忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末如何お過ごしでしたでしょうか、第七猫です。こんにちわ!( ^ω^)
    週末はフレと定例のENMナイズル固定上げとイベント満載。
    今回のENM、ドロップを簡単にご報告しますと…

    ヴァズ:刺刺の塊(残りハズレ残渣)
    ソジヤ:テラクィックベルト(笑
    リヴェ:バンガードベルト(笑
    アットワ:漆(爆


    段々とドロップ品もランクダウンしていく中、なんとかアットワまでの
    ENMを全てこなし、次いではナイズルアサルトへ!
    今週も5人での攻略でしたが作戦に恵まれたのか、20〜スタートし残り
    なんと26層クリアで撤退!25層クリアした時点で残り8分とかあったので
    トークン稼ぎで1層延長してみたり!(*´Д`*)=3
    その後、25〜からの攻略も5人ながら順調に撃破!30層到達時点で残りが
    10分だったので、今回も31層へ攻めてトークン稼ぎ

    なんて調子に乗ってた第七猫+LSメンちゃん!
    31層でイカ男殲滅で時間切れでマジ涙目!!(爆

    結局30層到達したにも関わらず、記録は25止まりと好調なナイズル!
    順調クリアだったのに、何このもの凄いモヤモヤ感は( ^ω^)…
    途中見かけた「にっかり青江」のNM撃破し、鑑定するもブロンズナイフ
    今回の鑑定品はこれのにみ。う〜む、がっかり(´;ω;`)ブワッ

    固定上げも順調にナイトが67へ成長!(*゚∀゚)ゞ
    サポ戦士のガチ盾構成だったにも関わらず、海串と間違えて山串を持ってきて
    現地で涙目だったナイトが居た以外は順調(爆

    ナイト上げ

    国分「さぁ喰おうと思った串が山だった時、どう思った?」
    第七猫「二度見しました…すごく、切ないです…」


    ( ^ω^)9m<ぷgy

    さて、週末も空き時間を見つけてレベル10へ到達した青魔導士のラーニング
    の為に低レベル狩場を散策してきました!フットキックのみでレベル75を
    目指すのも美味しいか…!?なんて思った時期もありましt(爆
    流石にフットキックのみでって…ある意味かもしれませんね(笑
    今回はラーニングがメインですので、狩場は対象の敵が居る所を転々と移動
    狩りしていきました!(`・ω・´)シャキーン

    ちなみにレベル10まででラーニング後、即使用可能な青魔法は以下。
    (内、青字は習得済み)

    ・Lv1:花粉:蜂
    ・Lv1:フットキック:兎
    ・Lv1:土竜巻:ミミズ
    ・Lv4:パワーアタック:カブト
    ・Lv4:スプラウトスマック:若木
    ・Lv4:種まき:マンドラゴラ
    ・Lv8:マヨイタケ:キノコ
    ・Lv8:メタルボディ:カニ
    ・Lv8:コクーン:芋


    一応自レベルが10なのでレベル12の青魔法もラーニングは可能だと
    思われますが、まずは使用可能な上記を優先でラーニングしていきましょう!

    〜概要〜

    【狩場】:サルタバルタ・ラテーヌ・ロンフォール全域
    【敵】:ラーニング技を持つ敵を手当たり次第!
    【検証】:青/白 Lv10
    【移動】:サルタはOP、ラテロンフォは徒歩です。

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)

    低レベル帯のラーニングなので、一番の問題は狩場云々より…
    敵にWSを使って頂く事!これが全て…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ●参考装備
    10装備
    右:王国弓兵制式剣
    左:
    投:
    矢:
    頭:蟲目のサークレット
    首:正義バッチ
    胴:スケイルメイル
    手:スケイルフィンガー
    背:
    腰:シルバーモグベルト
    脚:スケイルクウィス
    足:スケールグリーヴ
    指:ウィンダスリング
    指:
    耳:
    耳:

    食:無し

    ラーニングメインの旅ですので、今回食事は無し!ヽ( ゚∀゚)/
    まぁ経験値も入るので女帝は使っていきましょう。レベル10到達という事で
    スケイル装備一式を準備しました。まだまだ装備適当でも全然戦えますね!
    さすが低レベル…トラベラーマント、バトルグローブなんかの高性能品が
    もう直ぐ装備可能になりますしね〜(・∀・)b

