忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、ペット狩り黒猫奮闘記へ。

    踊り子

    この踊り子レベル37はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

    うん、「37」なんだ。済まない。
    踊り子のレベルも37って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、このサポ完成を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「FoVさん、マジパネェっす」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
    このエントリーを書いたんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。

    という訳で、カカッと登場第七猫です!こんにちわ!( ^ω^)

    「もうきたのか!」「はやい!」「きた!37きた!」「サポ踊り子きた!」

    「これで勝つる!」

    という、どちらかというと大絶賛が聞こえてきそうな今日この頃(笑

    サポであったら便利かな?
    と思う踊り子をチマチマ上げていました!ヽ( ゚∀゚)/

    本当ならちょっとずつエントリーしていこうか考えましたが、この踊り子さん
    楽~丁度をガンガン連戦するのが、非常に簡単お手軽で時給もソコソコ(キリッ

    これと言った涙目もほぼ無く(←あくまで「ほぼ」)(爆

    第七猫:「おっと、第七猫さんへの突っ込みはそこまでだ。」

    各狩場を転々と、そして最近実装されたFoVを試しつつ奮闘してきました!
    そんな第七猫さんの踊り子上げの軌跡を、簡単に、そして一気にまとめます(笑
    ( ^ω^)9mビシィ!

    踊り子戦闘

    ~ 踊り子ソロ・サポへの道 ~

    ジョブ:踊/モ(全て格闘メイン)
    食事:肉系(干し肉→山串辺り)
    FoV:砂丘から使用

    基本的に踊り子メインの武器といえば、スキルの一番高い「短剣」ですが
    どうしても短剣ですと、通常の削りが弱い(気がする(笑))のと、WSに
    良い物が無いという事で…(・∀・)b

    メイン攻撃は格闘一本で行って見ました(`・ω・´)シャキーン

    低レベルから破壊力バツ牛んの「コンボ」を始め、サポモとする事で
    多少なりともMAを付け、カウンターやガードがあるという点がGOOD!
    ヽ( ゚∀゚)/

    通常踊り子の戦いでは、サンバやワルツでTPを消費しWSがなかなか撃ち辛い
    感じだと思いますが、楽~丁度を狙う事により被ダメの軽減、そしてWSの
    発動による与ダメアップ→殲滅スピードうp→光と闇で最強にm(ry
    \(^o^)/

    という素晴らしい脳内作戦発動でした(笑

    FoV

    そして今回の狩りで重宝した「フィールドオブヴァラー」、いわゆるFoV!
    (*´Д`*)=3

    各OPの周辺にフワフワと浮いてるこの本を読み、指定された敵を一定量
    撃破する事により、経験値ボーナスとその他特典が貰えるという美味しい仕様。

    今までペット狩りでは使えなかった、このFoVですが今回の踊り子上げでは
    フル活用させて貰いました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ページ1:キングベヒんモスを撃破しろ!

    踊り子レベル21第七猫:「おいィ?ケアルワルツでボコるは…」

    さて、意味不明な前置きはこの辺にして(←おいィ?)

    一気にまとめの表に行く訳だが、調子こいてた結果がコレだよ!(謎
    ヽ(`Д´)9mビシィ!

    LV 狩場 狩り時間(分) 参考時給 撃破数
    三国周辺 周り全て
    10
    LV 狩場 狩り時間(分) 参考時給 撃破数
    11 三国周辺 周り全て
    12 三国周辺 周り全て 135 5000 154
    13
    14
    15
    16
    17 ランペールの墓 ミミズ 90 4100 61
    18
    19 バルクルム砂丘 75 3400 37
    20
    LV 狩場 狩り時間(分) 参考時給 撃破数
    21 バルクルム砂丘 とかげ、カニ 100 4000 45
    22 カニ、トンボ 30 4000 11
    23 60 4400 36
    24 120 4700 78
    25
    26
    27 トンボ、羊 110 4200 62
    28
    29 60 5600 64
    30 クフィム島 カニ 120 4100 57
    LV 狩場 狩り時間(分) 参考時給 撃破数
    31 クフィム島 カニ 50 4400 24
    32 カニ、魚 80 4600 40
    33 90 3500 44
    34 100 4500 58
    35 魚、巨人 20 4800 13
    36 90 4600 60

    と、言う感じで一気に37まで駆け上がりました!ヽ( ゚∀゚)/

    基本的に1日1時間を目安に、ヴァナ1日1回のFoVを2回受けれる感じで
    狩場へ向かい、大体1度の狩りで1レベルアップが目安でした。
    (*´Д`*)=3

    狩場もOPで移動できるお手軽な狩場を優先して選択(`・ω・´)シャキーン
    サクっと行ってサクっと帰ってこれる砂丘やクフィムは非常に便利で、
    お手軽にレベル上げに向かう事が出来ました!

