忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2017 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんか急激に寒くなってきましたねぇ、第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    夜も段々冷え込み風邪が心配になってきましたが、体からオーラを放つ
    リアルモンク系の一目置かれた第七猫はだいじょb…

    うわなにをするやめrqwせdrftgyふじお(←ふじお?)

    (;^ω^)…

    さてとッ!(笑

    最近お手伝いやら、装備層野良へのナイズルにちょこちょこと参戦している
    お陰もあってか、ジョブ専用武器がどんどん貯まっていくんですが…

    肝心の進層記録は結構放置気味なので、これは困った!\(^o^)/

    …と、思ってたらあの武器サル装備預かってくれるおっさんが、青銅貨1枚で
    預かってくれるんですね、ええ、勿論知ってましたが?(;^ω^)

    誰にも見られない程の目にも止まらぬスピードで預けに行きました。
    内緒ですよ、内緒!(⊃ω⊂)<早く言っテ!

    最近、麒麟戦で良くお手伝いさせて貰っている空LSの通常活動に
    お邪魔する機会を頂きまして、初めて(笑)空活動という物を少しですが
    経験させて貰っています(*´Д`)'`ァ'`ァ

    いやもう、新鮮で楽しいですねぇ~(・∀・)
    まぁイン時間が遅いので途中参加で申し訳無いんですが、正直楽しいです。

    取り合えずトリガーの場所を頭にブチ込み、足だけは引っ張らないようにと
    必死ですよ、必死!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    赤タルさん

    空LSの赤タルさん>第七猫:「第七猫さんですよね?」

    第七猫>空LSの赤タルさん:「(;^ω^)…」


    うわぁぁぁぁああ!!(驚

    バレました、本当にすいまえんでしt(´;ω;`)(←?)

    必死で裏声で否定してみようと企みましたが、観念しました(謎

    どうも麒麟戦でのエントリーのSSで特定しますた!となったようで(汗
    (;´д`)ゞ

    あれ?バレ無いと思ってるのは本人だけですかね、これは?(;^ω^)?
    久々に心臓止まる位ビックラしました(笑

    FF内で「第七猫」という名を聞くだけで、ビビります(爆
    (まぁ聞く事はほぼ無いですが…)
    \(^o^)/

    態度と妄想だけはビック↑ですが、間違い無くビビリ王↓です。
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    本当にあr(ry

    さてさて、週も変わり定番の礼拝堂ミラテテクエもサクっと終わらせ…

    ミラテテ

    え!?

    サクっと行ってない?

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    俺のログには何も無いが、涙目ワイパーが動くのは何故d(ry
    (´;ω;`)ブワッ

    軽やかにミラテテクエを終わらせ、ウズウズしてきた所で気合入れて
    行きましょうかねっ!!そう!戦士上げッ!!ヽ(`Д´)9mビシィ!

    実は週末絡めて、空き時間はビビキーに入り浸りだった第七猫さん。
    皇帝の指輪フル活用で、ガンガンペットに引導を渡してきました(`・ω・´)シャキーン

    段々安定してきたビビキー、後は数をこなして卒業を待つのみ。
    一気に駆け抜けてやりましょうかッ!m9(^ω^)9m

    ~概要~

    【狩場】:ビビキー湾F-7
    【敵】:Hobgoblin Animalierのペット、Goblin's Rarab(Lv67~69)
    【検証】:戦/忍 Lv65
    【移動】:自国OP→ブブリム半島→ビビキー湾
        (自国OPより8分程:マイちょこ棒使用時)

    ~詳細~

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さぁーて、段々飛命も上がり、追加効果も高確率で発動するようになってきた
    第七猫さん(`・ω・´)シャキーン

    もうこの流れになれば、あとは数をこなしてビビキー湾の卒業式を待つのみ。
    最初は散々苦戦を強いられたペット兎ちゃん…ッ!!(#^ω^)ぐぐぐッ…

    第七猫:「はやくあやまッテ!!ヽ(`Д´)ノ」

    スリボル

    毎度お馴染み、スリボルハメのスタァートゥ!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ブラボルで釣って暗闇の効果を与えてジャブ( ^ω^)三つシュ!

    怒り狂ったペットが猛然と襲い掛かってくるが、流石に黄金の鉄の塊で出来た
    鎧を高確率で纏った第七猫に、どちらかというと隙は無し(`・ω・´)キラリッ!

    兎ちゃん、その場から動けず起きた寝たを繰り返しジワジワ防戦一方!
    方や第七猫さん、モリモリとTPを貯めて今か今かとWS発動の時を待ちます。

    第七猫:「ずっと俺のターンッ!!(☆∀☆)ズギャーン!」

    ランページ1

    そんなアホなシャウトが響いたような気がした2秒後。

    小さな竜巻がペットを襲います!ヽ(`Д´)ノ
    そう、鍛え抜かれた片手斧の技量で繰り出される秘奥義・ラんページ!

    ぎゃわぎゃわぎゃわぎゃわっ…

    ポキィィイーーーーン!!

