忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カンパニエへの参加率を上げる素敵魔法「リトレース」を取る為に、過去と
    現代を往復し、無事にクエをクリアした第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    いや〜この魔法があれば地味に移動に手間が掛かる過去への行き来が楽に
    なり便利ですよねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    リトレース

    今回実装されたリトレースを初め、過去テレポも白黒共に習得レベルが微妙に
    高くサポレベルまでの白黒しかないフレが嘆いてましたが…(;^ω^)
    まぁその代わりどちらの魔法もPTメンバーに掛ける事が出来るのが救いか…

    しっかしこのリトレースクエ、現代ギデアスの奥にある宝物庫に居るヤグの
    NPCにミスリル獣人貨をトレードする訳ですが…

    NPCヤグ見つからない!見つけにくい!\(^o^)/

    目的のヤグの手前に、扉前に立つ他のNPCヤグが居る場所があるんですが
    このNPCの奥の扉が普通にクリックで開く事が分からずに、ギデアスの
    色んな箇所を走りまわされました(爆

    そういや、ここってウィンミッションで来る所だったかな?
    ウィン生まれサンドリア所属の第七猫ちゃん、マジ盲点(笑
    うんうん、ここの扉って普通に開けられるんだった!!ヽ(;゚∀゚)/

    …てゆーか、扉前にNPC立ってりゃ開けてもらえる、もしくは開かない
    思わせる人間の先入観を突いた孔明の罠?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?(爆

    いや、天狗じゃ!天狗の仕業じ(ry

    AAは自重しておこう( ^ω^)

    〜概要〜

    【狩場】:コロロカの洞門(バス側)
    【敵】:Land Worm(Lv20〜25)
    【検証】:狩/赤 Lv19
    【移動】:バストゥーク鉱山区→ツェールン鉱山→コロロカの洞門
        (徒歩で2分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    20装備
    右:ファイアーソード
    左:
    投:アルモガバーボウ
    矢:アシッドボルト
    頭:蟲眼のサークレット
    首:狩人の首飾り
    胴:王国制式礼服
    手:フィールドグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:
    脚:レザートラウザ
    足:トロッターブーツ
    指:ボーンリング
    指:ボーンリング
    耳:
    耳:

    食:スキッド寿司

    今回のエントリーはレベル19〜で、を使っていますが上記の装備は
    レベル20〜の装備です(・∀・)b

    レベル20以降はソロ狩りでの命綱とも言える神ボルトのスリプルボルト
    装備可能になります。これにより弓→射撃へと変更しました。
    発射台のD値はパワーボウ+1に比べ弱くなりますが、代わりに間隔は約半分。

    テンポよく射撃をブチこんで、ミミズたんを涙目にしてきますよ(*´Д`*)=3

    …と思ったら、シルバーモグベルトを自国の収納に入れててバスで引き出す
    事が出来なかった第七猫ちゃん、先行で涙目!(爆
    (^ω^)9m<ぷgy

    ●戦闘の流れ

    前回のエントリーでレベル19を迎えた第七猫さん、19になった時に現地で
    ログアウトしていたので、本日はコロロカでログインヽ( ゚∀゚)/
    流石に読み込みが早い(笑

    とりあえずはミラテテ投入可能なレベル20になる為に、インしてすぐに皇帝を
    使い現地で一気にレベル20を目指します!(`・ω・´)シャキーン

    戦闘1

    コロロカにはPTが居るみたいでしたが、前日アルテパ側で落ちていた為
    こちらは第七猫が独占状態、う・うまー(*´Д`)'`ァ'`ァ

    早速寿司を食べてレッツ狩り狩り!

    幸いファングアローを余分に持ってきていたので、なんとかレベル20までは
    耐えられそうです。流石俺!この抜け目無い策士めッ!(笑

    ほう、経験が行きたな(^ω^)

    ピアシングアロー

    プシャァーガガン!!

