忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遂にバージョンアップが来ましたね!第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    さて、黒が73へ到達したにもかかわらず未だにエアロ4が入手できず
    涙目だったので、月曜日に一人オズへ篭り黒ヤグさんをシバいてきました!
    前回、前々回と合わせて3度目のオズ出動でエアロ4ゲットなるか!?
    メインシーフの腕の見せ所ですかね(*´Д`*)=3

    ヤグ狩り

    SSでは忍者ヤグをシバいてますが(汗)、最上階に鍵取りさんが居た為に
    暗号部屋から下へ落ち、神ヤグが沸く広場の黒を狙っていました。
    叩いてる最中に暇してたLSメンがオズまで手伝いに来てくれましたが
    最上階に居た鍵取りさんが丁度帰った後だったらしく、暗号部屋に
    入れないとの事(爆
    最上階と神広場で、エアロ4もしくは裁きの鍵狙いで二手に分かれての狩り
    となりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    結局裁きの鍵がポロリと出て、最上階で合流しましたがその後黒ヤグさん
    からのエアロ4は無し。何時になったら手に入るのかと…(#^ω^)ビキビキ
    何この良トレハン?何なの?死ぬの?(爆
    と違った意味のシーフの腕を華麗に披露してみました!(涙目

    翌日はサソリBCのへ野良で出撃!セルケトリングと高額品狙いやる気満々
    ソロ狩り始めてから4D程貯まっている神印章を少しでも消費しないと…
    と、意気揚々とBFへ乗り込み運命の第七猫のオーブが消費されるときが
    やって来ました!(/ω\)さー来るよっ!
    セルリンとかダマスクでログが埋まったらどうしよう!(←馬鹿)

    サソリドロップ

    ちょっ第七猫ちゃん、マジ涙目

    セルケトリングのセの字も見れず、オリハルコンが出たのが唯一の救いか…
    結局6戦してダマスク織物が2個見られました。ゲットされた方、おめです!
    必ずリベンジに来てやる!覚えてろサソリちゃん!!(´;ω;`)ウゥゥ

    サソリBFも見事にカラ振りに終わり、白門で雲を眺めて居ましたが(爆
    で前が良く見えません(笑
    さて、ドキドキのバージョンアップメンテまで@1時間ちょいという時間
    だったので、黒に着替えて女帝を消化しようと火山に行くことにしました!

    73を迎えて装備できるようになったイギラ頭の弱体スキル+10の効果で
    グラビデバンバン通って、ワモプリちゃんを涙目にしてくるかぁ〜!と
    意味不明な自信を胸にワープへとダッシュです!(`・ω・´)シャキーン

    〜概要〜

    以前の記事を参照下さい。

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    73装備
    右:属性杖
    左:
    投:モリオンタスラム
    頭:ウィザードぺタソス
    首:エレメンタルトルク
    胴:イギラウエスキット
    手:ウィザードグローブ
    背:レインボーケープ
    腰:ジャングルロープ
    脚:エラントスロップス
    足:イギトクラッコー
    指:ジルコンリング
    指:ジルコンリング
    耳:モルダバイトピアス
    耳:カンニングピアス

    食:メロンパイ+1

    INT+34、MP+147ほどのブースト。
    エラント胴→イギラ胴に変更している為、INTブースト量は減っていますが
    精霊スキル魔法攻撃力が変わりにアップ↑
    とりあえず前回の計算より、最強だとかなりMPカツカツなので今回は
    弱体魔法のフルヒット率を検証するのがメイン!ヒール撃破前提で狩場へ
    行きました!べ…別に手抜きだった訳じゃないんだからねっ!

    ●戦闘の流れ

    今回もエリアチェンジが近いいつもの狩場へ到着!まだ弱体魔法の通りが
    分からないので、一応保険の意味も兼ねてネ!レッツワモラ!ヽ( ゚∀゚)/
    食事とリレピを保険で発動させ、ヒールをしてMPを全快します!
    戦闘自体はハルブーンで何度もやってきたので、流れは把握できていますが
    問題はグラビデが通るか?って所ですね〜。

    この火山の地に転がるのは、ワモラか!それとも第七猫か!
    運命のデッドオアアライブ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    火山到着

    キャンプ地の通路より少し前出た所に居るワモラさんにまずは精霊釣り
    ワーモーラ状態の可能性もあるので、今回釣りはストーン4から!ワモラ
    になった所へ渾身のグラビデをブチ込み、鬼ごっこ精霊マラソンの開始です。

    ワーモーラたんにストーン4を詠唱開始!

    シュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜!

    ガボンガッボン!!

    よし!500↑のダメージを与え、ワモラに変身するワーモーラたん。
    魔法で攻撃受けたのに、魔法に弱いモードへ変化するなんて…

    ワモラ、可愛いよワモラ( ^ω^)…アホかと(爆

    グラビデ

    そして弱体スキルガッツリブーストした第七猫の…

    エターナルフォースグラビデを喰らえィ!!(ノ`Д´)ノ

    〜ワンポイント魔法豆知識1〜
    エターナルフォースグラビデ
    ・一瞬で相手の周囲の重力を終結させ、動きを鈍らせる。相手は死ぬ。


    バイィィィイイイン!!

    エターナr(略)グラビデが着弾!さて、ワモラたんの涙目タイム発動!!

    グラビデ失敗

    げぇぇぇええええええ!Σ(゚д゚lll)

    俺のエターナr(略)がぁぁあああ!!(爆

    しむ!しむーーーーー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    ワモラさんが絶妙なスピードで第七猫を追尾してきます!
    開幕レジられるとは想定外!!こ…これはどうする!?スリプルか?
    バインドか?取り合えず距離取らなきゃ!!うひょーーーーー!!

    開幕爽快にレジられる事が頭に無かった為、ややパニックですが(笑
    HQである氷杖と詠唱が比較的短いという事で、バインドを詠唱開始!
    一旦足止めして、寝かしてグラビデのリキャ時間を稼がないとっ!!

    バァァァアアン!チッチッチッチッチッチ!

    第七猫の渾身の…
    エターナルフォースバインドが発動!!(爆

    〜ワンポイント魔法豆知識2〜
    エターナルフォースバインド
    ・一瞬で相手の足元の空気を凍結させ、動きを止める。相手は死ぬ。


    よーし!一旦距離取ってスリプル2で仕切りなおs…

    バインドレジ

    ギャーーーース!バインドレジ!!!Σ( ̄ロ ̄ll)
    お…俺のエターナr(略)バインドがぁぁああ!!(爆

    一気にエリアチェンジ付近まで後退し、十分距離を取ってのスリプル2
    詠唱開始!!これ効かなかったらエリアしてデジョンかな?(笑
    なんて涙目になりつつ、弱体スキルブーストした第七猫渾身の…

    エターナルフォーススリプル2が発動!!(またかy

    〜ワンポイント魔法豆知識3〜
    エターナルフォーススリプル2
    ・一瞬で相手の睡魔を呼び起こし脱力させ、寝かせる。相手は死ぬ。


    (もうええっちゅーねん!ヽ(`д´;)/ )

    スリプルヒール

    3度目の正直…なんとかスリプル2が無事決まり、一旦ヒールする負け犬の図。

    ちょっ!どういう事!?弱体通らないじゃん!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    話が違うよっ!これじゃ死ねるよ、どうすんのよっ!!
    (まぁ、誰に聞いた話でもないんですけどねっ!)

    グラビデ成功

    心配だったので、ヒール中に立ち上がりおもむろにグラビデを撃って
    みましたが今度はちゃんと通りました(笑
    むぅ、やはり弱体スキルブーストしたとは言えハルブーンほどホイホイ
    入る訳じゃ無さそうですね…ヽ(;´Д`)ノ

    ファイア4

    ひとまずグラビデさえ入ってしまえばこっちのモノです!(汗
    ゆっくーりと追尾してくるワモラたんに4系精霊をバンバン入れて行き
    途中MPが100前後でスリプル2寝かし!しばらくヒールした後に
    グラビデが切れてなければそのまま追い討ちを入れて行き、無事撃破!!

