忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テレポヴァズは覚えてるけど白41第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)
    え?なになに?文句ある訳?(#^ω^)ビキビキだお…

    いやいや覚えてみたけど、別に使う機会無いかなぁ〜ってね!
    なんてゆーの?自ら封印してみた?うん。

    (;;^;ω;^;;)…

    僕もテレポヴァズ使いたいです(´;ω;`)ブワッ

    一瞬でザルカバードに飛んだ時って、どんなキモチ?(クマAA略

    さて、先週末の話になりますがリンバスLSではアルテマデー!ヽ( ゚∀゚)/
    14人での突入で、今回は赤盾での参加です!久々のアルテマ様はお元気に
    されていたでしょうか?(^ω^)

    アルテマ

    忍/戦+赤/忍という2枚盾編成でのチャレンジでした(・∀・)
    今回特に嬉しかったのは、今となってはシタデルよりヤラシイWSである
    「ディシペーション」3回も止めて貰った事!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    スタン持ちの皆さんのナイスジャッジも然る事ながら、盾の相方であった
    リンバスLSリーダーの、猫忍片手剣からのフラッドブレードにも感動した!
    Σ( ̄ロ ̄)良いフラッド!見直したッ!(←おいィ?)

    しかしアーマーバスター3連発で撃沈したリーダー。第七猫もストンスキンの
    リキャスト間に合わない位の連発で涙目でしたが…((((゚Д゚;))))ガクプル

    そして程なくシタデルモードに突入したアルテマ様。
    遠くで衰弱回復したリーダー忍が戦闘復帰し駆け寄ってきます!

    あれ?今シタデルくるけど良いのかな?( ^ω^)?

    3!

    2!!

    1!!!


    リーダーの挑発!→プロトアルテマに挑発の効果。

    プロトアルテマのシタデルバスターが発動!
     →第七猫に948ダメージ。
     →リーダー猫忍に2088ダメージ。


    リーダー猫忍はプロトアルテマに倒された……。

    リーダー猫忍「おいいいいw」
    リーダー猫忍「シタデルいってよww」


    フイタ(爆

    リーダーの天然な一連の流れで、腹筋が破壊されました(笑
    シタデル来てるのに気づかず、普通に駆け寄ってきたみたいです\(^o^)/
    衰弱回復から1分も経たず、即死です(爆

    どう見ても他の皆は避難しています、本当にあr(ry

    なんていう笑い有り、笑い有りというアルテマ戦でしたが(笑いだけ?)
    無事に13回のシタデルバスターを受けきり、無事勝利!ヽ( ゚∀゚)/
    ドロップは脚、足でした。取れた方、おめでとうございます!

    さて、白41という現実から逃避する為(爆
    狩人に着替えて行って来ました、狩人上げ!ヽ(`Д´)9m

    レベル24を向かえ、リレピが装備可能になったり皇帝髪飾りやサポ忍での
    蝉1解禁という素晴らしい状況(*´Д`*)=3

    さてさて、今日はどこへ攻めようか(^ω^)

    〜概要〜

    【狩場】:シャクラミ2枚目MAP(K−9付近)
    【敵】 :Goblin PathfinderのペットGoblin's bat(Lv24〜26)
    【検証】:狩/忍 Lv24
    【移動】:自国OP→ブブリム→シャクラミの地下迷宮
        (徒歩で7分程)

    【狩場】:デルクフの塔下層(デルクフのキーを使った先の広場)
    【敵】:Gigas Butchetのペット、Gigas's Bats(Lv27〜29)
    【検証】:狩/忍 Lv25
    【移動】:自国OP→クフィムOP→デルクフの塔下層(自国から現地まで約5分)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい↓

    ・シャクラミへの詳細はコチラ
    ・デルクフの塔地下への詳細はコチラ

    ●参考装備
    24装備
    右:ファイアーソード
    左:
    投:アルモガバーボウ
    矢:アシッドボルト
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:狩人の首飾り
    胴:リザードジャーキン
    手:フィールドグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:シルバーモグベルト
    脚:レザートラウザ
    足:トロッターブーツ
    指:ビートルリング+1
    指:ビートルリング+1
    耳:リレイズピアス
    耳:

