忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちわ!状態異常・鼻水から若干復帰気味の第七猫です!( ^ω^)

    咳と鼻水で頭がおかしくなってs…いや、ボーっとしてましたが(笑
    大分復帰してきましたよー!ヽ( ゚∀゚)/

    週末も色々ありましたが、まずは日課になっている宝探しから行ってみよう!
    (`・ω・´)シャキーン

    タンジャナ貰ってヨトり、破壊力バツ牛んのくちばしでカカッと宝を掘り当てて
    華麗にちょこ棒から飛び降り、お宝に駆け寄りまs

    ちょこ棒:「ク、クェーーーッ!」(←喜び)

    宝探し

    第七猫:「ク、クェーーーッ!」(←絶望)

    卑怯なクァールが普通なら動き出さないタイミングで、動き出し3回連続
    見つめてきたので、カカッとバックステッポして印スリプル。Σ( ̄ロ ̄ll)

    さすがきたない!クァール汚い!(´;ω;`)ブワッ

    宝探しする時、わざわざマクロパレットを白や黒用にあわせたりしないので
    スリプルも魔法欄開いて手動とかっていう!(笑

    必 死 だ な 。 ()笑

    木の植木鉢

    こうして自ら危機を演出した時のドロップのよさは異常(^ω^)
    (↑馬鹿?)

    大当たり品の木を植木鉢を貰って、ニコやかに、そして速やかに。ぶっちゃけると
    ガクプルでデジョンをする第七猫((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    クァールさん起きないデ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    宝探しも好調(?)だったので、その足で礼拝堂へ赴き料理書も取ってきましょう!
    週1ですが、このミラテテクエは貴重な経験値収入源。

    馬鹿に出来ませんねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    礼拝堂

    こうして礼拝堂でカカッとミラテテをゲット。

    でも涙目ワイパーが止まらないのは、たぶん神がかり的なバインドを喰らったせい。
    うん、知らないけどきっとそう(´;ω;`)ブワッ

    さすがきたない!ヘクトアイズ汚い!(笑

    普段の日課であるコンテンツでさえ、グダグダな第七猫さん(苦笑
    きっと風邪ののせいだな、うん間違い無い。測ったら36.6度もあった。

    ヤバイな、マジヤバイ。

    色んな意味でヤバイ(;^ω^)

    あと週末、フレの薄手完成に向けて25装備を取りにサルベージヽ( ゚∀゚)/
    いい加減3ヶ月目に突入するので、そろそろボスは空気読むべき(爆

    フレの薄手、薄足が両方25でリーチなので、アラパゴボスと銀海ボスに
    何度通っている事かッ…\(^o^)/

    薄脚35

    そして別の意味で空気を読んだ、アラパゴ戦車から薄脚35でt(ry
    (;^ω^)…

    案の定、その後のボスからはフォボス+エア…Σ( ̄ロ ̄)

    こ れ が 現 実 。

    これでフレの薄リーチは手、脚、足っと…(´;ω;`)ブワッ

    サルベージの25装備オンライン、暫く続きそうでs(笑

    バフボス:「やっほ^^」

    あ、あと先週のリンバス西塔で青素材をゲットした第七猫さん(`・ω・´)

    これで青の打ち直し素材が揃いましたよー(*´Д`*)=3

    輝金糸

    ファイアクロス

    この2つの打ち直しが揃ったので、早速ジュノへ打ち直し依頼。

    これで仕上がるAF胴、これスゴイ性能だと思わないか?(^ω^)

    MGジュバ+1

    ステブースト、HPMP、スキルアップ全て非の打ち所無い一品。
    しかも胴だけ残して他を預けられるという、金庫にも優しいという特典まで。
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    これが帰ってきたら、青のマクロも見直さないとなー( ^ω^)

    さてさて、週末も色々ありましたがキッチリ戦士ソロもやってます(`・ω・´)シャキーン

    前回はムバ新行ってからの記憶が余りありませんが(笑
    取り合えず飛命装備を集めつつ、レベル68を目指すのが懸命かなぁ?
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    ビビキーではペット最弱が67なので、取り合えずチェーンは全て繋がりますし
    卒業宣言したビビキーに再び訪れる日が来るとは…(⊃ω⊂)

