが…(;^ω^)

    テレポ位置

    何この異端児?(爆

    み…みんなコレいいの?気にならないの?(笑
    こんな位置で、今まで皆過ごしてきたのかッ…?((((゚Д゚;))))ガクプル

    初 め て 知 っ た (爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    いつも楽しく拝見しております。
    こちらは先日4回目の黒70を体験しました。
    ロストにめげずにがんばって初カンストしたいと思います。
    三色タル予定さん / 2008/04/16(Wed) /
    (・◇・)ゞ
    魔法整頓って変な位置にきますよねぇ〜。
    わたしも気になったので手動でせっせと位置をかえたのですが
    間にいれることが出来ず、この魔法とこの魔法の位置交換って感じで
    1つずつ位置をずらすしかなく涙目(´;ω;`)
    さららさん / 2008/04/16(Wed) / URL
    コメントありがとうございます!
    To 三色タル予定さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    黒70おめでとうございます!ヽ( ゚∀゚)/
    …って4回目っておいィ?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    お前は俺かぁぁああ!(爆
    しかし4回はスゴイです…第七猫も完敗です(笑

    黒70と言えば、魔法攻撃力アップが最終段階を迎えますが
    逆に狩場が微妙な所ばっかりですし、ツライ時期ですねぇ(´・ω・`)
    まったりハルブンのワモラか、ムバ新のペットでなんとか
    乗り切るしかありませんが、頑張ってください!!
    三色…つまり赤白黒…ゴクリ…
    青魔道士<おいィ?

    To さららさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    で…ですよね!?ですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    これ絶対おかしいですよね?(笑
    最近追加された「物見の術」の位置や、手拭の位置がおかしいのは
    まぁ100歩譲って仕方ないのは分かるけど…これは…(爆

    テレポヴァズの位置がこんな変な位置なのを始めて知りました(笑
    最近魔法の並び替えは「挿入」形式になってるので
    まぁまだやりやすいかも知れませんが、新しい魔法、特に
    ラーニング出来る青魔法が増えると整理が大変…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    やっぱり手動でやるしかないのね…(´;ω;`)マジ涙目(笑
    第七猫さん / 2008/04/16(Wed) / URL
    ジャイアントパンダ
    通り過ぎる だったり 通り過ぎなかったりでコメ残しをしていた者です|ω`)ノ らおと言います

    巨人ことゴウダタケシ君には氷が効きます むしろ 氷以外はきかない!ききにくい!
    (ほとんどの属性を50%カットだった気がしまs


    …………………………


    (#^ω^) < おぃい?!何勝手にカットしてるわけ?

    タケシ < がき大将だからに決まってるだろ常考
    通り過ぎる もとい らおさん / 2008/04/16(Wed) /
    無題
    28おめでとうございます。

    とうとう伝説の武器「嗚呼茶」ナイフですね!

    〜嗚呼茶〜
    古来より中国では面白い画像や行動を見る度
    「嗚呼」と言いながら口に含んだお茶を噴出す週間があった。
    そのお茶の噴出力と命中率は凄まじく、100m先の雄牛すら打ち倒したという。
    アーチャーナイフの飛命+10は嗚呼茶をインスパイアしたガルカの職人が、
    35年の歳月を掛けてお茶を刀身に吹きかけ続けた為に付与された性能であると言われている。

    民明書房刊 「ディスプレイに茶フイタ(笑)の由来」 より抜粋
    Iceさん / 2008/04/16(Wed) /
    なんで?
    コウモリ相手になぜ、アッシドw?

    ホリボル撃つべし
    狩命さん / 2008/04/16(Wed) /
    無題
    こにちわ♪

    いきなりの涙目シーンで思わず茶フイタw
    更に間髪入れずにカカッと次のネタを仕込む辺り、流石第七猫様!格が違った!

    魔法の並びは確かに気になりますよね。でも頻繁に開く物でも無いので見なかった事にする事で問題は回避出来まsw
    十六夜猫さん / 2008/04/16(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To らおさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    通り過ぎたり通り過ぎなかったりで遂にキャッチ!(爆
    >氷以外はきかない!ききにくい!
    な…なにィ!?Σ( ̄ロ ̄ll)
    そう言われてみればそうだった事に気がついた第七猫がPOP!!
    そーだよ、ブリ4じゃないとダメじゃないかッ!!ヽ(´Д`;)ノ
    狩人の事で頭一杯だと、黒75で巨人に精霊レジられて乙!みたいな
    概要しか頭に入ってこなかった!\(^o^)/
    ジャイアンさすが汚い!ジャイアン!

    つまり第七猫黒がヘコかったって訳じゃなくて、中の人が抜けて
    いたって事でセーーーーフ!!⊂(;^ω^)⊃
    (;^ω^)…
    それってもっとダメじゃんね?(´;ω;`)ブワッ
    ちょっとドラ○もん全巻読破して、反省文提出してきまs(爆

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    糞ワロタ!!!(爆
    嗚呼茶ナイフ超欲しいです、どこで入手可能ですか?(笑
    >「嗚呼」と言いながら口に含んだお茶を噴出す週間があった。
    ここで腹筋が破壊。不意に噴出すんじゃなくて、習慣なんだと…!!
    つまり故意って事かぁー!\(^o^)/

    しかも第七猫さん、今回のエントリー書いてた時にアーチャーナイフって
    書く所で謝って「アチャーナイフ」って書いて、一人で笑って消したという
    秘話がありまして…それとダブって面白さがマッハなんだが…(爆
    (ノ∀`) アチャーって何したんだよ!!って思わず一人ツッコミ乙(笑
    >「ディスプレイに茶フイタ(笑)の由来」
    近所の図書館にダッシュしてくるは…(爆

