忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)
    なんだか急に寒くなったりしてますが、体調は大丈夫でしょうか?

    もう3月も終わろうというこの時期に、空気を読まず気温はモリモリと
    下がってきて寒さでストレスがマッハな訳だが?(涙目
    (´;ω;`)ブワッ

    いや、しかしこんな寒い時にもアツいニュースはある物で。
    皆さんも見てた方多いと思いますが、WBCでの盛り上がりは異常(笑
    \(^o^)/

    自称ヴァナのイチロー()失笑 こと第七猫が絶賛大活躍中の最中、
    野球界では球界の第七猫と言われたイチロー選手の(←言われていない)
    華麗なるセンター前ヒットでブロ○ト神が降臨したとかッ!ヽ(`Д´)ノ

    第七猫:「イチローさん、そのタイムリーすごいですね?」

    イチロー:「それほどでもない(キリッ」


    流石球界の第七猫ことイチローは謙虚にもそれほどでもないと言った。
    (↑違う)

    さて、そんな日本を沸かせた球界の第七猫ことイチローが(←違う)
    大活躍を果たす中、ヴァナのイチローこと第七猫も(←自称(笑))
    黙っては居られません!(キリッ
    (`・ω・´)シャキーン

    ブラオ2本同時ドロップを果たし、残り1人のフレの希望で破軍狙い
    猛進転進へ乗り込みます。

    フォーレージ

    なななななんとフォーレージマントが2枚ドロッp(ry

    (;^ω^)…

    最近のENMのドロップは2個同時ってのが流行りですか?(笑

    我々のフォーレージマント、余裕でしたッ!
    (^ω^)9mビシィ!

    さーて、調子に乗ってこのままアラパゴ遺構へごー!ヽ( ゚∀゚)/

    第七猫さん、最後のモリガンパーツ「マッハコート」を求めてッ…
    今の流れならかつる!これは来るッ!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    薄脚35

    日数の袴でたぁぁああああ!!ヽ( ゚∀゚)/

    (;^ω^)…?

    あ…あれあれあれ~?(;;^;ω;^;;)

    いや、それより我々のマッハコーt(ry

    と言う事で、ここでもフレ希望の日数の袴ドロップ。
    いや、良いんだよ?35装備でたし、いいじゃん?ヽ(´Д`;)ノ

    でもさ…

    どうしてか分からないけど、で画面が良く見えn(ry
    (⊃ω⊂)ゴシゴシ…

    さて、そんなこんなの第七猫さん(笑

    フレの花鳥風月のお手伝いで、サーラメーヤとの対戦も果たしました!
    ヽ( ゚∀゚)/

    ちょこちょこと少人数でステップ3位までやってたんですが、やはり
    ステップ4となると、ある程度の戦力が必要なんでしょうかねぇ~。

    サーラメーヤ

    ゼオルム火山の最南端に位置する孤島に鎮座するその巨体が、屈強な冒険者に
    襲い掛かるこのケルベロス族のHNM(`・ω・´)シャキーン

    スペシャルアビリティの連続魔を連続で使うという(爆
    超反則的なNMでございます(;^ω^)

    連続魔を連続で…だとぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    流石汚いなNMきたない!(´;ω;`)ブワッ

    …てゆーか、カタログスペックだけ見ると勝てる気がしないんですg(爆

    荒れ狂うファイア系の魔法が飛び交い、負けじとケアルの光が飛び混じり
    前線に立つ前衛を力一杯援護します!

    この時の作戦は「殺られる前に殺れ」です(笑

    どうやらこの連続魔中は、通常攻撃が来なく魔法の連打らしいので
    ひたすらケアルガ・ケアルを飛ばし、一気にNMのHPを削っていき
    ドンドンと連続魔状態を維持するイメージ?(^ω^)?

    凡そ5分弱という短い時間で、まさに喰うか食われるかの短期決戦!

