忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エジワでキノコゲットして無事にアブクーバへ届け、特務曹長への昇進が
    目前に迫った第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    あとはこのキノコを渡してトゲトゲを磨き終えれば昇級という所だった
    のですが、ちょっとした手違い「もうちょっと磨いたほうが良い」なんて
    回答をしてしまったせいで、再びキノコ取りチャレンジする羽目になって

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    このキノコのクエですが、2個以上渡すとクリア条件を満たし、5個以上だと
    報酬がアトルガン黄金貨になる訳です。黄金貨じゃなくてもまぁいいかぁ〜
    なんて思いつつキノコを渡したまでは良かったのですが、会話を流し読み
    していた為、出てきた選択肢をちゃんと読まずに決定

    アッーーーー!

    と思ったときには時既に時間切れ!(笑
    一応エリアチェンジや日付、リアル日付またぎを試してアブクーバに
    話しかけてみましたが、もう既に次のキノコ待ってます!バリの回答に

    俺の怒りが有頂天!(#^ω^)ビキビキ…

    またキノコ取りに行かないとダメなのかっ!!
    という事で特務曹長への昇級は後回し!!また気が向いたら取りに
    いくわぁ〜と涙目でモグハウスへ撤退・゚・(つД`)・゚・

    この怒りにも似た悲しみをどこで晴らしてやろうかと考えていましたが、
    フレはどうやらクフタルでのエンゼルスキン狙い、オズでの猿飛狙いと
    忙しい様子…ここは暗黒ソロでビビキーの兎をとっちめてくるかっ!と
    モグハウスでイソイソと着替えをし、ビビキーへダッシュです!
    (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴いくぞ!オラオラオラ!

    〜概要〜

    以前の記事を参照下さい。

    〜詳細〜

    ●参考装備
    29装備
    右:ファイアソード
    左:アーチャーナイフ
    投:アルモガバーボウ
    矢:ブラッディボルト
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:スパイクネックレス
    胴:チェーンメイル
    手:チェーンミトン
    背:トラベラーマント
    腰:シルバーモグベルト
    脚:チェーンホーズ
    足:グリーヴ
    指:ボムの指輪
    指:
    耳:ドッジイヤリング
    耳:ドッジイヤリング

    食:スキッド寿司

    レベル29を向かえ、アーチャーナイフを装備できるようになったので
    メインにファイアソードを持ち、サブに射撃用のアーチャーを装備!
    またほったらかしだった耳装備も、やっとドッジイヤリングを装備できる
    ようになり、こちらも装備を追加しております。

    念のため両手斧も持って行きましたが、相手は闇弱点の兎たん( ^ω^)
    ブラッディやスリボルが効くと思われるので、お試しで戦闘です!

    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、狩場へ向かいながら簡単なおさらい(・∀・)b

    ビビキーへ疾走

    今回はOPコルシュシュより、マイちょこ棒で狩場へ向かいました!
    まぁ絡まれて危険なレベルでは無いと思いますが、折角便利な呼び出し
    ちょこ棒!使わない手はありませんね( ^ω^)

    相手は獣ゴブのペット兎、レベルは29〜31。つまりレベル29の第七猫
    から見ておなつよ〜つよまで居ます。しかし相手は兎たん、黒ソロで散々
    お世話になった
    相手だけに、みなさんも分かっていると思いますが弱点属性に
    闇!を持っています。

    つまり暗黒で戦う場合も、ブラッディ・ドレインが有効!更にレベル30で
    習得するスリプルが効きやすい相手という、非常に美味しいペットです!