    上げたくてあげるんじゃない上がってしまうのが第七猫(キリッ

    と、どこかの偉人が唱えたように(←唱えていない)
    皇帝+FoVであっという間にレベルが上がる見事な仕事(笑

    リアル世界よりも充実したヴァナ生活が認可される事は…

    確定的に明らかッ!!ヽ(`Д´)9mビシィ!

    ●Lv1~16:三国周辺~ラテ

    さて、今ヴァナで一番ナウなヤングに馬鹿ウケのブロンズ装備一式を
    身に纏い、軽やかにサンドリアを飛び出ましょう(笑
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ロンフォールに飛び出たら、おもむろに持って来ていた干し肉をかっ喰らい
    動き出した敵が止まるまで戦闘態勢のまま追っかけるが良いワ!(爆

    三国

    ひたすらドレインサンバを発動させ、ボコボコと敵をなぎ倒し、ロンフォールに
    この人有りと呼ばれる位にアッピルしつつ敵を狩りつくしましょう!ヽ(`Д´)ノ

    おなつよ以上を相手にしなければ、まずヒールの心配はありません(笑

    レベル11~12辺りからは、ラテまで足を伸ばし蜂やミミズも視野に。

    あ、勿論ですがミミズの周りをグルグル回る儀式を忘れてもらっては困る(キリッ
    この儀式をしない者に未来はにぃ(´;ω;`)ブワッ

    一つ注意点としては、夜間POPするはドレインサンバで吸収が出来ないので
    万が一発見しても遠目から生暖かい視線を送り

    「もう勝負ついてるから」

    とSAYで発言した後、見逃してあげましょう(`・ω・´)シャキーン

    べ…別に怖いから逃げてる訳じゃないんだからねッ!(⊃ω⊂)

    ●レベル17~19:ランペールの墓

    表では17からとなっていますが、恐らくレベル15から来れます(笑

    というか、このミミズゾーンに来る為には…

    ケアルワルツを覚えてから来るようにしましょう!(`・ω・´)シャキーン

    ここ、大事なので2回言います。

    ( ^ω^)…

    つまり、ケアルワルツを使える様になるとストンガのダメージをほぼ相殺する
    事が可能になるからです!ヽ(`Д´)9mビシィ!

    え?2回言ってない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    俺のログには何もn(ry

    ランペール

    特にこのミミズ広場は、ミミズが密集している事もありいざ戦いを始めると
    周りにボッコンと急にミミズが飛び出してきて二人がかりで牙を向いて襲って
    来る事が稀によくあります!(#^ω^)

    汚いなさすがミミズきたない。

    プライドをかなぐり捨てたミミズが、ひきょうな手で襲って来ますが

    時すでに時間切れ(キリッ

    ケアルワルツがあれば、ストンガのダメージをほぼ相殺できる為なんとか
    生き延びる事が可能になるでしょう!(`・ω・´)シャキーン

    もっと分かり易く言うと…

    ケアルワルツが無いと死ぬ(爆

    ●レベル19~29:バルクルム砂丘

    非常に広いレベル帯でお世話になるバルクルム砂丘です(・∀・)b

    流石にレベル19の時点では、周りの敵はまだ強く相手は兎一択。
    それでもそこそこ時間がかかりますが、ここは我慢、苦汗の選択(爆

    砂丘

    しかしレベル21~22あたりになると、とかげやカニへと獲物を移行。
    特にとかげは結構な数が、密集している為に戦いやすいでしょうヽ( ゚∀゚)/

    でも、あまり調子に乗りすぎると壮絶にリンクが発生し間違い無く
    病院で栄養食を食べるハメになるので注意(・∀・)9mビシィ!

    こなれてきたらカニ→トンボ→羊と獲物をチェンジ。

    尚、この砂丘から本格的にFoVが開始となります(`・ω・´)シャキーン
    今戦える敵を見極めて訓練を選んで行きましょう。

    まずはとかげ+カニ訓練ですが、この組み合わせだととかげが少し距離の
    ある所にしか居ない為、移動で怒りが有頂天になる事があります(笑

    次はカニ+トンボという組み合わせの訓練を開始。
    カニ+トンボはMAPに左右に分かれた海岸へ出れば、どちらも居ますので
    比較的狙いやすいと思います(*´Д`*)=3

    そして最後はトンボ+羊の訓練で〆です(・∀・)
    訓練を受けたらOPから東へ向かって進めば、羊とトンボがある程度の数で
    POPしています。美味しいです(爆

    ●レベル30~37:クフィム島

    さて、続いてはOPでカカッと現地に着くクフィムへ!(`・ω・´)シャキーン

    キングベヒんモスの棲家へ続くMAPで、ズタズタに引き裂きたいキモチを
    抑えつつ、カニと戯れましょう(;^ω^)

    え?いや本気出せば倒せるよ?(笑

    クフィム

    このフィールドでのFoVお勧めはマズページ1のカニ+ミミズ(・∀・)b

    OP周辺に数豊富に居るので、比較的狙いやすいですが徘徊する巨人や
    夜間の骨、おばけには十分注意しないと深い悲しみに包まれます(笑

    次にページ3の魚+カニへと移行したいのですが…ッ!

