忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さて、盆も終わり異常な暑さも段々と収まってきましたね〜。
    青上げ再開第七猫です、皆さんこんにちわ!( ^ω^)ノ
    実は既にラーニング済みメッタ打ちが@1のLv18で使えるように
    なるので、非常に楽しみだった訳ですが今日のレベル上げでなんとか
    メッタ使い第七猫になるべく、女帝2回分OKという気合の入れよう(笑

    ランペール奥のミミズ広場も最強でおなつよになっていますので、次の狩場へ
    いざ旅立ちましょう!次の狩場…といっても、キャーミミズサーン!
    な訳ですけどね(爆

    という訳で、次は散々暗黒上げでお世話になった「シャクラミの地下迷宮」
    入って直ぐの広場とその右奥の通路に生息するミミズさんを狙いましょう!
    テレポ貰えればメア石から直ぐなんですが、フレはビシージ参戦中シーフの
    レベル上げ中
    ( ;∀;) カナシイナー
    ここはコルシュシュOPから徒歩でシャクラミへ爆進です!!ヽ(`Д´)ノ

    〜概要〜

    【狩場】:シャクラミの地下迷宮(E−9)
    【敵】:Maze Maker(Lv18〜20)
    【検証】:青/白 Lv17
    【移動】:OPブブリム→タロンギ→シャクラミ
        (徒歩で6分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    17装備
    右:ブラスサイフォス
    左:
    投:
    矢:
    頭:蟲目のサークレット
    首:正義バッチ
    胴:リザードジャーキン
    手:バトルグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:修道士の荒縄
    脚:スケイルクウィス
    足:ライトソレア
    指:ウィンダスリング
    指:ボムの指輪
    耳:
    耳:

    食:干し肉

    装備も前回とほぼ変わらず。唯一胴装備がリザードジャーキンに変更になって
    います。本当はリザード系脚装備も買おうと思ったんですが、AHに在庫が
    無かったので即諦め

    うんうん、いいのいいの。適当適当!(おいィ!?)
    暗黒上げの時は射撃メインだったのでこのレベルで既に寿司食べていましたが
    普通のガチ殴りだったので、食事も北サンドのお店によって購入した
    1個約160ギル程なのでお財布にも優しいですよ(*´Д`*)=3

    ただ注意点としては、射撃メインの暗黒と違ってガチ殴りの青魔導士。
    敵のWSを喰らう可能性は大なので、静寂効果のあるサウンドバキューム
    対策に山彦があるとベターです(・∀・)b

    ●セット青魔法

    ・ヘッドバット
    ・パワーアタック
    ・羽根吹雪
    ・スプラウトスマック
    ・メタルボディ
    ・コクーン
    ・花粉
    ・シープソング

    主軸となる攻撃系青魔法が上位3つ。あとは補助系のコクーン・メタルボディ。
    回復系の花粉とリンク処理のシープソングをセットです!
    あとはおまけ系(爆)スロウ効果のあるストマックを準備ヽ( ゚∀゚)/

    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、現地到着した第七猫さん。早速プロテスを掛けてメタルボディで強化!
    たった今購入してきた超高級干し肉を食し、一旦ヒーリングです。
    ランペールで散々やってきたミミズ狩りなので、基本的には同じような
    流れでいけますが、やはり敵のレベルが上がってきてるのでHPはランペと
    比べるとやや多め、油断しないようにしましょう!(`・ω・´)シャキーン

    ヘッドバットミミズ

    さて、ランペールに引き続きミミズとのガチ殴りスタイルの戦闘ですが
    基本的には青魔法主体の戦闘です。セットした青魔法の内

    ?ヘッドバット
    ?羽根吹雪
    ?パワーアタック


    ローテーションで使っていきます。
    今回第七猫は単純に上から順に?→?→?と撃って行き、また?に戻る感じで
    ローテーションを組みました(・∀・)b

    メッタ打ちを使用できない現段階では、破壊力が最も大きいのが?の
    羽根吹雪です。これが40〜50ダメージとそこそこの威力!
    ?が入っているのは、?と?だけじゃリキャストが微妙に間に合わないので
    3連コンボで行って見ました。

    広場に入って右側の通路にはミミズしか生息しておらず、お互いの距離も
    そこそこ取れているので非常に安心の狩りが出来ると思います(*´Д`)
    大体のミミズが上記の3連コンボを2回程決めて、残り1〜2割といった所。

