忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだかまた寒くなってきて風邪気味第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    皆さん、体調管理はしっかりと!ちょっと喉がチクチクと痛いですが
    俺のログには何も無いのでカカッと放置(キリッ

    寒くなってきたからってきょうきょ襲いかかってくる風邪ウィルス流石汚い。
    あまりにもひきょうでしょう?(^ω^)

    さて、金策に、はたまたサルやENMと行ったコンテンツをカカッと消化し
    財布も経験値も有頂天になっていますが反省はしていない(笑

    経験値+金策という美味しい所でマズ頭に思い浮かぶのが…

    やっぱりENM!ヽ(`Д´)9mビシィ!

    最近、シーフを上げているフレがブラオドルヒが欲しいとの事だったので
    LSメンで巨人の貝塚に通い出しましたヽ( ゚∀゚)/

    フレの為のブラオドルヒ取得に向けた貝塚物語の開幕です!(キリッ
    (`・ω・´)シャキーン

    …と言っても、巨人の貝塚は第七猫のブラオ取った以来(爆
    黒黒赤赤という4人での攻略です。

    かなり久々のENMでしたが…ななななんとッ!!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    貝塚

    ブラオドルヒ2本が降臨!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    ブラオドルヒ取得に向けた貝塚物語。

           ~ Fin ~

    って、はええええええ!!(爆

    \(^o^)/

    あっという間に終わった物語ワロスワロス(笑

    取り合えず1本は、シーフ上げ真っ最中のフレへ。
    そして残りの1本は、第七猫以外の二人でガチロットです。

    てゆーか、興奮しすぎで「めさ」とか意味不明な発言があるのは南アフリカ
    当たりではごく稀に良くある事らしいので軽くスルー(`・ω・´)

    しかし何この大当たり?死ぬの?(;^ω^)

    この勢いのまま、更にフレとサルベージ(`・ω・´)シャキーン
    相変わらずの銀海遺構1234亀NMというコースでした。

    ここでも第七猫さん、偉業を成し遂げる事になる!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ななななななんとッ…!!

    銀海4F

    777ダメージ締めきたぁぁああああああ!!ヽ( ゚∀゚)/

    ( ^ω^)…?

    (;^ω^)え?

    注目すべきはそこでない?(笑

    第七猫の名に恥じぬ、777〆を一人で喜んでいる中PTメンは薄胴に絶賛注目(爆
    折角の第七猫の777〆が薄胴のせいで霞んで見えるッ…!(´;ω;`)ブワッ

    薄胴>>第七猫:もう勝負ついてるから(キリッ

    完全に俺の怒りが有頂天な訳だが?(#^ω^)びきびき…

    ま…まぁいいさ!ヽ(`Д´)ノ
    35装備出たんだし、カッコいい〆に注目されなくても謙虚なシーフ第七猫さん。
    悔しくなんか無いんだからねッ!!(⊃ω⊂)

    く…悔しくなんかッ…(´;ω;`)ブワッ

    こうしてPTメン大盛り上がり、個人的に怒りが有頂天の銀海への旅終了(笑

    あ、そうだ。

    そういえばENMでやっとこのENMをソロで初クリアしましたよ!!
    (`・ω・´)シャキーン

    聖牛

    はっきり言って慣れてる人にとっちゃーもう余裕(?)の赤ソロ聖牛君。

    何度かチャレンジしてましたが、いつもどこかでボロっと崩れて糸冬。
    という悪い流れだったコイツですが…(;^ω^)

    やっとコツを掴んだというか、落ち着いて出来てきたというか(笑

    ぶっちゃけクリアするだけなら忍/赤でやるのが、一番慣れているんで
    それにしたらいいんちゃうん?(・∀・)?

    って思っていたんですが、やっと…やっとですッ!!

    完全勝利

    遂にッ…遂にやったどぉぉおおおー!ヽ(`Д´)ノ

    みかんさん、遂に…遂にやったぞぞお!!
    色を見て!アドバイス通り色を見てキッチリやれたよぉぉおお!(´;ω;`)ブワッ

    と言ってもアドバイス貰ったの1年以上前なんですけどね…(;^ω^)

    いや~しかしずっと気になってたこれが報告できて良かった…(爆

    第七猫の後を次いで踊って37を迎えたみかんさんっ!(←違う)
    遂に聖牛やっつけたぞぉぉおおお!ヽ( ゚∀゚)/

    あ。

    木材は店売りしましt(;;^;ω;^;;)

    とここまで絶好調の第七猫さん(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ENM運もサルベージ運も巡ってきてる!!そんな第七猫が遂に…

    実はとうとう…こんな物が…ッ!