    ●移動

    ラーニングメインという事でまず考えたのは、技の優先度
    タイマンでの狩りで戦闘を有利に持っていくのに効果的な技を優先的に覚えて
    行くようにしてみました!まずはなんと行っても防御が1.5倍という
    神性能を誇るコクーンのラーニングを目指しますよー!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    すっごく簡単に防御1.5倍だなんて、ナイト固定上げ終わったばかりの
    第七猫ちゃん、マジ複雑!(爆
    Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)

    サルタへ

    まずはOPでサルタバルタへ降臨!ヽ(`Д´)ノ

    OPから周りを見渡すと、ラーニング対象の楽敵がわんさかと…
    これは旨い狩場ですね!( ^ω^)
    芋・蜂・ヤグ・マンドラと豊富な数がここサルタバルタに徘徊しています。
    ここである程度ラーニングが完了したら、ロンフォラテ方面へも足を伸ばして
    みましょうか〜!

    ●戦闘の流れ

    さて、本日はラーニングがメインなので楽敵相手に片手剣でフルボッコ
    していては敵さんにWSを使って頂けないので…

    まずは回避装備である「蟲目のサークレット」を外し、片手剣を外して
    スキルの無い格闘で超スローなパンチングを披露! ( ・ω・)三つシッシッ
    超が付くほどスローな上、片手での殴りになるので0〜3ダメージ位の
    非常にソフトな攻撃を繰り出す第七猫!(笑

    芋を

    最初片手剣を持ったまま芋に殴りかかったら、普通に3発で撃破してしまって
    茶フイタ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
    やっぱりサルタバルタの楽敵相手にレベル10が本気出したら破壊力ばつ牛ン

    片手剣を外し、超スローな格闘vsミス連発の芋攻撃が繰り広げられます!
    蟲目のサークレット外してもまだ避けまくる第七猫!(#^ω^)

    おいィ!?ちょっとメリポの回避4段、消してくるは…(爆

    コクーン使った!

    幸先良く、格闘で戦闘を始めて1匹目が発動した技が見事コクーン

    「もうついたのか!」「はやい!」「きた!コクーンきた!」
    「メインコクーンきた!」「これでラニる!」


    コクーンこず

    ( ^ω^)…

    数秒前の盛り上がりも虚しく、何事も無かったように終了する戦闘。
    崩れ落ちる芋。ログを二度見してラーニングしていない事を確認する第七猫(爆

    う〜む、やっぱり一発ラーニングとは行かないみたいですね〜。
    まぁ今日はラーニングを重点的にやって、レベル上げは二の次だな〜(・∀・)
    と決まれば数をこなしてドンドン次次いっちゃいましょう!

    基本的な戦闘の流れは前述したように、スキル無しの格闘でペチペチと相手を
    叩いていき、WS発動で撃破!運が良ければラーニング!と言った流れ。
    ただこのサルタバルタでラーニングする際の注意ですが、相手に芋とマンドラが
    含まれます。この2種の敵はラーニング対象技以外のWSで追加効果毒
    もたらすWSを使ってきますΣ(・ω・ノ)ノ

    毒1

    マンドラたんのWS「リーフダガー」。地味ですが追加効果毒を発動して
    きます。毒の時間は比較的たいかん(笑)で短いのでそれ程気にならないと
    思いますが、レベルが低いうちは要注意!(・∀・)b

    毒2

    芋のWS「ポイズンブレス」。有名なWSですね〜、この芋のWSは第七猫の
    たいかん(爆)の話で効果時間が長いような感じがしたりしなかったり(謎
    というか、SS見るとブレスが顔面直撃してるのがワロタ(爆

    レベル12になればサポ白でポイゾナが使えるんですが、まだレベル10と
    言う事で念のため「毒消し」を1D持参しました!
    といっても、第七猫のカバンには毒消しと山彦と幸運の卵は常備されてます(笑

    ただこの低レベルでの楽敵相手のWS誘発作業が…

    やる事殆ど無いのに大変

    という意味不明の忙しさがあります(爆
    何が大変かというと次のログをまぁ見てくれ…( ^ω^)

    スカスカ!