    To 狩命さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    コウモリ相手にアシッド…くっ…もちろんホリボルのが良い事は
    百も承知ッ!!しかも聖なる鏃も金庫にバッチシある!!
    駄菓子貸し!!ヽ(`Д´)ノ
    レベル26〜28の猫狩さんには装備出来ない高級品であった…
    レベル30〜はもちろんメインホリボルでブイブイ言わせちゃうん
    だからッ!!悔しく無い…けど…(´;ω;`)うっ…

    そういう意味で言うと、レベル30ではホリボル解禁な上、超強力な
    アビリティの乱れ撃ちを覚えるので…かなりパワーうp!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    装備もザンバーハ+1辺りが美味しいし期待が高まりますねぇ!
    それにしても暗黒、侍に比べて流石本職の狩人!
    遠隔が当たりやすい!外れない!\(^o^)/
    でも遠隔WSが寂しいね…このレベルだと…(´・ω・`)

    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    テレポヴァズして出てきた自分の姿が、あまりにも場違いだった時の
    悲しみは異常(笑
    しかも回りに人一人居なかったのが、幸いしたのか逆に孤独感を高めたのか
    第七猫は ふかい かなしみに つつまれて デジョン(笑
    >次のネタを仕込む
    ネタを仕込んでいる訳じゃない!仕込まれているのがネタ(爆

    本人も気づかない所で発動してくれるから、マジ困る(笑
    巨人にはブリザド撃つべし。忘れてた、というかテレビ見ながら整地
    してたからなんか適当だっt
    いやしかし魔法の並びはマジビビった!今までずーっとアレが正規の
    位置だったなんて…みんな気にならなかったんだろうか…(;^ω^)
    インスニ系は魔法欄開いて、手打ちしてる第七猫ちゃんにとって
    ちょっと気になる位置だよね!\(^o^)/修正希望!
    第七猫さん / 2008/04/16(Wed) / URL
    無題
    狩人28、おめでとうございます。
    初テレポヴァズも、おめでとうございます。
    やっぱりそこまで行ったら、OPまで走っていただきたかった!(笑)

    魔法の並び順、後から実装されたものが下のほうに追加されているらしく、イレースとか、レイズ3も下のほうに出るんですよ。(^_^;)
    いちいち並び替えてたんですが、めんどくさくなって、魔法はほとんどマクロ化し、以来省みることがなくなりました。(/ω\)
    そんな私ですが、インスニは魔法リストから探して手打ちしてます。ヽ(´ー`)ノ
    izumiさん / 2008/04/17(Thu) /
    リンク張らせていただきました〜
    第七猫さん、こんにちわ〜(*´д`*)ちぜです

    もう28ですか〜wやっぱペットは早いですねぇ
    私も今、戦竜と2ジョブ同時にペットやってるのですが2ジョブだと篭る時間も長くってあきてきt

    ヴァズは私も気になってましたよ〜w
    なんであれだけはみだしっこなんだろう・・・w

    ブログなんですがとうとうお引越ししましたよ〜;;
    FC2、使いやすかったので【残念です】
    そしてこちらのブログにリンクさせていただきました!これからも楽しみに遊びにこさせていただきます〜(*´д`*)
    ちぜさん / 2008/04/17(Thu) / URL
    オヌヌメは
    いつも楽しく拝見させて頂いてます(*'-')
    自分も過去にソロ狩人やっってたのですが、
    Lv25〜の主戦ボルトはブラッディボルトでした。
    HP吸収でまさにヒーリング知らず!!
    ミミズ相手にかなりウマーだった記憶があります。
    お財布に優しくないかもですが、一度お試しあれ(´ー`)ノ
    ストスキ張ってるミミズに(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻でしたがw
    ソロファンさん / 2008/04/17(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To ちぜさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    戦と竜同時上げですかぁー!(・∀・)うほ!
    確かに同時だと、防具とかも共用できて便利な所はありますよね(笑
    わざわざ買い直し等が無いので…でも、同じ狩場へ連続は…
    あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
    俺はデルクフで28を迎えたと思ったら、また26でデルクフに居た!
    こんな感じかー!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    どっちかで行きましょう(爆
    ってやっぱりヴァズ位置気になりますよね!?なんであんな位置に!!
    おお、FC2からお引越しですか…スゴイタイミングですが、エントリーにも
    あげましたが一応FC2からの回答があったみたいです(;´д`)ゞ
    対応遅いですねぇ…(´・ω・`)
    早速ですが、リンクに追加させて貰いましたよ!ヽ( ゚∀゚)/
    今後とも宜しくお願いしますね(・∀・)b

    To ソロファンさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    そうそう、ブラッディ!次の狩場はビビキーを考えていますが、ここの
    兎ペットは闇弱点なのでブラッディ炸裂しようと思っています!!ヽ(`Д´)ノ
    ミミズのブラッディもかなり良いですよねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    多少のダメージなんか気にせず、ガンガン撃って行けば攻撃=回復となるので
    これほど美味しい弾は無いですね!!(・∀・)

    メインシーフの第七猫さん、邪な鏃は沢山ストックあるのでアッシュと
    土クリ握り締めて行って来ますよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    シーフの時にもかなりお世話になってます、ブラッディ( ^ω^)b
    次のビビキーのエントリーをお楽しみにッ!第七猫の強さをご覧あれ!!
    た…たぶん(;^ω^)強い…はず…
    第七猫さん / 2008/04/17(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ウイルス検出について【FC2、遂に動く!】 HOME 狩上げ【24〜26】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]