忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末如何お過ごしでしょうか?第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    2代目ちょこ棒の育成も順調で、嗅覚と掘りアビを覚えて以来は力と持久力を
    中心に訓練が続く日々です。

    ある日マイちょこ棒を連れて散歩へ行った時、こんな物見つけてきました!

    アダマン

    おおおおおおお!Σ( ̄ロ ̄)

    遠距離お散歩のジャグナーで、アダマン鉱ゲットォォォォオ!
    でかした!ちょこ棒でかした!!(人^ω^)
    ちょっとした臨時収入ニンマリの第七猫です(笑

    さて、週末恒例のENMですが今週はいつも白で来てくれていた人がお休み
    だった為に、珍しく第七猫白の発進があった訳です。
    無事にENMを終えてみると…

    白上がる直前

    おお、@800程まで来たか!!

    こ…これはミラテテ1個投入すれば、晴れて白42を迎えアレが…
    アレが使える様になりますね!!(`・ω・´)シャキーン

    そう!テレポヴァズ!!(・∀・)9mビシィ!

    お恥ずかしい話、第七猫さん。白のレベルは完全にサポ止まりの37の時代
    長く、テレポも3国のホラデムメアしかなかったとかどんだけ!ヽ( ゚∀゚)/

    ここ最近レベル40を向かえ、宝探しやちょこ掘りでよく行くテレポルテ
    覚えたばかり(笑
    ヨトやヴァズはクエすら消化してなかったとか(;^ω^)…

    しかしこの週末のENMのお陰で、いよいよ42を向かえヴァズ使いの仲間
    入りを果たす時が来たようだなッ!!ヽ(`Д´)9m

    早速持ってきたリベーヌワートを持って、でミラテテを使う事に。

    よーし、42おめでとう!!そしてテレポヴァズこんにちわ!!

    ついに ねんがんの しろれべる42に なっt…

    ミラテテ

    ちょっ…おまっ…Σ( ̄ロ ̄ll)

    (;;^;ω;^;;)…

    贅沢は言わない。

    たった800で良かったんだ。800で。

    何これ…悔しい…(⊃Д⊂)(爆

    衝撃的なミラテテの数字に全米が涙!第七猫が震撼!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    虚ろな眼差しでタンジャナの野草を受け取り、テレポでアルテパへ。
    サックリ宝探しを失敗した所で(爆)周りを見渡すと「楽」表示のカブト…

    アルテパで

    うぉりゃぁぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ

    たまたま持っていたデジョンカジェルを片手に、殴る殴る(爆

    アイスパ、ポイズン、バイオ、ショック、チョークとサポ黒のスリップを満載に
    投入し、必死の楽狩り!マジ必死!(笑

    42へ

    かなり良い勝負を見せましたが、MPカツカツでなんとかカブトを撃破
    遂に…遂に白レベル42を達成!ヽ( ゚∀゚)/イヤッホウー!

    これで…これで本当にテレポヴァズ使いの仲間入りだぜー!ヽ(`Д´)ノ

    そのままシーフに着替え、エルシモの名石とフェインの箱から魔法書をゲットし
    それぞれのクエを進めました。どうやらテレポヨトのクエがリアル1日跨ぎ
    即ゲットならずでしたが…まぁ良い。焦らなくても白は42(^ω^)

    お楽しみは明日に取っておくのがオツですよね(*´Д`*)=3

    さて、じゃテレポが出来上がるまでに狩上げでもやっちゃいますか!!

    〜概要〜

    【狩場】:クフィム島(H−7〜H−8付近)
    【敵】 :Land Worm(Lv25〜27)
    【検証】:狩/白 Lv22
    【移動】:自国OP→クフィム
        (徒歩で3分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    22装備
    右:ファイアーソード
    左:
    投:アルモガバーボウ
    矢:アシッドボルト
    頭:蟲眼のサークレット
    首:狩人の首飾り
    胴:王国制式礼服
    手:フィールドグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:シルバーモグベルト
    脚:レザートラウザ
    足:トロッターブーツ
    指:ビートルリング+1
    指:ビートルリング+1
    耳:
    耳:

    食:スキッド寿司

    レベル21から装備可能な新しい飛命リング「ビートルリング+1」を2つ
    追加し、更に飛命うpを図りましたヽ( ゚∀゚)/
    そして今回はしっかり忘れずにモグベルト持ってきたよ\(^o^)/

    ま、他の装備はそのままです、胴なんて防御1の礼服です。
    でもミミズ相手なので困った事はありません。正直フィールドグローブとか
    レザートラウザも飾りです。

    本当にありがとうございました(爆

    ●戦闘の流れ

    さて、晴れてコロロカの洞門を卒業した第七猫さん(*´Д`)'`ァ'`ァ
    コロロカで長らくミミズと戦って居たせいで、ラスプやストンガの痛さや
    もどかしさを感じていました。

    ( ^ω^)ん?

    もしかしてペットいけちゃえば、ラスプで座れないとかストンガで涙目なんて
    シーンが無くなるんちゃうん?(`・ω・´)

    こう考えたチャレンジャー第七猫。早速該当のペットを散策してみると…

    どうやらシャクラミに生息する、ペットコウモリ(24〜26)辺りが
    これなら最強でも+4だし…いけちゃう?(;^ω^)?

    ペットならHP少ない突特あるし矢弾の消費も抑えられるし…
    いけるいける!狩人位の命中あれば十分いけるって!!(・∀・)b

    完全に自分の都合良い方にしか、考えられない第七猫の姿がそこにあった(爆

    シャクラミ

    そんな訳で早速訪れたシャクラミの地下迷宮(笑
    OPからコルシュシュへ飛び、インスニ使ってやってきましたよー!

    しかも装備もそのまんまとか、かなり手抜きな準備に鼻水フイタ(爆
    \(^o^)/

    まぁあれだ…お試しお試し!これで上手く行けばそのままレベル上がっちゃう
    かもよ?良いの?悔しいの?( ^ω^)9m<ぷgy

    完全に有頂天の第七猫さん(笑
    早速釣ってきたペットに抜刀し、アシッドを…

    シャクラミ攻防

    流石にHPの少ないペット。一撃当てればHPはどかんと減るものの、やっぱり
    つよレベルから喰らう攻撃が痛い!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    おまっ…良いモンもってんじゃねーか!おいィ?
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    生意気にもDAまで繰り出すペット。慌てて射撃を構えるもやはり間隔が長い
    事も起因して、被ダメージ>>>与ダメージの図式が頭にうかb…

    シャクラミ死

    アッーーーーーーーーーー!(´;ω;`)ブワッ

    あと1撃でペットを撃破できていただろうという所で、ラストの射撃を外し
    その間にワンパン貰ってKO!!

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!(爆

    (;;^;ω;^;;)…

    や…やっぱりペット相手なら最低でも蝉1使えた方が良いみたいね…
    勝てなくは無いけど、これはキツイ!(´・ω・`)

    早速1デスゲットした所で(笑
    大人しく自国OPからクフィムへ飛ぶ涙目猫。

    サンドOP兵士:「あれ?次はクフィムっすか?(笑」

    第七猫:「あまり私を怒らせない方がいい(#^ω^)」

    クフィム着

    目的地のクフィムH−7へ到着(・∀・)b

    ここの池の周りにはミミズが6〜7匹生息しており、リンクもそれほど心配
    しないで良い間隔で配置されています。
    レベル上げPTのメッカですねぇ(*´Д`*)=3

    ここでライバルとかち合うと、池の周りをグルグル回って壮絶なミミズ争奪戦
    が始まるんですよねぇ(爆

    さて、今回はライバルゼロという美味しい状況だったのでここでガッツリ稼いで
    レベル上げするおー!( ^ω^)ノ

    戦闘1

    ここでの戦闘は池の周りに生息しているミミズをひたすら撃つ!
    それだけ!!(・∀・)9m

    池の周りにはノンアクのカニと、釣り人見張りゴブが居ますがレベル22で
    訪れた時にはゴブは練習相手。安心してミミズ狩りに専念できます。

    ただし夜間限定ですが、池の周辺にお化けがPOPしますので注意!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    この広場へ通じる道が3本あり、その通路は夜間でも安心なのでなるべくその
    通路からミミズが狙えるポジションをゲットしましょう!ヽ(`Д´)ノ