    国分:「再びビビキーに行った時、過去の自分を振り返ってどう思った?」

    第七猫:「いや、別に…(ウィーンウィーン)」←ワイパーON。


    ~概要~

    【狩場】:ビビキー湾F-7
    【敵】:Hobgoblin Animalierのペット、Goblin's Rarab(Lv67~69)
    【検証】:戦/忍 Lv67
    【移動】:自国OP→ブブリム半島→ビビキー湾
        (自国OPより8分程:マイちょこ棒使用時)

    ~詳細~

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、ムバ新で返り討ちに遭い心折られた第七猫がビビキー湾にPOP!
    ヽ(`Д´)ノ

    オラオラ!!

    卒業宣言したとか、単品100が出てきたとか、ムバ新無理だし!とか
    そんな事言ってたら戦士のレベルは上がらないんだよぉぉおお!!
    (#^ω^)9m

    ビビキーへ…

    と、プライド(笑)や体裁(爆)などの色んな物をかなぐり捨てて(笑
    再びこのビビキーの地を訪れた第七猫(`・ω・´)シャキーン

    良いか?

    大事なのは勝つ事。勝って経験値をゲットする事なんだぜ?

    今は力を蓄える時ッ!ヽ(`Д´)9m

    そうだよ!泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス!!(←意味不明)
    ペットが涙目になるまで、強くなれば良いのサ!!(・∀・)b

    …と、開始前に既に涙目の第七猫が申しております(爆
    (´;ω;`)うるへー!

    兎涙目

    くそッ!!こうなったらビビキーのペット全てに八つ当たりだ!!(←最低)
    ヽ(`Д´)ノ

    おなつよまで出てきてレベル差が無くなり、更にスリボルハメで身動き取れない
    兎ペットを上から目線でガンガン迎撃(←ヒドイ)

    おいィ?ここは戦場だッ!

    怪我したくないヤツァ、戦場に出てくるんじゃにぃ!(#^ω^)9mビシィ!

    という強引且つ個人的理論を振りかざし、大義名分を盾に必死のペット狩り(笑
    一歩間違えれば完全にジャイアンじゃないかッ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ペンタ!

    スリボルで安全に貯めたTPで、おもむろに兎ペットへペンタ炸裂!(`・ω・´)シャキーン

    オラオラー!ジョー(アゴ)が上がってんぜー!オラー!ヽ(`Д´)ノ

    この強気は…この強気は前回ムバ新の撃沈から来てるのかッ!?(笑
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    そう考えるとが止まらず、が濃くなって画面が見えなくなる事は
    確定的に明らかなので敢えてスルー(⊃ω⊂)

    でも虚勢を張らないと、悔しさと悲しみで頭がおかしくなっt(ry
    (´;ω;`)ブワッ

    まだそこそこ旨い

    最弱おなつよとは言え、最強は+2(・∀・)

    チェーンと指輪の効果があれば、まだまだ十分に稼げる感じがする経験値が
    入ってきますよー!ヽ( ゚∀゚)/

    たまーに入ってくる150点(おなつよ+指輪)の経験値は、見なかった事にして(笑
    良い経験値が入ってきた時だけは、要チェック(;^ω^)b

    こうすればテンションはギリギリ維持できまs(爆

    槍スキル上げ

    流石にこのレベルになってくれば、メイン武器は何でもOK(`・ω・´)

    まぁぶっちゃけ、スキルを上げたい武器を持てばいいんジャマイカ?(・∀・)

    両手槍、両手斧、片手斧いずれかで考えてましたが、第七猫的には恐らく
    次のムバ新でメインになるであろうと考えているをチョイス。

    スリボルの追加効果も、ほぼ発動するので槍での攻撃もすこしずつ意識して
    戦っていくと良いかな~?(;´Д`)'`ァ'`ァ

    とは言っても、なかなかスキルも上がり難いですし青字になるまでは
    行かないと思いますが、「スキル上げも兼ねて」と考えると…

    精神的に若干落ち着きます(;;^;ω;^;;)b
    (↑ギリギリ(笑))

    3チェ

    皇帝の…皇帝の指輪のお陰で、まだまだ戦えるッ!!(笑

    最弱引くと100台の経験値でウボァーってなりますが(爆
    それ以外だと、まだギリギリ200台を保てるので正気も保てます(謎
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    ココまで来れば焦らずジックリと、数日に分けて指輪を消化していくのが
    良いですね~(・∀・)