    ランペ良いダメ

    ひゃっほぉぉおおい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    最近では余裕が出てきたお陰で、ラんページ発動前にバーサク+アシッド
    済ませておくのが第七猫のジャスティス!(`・ω・´)シャキーン

    明らかにダメアップがたいかん()笑できて、楽しいですよマジで(笑

    明らかにたいかんとか、日本語でおk(爆
    (;^ω^)b

    段々余裕が出てきたお陰で、こんな楽しみも増えてきました(*´Д`)'`ァ'`ァ

    第七猫のラんペがすげぇすげぇ(^ω^)

    ん!?違うッ!?Σ( ̄ロ ̄)

    ラんペがスゴイんじゃ無いッ!!第七猫がすg(略

    (#^ω^)<略すなや…大切な所をッ…!

    2チェ

    スリボルをバンバン決めて、すかさず近寄り雷属性の左をお見舞いするだけで
    余裕の2チェーン。

    見事な仕事だと関心はする(^ω^)

    「戦士を上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者が戦士」

    この名言がヒシヒシと実感出来て、俺の強さにペット兎も格上ながらひっそりと
    幕を閉じるハメになるので、頭がおかしくなって死ぬ。

    「強さをアッピルしているんじゃないアッピルになってしまうのが第七猫」

    どちらかというと、こういう事である(謎
    (*´Д`*)=3

    ランページ2

    ちょぇぇええ!!ヽ(`Д´)ノ

    ペット狩りの人気狩場であるこのビビキー湾兎ペット。
    多くの黒ソロさんや、青ソロさんを良く見かけるが…

    戦士ソロでやってるアホは、第七猫だけなんだろうk(汗
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    生半可な戦士では使えないラんページを使って敵を掃除していたら
    3回連続見つめられた(リアル話)


    \(^o^)/のりこめー(笑

    4チェ

    いやもうね…なんていうの?( ^ω^)?

    完全論破?

    この広いビビキー湾で唯一ぬにの勝者である第七猫(`・ω・´)シャキーン
    あとは66目指して、ガンガンペットを狩るのみ。

    今から俺は修羅になるッ!!(☆∀☆)

    情け容赦無く、沸いて来る可愛い兎たんを、後方からブッコ抜き
    あっという間にその生涯に引導を渡すべく鬼神となるッ!!

    射撃

    そう、ここまで来れば解説や言葉なんて無用!

    攻め立てる第七猫のSSを次々とアップし、人工的に淘汰される兎ペットの
    可哀想な姿を拝む事になるッ!( ^ω^)9m

    第七猫の快進撃、開始!!ヽ(`Д´)ノ

    3チェランペ

    荒れ狂うスリボル。

    飛び交うラんページ。

    最強の防御壁・空蝉。

    全ての歯車が噛み合い、第七猫を勝利へと誘う。

    攻撃は痛い!

    暖簾(のれん)に腕押し。

    兎ペットはスリボルで行く手を阻まれ、やっと隙を突いて辿り着いた時には
    まさに第七猫の幻影という暖簾相手に攻撃を浴びせ。~(((・∀・)))~

    気がつけばヒッソリと幕を閉じる!ヽ(`Д´)9m

    兎ペットはそんな短い生涯をこのビビキー湾で送る事になる。

    そう、戦いの世界は力が全て。負けた者には何も言う資格は無い。
    そして地にひれ伏し悲しみに打ちひしがれる兎に、第七猫はこう告げる。

    第七猫:「良い死合だった…」

    死亡

    敗者たるペット兎は、地にひれ伏したままの状態でその言葉を聞き
    微かに残った力で微笑み、その短い生涯の意味を実感する。

    そう、偉大な冒険者を相手に十分戦った。その意味を噛み締める。

    数々の兎との死合に勝利する第七猫。
    蓄積される戦闘の経験値、そして得られる勝利の味。

    全てが第七猫の力となり、経験となり、知恵となる。

    第七猫はその感謝と敬意を胸に秘め、ゆっくりと顔を上げる。

    兎ペットよ。改めて言おう。

    第七猫:「もう しょうぶ ついてるから。」(爆

    66へ

    こうしてが付く程順調に、そして華麗にレベル66を達成した第七猫。
    (`・ω・´)シャキーン

    圧倒的な戦闘力と実力を十二分に発揮し、一直線にレベルアップに向かって
    爆進した第七猫さん。

    黄色い声援を一身に受けていたかというと、どちらかというと一人だったが
    それっぽいイメージで戦い抜き無事にレベル66へと成長。

    色んな期待を込めてブログを読んで下さっている皆様には、期待を裏切る
    素晴らしいな結果になったが、この勝利も第七猫の実力(^ω^)

    完全無敗の勝利を祝し、ピースサインをしたい所だが。

    何故か涙目ワイパーが止まらないので自重した(涙
    (´;ω;`)ウィンウィン…

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    一部、本文とSSが一致してない部分がありますが
    掲載ミスではありません、確信犯です。ご了承下さい。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ●結果