    このコンボでもれなく撃破する事が出来ました!(・∀・)

    単品240

    女帝の効果もあり、単品は200↑Σ( ̄ロ ̄ll)
    レベル17なんて、NEXTが4000ちょいなのでサクサク@を消化

    ただし最初は毎回の戦闘毎にメタルボディでストンスキンを張って居たので
    MPが毎回戦闘終了と同時に約40前後まで凹んでしまいます(汗
    1戦毎にヒーリングを繰り返しつつ、特にチェーンは意識せず戦闘をしました。

    VSミミズ

    抜刀したら自分の片手剣での攻撃はオマケみたいなモノ!
    ひたすら青魔法連打でゴリ押し勝利が可能ですよ(爆

    何コレ!?こんなゴリ押しだけで勝てちゃうの?まさに…

    ずっと俺のターン!(笑

    なんですが(爆

    ヘッドバットの効果がやはり大きく、敵の手数が激減しこちらの手数が大きく
    相手を上回ります。途中からメタルボディもサボってみたり(爆
    なんという調子の良い狩り!('''´д`''')ゝ
    通路のミミズを殲滅し、リポップ待ちだったので調子に乗って広場のミミズ
    にも手を出していました!

    TUEEEEEE…いや!!俺TUEEEEEE
    ( ^ω^)…

    大体12〜13匹狩った頃でしょうか?単品200超え相手なので、NEXT
    4000ちょいという@は既に3桁ゾーン!これはサックリ18でメッタが
    来るぜ!!なんて思っていた第七猫ちゃんにミミズの洗礼が…Σ( ̄ロ ̄ll)

    リンク!

    広場のミミズを狩っているとやや遠めに居たミミズが地中に潜り、今まさに
    戦闘中のミミズの直ぐ横に生えました!!(#^ω^)ビキビキ…

    横から魔法詠唱開始するミミズB!(爆
    タイマンならHPは殆ど減らず勝利する事が可能ですが、流石に魔法を
    使われっぱなしのミミズBを放置するとこちらのダメージも深刻

    しかぁ〜〜〜し!!

    こんな事もあろうかと、ちゃ〜んとセットしてマクロも作っておいた緊急回避用
    青魔法のシープソングが俺にはあるんだぜ!!(`・ω・´)

    シープソング

    ここで第七猫、シープソングを披露!!
    ( ´∀`)<ボェェェエエエ!トェェェェェイ!(爆

    リンクしてきたミミズBに目掛けて、おやすみボイス発動!!

    と、同時に「睡眠の効果が切れた!」のログがボロッと表示。

    ( ^ω^)…

    アレ

    ソング効果

    げぇぇぇええええ!!Σ(゚д゚lll)

    なんと天使の歌声はリンクしていたミミズBにはレジ、今叩いてる方の
    ミミズにのみ効果を発揮!!(爆

    ちょっおまっ!!(笑

    ミミズB<そんなの関係ねぇ〜♪そんなの関係ねぇ〜♪おp(ry

    こりゃマズイと戦闘中のミミズがあと僅かだったので、一気にゴリ押し
    コイツを倒して一旦離脱しよう!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    倒した…が

    ヘッドバット→羽根吹雪を決めてゴリ押しの勝利!(`・ω・´)良し!
    残りHPは約50!ここは流石にヤバイので一旦離脱して…



    ( ゚д゚) ストンg…

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) あれ…?えっ?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚≡゚д゚)俺!?

    アッーーーー!

    アッーーーーーーーーー!

    掛かっていた強化や食事のアイコンがズラーっと消えて、突っ立ったまま
    硬直状態になる第七猫((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    もうちょっと倒すの早ければ、ストンガにヘッドバットとかも出来たのに…

    なんて思った時には時既に時間切れ

    シャクラミの地にひれ伏した第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    まさかのシープソングレジリンクミミズBの方ってのがまず最悪(笑
    そして最後に使われた魔法がストンガってのも最悪(爆
    せめてラスプかストーン、バインドなら何とかなったの物の…
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    仕方無いのでリンクミミズが消えるの待って起き上がるか…

    死亡



    何時まで経ってもリレの起きますかボタンが…あ…アレ

    アッーーーーーーーー!