    現地へ

    高レベル帯との分かれ目の推奨キャンプエリアへ到着!
    先行してサーチしていたので、ライバルはもちろん無し(´∀`*)
    いや〜黒ソロ以来のここでの狩りは懐かしいなぁ〜。シアー装備
    着る為に裸で狩りをした記憶があるとか無いとか…(爆

    野良兎がすぐ横に居ますが、こいつは戦闘中のペットにリンクしてくるので
    視覚に注意をして釣りや戦闘を行わなければいけません。それにしても
    真横に居るなんて…何?なんかの前フリ?(爆

    蝉+食事+リレを使い、女帝は前日使っていたので本日は2回の効果を
    発揮する事が出来ますよ!( ^ω^)

    釣り

    野良兎と親ゴブの視線を掻い潜り、鋭い射撃が炸裂!|∀・)イマダ!
    カカッと後方へペットを釣り、キャンプ地で迎撃体制を整えます。
    まずはボルト各種の追加効果の入り具合やダメージを見ていきましょうか!

    メイン武器は片手剣+短剣の2本。このうち片手剣がレベル18で装備できる
    ファイアソードな上、短剣は飛命+10ステータス用短剣。どちらの武器
    にもD値に不安がありました…が、片手剣で15〜25ダメ。短剣で
    10〜20ダメとやっぱり微妙(爆

    確か敵のHPが以前の検証より260〜280程となっているようで
    両方の武器で大体35ダメ前後。完全な殴りだけで行くと、ミス無しの計算
    でも7〜8回攻撃しないと倒せないくらいでしょうか(´Д`;)
    如何に二刀流とはいえ、覚えたてで何もヘイストも二刀流効果アップも無い
    時では、振りの間隔どうしても長い

    だがしかし

    やはりこの狩場でも主力となるのは射撃攻撃(`・ω・´)シャキーン

    アシッドボルト

    まずはアシッドボルト!レベル29の時点で装備できるボルトでは最高の
    D値
    を誇り、更に防御ダウンの効果を持つ素晴らしい性能!
    大体38〜42ダメージというソコソコ良いダメージを記録。

    ブライン

    そしてブラインボルト!こちらもD値はそこそこで且つ暗闇の効果を発揮。
    流石に闇弱点の兎に対し、暗闇の効果は100%発動釣りに最適なボルト。
    ダメージは約33〜37ダメを記録!

    ブラッディ

    そしてブラッディボルトD値は最低レベルで素のダメージはかなり低め
    ですが、追加効果のHP吸収は兎に対し100%発動!なんと吸収量は
    65をマーク!Σ( ̄ロ ̄ll)
    どうやら今回の狩りでのメインボルトはブラッディの様です!
    何度かHPが減った状態で撃ち、吸い取り量を確認しましたがどうやら
    60〜65吸い取りでほぼ安定!これは…ネ申か…
    素ダメ20〜25+吸収65で、凡そ85〜90ものHPを奪ってくれます!

    ちょっと兎たん、サービスしすぎじゃね?(笑
    そんなに吸われてどうすんの?死ぬの?(爆
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ブラッディボルト3発+殴り1回(2発)で大体の兎を撃破が可能でした!

    スリボル!

    またスリプルボルトですが、こちらも攻撃がヒットすればペットに対し
    100%追加効果が発揮!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    戦闘しつつ、あ〜蝉がなくなったなぁ〜なんて思ったらスリボルを兎たんに
    発射!ヽ( ゚∀゚)/
    無事命中すればぐっすり寝てくれるので、ターゲットロックを外し横を向き
    余裕の蝉詠唱が可能でした!

    寝かし蝉

    兎を寝かして余裕の蝉1詠唱中です( ´∀`)
    折角攻撃して蝉を剥がしてさぁこれから!って時に寝かされて、起きたら
    蝉バッチリ復活なんて…

    うさたん、マジ涙目!(爆
    ( ^ω^)9m<プギャー!

    とまぁ蝉が無くなり多少被弾しても、ブラッディ一撃で即回復できるので
    それ程張り直しは重要ではありません(爆
    敵の攻撃は凡そ30〜40ダメ。2回喰らってもブラッディ1発で十分に
    回復する事が出来るので、途中から蝉の張り直しは無しで行きました!