    1日目
    1時間15分程の狩りでレベル65のまま。皇帝1回、死亡1回
    時給は約6100程。最大チェーンは3を記録。合計18匹の撃破となりました。

    2日目
    3時間程の狩りでレベル65→66を達成。皇帝2回、死亡3回
    時給は約5000程。最大チェーンは4を記録。合計44匹の撃破となりました。

    3日目
    2時間程の狩りでレベル66のまま。皇帝1回、死亡1回
    時給は約4500程。最大チェーンは4を記録。合計37匹の撃破となりました。

    4日目
    3時間程の狩りでレベル66→67を達成。皇帝2回、死亡1回
    時給は約5000程。最大チェーンは4を記録。合計58匹の撃破となりました。

    ●考察

    さて、前半戦はカッコよく書いてみた物のSSが文章に付いて来てないとか
    第七猫のブログでは、非常にごく稀ですが良くある事です(;^ω^)

    おいィ?今笑ったヤツ、まぁリング上がれやッ!(´;ω;`)ブワッ

    ひとまず親リンクとか意味不明な言葉は、都合よく聞こえなかった事にすると
    兎ペットとの戦闘はかなり安定しだしてきた第七猫さん(`・ω・´)シャキーン

    もしかして…そろそろアレの封印が解かれるんじゃッ…!!

    両手斧へ

    第七猫戦士・憧れの両手斧!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    そう、元はと言えば飛命ブーストの為のフランシスカ+アーチャー。

    駄菓子化し!ヽ(`Д´)9m

    そろそろレベルも上がり、飛命武器無くとも射撃は十分実践レベル!?
    だとすると…あの最強のWSをぶっ放せるんでは…ッ!!
    (;^ω^)ゴクリ…

    レイグラ

    喰らえッ!(`・ω・´)シャキーン

    天をも引き裂く轟音で、巨大な斧が荒れ狂う、近寄る物全てを巻き込み
    その豪腕から繰り出される重い一撃ッ!!

    ~ 兎ペットよ、永遠(とわ)に ~

    レイジンッ…

    グラァァアアアシュ!!!!ヽ(`Д´)ノ

    三度振り下ろされた巨大な斧がはじけ飛び、兎に直撃した時の衝撃が目に見える
    程のオーラとなり、兎中心にを描くッ!!

    レイグラダメ

    うひょーーーー!ヽ( ゚∀゚)/

    良いダメ出すじゃん!良いダメ出すじゃん!!(*´Д`*)=3
    流石両手斧、これこそまさにッ…!

    破 壊 力 ば つ 牛 ン ! !(笑

    やばいやばい、マジヤバイ(⊃ω⊂)

    第七猫のエターナルフォースレイグラマジヤバイ。
    兎相手に爽快すぎるダメージ、マジヤバイ。

    トドメレイグラ!

    うおおおお!!いける!!

    これは十分実践レベルのWS!!(`・ω・´)シャキーン

    射撃の命中も、フランシスカ+アーチャーに比べるとやや落ちた気はするが
    この爽快な両手武器でのWSッ…!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    や、やめられねぇぇえええ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    上のSS見てくれ…
    あの斧が描く美しい曲線美…

    大きく振りかざした斧が描く軌跡が、芸術をかもし出しますねぇ(*´Д`*)=3

    2チェーン旨い

    よしよし!!サクサクだ!後乗せだ!(←?)

    レベル66になってしまったけど、皇帝使ってまだまだ行ける!(`・ω・´)
    もうこのビビキー湾では、武器を選ぶ必要が無くなった第七猫。

    確実に強くなって来てるッ!間違い無いッ!!!
    ヽ(`Д´)9m

    すでに両手武器を持っても、十分実践レベルまで命中しだした射撃。
    ちょっとここで飛命を調べてみたので見てみよう(・∀・)b

    ・Lv65時:89%(フランシスカ+アーチャー)
    ・Lv66時:81%(両手斧装備)


    こんな感じの飛命中ヽ( ゚∀゚)/

    うんうん、レベル66になれば飛命武器外してもちゃんと80%↑が確保でき
    問題無くそしてストレス無く兎に命中します(*´Д`*)=3

    両手斧構え!

    こうなってくりゃコッチのモン!(・∀・)=3フン!

    一旦青字まで上げたスキルも、前日のレベルアップで白くなった状態。
    さすればスキル上げの意味も込めて、両手斧持つしかない!!ヾ(*´∀`*)ノ

    とは言っても、スキルアップのチャンスは主にWS時位だけd
    (;^ω^)b

    フルブレイク習得

    それでも地味ながら両手斧のスキルは、着々と伸びフルブレイクを習得
    (`・ω・´)シャキーン

    これで後はEVWSスチールサイクロンを残すのみとなりました。
    段々と両手斧マスターの称号に前進を続ける第七猫さん、憧れちゃうなー(笑
    ε~~(つ^ω^)っ

    魔人の斧:「お前、キングジャスティスでボコるは…」

    第七猫:「うるさい気が散る、一瞬の油断が命取り。」


    バーサク!

    ゴゴゴッゴゴゴ…

    遂にココへ来てやっと実践投入可能なレベルになったレイグラ…
    両手武器ジョブをやりたくて始めた戦士(`・ω・´)

    そしてその戦士の将来的な最終WSの一角、これをバンバン撃てるのが
    楽しすぎて困るッ!ヽ(`Д´)9m

    時すでに時間切れ(☆∀☆)

    と兎ペットに一言声をかけ、戦士代表の攻撃アビとして名高い
    バーサクカカッと発動ッ!!