    白虎佩楯

    まさか こんなひが くるとは おもってなかった。

    遂に念願の白虎佩楯を手に入れたぞッ!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    rア 殺してでも奪い取る
       殺してでも奪い取る
       殺してでも奪い取る

    うわぁぁぁぁああああ!!!(⊃ω⊂)

    今まで装備ジョブが忍者しかなく、その忍者もENMくらいでしか出動の機会が
    なかったのであまり気にしてませんでしたが…

    遂に両手武器アタッカーとして考えて居た戦士用の脚装備がッ…

    脚を守っていないッ!ヽ(`Д´)9m

    長らくお世話になったバルバロッサゼレハちゃん、スチサイ専用装備として
    これからも宜しくお願いします(*´Д`*)=3

    さて、あんなこんなで色々と収穫ありました第七猫さん。
    前回のエントリーで調べていた「レイジングラッシュのCRT率」の追加調査を
    していたのでカカッと追記(`・ω・´)シャキーン

    よん?(^ω^)?

    って方は最後のまとめだけでもおk(爆

    レイグラ!

    レイジングラッシュ
    TPクリティカルヒット確率修正 3HIT
    ステ補正:STR*0.35 初弾倍率:1倍


    検証方法:前回の通り

    ステ、相手:前回の通り

    前回のTP100での結果は以下。

    TP100CRT率

    結果:127/300

    TP100でのCRT発生率:42.3%

    となっていました(・∀・)

    さて、今回はいよいよTP200(マーシャルブージ装備)時でのCRT率を
    調べてみましたよーヽ( ゚∀゚)/

    果たしてレイグラ撃つ時、マーシャル持つとどれだけCRT発生率に変化があるのか!?
    気になる結果はこちらッ!!

    TP200CRT率

    結果:136/300

    TP200でのCRT発生率:45.3%

    あ…

    あれれれれ~~~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    TPを200まで貯めて撃っても…あまり大差無い感じ?

    (;^ω^)…

    もうやめて!マーシャルブージのライフはゼロよッ!!(⊃ω⊂)

    たった…たった3%の増加だけ…だとぉ!?(笑
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    レイグラまとめ

    第七猫の検証結果を表にまとめるとこうなります(`・ω・´)

    素のCRT率が24%の場合

    TP100で撃つとレイグラにCRTが発生する確率は42.3%。
    TP200で撃つとレイグラにCRTが発生する確率は45.3%。

    つまり。

    マーシャルブージを持ってレイグラ撃つと、通常の斧で撃つよりも

    3%CRT発生率が上がる!!

    という事。
    (ただし素のCRT率が24%の相手に限り)

    通常のCRT率が24%(つまりキャップ)に達しない相手の場合、この値は
    更に小さい物になると推測されます…(´・ω・`)

    どうやらTPボーナスの恩恵が思った以上に小さい(笑

    ここで「ありがとう、地球」様での検証結果を表に入れてみると…

    レイグラまとめ2

    これらから読み取れる、第七猫の個人的まとめは…

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    レイジングラッシュ個人的な見解

    TPによってCRT率は素のCRT率から乗算で計算され、その倍率は

    TP100:1.75倍(ただし42%Cap)
    TP200:1.90倍(ただし45%Cap)
    TP300:不明

    になっている(ように思われる)。

    ただし、それぞれにキャップがあり素のCRT率24%×上記倍率位がキャップ。

    よって装備品でのCRT率アップは、レイグラのCRT率のキャップそのものの
    上昇には影響を及ぼさない物と思われる。

    素CRT率が27%の時、レイグラのCRT率が43%だった事から推測。
    (もちろん素のCRT率がキャップしてない場合は影響があるのではないかな?)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    あくまでも個人的な見解ですので、お間違いの無きよう(;^ω^)b

    ん~こうなってくると、例えばメリポなんかのとてとて相手での戦いになると
    素のCRT率が大体平均で10%前後。

    そうすると、いわゆるペ斧(TP100)とマーシャル(TP200)での差は…

    ペルデュ斧(TP100) → 素10%×1.75倍=17.5
    マーシャル(TP200) → 素10%×1.90倍=19


    たった1.5%の発生率上昇が見込めない事になるな…(´・ω・`)

    100回レイグラ撃って、1~2回CRTが多く出るって感じ?