    戦闘2

    基本的な戦い方はコロロカのそれと同じ(・∀・)b

    敵のWSが発動しない距離を保ち、ひたすらアシボルで撃つ!
    もちろん敵魔法に合わせてスリボルも打ち込んでみましょう( ^ω^)

    運が良ければ 魔法発動→スリボルで睡眠→魔法中断 という神コンボ降臨。

    ラスプ止め

    タイミングさえ合えば、嫌らしいラスプもキッチリ止まります(*´Д`)'`ァ'`ァ

    まぁラスプ、ストンガは詠唱時間が短いので、かなり見切ってのスリボル発射が
    必須です。が良ければ…という感じで考えておきましょう!

    池の周りに居るカニ:「第七猫さん、そのスリボルすごいですね」

    第七猫「それほどでもない( ^ω^)」
    (パーティーメンバーがいません)

    べ…別に悔しくなんか無いんだからねッ!!(⊃ω・⊂)

    ストーン2

    後、このクフィムのミミズは、ストンガよりも痛いストーン2を使用します。
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    凡そフルヒット100弱のダメージを受けますので、最低でもサポ白で
    ケアル2
    が使えるメイン22以降が良いかと(`・ω・´)

    MPも出来るだけブーストすると楽になるでしょう。

    ま、第七猫さんはMPブーストに関しては完全にてぬk…

    げふんげふん!!

    (;^ω^)…ん?

    300!

    無事に初戦を制した第七猫さん(*´Д`*)=3
    皇帝の効果もあり、単品は美味しい300をゲット!ヽ( ゚∀゚)/

    大体コチラのダメージは一撃40前後。流石にコロロカよりレベルが高いせいか
    撃破に必要な矢弾の数は増えますが…

    動かないミミズに狩人は最強(笑
    (^ω^)9m

    戦闘5

    狙い撃ちもリキャ毎にガンガン使ってミミズにプレッシャーをッ!

    動けないミミズ達よ!逃げ回れ!!(←どうやって?)
    のた打ち回れ!そしてこの最強狩人のとなれッ!!

    安心しろ!ミミズ達!!!(・∀・)9mビシィ!

    この最強と謳われたこの第七猫狩人が来たからには

    色々ともうダメだ(笑


    ハイハイくまくまー(;^ω^)

    イーグル

    さて、皇帝の指輪の効果もありガンガン増える経験値
    流石にラスプやストーン2のお陰で1チェーンが良い所ですが、レベルアップ
    直前の花火を打ち上げますよー!ヽ( ゚∀゚)/

    おもむろに構えた銃口から凝縮された力が放たれ、狙いを済ましたミミズへ
    渾身の一撃を与えます!!(`・ω・´)シャキーン

    シュィィッィイイイイン!!

    バリィィィインガシャァァアアン!!!

    耳をつんざく轟音と、発火薬の香りさえ感じられそうな重い一撃がミミズに
    突き刺さり瞬く間にミミズの体力を大幅に奪います!ヽ(`Д´)9m

    狩人渾身の一撃:イッーーグルッ…アイッ!!

    23へ

    プシャァァアアーー!!

    こうして1チェーンをモノにすると同時に、順調にレベル23を達成!
    まだ皇帝の効果は4000程残っていますので、このままここでレベル24
    目指してがんばるぜーーー!!ヽ( ゚∀゚)/

    今日の第七猫に死角は無い!!(・∀・)9m

    …はず(爆

    ●結果

    1時間30分程でレベル22→24を達成。皇帝は1回、死亡シャクラミ1回。
    時給は4600程。最大チェーンは2。合計25匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・特に無し

    ●考察

    盛大な2Hからレベル23を無事向かえ、HPMP共に満タンになった最強
    狩人:第七猫さん( ^ω^)

    これは2Hとレベルアップがくれたチャンスッ!!(・∀・)9m

    という事で果敢2チェーンを狙います。

    戦闘3

    池の周りを見渡して、良い具合に生えてるミミズにロックオン!
    第七猫お手製のアシッドボルトで狙いを定め、おもむろにボウの弦を引き
    息を殺して相手を見据えます…

    第七猫:「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り。」
    (パーティーメンバーが居ません)

    バシュ!(つ^ω^)っ

    ビュィィィイイン!