    TP貯まらねーーっ!!(#^ω^)ビキビキ…

    こっちの攻撃がスカスカなのは良いとして、相手の攻撃も華麗にスルー
    このスカスカログを、相手のTPが貯まるまでじーっと見る
    これが大変!(爆

    途中から攻撃開始したのを見たら、漫画読み出す位の勢い!(笑

    なんという地味な作業…(爆

    これはソロでの戦いで今までに無い辛さがありますね(笑
    もうなんていうか…大変マジ大変!(つд⊂)
    流石に最初は真面目に画面見つつ、敵の動向を探っていましたが何時しか

    面白いSSでも撮るか

    違った流れに(おいィ!?

    以下、第七猫の撮った決定的SS!すでに目的を見失っt

    マンドラガード

    モンクタイプのマンドラさん相手にしていた時の瞬間!( ^ω^)9m
    マンドラのガードが炸裂した瞬間のSS( ´∀`)
    これはガードというか、むしろ…

    完全にさらし首です、本当にあr(略

    クロスカウンター

    こちらもマンドラさんがカウンター発動のシーン!
    第七猫がスキル0で繰り出す右ストレートに合わせて、ケツでカウンター!(爆

    なんというモンク(笑

    こんな決定的瞬間は直ぐゲット出来るのに、肝心のWSのラーニングが…

    種まきこず

    まったく来ず種まきどこですか?(#^ω^)ビキビキ…

    …等と目的を見失いつつも今日はまったりとラーニングの旅へいざ!出発!
    今日ラーニング1個も出来なかったら、フットキックのみで75をめz…

    いや、何でも無いです(笑

    ありそうで怖いとかそんなレベルじゃねーぞ!(爆

    じゃ簡単な結果報告から行ってみましょうか〜(・∀・)b

    ●結果
    週末合計4時間半程でLv10→12を達成、女帝は1回、死亡0回。
    今回も詳細は割愛です。ラーニングしたかったのか、レベル上げしたかった
    のか分からない位の結果に涙目!(笑
    時給は1200だったのですが、結局2レベルも上昇(爆

    ●ラーニング率
    ・コクーン:5
    ・花粉:8
    ・種まき:3
    ・バトルダンス:1×
    ・メタルボディ:7
    ・土竜巻:3
    ・スプラウトスマック:3
    ・羽根吹雪:2×


    6/32でラーニング成功!バトルダンスと羽根吹雪はラーニング出来ず。
    流石にLv12で使用可能になる技なので、もうラーニングは出来るはず…


    ●習得魔法・アビ
    ・Lv1:花粉:蜂
    ・Lv1:土竜巻:ミミズ
    ・Lv4:スプラウトスマック:若木
    ・Lv4:種まき:マンドラゴラ
    ・Lv8:メタルボディ:カニ
    ・Lv8:コクーン:芋

    ∩(´・∀・`)∩<結構覚えましたが一発ラーニングは無し!(爆

    ●考察

    いや〜初めて青魔導士でラーニングの旅をしてみました。
    ラーニングは大変って色々な所で聞きますが、これは確かに大変(笑

    まず第一に!

    低レベルだとTPが貯まらねー!(#^ω^)

    第二に!

    希望のWSを使ってこねー!(#^ω^)ビキビキ…

    第三に!

    単純に覚えねー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

    という素晴らしいコンボが発動する事間違い無し!
    特に第一のTP貯め問題が、第二、第三の問題を加速させますよ、これ!

    マンドラを

    武器を外し、回避装備を外してひたすらマンドラと格闘
    中の人は漫画これは忙しい!(爆

    ちょっと派手な音が聞こえた!と思ってみてみるとリーフダガー発動のログ
    見えるとか…

    南アフリカではよくある事(#^ω^)

    それでもサルタにはマンドラさんは沢山生息していますので、ドンドンと
    行きましょう!

    @種まき

    調子よくまずは種まきゲット!!(*´Д`*)
    これでフットキックのみで75をという呪縛から解き放たれた瞬間(爆

    蜂を

    次いでを殴る殴る!流石に低レベルなのでファイナルで即死は無いので
    ある意味安心(;^ω^)
    逆にネタになりそうもなく、ある意味ガッカリ(?)

    蜂もサルタにはわんさか居ますので、手当たり次第ガンガン行きましょう!

    @花粉

    いい感じで花粉をゲット!これはサポ白のケアルより微量ではありますが
    回復量が多いので良い感じですヽ( ゚∀゚)/
    スキル上げにもなりますし、良いWSラーニングできました!