    順調に女帝を消化し、2個目の女帝を使い少しした所で…

    30へ

    見事レベル30達成!(゚д゚)ウマー!
    じゅ…順調すぎる…というか、ブラッディボルト神がかり過ぎている…
    攻撃しながらHPを吸収でき、更にその量が相手の攻撃2回分ほどとなると
    負ける要素が見当たりません(爆
    どうやらサブアーチャーナイフの効果がデカイのか、射撃もたんかん(笑)
    7割近くのヒット率!

    30装備変更

    無事にレベル30に到達し、事前に準備してきた百人剣をメインに装備!
    指には30〜装備可能な高性能指輪「ラジャスリング」を!やっと指、耳の
    装備品枠が埋まってくれました(笑

    …といっても指は片方ボムの指輪なんていう適当装備だけどキニシナイ
    (・∀・)b

    ファスト!

    もちろん射撃だけではありません!貯まったTPで繰り出されるファスト
    ブレードの威力
    を見よ!!(`・ω・´)シャキーン

    1Hitだと50〜70ダメージ、2Hitだと100〜120ダメージと
    なかなかの威力を持っていますね!流石暗黒騎士、格が違った!(爆
    …というか、1Hitだとブラッディボルトの方が強いとかそういう事を
    言いたいんじゃないんだからっ!(/ω\)ハズカシーィ

    流石に前日のデルクフと違い、ペット呼び出しの親が1匹限定のこちらでは
    呼び出し時間がどうしても掛かる為、チェーンは最大4チェ止まり。
    それでも暗黒ソロで4チェとか出てれば十分なんですけどね(爆

    4チェ

    30になると、レベル29の敵が丁度となりイマイチチェーンが繋がりにくい
    ですが、戦闘自体は超安定なので焦らずPOPしてきたペットを順調に
    狩って行く事にしましょうか〜(ノ´∀`*)

    ホリボル

    そしてレベル30〜装備できるようになったホーリーボルト
    普段メインシーフの第七猫にとって、ホリボルが撃てるジョブは珍しく
    喜び勇んで試し撃ちバジュ!という音と共に追加効果発動。
    素のダメージ50〜55、そして追加ダメージ20〜25素晴らしいD値
    追加ダメージを発揮します!

    …が、兎ペットに対してはトータルダメがブラッディとほぼ互角
    追加ダメージを吸収できるブラッディに軍配が上がるという、やや寂しい
    結果にΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)あ…あれ?

    極端な話、攻撃用ボルトブラッディだけでOKだと思います。
    防御を下げるアシッドは短期決戦のペット狩りにおいて、十分な
    パフォーマンスを発揮できず、暗闇期待のブラインボルトも無くても十分に
    避ける
    上、喰らってもブラッディで即回復が可能。いざとなればドレイン
    ありますしね…

    ただしリンク時にスリボルはあった方が良いです(;´Д`)ゞ
    特に30を迎える前では、スリボルが重要な足止め策になります。

    31へ

    結局順調に戦闘を続け3時間弱で見事31を達成!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    31を向かえここのペットも最強レベルがおなつよになってしまいましたので
    次は別の狩場へ行かないと…ですね〜(・∀・)b

    ●結果
    3時間程で10400程稼いで終了、時給は3600(女帝2)、死亡0回、ログアウト5回
    平均1.3チェーン、合計70匹の退治となりました。(ノ´∀`*)
    流石にペット沸きが1だと、時給に頭打ちが来ますね〜。
    それでも時給は3600!十分美味しいですよ!

    ●習得魔法・アビ
    Lv30:スリプル
    Lv30:ジョブアビリティ・暗黒
    Lv30:ジョブ特性・物理攻撃力アップ
    Lv31:アブゾマイン
    ∩(´・∀・`)∩<やっと足止め手段のスリプルキタコレ!