    その程度の優位差なら、素直にD値が高く攻撃・命中の補正があるペ斧持てb(ry

    おっと、マーシャルブージの悪口はそこまでだッ!(´;ω;`)

    信頼区間

    更に嫌らしい事に、今回の検証の信頼区間を95%で求めるとこうなり
    今回の検証結果が…

    誤差の範囲内である事が否定できない(笑

    \(^o^)/

    差が小さすぎて、これを誤差ではない事を証明しようとすると軽く4桁の試行回数
    必要みたいで…やろうとすると…

    兎追い

    間違い無くロンフォの兎を追いかけまくって、頭がおかしくなって死ぬ!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    本来であればTP300での検証や、ランページャー+クレイモアグリップ
    (CRT率+6%と+3%)などを装備してやって見るのも面白そうなんですが…

    流石にちょっとやる気が無くなる結果に…(´・ω・`)

    まぁココまでにしておこうかな。
    さて、ペ斧取る為に戦績貯めの旅が始まるお…\(^o^)/

    そもそも300貯まるならスチサイ撃てばいい訳だし…(苦笑

    このTP:クリティカルヒット率修正ってちゃんと機能してるんだろうな?(爆

    単発系のパワスラやボパサイは、TP200になるとそこそこの上昇が見られる
    みたいですが…(これは加算の計算だと思われる)

    ランペやレイグラ、迅等の多段系CRT修正のWSはTP依存が非常に小さい。
    もしくは機能していn(ry←ナイナイ(笑

    我々のマーシャルブージ、余裕でしたッ(キリッ
    (´;ω;`)ブワッ

    さて、こんな感じでレイグラの検証などをしてみましたが以外としょぼーんな結果。
    そんなマーシャルブージを横目に、権藤さんの潜在外しをしていた時の話です。

    バレた

    通りすがりのガルカさん>>第七猫:第七猫さんですよね?

    第七猫>>通りすがりのガルカさん:ち…違いますよ?(裏声的な感じで。


    ちょっ…!おまっ…!Σ( ̄ロ ̄ll)

    白門でおもむろに声を掛けられましたが、なななななんとバレたとかバレてないとか!!
    ぼぼぼぼくは第七猫なんかじゃありません、マジ涙目です(´;ω;`)ブワッ

    超ビックリしました。いや、ホント(笑

    おい馬鹿やめろ早くも第七猫さんは終了ですか?(爆

    ひっさびさにバレて心臓止まりそうでした。本当にあr(ry

    なんというか恥ずかしさと焦りで大慌てでモグへ帰り、ログアウトしようとした時の
    第七猫に振りかかった出来事を詩吟に載せて歌ってみたいと思います。


    猫詩吟・第七猫、吟じますッ!(^ω^)(キリッ


    レイグラのCRT修正率を調べて涙目だった猫がぁ~~あ~~~ぁ~~~~♪


    ガルカさんに正体までバレて追い討ちで涙目だった時にぃ~~~いぃ~~~いぃ~~♪


    大慌てでモグへふと部屋の中を見てみるとぉ~~~~お~~~~おぉ~~~~~♪





    栽培

    なんだかもう泣きそうな気がするぅ~~~~~~~~~♪




    あると思います!(´;ω;`)9mビシィ!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    あると思います!w
    なんつーか、もう羨ましいを通り越して微笑ましい強運ですね(謎
    今夜BCに挑む私にその運分けてくださいw

    検証お疲れ様です。
    ま、私には相変わらず「よん?」ですが!w
    水葉洸さん / 2009/03/13(Fri) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    吟じた後に悲しくなって枕を濡らすとか、ごく稀によくある事らしい(笑
    そんな第七猫が華麗にPOP!⊂(TωT)⊃
    確かに色んなものがドロップして大盛り上がりだった中、カバンに
    転がり込んできた物が一つも無いとか流石汚い第七猫きたない(泣

    物欲センサーが過敏すぎて、自分の希望品がまったくドロップ
    しないとか、ヴァナではごく稀によくある事らしいので…(爆
    次は分配用のブラオが出てくれる事を祈るって証拠だよ!(笑
    それより第七猫希望のダイモス脚が、まだ一度もドロップしてない
    とか薄胴がすでに2個出てるとか…(´・ω・`)
    早くドロップ緩和(?)が来るべきだと思わないか?(びきびき
     (2009/03/16)
    無題
    よん(´ω`)?