    よしよし、サクサクとレベル20まで持っていって今週末のミラテテを投入
    出来るようにしてしまおうぜ!ヽ( ゚∀゚)/

    レベル19ともなって来ると、大分戦闘が楽になってきましたねぇ。

    それでもストンガが痛い事には変わりないですが…(;;^;ω;^;;)

    1チェ

    バビュン!と1チェゲット!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ラスプ喰らって座れなくても、ストンガ次第では余裕で繋がります。

    パワーボウ+1良いダメだしますねぇ(・∀・)b

    2チェ

    ドギャァァアアン!と2チェゲッター!(σ・д・)σ

    1チェの戦闘終了後のHP・MP次第では、2チェも狙えるようにッ!!
    しかし通算6000経験値ゲットするまでボーナス持続の皇帝の指輪が
    素晴らしいですなぁ〜(`・ω・´)

    NEXTが4000台のこのレベルでは、皇帝の指輪であればレベルアップ
    するまでずーっと効果が続いてくれるのがありがたい!(*´Д`*)=3

    皇帝1回=1レベルってイメージで使いやすいですね(・∀・)

    20へ

    文句の付け様の無い素晴らしい狩りで、サックリレベル20達成!

    皇帝分が1500程残りましたが、フレからナイズルへの誘いもあり、この日は
    一旦サンドへと帰還する第七猫でした。

    さて、翌日はリンバス活動だった第七猫さん。
    落ち際に使っておいた皇帝の効果を持って翌々日のログイン(・∀・)b

    今日は皇帝2回一気に使って、コロロカ卒業と行きましょうか!!

    桜咲くこの時期、コロロカ卒業にはもってこいだぜ!(←何が?)
    ヽ( ゚∀゚)/

    射撃

    レベル20コロロカ訪れた第七猫さん。今回からは弓のパワーボウ+1から
    変更し、射撃のアルモガバーボウとなりました(`・ω・´)シャキーン

    メインシーフの第七猫さん、ボルトの鏃4種類(酸、血、闇、眠)とアッシュ材は
    倉庫にたんまり入っています。モグで作ってきた大量のアシッドボルトを持って
    コロロカへやってきましたよー(^ω^)

    アシッドボルト

    早速入り口に居たミミズアシッドを試し撃ちです!(・∀・)

    寿司食ってバストン掛けて、狙いをすまして…

    バシュ!!ビュゥゥ〜〜ン!!(防御ダウンの音)

    追加防御力ダウン

    シーフの時に見慣れたエフェクトと効果音が発動し、防御ダウンの効果発動!

    ミミズさん土属性なので、風属性のアシッドはほぼ効果を発動してくれます。
    ガンガンアシッドを撃って行きましょう!( ^ω^)9m

    流石に単発の威力は、パワーボウ+1の50ダメージからアシッドの40へと
    ダメージダウンしましたが間隔が早いのでキニシナイ(・3・)!

    WS

    射撃のWSスプリットショット!ヽ( ゚∀゚)/

    TPに応じて防御力カットの特性は、弓術のピアシングと変わりませんが
    ステータスブーストがAGIオンリーになる所が微妙に違います。

    まぁ、まだこの低レベルだと殆ど分かりませんがね…(;^ω^)

    あと射撃武器の特徴として、レベル20から装備出来るスリプルボルト!
    これが使いようによっては神性能を発揮する事は…

    確定的に明らかッ!!(・∀・)9m

    追加効果:睡眠を持つこの弾は、必ず発動とまでは行かないんですけど…

    どちらかと言うと高確率(笑

    に追加効果を発動してくれるので、意外と頼りになります(*´Д`)'`ァ'`ァ

    魔法止め

    そう!
    ストンガやラスプ等のミミズの魔法止められるのです!!ヽ(`Д´)9m

    これが射撃スリプルボルトの性能(ハァハァ
    流石にラスプやストンガは詠唱が早い為、見てからでは間に合いませんが
    大体ミミズが魔法を撃ってくるタイミングを見越して撃つと◎!

    止まった時の爽快感は異常!(*´Д`)'`ァ'`ァ(爆

    第七猫「ストンガ?いや、俺のログには何も無いな( ^ω^)」

    戦闘3

    もちろん睡眠の効果は100%でもなく、魔法も狙って止められる訳じゃない
    ので油断は禁物です。一応スリボルも魔法がそろそろ来るタイミングを見越して
    撃って行きましょう!