    食:スキッド寿司

    さて、なんだかんだと悩んだ結果皇帝も付けれるようになった事だし、ここは
    いっちょペット狩りへと移行してみようという事で、シャクラミとデルクフ
    地下へ偵察に行く事にした第七猫さん(・∀・)

    流石に蝉があるとは言え、防御1の礼服のままじゃマズイかなぁ…と思ったので
    サンドリアでお手ごろ価格だったジャーキンを購入してみましたヽ( ゚∀゚)/

    耳にはリレイズピアスを装備し更に回避アップ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    さてさて、ミミズに強い狩人さん。ペットとの戦闘は果たして…

    さっ、涙を拭くハンカチの用意は宜しいでしょうか?(;^ω^)

    ●戦闘の流れ

    まずは前回一度サポ白で訪れ、モッコモコにやられたシャクラミの地下迷宮に
    生息するペットコウモリを相手にする為、黒75に着替えて沸かし作業へと
    向かった第七猫さんε=(つ^ω^)っピュー!

    偵察

    偵察に行った時に限って、獣使いゴブが2匹沸いている件について。

    (;^ω^)<くそぉ…

    ま、リポップまで待つ心配は無いので良いんだけどね!別に!!
    とりあえずここに獣3匹POPするのか謎でしたが、一応期待を込めて獣以外
    ゴブを、サンダーよん?で一蹴です(*´Д`)'`ァ'`ァ

    運が良ければコイツも獣に…という期待を胸に即デジョン!ヽ( ゚∀゚)/
    光の速さで狩人に着替えて、再びコルシュシュのOPへと旅立ちました。

    矢弾準備

    さて、現地に到着し本日分の矢弾を合成しながら先ほどのゴブのリポップを
    見ている第七猫さん(・∀・)b
    とりあえず獣以外が沸いても、既に2匹の獣ゴブを確保出来ているので
    美味しい狩りになるといいなぁ〜(*´Д`*)=3

    早速アシッドを2D作り、寿司・リレ・蝉を使って準備OK!

    サポ蝉を習得した狩人の強さを見せてやんよ!ヽ(`Д´)9mビシィ!

    釣り

    とりあえず2匹沸いた状態であれば、ほぼどちらかのペットは良い位置
    居る事が多いので釣りは楽勝ですね(・∀・)v
    唯一、親が急に動く事が無いようにタイミングはしっかり見張ります。

    アシッドを撃ち込み防御ダウンしながら、涙目でコチラへ向かってくる
    ペットコウモリちゃんワロス!( ^ω^)9m

    カカッバックステッポし抜刀、いざ迎え撃つよー!(`・ω・´)シャキーン

    アシッド

    抜刀はしますがメインは射撃!コウモリの攻撃を川の流れのように
    ヒラリヒラリと凪ぎかわし、自慢のボルトを撃ち込みます!ヽ( ゚∀゚)/

    流石はペット。ミミズをやっていたせいか、ボルト一発で減るHPがスゴイ
    多く感じる…う、うまー(*´Д`)'`ァ'`ァ

    生意気にもDAで蝉が一気に剥がれましたが、敵も既にHPは半分以下!
    (・∀・)9m

    もう一気に押しちゃうよ!いけ!カリネコさん!!

    ラスト一撃という寸での所でコウモリの体からが迸り、コウモリのWSが
    第七猫目掛けて飛んできます!((((゚Д゚;))))くっ!

    構うなッ押せ押せ!カーリネコッ!!ヽ(`Д´)ノ

    ジェット!