    おぃぃぃぃぃ
    最近第七猫やばいんじゃね(^ω^)?
    明日くらいには事故で、いくえ不明とかいう記事になってそうd

    とりあえず
    殺してでも奪い取る←クリック
    Reijistさん / 2009/03/13(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    結果だけ見たら、確かに次の日死ぬ勢いですが…(ゴクリ…
    おいィ?俺のカバンには何の異常も無い訳だが?(笑
    流れてきたアレキサンドライトさんに誤るべき(キリッ
    調子に乗ってごめんなしあ(´;ω;`)ブワッ

    最近、ENMもポツポツと高額品が出てくれて何よりです(笑
    取り合えずブラオ希望のフレの分が取れたので、@1出れば
    残りは分配ブラオのターン!になる…はず?(爆\(^o^)/
    ま、でも普通は1時間掛けて山往復→ENM大勝利!
    →龍骨<呼んだ?→諦めの境地!
    なので、まぁ良かったんですけどね(爆
     (2009/03/16)
    3げっとぉおぉお
    おいぃ?仕事中にぺっ糞を見てるなんてすごいですね?
    レイグラ検証乙でありますっ!
    駄菓子菓子!
    また君にはプージでのスチサイデータを取ってもらわないと困る!
    というか必須?みたいな?
    健康を祈る(キリッ
    Bの人さん / 2009/03/13(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    仕事中のブログ閲覧はサラリーマンの嗜み(キリッ
    って、おいィ?後ろの上司の視線でズタズタに引き裂かれるわけだが?
    レイグラのデータ、取ってみたは良いけどあんまり結果は良かったとは
    言い難いなぁ…(´・ω・`)

    折角のマーシャルブージの効果がちっちゃすぎて、ストレスで寿命が
    マッハな訳であります!(キリッ (´;ω;`)ブワッ
    >スチサイデータ
    スチサイはTP毎の倍率もFA(と思われる数字)が出てるので
    これ以上検証する事は無いでしょうJK…(ゴクリ…
    本来なら2ゲットでしたが、残念ながら3ゲットになりました。
    本当にあr(ry
     (2009/03/16)
    無題
    まだ僕にはカリカリクポーはないですな(^ω^)
    ウル聖牛ソロ目指してるんですが、コツ教えてください!いかんせんコツがつかめなくて(´;ω;`)
    熊の子さん / 2009/03/13(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    誰がカリカリクポーになったって証拠だよ!(´;ω;`)ブワッ
    早く誤ッテ!!ヽ(`Д´)ノ
    並んだ鉢、全て枯れた花を回収するときの絶望感は異常(笑
    いや、ほんとに…めっちゃ凹みますよ(爆
    (´・ω・`)…

    聖牛ソロ、確かにコツというか1回クリアするまでが悩みますね~。
    分かります分かります(^ω^)
    聖牛君の色を見極められれば、一番良いんですが…
    それよりもマズは
    ・パライズ、スロウをキッチリ入れる。
    ・グラビデバインドを交互に。なるべく耐性を付かないように。
    ・BF内を一杯に使って引きずり回す。
    ・なるべく蝉回しで耐える時間を作る。
    こんな所でしょうかねぇ…特に最後の蝉回しでのキープが結構キモ。
    焦る気持ちは十二分に分かります(笑)が、落ち着いてやるのが
    勝利への第一歩ですねぇヾ(´ー`)ノ
     (2009/03/16)
    無題
    カレカレクポー?

    レイグラを信じて4桁ヲキタイマス
    /grinさん / 2009/03/13(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ロンフォールの兎にレイグラ4桁撃つのは、かなり厳しいです(笑
    100発撃つだけでも1~2時間かかりますし、確かに興味ある
    検証なんですけどねぇ…(´・ω・`)
    正直、TPの修正率ちゃんと掛かってるよね?(;^ω^)
    っていうのが本音です(爆

    もっとキッチリとした数字で分かるかと思ったんですが、誤差に
    埋もれるレベルの違いだとしたら…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    マーシャルブージでレイグラは終了のお知らせですか?(泣
    ランページャーやクレイモアグリップでもやってみたいんですが
    ランページャーが無いっていうオチです、本当にあr(ry
    (´・ω・`)
     (2009/03/16)
    無題
    さすがにロンフォの兎相手にクリ率の検証はちと厳しいかもしr(ry・・ 

    アイテム運に恵まれた記事で少しはあやかりたいものです、ハイ(涙目
    最近は大きな出費もなければ収入も細々と家具を作って売る位なのでカカッとBCやENMでウマーしたいですねぇ(*´Д`*)