    ヤグを

    羽根吹雪狙いでヤグとも戦闘!(`・ω・´)シャキーン
    しかし今回のヤグ君、羽根吹雪をなかなか使ってこない!(#^ω^)
    飛び蹴りや回し蹴りを沢山披露し、第七猫の怒りゲージをモリモリ貯めて
    くれます(爆

    怒りゲージがほぼフルに近づいた所で、気分転換に芋に殴りかかります(笑
    しかしこの芋、第七猫のキモチを察してくれたのか使ったWSはコクーン
    そして…

    @コクーン

    おお!見事コクーンラーニングに成功
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

    満タンだった怒りゲージは一気に空っぽへ(爆
    なんという現金なヤツ!第七猫恐るべし!(笑

    防御アップコクーン

    早速覚えたてのコクーンを使って防御チェック
    おお、確かに1.5倍になりますね…これは…

    ナイト上げ中の第七猫ちゃん、複雑涙目!(爆

    さて、羽根吹雪はまだ覚えていませんでしたがこの日は時間だったので
    ここで一旦打ち切りです。そして翌日はサルタではなくラテロンフォを中心に
    ラーニングに勤しみました!(。・ω・)ノ゙

    球根を

    昨日のスカスカっぷりを思い出し、ちょっと強めのラテーヌへ出陣!
    ここだと丁度〜おなつよが居る為、前日よりスカスカタイムにはなり難い
    のですが、逆に漫画読める程暇にもならず

    これは…どうなんだろう!?良いのか!?(爆

    しかし丁度相手だと攻撃もしっかり喰らうので(←喜んで良いの?死ぬの?)
    敵のWSの頻度もソコソコ。ラテに入って直ぐの谷通路を初心に帰って
    グルグル周りつつ、球根・ミミズ・羊なんかを重点的に攻めます!

    @スプラウトスマック

    スロウの追加効果を持つ、スプラウトスマックを見事習得!(・∀・)イイ
    ダメージを与えつつスロウの効果を付加できるので、ソロでは割と重宝する
    WSの様な気がしますね〜!

    11へ

    しかもラテで丁度を相手にしていた事もあり、何時の間にかレベル11
    達成してしまいました!Σ( ̄ロ ̄ll)
    意識しないと以外とサックリ上がるもんですね〜(爆
    というか、ラーニングの旅恐るべしレベル上げ?(謎

    ミミズを

    ラテーヌに生息するミミズはロンフォよりも強いのでラーニング向き!
    ここも丁度〜おなつよでしたが十分に戦闘は可能でした。
    コクーンを張ってバストンラを張り、おもむろに片手剣で殴る(`・ω・´)
    HPの減り具合を見て武器を外し様子見しながら戦闘です。

    @土竜巻

    ちょっ!俺ってもしかしてラーニングの申し子じゃね!?(爆

    って感じで、サクサクと進むラーニング!やっぱりラーニングってのは
    実力がモロに反映すr(略

    …って事はまったく無いので安心してほしい( ^ω^)

    ですよ、(笑

    オークを

    その証拠にホラ!

    オークと戦闘してみましたけど、今回バトルダンスは習得せず!

    …あ、あれ?からが出てきたよ?(つд⊂)ゴシゴシ

    12へ

    さすがはラテの丁度〜おなつよと申しますか。

    それともバトルダンスが習得できない結果と言いますか(爆

    NEXT3000ちょいの経験値なんて即貯まり、気がつけばレベル12へ!
    ラーニングしつつレベルが上がるのは非常に良い事ですが、逆に考えて
    ラーニングする候補が増えたって事で…

    どうなの!?前進してるのコレ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

    という微妙な錯覚に陥りながらも、今日はコレくらいで許してやろう( ^ω^)
    と一路自国サンドリアへ向かう第七猫さん。
    良い感じで週末のラーニングを終えたなぁ〜なんてホクホクでロンフォに
    入り、サンドへ向かって疾走中にふと池を発見!!(`・ω・´)シャキーン

    お!そういえばカニからストンスキン効果のあるメタルボディ
    覚えられるはずだな!(ニヤリ…

    順調にレベル12を向かえ、ラーニングも割りと進んで鼻歌交じりだった
    第七猫さん、ここは調子に乗ってカニ叩いてうっかりWSもラーニング
    しちゃおうと下心丸出しでカニへ突進(爆