    リレするの忘れた!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    なんという初歩的なミスか!普通にリレ使うの忘れてひゃっほいしてました!
    どこからどう見てもアホな子です、本当にあr(略

    なんとレベル18のメッタ一歩手前でサンドリアへ強制送還
    _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

    第七猫:「もうイカネェよ!うわぁぁぁあああああん!」

    モグハウス内で叫んだ所で、一目散に涙目OPからシャクラミへ(爆

    今度はしっかりリレを使い、食事とプロをして準備OK!
    なるべく通路のミミズのみでやった方がいいですね、ハイ…(;´Д`)ゞ

    残り900程をしっかり通路で安全に…といっても4匹なんですがね(笑
    2回目の女帝を投入し、キッチリ通路でミミズを狩り見事(?)に!

    18へ

    Lv18を達成!(`・ω・´)死亡しても直ぐ取り返せるネ!
    これでメッタ打ちが開放されましたので、一旦青魔法を再セット
    1分が長く感じるのはメッタが楽しみだからかい〜!?(爆

    さて、使用可能になった事を確認し早速付近のミミズ目掛けて一直線

    メッタ打ち

    ブォォオオオン!ズバン…ズバンズバン!!

    メッタ打ち来たーーーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ググッと減るミミズのHP!与ダメージを見てみるとなんと60〜90!!
    コレは凄い!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ちなみにレベル17までの与ダメ多め羽根吹雪が…

    羽根吹雪ダメ

    大体ですが、この位!この魔法はダメージも良いですが、追加効果毒
    あるので地味に良いですよ(・∀・)b

    そして今回18で開放になったメッタ打ち本日最高ダメが…

    メッタ最高ダメ

    ( ^ω^)…

    ( ゚д゚ )

    メッタすげぇぇぇえええええ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    何このダメージ!?まぁ本日最高ダメージなのでフルヒットの時だと思いますが
    普通にやっても羽根吹雪の1.5〜2倍近いダメージが出る…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    これはローテに組み込むしかねぇ!!
    よーし、決まった!Lv18以降のローテーションはコレだ!!

    ?めくり大キック
    ?しゃがみ中メッタ
    ?キャンセルダブルラリアッ上

    ( ^ω^)…

    うん、すまない。調子に乗っていたようだ。
    だが反省はしていない

    ?ヘッドバット
    ?メッタ打ち
    ?羽根吹雪


    コレだ!コレで行こう!!(ノ´∀`*)

    メッタひゃっほい

    ひゃっほぉぉおおい〜〜〜!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ブォォォオン!ズバン…ズバンズバン!!

    こりゃTUEEEE!今なら裏闇王も倒せるんじゃね!?コレ!!!!

    うん、すまない。調子に乗っていた

    裏闇王所か、裏に入った事すら無いんだ。もちろんサーチも出来ない。
    本当に申し訳ありませんでしt!(´Д⊂)

    1回でも良いので誰か第七猫裏に連れて行って下さい、おねがいしあう;;

    さて…、メッタ打ちを習得してからは一気に攻撃力…というか、殲滅力
    大幅アップし、?〜?の3連コンボ2回で大体ミミズが沈む位になりました!
    よってミミズから受ける攻撃は多くて2〜3回程度。メタルボディがあれば
    ノーダメージ撃破も十分出来る位まで強くなっちゃったぁーーー!!

    こりゃ確かに低レベルではありえない性能ですね…

    ゴブも

    広場に徘徊するゴブも普通に相手にできます!それ位?〜?のコンボの
    威力と敵の手数封じ込め威力が大きく、ミミズ以外の敵もつよ位なら普通に
    狩れる
    んですが…Σ(´д`*)

    まぁ実はここのゴブはミミズよりレベルが低いので(笑
    普通に丁度とかが居る訳ですけどね(つд⊂)

    しかしミミズよりも一見強そうなゴブですが、ヘッド+メッタの前になす術
    無しと言った所でしょうか。MPさえあれば!撃破は可能。
    MP無い時に絡まれたら、即ヘッドしてスタンさせ直ぐにシャクラミから
    脱出を試みてください(爆

