忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    特務曹長昇級の為、せっせとエジワでキノコ育成中の第七猫です!
    皆様、こんにちわ!( ^ω^)
    思い出したかの様に昇級クエを進めていますが、このクエのエジワへの移動中
    フレがとあるNMを発見したと一報が入り、駆けつけてみました!
    そのNMとはワジャーム森林I−9〜J−9に抽選でPOPする
    「Zoraal Ja's Pkuucha」というコリブリのNM!

    ピアスNM

    実は第七猫は初めて対戦するNMだったんですが、このNMちょっと変わった
    特徴があります(・∀・)
    ある程度HPを減らしていくと、突然1体の獣マムージャを召喚してきます!
    その召喚されたマムージャがこのコリブリNMに対し、ガンガン「いたわる」
    を使用してくる為まずは召喚されたマムージャからの撃破が必要になる!

    …という事らしいです(爆

    HPを半分ほど減らした所で爆音と共にNMのHPが全快しました!
    と同時に横に1体のマムージャが召喚Σ( ̄ロ ̄ll)
    これか!こいつがいたわりやがったのかっ!獣マムが沸いたのを確認したら
    赤がコリブリをグラバイキープ。その間にシと青でマムージャを一気に
    削りだします。ナチュラルなタゲ回しも程よく成功し、無事マムージャを
    撃破!返す刀で残ったコリブリを見事撃破!(`・ω・´)シャキーン

    さてこのNM、なかなかの性能のファウリングピアスをドロップしますが
    果たして…フレとログを凝視します!ぐびびっ…(`・д・´)来い!

    ピアスドロップ

    見事ピアスドロップ!きたーーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    希望していたフレが居たので使って頂く事に。おめでとう!
    いや〜無事撃破…というか、ドロップして良かった良かった

    と、その後昇級クエを終わらせフレからウルガランENM行こうぜ!と
    誘われたのでいつもの(?)聖牛へに着替えて参戦!赤や忍でも
    良かったんですが、折角人がいるなら黒で行って精霊をブチかまそうという
    ナメた魂胆丸出しでのウキウキ参加です(爆

    聖牛3人

    久しぶりに3人という大人数(?)での聖牛です(´∀`*)
    忍赤黒という3人で突撃し、基本は忍者ガチ固定で遁回し。赤がヘイストと
    バイオポイズンを担当し、黒は精霊弱体3種とスタン補助をします!
    開始から5分程遁術とスリップで順調にHPを減らし、残り4割を切った位
    から黒の精霊を発射!ヽ(`Д´)ノ喰らえ!エターナル

    フリーズ2→ブリザガ3→ブリザド4という特大氷系精霊3発をブチ込んで
    残りのHPを一気に削って糸冬!ブリザガ3着弾当たりでタゲが来ましたが
    赤さんのグラビデバインドがあったおかげで、最後のブリザド4も無事
    詠唱完了!サックリと牛を倒しメリポ4000と…

    伝説の龍骨 をゲット!

    なんというネ申ドロップ…オワタ\(^o^)/
    BF出口で無言のフリーロット!ゲット出来ませんでしたが何故か…

    全然悔しくなかったのは何故?(爆

    その後時間があったので、暗黒のレベル上げを今日もいっちゃうよ?と心に
    決めましたが、次なる狩場は…っと。考えてみた結果、恐らく黒ソロで
    初めて訪れたあのデルクフ地下の広場が良いかな〜と思い立ち、その黒の
    ままの状態でPOP状況を確認しに行きました!( ^ω^)
    ここはジラートエリアですので獣巨人の沸かし作業が必要なのですが、
    前日のシャクラミ獣ゴブ2匹のウマさが忘れられず、今回のデルクフ地下も
    獣2の状態にして行って見よう!と張り切っての整地です!

    黒で整地

    久々に訪れたデルクフ地下は相変わらずの人気の無さ(;^ω^)
    これなら整地して帰って着替えて戻ってきても、全然大丈夫だろうと
    黒でガ系をぶっ放し、獣以外の巨人を倒していきます!
    2POP目位で丁度獣巨人2匹を確認できたので、一旦OPから自国へと
    戻り暗黒に着替えて出陣!!!今日は時間も割りとあるのでここで一丁