    命中と同時に追加効果の防御ダウンのエフェクトが起こり開戦

    第七猫:「もう勝負ついてるから」

    そういうと手も足も無いミミズだが、第七猫の猛攻の前に手も足も出ず
    絶望しながら消えていったという…(謎

    2チェ

    こうして見事2チェーンゲットの第七猫さん。
    今回は2チェーン出来ましたが、普通に考えると1チェが限界。

    正直ミミズには勝てるモノの、ラスプ喰らったりストンガ、ストーン2で
    結構なHPを削られる為、素の戦闘では2チェーンはかなり運(;^ω^)

    終盤をスリボルで完封するなり、イーグルで瞬殺をキメないと
    正直ツライと思います(汗

    戦闘4

    ちなみに今回のクフィムでの狩り、命中を見てみると22〜23時代では凡そ…

    ・遠隔平均:40ダメージ(命中率:85%

    寿司食で約85%!流石狩人、上々の仕上がりですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    射撃スキルの低い暗黒でよくやったな…過去の俺(笑

    あ、ちなみに今回の狩りでは殆どWSを使ってません。

    …というか、使うの忘れていましt(爆
    \(^o^)/

    正直TP100で撃ってもダメージそんなに変わらないですし、WSを撃てる
    距離まで近づかないといけない訳でして…(´・ω・`)

    忘れた頃にTP見て300貯まってたら撃つようにしていました(笑
    一応TP300貯めれば防御カット補正が入って、一撃100ダメを記録。

    まぁ無くても十分戦えますしね(;^ω^)b

    24へ

    そんなこんなでレベル24を達成!ヽ( ゚∀゚)/

    …ってアレ?今日は何もトラブル無し?(・∀・)?

    おいィ!?トラブルがあるのが当たり前の様に言ってくれる(笑
    ええ、まぁ…実はレベル24になる時にやや面白い事はあったんですが…

    ちょっとこのログを…

    24直前には

    時間でリレイズが切れた後、いい勝負になりつつお互い後1撃という場面。
    (・∀・)b

    第七猫のHPも100程だったので、ストンガやストーン2が来ると
    再びラスプでのスリップ死が来るという緊迫した場面!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    しかし第七猫さん、そこはクールスリボル寝かし→TP300WS
    締めようとしたんですが…

    寝かしたまでは良かったが、TP300のWSを見事ミス(爆
    \(^o^)/<何この天命の持ち主?またレベルアップ直前だよー(笑

    しかもそのタイミングでミミズが起きてきて、慌てて後方へ逃げて敵のWS
    魔法が来る前にラスト1撃を当てないと…という、涙目ロードまっしぐらな
    状況になったんですよヽ(´Д`;)ノアゥア...

    本来ならその経緯を書いて締めようと思っていたんですが…

    もっと悲惨な結果が第七猫を待ち受けていたッ!!ヽ(`Д´)9m

    (;^ω^)…おいィ?

    まぁ結果的に無事ミミズを撃破し、レベル24を達成した第七猫さん。
    意気揚々と呪符で自国へ戻り落ちようとした時。

    あ!

    テレポ貰ってこよう!ヽ( ゚∀゚)/

    リアル1日を跨いでいたので、サンドでヴァズとヨトのクエを進めて寝る事に。

    無事大聖堂のNPCからテレポヴァズを受け取り、無事習得!!(・∀・)
    つ…遂に正真正銘のテレポヴァズ使いになったどーヽ(`Д´)ノ

    そしてヨトは…おっと、鍛冶ギルド付近のNPCから大事なものを渡されました。

    ハハァーン。これをカザムのヤツに持っていけば良いのね?( ^ω^)?

    と、スグ覚えられるように白/黒で居たのでそのまま持っていたテレポヴァズを
    まずは覚え…無事にテレポヴァズゲット!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    じゃカザムへ…とちょこ棒ホイッスルを装備して、OPへ駆け寄り兵士に
    低地OPへ飛ばしてもらう事に(・∀・)b

    これで…これでようやく全てのテレポを習得かぁ〜(*´Д`*)=3
    (過去はまだだけど、リトレースあるしね!)
    いやーやったなぁ俺!今度からはヨアトルでの宝探しも出来ちゃうんじゃね?