    止まればラッキー程度で(・∀・)b

    でも止まったら間違いなくリアルでガッツポーズ(爆

    第七猫ちゃん、自重!\(^o^)/(笑

    スリボル→アシッド→アシッド→スリボル→アシッド→…

    といった感じで、ミミズの魔法と魔法の間にアシッドを2発撃ち込める感じ。
    割とゆっくり撃ってみると良いかもしれませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    3チェ

    いい感じで撃破が続けば、3チェもポロリ…(ゴクリ…

    一撃のダメージは弓より落ちますが、射撃間隔が短くなるので殲滅スピードは
    若干上がる感じでしょうかねぇ〜。

    ただし 攻撃間隔が短くなる=弾消費増加

    という財布的ストレスがマッハな方程式が襲い掛かってくるので(笑
    弾は多めに準備すると良いでしょう(・∀・)b

    しかしカカッとスリボルで魔法を止め、アシッドでパスパス撃っていくだけで
    モリモリ増えてくる経験値。

    これは…ンマイ!(テーレッテレ〜♪)

    消化液弾!

    なんて調子に乗ってたら、ミミズとの距離を見誤りWSの消化液弾がッ!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    しまった!!敵のWSを許してしまった(´;ω;`)ブワッ

    攻撃力半減

    弓から射撃に変えダメージがやや落ちた上に、消化液弾を喰らうと…

    これは素敵なダメージですね(#^ω^)

    このダメージでHP400〜500のミミズ倒しきるのに、何発撃てば良いか
    計算するのが怖い…\(^o^)/(爆

    こういう時は無理せず一旦タゲ切って仕切り直しが良いです(´・ω・`)
    はっきり言って序盤に喰らうとまず削りきれないでしょう(笑

    21へ

    スリボルでの魔法止めという、ミミズと第七猫のプライドを掛けた戦いを
    一人で勝手にやってたら、いつの間にかレベル21を達成!ヽ( ゚∀゚)/ワーイ

    何この順調な狩り、狩人最強じゃね?( ^ω^)

    いや、むしろ俺がさいky(ry

    1個目の皇帝がソロソロ効果切れそうだけど、2個目の皇帝も準備OK
    果たして第七猫はレベル22を無事迎える事が出来るのか!?

    震えて待てッ!!(・∀・)9mビシィ

    ●結果

    1日目
    35分程でレベル19→20を達成。皇帝は1回、死亡0回
    時給は6400程。最大チェーンは3。合計14匹の撃破となりました。

    2日目
    1時間50分程でレベル20→22を達成。皇帝は2回、死亡0回
    時給は5600程。最大チェーンは3。合計42匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・特に無し

    ●考察

    レベルも21になり皇帝の指輪も切れた所で、本日2個目の皇帝を投入!
    これでレベル22までは経験値ボーナス状態確定、うまー(*´Д`)'`ァ'`ァ

    戦闘4

    21になると、ミミズにも丁度〜おなつよが結構含まれるようになって来るので
    チェーンはまぁそこそこ強制的に切れて涙目なシーンも(笑

    (#^ω^)「あまり私をガッカリさせない方が良い」

    まぁしかしスリボルの活躍も助けて、撃破までの流れは安定しています。
    ストンガだけは相変わらず痛いですが、HPが増えてきた事と多少ダメージが
    落ちてきた事もあって3発位まで耐えられますね(・∀・)

    ガンガンミミズを撃って行きましょう!ヽ( ゚∀゚)/

    って調子に乗ると…ちょっとコレを見てくれ。

    @1000程の時、その奇跡…いや、悲劇が起こったんだ…
    上手く2チェーンが繋がり、HP/MPもそこそこだったので果敢に3チェ
    狙ってみたあの春…(←おいィ?)

    コレ見て、どう思った…?(´;ω;`)ブワッ

    ストンガ4連

    ちょっ…おまっ…!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    狙い撃ちの開戦から、ミミズが撃って来た魔法が…

    全てストンガ(爆
    \(^o^)/

    しかも3発目のストンガに対してスリボル撃って、タイミングバッチリ
    かつる!と思ったけど…

    国分「睡眠の効果でなかった時どう思った?」

    第七猫「すごく…切ないです…」

    3チェ狙って

    やべぇぇええええ!!
    ストンガ発動して、残りHP13とかっ…!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    構えてる射撃が外れたら…マズい!!当たれ!!