    ●考察

    さて、流石に闇弱点の兎たん。ブラッディボルト大活躍という素晴らしい結果
    になりました今回の狩りです(*´Д`)'`ァ'`ァ
    やっぱり射撃が良い感じでしたね〜。

    兎戦闘

    では今回の戦闘の各攻撃命中なんかを纏めてみましょうか!

    近接攻撃:ダメ片手剣15〜25、百人で25〜35、命中:86%
    遠隔攻撃:ブラッディダメ20〜25、吸収60〜65、命中:71%


    おお、命中率はかなり好成績を収めました(・∀・)イイ
    射撃も70%↑で今回のメイン戦力になりました。

    では、敵の攻撃をどれほど回避できたでしょうか?

    回避率:素45%、蝉含め85%

    こちらも素で45%と素晴らしい回避を見せました(*´Д`*)=3
    これは全て第七猫の華麗なるバックステッポのお陰です(謎

    一つ第七猫から良い事を…これはヤバイ内容なので、大きい声じゃ言えない
    けれど特別に。兎が攻撃してくる時にさ…ぴょん!って飛んでくるモーション
    のタイミング
    で兎の周りをグルグル回って避けるんだ!

    そうすると敵の攻撃を避けれる

    …と良いね(´;ω;`)ウゥゥ(爆

    うん、すまない。第七猫が初心者の頃やった事なんだ。気にしないで欲しい。
    だが反省はしていない(爆

    余談:当時それをしつつフレにその事を聞いたんですよ。グルグル回って
       避けれないの?みたいな事を。会話モードをLSモードにせずに
       SAYで言ってた事に気がつくまでに、3人位から見つめられましt(爆


    蝉はほぼ張り直し無しで、切れたら放置していましたがそれでも全体の攻撃の
    85%を避けた計算になります。戦闘時間自体が短いのも勝因の一つですね!

    寝かしドレイン

    万が一蝉がサクサクと剥がされ、HPが減るかなぁ〜と思った場合は
    スリボルで寝かし→蝉張り→ドレインなんかのコンボも使えます!
    まぁドレインは通常の攻撃の合間でも十分詠唱は可能なんですけどね(爆

    殆どヒール無しでペットをサクサク撃破できたと思います。
    たまに減ってきたMPを沸き待ちに回復する位で、HPの心配はほぼ不要
    ブラッディメインで攻撃していれば、戦闘終了時にHP満タンなんてザラ
    でしたし…( ^ω^)

    しかぁ〜し

    今回ログアウト(エリアチェンジ含む)が5回も発生(笑

    ペット狩り慣れてるんじゃないの?何なの第七猫ちゃん

    涙目なの?(爆

    兎<もう勝負ついてるから^^

    あまりにも順調で調子に乗ってすいませんでしあ><;

    それではリンクしたシーンを振り返り、対処法を説明します。

    親リンク

    シーン1:親リンクで涙目

    さて、一番死亡に繋がり易い親リンクのシーンです(´;ω;`)ウゥゥ
    ほらーそこ!笑うなよっ!(#^ω^)(爆
    射撃は構えてから発射判定が比較的早いので、動いてキャンセルしようと
    思っても釣っちゃうなんて事良くあるだろ?(笑
    シーフで釣りした事ある人なら分かってくれる筈!(爆

    …とまぁ言い訳は置いておいて、親リンクを確認した場合は蝉があるうち
    即スリプルを親に撃ってみましょう!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    上のSSは親にスリプルを放った直後です…がものの見事に

    レジられましt(爆

    万が一レジられた場合は、そのままブラッディ連射でペットをゴリ押し
    して倒しましょう!ヽ(`Д´)ノ
    攻撃を受け始めますが、ブラッディの吸い取りがあればある程度は持つと
    思いますので、思い切って攻めてください!WSが撃てるようであれば
    即撃ちが良いと思います!