    誰かこのおバカさんを止めてくr(笑

    カニにアッパー

    池の周りを徘徊する楽表示のカニ相手に、格闘で殴る殴る!
    プロボクサー顔負けガゼルパンチをカニに決めつつ(笑)TPを貯めて
    カニを挑発!(* ´∀`) ノシ ヘイヘイ〜〜♪

    うっかりメタルボディ使って、ちゃっかり一発ラーニングして凱旋!
    なんて事しか頭になかった第七猫さん(笑

    さて、青魔導士をやった事がある皆さんなら分かると思いますが、ラーニングが
    成功した場合、撃破と同時ログが出るんですよ!(・∀・)b
    例えば今回のこのSSを見て欲しい↓

    @土竜巻

    土竜巻をラーニングしたSSですが、最後の攻撃が敵に当たり敵のHPが
    無くなった瞬間にラーニングの判定が行われるらしく、最後の一撃のダメージ
    ログより前
    に”○○をラーニング!”というログがモリっと現れる訳です。

    つまり最後の一撃を当てた瞬間に普段のダメージログが出るより早く
    ログがモリっと動けばラーニングキター!って心の中で叫ぶことが出来ます(笑

    そしてこのロンフォ池でのカニとの戦闘!なんとまさに一匹目のカニが使って
    きたWSがメタルボディ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おおおおお!これはマジで一発ツモ来るのかっ!
    今なら来る!きっと来る!世界は第七猫を中心に回ってる今なら!
    このままサンドへ戻って凱旋だ!
    (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

    そして運命の最後の一撃
    固唾を呑んでログを凝視する第七猫!( ^ω^)ゴクリ…

    なんと最後の一撃を放った瞬間!アッパーのモーションが見えたその時

    ログが動いた

    明らかに早い

    これはダメージのログじゃない

    ラーニング成功のログだ!間違いない

    メタルボディきた!かつる!

    一発でメタルボディ覚えてサンドリアへ凱旋きたーーー!

    見ろ!このラーニング成功の輝かしいログを!一発ツモきt

    金魚

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)…

    (つд⊂)ゴシゴシ

    えーっと…

    (;゚д゚)<き…金魚ください…

    って、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

    ちょっ!(爆

    時期イベントの金魚のおっさん、何SAYでしゃべってんの!?

    おいィィィィィィィィイイイイイイ!?(笑

    なんというタイミング絶妙過ぎる!!(爆

    タイミングで見切ってラーニング来たと喜んだと思ったら金魚だった!!

    第七猫ちゃん、色んな意味マジ爆釣!(爆

    第七猫>GM:すいません、あのNPCを倒すにはどうしたら良いですか><;

    久しぶりにリアルで茶フイタのは間違い無いだろ、常識的に考えて…(笑
    結局その後、怒りにも似たこのモヤモヤを晴らすべくカニとの戦闘を
    続けました!

    …が、メタルボディがなかなか覚えられず(爆
    結局7回目でやっとのラーニング!( ^ω^)9m<ぷgy

    @メタルボディ

    終わってみれば結局池に長時間滞在するハメに(笑

    しかも池での戦闘中、ずーっと金魚のおっさんのSAY聞きながら
    という殺意満々のシチュエーションだった事は…

    確定的に明らか(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おぉ!色々ラーニング成功したようですねー。
    そろそろ「フットキックしか使わず75へ作戦」の始動ですね!
    それはさておき、ラーニングって大変なのですねぇ。
    イライラと楽しい
    これが何対何くらいの比率で進行してるのか少し心配です(^_^;)
    ちーぴん。さん / 2007/08/07(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To ちーぴん。さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    いや〜色々成功してよかったですよ!ラーニング!
    しかしコレだけ覚えておいてフットキックのみって!?おいィ!?(爆
    青魔法はコンプしましたけど、フットキックしかセットした事無い><;

    …ってどんな青魔導士だぁ!(笑
    確かにイライラと覚えたときの嬉しさはなかなか絶妙な…( ^ω^)
    覚えなくてイライラというよりは、目的のWSを使わずイライラと
    なる確率が高い気がするなぁ(笑
    高レベルになれば必然的に戦闘が長引くので、普通に戦ってても
    WSがすっ飛んでくると思うので、今だけの我慢!