    ちょっ…おまっ…Σ( ̄ロ ̄)

    糞イテェじゃないすか(爆
    レベル24でHP340程しか無いのに、147ダメって…

    何それ?殺す気?(;^ω^)?(笑

    単品

    しかし無事、射撃をヒットさせコウモリ撃破!(`・ω・´)

    皇帝の効果もあり、経験値は210となかなか。戦闘時間は凡そ30秒。
    こりゃ早い!単価はそれほど高く無いけど、戦闘早くて良いわコレ!
    ヽ( ゚∀゚)/

    戦闘1

    どうやら蝉の恩恵が大きいらしく、無事にペットを撃破する事は可能です!

    そうと分かれば折角2匹の獣ゴブが沸いてる事ですし、ガンガン釣っていって
    サクサク倒して行きましょう〜ヽ(`Д´)ノ

    戦闘2

    プシャァァージュンガガン!!

    貯まったTPでWSを放つ第七猫(*´Д`)'`ァ'`ァ
    一応片手剣のファストブレード射撃のWSで比較をして見ましたが、コウモリ
    相手
    なだけあって流石に射撃のWSが、ダメージ大きいみたいですね(・∀・)b

    ・ファストブレード:平均41ダメ(22〜57ダメ)
    ・スプリットショット:平均65ダメ(63〜77ダメ)


    平均ダメとバラツキ見ても、スプリットショットに軍配が(`・ω・´)シャキーン

    やはり飛行系の相手には射撃WSが良いですね!
    まぁ…ミスが発生する恐れはありますけどねッ(⊃Д⊂)ミチャダメ!

    1チェ

    サクッと1チェ獲得!2匹のペットが居るので、1チェはほぼ確定です(笑

    逆に繋がらずに狩る方が難しいですな(^ω^)
    今から第七猫の怒涛の狩りが始まるから、覚悟して見た方が良い。

    ペットコウモリちゃん、マジ涙目\(^o^)/(爆

    戦闘3

    2匹目のペットを倒し、少し減ったHPを回復させようと座って間もなく
    次のペットがもうPOP!Σ(゚Д゚≡゚д゚)沸いた!

    早いッ!早いよ、コウモリさん!

    シグネットエリアでのHP回復スピードは異常( ^ω^)
    (パーティーメンバーが居ません)

    等と独り言を言いながら(笑
    サクサクと次のペットへ取り掛かります!(`・ω・´)シャキーン

    大体アシッド一撃で45ダメ程。通常殴りを含めると、凡そですがペットに
    射撃4発+殴り1発位でほぼ勝ち確定ヽ( ゚∀゚)/

    5発当たればもう確実って言う感じですね〜。

    4チェ

    気がつけばあっという間に4チェーン!(*´Д`*)=3

    上手く行けばノーダメ撃破ごく稀によく起こります(爆
    そうなるとヒールすら要らないので、あとはもう親の動向見てのペットの
    沸き待ちのみです!

    ヤバイな…なんか順調過ぎる\(^o^)/

    蝉張替え

    それでも装甲は余り丈夫じゃない狩人ですので、蝉の張替えはキッチリと
    やっていくのが良いでしょう(・∀・)b

    コウモリの攻撃を上手くかわせば、張替え無しでも行けますが基本的には
    1回は蝉を張り替えるよう、心がけておけばいいでしょう!

    5チェ

    ちょっ…これはヤバイ!(*´Д`)'`ァ'`ァ(爆

    ソロで楽々5チェーン達成。ここのペット2匹沸き状態ヤバイ!マジヤバイ!
    何がヤバイって…なんか出る、(笑
    ヒールすらさせて貰えない位のスピードで、次々とペットが補充されていきます。

    こ…これは俺の経験値モリモリマッハだわ…(爆
    (*´Д`*)=3

    初めはジェット喰らってちょっと躊躇しましたが、安定しだすと恐ろしい
    勢いで次々沸くペットをガンガン狩りますヽ(`Д´)9m

    そしたらさ…これを見てくれないか?

    25へ

    プシャァァアア!テレレレ〜レ〜レ〜!

    おいぃぃぃぃぃい!?Σ( ̄ロ ̄ll)!?