    あ、その黄金の鉄の塊でできた靴と合わせたパンツすごいですね^^
    緑猫さん / 2009/03/14(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    通りすがりの低レベル上げの人に、連続で見つめられたが
    流石ヴァナのイチローですね(←違う)
    フル装備で兎にレイグラ撃ちまくる第七猫の姿に、漂う哀愁を
    なんとかしてくれって証拠だよ!(´;ω;`)ブワッ

    貯まりに貯まった兎の毛皮が地味に売れてお金になりますが(笑
    時給換算すると血の気が引きそうなのでカカッとスルー(;^ω^)
    あ、家具といえば属性鉱石使ったランプ!あるでしょう!
    材料くれれば座りますが…
    作・ら・な・い・か・!・?(`・ω・´)(笑
     (2009/03/16)
    無題
    めさって言ったの第七猫だろこれ・・・思うにめさの意味はメッサーラではないか?ブラおが2本降臨した喜びが有頂天になりめっさらーを思い出すことは木星ではまれによくあること

    脚を守っていない脚装備と黄金の鉄の塊でできているカレー足のコーディネートカッコイイですね^^^
    とんろぶさん / 2009/03/14(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    何勝手にめさって言ってる訳?( ^ω^)?
    俺のログには何も無い訳だが、ドロップのブラオは9本で良い(キリッ
    豪華なドロップログが沢山ある訳だが、実際第七猫のカバンに
    転がり込んできた物は一つも無い調子にのった結果がコレ。

    折角手に入れたオーラムサバトンも、完全にカレー足の名を
    ほしいままに人気が有頂天なのでこれまた装備しにくい!\(^o^)/
    このままではユニコン足が売れなくてお財布がマッハな訳だが…
    お前、それでいいのか?(´;ω;`)ブワッ
     (2009/03/16)
    無題
    めさ!!
    挨拶か何かですか?これは。
    それにしても相変わらず銀海のドロップが憎いですね!
    恨みます(´・ω・`)
    ブラオ2本も出るとかさすがのトレハン!キャー素敵!
    そんなことばかりやってるから正体がバレるのであった、完。

    あ、検証はよん?
    ウサギと追いかけっこすごいですね!
    りりあんさん / 2009/03/14(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    神がかり的なドロップが有った時には、全員一斉にめさ!と
    叫ぶ風習が南アフリカ全土でごく稀によくある事らしいぞ?(`・ω・´)
    銀海もENMもドロップ豪華だけど、第七猫のカバンに異常は
    無いが別に悲しくも何とも無い(´;ω;`)

    検証はよん?だとぉ…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    低レベル上げの方に、白い目で見られた代償に得た結果がコレ。
    おい馬鹿やめろ早くも第七猫さんは終了ですね?(笑
    ちょ…ちょっと兎の毛皮が欲しかっただけなんだからねッ!
    (´;ω;`)ブワッ(爆
     (2009/03/16)
    無題
    今すぐ警察に逮捕されるべきだと思います。( ^ω^)
    とんちゃんさん / 2009/03/14(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    確かにこのドロップは法律違反(キリッ
    明日、何かあるかもしれないとガクプルの第七猫がPOP!
    ブラオ2本ドロップ!→第七猫のカバンに異常無し!
    銀海35ドロップ!→第七猫のカバンに異常無し!
    翌日リアルで事故発生!→諦めの境地!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ありえそうで怖い…(´;ω;`)ブワッ
    せめて…せめて自分の希望品が出た時にガクプルしたいもんです(笑
    さ、またアレス頭15を回収する銀海へ戻る時がきたようだ…(爆
     (2009/03/16)
    無題
    めさ!
    多分これは「めがっさ」の略だろうと勝手に見解してみるけど違う希ガス(´∇`)

    検証めがっさ、お疲れっさぁー!あとあと、色々と運が良くて羨ましいっさぁー(つД`)めがっさおめでとっさぁー

    Kuleiさん / 2009/03/15(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    豪勢なドロップだがしかし自分のカバンが異常無しとか
    これは大変なめがっさですが何か?(;^ω^)
    確かにブラオ2本ドロップとか、大変大当たりな部類ですが
    普通、余裕で龍骨とかありえますもんねぇ…(´・ω・`)

    ENMも経験値とお小遣い目当てでは、かなりロングセラーな
    コンテンツですが、アットワもウルガランも山登りの時間が
    なんとかならないのかと小一時間…(#^ω^)
    あれさえ省略できれば、間違い無くヴァナナンバーワンのめがっs…
    おっと誰かきたみたいだ…(ry
     (2009/03/16)
    無題
      |     | 
      |     |
     /      |
    /       |