    なんて妄想で頭一杯胸一杯(*´Д`)'`ァ'`ァ

    第七猫の体がOPからテレポートし、低地へ誘われます。

    トントコトントコ♪トントコトントコ♪

    陽気でリズミカルなBGMが聞こえ出し、低地の読み込みが始まります。
    このままホイッスルでカザムへ直行し、テレポマスターの称号が…( ^ω^)
    (↑そんな称号無いけど(笑))

    その時ッ!!Σ( ̄ロ ̄)

    第七猫の目に信じられない光景が浮かび上がってきたッ!!

    国分:「この光景を見たとき、どう思った…?」

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚ Д゚) …?!

    白41…

    くぁwせdrftgyふじこlp!!

                スポポポポポポーン!!!
          。     。
            。  。 。 。 ゚
           。  。゚。゜。 ゚。 。
          /  // / /
         ( Д ) Д)Д))

                スパパパパパパーン!!!!!!

             + ,,  *    +
       " +※" + ∴  * ※ *
        *  * +※ ゙* ※ * +
       +  "※ ∴ * + *  ∴ +
          * ※"+* ∵ ※ *"
         ( Д ) Д)Д))

    テレポヴァズ

    一度も唱える事無く 消 失 (爆
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    白42第七猫、世間の荒波に揉まれて 4 1 へ !

    うわぁぁぁあああああああ!!(AA略

    第七猫ちゃん、マジ特大の涙目!!(笑
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お久しぶりのコメント失礼しますっ

    今度は狩人ですかっ

    狩人のミミズは凄く楽ですよねっw

    ガとかストーン2とか詠唱されたら範囲から逃げれば中断されますよー(`・ω・)


    白上げるの楽相手じゃなくてカンパニエでチョコっと稼げば上がったり・・・・w


    ヴァズ取得まで長い道のりですが頑張ってくださいー!
    銀さん / 2008/04/09(Wed) /
    無題
    空気を読んでネタを提供してくださったミラテテ様GJなんて思ってたのに
    最後になんて強力なネタを仕込んでるんですかっ

    今日も腹筋が痛いです。
    ブログ読むだけでお腹痩せそう〜w
    R-typeさん / 2008/04/09(Wed) / URL
    無題
    ちょwwwww

    お前は俺かwww
    私もしましたよw
    ヴァズ覚えた嬉しさで初ヴァズ〜♪
    インスニ掛けて雪国を楽しもうとしたまさにその時!

    ガスッ ドスッ

    あ あれ?インスニしてるのに姿見えてう〜ぁぁぁうおぅぅ!ひぎぃぃぃゃ!

    気がつくとHPで呆然と立ち尽くしてましたお(^ω^)

    魔法詠唱完了する前に動いてた!

    赤でインスニするのに慣れてしまっていたせいだ!この時ほど超然最速FCを憎んだ時はなかっt…

    あ 狩24おめでとう!

    十六夜猫でした!←心配性
    十六夜猫さん / 2008/04/09(Wed) /
    無題
    やはり第七猫様はかくがちがった・・・
    人にはできないレベルダウンをするなんて!
    そこにシビれるッ!あこがれゥウウ!!

    モーグリ:ご主人さまの記録だクポー
          会話:235649回
    (うちパーティメンバーが居ない回数)
             119038回

       戦闘不能:16728回
    (うちレベルアップ直後)
              6182回
    (うちレベルアップ直前)
              9241回
    ρ
    こうですか?わからないクポー(> 0 <)
    Iceさん / 2008/04/09(Wed) /
    無題
    狩人24おめでとですーヽ(´ω`)ノ

    ・゚・(ノД`)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    あたしの白も38で止まっているので
    第七猫さんを教訓に
    ヴァズ使い目指したいと思います(`ω´)!!ぉ
    あみさん / 2008/04/09(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To 銀さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    いやー狩人いいですね狩人(^ω^)
    暗黒ソロの時と違って、射撃がパスパス当たってくれるので非常に
    ストレス無く狩れますね!と言ってもストンガやラスプでストレスはマッハですが(笑
    しかしストンガやストーン2の避けは、敵の魔法射程が伸びた事もあって
    若干やり辛いですねぇ(´・ω・`)
    かなりギリギリからログ見て素早く…って感じじゃないと、余裕の被弾です(涙