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…

    あ…あ…あ…

    上がったの?レベル?(爆

    なんと@5000程あったハズなのに、あっという間にレベル25を達成!
    おいィ?スゴイスピードで上がった訳だが…何これ?(笑

    ( ゚д゚)…

    まるで鳩が豆鉄砲喰らった感じで、何度もログを見返す第七猫\(^o^)/
    何度確認してもレベル25間違い無い(爆

    時計を見返してみると、初めてまだ30分程しか経ってないy
    てゆーか、寿司1個目なんだけど!(笑

    ど…

    どうしよう!/(^o^)\(爆

    レベル25を迎えると、ここシャクラミのペットでは丁度が出始める為
    微妙に美味しい時期を逃す訳ですが…
    本来なら今日はここで25を向かえ、保険稼いで終わるつもりだったのに
    たった30分で目標達成とか…

    第七猫「もう勝負ついてるから( ^ω^)」
    (パーティーメンバーが居ません)

    勝ったハズなのに負けた気持ちでそう言い残すと、呪符を使って帰還(笑

    皇帝の指輪の効果もまだ少し残っていたのでどうせなら次なる狩場である
    「デルクフの塔地下」偵察に行こうという事に(・∀・)b

    しかしイチイチ高レベルに着替えて沸かし作業するのもなぁ…
    ソレしてると下手すると30分とか掛かるし…ま、狩人のまま行ってみて
    獣が居ればラッキー→ちょっとお試し。
    居なければ今日はココまで。という感じで良いかなッ!(`・ω・´)

    なんて軽い気持ちで収納からデルクフキーを取り出し、一路クフィムへ。

    ま、獣巨人居なけりゃ今日は白のレベルを42にしてしまって終わろーっと…

    デルクフ偵察

    ( ^ω^)…

    Σ( ̄ロ ̄)!?

    獣巨人2匹POP!!!!(爆

    おいィィィィイイイ!?
    嬉しいようなガッカリなようなっーー!!(笑

    ちょっと偵察できれば良いや!って感じで訪れたのに、キッチリ2POPとか
    最高条件が揃っているなんて…何この黄金ロード!!

    何かの罠なのかッ!?(爆
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    戦闘4

    もうこうなりゃ気合入れなおしてガンガン行くぜ!ヽ(`Д´)9m
    移動中に切れた寿司を食べ直し、蝉を張ってペットを通路へ誘導開始!

    しかしここデルクフの塔地下のペットコウモリはレベル27〜29。
    第七猫は現在25なので、最強ペットで+4という微妙なレベル。

    果たして第七猫に訪れたこの黄金ロードと出るか、と出るか…
    ハンカチを握り締めて、後半へ続くッ!( ^ω^)

    ●結果

    シャクラミの地下迷宮
    30分程でレベル24→25を達成。皇帝は1回、死亡0回
    時給は(計算上)9000程…っておいィ!?Σ( ̄ロ ̄ll)
    最大チェーンは5。合計26匹の撃破となりました。

    デルクフの塔地下
    1時間程でレベル25→26を達成。皇帝は0回、死亡0回
    時給は5300程。最大チェーンは5。合計27匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・特に無し

    ●考察

    シャクラミの成績を見てフイタ\(^o^)/(爆
    計算上ですが時給9000とか…これなんてメリポ?(笑

    ま、実際には皇帝の効果が2倍される事になるので、実質それを除くと
    大体8000程でしょうか?(;^ω^)
    しかも後半やり続けると、丁度が出てくるせいでガクッと時給は落ちます。

    しかし30分で26匹撃破って事は…大体1分ちょいで1匹(笑
    やっぱり獣ゴブ2匹があの狭いスペースに居てくれるシャクラミ最高(爆
    (*´Д`)'`ァ'`ァ

    さて、軽い気持ちで訪れたデルクフでも最高の狩場状況だった第七猫さん。
    ある意味不意を突かれて焦りましたが(笑)キモチと気合を入れ替えて
    一気に稼いで行きますよー!(`・ω・´)シャキーン

    戦闘5

    基本的な戦い方はシャクラミと同じ(・∀・)b
    抜刀しながら迎え撃ち、基本は遠隔メインの攻撃を繰り出します!