    そんなこんなでまだおなつよ以上のミミズ相手に、2回目の女帝も全て使い
    切り少し稼いだ位で、今回は無事に(笑

    19へ

    Lv19を達成しました!ヽ( ゚∀゚)/
    こりゃ〜確かに青はソロつええや…まだこのレベルですが、既につよ位の敵を
    MPあれば十分倒せますね…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    本日は19に上がった時点でシャクラミを脱出
    寝るまでの時間に少し残った魔法をラーニングするべく、本日の狩りを終了

    シーフソロで不意打ち決めつつも、楽相手真っ赤になって戦闘していた
    昔の自分を思い出して…

    マジ涙目!(爆

    ●結果

    2時間程でLv17→19を達成、女帝は2回、死亡1回
    時給は約4100程。最大チェーンは2を記録。合計49匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    ・いやしの風:2
    ・炸裂弾:1
    ・ポイズンブレス:1×


    2/4でラーニング成功!(・∀・)b
    シャクラミ出てすぐのダルメルも、もう既に丁度良い相手!
    良い感じでいやしの風炸裂弾をゲットしましたよ〜。

    ●習得魔法・アビ

    ・Lv18:メッタ打ち:カーディアン
    ・Lv18:カースドスフィア:トンボ
    ・Lv18:炸裂弾:オーク戦車

    ∩(´・∀・`)∩<一気に3つの魔法が開放!
    トンボのカースドスフィアは未ラーニングですがね(爆

    ●考察

    さて、では数字で見るキャーミミズサーン
    今回Lv17で干し肉食っていましたが、本当にそれで良いの死ぬの
    って事で物理攻撃青魔法命中は以下!

    ・物理攻撃:約75%(Lv17時)、約80%(Lv18時)
    ・青魔法:約95%(Lv17時)、約98%(Lv18時)


    うんうん、物理は75〜80%だったけど主力の青魔法はしっかりと95%↑
    これなら干し肉でも十分戦えるレベルですね(・∀・)b
    もちろん低レベル向けのゲソズシや、回避命中の付くジャックのランタン
    用意できればそちらがベターですが、お財布に優しい干し肉でもGOOD!

    特に物理攻撃:青魔法攻撃回数の比率を見てみると、物理4:青魔法6位の
    割合で攻撃しています。ジャックのランタンなんかは材料は比較的シンプル
    合成出来ますが、まぁ…干し肉で十分かな?( ^ω^)

    ええ、めんどくさがりで申し訳無い(爆

    ミミズ戦闘

    特に今回のガチンコで敵のWSを何度も喰らいました。
    攻撃力半減、DEXダウン、命中ダウン、ラスプ等嫌らしい追加効果が多い
    ミミズさんですが、MPさえ十分無理な連戦をしないなら特に気にせず
    撃破する事は可能でした!'`ァ'`ァ(*´Д`*)

    今回のこのミミズ狩りでは、青魔法をふんだんに使ってのゴリ押しなので
    特に状態異常を喰らっている場合はしっかりMPを回復して戦闘する事を
    心がけましょう!第七猫との約束だぞ( ^ω^)

    しかし静寂だけはなんともならないので、山彦は1D位は持っておきましょう。
    大抵戦闘終了後のヒール時間治ってくれたりしますので、第七猫は今回
    山彦消費は0でした。が、緊急時リンク時を考えて必ず携帯する様に!

    さて、敵のWSに関して一つ。
    流石に前評判通り、メッタの威力素晴らしいものがありますが、やはり
    与TPも多い事は事実みたいです。レベル18からの?〜?のコンボをした
    場合、二回目の?メッタの後?の羽根吹雪詠唱中位に相手のWSがすっ飛んで
    来る可能性が非常に高いですΣ(・ω・ノ)ノ

    ですので、残りHPと相談しコンボを少し工夫してみましょう(・∀・)b

    例えば2回目のルーチンが全部決まれば倒せるけど、WSが来るのが嫌だな
    という時、1回目のルーチンラストの?羽根吹雪のリキャストをわざと待ち
    2回目のルーチンを?→?→?としてみましょう。

    すると、TPが貯まる瞬間にミミズが倒れるという素晴らしいタイミング
    作り出す事が出来ます(´∀`*)

    もし2回目の?〜?でギリギリかな〜と思った場合は、1回目のルーチンが
    終わった後にスプラウトスマックを一撃放ち、リキャ待ち羽根吹雪!
    WSが来るか来ないかぎりぎりでヘッドをかまして、即メッタ
    こんな感じで工夫すると、敵WS前に沈める事が可能です( ^ω^)ノ