    女帝有り

    女帝有り+サンクションボーナスありでこの経験値!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    2匹倒せばチェーン無しでも1000以上稼げる訳ですかっ!
    これはナカナカ…しかし難易度はグラビデの入り次第ですね〜…
    女帝消化が目的だったので、取り合えずの狩りでしたがグラビデやバインド、
    そしてスリプル2を多彩に使ってみてデータを少しでも取ってみました。

    ストーン4

    もちろん精霊魔法の通りも欠かさずチェック!!(・∀・)b
    一度だけストーン4で97ダメとか、激しいレジが見られて涙目でしたが
    まるっきり話しになりませんって程でもなかったです。

    それでも最初のワーモーラ状態に精霊を撃ち、レジ発生でワモラにできない
    一気に苦しくなりますね…(´Д⊂)
    ワーモーラ状態だと、弱体魔法の通りもイマイチらしくグラビデも撃てない上
    追い討ちの精霊を撃つのも難しいと来たもんだ…

    ファイア4直撃

    しかしその後はある程度のアクシデントにはそこそこ対応出来始め、なんとか
    女帝を消化する事には成功しました!|;゚;Д;゚;)ノ
    ちゃんとヒールを挟めば十分に撃破は可能ですね!
    それでもグラビデ・バインド・スリプル2全てレジられると、悲惨な鬼ごっこ
    になる事間違い無しですが…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    結局メンテまでの1時間程火山でワモプリ狩りを堪能(?)し、現地で
    ログアウトしました。メンテ明けですぐ女帝消化できればいいかなぁ〜
    なんて思ったり。リレも残っていますしね(・∀・)b

    ●結果
    1時間程で3900程稼いで終了、時給は3900(女帝1)、死亡0、ログアウト0回
    平均0.1チェーン、合計8匹の退治となりました。(ノ´∀`*)

    ●習得魔法・アビ
    特に無し
    ∩(´・∀・`)∩<弱体魔法はどの位通ったのかなぁ〜?

    ●考察

    今回はお試しという事で1時間で8匹のワモラさんを天に帰しました(笑
    やっぱり途中ヒールを挟むので、相手にできる数に限りがあります
    ここは仕方ない所。しかし女帝効果を含まなくても時給約3000
    マークしてますので、ソコソコだと思われます(;´Д`)ゞ

    もうちょっと上手くやれば3500〜4000位は見込めそうかな〜?
    倒す数が1増えれば、単純に時給は300↑以上は見込めますしね〜。
    ひとまず注目の弱体魔法の通り具合から見てみましょうか!(´∀`)

    グラビデ  … ヒット率:68.2%(15/22)
    スリプル2 … ヒット率:86.4%(19/22)
    バインド  … ヒット率:50%(3/6)


    こうして見てみるとスリプル2に結構助けられるシーンがよくありました。
    今回スリプル2のレジは3回。まぁハーフレジで45秒でワモラさんが起きた
    事もありましたが、一応キマってくれるので頼りになります(´д`*)

    スリプル2

    参考までに、以前に72に来た時の結果と比較してみますと…

    グラビデ  … 65.0%(13/20)→68.2%(15/22)
    スリプル2 … 78.3%(18/23)→86.4%(19/22)
    バインド  … 75.0%(6/8)→50%(3/6)


    ( ゚д゚)…

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)……

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (((( ;゚д゚)))<あんまり変わって無い様な気がすr…

    おいィ!?この結果は想定外(爆

    苦しいけど、一応弱体魔法は通りやすくなってる見たいなのでなんとか
    戦えそうですね!
    ヾ(´ー`)ノ

    …ってコメントを考えて居ただけに、\(^o^)/オワタ(爆

    なんというコメントのしづらい結果…(汗
    ここは適当にお茶を濁すしかないですね…(爆

    ほら、8匹との戦闘データでイマイチサンプル数も少ないですし1発の成功が
    パーセンテージに現れる影響デカイですし、もしかしたらレベルの高いワモラ
    を多めに相手にしたかも知れないですし、サソリBFで一応オリハルコン
    ゲットできたけどエアロ4出品無いですし、今日のメンテのwktk
    止まらないですし、新しい装備追加で新しいバトルエリアも開放されますし
    リンバス洗剤代が安くなってマジハッピーですし!

