忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「少年よ、大志を抱け」

                〜〜 クラーク博士 〜〜


    誰もが知っているこの名台詞(・∀・)b
    大きい志を持て!というクラーク博士のありがたいお言葉ですね。

    さて、じゃこんな名台詞しってますか?( ^ω^)

    「少年よ、大金を掴め」

                〜〜 クラークラ博士 〜〜


    財布に収まりきらない位の大金を掴め!というクラークラ博士(爆
    ありがたいお言葉です。

    (;^ω^)…

    ええ、そんな迷言はまったくありえません
    たった今、第七猫がパッと思いついて書きました。だが反省はしていない

    でも折角なので会いに行きました。

    ムーンオーブ

    え?

    誰にって?

    決まってるじゃないですか(^ω^)

    クラクラ博士ッ!!今日こそ是非お話をお聞かせ下さいッ!!!
    ヽ(`Д´)9m

    南海の魔人

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

    クラクラ博士でない!でにくい!\(^o^)/

    第七猫、アウトォォォオオ!!ヽ(´Д`;)ノ

    フレと二人で行ってきました。赤+狩の組み合わせです。
    2戦2勝0博士です…(´・ω・`)

    これで第七猫本人が確認しているだけで通算…

    20戦20勝0博士。

    仮に5%位のドロップだとすると、期待値的にはそろそろ出てくれても…
    まぁ実際は何%か分からないですし、結局の所なんですけどね(爆

    最近人印章はこれにしか使っていませんが…
    素直に別の事に使った方がお金にもなるんでしょうね(´・ω・`)

    さて、絶賛狩人上げ中の第七猫さん。いよいよ大幅パワーアップを迎える
    レベル30を目前に控え、ワクテカが止まらないので早速着替えてソロ上げ
    開始です!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ノクト装備や百人ラジャスホリボルと美味しい装備が出揃う上に
    狩人の鬼アビ「乱れ撃ち」を習得できるとあっちゃー我慢も限界(謎

    ちょっとビビキーのペット兎ちゃんと戯れてきますね(^ω^)

    〜概要〜

    【狩場】:ビビキー湾(H−6)
    【敵】:Goblin Pathfinderのペット、Goblin's Rarab(Lv29〜31)
    【検証】:狩/忍 Lv28
    【移動】:自国OP→コルシュシュOP→ブブリム→ビビキー湾(自国より7分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    28装備
    右:アーチャーナイフ
    左:アーチャーナイフ
    投:アルモガバーボウ
    矢:ブラッディボルト
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:狩人の首飾り
    胴:リザードジャーキン
    手:フィールドグローブ
    背:トラベラーマント
    腰:シルバーモグベルト
    脚:レザートラウザ
    足:トロッターブーツ
    指:ビートルリング+1
    指:ビートルリング+1
    耳:リレイズピアス
    耳:

    食:スキッド寿司

    飛命アップ+10という鬼ナイフ「アーチャーナイフ」の二刀流!ヽ(`Д´)ノ
    これにより射撃の命中はグンとアップするはずっ!!

    あとの装備は特に変更ありません(^ω^)
    そろそろレザートラウザやフィールドグローブさんもお休みになられたいと
    思いますので、頑張っていきましょう(笑

    あ、あと今回の狩場は敵が弱点を持つペットなので、デルクフでは使い
    にくかったスリボルとブラボルも参戦開始(*´Д`)'`ァ'`ァ
    高性能のボルトの威力、とくと見よ!!(・∀・)9m

    ●戦闘の流れ

    さーて、ミミズに行こうか悩んだんですがサーチしてみるとビビキーにそれっぽい
    ライバルさんが見当たらなかったので、折角ならとペット狩りへ!(つ^ω^)っ

    親リンク、野良兎リンクのリスクはありますが、HPの低いペットをガンガン
    やっていけるので…まぁこの辺は好みでしょうか?
    兎ペットは弱点満載で美味しいですよ!兎かわいいよ!兎!(爆
    \(^o^)/

    釣り

    目の前に広がるのは綺麗な水平線(・∀・)b
    このエリアは天候もよく、昼間には太陽も差込み非常に綺麗な景色が拝めます。

    さて、しかし目の前を徘徊するのはそんな綺麗な景色とは裏腹に、凶悪な
    ゴブリンがペットを連れています!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    周りにはペットへ視覚リンクする野良兎も居る、やや難易度の高い狩場。
    とは言え、エリアも近くアクティブも居ないのでジックリ攻めていきましょう!