    この魚はです(笑

    スロウの追加効果を持つWSを撃ってくる為、これを喰らうと一気に攻撃の
    間隔が大変な事になって頭がおかしくなって死ぬ!(爆
    \(^o^)/

    またページ2のカニ+コウモリも敵としてはそこそこなんですが、このコウモリの
    場所が結構遠いのでお勧めできませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

    なので暫くはページ1のカニ+ミミズで我慢しましょう!

    そして巨人を倒せるようになった暁には、一気にページ4の巨人+魚へ!
    巨人の数が微妙に不足していますが、周りのカニや魚で補填しつつPOPを
    待つといい感じです(・∀・)b

    魚の討伐数も4と比較的少ないので、まぁやれるでしょう。
    そのままページ1の作戦でも良いと思いますが(爆

    ちなみにページ5のリーチを含む作戦は、サポモ格闘の踊り子ではかなりの苦戦
    考えられます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    お勧めできません…(´・ω・`)

    この頃になると、ドレインサンバ2を覚えるので一気に戦闘が楽に!
    そして35になると待望のヒーリングワルツを覚えるので、魚のスロウを
    消す事が可能になるんです!ヽ( ゚∀゚)/

    本来であれば、このレベルだとアットワのミミズもお手ごろですが
    移動で以外と時間が掛かる上、FoVが受けられないので…

    まぁ個人の好みでしょうか~?(・∀・)

    クフィムの交通の便が便利すぎて37まで引っ張っちゃいました(テヘッ

    こんな感じでサポ踊り子がヒッソリと完成(`・ω・´)シャキーン
    これで第七猫さんに隙の無い持ちジョブが備わり、高確率で最強!(キリッ

    あーそうそう。

    週末LSメンと行ったサルベージでの話(・∀・)

    サル前

    最近銀海がメインになっていたので、気分転換にゼオルムへ行って見ました!
    久々のマダムとの戦いがメインですが、実はヒッソリと狙っていたのは2層の
    カードインプが落とすスカ胴15だったりとか(爆
    \(^o^)/

    これ倒す必要があるようになったらしく、入手の機会を伺っていました(笑

    マル胴

    そして5層のマダムから、マル胴35がポロリ!Σ( ̄ロ ̄)おお!

    やった!ゼオルムきた!メイン遺構きた!銀海とは違う!(←笑)

    と、皮肉交じりの大絶賛を受け6層へ乗り込んだLSメン達。

    アレ足

    そして6層マダムから、またまたアレス足35がっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    おいィ?第七猫トレハン絶好調じゃないかッ…!!

    と、スカ胴15を握り締めた第七猫。
    素晴らしいトレハンっぷりをカカッと発揮!(`・ω・´)シャキーン

    今日の第七猫はパーフェクトッ!!
    流石ッ…流石第七猫さんは格が違った!!

    ま、第七猫の希望がスカ脚35だった事を除いて…(´;ω;`)アレレ?

    そのままボスもフルボッコで撃破し、ゼオルム遺構はお終い。

    ヤバイ…ヤバイな…今日の俺は一味違うッ!(←本人談)

    今日なら何をやっても上手く行きそうな気がするッ!!ヽ(`Д´)ノ

    よーし、じゃカカッとやってみるかー!!

    スチクリソロが成功した事が後押ししたのか、第七猫さん。
    モグで赤にカカッと着替え、向かうは極寒の地ウルガラン山脈!(`・ω・´)

    第七猫:「聖牛君、遂に最強の第七猫が行くから首を洗ってまっていると良い」

    今まさに乗りにノッてる第七猫さん、遂に悲願の聖牛赤ソロ…
    ヽ(`Д´)ノおおおおおおお!

    突破する時がきたようd…

    聖牛ソロ

    @5秒あれば勝てた。(←違う)

    まだだッ!!まだ終わらんよッ!!(;^ω^)
    まだまだ俺のターン!(笑

    この絶好調の時には、合成のスキル上げをやっちゃえッ!!ヽ(`Д´)ノ

    連続うpとか来たらどうすんの?死ぬの?(*´Д`*)=3

    勢いだ!勢いで行っちゃうn…

    合成

    初志の指輪とは一体何だったのか?2スレ目(419)

    (´;ω;`)ブワッ

    ちっっっっくしょぉぉぉぉぉおおお!!(笑

    分かった分かった!!
    こうなったら最強の戦士の出番ですね?そうですね?(←?)
    ヽ(TДT)ノ

    今丁度白門で「ナイズル16~@1名前衛募集」というシャウトがあった。
    つまり…戦士の強さをアッピルする時が来たようだなッ!!