    だってムバ新のペットつよs…おいィ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

    今何か聞こえたか?俺のログには何も無いが…(ウィーンウィーン)
    (´;ω;`)

    ペンタ2

    微弱に動き回る涙目ワイパーを止めつつ(笑
    必死のペンタでスキル上げ、そしてレベル上げ!ヽ(`Д´)9m

    もうTP持ち越しやら、敵のWSが来るたら、そんな事は気にしなくても
    かなり安定して兎撃破できるまで来ています(`・ω・´)シャキーン

    それでもムバ新では…ッ!!くっ…!。・゜・(/Д`)・゜・。

    第七猫:「ムバ新のペットは限られたルールの中で勝利条件を満たしているだけ。」

    ムバペット:「もう勝負ついてるから」

    第七猫:「あもりにもひきょう過ぎるでしょう?(´;ω;`)」


    この怒りにも似た悲しみを、ペンタという秘密兵器で吹っ飛ばして
    ビビキー兎を撃退していきましょう!ヽ(`Д´)ノ

    あ、でも目薬だけはあった方が◎ね(;^ω^)b

    兎:「ほう、経験が生きたな」

    4チェ

    いやっほう~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ビビキー湾なら余裕の4チェ、やだ…何この安心感ッ!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    って、書いておきながら4チェログのダメージがヒッソリとクリティカル
    219ダメージとかの大ダメージで茶フイタ\(^o^)/

    さぁさぁ、後は数をこなしてレベル68を待つばかり!!
    (・∀・)

    第七猫戦士 始 ま っ た な 。(ビビキーで(笑))

    ●結果

    初日
    3時間程の狩りでレベル67のまま。皇帝2回、死亡0回
    時給は約3800程。最大チェーンは4を記録。合計48匹の撃破となりました。

    二日目
    1時間程の狩りでレベル67→68を達成。皇帝1回、死亡0回
    時給は約4000程。最大チェーンは4を記録。合計16匹の撃破となりました。

    ●考察

    もうここまで来れば多くは語らなくとも分かるよね(^ω^)?

    うん、豪快なペンタのSSが沢山あるが自重しよう(謎

    ビビキー湾では既に完全論破な第七猫戦士、後は親リンクに気をつけてペットを
    力の限り釣っていくだけッ!ヽ(`Д´)9m

    戦闘で負ける要素は、殆ど無いに等しいッ(`・ω・´)シャキーン

    ペンタァア!

    スリボルで寝る。

    この意味のデカさを痛感する狩りでもあった(´・ω・`)
    蝉1しかないソロ狩りで、足止め手段のある安心感は異常(爆
    \(^o^)/

    分かるかッ!このプレッシャーがッ…!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    このビビキーで何かあれば取り合えずスリボル。

    これが鉄則で鉄板(`・ω・´)シャキーン

    ・スリボルが効く→安全感が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる。

    ・スリボル効かない→不安で霧が充満→心が狭く顔にも出る→いくえ不明。


    つまりこういう事(←?)

    3チェ2

    このビビキーの安定はスリボルあってこそッ!!(`・ω・´)

    つまり、裏を返せばスリボル効かないムバ新は安定しない!しにくい!
    \(^o^)/

    ビビキーの安定を感じる度に、ムバ新への不安が募るばかり(笑
    マジ頭がおかしくなってワイパー動きまくって死ぬ/(^o^)\

    ・遠隔攻撃:78

    今の装備で、今のスキルでビビキー湾にてこの数値(・∀・)b

    まぁスリボルハメしている以上、あまり命中率には依存しませんが(爆
    参考までにこの位である…っと。

    ムバ新でもこれくらいの飛命が無いと、キツイだろうなぁ…(遠い目

    見つかりマイティ

    ビビキーでは余裕を見せて、マイティを遊びで撃ってみたりなんかもッ!