    まずはアシッドでダメージの程を…( ^ω^)

    シュッ!!

    アシッド効果

    ダメージ37+防御力ダウンの効果が発動ヽ( ゚∀゚)/
    うん、まぁ悪くないですね。ただしこのペット兎、HP推定が約260前後。

    単純計算で…7発?通常殴りも考慮すると、凡そ6〜7発って所かな?
    蝉張替えも含めて、まぁ戦えるレベルでしょうかねぇ(・∀・)

    さて、兎相手のペット狩りという事でいよいよ満を持して解禁となるこの2種の
    ボルトの威力も早速お試しです!!ヽ(`Д´)9m

    まずはスリプルボルトからッ!!

    スリボル

    バシュ!!という音と共に、エフェクトが起こり兎にヒット!
    このスリプルボルト、追加効果に睡眠を起こす作用がありますが…

    スリボル効果

    おおおお!見事にスリボルの効果は発動し、ペットがスヤスヤとオネム(笑

    もちろんですが追加効果が非常に有効な為、弾のD値は非常に低くダメージ
    ソースとしては微妙ですが、相手を寝かせる事が出来るのはソロに限らず
    多くの場面で非常に有効(*´Д`)'`ァ'`ァ

    寝かし蝉張替え

    スリボル当てて寝かしてしまえば、蝉の張替えも超余裕!(^ω^)

    抜刀していた場合、斬りつけるとペットが起きますので一応横を向いて蝉の
    張替えを実施!よーし、これなら安全性は飛躍的にアップだなッ!!

    ちなみにこのスリボル。ダメージ発生→追加効果睡眠という順番に処理される
    ので寝ている敵に再度スリボルを撃つと、ダメージ与えつつ再び寝かす事が
    可能というスグレ物(`・ω・´)シャキーン

    睡眠時間は以外とマチマチですが、理論的にはスリボルだけを連射すれば
    時間は掛かるものの、完封が可能なんですよねぇ〜(・∀・)

    ちなみに兎に対してのスリボルですが、追加効果はほぼ発動します。

    さて、次はブラッディボルトヽ(`Д´)9m

    追加効果:HP吸収というソロでは神性能を誇るボルトですが…

    ブラボル

    バシュン!!ビュワァァアア!!

    水色の綺麗な泡がペットから第七猫に向けて流れ込みます(*´Д`*)=3
    コチラも弾自体のD値は微々たる物ですが、追加効果の吸収分は弾のダメージ
    とは別に吸収してくれるスグレモノ!!

    ブラボル効果

    自HPを減らした状態で打ち込むと、吸収する量が数値で見れます。

    ちょっ…Σ( ̄ロ ̄ll)

    なんと吸収するHPは凡そ60前後!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    これって…凄くね?メチャ吸い取るじゃないですかッ…
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    ちなみにこの吸い取り量にもフル・ハーフ・レジという概念があるのか
    相手によって発動率吸収量が異なります(・∀・)b

    ただ今回相手の兎さんは闇属性が弱点という事で、ドレイン効果のこのボルト
    ほぼ100%発動するんです!!(^ω^)9m

    しかも回復量もほぼフルヒット60を常時記録という鬼性能を発揮!
    基本ダメージ+吸収合わせて75ダメージ位を記録…す…すげぇ(爆

    ちなみに自HPが満タンの場合、吸収量は0と表示されますが実際に吸収する
    はずだった分のダメージはしっかり与えてくれますのでご安心を!