    しかしシャクラミでも結構なダメージを貰っていた為、蝉の張替え慎重に。
    相手レベルも上がった事もありますし、やはり狩人の装甲はかなり厳しい状況
    だなぁ…と((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    デルクフコウモリ攻撃

    こちらから与えるダメージは、シャクラミのそれと変わらず45ダメ程。
    しかし敵からの攻撃が結構痛くなってきました。(´;ω;`)ブワッ

    気を抜くと上のSSの様に、射撃1発撃つ間に一気に200オーバーのHPを
    ガッツリ持っていかれます!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    だからまだHPフルでも350程しか無いと、何度言えば…(#^ω^)ビキ

    DAとかクリティカルとかヤバイって(爆
    蝉の張替えは慎重に行うようにしましょう!一瞬の油断が命取りです(笑

    デルクフ単価

    それでも丁度も出始めたシャクラミに比べ、ここの経験値の美味しい事!!
    ヽ( ゚∀゚)/

    皇帝の残り香もあって単品300ですかッ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    これはヤバイ、マジヤバイ!これが低レベルのサポ上げ…

    最高ハイってヤツだぁぁぁぁあああ!!(爆
    (*´Д`*)=3

    戦闘6

    ここでも通例にならって、釣った後はコウモリを通路に引き込み迎え撃ちます!
    天候次第でこの広場にエレが沸きますが、今は第七猫さん狩/忍(・∀・)b

    どうやっても絡まれません本当にあr(ry
    \(^o^)/

    攻撃を仕掛ける以外、絡まれる要素が無いエレちゃん涙目!( ^ω^)9m

    デルクフ釣り

    エレが出てようが巨人が近かろうが関係ねぇ!ヽ(`Д´)ノ

    ガンガン釣ってバキバキペットを倒していくよー\(^o^)/

    ちなみにここのデルクフ地下コウモリペット
    猫狩人25でのデータはというと…

    ・遠隔攻撃:平均44ダメ(命中83%程)

    で、凡そ5〜6発の遠隔+殴り1〜2発で撃破可能です!(・∀・)b

    ちなみに遠隔5〜6発当てる間に、敵からの攻撃は凡そ7〜8回
    最低でも3回は蝉で避けられますが万が一、蝉の張替えをしくってしまい
    以降ずっと攻撃を喰らい出すと一気にピンチ!Σ( ̄ロ ̄)

    からの攻撃は平均60ダメージ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    自分のHPが350前後なので4〜5回喰らうだけでも、250〜300
    持っていかれる可能性がある上、敵TPが貯まってWSがッ…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    更に射撃ミスッた時にはもうね…(´・ω・`)

    WS!

    ですので、万が一DA等で蝉の張替えが上手く行かなかった場合を想定して
    コチラからのWSは撃たずにTPを300の状態で維持しておきましょう!
    (・∀・)b

    どうせTP100で撃っても大した威力が出る訳では無いので、ここぞという
    ピンチの時の為に温存をお勧めします。
    一応300でスプリットショットを撃てば110ダメージ前後は記録します!
    ヽ( ゚∀゚)/

    コウモリのHPの4割程を持っていけるので、蝉無しに陥った時の為に
    TPを持っておくと安全度が増しますよ!(;^ω^)セフセフ!

    やばい!

    そしてコチラが今回のスゴイプレー!(`・ω・´)シャキーン

    蝉の張替えを失敗し、射撃は当たっていたモノの敵の攻撃を連続で3回
    喰らってしまって一気に自HP140台へッ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    しかもッ!!Σ( ̄ロ ̄)

    敵の体がピカッーーー!と光り、恐ろしいログが見えたッ!!

    なんと敵からのジェットストリームアタック!(´;ω;`)ブワッ
    ヤバイヤバイ!マジヤバイ!!シャクラミで140とか喰らってたのに…

    ここで喰らうと間違い無く崩れ落ちるぅぅぅううう!!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    頭で考えるより先に体が反応していた第七猫さん!!ヽ(`Д´)9m

    Ctrl+Jでアビリティを開き、予め何かあった時ように合わせておいた
    アビリティを瞬時に発動!!ま、間に合えッーーーーー!!