    (;^ω^)…

    ストンガのエフェクトが出るより前に、グンと減る第七猫のHP!
    なんとか生き残ったッ!!ここだ!この射撃、外すなよッ!!

    ヽ(;Д;)ノうおぉぉぉおおお!!

    バシュ!ボシュ!!

    鈍い音を立ててミミズに命中!
    灰色になるミミズのネーム、モリっと入る3チェの経験値。
    全てが第七猫を安堵へと導きます…た…たすかっt

    (;゚Д゚)あ、あ、ああ…

    3チェしたけど

    アッーーーーーー!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ら…

    ら…

    ラスプ!!!!(´;ω;`)ブワッ

    第七猫の最強(笑)ブレーンが高速回転をし、状況を把握開始!!
    この状況における最善の一手はッ…!?

    チキチキチーン(((☆ω☆)))チキチキチーン!

    死ぬぅ!


    現時点、ラスプHPスリップ状態。
    HP残り10から減少中、スリップ1。
    まだ当分治りそうにない

    所持アイテム確認、照合中…

    チキチキチーン(((☆ω☆)))チキチキチーン!

    どうする!?

    ?呪符デジョン→自国モグ

    サンドへ戻っちゃうけど、モグに入ってなんとかHPを回復
    呪符発動させる時間と読み込みのタイミングでHPが持つかが課題!!

    (;^ω^)…

    というか、呪符デジョン無い乙!\(^o^)/

    ?ドゥクケシ、ヤマヴィコ所持確認。

    もうやけくそで使ってみる。もちろん効果無しハイハイ、ワロタ(爆
    いやいやわろてる場合じゃない!幸運の卵食ってみt…
    HP増える隠し効果うまー!俺たすかっt

    はい、妄想終わり。次ー!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ?コロロカからHP0になるまでにバスモグへダッシュ。

    幾ら早足でも余裕無理(笑
    多分コロロカ出る辺りで死ぬでしょ、じょうこう…
    そもそもツェールンの扉からコロロカまでの、意味の無いあの長い通路って
    なんなの?死ぬの?(#^ω^)

    うん、間違いなくあそこで死ぬ(爆

    ?辻ケアルカモン!!

    ざっと見渡してPCの気配無し\(^o^)/
    うっほ!これだけPCいなけりゃ第七猫さん狩場独占うまー!!
    (*´Д`)'`ァ'`ァ

    って今は誰かいねぇええのかぁぁああ!(爆
    ヽ(`Д´)ノ

    第七猫「ケアルくれませんか?報酬5000ギル」

    ケアル1回5000ギルとか必死(笑
    そもそもケアルで回復した分もスリップしたら爆笑だよね!(爆

    はい、妄想の世界から帰還。俺乙(^ω^)

    1!!!

    早くッ!早く解決案をッ!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ?前回のハイポ+2の過剰回復分返してッ!

    120も回復してたけど、あの時過剰に回復してたから今返してって…
    GMコーr(笑
    いやだって別に120も回復して欲しくなかったのに、ハイポ+2が勝手に
    回復させちゃったんだからネッ!!

    GM「そういうことなら仕方ありませんね。50回復しましょう」

    第七猫「GMさんきた!かつる!」→第七猫のHPが50回復

    GM「それでは良い旅を。」

    いやー助かった助かった。GMさんが話分かる人でよかったわぁ〜(*´Д`)'`ァ'`ァ
    なんとか危機を乗り切ったぞぉ〜、セフセフだネ!( ^ω^)v

    死

    くぁwせdrftgyふじこpl!?

    (;・ω・)!?

    (;・ω・)……

    (;TωT)ぶわっ

    妄想、それは儚い、そして\(^o^)/

    第七猫「コロロカの地面はミミズ臭いです…」

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    バスへダッシュ

    うわぁぁぁあああん!!(TДT≡TдT)ブンブンッ!!