    赤で参戦の第七猫さん、力の限りケアル4を飛ばし対峙する前衛さんを
    必死で死守(←頭痛が痛い系?)

    結果ッ…!

    サーラメーヤドロップ

    殺 り ま し た (キリッ

    そしてなかなか出ないと言われているミシックウェポンのトリガーアイテム
    サーラメーヤの皮がポロリとッ!Σ( ̄ロ ̄ll)

    うほおおお!ヽ(`Д´)ノ
    流石第七猫さん、メイン赤でもトレジャーハンターを発揮?(←違う)

    目玉の八竜佩楯や八八王はでなかったですが、戦士として興味深い両手斧
    フールキラーも出てるじゃないですか…( ^ω^)ゴクリ…

    まぁしかし買い取る程お金も無かったのでカカッと自重(キリッ

    マーシャルブージ>>フールキラー:何勝手にドロップしてるわけ?(涙目

    エインヘリヤル

    あーそうそう、ホント最近ですがエインヘリヤルなるコンテンツを始めました!
    ( ^ω^)

    実装されて大分経ちますが、30分コンテンツなので集合から編成、そして
    移動し突入→完全勝利!まで、長く見積もって1時間ちょいで終われるので
    なかなか参加しやすいコンテンツですねヽ( ゚∀゚)/

    まだ第一ウィングを2回クリアしただけですが、初めて入るエインヘリヤルの
    仕様にガクプルとワクテカが止まりません(笑
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    第七猫的には、アンプルで交換できるアイテムでちょっと欲しい物がいくつか
    あるので、これはジックリやって楽しみたいと思います!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    さて、エントリー初めでも報告しましたサルベージですが…

    サルベージ

    年度末と言う事、更に去年の5月頃から始めたサルベージ丁度1年かな?

    2008年度まとめと言うか、ドロップ品を振り返ってみますか(^ω^)b

    各遺構別、そしてドロップ品別に行って見ましょう!
    LSでの突入がメインですが、第七猫が個人的に参加した野良の結果も含みます。

    銀海遺構 ~今日も穏やか異常無し~

    累計突入回数:37回

    薄金頭:3/37(8.1%)
    モリ脚:3/22(13.6%)
    マル足:0/15(0%)
    スカ手:3/15(20%)
    アレ脚:0/33(0%)
    薄金胴:2/16(12.5%)

    アラパゴ遺構 ~6層大森林ミントの香り~

    累計突入回数:21回

    アレ胴:2/36(5.6%)
    モリ胴:1/64(1.6%)
    アレ頭:1/9(11.1%)
    モリ頭:1/11(9.1%)
    スカ足:0/20(0%)
    マル手:0/20(0%)
    薄金脚:2/20(10%)

    ゼオルム遺構 ~カエルの大合唱止め楽勝ゲロ(キリッ~

    累計突入回数:13回

    スカ脚:1/11(9.1%)
    薄金手:2/11(18.2%)
    マル胴:1/11(9.1%)
    アレ足:3/11(27.3%)
    マル頭:1/11(9.1%)
    モリ足:1/11(9.1%)

    バフラウ遺構 ~突入5分で深い悲しみに包まれた~

    累計突入回数:23回

    1層ボム出現率:8/23(34%)
    蜘蛛NM出現率:9/705(1.27%)
    マル脚:2/9(22.2%)
    モリ手:2/9(22.2%)

    2層蜂出現率:15/1127(1.33%)
    薄金足:2/15(13.3%)
    スカ頭:0/15(0%)

    3層コカ出現率:0/337(0%)
    アレ手:0/0(0%)
    スカ頭:0/0(0%)

    4層大鳥出現率:0/560(0%)
    マル脚:0/0(0%)
    スカ胴:0/0(0%)

    以上のような結果になりました(`・ω・´)シャキーン

    振り返ってみると、一般的に取り難いとされているモリ脚・薄足は結構序盤に
    ポロポロとビギナーズラックで取っていた第七猫LSですが…
    (;^ω^)

    結構な数、突入したにも関わらず今だその姿を拝めない部位もチラホラ(涙目

    やだ…なにこれ…(´;ω;`)ブワッ

    銀海では比較的人気部位がポロポロと出てくれていますが、マル手とアレ脚が
    未だにドロップがありません、本当にあr(ry
    銀海ドロップ緩和の話、一体どうなったんでしょうかねぇ…(´・ω・`)?