    音速の速さでシャウト主にTELL。
    デナリ足希望で、戦士での参戦が承諾されました!!(*´Д`*)=3

    つ…遂にきたッ!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    第七猫戦士、75になって…いや、戦士自体では初の野良デビュー(爆
    遂に封印が解けられる時が来たのかッ!!ヽ(`Д´)ノ

    75になって野良初参加とか…やだ…何コイツ…(笑

    第七猫:「うるさい気が散る、一瞬の油断が命取り。」

    ワクワクとドキドキという二つの感情を抑えつつ、入り口に集合。
    遂に自称ヴァナ最強の戦士の実力がアッピルされる時がッ…
    (;´Д`)=3ハァハァ

    16層から順調に敵を撃破し進むPTメン。
    遂に野良でのデビューを飾る第七猫戦士が、怒涛の如く敵を蹴散らして
    行く予定でしたが、ランプやらヘッド駆逐が重なり実力が発揮できない(笑
    \(^o^)/

    そして到達した20層(`・ω・´)シャキーン

    今ここに最強戦士の名を欲しいままにしている(と思っている)
    第七猫が静かに、そして力強く広場を徘徊するファヴを睨む。

    ゆっくり一呼吸し、気持ちを整えて相手を見据える。
    そのマーシャルブージを握る両手に力が入るのが分かる。

    ここだ…

    ここで盛大な戦士野良デビューを飾る時ッ!ヽ(`Д´)ノ

    ありったけの力を込めて…ッ!!

    静まり返った大部屋に、第七猫の乾いた挑発が響き渡るッ!!!

    開 戦 ! !(`・ω・´)

    マイティ

    遂にベールを脱ぐ第七猫戦士。

    不思議と迷いは無かった。

    いや、あったのかも知れないが感じ取る事は出来なかった。

    体中の血が騒ぐという表現が最も適切であろうか?

    対峙する巨大なドラゴンを見据え、その力を蓄える…

    ウィング

    コツコツとペット狩りを進め、遂に辿り着いた戦士75。

    侠者の薬を使い、第七猫戦士の体が不思議な力に守られる。

    取っておいたウィングを使い体中の血液が沸騰していくのを感じる…

    自分の体がまるで別人の様に感じ取れ、まるで巨人化したような…

    そんな不思議な錯覚に陥る。

    その力全てを…全てを一点に目掛け、巨大な斧を振りかざす!!

    そう…第七猫戦士、記念すべき野良デビューを…これで飾ろうッ!

    キングズジャスティス!!!!!

    キングズ

    地を揺るがす程の爆裂音を響かせ、第七猫自慢の斧がファヴに突き刺さる!

    破壊力バツ牛んのそれを喰らった怒れるドラゴンは、第七猫に向かって

    猛然と攻撃を仕掛けてくる。

    だが時すでに時間切れ。

    侠者の力に守られた第七猫は、一切の攻撃を受け付けず猛然と立ち向かう。

    キャーダイナナネコサーン

    そんな声援が(頭の中で勝手に)響き渡り、更に第七猫の追撃が始まる。

    その時。

    ファヴの体が光りWSの発動を知らせる。

    黄金の鉄の塊で守られた第七猫戦士に隙は無い。

    残念だがファヴ君、このまま一気にしとm…

    テラーきた!

    なんという事かッ!!

    知的なドラゴン・ファヴは、猛然と襲い掛かる第七猫を見てテラーを発動。

    俺を強いと感じてしまうヤツは本能的に長寿タイプ。

    そんな言葉が頭の中を巡る、この選択はファヴにとって大正解。

    自分の生命の危機を感じたに違い無い。

    しかし逆にそれは第七猫の強さの証でもある。

    この第七猫の動きを封じ込めるとは、ファヴもなかなかやるな!

    と、敵にエールを送る謙虚な戦士・第七猫。

    ふと我に返りある事に気がつく。

    こ…これはッ…!!

    だ…

    誰かッ…!

    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    テラー

    誰か俺を殺してくれッ…!!(爆

    (↑無敵中)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おめでと(ry
    はい略でs

    久しぶり(?のナシラ脚を見ました。

    オメガ戦のみんなの支援を思い出したかな?w

    現在の調子・・・
    ナ75(サブ達成
    踊り子75たっせ・・
    侍37たっ・・・
    ギル10000から壱億た・・・
    ロイエ・・・(ry
    アレスいっし・・・(ry



    略多すぎてすみま(ry


    今回のプレゼントは~っ
    (」゜ロ゜)」ナント
    ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!更新できない怒り

    ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙×99個セットです

    おまけ
    (メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)呪い追加しましt


    これからはナを最強にするぞーU>ω<)ノ<ホマムほしいだk
    ↑真実でs

    しかし第七猫さんの格はちがったw
    射撃あたらないエルさん / 2009/02/17(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    なんという略多用(笑
    多すぎて本文が理解できない!できにくい!\(^o^)/
    いやいや、ナシラ脚は今でも健在で使ってますぜ!(爆
    バインドやグラビデなんかの弱体撃つ時には、すかさず
    カカッと着替え完了(`・ω・´)シャキーン