    1チェ

    色んなボルトを撃ってみながら、ペットを順調に撃破していく第七猫(・∀・)
    華麗に1チェゲットでウマァー!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    皇帝の効果を消費する頃には、レベル29を迎えられますしワクテカですね!!

    WS!

    折角なので新しく覚えたスナイパーショットをッ!!(`・ω・´)

    ビュワァーー!!ジュン!!

    2チェスナイパ

    控えめのエフェクトと共に、まぁ控えめのダメージ…だね(;^ω^)

    先ほどのブラボルが吸収合わせて、75ダメ程見込めるので…
    これは…無理してWS撃つ必要無いんちゃうん?(´・ω・`)

    第七猫:「つまりブラボルですね、分かります」(爆

    戦闘1

    さて、数回の戦闘をこなし今回の狩場のルーチンは決まりました(・∀・)b

    抜刀せずにひたすらブラボル連打!

    これです、コレ!ヽ( ゚∀゚)/

    ぶっちゃけるとアシッドもスリボルも必要無いかな〜?
    あくまでペットとの戦闘に関してだけですが…(;^ω^)b

    何故、ブラボルだけでいいのか?以下考察。

    ?単純にダメージソースとして最高。
    ?敵のWSを受ける可能性が低くなる。
    ?ヒーリングの必要も無くなる。


    って所でしょうか〜

    まず?。単純に基本ダメ+吸収効果で常時75ダメを叩きだしますヽ(`Д´)9m
    大体ですがブラボル4発で沈みます、ペットちゃん涙目!(爆
    逆にアシッドだと、6〜7発+通常殴りが居るので蝉の張替えが必須になり
    余計時間と手間が増える…という訳です(・∀・)b

    次に?。4発で沈む上、敵の攻撃をほぼ蝉で回避できるので敵のWSが来る
    シーンがまず無いです!!これがデカイ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    アシッドで攻めた場合、通常殴りや蝉張替え等で戦闘が長引きTPも多く
    与えてしまう
    のでどうしても戦闘後半でWSが飛んでくるんです…(´・ω・`)

    最後に?。4発でしとめられるとほぼ最初に張っておいた蝉が無くなる位
    撃破する事が出来ます。が、運が悪いと最後1〜2発攻撃を喰らいます。
    しかし喰らった分をブラボルでスグ回復できるので、戦闘後のヒールの必要は
    ほぼ無くなります(*´Д`)'`ァ'`ァ

    これ、ケフィアでs…もとい、便利です!(笑

    3チェ

    もうね…これが分かってから、ブラボル一本でガンガン押します!!
    獣ゴブが固定で沸いてくれる分やり易いですが、1匹だとどうしても沸き待ちが
    発生するので…4チェは可能ですが、まぁ無理せず3チェ位で妥協(^ω^)b

    ブラボル4発で倒せちゃうので、WSを撃つ必要も無いですし蝉張替え
    必要も無いので…

    何この美味しいペット!?死ぬの?(*´Д`)'`ァ'`ァ

    29へ

    プシャァァアアア!!

    狩り始めて45分程でしょうか?あっという間に29達成!ヽ( ゚∀゚)/
    皇帝の効果もあってサクサクの狩りですねぇ。戦闘の時に必死に蝉を張りかえる
    必要も無いですし…

    楽すぎワロタ(爆

    しかし抜刀もしない、WSも撃たなくて良い、ヒールも無しとなると…
    逆に歯ごたえがなくて寂しいよぉぉぉお!!(;^ω^)ノ

    戦闘2

    という事で少しは遊んでみましょうか(爆

    全然関係なかったけど、いつまでも300貯まったTPを放置しておくのも
    勿体無いので…という事で、ネコカリさんの最強の攻撃を見せてやろう!!
    ヽ(`Д´)9m<逝くぜ!