    ね?



    ……

    で?( ^ω^)(爆

    じゃ…じゃあ次に精霊魔法のフルヒット率を見てみますね!(涙目

    ファイア4 … フルヒット率83.3%(15/18)
    ウォータ4 … フルヒット率:92.9%(13/14)
    ストーン4 … フルヒット率:60.0%(6/10)
    サンダー3 … フルヒット率:85.7%(6/7)
    ブリザド3 … フルヒット率:80.0%(4/5)


    こっちはどうやら軒並みフルヒット率は上昇していますね!(´∀`*)
    相変わらずストーン系はイマイチっぽいですが、水4炎4がやはり安定。
    こうなってくると弱点属性(?)のエアロ4がなおさら欲しくなってきて
    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    精霊発射

    やはり精霊の通りがいいと、撃破の安定度は増しますね〜(`・ω・´)シャキーン
    4系はどれもフルヒット率を初め、MP効率も良いので嬉しいです!
    しっかしヒール無しでギリギリ撃破できないあたり、憎い状況ですが
    ここから74、75とレベルアップして次第に狩りが楽になっていくのが
    逆に楽しみでもありますね!

    早くブリザド4とサンダー4をブッぱなしたい物ですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

    あと注意点ですが、ここのワモラたんはグラビデが掛かると移動は特に
    遅くなりますが、たまに精霊当てて後ろに下がると追いかけてこず
    その場に立ち尽くし不意に黄色ネームに戻るというシーンがありました!
    黄色ネームになってしばらく放置されると、場所によってはイリュージョン
    してしまう為気をつけてください!(つд・` )
    第七猫も二度ほど黄色ネームに戻りましたが、精霊詠唱中だった為早く精霊が
    発動してくれ!!と祈りながらドキドキしてました(爆

    精霊発動が遅れると、イリュージョンしてしまうからです(笑

    なので、グラビデかけても必要以上に距離を開けすぎると良くないみたいです。
    ワモラさん、なかなか奥が深い…ハルブーンではそんな事一度も無かったの
    ですが…この狩場の地形のせいなのでしょうか…?

    泉1チェ

    最後のワモラさんに泉を使って1チェをして締めました(笑
    女帝の効果は無かったですが、コレくらいの経験値が入ってきてウマー!

    ひとまずは狩りになりそうなので、しばらくデータを取りつつ火山で
    活躍
    してみたいと思います(ノ´∀`*)
    しかしアルザダール海底遺跡群のPキキルンでも十分稼げそうなので
    空いてる方に出動するのが良いかもしれませんね〜。
    海底遺跡群ならヒール無し撃破は行けそうですし、ある程度チェーンが
    繋がる
    ので割と美味しいかもです。
    しかしせっかくなのでなるべくこの火山でのリポートを続けて行きたいと
    思っていますので宜しく!!(・∀・)b

    余談ですが、月曜に性懲りも無く赤ソロで聖牛逝ってきました!

    聖牛

    今回は牛の変化の色を見切ってなるべくグラバイを使わないように!
    を目標にやってみました。モードチェンジの色が青ならグラバイで距離を取り
    白なら精霊を叩き込み、それ以外なら蝉回しで耐える!!

    書くと単純ですが、やってみるとカナリ大変(笑
    特に青が来てバインド入れたりグラビデ入れて逃げ回ってると、次のモード
    チェンジの色がしっかり確認できなかったり(汗

    果敢に蝉を回し半分以上減らしてスリップマラソン中。
    パライズを撃っている所へ不意のDAが炸裂し、蝉が回りきらずに攻撃を
    頂戴した結果…

    牛敗北

    豪快乙りました!!