    ガッツリ稼ぎますか!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    〜概要〜

    以前の記事を参照下さい。

    〜詳細〜

    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、簡単におさらいですがここの巨人ペットコウモリはレベル27〜29
    一方、挑戦者第七猫の暗黒はレベル26。つまり最弱でも+1というちょっと
    微妙かな?とも思えるレベル…(:.;゚;Д;゚;.:)
    黒ソロだとストーン2→エアロガのコンボで倒せると思いますが、前衛ジョブ
    なのでこちらの命中・ダメージや敵からの攻撃・回避が結構重要!今の所
    おなつよ〜+2レベル位は狩れるだろうと予想は付きますが、MAX+3の
    敵に対し、どの程度戦えるのか未知数((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    もしかしたらサックリ倒されるかもですね…と思って他狩場も色々考えて
    みたんですが、実はシャクラミの後ちょこ棒配達のクエでゲットした
    ミラテテを暗黒に投入して居た為

    26@

    @これだけで27を迎える状態だった訳ですよ!(;^ω^)
    流石にシャクラミは不味いだろうし、女帝消化前に27になるなら…
    デルクフの地下でがんばってみちゃう?(爆
    なんて超適当なノリで決定(笑

    がんばるのは当然でダメなら涙目になる訳だが、どうすんの?俺(爆
    って感じですが、まぁなんとかなるだろうナメた予想で決定!
    さて、超涙目な結果が待つのか…それとも超フィーバーな結果が待つのか…
    悩むより行って見ようぜ?(爆
    なんて感じで現地へ向かいました!

    暗黒に着替えてOPでクフィムへ!デルクフ入って直ぐに下層をサーチ
    さっき沸かした獣巨人、誰か狩ったりしてないだろうな…
    と恐る恐るエリア在住のPCを検索…

    下層サーチ

    自分もデルクフ入ったばかりで反映されていませんが(笑
    デルクフの塔・下層エリアにPCはゼロ!これには茶フイタ(爆

    なんという過疎エリア…(/ω\)

    今日は20台のレベル上げPTも居ないようで、悠々とスニとトンコウを
    掛けて進み、デルクフキーを使って地下へ降ります!
    人も居ないし時間もそこそこあるので、ガッツリ稼ぎますぜ!!

    現地到達

    丁度入り口の通路から広場を覗くと、先ほど沸かせた獣巨人の姿がっ!
    (ノ´∀`*)<よしよし、良い子だ!
    2体の獣巨人からペットをサクサクと釣る事ができますよ〜。
    戦闘さえ安定して勝てれば、今日は豊作の予感!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    今回ターゲットの巨人族は、移動間隔が非常に長く、移動距離も比較的に
    短い
    ので釣りはかなり安定です(・∀・)イイ
    アラパゴのラミアもこの巨人の動きを見習うべき(涙目

    デルクフ戦闘1

    のそのそと移動する獣巨人の背後へカカッと周り、後方よりペットを一本釣り
    通路へ誘い込みいざ!開戦!果たして地に落ちるのはどちらか!?

    以前の黒の時の検証結果より敵HPは凡そ220〜240と分かっていたので
    こちらの攻撃のダメージが気になる所…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    という不安もありましたが、見事釣りの射撃が命中し約50ダメージ
    ログがっ!お、良い感じでダメージが入るぞ!(*´Д`*)
    これは…来たか!?

    しかし相手のレベルも結構高い事もあり、DA連発で一振りしかしてない
    両手斧の余所目にあっという間に蝉を消費!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    張りなおす暇もありませんでしたが、お互い30〜50ダメージの攻撃を
    交互に繰り出します!

    HPの差もあり、第七猫暗黒が勝利を収めることに成功!(`・ω・´)シャキーン
    残りのHPは300程と以外と余力を残しコウモリ撃破を達成しました!
    なんとか戦闘になるようなので、今日は奮発してアニバーサリを発動!
    次なるペットに照準を絞り、蝉を張って戦闘していきます。

    バイオ!

    今回サポ忍という事もあり、プロテスやディアが使えませんでしたが暗黒が
    標準で使えるバイオを撃って戦闘をしていました。
    被ダメージ軽減スリップ期待だったのですが、敵HPの少ないペット相手
    だとバイオのスリップもなかなか馬鹿にならないようで、ジリジリと相手の
    HPを減らしてくれるのが印象的でした!(*´Д`*)=3

    あと1?…!って時にスカスカタイム(笑)が発動しても、バイオのスリップ
    のお陰で撃破できるという、ちょっと恥ずかしいシーンも幾度か(爆
    単品120〜160という経験値が、アニバーサリの威力によって倍増され
    240〜320という凄い量の経験値で入ってきますΣ( ̄ロ ̄ll)