    イーグル!

    頭が「ヤバイ!」と感じていた時、既に行動は終わっていた(爆

    まるでどっかで聞いた台詞の如く!
    第七猫の体は、神経の伝達よりも素早くアビを発動していた!!
    (☆∀☆)キター!!!

    光りだしていたコウモリの光が消え行動を停止するペット。
    遅れて第七猫の遠隔武器の周りに集まるパワー!!(笑

    この時、既に第七猫は勝ちを確信していたッ!!ヽ(`Д´)9mキタ!

    ジュワァァアアー!シャリバリィーーーン!!

    ギリギリセーフ

    専心の効果が切れるログの後、遅れてコウモリ撃破ログがッ!!

    (;´Д`;)=3

    か…

    勝ったッ!!ヽ( ゚∀゚)/

    ギリギリ間に合った!!

    もしジェットを貰っていたら…もしイーグルを即座に撃てなかったら…
    間違いなく第七猫は地にひれ伏していただろう…

    だがッ!(・∀・)9m

    これが実力!(爆

    「そう考えた時、既に行動は終わっている」

    この格言を見事実行した第七猫さんの実力に拍手!!(←馬鹿?)

    しかし確かにあの時第七猫は、ジェットのログを確認し頭で「ヤバイ」と
    考える前に確かにイーグルを撃っていた…(*´Д`)'`ァ'`ァ

    今後はそうだな…

    ヴァナディール神速の判断を持つ最強の第七猫。そう呼んでくれ。
    (↑馬鹿?)

    26へ

    こうして最大のピンチを、神がかり的なスゴ技で乗り切った第七猫に死角無し!
    順調にペットを撃破し、見事26を達成するのであった!(・∀・)9m

    今日、初めて皆さんにこの第七猫の実力をお見せ出来た(`・ω・´)シャキーン
    まいったなー!テクみせちゃったなー(;^ω^)(←馬鹿)

    余談ではあるが、この後白41がどうしても悔しかったので覚えたての魔法
    リトレースを使い過去へ行き、軽くカンパニエで42いっちゃう?という
    作戦を決行してきた第七猫さん(;^ω^)

    白に着替えてカンパニエチェック!(・∀・)b

    よーし、目的地は決まった。いざ出発!
    と目的地へ飛び、ひとまずリレイズを掛けている最中…

    カンパニエ終了1

    カンパニエ\(^o^)/オワタ(爆

    えーい畜生!こちとらまだアライドタグも貰ってないのに(笑
    無駄に戦績を消費し自国へ涙目帰還

    えーっと次はどこが…ここだ!(・∀・)9m

    次なる戦場へ飛び、無事にタグをゲット。マズはプロシェルを掛けて敵を
    待ちます。襲い掛かってきた敵と戦っているNPCをタゲり、力一杯の
    ケアル4を連射!ヽ(`Д´)ノ

    ケアル4を4発撃った所でMPが切れ、クッキー食べて座った瞬間ッ!!

    カンパニエ終了2

    おいィィィィイイ!?(#^ω^)

    終わるの早いわ、経験値72て…(爆
    こんなモタモタやってたら@500稼ぐのに、後30分以上掛かるんじゃ…

    (;^ω^)… (俺がカンパニエ下手なだけか?)

    その後、迷子のチョコボに乗ってサンド→ウィン間を走る第七猫の姿があった(爆

    戦闘エリアと自国を往復するだけでも、そこそこの時間が掛かるのに…
    あの調子じゃ@500稼ぐにの、30分以上掛かりそうなんだよー(´;ω;`)

    結局ミラテテ

    こうしてウィン森の区入り口で、クエ成功報酬ミラテテを受け取った第七猫
    悔し涙目になりつつ、ヒッソリと。そして静かに白42達成(笑

    あのままカンパニエやってれば、実は次の戦闘で800とか貰えてたとか!?
    それとも泥沼1時間位かかってやっと42になっていたのか!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    ヴァナディール神速の判断を持つ最強の第七猫。

    とっても微妙なキモチになりつつ、ヒッソリと涙目ログアウト
    27分程掛けてサンドからウィンへチョコボを配達したこの判断は、果たして!