    ボシュ!!シュン…!

    スリボルでグッスリ寝かして兎の攻撃を止め、隙だらけとなった兎を目の
    当たりにおもむろに抜刀する第七猫!!(`・ω・´)シャキーン

    アビリティの狙い撃ちを発動させ、300貯まったTPから繰り出される
    狩人自慢のWSを食らわせてやるッ!!!

    構えたと同時に兎が起きましたが、時既に時間切れ( ^ω^)9m

    第七猫の体の回りに迸る光のサークル!集約されるが矢弾に伝わり、構えた
    射撃武器から放たれる高威力の弾が、兎目掛けて発射されます!

    ビュワァァア!!ジュバン!!!!

    狙い撃ちスナイパー

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)げぇぇぇえええええ!!

    (;^ω^)…

    第七猫:「な…なーんちゃって\(^o^)/(笑」
    (パーティーメンバーがいません。)

    必死で取り繕ってみたものの、兎は我関せずでひたすら攻撃を繰り出します(爆

    ちょっ…兎…空気読めッ!(#^ω^)

    渾身の力を込めてフルアビで撃ったスナイパーは、明後日の方向に飛んで行き
    兎はそんな第七猫を失笑するかの如く攻撃を続けます(笑

    その後、何事もなかったかの様にサクッとブラボル3発当てて兎さん涙目
    しかし兎さん以上に涙目なネコカリさんがビビキー湾に佇んでいた…

    第七猫:「どうしてWSスグ外れてしまうん?」

    そんな一人芝居がヒッソリと幕を下ろし(笑
    29になって狩りを続けていた最中、毎度お馴染みのピンチシーン発生!

    Σ( ̄ロ ̄ll)<毎度って…どいやッ!!

    野良兎リンク

    ペットを釣っていつものキャンプへ誘いこんだ時…
    ペットの後方からぴょんぴょんと接近する物体有り!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    第七猫:「信じられません!!通常の…3倍のスピードで接近!!」

    野良兎が…野良兎がペットにリンクしたぁぁあああ!

    うわぁぁぁああああ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    野良兎寝かし

    慌ててターゲットを野良兎に切り替え、神速でスリボル発射!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    上手くスリボルがヒットし、睡眠効果が発動ッ!!よしっ!!
    きったぁぁああああああ!!ヽ(`Д´;)ノ

    スリボルが発動するまでの僅かの間に、2匹からの猛攻を受けすでに蝉は
    無くなり被弾の始まるタイミングです!!

    カカッとターゲットをペット兎に戻し、ブラボルに持ち替え攻撃兼回復開始
    この辺はメインシーフの第七猫さん流石に慣れたモンです(・∀・)b

    (;^ω^)…え?

    いや、別にシーフの時も沢山リンクしてるって訳じゃ…無い事も無い…

    く…悔しいィ!!\(^o^)/(爆

    ほう、経験が生きたな。(笑

    逃げろぉー!

    なんとか野良兎が寝ている間に、ブラボル3発を命中させペットを撃破!!

    経験値がモリっと入ってきますが、今はそれに感動している場合じゃない!
    逃げなくちゃ!!Σ( ̄ロ ̄)

    一応を張り直し、一目散にブブリムへ向かってダッシュ!!
    蝉有り、壁際走れば安全という事が分かっているので、まず死ぬことは無い。
    安心して逃げるんだ!俺!!(`・ω・´)シャキーン

    …という心の叫びとは裏腹に、頬を伝う汁が止まらない不具合!!
    (´;ω;`)うッ…こっちみんな!(笑

    ブブリムから再びビビキーへ戻った時の安堵感は異常(爆

    ●結果

    2時間15分程でレベル28→30を達成。皇帝は1回、死亡0回
    時給は4500程。最大チェーンは4。合計57匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・Lv30:乱れ撃ち(遠隔攻撃を複数回行う)
    ・Lv30:物理命中力アップ