    @2600程だった経験値はアッーーーー!と言う間にたまり見事に
    サックリとレベル27を達成!(`・ω・´)シャキーン

    27へ

    よしよし!これで今まで以上に安定した戦闘が可能になりますね!
    しかも全てがおなつよ以上と非常に美味しい時期( ^ω^)
    そして獣巨人2体という好条件もあって、サクサクと3チェーンなり
    4チェーンまでもお目見えする有様ヽ( ゚∀゚)/

    ちょっ!暗黒ソロ4チェとか…すげぇぇええ!Σ( ̄ロ ̄ll)

    2チェ

    はじめの内はある程度の被弾が見られた為、毎回の戦闘後にヒールを挟んで
    いましたが、2チェーンは余裕でゲット

    3チェ

    もちろん3チェーンも全然いけます!大体こちらの攻撃5発ほどでコウモリが
    撃沈するので、ビックリする位のスカスカタイム以外であれば(爆
    蝉無くなり、3〜4発被弾する位で無事撃破!(*゚∀゚)ゞ

    4チェ

    3チェーン終了時にTPが100貯まったなら、TP持ち越して次の
    コウモリを一気に押せば4チェーンも可能です!(゚д゚)ウマー!
    ソロで4チェって…もう、どんだけぇ〜(爆

    27になり@半分ほど稼いだ所でアニバーサリが切れたので、次に取り出した
    女帝を使って再び狩りを続行!もちろん26の時に比べ若干命中が上がった
    ように思えた(笑)ので比較的戦闘は安定し出しました

    安定し出すとどういう事が起こるか…わかるよね?( ^ω^)

    28へ

    ドドーーーーン!とレベル28を達成
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    何この経験値祭りは(笑
    こんな素敵な経験値祭りに参加できて…幸せです!(爆

    アニバ+女帝の効果がメキメキ発揮されて、あっという間に28を達成!
    いや〜参ったなぁ(・∀・)b
    こんなに順調にレベル上がって…このままだと、最強の暗黒騎士誕生!?
    (↑馬鹿)

    蝉張替え

    射撃と両手斧で戦っていると、どちらも攻撃の硬直が割りと大きいので
    素早い敵の攻撃の合間に蝉を張るのが、慣れるまでやや手間かもしれませんが
    大分蝉の張りなおしにも慣れてきましたよ!ヽ( ゚∀゚)/

    このタイミングで射撃すると、次の蝉詠唱のタイミングを逃すな…
    (`・ω・´)シャキーン
    なんていうのが段々分かってきました。蝉張りのタイミングの見切りにより
    被弾が少しずつ減って、更にそれがヒール時間の短縮に繋がり…
    更に更にレベル28に上がった事によって、命中回避共にたいかん(爆)で
    上昇してきた事もあって、経験値は下がりつつありますが今まで以上に
    サクサクとペットを撃破

    ここは…ラストのアニバ投入だぁー!ヽ( ・∀・)ノ
    2匹の獣巨人からペットを連れる状況と、ペットを撃破できるタイミングが
    段々最適化され始め、非常にスムーズに狩りが進みます…
    や…やばい…なんか宿り始めた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    順調すぎる…これは…何か起きるのか…

    そして第七猫特派員は見たっ!!

    ( ^ω^)っミ

    6チェ

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

    黒ソロではMP問題で達成できなかった、この低レベル帯での6チェーン
    暗黒ソロで達成!!これには驚愕!!全コメが震撼したっ!!
    ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

    どうやら当ブログにリンクさせてもらっています

    にゃーと4にぅ♪(みかんさん在住)

    こちらでもモンクレベル上げをほぼ同時期にやってらっしゃったみたいで!
    なんとこちらでもレベル28、モンクソロ、デルクフ地下ペットコウモリ
    獣巨人2沸き状態
    6チェ達成とか!!なんてタイムリー(汗
    どうやら第七猫暗黒も負けてはなかった!セーフ!⊂(;^ω^)⊃
    しかし獣巨人が2匹POPしてたって…ちょっ、もしかして…?(爆

    レベル28での戦闘+獣巨人2匹という好条件が揃ったお陰で、こんな
    チェーンを記録した第七猫たん…やっちまった!(爆
    そうするとさ…こうなる訳よ( ^ω^)…

    29へ

    二度目のアニバの効果も発揮され、なんと本日3度目のレベルアップ
    (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
    なんとなんと凡そ2時間程で29を達成してしまいました…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    アニバ2+女帝1+獣巨人2匹−第七猫のヘタレさ=3レベルアップ!