    …だよね?(爆
    第七猫さん / 2007/08/07(Tue) / URL
    無題
    金魚のおっさんの絶妙っぷりにワロタw
    ラーニングの神じゃなく笑いの神が降臨なさったようですね・・・w

    敵のTPを貯めるのに素手でフルボッコも良いですが、サポ白なのであればディア連打も良いですよー。ラーニングとレベル上げ頑張ってくださーい
    ファイトォ*
    ダルメル青魔道士さん / 2007/08/07(Tue) /
    無題
    あ、あれ?

    なんか・・・とても順調そうに見えるのは・・・あれ?

    目が悪くなったかな(つд⊂)ゴシゴシ



    アジュールロー効果中に倒すとラーニング率アップの検証をおねg
    きーす(ほまむ手げっと)さん / 2007/08/07(Tue) /
    無題
    青上げ始めてて、ナイト67で・・・って、キャラ被りすぎだろ常識的に・・・

    ネタキャラかそうでないかくらいの違い?><

    今気づいたけど第七猫さんは戦隊ものでは確実にイエローのポジションだからクールでニヒルなブルーは似合わないと思うんだ。

    あ、でもマジレンジャーのマジブルーだけは語感的におっけーだとおもいまs
    りーす(ほまむ手げっと)さん / 2007/08/07(Tue) / URL
    コメントありがとうございます!
    To ダルメル青魔道士さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    なんていうんですかねぇ〜本当に絶妙にあの台詞が
    第七猫のログに滑り込んだんですよ!めちゃ笑いました(爆
    なんという時期的な期間限定お笑い(笑

    なるほど〜ディア連打もありですね〜。
    ただディア連打だと、MP直ぐ無くなって漫画読めなくなr(略
    これからはこんなボケは発生せず、超快調な第七猫の
    青上げをお楽しみ下さい( ^ω^)

    …たぶんね(爆

    To きーす(ほまむ手げっと)さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    っておいィ!?ホマム手なんてめちゃ欲しいだろ、JK…
    第七猫が今一番欲しいホマム部位なんだが…

    rア ころしてでも うばいとる

    …って、とても順調そうに見えるのは当然である( ^ω^)
    第七猫の実力を持ってすれば、青魔導士上げも楽勝でいけm、うわ、何をする!やめr

    >アジュールロー効果発動中に…
    それイタダキかもしれん!Σ( ̄ロ ̄ll)

    To りーす(ほまむ手げっと)さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    っていうか、ホマム手ゲッターが二連続で登場なんて…
    キミ達良い加減にしたほうがよい(#^ω^)ビキビキ…

    確かにりーすさんの記事見て、ジョブ被りすぎだろ…
    って思った第七猫です、こんにちわ(爆

    >ネタキャラかそうでないかくらいの違い?><
    大丈夫!りーすさんはネタキャラじゃないよ!
    こうですか!?わかりません><;(爆

    >第七猫さんは戦隊ものでは確実にイエロー〜
    どう考えてもレッドだろ、常識的に考えて…(爆
    第七猫さん / 2007/08/07(Tue) / URL
    無題
    ミスラってナイトのAFとっても似合うんですよねー[絵文字

    一度クフィムで白でPT参加したときに誤ってやまぐしwを食べて「間違えた;;」とかいいながら、「せっかく攻撃力上がってるんで殴りますね^^」と片手棍でカニに殴りかかったことを思い出しました(実話w

    あのころは、まだ新米冒険者だったから・・・w


    そんなことより、ラーニング上手くいってますねーー(^_^)

    【第七】フットキックしか使わない青魔道士がいた!【猫】(567)

    とかいうのを期待してたのですが(ぇ
    じゅんネコさん / 2007/08/07(Tue) / URL
    コメントありがとうございます!
    To じゅんネコさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    ナイトのAF後ろ姿で申し訳ない(笑
    確かにAFを着てみたいっていう理由もあったナイト上げですが
    75になればホマムも着れちゃったりするので【楽しみ】!
    カニに片手棍で殴るなんて、不安なのでぬk(略

    う〜ん、新鮮(?)で良いですね(爆
    そもそも白でPTなのに山串がカバンにある事自体が罠でしたね(笑
    せめて両手棍でアースだろ、JK…(笑

    >【第七】フットキックしか使わない青魔道士がいた!【猫】(567)
    ↑ちょっ!伸びすぎ自重(爆

    とりあえず568ゲットしてきまs(笑
    第七猫さん / 2007/08/08(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【12〜14】 HOME 青ソロ【7〜10】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]