    ここまで来れば防御なんてどうでも良し!

    全てをかなぐり捨てンぞッ…と言わんばりに持てる力をこの一振りに集中し…

    兎たんに病院で栄養食を食べて貰う事にするぜぇえええ!!
    ヽ(`Д´)ノ

    レイグラ2

    シュバンジュゴーン…

    ズギャァァアアアン!!!

    バーサク+アシッド+おいィ?(挑発的な意味で)=最強に見える。

    という図式が成り立ち、この世の物とは思えぬ速度で振り下ろされた巨大な
    斧が兎に直撃!(`・ω・´)シャキーン

    ほぼ満タンだった兎のHPゲージが、一気に無くなりターゲットが解除される。

    どちらかというと驚くべき致命的な致命傷を与えたと思われる、そのレイグラの
    ダメージログを凝視する第七猫。

    こッ…これは来ただろうじょうこうッ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    レイグラ4桁!

    よ…よ…よ…

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    よん?桁ッ…だとぉ…!?

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    つ…遂にッ…遂に第七猫の時代がッ…!!(`・ω・´)ノシ

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
    (↑違う)

    ヤバイヤバイマジヤバイ。

    このままでは俺の寿命が喜びでマッハな訳だがぁ!?(笑
    兎ちゃん、このダメージはどちらかと言うと想定外!?(^ω^)9m

    黒ソロの古代に匹敵する超ダメージに全米が驚愕ッ!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    今の第七猫戦士なら…ッ、強敵ベヒんモスとも対等に渡り合える気が
    しないでも無いと見る専門家も、どちらかというとまったく居ない!(←?)
    (*´Д`)'`ァ'`ァ

    レイグラ良いダメ

    その後も第七猫グラは、快調に良いダメージを記録ッ!ヽ(`Д´)9m

    兎ペット:「そのレイグラ、スゴイですね」

    第七猫:「それほどでもない」


    Ω<な、なんだっt

    レイグラであれほどダメージを叩きだしつつも、それほどでもないと言った!
    なんて謙虚な戦士・第七猫さん(´;ω;`)スゴイ!(←?)

    これだけ素晴らしい戦士であれば、間違い無くLSでの発言権が強まり、
    リアル世界よりも充実したヴァナ生活が認可される事は確定的に明らかッ!
    (*´Д`*)=3

    多少の親リンクからの死亡があった物の、それを払拭する程の大ダメージを
    叩き出しつつ兎を文字通り蹴散らす第七猫(`・ω・´)シャキーン

    星空

    俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ。

    そんな言葉を痛感、兎ペット達に同情すら沸いて来る…
    そう、第七猫の狩場に選ばれたのが運のツキ。可哀想だがビビキーで誕生する
    兎ペットに未来はにぃ(・∀・)9m

    強すぎたんだッ…(⊃ω⊂)

    ふと夜空を見上げ、その強さをアッピルしている訳ではないのに…

    アッピルになってしまう、その自分の強さが怖い…(リアル話)
    (↑馬鹿)

    ランページ3

    こうして程なくし、両手斧スキルはレベル66で青字になった第七猫(`・ω・´)

    折角なので持って来ていたフランシスカ+アーチャーに切り替え、ランページ
    作戦に変更。片手斧スキルの上昇も狙って見ます。

    どうよ、これ!Σ( ̄ロ ̄)

    この隙の無いレベル上げ+スキル上げ+良作戦+充実したヴァナ生活。

    一辺の無駄も無く、着々と力を付け出した第七猫戦士。
    もはや敗北という文字は影を潜め、涙目期待の読者様涙目とか意味不明な事を
    確信しつつ、飛び交うランページ。そして上がる片手斧スキル。
    ヽ( ゚∀゚)/

    そして程なくして…

    67へ

    プシャァァアアア!!

    黄金の白いの光に包まれて、第七猫の戦士としての器がうp。
    見事、レベル67を達成し晴れてビビキー湾卒業レベルにヽ(`Д´)9m

    ここビビキーでは、最弱ペットがLv67。

    つまり今のレベルアップで、最弱がおなつよという所まで力を付けた第七猫。

    敢えて言おうッ!!(^ω^)9m

    もはやこの狩場はスキル上げしながら、ほど良く経験値を稼ぐレベルまで来た!
    そう、危険という文字は既に無く、そこにあるのは余裕の二文字(`・ω・´)シャキーン

    この狩場で敵は居ない。

    そう心で悟った第七猫だったが、そんな事を自慢せず謙虚な姿勢で次なる
    兎のリポップを待つ。そんな謙虚な態度で大人気なのでサインは後からに
    して欲しい(^ω^)(←?)

    あとはちょこっと保険を稼ぎ、スキルを適当に上げて凱旋
    高々とビビキー湾卒業という勝利宣言で締めくくればOK(・∀・)b

    気をつけるべきは親リンクのみ。
    これさえ注意すれば良い訳で、流石に今回はそんなミスはしない。

    残念だったね、明智君!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    あれ?どうした?

    …あれ?

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    なんだ?

    ん?兎がなかなかリポップしない(;^ω^)?