    ミミズのアホーーーーーーッ!!

    もうこねぇよぉっぉおおお!!!!(´;ω;`)ブワッ

    なんて叫びつつもまたコロロカに向かう自分ワロスワロス(;^ω^)
    OPでグスタへ飛び一気にバス目指してマイちょこ棒でまっしぐら!

    復帰後

    全速力コロロカへ飛び込み、喉が詰まる勢いで寿司を頬張り、バストンを
    掛け鷹より鋭い眼でミミズをロックオン!!

    コンチクショーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

    ズバジュン!!

    復帰後3チェ

    くまー!くまー!この野郎ぉーーー!!(#^ω^)

    よくも…よくも…

    第七猫「この汚らしい阿呆がぁぁぁあああ!」(笑

    颯爽と3チェを確認した第七猫、ここで怒りのコレを発動!!
    喰らえ!!ミミズ!!俺の悲しみを思い知れェェエエエ!!

    イーグル!

    ギュィィイイン!!

    バシャパリィィイイン!!

    怒りのイーグルアイ炸裂!どうだぁー!思い知ったかぁー!
    うわぁぁああん!!ヽ(´;ω;`)ノ

    4チェ

    ズバッと4チェ!流石2H!一気にミミズのHPの半分以上を削り取ります!

    この痛みはさっきの俺の痛みだッ!!思い知ったかぁぁあ!!

    22へ

    プシャァァアアア!!

    怒りのイーグルから数匹倒した所で念願のレベル22到来!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    これでいよいよ次の狩場へ移動だろう…しかし最後に苦汁を飲まされたミミズ
    一言言いたい!言い放ちたい!!

    よーく聞け!コロロカのミミズ達よ!!(#^ω^)

    もう貴様らなぞ怖くねぇえええ!!もう負けねぇ!!ヽ(`Д´)9m
    コロロカの洞門ミミズ練習相手になりません!!
    ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

    そう強気に言い放った、第七猫数分前の行動を皆さんにお見せしよう。

    ハイポ

    どうみてもバス鉱山区にて保険のハイポ1個買っています。

    本当にありがとうございました(爆

    しかもケチって落札できなかったとか、どんだけ小物(笑

    \(^o^)/アホす(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ラスプ死!!!ネタうま(*´Д`*)
    狩人27で すとっぴしてる墨ネコです こんにちわっ
    コロロカで27まで上げましたさ!
    こそこそ 遠慮しながらですが(*ノノ)

    はいぽーーーしょん!
    そんな神アイテムがあったとわ そのときの墨ネコには思いも付かないことだった!
    当時のσ(゜∀゜にはかなりの高額だった
    ことにしといてくだしあ;;
    何度ラスプ死したことか(遠い目

    ちょっと再開してみようかなーと思ったりした今日この頃
    27以降心待ちにしておりますぅ(*´Д`*)
    墨ネコさん / 2008/04/06(Sun) /
    無題
    こんばんわ
    自分も学者でコロ行きましたがヒーリングするせいかチェンになりませんでした^^;
    確実に後衛だとヒット&アウェイなんで
    最近はラスプも交わせるようになりましたよww
    21〜クフィムが良いですよ〜〜♪
    Verudさん / 2008/04/06(Sun) / URL
    コメントありがとうございます!
    To 墨ネコさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おいィ?ラスプで死亡とかお前等何か聞こえたか?
    俺のログには…ログには…死んでます、本当にあr(ry
    うん、どうやら最近ハイポは激安のお値段で売っているみたいなので
    万が一を考えて、ミミズ戦では2〜3本あるといいかもしんない(;^ω^)

    27か〜@10なら皇帝の指輪フルに使ってサポレベルまでなら
    サクッと行きそうですね(・∀・)b
    最近じゃアットワのミミズを初め、アサルトでハイポタンクなる物も
    よく見かけますし、結構いけちゃうかもよー\(^-^)/
    カリネコの涙目ロードの後を!さ!ついてくr…あれ?
    誰もいn(ry

    To Verudさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    学者さん私も結構見かけましたよーコロロカで!(笑
    もしかしたら会ってるかもしれまs(ry
    (;^ω^)ゴクリ…
    というかラスプかわす学者きた!神学者きた!これで勝つる!
    第七猫なんて、前衛やってる癖にまったく魔法避けれない!よけにくい!