    うん、右後方にモザイクが掛かってて良く見えないけどこのマイティは余裕から。
    決して今このレベルで追い込まれてるなんて事はありえないから(;^ω^)b

    見つかったのが弓ゴブでラッキー!ヽ( ゚∀゚)/

    なんて思ってないんだからねッ!!(⊃ω⊂)

    マイティペンタダメ

    どりゃぁぁああああ!!逝けやぁぁああ!ヽ(`Д´)ノ

    そして早く逃げろぉぉぉおおお!!(←?)
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    いや、逃げろとかそんな別にピンチになっているとか、ゴブきたない!とか
    そんな事を言ってるんじゃないんだぜ!?

    余裕だよ?余裕?(;;^;ω;^;;)b

    バッカ!このレベルになってビビキーでピンチとか()笑

    逃げ!

    でもちょっとブブリムに用事思い出したから行って来るは…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    なんかゴブリンが着いて来てるように見えるけど、これは第七猫が自発的に
    ブブリムへ用事を思い出して、向かってるだけだぞ!

    絶対だぞ!!(´;ω;`)9mビシィ!

    決してピんチとかそんnくぁwせdrftgyふじお!

    ボッ…ボスケテェェエエエえ!!

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    ブブリムへ

    ダメだコイツ…早すぎたんだッ…!腐ってやがる!(月AA

    まるで成長していないッ…(安西先生AA


    いつまで経っても成長しない第七猫戦士、見つかったのがたまたま弓ゴブで
    無事ブブリムまで逃げ切りましたとかッ…

    あの広いビビキーMAPの、あの位置からブブリムへ…だとぉ!?(爆

    想像を絶する恥ずかしさが第七猫を襲ったッ!(笑
    \(^o^)/

    もう少し

    しかしそんな恥もプライドもかなぐり捨てた事が功を奏し(←違う)

    経験値を見てみれば残りあと僅かッ!(*´Д`*)=3
    こ…これで全てが報われるッ…
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    既に500本あった涙目ワイパーは残り9本で良い(^ω^)

    まで減り、第七猫の涙を拭ってくれましt(謎

    68へペンタ

    しかしッ!!(`・ω・´)シャキーン

    この一戦で全てが報われるんだッ!!ヽ(`Д´)ノ

    色んな思いを込めた両手槍を、力の限り振りかざし…
    今ペンタにその思いを乗せてッ…!!

    解き放て第七猫ッ!!お前の力を見せてみろッ!!

    じゅんじゅんじゅんじゅん…ズギャァァアアア!!

    68へ

    渾身のペンタは800ダメージという大ダメージを記録し

    プシャァァアー!という華麗な音を立てて、レベルが上がる!ヽ( ゚∀゚)/

    ききききききたぁぁあああ!!(´;ω;`)ブワッ

    やっと来たぁぁああ!やっと来たよぉぉおお!!

    ムバ新で敗れる事数回。ビビキーで追い回される事数回。
    全ての苦行を乗り越え、不死鳥第七猫戦士、遂にレベル68を達成!

    ε~~~~~⊂( TωT)⊃キターーー!

    最後の最後で弓ゴブに追われるという、生き恥を晒してビビキーを疾走。
    途中すれ違う冒険者に鼻で笑われつつも、かたくなに経験値を追い求め…

    遂に到達したレベル68!(`・ω・´)シャキーン

    憧れのホーバークまで…@1ッ!!ヽ(`Д´)bビシィ!

    本来は今回のエントリーでは、弓ゴブに追われた生き恥シーンで終わりを
    飾るはずでした…

    ですが、それよりレアな生き恥を晒した爆笑シーンがあったのでッ!

    コッソリ紹介しようッ!(・∀・)9m(←馬鹿?)

    そう、それは週末リンバスLS活動での出来事。

    今週の活動はプロトアルテマ戦という大舞台。
    日ごろのみんなの活動の集大成とも言うべき、大物への挑戦(`・ω・´)シャキーン

    今回もシタデルバスターを凌ぐべく、赤盾での出動をした第七猫さん。

    その中での悲劇((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    アルテマ戦で序盤に怖いWSといえば、一撃必殺のワイヤーカッター
    これを頭に思い浮かべる人は多いと思います(・∀・)b

    しかし蝉で回避可能、しかも赤盾ならストンスキンもあるし耐えうる事も
    可能ではあるWSなのですが…

    運悪く、ストンスキン詠唱完了の硬直時にアルテマ様のDA発生!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    一発目の攻撃で3枚目の蝉を剥がし。