    コレばっかりは現地でダメージや減り具合との相談になりますので、是非
    ご自分で工夫してWSが飛んでこないようなルーチンを瞬時に判断し、実践
    出来るよう
    にしてみると、楽しいですよ!(*´Д`*)=3

    さて、19に上がって即シャクラミを撤退しましたがそれにはがあります。
    まだレベル18で開放になったいやしの風をラーニング出来て無かった
    ので、出て直ぐのタロンギで覚えようという作戦(笑

    ダルメル狙い

    テレポ岩から少し南へ下った所に割りと数が居ますので、そこが狙い目
    当時はあまりの強さにヘッドかましてブブリムへ敗走したダルメルですが
    Lv19ともなれば既に丁度良い強さです!(・∀・)イイ

    倒さない程度にメッタ打ちTPを貯め(笑
    片手剣で少し小突いてやるとWSを使ってきました!

    初めはメッタ2回ぶち当てて、普通に撃破したとかしないとか。
    恥ずかしくてとてもじゃないか言えない(;^ω^)
    WS使ってもらうんじゃないのかと、小一時間…(爆

    いやしの風きた

    流石にレベルが上がってきてるので、敵のWSを誘うのが楽ですね!
    程よく3〜4匹目が目標のいやしの風を発動(`・ω・´)シャキーン
    後は運を天に任せるのみ!しかしそこは色んな意味ハイスペック(爆)の
    第七猫さん、お任せあれ見ろこれを

    @いやしの風

    2回目のWSでサックリラーニングに成功!ヽ( ゚∀゚)/イエーイ!

    うんうん、この辺で青魔導士の実力現れるってモンかね?(笑
    (パーティーメンバーがいません)

    ( ^ω^)…

    そのままルンルンでOPへ向かいサンドリアへ帰還(* ´∀`) ノシ
    寝ようかなぁ〜と思ったんですが、折角いやしの風をサックリラーニング
    出来たので、ここは一丁ゲルスバ行って炸裂弾もイっちゃう?(爆

    完全に有頂天の第七猫さん、小走りでゲルスバへ向かい横穴を覗きます。

    最初の広場の穴には戦車の姿見られず( ^ω^)
    ん〜恐れをなして逃げたか。正解、正解!君は正しい
    だって俺、パンチングマシンで100(ry

    しかし、そのまま奥へずーっと進みますがなかなか戦車が居やがらない
    コレには流石の第七猫ちゃん、マジビキビキ状態(#^ω^)で奥へ奥へと
    進みます。流石にそろそろ居た方が良い…

    ゲルスバへ

    結局かなり奥地へ進み、もうすでにちょっと涙目になりながらもやっとこさで
    穴で往復してる戦車君発見!ヽ(;´Д`)ノ
    オイオイ、結局大分奥まで来ちゃったけどコイツで覚えなかったらどうすんの?

    ( ^ω^)…

    いや〜な流れが見えてきたチキン第七猫(爆
    ガクプルで戦車を釣り、流石に相手が練習相手なので装備一式外しての防戦に
    入ります。

    しかし空気を読んだのか、オーク戦車君使ってくれたWSは…

    炸裂弾来た

    炸裂弾きた!もうきたのか!はやい!メインWSきた!

    これでかつる!!(AA略

    戦車:「手間を取らせたね、これで許してくれ」

    なんという空気の読める戦車君、君の気持ちはよく分かった
    大丈夫、任せてくれ。このWSは無駄にはしない
    さぁ目を見開いてしっかりみとけ!これが第七猫の実力だ!

    @炸裂弾

    うおおおおおおおおお!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ほんとにキチャッタマジ嬉涙目!ゲルスバ奥まで歩いてきた甲斐があった!
    ありがとう戦車!ありがとうWS!ありがとう実力!(←?)

    もう鼻歌上機嫌でゲルスバを後にする第七猫、ふとロンフォに出て周りを
    見渡すとどうやら夜間

    …ん

    もしかして夜間限定でPOPする屍犬族からポイズンブレスもウッカリ
    いけっちゃったりするのか!?(*´Д`)/lァ/lァ

    今の俺ならイケル確定的明らかだろ…!