    アラパゴでは比較的ドロップが良いとされている戦車から、意外と出てない
    感じですねぇ…モリ胴にいたっては通算でいまだ1個。まぁ1回の突入で4匹と
    戦える分チャンスはありますが…ひぎぃッ(爆

    ゼオルムではドロップが満遍なく良い感じに落ちてくれたお陰で
    他の遺構に比べ、突入の機会も少ないですね(;^ω^)
    取り合えずフィルターを駆使して、大合唱止めはほぼ出来る様になりました。

    バフラウではよくお出かけされるマッドボマーちゃんに何度泣かされた事か…
    遭遇率が余裕の3割とか…運無さ杉ワロタ\(^o^)/
    しかし2層では希望多めの薄足がポロポロと2個出てくれて、大歓喜(笑
    しっかし3~4層では未だNMすら拝めてないっていう…(⊃ω⊂)

    こんな感じの2008年度・第七猫サルベージ結果でしたヽ( ゚∀゚)/

    個人的にはモリパーツ、残す所マッハ胴だけッ!(`・ω・´)シャキーン

    これが入手できればフルモリ装備になって完全に光と闇のパワーが備わり
    第七猫が最強に見える事は確定的に明らかでしょう?(笑

    ただし、マッハ胴が出た場合は有志からのアルザビウーツ鋼のご支援を…

    受けてあげてもいいですよ?(^ω^)(キリッ!

    (;^ω^)…

    調子に乗ってすいあえんでした(´;ω;`)

    ちょっと蜂狩ってきます…ギデアスで…(爆

    しかしブラオ2本ドロップから始まり、フォーレージ2枚サーラメーヤの皮
    そして薄脚も出たし…なかなかドロップには恵まれている流れの第七猫さん!

    そろそろその運を自分の物に使ってもいいよねッ!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    って事で、競売を見るとギガントマントが在庫薄!Σ( ̄ロ ̄)うほ!

    ドロップ運良し、ソロ撃破可能、独占ウマー…

    あとは…分かるな?(*´Д`)9mビシィ!

    数分後、赤ソロで果てしない雪山を登る猫の姿があった。

    すれ違った冒険者曰く、その猫は「ギガントウメェギガントウメェ!」と
    呟きながら頂上を目指していたらしい。


    球界の第七猫ことイチローがあれだけ派手な事をやってのけた今。

    ヴァナのイチロー第七猫も負けていられないでしょう?(^ω^)9m

    カバンにあったメロンパイを頬張り。

    ヘイスト装備に身を包んだ空蝉の術を唱え。

    ストンスキンで守りを固め。

    パライズ、スロウで牛の動きを冷静に観察。

    ほとばしる粉塵と輝く牛の体。

    その光は白く発光し、第七猫はソレを見逃さないッ!

    今だッ!!

    聖牛

    あ…ありのまま起こった事を話すぜ…

    俺は連続魔を使おうと思ってアビリティ欄を開いたら

    連続魔の所に@01:29:40と表示されている状態だった。

    な…何を言ってるかわからねーと思うが

    俺も何をやらかしたのか分からなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…

    エイン終わった後で2h使った直後だとか

    それでも頑張って引きずり回したのに動揺からの1ミスだとか

    そんなチャチなモンじゃねぇ…

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
    (ポルナレフAA略

    ●球界のイチロー → WBCで勝利の神降臨。

    ●ヴァナのイチロー → 雪山で笑いの神降臨。

    第七猫:「デジョンカジェルを忘れたので…(´;ω;`)ブワッ」
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    マント2枚とか死ねばいいのに(´д`)ボソ
    超久々の更新、首をダルメルみたくして待ってましたy(´ω`)