    もうとっくに沸いても良い位の時間は経ってるハズ。
    なんで沸かないんだろう?

    つーか、そろそろ親が動くターンだしそれを見て釣るか…

    ( ^ω^)…

    (;^ω^)…

    一向に沸かないペット。

    いや待て。様子が変だ…?

    親も動かない。

    おいィ?そろそろ親も動くターンだろうじょうこう?(・∀・)?

    まるでザ・ワールドの「時が止まった世界」へ入門したかの如く(笑
    シーンと静まり返ったビビキー湾に佇む第七猫…

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれぇ?

    ふと、画面を見ると…

    あッ…!?Σ( ̄ロ ̄ll)

    ちょっ!

    おいィィィィイイ!?

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    おかしいと思ったら…

    おかしいと思ったら、回線切断のピンチジャマイカ!!!
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    こうして第七猫は、何が原因か良く分からないまま強制的に回線切断ッ!
    通信エラーでシャットダウン。

    ちょっ…マジかッ!!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    やべぇやべぇやべぇッ!!
    最後に立っていた位置はどの変なんだっ!!(´;ω;`)ブワッ

    親に絡まれる位置じゃないだろうなッ!?
    インしたら死んでましたって事にならないだろうなッ!!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    死んでてレベル66とかッ…Σ( ̄ロ ̄ll)

    ありそうでKOEEEEEE!!/(^o^)\

    やばい想定外のアクシデントで頭がおかしくなって死ぬ!!(爆

    幸い(?)回線が切断されたのは、ほんの僅かな時間らしくシャットダウン
    してから再びログインが出来た第七猫Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    急げッ!急げッ!急げぇぇえええ!!
    ヽ(TДT)ノ

    冷や汗ダラダラ、鼻水でグシャグシャ、涙目ワイパーはレベル3で高速
    動いているってレベルじゃねぇぞぉぉおお!!(ぶわっ

    デッドオアアライブ。

    まさに文字通り、戻って生きてるの!?死んでるの!?

    どっちだぁぁああ!!(⊃ω⊂)

    復帰したら

    ログイン直後、目に入った衝撃のログがコレ。

    あれ…これ…(;^ω^)

    絡 ま れ て る ! ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    逃げろぉぉお!

    さすがきたないゴブリン汚い!!(´;ω;`)ブワッ

    ログイン直後に絡まれたらしく、蝉が剥がれてダメージログがッ!!
    おいィ!?俺のマッハがストレスで寿命ッッッ…!!
    (↑落ち着け)

    とっさにスグ近くの素敵岩をグルっと一周し、親ゴブとペットから距離を取り
    一目散に走り出す第七猫!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    早く逃げろ!間に合わなくなっても知らんぞぉー!(ベジータAA略

    ブブリムへ

    ちょっ…なんだこの流れはッ!?

    完全論破のレベル67やっほー^^

    って流れだったのにッ!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    事もあろうにッ…回線切断…だとぉおぉおおお!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ありえないッ!認めない!許さないィイィィイイ!
    とっさにブブリム方面に逃げていた第七猫。

    先ほどまでの自信たっぷりの姿は微塵も無く。
    涙と鼻水と冷や汗と緊張と悔しさで、顔面グシャグシャになりつつ必死の
    形相でブブリムへのダッシュ!!ヽ(´Д`;)ノアッーーー!

    どんだけっ!

    途中に居たゴブや兎がほぼ全て参戦し、巨大なトレインの車掌となった
    第七猫に目掛けて、後方で黒ゴブが容赦無くありえない程の精霊
    詠唱開始したログがズラーッと(´;ω;`)ブワッ

    3980ギルで購入した涙目ワイパーは、最高レベル3のスピードで
    第七猫の涙を左右に拭き取りますがまったく追いつかず。

    更にオマケで付いてきた加湿器から放たれる大量ので…

    画面がマジでよく見えn(ry

    (´;ω;`)ブワッ

    ブブリムへ2

    もはや後ろを振り返ると、おぞましい程のゴブと兎が第七猫にプレッシャーを
    掛けてくる…ヽ(´Д`;)ノうわぁぁぁああ!

    恐怖・絶望・死・レベルダウン。

    全ての感情が一気に第七猫を襲い、頭の中はパニック状態。
    さっきまでの力強い戦士としての面影は一辺も残っておらず、ただひたすら
    ブブリム目指してキーボードを力一杯押しまくりッ!!

    もうアカン!もうアカン!意味不明だ、ゴルァ!!
    泣けばいいのか、怒ればいいのか、死んでなくて良かったと思えば良いのか…

    もう笑うしかにぃ(爆

    ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

    壊 れ た 。(笑

    意地もプライドも正気さえも失った負け犬・第七猫((((゚Д゚;))))