    ちょっおまっ!(爆

    良いのか?良いのか?こんな順調で!!
    …と書きましたが、実は途中で大変な惨事が起こりました(笑
    詳細は後ほど書きますが、本日はレベル29で残りのアニバを消費し
    まさに自国へ凱旋!(* ´∀`) ノシ ワーワー♪

    狩りの最中に上層の巨人腕輪狙いのシーフさんと思わしき方が通った位で
    非常に寂しい狩場でしたが、一人盛り上がってました(爆

    皆さんもここを訪れる際は、是非獣巨人2匹POPの状態にしての
    ご来場が宜しいかと思われまする( ^ω^)ノ

    ●結果
    2時間程で15300程稼いで終了、時給は7500(女帝1、アニバ2)、死亡1回
    平均1.3チェーン、合計66匹の退治となりました。(ノ´∀`*)
    アニバ2女帝1の効果恐るべし!
    獣ゴブ2の狩りはやはり効率よくサクサク狩れるので最高ですね!

    ●習得魔法・アビ
    Lv29:ブリザド
    ∩(´・∀・`)∩<3レベル上がって習得がブリザドだけ…(涙目

    ●考察

    「2時間で3レベルもアップされて、今の心境を一言!」
    「この順調な狩りをやってみて、是非コメントをっ!」
    「これで最強の暗黒騎士へ向けて、一歩前進ですねっ!」


    第七猫「まぁ…当然の事をしたまでです」(爆

    いや〜、超盛り上がっちゃいましたがこれが女帝1+アニバ2の効果で
    ある事は、確定的明らか(爆
    指輪2種が無ければ時給は凡そ半分強の4000弱位に落ち着くと思います。
    怒涛のレベルアップと超スピーディな狩りでしたが、実は途中に超涙目
    なった大惨事を起こしています(笑

    まぁペット狩りでの大惨事…といっても、大方の予想通りもちろん内容は
    親のリンクです(;^ω^)
    黒ソロの場合ですと、親に印スリプルをした後ペットを倒してログアウト
    なんて作戦が使えたんですが、今の第七猫は暗黒騎士( ´∀`)
    もちろんスリプルなんて使えるレベルではありませんので、この状態では

    見つかり・親リンク = 

    という図式がかなりの確率で成り立ちます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    しかし以前にコメントで頂いていた内容で、こういう緊急脱出案があったのを
    覚えていたんです!そう、広場I−8の扉をタゲって扉をくぐりますか?と
    いうコメントを出し、敵攻撃の合間

    rア はい
      いいえ


    「はい」を選択できれば、扉通過のイベントシーンに突入し敵からの
    ターゲットを切る事が出来る!!(`・ω・´)シャキーン
    という作戦です。これは緊急ログアウト手段を持たないジョブでも十分に
    試す価値のある作戦で、今回の狩りでも役に立ちました!

    狩りの最中、通路入り口付近でヒールしていた第七猫たん
    さて、次の獲物を釣ろうとひょっこり広場を覗き込むと、壁の反対側にいた
    巨人獣に普通に見つかり!Σ( ̄ロ ̄ll)

    ヤバイ

    と思った瞬間、この扉くぐりの緊急脱出案を思い出した第七猫!
    素早く扉へ向かってダッシュ!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===ずざー

    この時の反応は良く、獣巨人との距離がまだある状態で素早く逃げ始める事に
    成功しました!この距離を保って逃げられれば…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    しかしこの時!第七猫は致命的なミスを犯していた!!
    |;゚;Д;゚;)ノ

    リンク逃げ

    SSを見てもらえばなんとなく分かると思いますが、本来であれば広場方面
    ダッシュし、上層へ向かうエレベータの扉へ入らなければいけなかったのです!

    しかし第七猫が見つかった所から後方へ逃げてしまった為、デルクフキーを
    使って入ってくる扉方面
    へ間違って逃げてしまいました!!!!
    il||li_| ̄|○ il||li
    し…しまったぁ〜〜〜〜!こっちの扉じゃ無い!反対だっ

    しかし時既に時間切れ!(爆

    途中通路に居たお化け2匹も参戦し、大量のモンスターが第七猫目指して
    猛然と襲い掛かってきます!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    まてゴブーーー!うわぁぁーーーん!(AA略

    こっちからあの扉ってタゲって開けれたっけ!?
    デルクフキートレードしなけりゃダメだったっけ!?
    というかこの大量モンス引き連れて、「はい」を選択できるのかっ!?
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    蝉も無くなり、ジリジリ減るHPを見つつガクプルで階段を駆け上がり
    扉前に到着します!早く早く!タゲってハイを選択だ!
    急げーーーーー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    イベントはキャンセル

    うおおおおおーー!