    あんまりにも暇だったから

    第七猫さんの運をグラフにちてみたよ('▽')

    見事な急降下でう。

    ジェットコースターも真っ青らねっ(*'-')
    【にゃーん】さん / 2009/03/15(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    これは素晴らしいAA、感動したッ!(笑
    しかもよく分からないところがイカすぜ\(^o^)/(爆
    うんうん、つまり簡単に説明すると…よん?
    勢いで書いた、反省していない(キリッ

    今から真っ逆さまに落ちるんだ。という事だけ分かった(笑
    しかし【にゃーん】さんのセンスには嫉妬する(爆
    第七猫ジェットコースターのうなぎ登り、見せてやんよッ!!
    目をかっぽじってよく見ておくんだなっ!!(´;ω;`)9m
    あ…あれ…涙がッ…(笑
     (2009/03/16)
    無題
    ゴリ足にロットで918出してガッツポーズしたのに、鞄に入ってなかった猫です。
    こにちわ♪(^ω^)

    ライバル二人が鬼ロットとか、南アフリカではよくある事(〒_〒)
    だって私のロット最低値なんだぜw

    ブラ男二本ドロップはメサですな!

    疑う余地もない位メサってますね。

    メサる メサる時 メサれば メサれ

    メっッっッっッサ!
    十六夜猫さん / 2009/03/16(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >ゴリ足にロットで918出してガッツポーズしたのに、鞄に入ってなかった猫です。
    コーヒー拭いた(爆
    国分<リアルでガッツポーズした後、カバンみてどう思った?
    十六夜猫<凄く…切ないです…
    そんな可哀想な十六夜猫さんのために、第七猫からのAAを…

    m9(^ω^)9m<ぷgy
    おっと失礼、間違えました(;^ω^)
    こっちこっち。
    m9m9m9m9m9(^ω^)9m9m9m9m9m
    勢いで書きました、本当にすいあえんでした(笑
    またゴリ足希望でナイズルでめされば良いじゃない!(謎
     (2009/03/16)
    無題
    白虎ハイダテおめでとうございますって事で吟じます。

    白門の噴水の片隅でぇ~~~~え~~~え~~~

    マーシャルブージを担いで体育座りをして泣いているミスラを見かけたら~~~ぁ~~~あ~~~

    何だか一緒に泣きそうな気がする~~~~~~~!!!

    あると思います。

    >第七猫殿
    ワタシの招待を当てたら9500メサをプレゼントします!

    謎の詩吟士さん / 2009/03/16(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    マーシャルブージでちょっとガッカリして、ペ斧貰いに
    行ったら戦績が無くてモグで泣いたとか良くある事らしい(笑
    いや別に悔しくって泣いてるとか、そんなんじゃない…
    無いのに…悔しいッ…(´;ω;`)ブワッ

    >ワタシの招待を当てたら9500メサをプレゼント
    9500メサ欲しいけど無理です、本当にあr(ry
    ま、第七猫位の実力だともう既に100めさ余裕で出すし?
    (´;ω;`)あれ?
    マーシャルブージ<実家へ帰らせて頂きます(キリッ
     (2009/03/16)
    無題
    謎の詩吟士さんの正体は……


    ICEさんだと思うに、9メサ!!!

    因みに1メサで涙目ワイパーが7本買えるそうですよ!


    十六夜猫さん / 2009/03/16(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ななななななななるほd(笑
    そうかそうか!!それだぁぁあああ!!ヽ( ゚∀゚)/
    マジで分からなかった第七猫がPOP(爆
    十六夜猫さんすげぇええええええ(笑

    ま、でも第七猫の方が色々とスゴいけどね?(^ω^)ん?
    >因みに1メサで涙目ワイパーが7本買えるそうですよ!
    9本で良い(キリッ
    しかし素直に招待(笑)を突き止めた十六夜猫さん、マジパネェ(笑
    デモナイ師匠に怒られちゃう!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
     (2009/03/16)
    無題
    あると思います(´・ω・`)

    ッテカなんて【運】が良い人なんて【フレア】を【空蝉の術】無しで直撃すれb…げふんげふん。
    一言でいえば、
    「すごい羨ましい!!」

    良く行くのですが、2回連続【木材】一つ(´・ω・`)・・・。
    (´;ω;`)ぶわっ
    何か【運】が上がる要素ってか【ミスラ】は【運】良いのかしら!!