    失笑モンの姿と、大リンクという恥ずかしい状態でビビキーを横断・疾走し
    なんとビビキー湾F-7の狩場から、ブブリムまでという前代未聞の長距離の…

    恥さらしマラソンを見事完走\(^o^)/

    逃げ切っt

    アナ「放送席!放送席!見事ビビキーF-7から大量のゴブと兎を引き連れて
       ブブリムへの恥さらしマラソンを完走した第七猫選手です!」

    アナ「いや~すごい全力疾走お疲れ様です!世にもおぞましい数の敵でしたが
       恐怖や不安はありましたかっ!?」

    アナ「丁度レベルが切り替わる辺りでサングラスを捨ててましたが、あれは
       スパートの合図だったんでしょうか!?」

    アナ「これで次の狩場への踏ん切りが着きましたね!今の心境をッ!」

    第七猫「おい馬鹿やめろ、早くもこのエントリーは終了ですね(´;ω;`)」


    レベルダウンは無かった…

    唯一の救いであるこの事実のみをかみ締め、ネットワーク回線にさえ馬鹿にされた
    ありえない程の涙目を披露した第七猫。

    ミスは無い。ミスは無かったのに…

    なんで普通に終われないのかと、小一時間…ッ!!(´;ω;`)ブワッ

    信じられないほどの強運(?)に、悔しさと驚きが混同する。

    こうして ありえないほど れあなしっぱいで びびきーわんの

    さいごの ぺっとがり


    ~ 糸止 了 ~

         (↑違う)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    67おめでとうございます。
    レイグラTHUEEEEEEEEEE!

    さすがアニキ!
    普通に終われないなんて。
    次の記事ではなぜか66でビビキーにいるに違いない!!
    樽マニアさん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    俺はレイグラの強さを口で説明したりはしないけどSS貼って説明
    したりする上に1000超えダメだしますしと念押しで説明するが?
    うん、すまない。4桁出たのは1回だけ。DAでも乗ったかな(;^ω^)

    毎回あの位のダメージが出てくれれば、マジでレイグラ一撃祭りとかも
    可能だったかなぁと思うとッ…(*´Д`)'`ァ'`ァ
    >なぜか66でビビキーにいるに違いない!!
    あ…ありそうで怖いだろjk((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    ちょっとミラテテとビシージで保険稼いできますね、異論は認めない!(汗
     (2008/10/31)
    無題
    こんばんは(´ω`)ノ
    ふじおでいきなり吹かされましたが今回も内容の濃い記事にですな!

    空LSは時間とかNM参加でポイント加算な所が多いのでインが遅かったりする人や遅くまでインできない人でも一応参加できるのでまとまった時間取れなくても定期参加できそうですな(´∇`)・・・(多分

    ペット狩りも確かにビビキーの強い方のペットウサギを戦士でやってる人は見たことないですし、同じ鯖で第七猫ファンなら空LSの赤タルさんの様に特定されるのも仕方ないですかね・・w

    そしてペット狩りの〆は期待に応えてくれる所は流石第七猫さん!1!俺達にできない事を平然とやってのk(ry

    最近、冷え込みが益々厳しくなってきたので体調に気をつけてお過ごしくださいな(´ω`)
    緑猫さん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ふじおは本当に偶然そうなったが、あえて修正しなかった。
    反省はしている(笑
    いや~ホント、ちょっとした時間ですけど空LSが体験できて嬉しい
    ですねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    トリガー取りも四神も初なので、全てが新鮮ですまじで(爆

    それにしてもネットワーク回線で落とされるとは、本気で想定外(汗
    しかも死んでもなかったけど、無事でもなかったとか、喜べそうで
    喜べない内容でどうなのって!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    うーん、確かに最近寒い…ちょっと嫌な感じがするんだが?(汗
    さすがきたないな風邪汚い!(´;ω;`)ブワッ
     (2008/10/31)
    無題
    おは
    よう
    ございます!
    順調にレベラッポオメデトウゴザイマス!!

    第七猫さんのじつりき()笑
    に読者の俺は腹筋が負けました!

    ちょっとリングに上がってこ一時間・・いや3時間くらいみっちりはなしこむは。。w

    回線切断フイタ(爆
    さすが第七猫さん、、普通じゃやらないことを平気でやってのける!そこに憧れるゥゥシビレルゥ!

    さんきゅっぱのワイパーが発動したのも幸いでしたね(゜ω゜)b 噂の(?  ドン●・ホーテでご購入の代物ですかな^^

    これからもカカッとレベラップし続けちゃってくださいyp!

    P.s 最近寒すぎて風邪引きました。第七猫さんもオキヲツケテ
    ダルメル●さん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    華麗にレベル67まで、多少の死亡はあった物の上がったのは
    間違い無く第七猫の実力だが…ネットワーク回線の切断は想定外(笑
    ホントに一向にペットが沸かなくて、??????な状態だった!
    じゃちょっとリング。上がる?(#^ω^)(爆

    涙目ワイパー活躍杉ワロタ\(^o^)/
    第七猫クラスになると、涙目ワイパーは安物じゃ物足りない!!
    そうだな…ルイヴィんト()笑 か ヘルメス()笑 位のブランド
    じゃないと満足できない!!ヽ(`Д´)9m
    ほんと…調子に乗ってすいませんでしt(´・ω・`)
    風邪しっかり治すんだよー!(´;ω;`)ブワッ
     (2008/10/31)
    無題
    ヤバイ!このままじゃ追い付かれる!? 青70で止まってる青樽です(´∀`)こんばんちー 
    スリボルハメはシーフで必死にやってたなあ・・・
    最近凹むことが
    LSの光る眼行ったことの無い人を初体験させてあげたら・・・・
    見事に初チャレンジの3人くじゃく一発ゲット!青樽は30回行って0個・・・
    青樽は手伝いで行くと良いものが出ると人気者になりますた\(^O^)/ おいらには出ないしロット4とかもうね・・・
    メイン赤名前青樽さん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ウヒーフフフ!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    70の青の背中が見えてきたぞぉぉぉおお!ヽ(`Д´)ノ
    お互い70になったら、早速沼のインプをペアで狩りに行きますかー!
    え?挑発?ちょっと黙想で忙しいので、ヘッドお願いしますね(^ω^)