    うおおおおおおおおおおおおーーーーーー!

    タゲって選択肢は出せるモノの、敵の攻撃が激しくてナカナカ「はい」を
    選択できない第七猫!!そりゃもうテンパルテンパル
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    ここまで来て死んでなるものかっ!!
    いやもう本当に第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    早く早くしむしむぅーーーーー

    くぁwセdrftgyふじこおぉぉぉぉぉおぉおお!!

    ふじこぉぉぉっぉおおおおおお!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

    HPが残り2桁!あと1撃喰らえば死亡かっ!

    という所で奇跡は起きたっ!!!Σ(゚д゚lll)

    なんとか脱出!

    な…な…なんと、敵の猛攻撃を掻い潜り残りHP43で見事に
    イベントシーンに突入に成功っ!!!!

    こ…これはネ申かっ!!
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    フハッ…フハハハ…フハァーーーハッハッハ
    逃げた!逃げたぞぉ
    最高にハイってヤツだァァァアアア!!

    扉前まで追ってきた獣巨人たんお化けたん!(爆
    イリュージョンしちゃってください!!本当にあr(略
    やったー!逃げ切った逃げ切ったぞぉー
    キィキィ〜
    いや〜一安心!折角良い調子で狩りしてたのに、凹んじゃ痛いよ!
    それにしてもホント紙一重で扉くぐり成功してなによr…

    (´・ω・`)ん?キィキィ?

    …なんか嫌ぁ〜な予感…?何この拭い去れない不安

    (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

    扉の先には…

    コウモリ<時既に時間切れ( ^ω^)

    キィキィ〜〜

    国分「イベント終わって通路のアクティブコウモリ見て、どう思った?」

    第七猫「凄く…切ないです…」


    ちょっおまっ!(爆

    最高にハイってヤツが…一気に頭から血の気がサーっと引いていく音が…
    今まで有頂天だった気分が一気にどん底にっ!!

    「ロードローラーだっ!」(謎

    まさに動けない所にロードローラー持ってこられた気分!(爆
    この不意打ちは…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    逃…無理(笑

    くぁwせdrftgyふじこっ!ふじこ!!!
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    死亡

    チ〜〜〜〜〜〜〜〜ン…

    逃げの一歩を踏み出した瞬間に、コウモリから手痛い歓迎を受け無常にも
    絶頂の真っ只中に居た第七猫たん、一気に地獄へと引きずりこまれ悔しくも
    デルクフの床に這い蹲る結果に…

    ( ゚д゚)

    ( ゚д゚)

    ( ゚д゚ )

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    結局死亡ですかっ!奇跡的に扉くぐってそういうオチですかっ!(爆
    一安心させておいてのトドメですかっ!
    あ…あれ…で前が見えないよっ!?( ;∀;)イイハナシダナー

    しかも!しかもさ!見てくれ、みんなっ!

    一歩進んでは見たものの、アクティブコウモリ2とお化けが居るもんで

    リレイズで・起・き・上・が・れ・な・い・
    (;´Д⊂)

    スニも無い状態でHP赤で起き上がったら、その瞬間撲殺される雰囲気MAX
    しかもお化けは移動が凄い遅い上、感知範囲外に行く事が無いような…

    これなら扉くぐれずに、扉直前位で死んでた方

    まだマシだった!(涙目

    という最悪の事態に!(爆
    これなら無理に起き上がるより諦めて自国からOPで戻ってきた方

    断然早い!(涙目

    一旦持ち上げといて、突き落とすと言う最高の演出をくれたデルクフ在住の
    モンス達!本当にあr(笑
    今世紀最大級涙目体験発動でした!ネタにしてはヒド過ぎる…(爆

    さて、最悪の事態にも見舞われそれでも高時給と6チェーンを達成した
    今回の色んな意味でのお祭り狩りでしたが、一つアドバイスを。
    前にも2度ほど説明したかもしれませんが、止まって巨人がペットを召喚し
    親とペットが重なっている場合、MAP上では同一ポイントに2匹が居ますが
    この状態での後方へのペット釣り出しは可能です!(`・ω・´)シャキーン

    呼び出し直後

    重なった状態ですが、親の動きさえ把握できていればガンガン釣っていけます
    巨人は本当に動きがニブく、非常に釣りやすい相手ですので思い切って
    行っちゃいましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ただしエリア逃げする場合は、必ず!!!!