    検証おつかれさまです(*´Д`*)
    検証とかたいへんそうなのに・・・
    いつも体感wでしか動いてないなるせすさんですが☆

    やはり物欲センサーか!!
    ってわけで、今度【運】を分けてください☆

    なるせすさん / 2009/03/16(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    【フレア】位なら【空蝉の術】が無くても余裕で、HP100とか
    残して耐えますし(キリッ
    第七猫<うほ!ケアルケアルゥゥウウ!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    こうなる事は確定的に明らかでしょう?(笑
    ブラオダブルドロップからの銀海35ドロップと、なかなかの
    トレジャーハンターっぷりを発揮した第七猫に隙はにぃ!

    【木材】だけってドロップは南アフリカやヴァナではごく稀に
    良くある事らしいので、ドンマイといわざるを得ない…(´・ω・`)
    うん、第七猫にもふつーにありますね、それ(爆
    ま、検証してみたは良いんですが以外と結果がしょぼーんな内容で
    終わったのが一番の涙目だったんですけd(ry
     (2009/03/19)
    ブラオ2本にめさヽ(´ー`)ノ
    固定で貝塚いってるけど2本出るのはしらんかった∑( ̄□ ̄;)
    きっとそれはバグだからブラオは俺が預かるy(´д`)b

    栽培は順調のようだね(笑)
    木の植木鉢のおかげで我輩のは順調だy(´д`)vまだ1キャラ分しかないけど(・。・;)

    今後のソロジョブ上げまだ未定ならぜひからくり士をъ(`ー゜)
    お金がどんどん消えていくy(´з`)y-~
    ほな、またね~  めさ(´・ω・`)
    ジンさん / 2009/03/16(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    めさブラオは見事フレが活用してくれているみたいで嬉しい(キリッ
    いやはや第七猫LSでも貝塚は数える位しか行ってない…
    というか、多分通算で3回しか行ってない気がする(笑
    3回の貝塚で3本のブラオが出てるって結果だよッ!!ヽ(`Д´)ノ

    って考えるともの凄いドロップですね((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    これまでは猛進転進がメインだったんですが、破軍は泣かず飛ばずで
    ブラオの方がドロップ高めな感じなんでしょうか…(´・ω・`)?
    しかしカリカリになった栽培を回収している時の絶望感はマジ異常…
    木の植木鉢の方が生きててくれて良かったです…(´;ω;`)うぅ…
     (2009/03/19)
    無題
    招待(笑)がバレタ(・3・)
    第七猫殿にはペナルティとして、ポストに1メサずつ9500メサを送っておきます(^ω^)

    十六夜猫殿には無料宿泊券を(ry
    Iceさん / 2009/03/17(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    出たなヴァナの怪盗28面相こと、Iceさん(キリッ
    あるときは謎のデモナイ、あるときは謎の宿舎オーナー、そして
    ある時はブロンt…おっと、誰かきたみたいだ…
    そんな感じでポストの9500メサ【どうすればいいですか?】(笑

    十六夜猫さんには無料宿泊券が…なんて羨まし…もとい、ぷgy(爆
    きっと…、きっと十六夜猫さんなら有効活用してくれるはず!!
    ゴリ足900台ロット負けという偉業を達成した猫さんなら、必ず
    僕達の期待に答えてくれるはず(キリッ!
    と言う訳で、十六夜猫さんの涙目ストーリーに乞うご期待(謎
    m9(^ω^)9m
     (2009/03/19)
    かわいい
    半ズボンのミスラさんって素敵だと思いますまる
    はんずぼんさん / 2009/03/17(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    遂に手に入れてしまった白虎佩楯、確かにコレミスラが履くと
    何故か半ズボンになりますよねぇ~?(´・ω・`)?
    他の種族だと、膝の辺りにサポーター(?)みたいなのがあるのに
    なんでミスラだけッ…これがサービスという物かっ!(←違う)