    無事ペットを沈めたら、親にスリボルを試しましょう!
    もうここは天に祈りつつ!まずは当たる事を…そして追加効果発動する事を…
    折角当たったけど発動しないとか、ごく稀によくある事なのでそうなっても
    焦らず次のボルトを発射発射

    自分のHPが尽きる前に親が寝てくれれば勝ちです!即ブブリムのエリア
    チェンジに向かってダァッシュ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
    ある程度距離が稼げればエリアチェンジは余裕です!寝てさえくれれば…

    ちなみに第七猫は2回親リンクがありましたが(爆
    2回中、3発スリボルを命中させ、2回発動し脱出に成功!

    第七猫は光属性のリアルモンク属性だから一目置かれる存在(爆

    ううん、知らないけどきっとそう(笑

    兎リンク

    シーン2:野良兎リンクで涙目

    そして2番目に気をつけるのは、獣ゴブの周りを徘徊する野良兎
    こいつは普段ノンアクで大人しい兎たんなんですが、戦闘中の仲間の助太刀
    に来るという、実に人情に溢れた…いや、兎情に溢れた?(爆
    ヤツなんです?(´・ω・`ノ)ノ ンマッ!!
    釣ったペットが視界に入るともれなくリンクしてきます!

    さて、野良兎とのリンクを確認したらこちらも親と同じく蝉がある内に
    スリプルを発射!そこは親と違って愛すべき兎たん、見事にスリプルが
    決まりますのでそのままペットをごり押しで倒しましょう!ヽ( ゚∀゚)/
    スリプルも1ですが60秒寝てくれるので戦闘は十分終わります。
    なので、戦闘が終わったら即ブブリムへダッシュです(爆

    距離が取れなさそうで心配であれば、蝉を張ってからブブリムへ!
    万が一即起きて来れられても、蝉があれば再度スリプルを撃つ事が容易です。
    まぁスリボルも効きますし、親ほどピンチに陥るわけではありません。

    兎リンク2

    リンクを確認した際の寝かし後のペットごり押しですが、もしTPが貯まって
    いるようでしたら、暗黒→ファストもなかなかお勧めです( ^ω^)
    HPは減っちゃいますが、暗黒乗せたファストブチ当てれば大体ですが
    170〜190ダメージという大ダメージを記録します!

    なかなか楽しいジョブアビリティ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    目に見えてダメージ増加しすぎだろ…常考(爆
    流石に親リンク時にはちょっとした賭けになっちゃいますが、野良兎の
    リンクには瞬殺出来て良い感じでした。

    ま、でもJA暗黒使わなくても
    パンチングマシンで100とか普通に出すし( ^ω^)(爆

    …と、一応リンクは5回ありましたが全てブブリムへの脱出に成功
    特に野良兎がリンクの場合は最初のスリプルでまず寝ますので、脱出の
    成功率は高いと思います。
    今回何が一番残念だったかと言うと、レベル30を迎えるのにカバンが
    一杯で百人装備の防具一式持って来れなかった事でしょうかね(爆
    次回からは百人装備のすぅぱぁ暗黒騎士が見られるはず!乞うご期待!
    (`・ω・´)シャキーン

    しかしもしソロでペット狩りするとしたら、次の狩場はアットワの弱トンボ
    こいつがレベル33〜34となっており、31で…いけるかな〜
    この際通常攻撃は捨てて、アーチャー二刀流射撃メインで…むぅ。
    結構悩む所ですね〜。

    アッーーーー!

    今思い出した!!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    両手斧使うの忘れてtヽ(´Д`;)ノアゥア...

    モスアクス<おいィ?お前それで良いのか(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こんばんわ♪
    2階級特進おめでとうございます♪
    Lv30ってことは ついにアビ暗黒ですね。
    ラスリゾ+暗黒+ブラポン 威力期待してます^^
    決してピンチを期待してるのでは ないですので...
    少しは....
    多少...
    やっぱり期待してます^^;
    メイン召の黒タルさん / 2007/07/13(Fri) /
    無題
    もちろんありますよ。

    ミミズの周りをグルグル回ったことw


    きっとだれもがやったことがある・・・はず!
    蠍BCで2万ギルだったきーすさんさん / 2007/07/14(Sat) / URL
    無題
    こんにちわ!( ^ω^)
    ものすごい勢いでのレレルうpおめでとうございます!