    二発目の攻撃で張りたてのスキンを貫通しダメージ。


    そして見計らったように飛んでくるワイヤーカッターΣ( ̄ロ ̄ll)

    ヤバイ!!!そう感じた時には、時既に時間切れ。
    思いっきり硬直中なのでどうする事も出来ず…

    ワイヤーカッター

    破壊力バツ牛んのワイヤーカッターで1400とか喰らいますし(;^ω^)

    しかもスキン貫通でちょっとダメージ受けてて、凹んだ所へ貰ったモンだから
    あっという間に撃沈オワタ\(^o^)/

    本当にごめんなしあ(ぶわっ

    しかし焦るな、まだ序盤(`・ω・´)シャキーン

    衰弱回復を待ち後半に備えるべく、リレイズの効果で起き上がり退避しようと
    したその瞬間ッ!!

    アルテマ様のディシペーションのログがッ!!

    盾の一人の第七猫が沈んだ瞬間だった事もあり、ディシペ止めが間に合わず
    強化一式が全て剥がされるログと同時に、全員がテラー状態にッ!!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    ヤバイ!みんな大丈夫かッ…!?

    アッーーーー!!

    生き恥

    リレイズの効果で起き上がろうとしたまさにその瞬間。

    ケツがフワッと浮いたその瞬間。

    この恥ずかしい姿勢でテラー(大爆

    な…なんだこの生き恥タイムはッ…!!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    早くッ…早くテラーよ解けてくれぇぇえええええ!!ヽ(´Д`;)ノ
    俺の寿命がストレスと恥ずかしさでマッハッ!!(色んな意味で)

    誰か俺を殺してくれ(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    初めまして(*´▽`*)
    生き恥ウケてしまいましたw

    ウケルのは毎回なんですが今日は特別。
    夜の部屋に笑い声が響きました。

    【たるたる】なので、その姿勢は、見慣れてますが…
    【ネコ】で、ぷりっとしてるのは
    初めてですww

    また遊びにきま~す♪
    ててんさん / 2008/11/11(Tue) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    もう止めて!第七猫のライフはゼロよッ!(´;ω;`)ブワッ
    と叫びたくなるタイミングでのディシペーションに茶フイタ(笑
    うん、反省とか涙目とかそんなレベル超越したタイミングで
    アルテマ様の意地の悪さは異常(爆

    どうせなら完全に立ち上がってから発動して欲しかったディシペ!
    マジでフワッと浮いた瞬間だっただけに、笑って良いやら泣いていいやら
    本人も馬鹿ウケです、本当にあr(ry
    あー、そうそう、ててんさんのリンク頂戴しましたヽ( ゚∀゚)/
    今後とも宜しくお願いしますね(*´Д`)'`ァ'`ァ
     (2008/11/13)
    これはひどい(笑)
    インして楽狩りしてたら30分で眠くなってログアウトしてみればこの今回の更新・・

    やだ・・なにこれ・・・

    緑猫さん / 2008/11/11(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    深夜に目の覚める涙目ブログへようこそ?(´;ω;`)ブワッ
    眠気が吹っ飛んで再びインした緑猫さんの姿見えるッ…(笑
    さぁ、楽狩りでゲットした蜘蛛の網を第七猫へ送るんだッ!!

    いや~アルテマ様の空気読んだタイミングでのディシペには
    ひっくり返るほど笑わせてもらいました(爆
    緊張感のある戦闘の最中、ケツの浮いたタイミングでのテラーは
    見事としか良いようが無い(;^ω^)9m
    こ…これに懲りずに、また見に来て下さいね(´;ω;`)ブワッ
     (2008/11/13)
    おひさしです~
    おひさしぶりです

    俺もアルテマの盾したことありますがワイヤーカッターいたいですよねぇ…w

    ペット狩りも次はムバ新ですねぇ~ いろんな意味で楽しみにしていますw

    前回のコメで少し言いましたがペットで上げてきた赤が75になりましたッ ありがとうございました これからも頑張って下さい~w
    みるくさん / 2008/11/11(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おおっとみるくさん、赤75達成おめでとうございます!ヽ( ゚∀゚)/
    さぁ今から赤盾装備を揃えて、アルテマへ挑もうか…(笑
    ディシペーションのタイミングで起き上がるという奇跡に
    本人もLSも爆笑でしたが(´;ω;`)何この悔しさッ…