    >ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙×99個セット
    すいません、この99個をタスキにお願いします(笑
    そうそう、ナイトもロイエ実装で以外な所で良い火力を
    発揮できるようになりましたねぇー(*´Д`)'`ァ'`ァ
    俺のホマム胴が脚光を浴びる時が遂に来たようだなッ!!
    あ、じゃ赤に着替えてきまs(ry (´・ω・`)
     (2009/02/19)
    無題
    最後のSSでワラってしまったwww
    ヒゲダンス・・・流石です
    c樽さん / 2009/02/18(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ジャジャーン!c樽さん、アウトー!\(^o^)/
    と言うナレーションが聞こえてきそうな今日この頃(笑
    どうせテラーされるなら、もっとカッコ良いキングズの
    モーションで固まりたかったッ!!(´;ω;`)ブワッ

    何あのヒゲダンス!?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    という戦慄すら覚える間抜けっぷりで戦士デビューです(笑
    二度と人前に出れません、本当にあr(ry
    今後第七猫戦士は、ヒゲダンス戦士として永遠に語り継がれ
    二度と現世に姿を現す事はなかった…Fin。
    って、おいィ?(#^ω^)
     (2009/02/19)
    無題
    第七猫殿

    当ホテルの宴会場でヒゲダンスしませんか?
    時給760ギルです。
    お返事お待ちしております。
    Iceさん / 2009/02/18(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    時給760ギル、交通費が出れば是非お伺いさせて頂きまs(ry
    って、馬鹿ぁぁああ!(´;ω;`)ブワッ←(笑
    ヒゲダンスは踊るもんじゃない、勝手に踊ってしまうのが戦士。
    という偉人のお言葉をお借りして、凄さをアッピルしておこう(キリッ

    そもそもキングズのモーションで、あのポーズがある事に驚愕
    したけど、そこでテラー喰らう第七猫も天然なの?死ぬの?(汗
    結局すごい長いテラーで、第七猫が動き出した時にはファヴが
    死亡寸前でPTメンからも失笑が聞こえてきそうな状況だった…
    ぼくの せんし おわた (爆 ←色んな意味で
     (2009/02/19)
    無題
    ENMで破軍ドロップ!気合いのロットイン!3!!!!
    俺は泣いた。

    こにちは♪(^ω^)

    流石第七猫最強戦士!世の戦士達が習得を夢見て止まないエターナルフォース挑発2を習得していたとわ!

    エターナルフォース挑発2
    効果:黄金の鉄の塊を身に纏いおもむろにヒゲダンスのポーズを取って相手を威嚇する。相手は死ぬ。
    十六夜猫さん / 2009/02/18(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >ENMで破軍ドロップ!気合いのロットイン!3!!!!
    >俺は泣いた。
    第七猫のロットイン!→よん?→完全勝利(キリッ
    こうなる事は確定的に明らかでしょう?( ^ω^)?
    さぁ、分かったらその破軍を今すぐ宅配へッ!ヽ(`Д´)ノ
    遠慮は要らないぞ?(*´Д`)'`ァ'`ァ

    > エターナルフォース挑発2 効果:黄金の鉄の塊を身に纏い
    >おもむろにヒゲダンスのポーズを取って相手を威嚇する。相手は死ぬ。
    ななななななんだっt
    あれが有名なエターナルフォース挑発2だったのか…
    ナンテコッタイ…遂に俺の戦士もそこまで極まっていたとは…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    お、説明文がちょっと違うのでカカッと訂正。
    >>おもむろにヒゲダンスのポーズを取って相手を威嚇する。俺は死ぬ。
    (´;ω;`)ブワッ
     (2009/02/19)
    無題
    気付いたら第七猫ちゃんの踊り子が37になっていた…。
    何を言ってるかわかr(ry
    おめでとうございます!

    聖牛(に)討伐(され)おめでとうございます!!
    そのキングズジャスティス(の後のテラー)すごいですね。
    りりあんさん / 2009/02/19(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーすごいですね、踊り子の戦闘は…普通にFoVやりつつ
    楽~丁度乱獲してるだけで、時給がコンスタントに4000前後…
    ペット狩りと遜色無い程の時給で完全に光と闇のパワーが備わり
    高確率で最強ですね…(←違う)

    >聖牛(に)討伐(され)おめでとうございます!!
    >そのキングズジャスティス(の後のテラー)すごいですね。
    おいィ?俺のログには()内が空白な訳だが?(;^ω^)
    霧が濃くて画面が良く見えないようだ、すまない(キリッ
    ただ褒められているという事に関しては理解できる!(←違う)
    今ココで敢えて言おう!
    ( ^ω^)<それほどでも無い。
     (2009/02/19)
    テラ~に泣いた(笑)
    一気に踊り子終わりかい(´∀`)おめめ~