    ・・・・・・・・多分(´з`)

    4月のVUが待ちどうしくて、すでに「石の見る夢」を先行販売で購入しちゃってるジン隊長じゃよ(´・ω・`)v

    なんでも今度のVUでサルベの銀海とバフラウかどこかのドロップ率も修正されるらしいという噂があるとかないとか噂されてるらしい??(゜Д゜)??

    期待せずにまとうじゃないか(´з`)y-~

    最後のお約束を忘れない第七猫殿に敬礼!(´ω`)ゞ
    ジンさん / 2009/03/28(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーお返事遅くなりました、すいませんヽ(;´Д`)ノ
    何この月末、年度末、そして4月への忙しさは?死ぬの?(笑
    なにやらBA情報()笑 もチラホラ出てきているみたいですね!
    流石ジン隊長…もう先行販売購入済み…だとぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    ワンタイムパスの特典?というか、カバンと連動したもう1つの
    ストレージ追加ってのが…これ凄くないですかね?\(^-^)/
    ジョブ調整の情報もチラホラ出てきているので、なかなか目が
    話せない事になってきた!ヽ(`Д´)ノ
    取り合えず銀海とバフのドロップ緩和してから話そうか?(#^ω^)
     (2009/04/01)
    無題
    マジレスすると連続魔なくても勝つ事はできるのでないモノと思ってやってみるのもいいかもです(´∞`)
    色々なコンテンツに参加して・・立派なFFのプロですね!
    緑猫さん / 2009/03/29(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやはや…狂った忙しさで返信遅れましたすいあえん(´;ω;`)
    連続魔無しで実は結構削ったんですよ、アレ(笑
    多分半分は切ってて、2回目のコンバしようとした所でポロリと
    ミスってまさに一撃必殺!!だったかな…(遠い目…

    何気にエインへリヤルに参加させてもらう機会があったんですが…
    実働30分、前後30分で大体1時間くらいで終わるので、これは
    なかなかいいですね\(^-^)/(笑
    プロになろうとするのではない!プロになってしまうのが第七猫!(キリッ
    こうですか?分かりません!(⊃ω⊂)
     (2009/04/01)
    無題
    そのフォーレージは今すぐ私によこすべきでしょう?
    というわけでこんにちは!
    そのドロップすごいですね!
    うちのサルではマッハ脚はおろか、日胴すら見たことありません。
    やはり第七猫ちゃんはうちのLSにくるべきでしょう…。

    聖牛は連続魔がなくても勝てるよ!頑張っテ!
    りりあんさん / 2009/03/29(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ドロップは素晴らしいけど、俺のカバンに異常なし!(キリッ
    (;^ω^)…!?
    おい馬鹿止めろ、霧が濃くて画面がみえn(ry
    そんな第七猫がPOP、いい加減アレス脚のドロップを拝みたいです。
    どうすれb(ry

    んーやっぱりドロップ渋い上に、マッハ脚と薄胴は人気部位なので
    競争率も合わさって最強に見えますね(´;ω;`)ブワッ
    いっつも銀海野良へ参加する時は、アレ脚希望のシーフとして参加
    しているので、どちらも結構レアなので意外と喜ばれたり(爆
    いつも1/1アレ脚なのに、まったく異常無いとか何なの!死ぬよ?(汗
     (2009/04/01)
    最後の写真は・・・・
    いつも面白い記事をありがとうございます。
    更新期間が空いたので心配していました。(TT)
    突然、信長の野望とか大航海時代とかの日記がはじまるかとどきどきしていました。

    最後の写真はどこかで見たような・・・・
    デジャブーな気がします。笑

    サルベージ攻略記事もとても参考になりました。
    毎日ちょっとづつしかアクセスできないので、
    なかなか大型コンテンツに参加することが出来ません。
    デュナミス、エインヘリアルもまだいったことがありません。
    やっとアサルトをはじめたところなんです。

    第7猫さんぐらいのドロップが良いと装備たくさんでてたのしそうですね!
    是非これからもサルベージだけでなく、リンバスやエインヘリアル、ENM、BCNMなどの記事を書いてほしいです!