    という美味しい第七猫の姿がみえr(ry
    おお、光る眼ですかぁ~良いですねぇ~(*´Д`)'`ァ'`ァ
    第七猫は青実装されてから行ってないから、忍*2+白or赤という編成でしか
    やった事ないですが…後ろ向きで魔法バンバン撃てる青強そうですねー!
    強い…よ…強いけどッ…ドロップは別腹なのねっ…(´;ω;`)ブワッ
     (2008/10/31)
    無題
    レベルアップおめでとうございます。

    第七猫殿のエントリーのおかげで、
    涙目ワイパーの注文が殺到しており、嬉しい限りです。

    新商品の、10段階速度切り替えが可能なタイプも完成しました。
    名付けて、「涙目ワイパーX」です。

    サンプルを500個程ポストに送っておきましたので、次回のエントリーの際に試してみて下さいn
    Iceさん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    さすが第七猫、CMに出ればどんな商品も大ヒット間違い無い。
    まるでヴァナのイチローですね、分かります(*´Д`*)=3
    え?ヴァナの上島リュー○ー?(;^ω^)
    おいやめろ馬鹿早くもこのコメントは非公開ですね(爆

    自転車じゃないんだから、10段変速とか要りませんしー!(笑
    むしろ10で足りるのかと、小一時間…(´・ω・`)
    それにしてもサンプル500個は異常!\(^o^)/
    使い切るのに二日は掛かるだろう!!…二日…だとぉ!?
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
     (2008/10/31)
    無題
    いつも期待の斜め上をいく第七猫さんに嫉妬(*´ω`)
    『あなたが神か。』
    【にゃーん】さん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    はたまたこれが実際斜め上なのか!?むしろ斜め下なのか!?
    第七猫的には斜め下だろうじょうこう!(´;ω;`)ブワッ(笑
    ネットワーク回線で切断とか、コミコミのナイズルでも無いくせに
    ありえなくないッスか!?(;^ω^)

    そうだな、神。と呼ぶ人もいるだろう。それだけの強さを秘めているから
    完全に光と闇のパワーが備わり頭がおかしくなっている(←おいィ?)
    取り合えず第七猫が持っている【涙目ノート】に、【にゃーん】さんの
    名前を書いておこうか…(;´Д`)'`ァ'`ァ
     (2008/10/31)
    無題
    ビビキー卒業おめでとうございます

    なみだめwワイパーはよくビビるとのことですが500本単位の支援でアフターサポートも万全ですね^^

    心なしか寝転がるSSが少なかったように思いますが、レイグラの4ケタにはいろいろ噴きましたww「読むだけで腹筋運動になる」
    ほら、浅黒い声援が聞こえてきますね^^
    よんさん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやっほう!!これで晴れてビビキー卒業ッ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    だよね!?これ、卒業したよね!?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    今回のエントリーでは、転がったSSが少ないですが累計10回近くも
    死んでいるとか、それは内緒(;^ω^)

    唯一良い所のレイグラ4桁だけは、外せなかった。
    だが反省はしていない(^ω^)
    >浅黒い声援が聞こえてきますね^^
    できればイエローな黄色い声援が良い訳だが…ヽ(´Д`;)ノ
    じゃないと次はムバでまたヒッソリと幕を閉じる事になる(笑
     (2008/10/31)
    無題
    こにちわ♪(^ω^)

    順調に上がってますね。すごいなぁ。憧れちゃうな~!

    ムバ入学でさらにウナギ昇りに上がって行くのは確定的に明らか!



    死亡回数が!!!!

    ICE殿のネーミんグセんスには脱帽します。
    「セブンスキャット」
    スキャットが多いブログって事ですね。分かります^^
    十六夜猫さん / 2008/10/31(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おいィ!?死亡回数がうなぎ登りとか、頭がおかしくなって死ぬ訳だがッ!?
    今からコウモリペットと対峙する第七猫に対するプレッシャーですね、
    分かります(´;ω;`)ブワッ
    マジでムバ新が怖くてナカナカ先へ進めない第七猫です(笑