    そういえばバルバロッサゼレハも、膝の所が青というか紫がかった
    布で覆われているので、あれも膝が出てればいいのにッ…(笑
    しっかし佩楯もさることながら、オーラム足の金ペカ具合が
    大変異彩を放ってて…すごく…恥ずかしいです(´・ω・`)
     (2009/03/19)
    無題
    他人なら見つからないところを平気で見つかってしまう第七猫さんはさすが格が違った。きっと全身からオーラのフリした生暖かい汗の湯気が口に出さずとも存在をアッピルしてしまうに違いない。
    よく見に行ってるブログが閉鎖されてまして、テンプレ改竄があったそうで。また新手の…と思いきや、そこはFC2でした。(-。-;)進歩ないってことか…
    あ、僕は携帯で閲覧してるんで大丈夫です。
    テーゼさん / 2009/03/18(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    通りすがりのガルカさんにまで特定されて以来、人の多いところでは
    なるべくモグへ無駄の無い動きでカカッと移動している第七猫が
    華麗にPOPした訳だが?(←馬鹿)
    やはり溢れ出るオーラを抑えきれてなかったみたいで第七猫さん
    流石だなー尊敬しちゃうなーという声援がどちらかというとまったく
    聞こえてこないわけですが…(汗

    >よく見に行ってるブログが閉鎖されてまして、テンプレ改竄があった
    えええ!Σ( ̄ロ ̄ll)マジですか!?
    まだFC2のテンプレ改竄が発生しているんですね…((((゚Д゚;))))
    最近は報告聞かないと思ってましたが…どこだろう…
    やっぱりサービス提供側に何らかのアレがあるんじゃないかなぁ…
    ホント怖い世の中ですね…お互い気をつけましょう!ヽ(´Д`;)ノ
     (2009/03/19)
    無題
    喉はお大事に!
    わたくしは放っておいたら血吐きましたwww
    ハゲナさん / 2009/03/18(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いや~あれ以来喉が微妙な調子ですが、熱が上がるでもなく
    体調が崩れる訳でも無く…どうなの!?死ぬの!?って感じです(笑
    と思えば一気に気温が上がったりと、エライ温度差の激しい最近
    体調管理には十分に気をつけないとですねぇ(´・ω・`)

    >血吐きましたwww
    ちょっ…まっ…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    フラグ立ってますよ!フラグ!ヽ(TДT)ノ
    さぁ早く病院へ行かないと、栄養食を食べるハメになる(リアル話
    …って、ボケてる場合じゃない(爆
    今すぐ病院へ行く時が来たようだぁああ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    ハゲナさん、大丈夫かぁああああ!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
     (2009/03/19)
    無題
    どもw
    垢とられてマジ涙目な射撃ですw
    URLはブログですw垢取られたかえら始めたって・・・w

    第七猫さんもおきおつけぉ
    ロイエかえせーーーー(´;ω;`)ウッ

    プレゼント・・・
    ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙×92をプレゼントwww
    7個はσ(・д・Mё)が使用しましたwww
    射撃あたらないエルさん / 2009/03/27(Fri) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >垢とられてマジ涙目な射撃ですw
    うおおいい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
    ななななななにがあったんだぁああ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    スクエニへ報告と巻き戻し依頼はしましたかぁ~?
    ってしてないっぽい雰囲気ですが(汗

    ブログへのリンクは張っておきますね(・∀・)
    しかし…どこでどんなウィルス貰ってきたんですか…(´・ω・`)
    まだそういう類の情報はチラホラ見かけますけど、自衛はしっかり
    やっておきましょうぜ!ヽ(;´Д`)ノそれでも限界はあるんです
    けどねぇ…(´;ω;`)ブワッ


    >ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙×92をプレゼントwww
    >7個はσ(・д・Mё)が使用しましたwww
     (2009/03/28)
    無題
    777めさおめでとうございます^^
    ウチの破軍狩りツアーは集合時間gdgdで終了しましたw


    「猫エサ=カリカリ」
    つまり庶民的で謙虚ということですね。9鉢でいい。脚装備すごいですね^^

    これからも被特定回数トップ=ヴァナのイチローを走り続けてください。
    よんさん / 2009/03/28(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    全然関係無いですが、破軍よりもブラオの方がドロップ良いんじゃね?
    と思っている第七猫がPOPです!(キリッ
    猛進転進は、フレと何度も言ってますがかれこれ破軍ドロップをまだ
    2回くらいかなぁ…?しか見たことないような…ヽ(;´Д`)ノ

    >これからも被特定回数トップ=ヴァナのイチロー
    間違いなくストレスがマッハで寿命となる…(笑
    実は最近、リンバスの仲間にもまたバレた(というかバレていた?)
    みたいで…そろそろヤバさをアッピルしているのだが?(笑
    こうなったらSS全てボカし入れるしかにぃ…(爆 \(^-^)/
     (2009/03/28)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    サルベージ2008年度まとめ HOME レイジングラッシュとは一体何だったのか?
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]