    それにしても毎回毎回前ふりのお話が面白すぎて爆笑していますよ\(^o^)/
    これからも楽しみにしています!
    ハリさん / 2009/03/29(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いきなり信長とか大海賊とはワロタ(笑
    流石にそこまでぶっ飛ばないので安心してッ!(キリッ
    うーん、確かに裏世界は結構な時間がかかるようなので
    (実は良く知らないんですけど)ログイン時間に限りがあると
    厳しいですねぇ(´・ω・`)…

    アサルト、ナイズルあたりは1回10~30分程とお手軽で、しかも
    アサルトの景品の装備は、かなり高性能な物も多いので是非コツコツ
    がんばってみて下さい!特にイギト一式は今でも十二分に愛用してます(笑
    ちなみにこのブログで私が転がっているSSが、過去に見たことある
    ようなデジャヴを受けるのは、基本的な仕様です(キリッ
     (2009/04/01)
    謙虚
    マンと2枚だが波軍2本じゃないところが謙虚な猫
    最近竜騎士をカカッと上げているがいいぞやはり騎士は違うなぁ
    第七猫さんも全力でやってみても良いぞ
    とんろぶさん / 2009/03/29(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    流石に破軍2本もカカッとゲットするとみんなが俺に注目するので
    マント2枚で我慢するなんて第七猫さんさすがだなー尊敬しちゃうなー
    という黄色い声援がどちらかというとまったく聞こえてこないけど
    全然悔しくない訳だが?(´;ω;`)おいィ?

    >いいぞやはり騎士は違うなぁ
    ここで大爆笑した。さすがとんろぶさん格が違う(爆
    さりげなくナイトをよいしょするなんて、謙虚!\(^-^)/
    俺の腹筋を見事に破壊した訳だがこれで勝ったと思うなよ…
     (2009/04/01)
    無題
    フォレジ2枚w
    なんかの流行りですかw


    しかしやはり地べたを包み隠さないのはさすが切れた腹筋は戻らにぃシチローさすが;


    オレも黒のテメ北ソロでやったことがあるのでお察ししますw
    泉ひゃっほいできないだけで死活問題にはなりませんが、一瞬フリーズするのはたしかですね。
    よんさん / 2009/03/30(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    最近のENMはどうやら2個がデフォルトらしいぞ?(←違う)
    それよりも第七猫の七と、イチローが合わさって最強に見える
    シチローすごいですね。超笑いました(爆
    さりげなく誰が面白い事言えと…!悔しいッ!(⊃ω⊂)

    >黒のテメ北ソロ
    あーワカルワカル(笑
    素材箱がひとつしか出なくて、残り時間微妙で…!
    でもラス1のエレを泉でごり押しで倒せば、素材がもう1つ出る
    からそれで大勝利間違いなし!
    そして颯爽とジョブアビリティ欄を開き、泉をクリック!
    ヽ(`Д´)ノ
      ↓
    (゚д゚)…
     (2009/04/01)
    無題
    今更ながらボイジャー欲しいと思い立ち黒ソロで行ってきた猫です。
    5匹目まで異常無しの状況で、気がつくとウィン森の区で立ち尽くしている自分を理解するのに9秒掛かって泣いた。
    経験値見てまた泣いた。
    蘇生を受けますか?は9回位確認するべき!
    本当にいいですか?リレの効果なくなりますよ?
    起き上がらなくていいんですか?
    ゾンビしないんですか?
    本当にいいですk
    こにちは(^ω^)