    相手の攻撃をよけれると思って回ったのは自分もやってました( ´ω`)

    射撃キャンセルは難しいですよねー( ;ω;)
    自分も通風メインなので痛いほどわかりマs(ノω`)

    あんこくwやってるときの記事の面白さに所々吹いてます(゜∀゜)b

    ( ゜д゜)ボクハ順調すぎる第七猫さんを応援シテマス [打消]最後にきっとすごい事をやってくれると信じt。[/打消]
    ダルメル●さん / 2007/07/14(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    To メイン召の黒タル

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    特進しましたね(爆
    でも、降格もしてきましt(笑

    そうなんです、暗黒が使えるようになったので
    暗黒ブラポンが…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    今の所これを使用するのは…私の中で死亡フラグ(爆
    2H使って生き残った試しがないな…そういえば!
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    次は不死鳥のごとくピンチから脱出して見せましょう(爆
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

    To 蠍BCで2万ギルだったきーすさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ちょっと他人事とは思えないHNですね(爆
    最近印章シャウト聞かなくなりましたが、セルリンはまだほしいなぁ〜と
    思っています…が、100万前後と非常にお高い…(´・ω・`)
    クロマ鉄鉱で稼ぐしかっ!と思ったら、出品が凄くて値下がりしてたりとか。
    (´;ω;`)ブワッ

    ごく稀に良くある話で笑えない( ^ω^)…

    いや〜でもやっぱりみんな一度はしてますよね(笑
    タゲロックしたまま、敵の周りをグルグル…第七猫は機敏に左右に
    動いてましたけどね(爆

    To ダルメル●さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    >射撃キャンセルは難しい
    おお、分かっていただけて嬉しいですお!
    動いてるのに「時既に時間切れ!」っていうタイミングあるので
    見切りは意外と早くないとダメなんですよね(爆
    しかも射撃間隔の違う武器だと、それも微妙に違うので
    焦ってしまいました(笑

    おいィ!?順調なのは良い事なのぜ?(爆
    でも最後の分が棒読みに聞こえるのは…私だけ…?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    第七猫さん / 2007/07/14(Sat) / URL
    無題
    こんにちわ!
    射撃持ちはソロ強いですよねぇ、特にウサ相手ですと(*´∀`)
    私は確か短剣に8メリポ振ってましたので、アーチャー二刀流してました。ピンチの時はシャドーステッチとか撃ったり…
    私の方は最近黒が53になりまして、「弐の太刀いらず」の極意を悟ったとこです。たまにハーフレジしますが(_´Д`)ノ~~
    第七猫さんもこんなネタに恵まれていると信じて応援させていただいておりますヽ(*´∀`)ノ
    マンダウさん / 2007/07/16(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To マンダウさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    コメントどうもです!射撃持ちいいですね〜。兎相手にブラッディは
    非常にいい感じでした!しかしシャドーステッチとは…
    これまたツウなWSを…(ニヤリ…
    以外とバインド時間短くて、涙目!(爆って経験なら何度かありますが(笑

    黒53おめでとうございます!( ^ω^)
    そろそろ古代一撃祭りの真っ只中ですね〜!
    そろそろソジヤへの進出ですね。あそこのゴールデンポジを
    十分に堪能下さい!60までは比較的簡単にサクっと上がると思われます!

    ハーフレジは…目を瞑って勢いでごー!(笑
    ネタに恵まれるのは…果たして良い事なのか、悪い事なのか
    とっても微妙でやや涙目!(笑

    今後ともよろしくです!また見に来てくださいねー!(・∀・)b
    第七猫さん / 2007/07/17(Tue) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暗ソロ【31〜33】 HOME 暗ソロ【26〜29】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]