    >白上げるの楽相手じゃなくてカンパニエ
    そ、それだぁー!Σ( ̄ロ ̄)
    殆ど保険の無い状態からの死亡だったので、42まで@500ちょいも
    あったので実はもう1つミラテテ投入しようか悩んでました(爆
    リトレースも覚えた事だし、いっちょ白でカンパニエ参加してケアルばら撒いてくるか…
    折角覚えたヴァズ使えない!使いにくい!\(^o^)/

    To R-typeさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ほんと…ミラテテ様の752ptという経験値は、見事に空気を
    読んでくれた数字だったので、面白いやら悲しいやら!\(^o^)/
    ただ一つだけ言えることは…これ…真面目にやってるんだぜ…(爆
    まぁ上がらない事ないだろう〜なんて思ってたら、ホントに上がらないとか
    何その運命?馬鹿なの?(;^ω^)

    ブログを読んで下さっている、皆さんの腹筋は鍛えられますが
    ガチでやってる本人の腹筋もそろそろスゴイ事になりそうです(爆
    >ブログ読むだけでお腹痩せそう〜w
    これを見て、当ブログのサブタイトルは決まりました!(・∀・)
    ペット狩り黒猫奮闘記〜金魚運動ブログ〜
    これで行きたいと思いまs…ないない(;^ω^)

    To 間違いなく十六夜猫さん(笑

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    インスニ詠唱完了してないのに、動き出す十六夜猫ちゃんマジ涙目!(笑
    …というか、FCに慣れると白黒の時特に感じますよね〜違いを。
    分かる分かる!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    しかし十六夜猫さんはまだヴァズへ飛べたから良い!俺なんて…俺なんて…
    ヴァズ一回も使わずに、使えなくなったんだぜ?/(^o^)\サーセン

    とりあえず銀さんが言ってたように、白でカンパニエ出てくるは…(爆
    とりあえず「低地OP付近徘徊するモルボルを許さないよ!」の会、会長に
    十六夜猫氏を抜擢しておきますねヽ(`Д´)9m
    第七猫が低地へ飛ぶ前に必ずモルボルを掃除しておく事(笑
    >あ 狩24おめでとう!
    本題が完全に「ついで」な件について(^ω^)…

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    今回ばかりは流石の第七猫もあんな死亡をするなんて、予想すら出来なかった…
    それ位ショッキングな映像です、本当にあr(ry
    正直今回の展開ばかりは、自分の運の無さ(良さ?)にすらシビれる!
    憧れるゥゥゥウウ!!だったは…ヽ( ゚∀゚)/
    でも!でもね!!…安西先生…テレポヴァズを使いたいです…(´・ω・`)

    >戦闘不能:16728回
    ちょっ…多すぎワロタ(爆
    1万6千回以上も死んでるとか、間違いなく異常((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    FFサービス開始から約5年、365日×5=1780日。毎日ログインしたと
    仮定して1日9回以上死なないと辿り着けない神の領域ktkr(笑
    内92.2%がレベラップ前後とか…ある意味最強の称号げtt(爆

    To あみさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >あたしの白も38で止まっている
    うーん、分かる!分かるよー!どうしてもここからが上がらない!上がりにくい!
    最近じゃテレポリング各種、OP、エンチャントデジョン等、移動に関しては
    かなり改善されてきているので、あれば便利ですけど無くてもなんとかなるんですよね(笑
    しかし折角42になったのに…(´;ω;`)ブワッ

    ヴァズ使い良いですよー!(まだ使えないですけd)
    何気にここまで来ると、次は58(サポ29)でコロスケ使いを目指したく
    なって来る不具合について(;^ω^)…
    でもでも!58まで来たら折角だしフルAFの60だよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    って考えると、白カンストしそうで怖いは…(爆
    42ヴァズ→58コロスケ→60フルAF→ヘキサ→ついでにカンスt
    あるあr…
    第七猫さん / 2008/04/09(Wed) / URL
    無題
    狩始めたんですね^^
    私もとりあえずサポまで上げようかと
    思ってやり始めた狩ですが・・・・
    今ではLV74とカンスト寸前まできてます
    狩楽しすぎw