    前振りが長くなりましたが、そのドロップ運くれませんか?
    十六夜猫さん / 2009/03/30(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    なんというボイレンジャイ十六夜猫ワロスワロス?(´;ω;`)
    その話を総合すると、結局の所異常無しで経験値が減っただけ
    で終わった。という事でよろしいですk…あ、涙がッ…
    (((⊃ω⊂)))ゴシゴシ…

    黒ソロでいくなら、黒/シで勝負かけるしかにぃ!!ヽ(`Д´)ノ
    経験値なんて飾りです!エライ人にはそれがわからんのです(キリッ
    って言ってた頃が私にもありました…(←オイィ?)(´・ω・`)
    でも幾らドロップ運があっても、リレイズの選択肢を間違えt…
    おっと、十六夜猫さんの悪口はそこまでだ?(爆
     (2009/04/01)
    無題
    なんでだッ!!
    なんで二枚出てるのに『めさ』っが無いんだ!!
     
     
    イチローでも『めさそれほどでもない』って言ってたのに(ぇ
     
     
    めさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッめさッッッ!!!!!!!!!!
    Kuleiさん / 2009/03/30(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    SSではカットされているが、この箱開け直前にもちろん「めさ」の
    発言があったことは確定的に明らか?(*´д`*)
    ヴァナのイチローこと第七猫です、どうも(`・ω・´) シャキーン
    実は10回表の2アウト23塁でのシーン、イチローもちゃんと
    「めさ」って言ってr…

    ええ、嘘です。適当に書いてみました。反省しかしてません(キリッ
    そういえば赤や白、召へのジョブ調整もチラホラ情報出てきましたが
    第七猫さんメインのシーフの、超強大な強化情報はまだですか?(笑
    (^ω^)<常時とんずらでお願いします(キリッ
    白のエスナとかの新魔法、激しく気になりますよね…!
    あ、白50ですけど^^^^^^
     (2009/04/01)
    無題
      |\  |\
      | | | |
     /  | | |
    /   |/  |

      ↑   ↑
     ぶらお まんと

    ふぃー('A`)=3

    前回のがあんまりらったのれ

    今回はちゃんとグラフ作ったよ!

    ねもいからうまく出来たかわかんあいけど

    たぶんだいじょぶ('▽')

    第七猫しゃん、そのドロップ運、すごいでうね
    【にゃーん】さん / 2009/03/31(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    これは見事なまでの二枚歯、どう見てもマントとブラオ以外は
    どん底ですね?本当にありがとうございました。(´;ω;`)
    見事なまでの山ギリカットで、2点以外まったく良いところが無い
    ように見えるが俺のログには何も無いので華麗にスr…

    ひぐぅ…!ひぎぃ…ッ!!
    ありそうで困るッ!!!ヽ(TДT)ノ
    眠いくせになんという正確なグラフを作成するあたり【にゃーん】さんの
    実力はかなりの物だが第七猫が居るから大丈夫もっと本気出して良いぞ!
    次の山の頂上は何がくるかワクテカですね?(*´д`*)フフフッ
     (2009/04/01)
    マント2枚なんていやらしい
    ニコニコに竜侍のペアで猛進転進クリアしてる動画があったから
    りゅーさん2人でのりこめー^^したけど
    どうやって時既に時間切れで排出された証拠だよ?
    雑魚全部殱滅したあと3分くらいうろちょろしたのに
    ボスがPOPしたログはないな
    アレスもホマムもない貧弱一般りゅーさんに未来はにぃのか?