    次はいよいよムバ新です(`・ω・´)シャキーン
    次こそは第七猫の実力を十二分に発揮する、エントリーをアップしたい
    と思っていますがどうなる事やら…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    見える…見えるぞ…ビビキーに立つ第七猫の姿がッ…(汗
     (2008/11/13)
    wwwww
    アルテマの右手から糸が出ててマリオネット操ってるようにみえr

    しかし、第7猫さんのように人生=ネタの人をおれは尊敬するッ!!
    みずきさん / 2008/11/12(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >アルテマの右手から糸が出ててマリオネット操ってるようにみえr
    おいィ?誰が旨い事言えと?(;^ω^)
    もうアルテマの右手の糸が見えまくりの第七猫でs(笑
    操られているって言っても、動けないんだけどねッ!!ヽ( ゚∀゚)/

    人生=ネタ…だとぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    おいィ?何か聞こえたか?俺のログには何も無いぞぉぉおお!!
    可笑しいッ!いや、おかしい!!もっと華麗にアルテマ撃破して
    キャー第七猫サーンといわれるはずだったのにッ…
    さぁ早くあやまッテ!!ヽ(TДT)ノ(爆
     (2008/11/13)
    無題
    三途リバーサイドの第七猫衛星監視システムから拝見しておりましたが、
    壮絶なまでに笑わせて戴きました。

    さすがアルテマさん。
    ワタシの指示通りに動いて下さいましたね。
    ホッホッホ・・・
    次回も頼みますよ、ドドリアさん。

    Proto-Ultima
    「マ"ッッ!!」
    Iceさん / 2008/11/12(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >三途リバーサイドの第七猫衛星監視システムから拝見しておりましたが、
    うおおい!?衛星監視システム…だとぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    そんな衛星監視システムで、お得意様の状態をキャッチとか
    どんだけサービス充実しているのかと、小一時間(爆

    >ワタシの指示通りに動いて下さいましたね。
    流石ヴァナディールのフリーザ様ですね、分かります(笑
    スーパーサ●ヤ人並みの強さを、第七猫が有する事には賛成だが
    ドドリアさんは自重するべき(^ω^)
    次回のムバ新エントリーで、スーパーサイ●人の覚醒が始まります。
    ヴァナディールのみんなッ!俺に元気を分けてくれ!!
    (パーティーメンバーがいません)
     (2008/11/13)
    生き恥地獄とはこのことですね?
    こんにちは、宅配に(ry
    卒業したOBが下級生をいじめにやってきたと聞いて(・ω・)!
    さすが第七猫ちゃん、ネタ作りに余念がないですね!

    そういえばヤッフーオークションでグラットンソードが出品されておりましたヨー。
    ナイトが持つにふさわしいのでぜひ購入してみてくだしあ><
    りりあんさん / 2008/11/12(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ビビキー湾へお礼参りに行く事は、第七猫エントリーでは良くある事。
    ムバ新でモッコモコにされたから仕方無いでしょッ!!(´;ω;`)
    >ネタ作りに余念がない
    おおいいぃぃい?作って出来た=努力家、偶然できた=アホ。
    この違い…どうやら俺はアホに属するみたいだが?(;^ω^)

    グラットンソードの出品ワロタ(笑
    あれは最強のナイトが装備出来るので、一般人には購入できない!!
    グラットンソードは買うものじゃない、いつの間にか持っている者が
    本物のナイト、間違い無い(爆
    じゃちょっと入札してきますね(^ω^)つ【9ギル】
     (2008/11/13)
    こんにちわ
    68おめでとうございます。
    今回のエントリーで/grinしている私が・・・!!
    これで本当のビビキー卒業ですねwしかし卒業生が尋ねてくることは稀によくある。
    樽マニアさん / 2008/11/12(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    卒業後のお礼参りは、どこの世界でもごく稀によくある事(;^ω^)
    異論は認めないッ!!が、反省はしている(笑
    華麗に卒業してみたけど、ムバ新のコウモリが怖くて古巣に戻るとか
    何なの!?恥さらしなの?(´;ω;`)ブワッ