    乱れ撃ちとかサイドワインダーとか
    覚えたらウハウハです^^

    とりあえず私は
    HQの長弓を使い
    ミミズの魔法範囲ぎりぎりから遠隔撃ちまくり
    ストーン2とかストンガとかは
    範囲外に逃げる戦法でやってました

    蝉が使えるようになってからは
    ストンガだけを気にしながらやってました

    一応参考までに (゜Д゜)ノ
    羽ネコさん / 2008/04/09(Wed) /
    無題
    こんにちわ♪

    低地OP付近徘徊するモルボル許さないよ!会 会長任命有難うございます!

    それでは第七猫隊員に第七猫様がOP使用前に必ず黒でモルボルを掃除させておきますね^^

    ………こうですか?分かりませんw
    十六夜猫さん / 2008/04/10(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To 羽ネコさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    サポまで上げようと思ってカンスト直前の74ワロタ(爆
    なんという爆進っぷり!サポなんぞ遠い昔…(笑
    しかし30で乱れ撃ちを覚え、レベルが上がる毎に強くなる上
    55からサイスラ覚えてハァハァっての、分かる気がしますよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    一撃のダメもそこそこ出ますし、楽しいですねぇ〜ヽ( ゚∀゚)/

    長弓と射撃、スゴイ悩んだんですよねぇ第七猫も。
    ボウ系でHQだと、大きな飛攻が付く物があるので格上相手には
    非常に有利になりますよね!(・∀・)b
    とりあえず馴染みある射撃にシフトチェンジしてみましたが
    25〜のブラッディが楽しみでなりません(爆
    ストンガ、ストーン2喰らってもサクサク回復しながら出来そう
    なので、@1で狩人も開花しそうです(*´Д`*)=3
    30〜のホリボルや乱れも…ゴクリ…
    しかしストンガとか気にせずガンガンでやっちゃってる第七猫は
    めんどくさがりでしょうかね?(;^ω^)うほッ!

    To 低地OPの安全を守る会会長、十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    素晴らしい会の会長に任命されておめでとうございます(?)
    この会の任務は、第七猫が低レベルにてOPで低地に飛ぶ際に
    前もってモルボルを掃除しておくという、素晴らしい任務(?)を
    帯びております(^ω^)

    あ、脱退や拒否は認められません(笑
    あと任務をすっかり忘れていて、万が一第七猫が死亡した場合
    可及的速やかに第七猫宛に100万ギルをそうk(ry
    >第七猫隊員に第七猫様がOP使用前に必ず黒でモルボルを掃除させて
    なんという自己処理、ワロタ\(^o^)/
    しかも5分POPだから黒からユックリ着替えとかできない!できにくい!(爆
    第七猫さん / 2008/04/10(Thu) / URL
    はじめまして(´д`)
    こんにちは、いつも楽しくみさせていただいてます。 第七猫様のおかげで黒がようやくLV73になりましたw
    応援していますのでこれからもがんばってください!
    トリスタンさん / 2008/04/21(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To トリスタンさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    黒73達成おめでとうございますっ!!!ヽ( ゚∀゚)/
    辛く厳しい70〜72の時期を乗り越え、やっと掴んだイギラ装備!
    そして覚えたファイア4でブイブイ言わせるレベルですね(*´Д`)'`ァ'`ァ
    73になれば本格的にワモーラへのチャレンジが可能になり
    苦しかった経験値もひとまず美味しい物になります!!

    今からはゼオルムに足まめに通って、少しずつでもいいので
    しっかりワモーラとの戦いの熟練度をあげていって下さい!
    まぁ…成虫が居たら涙目で消える事を祈りつつですが(笑
    もう少しで75なので、火山でひゃっほいしちゃってください!
    75になってからのメリポも大変です(笑
    今の内に覚悟しておきましょう(爆
    ヽ( ゚∀゚)/がんがれー!
    第七猫さん / 2008/04/21(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    狩上げ【24〜26】 HOME 狩上げ【19〜22】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]