    遂に覚えました乱れ撃ち!!ヽ( ゚∀゚)/
    地味ィ〜に物理命中も上がりますので、ワンランク上の狩場へ出かける際に
    非常に大きな戦力になってくれるでしょう(・∀・)b

    遂に狩人としての一つのパワーアップを果たしましたね!!
    キャーネコカリサーン!(笑

    ●考察

    ビビキーの眩しい太陽の光で頬を伝う汁もすっかり乾燥した第七猫です(笑
    まずは簡単ですが、この狩場での戦闘をまとめて見ましょう(・∀・)b

    ・抜刀無しでブラボル4発

    →で倒せます。WSも狙い撃ちも特に必要無く、アーチャー×2+寿司で
     サクサク当たりますのでご安心下さい。


    ・蝉張替えやヒールの必要も特に無し

    →戦闘中に蝉が無くなっても、張替えせずにブラボルでゴリ押しでOK。
     100前後HPが凹んでいても次のペット釣っちゃって良いです( ^ω^)
     釣りの射撃で60回復しますんで(笑


    これくらいでしょうか?(*´Д`)'`ァ'`ァ

    釣りと野良兎リンクさえ気をつければ、戦闘の敷居は低い狩場だと思います。
    もう1つレベル低くても十分戦えたっぽいですね(笑

    これだけ簡単そうに見える狩場ですが、29〜はおなつよが出てくる上
    デルクフみたいに獣2匹という状況が作れないので、どうしても時給や狩りの
    スピードに頭打ちが来てしまいます(´・ω・`)

    戦闘自体は非常に簡単なんですが…
    やはり注意して欲しいのが親リンク!!

    どこの狩場へ行っても…第七猫さん、やる事一緒!ワロタ\(^o^)/

    親リンク

    坂の途中にある柱の影からペットを釣ったんですが…
    早めに移動してしまったせいで、見事想定していたルートと違う側の柱の横
    駆け抜けてきたせいで、見事に親の視界に入りリンク発生!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    ちょっ…おまっ…!!(´;ω;`)ブワッ

    あれほど気を抜くなと注意しておいたのにッ…。

    第七猫:「戦闘が楽過ぎて気が抜けたんですね、分かります。」

    っておいィ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    そんな事言ってボケてる場合じゃない!!
    なんとか…なんとかしないとッ!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    狙い撃ち発動

    流石にレベルの高い親が寝るか不安でしたが、まずは当たらないと意味が無い
    ので、ここぞとばかりに温存しておいた狙い撃ちを発動!ヽ(`Д´)ノ

    飛命をグンと上げて、スリボルに全てを託す!!(;∀;)9m

    兎にも角にも親を寝かして時間稼ぎしないと…死ぬる!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    そもそも親寝るのかYO!俺みたいな弱小狩人のスリボルでよー!!(泣
    。・゜・(/Д`)・゜・。

    狙い撃ちを発動させ、スグにカーソルを親に合わせスリボルを構える第七猫。
    流石に2匹からの猛攻で被弾が始まりますが…

    バシュ!!

    スリボルが見事命中!ヽ( ゚∀゚)/

    駄菓子貸し!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    親ねない!ねにくい!\(^o^)/

    ってネタの本来の使い方に喜んでる場合じゃねぇ(爆
    ねない!ねにくい!!(´;ω;`)ブワッ

    親とペットからの猛攻が降り注ぐ中、諦めたらそこで試合終了だと悟っていた
    第七猫さん。

    諦めれば?(ぷぎゃー安西先生AA略

    頭を過ぎりますが(笑
    そこは自重!!諦めずにスリボルを再び発射!ヽ(`Д´)9m

    親寝たー!

    おおおおおおお!!ねた!ヽ( ゚∀゚)/

    寝た!寝たけど…残りHPが17!!

    これは…これは詰んだかッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    ペットにブラボルを撃ちこむ為に、狙いを定めて構えます!
    が!!発射まで耐えるHPが…

    無いッッッ!!!!!