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!(´;ω;`)ウゥゥ

    せっかくアドバイス貰ったのに、ヘコくてすいません!!
    忍者でリベンジにいくしかn(ry

    いやいや、ダメでしょ!(爆

    ( ^ω^)9m<俺プギャー!(涙



    狩場選定には、ペット狩りテンプレート様を参照しております。

    地図データは、F&M 白地図本舗様より

    ** 当ブログ内情報は、管理人の経験と個人的な感想を含む物ですので
      ご利用は自己責任で、参考程度に見ていただければ幸いです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こんにちは、久しぶりカキコします(^-^)/

    ここの記事を参考に無事75になることができました\(^_^)/

    73の狩場ですがワジャームのマーリドもいいですよ〜HP多いので経験値的にはワモに劣りますがワモより若干LVが低いので弱体が通りやすいしドロップするアイテムも…

    ただws使われるとチゴーわくので【気をつけてください】

    75まであとちょっとなので頑張ってくださいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
    修羅猫さん / 2007/06/06(Wed) /
    無題
    エターナルフォースブリザードktkrwww

    更新頑張ってください。
    まぴさん / 2007/06/06(Wed) /
    無題
    説明しよう!

    とかそんな偉そうなもんじゃないですが、ワモラさんは目が悪いのか視野が狭いのか知りませんが、1/2タルタルくらいの段差やちょっとした下り坂程度で標的を見失ってしまうようです!注意です!
    昨日2回ほどイリュージョンしました!注意です!

    グラビデはそうですね。LV73でイギラ頭+AF胴の+20&弱体スキル上限-10ほどの状態で6割くらいだった記憶が(*'-')
    それが74にうpすると不思議なことに8割近くヒットするんですy

    がんばってください!
    2度目でセルリンのきーすさんさん / 2007/06/07(Thu) / URL
    コメントありがとうございます!
    To 修羅猫さん

    第七猫です、こんちわっ!( ^ω^)
    おおお、レベル75達成おめでとうございます!!
    ここ70台に入ってモタモタしてるせいで、皆さん続々と75を
    達成されて、第七猫ちゃんマジ涙目(爆

    ともあれメリポ・サンダー4開放おめでとうございます!
    なるほど、マーリド確かによさそうですね!!
    HP多いみたいなので、どのくらいかにもよりますが落とす素材は
    なかなか魅力的な…ヾ(´ー`)ノ
    グラビデとスリプルが入れば、なんとでもなりそうな感じですね。
    機会あればチャレンジしてみたいと思いますよ!!
    とりあえず75達成されたら、火山でのメリポもがんばってください!
    古代2ウラヤマシス!!

    To まぴさん

    こんにちわ、第七猫です!( ^ω^)ノ

    そ…その禁呪を口にしてはだめです!(爆
    ちなみに今回ご紹介した3つの究極魔法は第七猫専用です(笑)(・∀・)b
    まぁ…豪快にレジられる訳ですけどねっ!!

    本当はイギラ脚が欲しいんですが、NMブガードの皮を使うせいか
    すっごい高いんですよねぇ…
    なんとかしてよ〜ド○えもぉ〜〜〜〜ん!!ヾ(´ー`)ノ

    To 2度目でセルリンのきーすさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    説明しよう!(・∀・)bミ

    って感じですね?(爆
    なるほど…そんな小さな段差でもタゲはずれたりするんですね…
    ハルブーンでは完全な坂道でもタゲ切れる事無く、追っかけて
    来てくれましたが…王子だけ視力悪いんでしょうかね?(笑
    イリュージョンするとビックリするくらいの脱力感に襲われますね(笑

    やっぱり6割程度の成功率ですかぁ〜。
    そんなもんなんですかね〜。74になって謎の成功率うpまで
    なんとかがんばってみます(爆
    それよりその2度目の…ってのが羨ましい!!!!
    5戦0リングですが何か?(#^ω^)ビキビキ…
    第七猫さん / 2007/06/07(Thu) / URL
    イギラ着れるようになった
    第七猫さんおはようございます。昨日は火山でワモーラ様と大激闘して参りました(^o^)とりあえず2チェーンは大体余裕で出来るようになったのでかなり時給がうまいです。3チェーン目はコンサーブMP発動次第でたまに行ける感じですね。73になりイギラの登場で攻撃と弱体がかなりアップしたかんじになり大体80%は通る感じですかね!しかし最強引くとまだまだレジが目立ちます(泣)はたして74でどれくらい変わるか楽しみですo(^-^)o
    ヘタレ黒樽さん / 2007/06/07(Thu) /
    コメントどうもですー!
    To ヘタレ黒樽さん