    おれっちだって、踊り子サポ上げ終わったもんね~(;´ρ`)

    んで、今はからくり士でLv上げ爆進中だぜъ(´∀` )

    ナイズル、テラーには泣けるものがあるΣ(゜ー゜;)俺も侍で明鏡止水使って雪風撃とうとした瞬間テラーってのがあったy(つд・)

    次の、ソロジョブ上げ期待してるじぇヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    ジンさん / 2009/02/20(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    踊り子37の第七猫がカカッと参上!⊂( ^ω^)⊃
    あり~おめ~ヽ( ゚∀゚)/早速ビシージで使ってみたけど、TPあると
    回復できてウメェ!!ってなるハズが、巨人の薬使ってダメージも
    ハンパなく回復量もちょびっとで、半泣きだったのは秘密(笑
    まぁしかし便利なのは確かだしね!(*´Д`*)=3

    ソレよりもそのコメタイ「泣いた(笑)」って、泣いてるのか
    笑ってるのか、小一時間問い詰めたい(キリッ!
    >俺も侍で明鏡止水使って雪風撃とうとした瞬間テラー
    あるよね~あるあr(笑
    ここぞの見せ場で、あの長いテラーを喰らった時の絶望感は異常!
    異常のはずが、笑いが止まらなかったのは…死ぬの?(爆
     (2009/02/20)
    無題
    踊り子アッポおめでとうございます!
    FoVでる前にサポ用に全ジョブ37↑あげちゃったから楽しそうだなぁと見させて頂きました!

    サルベのドロップSSを見る度、固定に拉致!したいなぁと思う今日この頃。
    ゼオボス15↑・薄亀70↑連敗(ドロップ的なもの)で参加者メシウマ!

    ヒゲダンスはテラー時にグラ変更の着替えをすれば何時でもできたはず!
    WS中の格好良い姿になりたいけど・・・、
    結局は前衛3人総ヒゲダンスで頭がおかしくなる。
    アスラのRネコさん / 2009/02/20(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    うんうん、第七猫も初めてでやりながら感じましたが低レベルで
    ちょっとした時間に皇帝消化しつつ…という感じでは、かなりの
    ボーナスになりますよねぇ~ヽ( ゚∀゚)/
    地味に貯めたポイントで、獣人支配のOPから帰還できたり
    リフレやリレなんかも受けれるので、かなり便利かも!?

    ゼオルムは派手にドロップありましたが、銀海は泣かず飛ばずが
    結構続いていたりしますヽ(´Д`;)ノアゥア...
    まぁなんかドロップあるだけでも、十分なんですけどねぇ(笑
    おっと、固定に拉致する場合はシーフでしか参加できません(キリッ!
    実はサルで赤・吟での出動が数える位しかないんですよね(爆
    >前衛3人総ヒゲダンスで頭がおかしくなる。
    想像して茶フイタ(爆)ディスプレイを拭きに来なさいよ!(笑
     (2009/02/20)
    無題
    テラー中に着替えすると『ヒゲダンス』モードに入ります

    ききるんから猫だましくらったら着替えマクロをプッシュプッシュ!!


    第七猫のレイグラ→1000ダメージ!

    キキルんの猫だまし→テラー!↓
    第七猫のヒゲダンス!

    (´;ω;`)ブワッ

    って黄金の鉄の塊的パターンができます!
    らおさん / 2009/02/20(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >テラー中に着替えすると『ヒゲダンス』モードに入ります
    Ω<ななななんだっt
    おお!?そんな仕様だったんですかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    し…知ってたけどねっ!!(滝汗
    つまりキングズの着替えが原因で、ヒゲダンス発動→光と闇の
    パワーが備わり最強→戦士終了のお知らせ!?(笑
    なんというじばk(ry

    つまり精霊で燃やしながら着替えすると、その時の色が固定
    されるのと同じ様な感じなのかッ!!((((゚Д゚;))))ガクガク
    今後テラー喰らった場合(特にアルテマの時!)は、着替えして
    ヒゲダンス発動のチャンスって事ですね!分かります!!(キリッ
    仲間<おい馬鹿やめろ早くもヒゲダンスでヘイトMAXですね?(笑
     (2009/02/23)
    無題
    いきなり37とは

    さすが第七猫さん格が違った!(゚Д゚)

    もうこれで、教えることはないにゃ。
    【にゃーん】さん / 2009/02/22(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    フフフ!カカッと踊り子37を迎えて隙の無い第七猫が
    華麗にPOPした訳だが、何か質問あるぅ!?(笑
    (*´Д`*)=3
    まさに空いた時間に、サクっと指輪消化しつつポイント貯めて
    ガッツリ踊り子が上がった通りすがりの人にそのケアルワルツ
    すごいですねといわれたけどそれほどでもないといっておいた。