    そうと決まればロンフォを徘徊、すると程なく発見!屍犬族!!
    居た居た!なんというトントン拍子!今日は本当に豊作だぁー!

    ポイズンブレス

    そして使ってきたWSがなんとポイズンブレス!!
    ここまで順調に来ていいの?何なのみんな死ぬの!?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    これは来るな!間違い無い!今日はツイてる!
    みんなありがとぉー!(謎

    さーてラーニング終えてサンド戻ってぐっすり寝r…

    ポイズンブレス来ない

    ( ^ω^)…

    ( ゚д゚ )

    から覚めた

    不 貞 寝 確 定 。

    どうでも良い事ですが、一つだけ最後に良いかな?
    オーク戦車の炸裂弾に関してなんだ。

    何も言わずコレを見て欲しい。

    炸裂弾というよりも、どうみても…

    炸裂弾拡大

    100%パイナップルです、そのものです。

    本当にありがとうございました(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    なんという
    おいしそうな技ですなw
    dさん / 2007/08/21(Tue) /
    無題
    お初ですこんばんは!
    先日青10になった某ガルですが・・

    最大HP200↑
    最大MP60

    ( ^ω^)・・・

    (#^ω^)ビキッ

    っと、こういう感じでMPが絶望的に過疎ってます。
    参考までに第七猫さんの
    最大HP、MP教えてくれませんか(´・ω・`)?
    某ガルさん / 2007/08/22(Wed) /
    無題
    あー有頂天の第七猫さん発見!(爆


    でも格上の敵にもダメージが通る魔法が多いので、ちょっと勇者になる気持ちもわかります(^ω^)
    で、調子こいたら死ぬのもわかりm・・ぶわっ(´;ω;`)

    私も裏に行ったことないしサーチも出来ないです。なかなか募集もありませんし、参加条件が例えば赤ナ黒白AF〆とかで、ちょっと・・・みたいなの大杉ですよね。

    そういうときは、自分で時計を買って、LSメンやフレをたくさん連れて行くのです!時計代?100マソですが・・・^^^^^
    じゅんネコさん / 2007/08/22(Wed) / URL
    コメントありがとうございます!
    To dさん

    こんにちわ、第七猫です!( ^ω^)

    なんというシンプル且つ核心をついたレス(爆
    前々から飛んでる炸裂弾みて、似てるなぁと思ってたんですが
    SS取ってみてワラタ(爆
    100歩譲って、第三者の気持ちで見てみても…

    間違いなくパイナップル。

    パイナップルでバインド効果( ^ω^)9m<ぷgy

    To 某ガルさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    MP60に全俺が涙!(´;ω;`)
    確かですがLv10のミスラ青/白で…
    HP160程、MP100程だった記憶がありますね〜。
    今レベル19の時点だと、300/170位だったかなぁ〜。

    始めの内は主にパワーアタックとフットキックがメインの青魔法に
    なると思いますので、消費5だし安心してっ!!(笑
    ランペールやシャクラミのミミズなんかも、1匹倒してMPが普通に50とか余るので
    ちゃんと1匹づつヒールすれば全然おkですよ( ^ω^)
    どうせ2匹連続で狩るのは難しいので問題無し!!

    特にガルカなら20台後半で来る種族がどれもMPに対して
    大幅なブーストが可能になるので、良いと思いますしね(・∀・)b
    是非頑張ってレベル上げてください!!( ^ω^)

    To じゅんネコさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    有頂天といっても、最後のポイズンブレスで怒りが有頂天になった訳だが…(爆
    確かに青魔法って格上でも結構なダメージ出ますよね〜。
    うんうん、それが死に直結するのも分かるわかr(笑

    裏って入ったこと無いとサーチ出来ないのも寂しいですね(笑
    まぁサーチ出来なくて困る事はまったく無いんですが(爆

    サーチリージョンの中に”デュナミス”っていう項目が
    増えるんでしょうかねぇ。ヨクワカンネ(笑
    時計買って一緒に入りましょうか!ん?100万?

    ゴチになりまs(;^ω^)
    普通に裏のLSとカチ合って入れないとかだろ、JK(笑
    7人とかで1〜2匹位は倒せるもんなんでしょうかね(爆
    第七猫さん / 2007/08/22(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【19〜22】 HOME 盆活動
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]