    マント1枚くだしあ;;
    臼猫さん / 2009/03/31(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    猛進転進最大の敵は、ボスや雑魚処理なんかじゃない!
    埋まってるボスを引き当てる運。それ以上に、埋まっている敵を
    掘り出す事自体の運が重要なのだ       ~第七猫~
    このように、猛進転進における最大の敵は時間。これはガチ。

    ヒルブレ標準装備のリューサンズなら、勝てる可能性は十分でしょうが
    二人だとボスを掘り起こすのに時間かかって乙とか、十分にありえて
    困るよねーそうよねー(´・ω・`)
    しかし大丈夫だ!うまくいきゃー一気にボスをサクサク引き当てて
    完全勝利する日も来るさ!!立ち向かうのだ!!リューサン!!
    あ、マントでたら送っといてください。第七猫に!(^ω^)
     (2009/04/01)
    こんばんは。
    お久しぶりです。
    自称ヴァナのトップ預言者ノス樽ダムスです。

    色々忙しくて仕事中にまとめてよんでました^^;

    爆笑してサボってたのがばれてしまった!!

    やっぱこのブログはいつ見ても楽しいですね♪

    樽マニアさん / 2009/04/01(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ノス樽ダムスの大予言ktkr(笑
    >色々忙しくて仕事中にまとめてよんで
    な…なんだとぉ!?(爆
    仕事中にペット狩り黒猫奮闘記、これ社会人の嗜み(キリッ?
    周りの上司の視線が痛いです…(ゴクリ…

    いやはやペット狩り最近出来ていませんが、地味にメリポや金策なんぞ
    に励みまして、コツコツと結果が伸びてきていますよ!ヽ( ゚∀゚)/
    そろそろ4月のBA情報も出揃ってきてますし、かなりワクテカが
    増してきた今日このごろ。ワンタイムパスも購入しなくてはなぁ…
    仕事の合間に(?)是非また見に来てくださいねー!\(^-^)/
     (2009/04/03)
    無題
    おいらのマトン2個と交換しましょう!
    弥勒さん / 2009/04/01(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    よーし、じゃあ俺のマント2枚…マトン…だとぉ?(爆
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    からくりレベル1の第七猫に対する挑戦状だと、受け取りますが
    宜しいですか?(^ω^)
    ええ、何気に一度もマトンを呼び出した事ありません(´・ω・`)

    実はリューサンもレベル1だったりしますが、ペットジョブも
    やりこむと面白そうですよねぇ…特にからくりはパーツも豊富ですし
    宝探しでゲットできるパーツも地味に良いとか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
    後々のからくりの為に薄金を集めだす時がきたのかッ…(笑
     (2009/04/03)
    無題
    ヴァナ通Vol.7の開発インタビューで、我々のMad Bomberの出現はランダムってことで回答出ました(ω)
    Maliruさん / 2009/04/06(Mon) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ( ^ω^)…
    え、ええ…情報は入手しました…(汗
    実際に書籍を見た訳じゃありませんが、どうやら100%運とか…
    こ…これはマジなのかッ!(⊃ω⊂)
    つまり狙っても沸かない場合は、どうしようもないという…
    こんな仕様はありなんだろうか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    確かに他の2~4層と比べると、NMの沸きやすさはありますが
    運です!(キリッ って言われると、どうしても1層狙いの人が
    チャレンジすら出来ないとか…有る意味オワタ?(笑
    フハハハハーバフラウは地獄だぜぇー(AA略 (´;ω;`)?
     (2009/04/07)
    VU情報きましたね
    我々のMad Bomberは常に出る様になるそうな
    黒猫さんの集めたデータが(´∀`)
    通りすがりのガルカさん / 2009/04/08(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    我々のマッドボマー余裕でした(キリッ
    というBAの夢をみた…ってマジできたぁぁあああ!!((( ;゚Д゚)))
    結局ランダムだった。という事で宜しいでしょうk(笑
    どっちに進んでも沸いてるなら、精神的には良かった…よね!!
    \(^-^)/

