忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    第七猫です、皆さんこんにちわ!

    週末の定期イベントを色々こなしてきました。まずはフレLSで行ってる
    ENM達です。普段と変わらないヴァズ→ソジヤ→リヴェの3種です。
    今週フレLSでやる固定レベル上げに参加できない第七猫は、経験値補填の
    為にナイトで参戦してきました。

    調子良く上記3箇所を回り、経験値ゲットは良いんですが…

    ヴァズ:ハズレ残渣3個
    ソジヤ:クイックベルト
    リヴェ:レベレンドサッシュ


    のドロップにガッカリヽ(´Д`;)ノアゥア...
    最後リヴェのサッシュが10万前後とやや当たりではありましたが
    固定上げの黒さんと赤さんが、持ってないので欲しいとの事。二人でガチして
    貰ってめでたくゲットされていました。おめでとん〜!

    その後、久しぶりにムバENM”幻の右”へ!ここでは忍者で参戦し、
    マイティきたら寝かしつつ削っていきました。無事に勝利を収め待望の
    ドロップは…

    幻の右:龍骨、マーシャルサイズ

    TPボーナス鎌出ましたが、AH価格で3万以下…(つд・` )  チラ
    これは…第七猫+LSメンちゃん、涙目!(笑

    と、フレとの活動を切り上げ毎週参加のリンバスLSに参戦。
    本日はプロトオメガとの対決です!第七猫がストックしていたオメガセットを
    持ってジュノ港へ集合です。
    ここでは赤で参戦。盾PTに配属されました〜。

    合計14名。盾PTはナナ白白赤吟。全員にリフレ配りと回復補助、弱体を
    担当します。

    オメガ

    ウィーーーン、ガシャーーーーン!

    ウィーーーン、ガシャーーーーン!


    と聞こえてきそうなオメガ君( ^ω^)
    以前に足を貰って以来の対戦ですが、元気にしてましたか?

    ナイトさん二人でタゲ回し気味にいきつつ、前衛さんと黒さんがガリガリと
    削っていきます。オメガ戦で怖いのが、ポッド(玉)の処理パイルピッチ
    ポッドは”ポッドイジェクション”という技を使ってくると排出される玉で
    HPはそれ程多くなく、黒さんの精霊4系×2発で倒せますが如何せん
    攻撃力が滅茶苦茶高く、一撃500↑余裕で喰らいます。

    ポッドイジェクションが見えたら即合図を送り、黒さんが一斉にサンダー4を
    詠唱開始!本来なら引き抜き役が居るとやり易いかと思います。
    玉は誰をターゲットして進んでいくか分からないので、黒さん達と違う方向へ
    行っちゃうと被害が出ますね〜(;´Д`)

    またパイルピッチは、トンベリの急所突きと似ている技でHP瀕死状態+
    ヘイトリセット
    となる痛い技!(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
    瀕死になった後はターゲットが外れるので、ナイトさん即死にはなりませんが
    積み上げてきたヘイトが一気に無くなるのが困りますね〜。
    この技が来る度にオメガが縦横無尽に歩き回り、PTメンに被害が出ます。

    それでも無事にオメガを撃破し、ドキドキの箱開けタイム
    今回第七猫は、”オメガの後肢”(ホマム脚)を希望していました。
    そしてドロップは…

    ・オメガの後肢
    ・オメガの眼


    後肢キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
    ここで後肢を希望していたのが、第七猫を含め4名
    ここから壮絶なロット大会が行われる訳ですが…

    私のロットの弱さを舐めない方が良い( ^ω^)

    と、前回の足は希望一人だった為自動的にゲット出来ましたが
    今回はライバルが3人…これは良い予感がしないですねー(爆

    天に祈りつつ、まずは眼をパスして古銭をパス。
    そして運命のロットを喰らえぇ〜〜!!

    ポチッと…

    神ロット

    ほら見ろ!テラヨワs

    ( ゚д゚) …

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) ……

    (つд⊂)ゴシゴシ

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    えええええええええええっ!!
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    神ロット発動!

    何!?俺明日死ぬの!?
    本人も一瞬分からず「おお」って、驚きなのか喜びなのか分からない
    コメントを!(爆
    どうやら状況を掴めていない様子。こ…これは、何?10秒程理解できません
    でしたが(爆)、無事にカバンに転がり込んできたオメガの後肢君
    LSメンにお祝いの言葉を頂き、やっと実感が沸いて来ました!

    そのままその足でマウラへ向かい、交換をっ!!慌てるな、俺っ!

    ホマム交換

    待望のホマム2個目、ホマムコッシャレをゲットしました!!!!
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    うわぁぁあああああ!(AA略

    これで長きに渡り愛用してきたブラボーサブリガとのお別れです。
    思えばこのサブリガも欲しさのあまり、何時間ミザレオで霧を待ち続けた事か。
    まだまだ制限エリアでは使える一品なので、どうしようか迷っています。
    しかし無事、ホマム装備を入手する事が出来ました!
    LSメンの皆さん、ありがとう!!これからもがんばってLS活動
    していきます!。゜。゜(ノД`)゜。゜。うわぁぁぁん!(嬉涙

    シーフ装備

    やはりホマム足にはホマム脚が良く似合うなぁ〜。
    感激です!何気に手はバルバロ手なので、ホマムじゃないですが(笑
    なんとなく良い感じに見れるかなぁ〜と(爆

    そういえば、オメガ戦はこれで4回位参加してますが未だに心臓(胴)
    パーツを拝めていません。アルテマも3回くらいやったかな〜?
    ナシラ胴もまだドロップ無いですね。
    やっぱりナカナカ出ない物なんですね〜。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お久しぶりでございます。

    ホマム脚足……テラうらやましす…。
    メイン青(?)の私ですが1箇所もまだ頂けず…。

    シャマクロと【交換しませんか?】(爆

    ぇーと私のほうは、ついに大台70到達…
    もうちょいでサポテレポ&【王子】解禁w

    検証にやりながら大変でしょうけど、頑張ってくださいねー。
    記事は楽しく拝見してますyo

    シャマクロと【交換しませんか?】(爆
    コロシテモウバイトル……(爆
    黒猫Pさん / 2007/04/10(Tue) /
    70到達?Σ( ̄ロ ̄ll)
    To 黒猫Pさん

    第七猫です、こんにちわ!!( ^ω^)

    ホマム2個目を遂にゲットしました!
    正直本気でロット勝ちできると思ってなかったので、たぶん本人が一番
    驚いてたと思います(爆

    確かに青でもホマムはかなり(?)最終装備に近い性能ですよね〜。
    HPMPが増える上、ヘイストついて…シーフだとMPがエライ増えて微妙ですが(笑
    魔法使えないくせに、MP80↑とか(苦笑

    シャーマンクローク…これはこれで羨ましい!(笑
    しかし@1上がれば黒AF頭+ブラコタでなんとか誤魔化せるレベルまできました(爆

    もうすでに黒70という事で(汗
    後追い記事になっちゃいますけど、また見に来てやって下さい( ^ω^)

    な…なにをする!やめろー!うわぁー!(死
    第七猫さん / 2007/04/10(Tue) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    黒ソロ【57〜58】 HOME 黒ソロ【57】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]