    流石謙虚な第七猫さんは、華麗にレベルアップするも控えめ(笑
    上げたくて上げるのではなく、いつの間にか上がってしまうのが
    踊り子たる由縁。
    というか、ホントサクサク上がりました\(^o^)/
    >教えることはないにゃ。
    教わる前に、教える事が無くなるのは稀に良くあるらしい(爆
     (2009/02/23)
    無題
    サポ踊り子37おめおめ(´ω`)
    さすが、第七猫は一味違うな!
    ヒゲダンスとかwwww
    冗談はさておき、私も今日ようやく戦士75になりまっした。
    キタ、俺の時代きた!
    武器ウォーダンサー(;^ω^)・・・
    さぁ、アサルトの階級を上げる作業に戻るか・・・・
    Reijistさん / 2009/02/23(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    第七猫が華麗にヒゲダンスで戦士終了のお知らせをしている時に
    戦士75達成おめでとう!(´;ω;`)ブワッ
    俺の戦士はヒゲダンスデビューで終わった…後は頼んだ…(←?)
    あの時のマイティ状態のヒゲダンスは、間違い無くクリティカル(笑
    PTメン<真面目にやってください(キリッ

    ウォーダンサーですかぁ~第七猫もマーシャルブージでカカッと
    75を迎えた訳だが、やはり高性能のペ斧も振るってみたいですね…
    >アサルトの階級を上げる作業に戻るか・・・・
    アサルト階級は上がってるけど、皇国戦績が3万切ってる第七猫に
    誤るべきだと思わないか?(´;ω;`)チクショォォオオ!!!
     (2009/02/23)
    無題
    やっぱりアレですね、涙目がないと寂s(ry

    うそですwおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    ハゲナさん / 2009/02/24(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >涙目がないと寂s(ry
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    おいィ?俺のログには特に何も無い訳だが?(爆
    いやはや予想以上にサックリと踊り子もサポ達成してしまって
    俺の強さがマッハで有頂天な第七猫です(*´Д`)'`ァ'`ァ

    最近ではサポ踊でビシージやらカンパニエなんかも、やって
    見てますが、ソロでも回復手段があるって言うのはすごい安心して
    戦えるので良いですよねーヽ( ゚∀゚)/
    って言っても、正体不明の鬼範囲でポックリ逝く事も多々ヽ(´Д`;)ノ
    怖くてWS撃てない!撃ち難い!\(^o^)/
     (2009/02/26)
    無題
    なみだめwにならずに上げきるなんてあまりにもひきょうすぎるでしょう?
    サポ上げは40までという名セリフをしr・・・おめでとうございます^^ヒゲダンスすごいですね^^

    あの不自然に浮いてる本はそんな便利システムだったんですねぇ。
    やってみようにも@獣とからくりしか残ってにぃ;;
    よんさん / 2009/02/24(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    華麗なヒゲダンスに驚いて頂ける事はごく稀によくある事(キリッ
    >サポ上げは40までという名セリフをしr
    40まで上げる→AF武器ゲット!→ENMで活躍可能!
     →いつの間にか50近い!→AF一式行っちゃう?
      →あれ?もう60台→この際75まで行っちゃう?→\(^o^)/

    というカンストフラグが成立するじゃないですk(爆
    いやしかし、第七猫も初めてFOVやりましたが踊り子のジョブ的な
    闘い方もあってか、エライサクサクと上がりましたよ(*´Д`*)=3
    何気にリフレ受けられたり、獣人支配のOPからも点数次第で
    自国へ帰還できるので、実はすごい便利ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
     (2009/02/26)
    無題
    踊り子37達成おめでとうございます。

    しかし・・カウンター300万突破もおめでとうございます(*´Д`*)

    300万もの人が第七猫さんの涙目を目撃したんですね(つд・)
    これからもその潤んだ瞳の第七猫を見せて下さいヽ(´ー`)ノ
    Kuleiさん / 2009/02/27(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    カカッと踊り子サポレベルの第七猫がココにPOP!ヽ( ゚∀゚)/
    って、おお!Σ( ̄ロ ̄)
    確かにカウンターが300万ヒット…だとぉ!?
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    もう既に良く分からない数字で頭がおかしくなって死ぬ(キリッ

    非常にありがたい事です、沢山の方に見ていただいて…(´;ω;`)
    まて、逆に考えるんだ。300万もの人が、第七猫の涙目を見て
    プギャーしたいが為に来ている。おい馬鹿やめろ、早くm(ry
    決してそんな事はどちらかというと無いと思うけど、否定できない!
    でも…あれ…?汗が止まらない…目からッ…(爆
     (2009/02/27)
    無題
    踊り子サポ達成おめでとうございます!
    これで忍/踊でいつでもジュワタコソロいけますね。次のアップ楽しみにしています。
    第七猫さんはこれまでも美味しい体勢でモンスのテラーの餌食になってますが、何かコツとかあるんですか!?
    緑猫さん / 2009/02/27(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おお、なんかそういえばタコソロってありましたねぇ(笑
    そういえばジュワも取りたい気がするが、幾ら超絶てくにっく()失笑
    の第七猫さんでもジュワタコだけは苦戦必至(ゴクリ…
    というか、まずは半年程忍者にジョブチェンジしてないので
    まずはそこから…(;^ω^)(おいィ?