    いや~返信が遅くなって申し訳ない(´・ω・`)
    週末見事に風邪引いて、3日間ずっと寝込んでましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...
    今日もまだ鼻声ですがなんとか頑張ります…(汗
    ここからが本当の地獄だッ…にならないように頑張るぞーヽ(`Д´)ノ
     (2008/11/04)
    無題
    戦士のペットソロ、毎度ながらお見事です。ペットソロの可能性を広げていく第七猫さんには脱帽しっぱなしです。
     今回の回線切断。普通なら腹筋ブレイクするところですが、自分も同じような体験をしていて笑うに笑えませんでした。限界クエラストのマート戦で・・・
     戦闘中に回線切断しそうになったんですが、そこは何とか持ち直したものの、復帰直後無数のダメージログが流れ、HPはその瞬間0に。アレだけ強くて、さらにスタンドまで使うなんて、お前はDIOかと。そりゃ勝てるわけないと落ち込みました・・・
     次回のエントリーはこの辛酸を吹き飛ばす、更なる活躍をきたいします。
    エースさん / 2008/11/01(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いや~戦士ソロペット狩り、最初はできるのか!?コレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    って感じでしたが、やってみりゃなんとかなるモンですねぇ(笑
    まぁボルト様の力が99%、第七猫の実力1%程の苦しい戦いですが(爆
    ムバ新のペットはペンタ帰り咲きですかねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    マート戦で回線切断なんて第七猫以上の器ですね、分かります(笑
    確かにヤツ相手に回線切断なんて、ネタ以外の何者でもないですねー!
    (;´д`)ゞ
    週末風邪を引いて寝込んでましたが、ムバ新行ってボロクソにやられて
    熱が悪化しないように、頑張りたいと思いますよ\(^o^)/
    目指せ75!ボルト様、我に力をッ!(←他力本願)
     (2008/11/04)
    無題
    67おめでとうございます!
    わたしはいまだに黒60から上がっていません~;

    回線切断にはびっくり!
    こんなことってあるんですね…(;゜ロ゜)

    星空SSの漢らしい背中にドキ(*'-')
    そして、ゴブから逃げてるSSを見ながら「ミスラってふともものラインきれいだなぁ・・・」なんてことを思ってました…。

    ブログ移転しましたので、お知らせです~。
    タイトルもちょっぴり変えました。
    お手数ですが、リンクの変更お願いします('∇')

    ttp://ikuaki.blog.shinobi.jp/
    いくえさん / 2008/11/01(Sat) / URL
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いくえさん、アドレスありがとう!早速修正しておきました!
    報告が遅くなって申し訳ない…(´・ω・`)
    週末3日間、風邪引いてダウンしてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
    リアル回線切断とか、何なの!?死ぬの?\(^o^)/

    あの星空のSSはなかなかカッコいい感じですが、その後の
    大失敗は非常にごく稀ですが、良くある事です(;^ω^)b
    ブブリムまで走って逃げたときの絶望感は異常です(笑
    今後とも宜しくお願いしますねぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
     (2008/11/04)
    さすがゴブリンきたない
    こんにちは!
    普通に終われないエントリーと聞いてやってきました(/ω\)
    普通に終われるはずなのに終われない…これは第七猫ちゃんのじつりきあってこそですね!
    レベルダウンがなくて何よりです(笑)
    あと遅れましたがっ、リンクありがとうございます!
    第七猫さんにリンクしてもらえるだなんて有頂天!
    あ、怒りじゃないですよ(・ω・)
    今後も影ながら応援させてもらいつつ参考にしつつ涙目になりますので、よろしくお願いします!
    りりあんさん / 2008/11/01(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    普通に終わりたい第七猫がPOP!\(^o^)/
    いや~レベルダウンが無かったのがせめてもの救いですが、なんで
    普通に終わる事が出来ないのかと、小一時間…(´・ω・`)
    次回こそ華麗に締めてみたいと、毎回言ってる気がしますががんばります(笑

    リンク、こちらこそありがとうございます!(*´Д`*)=3
    涙目は参考にしないで、もっと違う所で参考にしていただけるように(必死
    頑張りますよーヽ(`Д´)ノうおおお!
    週末風邪引いてぐったりでしたが、なんとか復帰しますた(・∀・)
    今後とも宜しくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
     (2008/11/04)
    逃げ切っちまったのか(´・ω・`)
    いけませんね~(´・ω・`)
    いつもならここで「あと一歩で・・・・・」と言う落ちになるのに(⊃д⊂)

    ま、それは置いといて(ノ´・ω・`)ノ■
    今日野良でナイズル100層いったらボスはケルベロス!そして白魔法禁止∑( ̄□ ̄;)もはやこれはスク○ニの陰謀としか思えないo(`ω´*)o
    メンバー皆で愚痴りながら散って逝きました(´_`。)
    ジンさん / 2008/11/02(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    うおおい!逃げ切ったことでショボンとされても、嬉しいやら
    嬉しくないやらー!Σ( ̄ロ ̄ll)(笑
    野良ナイズル100層、白魔法禁止おめでとうございます!(爆
    蝉禁止よりもはるかに難易度高いですね、それは!\(^o^)/

    >メンバー皆で愚痴りながら散って逝きました
    超ワロタ\(^o^)/(爆
    青が居ればマジックフルーツといやしの風で…
    といいたい所ですが、まぁ追いつかないでしょうねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
    まさに喰うか!?喰われるか!?の真剣勝負ですね、分かります(笑
    そんなジン隊長に幸アレ…って、その前に自分にも幸くだしあ(爆
     (2008/11/04)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    戦上げ【67】 HOME 戦上げ【64~65】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]