    こんちわっ!第七猫です( ^ω^)ノ

    イギラおめでとう!!つーか、もう73オソロシス!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    火山ワモラで2チェーンとなっ!そりゃ経験値ウマイですね〜。
    やっぱり弱体の通りが全てですが、結構感触が違うのは
    ステータス依存なんでしょうかねぇ…
    確かグラビデはINT依存があったので、それが原因なんでしょうか(謎
    今度はグラビデ撃つ時、INT装備で撃ってみようかなぁ〜。
    とりあえず負けないようにがんばりますよ(爆
    第七猫さん / 2007/06/07(Thu) / URL
    無題
    エターナルフォースブリザードで検索したら、吹いたw。


    先日、エターナルフォースエアロガIII覚えました。
    つまり、やっとかっと67。

    もう、第七猫殿に比べると、亀の歩みw。


    でも、楽しいのでいいです。今が楽しめる最後のペット狩りかと思うと、涙目になりつつ、でも冷静にファイアIII→ストンガIIIw


    もうすぐ新市街ともお別れかと思うと、寂しいです^^。

    とりあえずは、ブラクロ目指してゴーですね。
    セラフ黒タルさん / 2007/06/07(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To セラフ黒タルさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    そんな危険なキーワードで検索したらダメです(爆
    エターナルフォースエアロガ3習得おめでとうございます(笑

    そろそろ来ますね!ブラクロが!精霊スキル+とINTアップ、そして
    何より常時リフレシュの神装備!!う〜ん、楽しみですねぇ(*´д`*)

    もうスグ新市街とお別れですが、いよいよハルブーンのワモラさんを
    相手に激闘を繰り広げる訳ですね…!がんばって下さい!
    第七猫は72で行きましたが、68〜70くらいまでなら十分に
    美味しい狩場だと思いますよ!サンクションリフレとボーナスうまー!!
    第七猫さん / 2007/06/07(Thu) / URL
    昨日はアサルト
    第七猫さんおはようございます。レベル73になり装備を見直ししようと調べたらなんと、イギトの両手装備と両足装備が自分的に最終装備と思い、今更ながらアサルトに行く事にしました。とりあえずまだ軍曹成り立てだったので軍曹アサルトシャウトで集めて4ヶ所ほど回ってきましたよ〜。なんとか無事に全部クリアーできて曹長クエスト発生しました(笑)また今日からチケット貯まるまでワモーライジメに行く事にしようと思います。そして念願のイギラ両脚買ってしまいました。なんと残金1000ギルしかなく、クッキーすら買えないしまつなヘタレ黒樽涙目(笑)何か金作しないとヤバいかな〜BCの募集あればすかさず行って参りますねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    ヘタレ黒樽さん / 2007/06/08(Fri) /
    コメントありがとうござます!
    To ヘタレ黒樽さん

    こんちわ〜、第七猫です( ^ω^)ノ

    イギト両脚買いましたか〜〜〜!!Σ(゚д゚lll)ガーン
    むむむ、羨ましい!!第七猫は…全財産ぶっこんで買えないですね(爆
    残金1000ギルはやべーすね(笑
    第七猫はイギラの前にエアロで悩んでるんですが、なんとか
    ならんのかぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ウキー!

    あ、イギトの手と足は無料で頂ける高性能な装備ですので
    是非!第七猫の中でも結構最終装備だったり(*´д`*)
    第七猫さん / 2007/06/09(Sat) / URL
    コメントありがとうございます!
    To * 2008.02.27 22

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    な、なんだっt Σ( ̄ロ ̄ll)
    ま…マジですか?

    はじめにのエントリーに怪しい誘導コメ(今は削除しましたが)
    が付いていたので原因でしょうか…?
    一応チェッカーで調べてみましたが、それらしい物は
    見当たりませんでした…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    もしよろしければ、どのツールでどこに引っかかったか
    可能であれば教えて頂けると幸いです!
    至急対応させて貰います…宜しくお願い致します。
    第七猫さん / 2008/02/28(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    黒ソロ【73】 HOME 黒ソロ【72〜73】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]