    百歩譲って、あのままカンパニエ続けていたら10分位で42になっていた
    かも知れない。実は損してた可能性もある。(´;ω;`)ブワッ

    ただ一つだけ確実に英断だったといえる事がある…

    あれだけ悔しくて白4230分掛けて戻したのにもかかわらず!

    テレポヴァズの試し撃ちをせずログアウトした事\(^o^)/(爆

    これは間違い無く英断正解の選択(笑

    この流れテレポヴァズしてたら…どうなるか…

    ワカルナ?(;^ω^)b

    考えるだけでも幾通りのオチに向かい横たわる第七猫が…
    見える、見えるぞ…(笑

    みんなも見えるだろ?(;;^;ω;^;;)<マジで(笑
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    狩26、おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
    さすが、順調ですね〜。
    シャクラミ美味しすぎる!と思いましたが、とろいワタクシにペット狩りは無理そうなので、当分ミミズちゃんで頑張ることにいたします。(/ω\)

    カンパニエバトルは、自国に待機して情報聞いてから出かけるといいかもですよ。
    敵が出撃したとアナウンスが流れたら、現地に飛ぶといいです。
    味方出撃のアナウンスだけだと、えらく待たされることもありますので、そこだけご注意を。
    チケットがたまっていれば、opsで稼げますね〜。
    街中でできるopsをさくっと片付けて、経験値げっとですよっ!

    次回は、初ヴァズの感想がくるんでしょうか。
    楽しみに待ってます。ヽ(´ー`)ノ
    izumiさん / 2008/04/13(Sun) /
    無題
    テレポヴァズおめでとうございます^^
    あ、あとテレポヴァズもおめでとうございます!
    ようやくこれでヴァズ使いですね!
    それに・・・[太字]初の[/太字]テレポヴァズもおめでとうございます><

    デルクフ地下のペッツは脳汁でますよね!
    ワタシもかなーりお世話になりました。

    ところで、新たな伝説を打ち立てそうな勢いなのでご報告を。
    先日、狩人AF2クエにて、スカベンジで古びたピアスを取得する為、オズトロヤ城へ行きました。

    その結果、スカベンジ[太字]60数回目[/太字]にて取得!丸5時間とかオワタ\(^o^)/
    心が折れそうになる度、第七猫殿の[打消]死にっぷり[/打消]を思い出して勇気を貰いました。
    本当にあr(ry
    Iceさん / 2008/04/13(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    To Izumiさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    うんうん、カンパニエバトルの自国情報ありますよねぇ〜。
    でもアレ聞いてから現地飛ぶと、なかなか始まらなくて
    マジ涙目なんですよね(´・ω・`)
    普通に待ち時間込みで30分越えそうだったので、サクッと
    チョコボ配達してきた第七猫マジチキン(笑

    opsも前もって草刈しておけば、1週間で2000貰えるので
    実は非常に美味しいですね(*´Д`)'`ァ'`ァ
    是非ミミズ狩りよりシャクラミのペットをご堪能下さい(・∀・)
    2匹沸きの状態からの鬼狩りは異常(;^ω^)
    30分でレベル上がってマジビビッた第七猫です…(爆

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーもうホントにテレポヴァズ?ありがとうヴァズ(笑
    ってそんなに何度も…悔しい…でも(笑
    ってゆーくらい、ゲットしては下がって、そして上がってと
    波乱に満ちたテレポヴァズ。可愛いよテレポヴァズ(爆