    しかしビビキー以上にアルテマ様のディシペが、恥ずかしくて
    俺の寿命が文字通りストレスでマッハなわけだが?(爆
    やっと次回はムバ新入学できる…だろうと、思います(;^ω^)
    次回の第七猫先生の大活躍にご期待下さい(色んな意味で)
     (2008/11/13)
    穴があったら入りたい → 新ムバ「やっほ^^」ですねわかります
    あまりの笑撃に半角のまま送信したOre参上!
    卒業した狩場で弱いものいじめしてた結果がコレだよ^^

    しかし起き上がりにテラーとはシャッターチャンスにも余裕が持てますねw0
    よんさん / 2008/11/12(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    笑撃とか、誰が旨い事書けとッ…悔しいッ!!(爆
    ビビキーでの狩りは弱い者イジメではない。最弱でおなつよだから
    ギリギリ違うんだっ!!\(^o^)/
    と言い聞かせないと、マジ涙目(笑

    いやーアルテマのテラー中は、笑いとSSシャッターで大忙しだった
    けど、結構長いテラーなので余裕でSS撮れました(^ω^)v
    …って書いてたら涙目ワイパー動き出した訳だが?(´;ω;`)
    早くアルテマ様と第七猫にあやまッテ!!(爆
     (2008/11/13)
    無題
    こにちわ♪(^ω^)

    ぺっ奮読者様が待ち望んでいた、ノーデス記録更新への第一歩おめでとうございます?

    そしてゴブリンクの生き恥マラソンが霞んでしまうほどの、テラー!
    こ れ に は ヤ ラ レ タ !

    マッハが腹筋で筋肉痛(^ω^)

    十六夜猫さん / 2008/11/13(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ビビキー湾でおなつよシバきながら、ブブリムまで敗走とかは
    第七猫ブログでは、非常にごく稀に良くある出来事(;^ω^)b
    途中すれ違った人に笑われて居た事は、確定的に明らかなのだが
    アルテマ戦でのテラーは本人すら大爆笑(笑

    次からのムバ新での第七猫の強さアッピルで、感動の涙を流す
    十六夜猫さんの姿が見える…見えるぞぉぉおお!ヽ(`Д´)ノ
    さぁ最強戦士・第七猫の生き様を見せてやる時が来ましたね(^ω^)
    次回の第七猫先生の、大活躍にご期待下さい(色んな意味で…)
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
     (2008/11/13)
    ねこぷり…
    こんにちは!
    タルタルの私でもこんなぷりけつはしたことないです…
    さすが第七猫さん…悔しいっ…

    それから箱開け後の戦利品報告
    >大当たり品の木を植木鉢
    これは突っ込んでいいのかな!
    いいよね!(^ω^)いいですとも!
    ぱんちょさん / 2008/11/13(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    プリケツを語らせたら2時間は掛かるけど良いかな?(;^ω^)
    という第七猫さんが恥を忍んでPOP!\(^o^)/
    絶妙のタイミングでディシペーションなんてきたない!アルテマ汚い!
    怒りが有頂天になるハズなのに、笑いで有頂天な自分が許せないッ!

    >>大当たり品の木を植木鉢
    おい馬鹿やめろ早くもこのエントリーは終了ですね?
    木を植える植木鉢、略して「木を植木鉢」。こうですね、分かりまs
    第七猫:「万人が納得する良い訳で、誤植を回避した。」
    →間違いじゃなく心が豊か→顔にも出てくる→彼女ができる。
    いやっほう!!ヽ( ゚∀゚)/    …ごめんなしあ(´;ω;`)
     (2008/11/13)
    無題
    やべー、最後のSSマジウケルwwwwwwwww
    そんな私は帝龍降臨BCでシフのとき、バハムーチョのテラーでかなりかっこ悪い構えを晒したことが・・・(ノ∀`)

    >サルベージの25装備オンライン
    私の知り合いがパゴボスで見事にハマってます(´・ω・`)
    もうすぐ30連敗(希望ドロップなし)がみえてきそうwと言ってます。
    私は25装備オンラインは運がよかったのかなぁ。
    35装備オンライン地獄はまだまだですがね、フハハハh
    Uebeeさん / 2008/11/13(Thu) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    しかもこの日のアルテマ様ディシペーションは、ここだけ止めるの
    失敗しただけで、他は完封してくれたのにッ…(⊃ω⊂)
    その1回でこれだって証拠だよ!ヽ(`Д´)ノ
    かっこ悪い構えの時は確かに多々あるけど、これは無いは…(笑