    上層へ行けるエレベータの扉へ行く事!!

    じゃないと、第七猫と同じ目に遭うだろ…常考!(涙目
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    第七猫・・・
    てめーの敗因はたった一つ。
    たった一つのシンプルな答えだ・・・。

    「てめーは俺を笑わせた」

    逃げるなんて言葉はソロには無いんですよ。
    「逃げ切った」なら使っていい!
    りーすさん / 2007/07/12(Thu) / URL
    コメントありがとうございます!
    To りーすさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    いや、もう本当に燃え尽きるほどヒートってまさにこの事?
    みたいな感じで、扉出て燃え尽きましt(爆
    今回の狩りではこの大惨事の時間を含んでるので、これさえ
    無ければ時給はもう少し上がってたんですがね(笑

    しかしアニバーサリリング使い切っちゃって涙目です(泣
    これって捨てる…んだろうな。店売りもできなかったし(爆
    捨てちゃっていいよね?ん?( ^ω^)

    マジかなぐり捨てンぞ?(爆
    第七猫さん / 2007/07/12(Thu) / URL
    マートやっつけました^^
    ご無沙汰してます。
    暗黒魔道士、活躍してますねw。

    こちらは、なんとか一度でマート撃破しました。
    フレア→フラッドでいきましたが、フラッドが痛恨のクォーターレジ;;。よく勝てたなとw。

    最大の壁を突破したので、あとはのんびりワモラと戯れる日々です。とりあえずは黒72目指します^^
    セラフ黒タルさん / 2007/07/12(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To セラフ黒タルさん

    第七猫です、こんちわー!( ^ω^)

    暗黒魔導士メキメキレベルが上がっていますよー!
    そろそろレベル30を迎えるので、百人装備が来そうでwktkです!(爆

    おお!マート撃破おめでとうございます!Σ( ̄ロ ̄ll)
    いよいよもって黒メインの称号を得ましたね(笑
    相方の赤さん、マートは…もう済みかな?赤のマートは厳しいらしいので(爆

    ペア狩りなら70からでもワモラいけますね!今からのレベルはソロより
    効率良く上げれると思うので、じっくりマイペースでがんばってください!
    ひとまず魔法攻撃力アップは最終形になりましたね!
    あとは鬼ステータスブースト装備、エラント・イギトがくれば
    精霊の威力もぐぐっとアップするので、お楽しみに!
    楽しんでレベル上げしていってください!
    また暇あれば是非見に来てください!暗黒魔導士の
    大活躍っぷりを(爆
    超涙目でお伝えしまs( ^ω^)…
    第七猫さん / 2007/07/12(Thu) / URL
    無題
    いつも参考にさせてもらってまーっす。
    というわけで、戦士26からここで、いま27になっております。

    親リンクの対処法なんですが!ワザワザデルクフの鍵をつかうドアまでいかなくても、広場の真西のエレベーターにつながるドアでもエリア扱いになるので、生き残れますぜ!
    これで何度!いや、何度でもないですが生き残ったかw

    ちなみに戦/忍でやってます。やはり暗黒と違って魔法が使えないので、いざといときちょっと危険度がアップ?
    サポレベルまでなんで、このままビビキー>アットワと駆け抜けちゃうYO!
    第○タルさん / 2007/10/12(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    To 第○タルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    おお、戦士上げ乙カレ〜様です!(笑
    戦士もホリボル等が装備できるので、非常に有利にペット狩りが
    出来ると思いますよ!武器はアーチャーで決まりだろ、JK…(爆

    いや〜しかしこの時は「扉へ逃げ込め!」としか頭に無かったので
    ついつい入り口方面の扉へ向かっちゃいました(´;ω;`)ブワッ
    扉潜ってホッとしたのもつかの間…再び地獄【こんにちわ!】で茶フイタ!

    ビビキーアットワ共にスリボル、ブラッディが大活躍するので
    是非お試し下さい!駆け抜けていk…親リンク!アッー!
    ってな事にならないよう、祈っております(爆
    第七猫さん / 2007/10/12(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暗ソロ【29〜31】 HOME 暗ソロ【25〜26】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]