    クフィムはストーン2が怖い訳だが、そろそろ大丈夫かね?(;^ω^)
    早く25からのブラッディを使いたいです…(*´д`*)
    あれがあれば多少のダメージなんのそので…
    突っ切る事が出来るんだぜぇええ!狩人サイコー!\(^-^)/
    第七猫さん / 2008/04/07(Mon) / URL
    無題
    こんちゃす(・ω・)/
    十六夜猫です!
    HNが抜ける不具合を本文中に挿入する事で回避したw

    ん〜なかなかに順調ですね!
    早い!もうキタ!22キタ!コレでカツル!

    更にファンサービスも忘れない第七猫様の姿にコロロカのミミズが泣いたw

    ラスプ→悶絶死このネタの為にシルバーモグベルトを敢えて忘れるなんt(ry

    すまない 思った事を勢いで書いた!
    今は反省している(^ω^)

    これからも快珍撃期待してますw
    十六夜猫さん / 2008/04/07(Mon) /
    無題
    22おめでとうございます。

    チクショウ!チクショウ!!
    会社でこっそりみてたら、
    [太字]ねるねるねるね[/太字]のCMで撃沈!!
    飲んでた紅茶がディスプレイにファイア!!

    あの破壊力は異常(・´ω・)
    Iceさん / 2008/04/07(Mon) /
    (みずのきらめき改め
    だからあれほどセルビナミルクをといっておいtt
    ケコーンしてくれたら毎日ミルク宅配しますよ^^
    シャイル?私ののログにはなにもないなw(爆
    みすらすきーさん / 2008/04/07(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    HNが入ってない書き込みは98%が十六夜猫さんであると
    勝手に判断する事で回避した^^;;;
    うーむ、順調にレベルは上がっていますが未だにきた!って
    言う程バッチリ決まった狩りがない件について(^ω^)

    そういわれてみればあの時シルバーモグベルトがあれば
    紙一重で助かったかもしれないと思うと、悔しさで画面が良く
    見えなくなr(ry
    ちくしょー1デス損こいたぁー!orz
    ファンサービスとかやってるつもりは毛頭無いはずなのだが
    最終的にサービスになっている不具合はいつ解消されますか?
    ありえないでしょ、じょうこう…(;^ω^)<そろそろ泣くぞ?

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    そんなピンポイントで噴いてもらって、非常に嬉しい( ^ω^)
    会社でコッソリとかってポイントが良い味出してるぜ…じゅるり(笑
    しかし「んマイ!」だけで通用したのは、第七猫的にも
    ビックリだぜ\(^o^)/(爆

    そろそろIceさんの会社のPCのディスプレイも買い替え時…
    申請する時に、「ディスプレイに多量のコーヒー、紅茶が
    付いてしまった為使用不能」とかいうのを想像して、第七猫も噴きそう(笑
    Iceさん「すいません、ディスプレイが使用不可能になりました」
    上司「お、奇遇だな、私も丁度使えなくなったんだ」
    上司のディスプレイにも多量のコーヒー付着跡。
    Iceさん「( ^ω^)…」

    To みすらすきーさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    まぁまぁそろそろレベルも上がってきたし、相当運悪くなければ
    死ぬ事も無いだろうと、タカくくって行ったのに相当運が悪い
    戦闘があった事は否定できない(;^ω^)
    あの時セルビナミルクを5000ギルでバザーしてる人が居たら
    間違いなく買っていただろう\(^o^)/

    >毎日ミルク宅配
    間違いなくミミズソロで狩人が75になる。絶対!(笑
    よーし分かった、シャイルは諦めるので弓道着でいいです!><
    あ、サポ狩で止まる可能性もありますけど許してくだしあ( ^ω^)
    ・しょうt 【弓道着】30M【要りませんか?】
    あ!ミス!!;;
    第七猫さん / 2008/04/07(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    狩上げ【22〜24】 HOME 狩上げ【17〜19】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]