    まだデルクフ地下が美味しいお年頃なので、28位までは
    ガンガンに稼がせてもらいましょう(*´Д`*)=3
    それにしてもその狩人AFスゴイですね(爆
    アレって第七猫のフレもやっていましたが、完全にランダム?らしく
    ホントに掘れないらしいですね\(^o^)/
    リキャ5分のスカベンジ60回とか、第七猫を完全に上回って
    居ます、本当にありがとうございました(爆
    ナイトAFの魚をオズで釣った覚えがありますが…
    あの時は実力発揮できず、2匹目で釣ったなぁ(笑
    Ice先生の実力に惚れた!(笑
    第七猫さん / 2008/04/14(Mon) / URL
    無題
    二回目の出現ですこんぬつわ。
    ナイトAFの[打消]ほとんどティラミス[/打消]オドントティラヌスの話が出たんで飛んできますた!
    ワタシもナイトをAFレベルまでは上げている為、
    魚釣りは経験済みです。

    [太字]が[/太字]

    ヴァナ人生において釣りを一度もやった事が無く、
    仕様を全く知らなかった為、ボタン連打で大ヨロイ虫全消滅!
    それ以前に間違えて最上階途中の池で釣りする事数時間!

    (・       ω       ・)アフォですよね
    Iceさん / 2008/04/14(Mon) /
    無題
    みえる、、みえるぞぉぉぉ!!
    またOPの前で昼寝をしている猫の姿が!!

    ヴァズ、唱えられるうちに唱えておきましょうw
    R-typeさん / 2008/04/14(Mon) / URL
    コメントありがとうございます!
    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おお!ナイトAFも経験済みとは…やりますな( ^ω^)ゴクリ…
    しかも魚釣りまでやってるということは、ほぼフルAFかぁー!
    って、おいィ!?Σ( ̄ロ ̄ll)
    >ヴァナ人生において釣りを一度もやった事が無く
    フイタ(爆

    AF取りに行く前に、ロンフォールで練習してくるがいい!(爆
    むしろサンド内でも釣れますしっ!!(笑
    大ヨロイ虫全滅フイタ\(^o^)/
    ま、釣る場所まで間違ってたら目も当てられまs(ry
    Iceさんのネタ振りを尊敬します!(・∀・)ゞ

    To R-typeさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ええ、私にもうっすら見えました。昼寝してる姿が…(笑
    雪の上で昼寝なんて…俺ってスゴイですね…(´・ω・`)
    実際、アトルガンへのワープが300ギルで出来るので
    サンドリアOPの第七猫は、ヴァズの機会は減りましたが
    あると便利ですよねぇ。テレポヴァズ〜。

    しかし…
    >ヴァズ、唱えられるうちに唱えておきましょうw
    完全に必死さが伺えるじゃないですか(爆
    もっとクールに!そして迅速にヴァズへ飛びますよ( ^ω^)v
    万が一転がる事があれば、何度でも蘇ってみせる!!

    ミラテテ様、助けてッ!(´;ω;`)ブワッ
    第七猫さん / 2008/04/14(Mon) / URL
    無題
    LV25から攻防一体のブラッティが使えたようなきも?
    もしつかえたらこんなハラハラドキドキの展開しなくてすんだかもw
    とある狩人さん / 2008/04/15(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To とある狩人さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやー確かにレベル25からブラッディが使えるのでとっても
    楽しみだったんですよねぇ。鏃+アッシュ材はメインシーフの
    第七猫さんの金庫にバッチリ入っていますし(・∀・)

    しかし悲しいかな、25前後の狩場でシャクラミ→デルクフと
    続きましたが敵がコウモリなだけに、ブラッディの吸い取り効果
    発動があまり期待できなかったモノで…(´・ω・`)
    しかし30前後の狩場でビビキー行く時は、闇弱点のウサが
    相手です(*´Д`)'`ァ'`ァ
    そこでブラッディの強さをバッチリ発揮してやりますよーヽ( ゚∀゚)/
    安西先生…コウモリにも効くホリボルを使いたいです…(笑
    第七猫さん / 2008/04/16(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    狩上げ【26〜28】 HOME 狩上げ【22〜24】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]