    サルベージの25オンライン、マルとスカがボロボロ出てきて
    肝心の薄がまったくでない訳だが…ナニコレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    30連敗もすごいけど、連敗中に35はキッチリ出てくれるのは
    果たして幸運なんだろうか(笑
    さぁ今からパゴ・銀海・バフのボス狙いが始まるお…ヽ(´Д`;)ノ
     (2008/11/13)
    おひさウィッシュ(^3^)/
    卒業したと思った追試があったのか( ̄▽ ̄;)

    まだまだ旨いから暫くそこでいいんでない(^3^)/


    宝探しはようやく白浜のライセンス取って掘りにいったら難しすぎて惨敗(ToT)

    現在は岸辺のライセンス目指して原野で掘り掘り中ッス(^_^ゞ


    この間リアフレの弟くん所属のHNMLSでキンベヒやっててそのヘルプに行ったらキンベヒ見るのも初めてなのに守りの指輪ドロップして自分の物にならないのにハイテンションでハシャイでもした(^_^)/□☆□\(^_^)
    ジン(-.-)さん / 2008/11/13(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    追試とか誰が旨い事言えとッ…悔しいッ!!><;
    指輪効果有り+最強ペットだと、まだギリギリビビキーが
    美味しいんですが、流石に68だとねぇ…\(^o^)/
    安全である事には間違い無いんだけどなぁ…(笑

    おおう、宝探し順調そう(?)ですねぇヽ( ゚∀゚)/
    そのエリア毎にやり方が微妙に違うので、1箇所集中してやっていくと
    慣れてきて良い結果が生まれますぞ(・∀・)
    キングベヒで守り…だとぉ!?Σ( ̄ロ ̄ll)
    真のナイトはグラットンで我慢するべき…でも…羨ましいッ(爆
     (2008/11/14)
    この度は
    ご注文ありがとうございます、涙目ワイパーDX500組お届けに上がりました。

    超特価お買い得!ただ今、1000組まとめ買いで三途リバーサイドホテル一泊宿泊券が当たるキャンペーンも開催しております…

    是非今後ともご贔屓に……


    アルテマのテラーかなりきついですよね…
    引き寄せ強化全消しの後にそれがくるとこちらもゆっくりワイパーが動き出すのを実感します…


    ペット狩り、帰宅後調べたところ…
    新ムバのコウモリよりレベル高かったですね…orz
    (ワイパー受注へと誘っていたわけではありません…多分)


    こちらの黒も今57新ムバD-11の方のコウモリをやり始めました

    親ゴブに押し売りされないようにしていきたいとこです
    冷さん / 2008/11/13(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    DX500個フイタ\(^o^)/
    しかも1000個で一泊宿泊券…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    せ…千個くだしあ(笑
    いや、そんなに買っても使わないかもしれないしなー( ^ω^)
    え?それは無い?あるあr(笑

    アルテマのテラー、最強且つ最高でした。色んな意味で(爆
    ほっほー黒57でムバ新かぁ~(・∀・)
    ひとまず58のバースト狙いですね、分かります(ニヤリ
    D-11は通路なので、バースト覚えたら奥のH-9で一撃。
    これマジお勧めですので是非!!ヽ(`Д´)9mビシィ!
     (2008/11/14)
    無題
    いつも楽しく拝見しています!
    最後のSS…(・∀・)人(・∀・)

    もっと宙に浮いた状態でテラーになった事あるyp!
    大笑いされt
    鞄のひとさん / 2008/12/08(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    仲間ktkr!!(笑
    普段テラー状態になると、「カッコいいポーズきた!」とか言ってる
    もんですが、流石にリレイズ中にテラーになれるのはアルテマだけッ!
    空気の読めるアルテマ様に乾杯(爆

    しかしもっと中に浮いた状態も笑えますねぇヾ(*´∀`*)ノ
    なんてゆーか、この浮いてるか、浮いてないか分からない。
    しかもプルプル震えだしそうな高さが絶妙だと思いませんk(爆
    次回は積極的に狙ってみますね!(←待てッ)
     (2008/12/09)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    戦上げ【68】 HOME 戦上げ【67】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]