    >美味しい体勢でモンスのテラーの餌食
    アルテマのディシペーションテラー然り。今回然り。
    美味しい体勢でテラーになろうとするのではない。一生懸命に
    やった挙句、美味しい体勢になっているのが第七猫(キリッ!
    もうやめて!第七猫のライフはゼロよ!(´;ω;`)ブワッ
    リレイズ起き上がり様にディシペとか、狙って出来るモンじゃ
    ないんだぜ…\(^o^)/ボスケテ!!(爆
     (2009/02/27)
    祝:踊り子37!!(ヒゲダンス)
    こんばんわ、殆ど読んでばっかりで滅多にコメントしないシゲですw

    踊り子37おめでとうございます!!って早すぎる!!
    私もやっと黒が75を迎えて(おそ!?
    グラビデ食らって蟻みたいなスピードのワモラをちまちま狩ってる所です(わーいw
    所が一つ問題がありまして、私、白のレベルが19と完全に墨状態(ワモラソロ用に赤しか上げてないのは内緒)
    サポ白の無い黒なんて、空蝉使えない忍者みたいな物です!!しかもアサルト等も誘われない!誘われにくい!!(泣
    なのでこれからは、黒で色々する(墨と言われない)ためにもサポ白を上げて頑張ろうかと思ってみたりしてますw
    LSフレ赤さん:ワモラ行かない?
    私:はい!喜んでぇ!!(ちょ
    シゲさん / 2009/02/28(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おおおっと!黒75達成おめでとうございます!\(^o^)/
    しかしサポ白が19…だとぉ!?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    テレポできない!できにくい!!(´;ω;`)ブワッ
    しかしソロ仕様のサポ赤がちゃんと37な所が素晴らしい(笑
    気合のFOVで白を37に上げるんだ!!ヽ(´Д`;)ノ

    さぁ、片手棍を持っていざ行かん!バルクルm…
    え?ワモラ一緒に?行きましょうか(^ω^)←ちょっ(笑
    あ、網と印章は第七猫が回収しますが、いいですよね?(←ダメ
    さぁエターナルブリザード4をワモーラにかます時がきたっ!!
    一緒に両手を広げて!!突撃ぃー!⊂( ^ω^)⊃
    白<おいィ?
     (2009/03/02)
    2周年おめでとうございまつ
    第7猫さんはじめまして。
    私は最近FFに復活したのですが、
    なかなかゴールデンタイムにアクセスできず
    PTを組んだり、アサルトなどのイベントに参加するなど全く出来ないでいました。
    LSのリーダーからソロでもFFXIは楽しめるようになったからこのサイトみてみてと
    第7猫さんのサイトを紹介してもらいました。
    ペット狩りだけでなくFOVをつかったレベル上げまで紹介してもらって内容が充実していてとても参考になります。
    なによりも文章が面白くていつも笑いながら読んでしまいます。
    更新頻度が落ちるかもということですが、
    是非これからもペット狩りに限らずいろいろな情報を掲載していただければと思います。
    更新停止したらこんなに面白いサイトがなく無くなってしまうのではないかと、
    心配しています。(´・ω・`)
    是非書籍化などしていただいて一気に読みたいです。
    更新これからも楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    ハリさん / 2009/03/01(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おお、ありがたいコメント感謝です(´;ω;`)ブワッ
    べ…別に嬉しくって泣いてる訳じゃないんだからねっ!!
    ちょっと目にゴミが…入っただk…らめぇ!!(←馬鹿
    いやはや、参考になるかどうかサッパリ分かりませんが(笑
    是非是非見てやってください(・∀・)

    どちらかというと反面教師になれるブログですが(ぶわっ
    なんとか75までの軌跡が(一応)あるので(笑
    最近ではレベルシンクもナカナカ便利で、フレや仲間と少数で
    遊ぶなら低レベルのシンクで連携PTもいいですよー!ヽ( ゚∀゚)/
    これからも一緒に楽しんでいきましょうぜ!(`・ω・´)キラリッ
     (2009/03/02)
    無題
    SSめっちゃ笑いましたw
    ミスラなだけにいたたまれなくなるwwwwwww
    ひゅむ侍さん / 2010/02/10(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    とんでもない時間を超えて返信する第七猫さんは格が違った!
    本当にすいあえんでした(´;ω;`)
    ホントありがたいSSを頂いたものです。(*´д`*)
    今でもたまにブログ開くと懐かしい物です…(笑
    ご愛読、コメント本当にありがとうございました!
     (2011/01/11)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    レイジングラッシュとは一体何だったのか? HOME 今後の予定
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]