    あばばばばばばばばばばばば!(AA略

    紙一重!

    よけっっっ…!!!

    降臨!降臨!

    総員、至急祈りを捧げよ!繰り返す!降臨!

    第七猫さん、死の一歩手前の土俵際でなんとか持ち直し首の皮一枚でこの世に
    残りましたッ!ヽ(`Д´)9mキッッタァァアアアア!

    遂に…遂に…実 力 発 揮 !(笑

    要らん所で妙な実力と運を発揮する第七猫のブラボルが、カウンターとなり
    兎ペットへ突き刺さります!(`・ω・´)シャキーン

    HP復活

    シュワァァアアアン…

    という音と共に第七猫のHPが大きく回復し、ペットの攻撃を耐えれる位まで
    見事復活を果たします!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    こうなれば後は第七猫のターン!!ヽ( ゚∀゚)9m

    ブラボルを再び撃ち込み、攻防一体の神射撃を連打連打!!
    ペット兎ちゃん、寸での所で形成逆転されてマジ涙目( ^д^)9mぷgy

    親が寝ている内に!

    首の皮一枚、死の淵からの見事な復活劇を遂げた第七猫!
    死を覚悟したその瞬間に、兎の攻撃をかわし完全に有頂天(爆

    こ…これは勝利へのロードが…見える…見えるぞッ!!
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    一旦距離を取ってしまえばコチラの物!(・∀・)9m

    距離を確保し、タゲの切れた親ゴブは少し追いかけて来た位置で不意に
    立ち止まり黄色ネームになり消滅(;´Д`)'`ァ'`ァ

    た…助かったぁぁああ!ヽ(`Д´)ノ

    勝った…俺は勝ったぞぉぉぉおおおおお!!
    エリアもせずにゴブのタゲを切り、無事に生還生き延びたッ!!

    万が一を考えスリボルを装備して、親を再び寝かす準備までしていましたが…
    無事にタゲ切りに成功。今回は親リンク自体は涙目ながらも!!

    降り掛かる火の粉を払いのけ、第七猫の実力を皆さんに示す事が出来た!
    (・∀・)9mビシィ!

    はっはっはー!いつも涙目で終わると思ったら大間違い!
    奇跡的な回避を披露し、カカッと華麗に親のタゲを切る辺りなんていうの?

    ( ^ω^)<プロ?

    いや〜マイッタマイッタ(笑
    ナイスな危機回避能力、素晴らしい判断!

    第七猫、始 ま っ た な !(爆

    完全に有頂天の第七猫さん、今回のブログの締めはまぁ親リンクながらも
    大成功で締めれるな、こりゃ!(*´Д`*)=3
    なんて喜んでいたら再POPする獣ゴブ。呼び出されるペット兎。

    さて、狩りを再開してサクッと30向かえましょうかッ(・∀・)9m

    スリボル釣り

    バシュ!シュン…!

    ( ^ω^)あ…?

    (;^ω^)…おいィ?

    ああああああああああああ!!

    間違えてやってはいけない愚行をッ…!しまっっっ…!!Σ( ̄ロ ̄ll)

    秘義!スリボル釣り炸裂!\(^o^)/(爆

    しかも見事命中し、親の真後ろで睡眠効果発動!ヤバス!!(笑

    うわぁぁぁあああああ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    必死な上に釣りミス

    慌ててブラボルに持ち替えて!!
    急いで追加しゃげkくぁwせdrftgyふじこ
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    そのコマンドは落ち着けぇい(笑

    装備は変更できまs(ry

    ポギャーーーーーーーーー!

    早くしろッ!早くしないと間に合わんぞー!(べジーt

    心の中で叫んだものの、発射したブラボルは見事ミス!
    \(^o^)/<ペット起きない!起きにくい!