    しかし銀海の緩和も、どちらにも取れなくないような書き方なので
    引っかかりますよねぇ…ヽ(;´Д`)ノ
    特殊な条件を満たすとドロップアップなら、その条件を探す事自体が
    難しいというか、不可能なわけで…(;^ω^)
    純粋に確率がアップしているだけだと思いたい…でも…ッ(びくんびくん
     (2009/04/10)
    更新してください
    はやくw
    はやくw
    はやくw
    われのキャラさん / 2009/04/10(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おいィ?面白いからその辺にしておくべき(笑
    いや~丁度VUなんで、みんな色々と忙しいでしょう?(^ω^)
    カバンクエのアイテムも楽しい事になってるし(汗
    一番盛り上がってるんだろうか…(笑

    おい我も更新したいんだけど、不思議な事にこのブログは
    大きなVUがあったとしてもそれが更新ネタには、何故か
    ならないという不思議なブログですよ?(爆 \(^-^)/
    4月入って何かと忙しいのもあるんですけどねぇ(´・ω・`)
    ごめんよー!ヽ(;´Д`)ノ
     (2009/04/10)
    手が震えてきた
    FFの更新よりも
    このブログの更新のほうが気になりすぎる今日この頃・・・
    なかなか更新されないので、頭がおかしくなって死にそうです(´д`)
    [たすけて!]
    マタタビさん / 2009/04/15(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーすいません!ヽ(;´Д`)ノ
    新年度迎えリアルもちょっと忙しくバタバタです(笑
    もうちょっとで更新できると思いますので、もうしばしッ!
    お待ち頂けると手が震えてきt(ry

    FFの方も新要素満載で、BAがワクテカな訳だがッ!(^ω^)
    いやもう4月入ってプチパニックです(笑
    第七猫さん、色々と涙目!\(^-^)/ちくしょー(爆
     (2009/04/17)
    おし、期待する!
    球界のイチローが偉業達成したのでヴァナのイチロー(笑)にも期待していいよね!ね!?ってことで久々のカキコだヒャハー!
    4月に入って俺の腹の筋肉が物足りないって言ってるぜ・・・でも急にいつもの通りきたらまた攣るから楽~丁度くらいで【はいお願いします】!

    ところで聞いてくれ
    ペット狩り黒猫奮闘記~からくり士激闘(ルビ:ばくしょう)編~開始!
    って夢を見たんだがな、こいつをどう思う?
    黒陽さん / 2009/04/17(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    日本安打記録に満塁ホムーランで並んだイチローは、間違い無く
    球界の第七猫ですよね(←違う)
    しかし4月に入って腹筋が…で、ちょっと笑ってしまった(笑
    物足りないとかどういう事!?死ぬの!?(;^ω^)

    からくりさん物語となると、どちらかというと
    マトン >>> ウルガラン山脈 >>> 第七猫
    という図式が出来上がるから、まずいでしょう?(爆
    いやしかし4月入ってマジパニックですが、ほんと申し訳ない~。
    もう暫くだけお待ちをッ(´・ω・`)b
     (2009/04/18)
    無題
    初めまして。以前からよく
    拝見していて、ソロの参考に
    させていただいておりました。
    長いこと休んでいたブログを
    始めたので、リンクをさせて
    いただきました。

    またちょこちょこのぞかせて
    いただきます。更新毎回
    楽しみにしております^^
    クレたんさん / 2009/05/27(Wed) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おお、以前から見て頂いてまことにありがとうございます!ヽ( ゚∀゚)/
    最近は急に忙しくなりまして、1ヶ月ほど更新出来てないとか
    大変な状況になっていますが…(´;ω;`)ブワッ

    ブログ再開ですかーいいですねッ!\(^-^)/
    こちらのリンクにも追加させて貰います。がんばってください!
    こちらも負けないように更新したい…んですが…(笑
    コメントの返信すら遅れてるとか、勘弁してやってくだしあ!
    この忙しさちょとsYレならんしょこれは・・?(泣
     (2009/05/29)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    サルベージ胴装備、遂にッ! HOME レイジングラッシュとは一体何だったのか?その2
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]