    この辺から頭がおかしくなって死にそうで記憶があまりありません。
    本当にありがとうございました(爆

    正気を取り戻した時…

    第七猫はブブリムのエリアチェンジ付近で
    声を殺して泣いていました…(笑

    あ、一応コレ。貼っときますね(´・ω・`)

    30へ

    最後に一つだけ言っておく!

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    『おれは親寝かしに成功し、ペット倒して見事タゲ切り
    生き延びたと思っていたら、ブブリムへ走っていた。』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった

    頭がどうにかなりそうだった…

    スリボルで釣ってその場で寝かしただとか次撃ったら外しただとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいネタの片鱗を味わったぜ…
    (ポルポル君AA略)

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こんにちは〜
    今日ようやく限界も突破し黒75まで付き進むだけになりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ムバ新G-9限定ですがINT120モルダバHQで一撃できるようです。
    これから祭りひゃっほいしてきます。
    三色タル予定さん / 2008/04/18(Fri) /
    無題
    エリアもせずに親のタゲ切り、
    さすが第七猫様!!
    …っと思ったらっwww
    オチがさすがですね!
    まさに神降臨^^^^^^^^^^^

    ブログのネタが尽きなくて羨ましい限りでsヽ(´ー`)ノ
    ロストさん / 2008/04/19(Sat) / URL
    無題
    連続書き込みすんまそん(´;ェ;`)ウゥ・・・
    つい今しがた親にフレア直撃
    プリケツしました(/TДT)/あうぅ・・・・
    三色タル予定さん / 2008/04/19(Sat) /
    無題
    さすが七猫さん修羅場での経験が違いますね〜
    それにしてもブラボル強すぎww
    今戦士のサポ上げしているのですが射撃スキルがキャップの半分くらいで涙目です・・・;:
    射撃スキルくれませんか?募集中ですw
    黒タル最近獣タルさん / 2008/04/19(Sat) /
    無題
    追伸
    クラクラのドロップ率ですが色々な説がありますが1/255くらいと聞きましたw
    実際はどうなのか分からないけどまあ参考に〜
    でもBCは確実に稼ぐより一攫千金を狙ったほうが楽しくでいいと思いますよ^^
    黒タル最近獣タルさん / 2008/04/19(Sat) /
    無題
    クラクラおめでとうざーす(^O^)/

    ……あっ出てませんか?そうですか(^ω^)

    こんちわ♪

    遂にきましたね!クラクr…あ違いました。30レベルとみ だ れ う ち !

    今回のエントリーも大いに乱れていて俺の腹筋が有頂天!

    「何で、第七猫様すぐにネタに走ってしまうん?」
    十六夜猫さん / 2008/04/19(Sat) /
    無題
    あうあうあうあー(・ω・)
    ウィルツ判定!のほうに昔のですがクラクラの判定を載せてしまったですよ(〃ω〃)はずかしす
    (・ω・)たるたる?さん / 2008/04/20(Sun) /
    無題
    〜少年よ
          サイドで射抜け〜

    伝説の狩人 モーゲレ・ンベンベ・クラーク(76)

    30&乱れ撃ちおめでとうございます。
    乱れ撃ちほんと楽しいですよねー!
    敵のHPがメゴッと減ってTPがズヴァっと溜まる!
    WSがシャキーンで[太字]親が爆リンク!![/太字]
    最後は余計でしたn(ry

    こちらも週末はソ・ジヤ60制限でペッツ狩りでした。
    55のスラッグ撃てる状態で行ったんですが、
    凄まじい威力!ノーダメで倒せることもしばしば。
    コウモリなのでブラボルでHP吸えないのと、
    スリボル・影縫い失敗すると昇天必至なのがちょっとアレでしたが、かなり楽しく狩ができました!

    第七猫殿も、もう少しでアットワのFlesh Eaterがウマイ季節ですな〜
    頑張ってくだしあ!
    Iceさん / 2008/04/21(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To 三色タル予定さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    黒マート撃破おめでっとう!!ヽ( ゚∀゚)/
    これで心おきなく75まで突っ走るのみとなりましたね!!
    ムバ新G−9での一撃祭り羨ましいです…(笑
    第七猫さん、60以降の狩場で一撃祭りを開催した事無いので
    とっても羨ましい…悔しい…(爆

    ってゆーか、親にフレアお疲れ様でしt(笑
    親にフレアなんて聞いた事無いし不安なので抜けますね(^ω^)
    釣り射撃なんかで親釣りは何度かありますが、詠唱長い古代で
    親釣るなんて…なんか第七猫と同じ臭いがするぜ…(爆

    To ロストさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    とんでもないオチが待っていた、だが本人は本気でやっている。
    これが一番恐ろしい、ワロスワロス(爆
    タゲ切り成功してキャンプ地戻ってニヤニヤしてたら、数秒後に
    泣きながらブブリムへ走っていた時の寂しさは異常(笑
    (´;ω;`)ブワッ

    スリボル釣りはまぁ許すとしよう!!(←おいィ?)
    しかしその後のフォローでの射撃を見事ミスって、寝たまんまとか
    頭がおかしくなって死にそうだったのは言うまでも無いヽ(´Д`;)ノアゥア...
    あの何とも言えないプレッシャーはスゴイよ…(爆
    うわぁぁぁあああ(AA略 って感じ?(笑

    To 黒タル最近獣タルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやー修羅場の数も然る事ながら、失敗の数もスゴイですよ(笑
    あれだけ絵に描いたように失敗する自分に涙目!(´;ω;`)ブワッ
    フォローの射撃ミスとか…なめてんの?(#^ω^)
    狩人きたない!狩人!ヽ( ゚∀゚)/

    しかし戦士のサポ上げも、ボルトは同じ物使えますしスキルが十分で
    あれば良い感じにやれそうですねぇ〜。スキルが十分であれb…(汗
    射撃や弓なんかの遠隔スキルは、結構上がりやすいのでアットワのミミズや
    シャクラミのアビスワームなんかで、パスパス撃つのが良いですよ〜!
    お金に物を言わせるなら、スリボル連打で完封な感じがベターです(・∀・)
    がんばれ!スキル上げ超がんがれ!ヽ(`Д´)ノ
    クラクラ…1%切るとか考えたくも無いですねぇ(爆

    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやー!クラクラありがとうございます!(;^ω^)
    うんうん、ねんがんのクラクラを手にいれt…ち…違う…(´;ω;`)ブワッ
    ちくしょー!ぜってぇクラクラゲットして十六夜猫ちゃん涙目に
    してやんよ!(笑
    今のうちにプギャーしときますね(^ω^)9m

    さて、いよいよ狩人も【乱れ撃ち】を覚えて、致命的な致命傷を与える事が
    出来るようになりました、最強です、本当にあr(ry
    しっかしホントネタに走るつもりは毛頭無いのに、何故そんなに
    美味しい方向に走れるのか、小一時間話し合いたい!…俺と!(^ω^)
    次こそはカカッと見事な狩りを見せてやんよ!!ヽ(`Д´)ノ
    って言うと何故か不安なので、撤回しておきますね(爆

    To (・ω・)たるたる?さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ほほう、NAの検証でそんな数字が出てるんですね…
    魅惑の10枠目があるのは知っていますが、そもそも10枠目自体が来ない
    という絶妙の不具合はいつ治りますか?(;^ω^)
    アイテムスロットを61/70にしておいて、マスター収集にして箱開けた
    瞬間に箱マーク付くと…ってやっていますが、箱マーク付いたためしが…

    オックスと箱のお金、他店売りで5万位にはなるのでまぁ許す!って
    思いながらやっていますが…冷静に考えて人60枚使って5万って
    かなりのハズレドロpp(´;ω;`)ブワッ
    光る眼行って、蝉2とクジャク狙った方が美味しい気がする今日この頃(汗
    でもBFには夢を追い求めたいですよね!\(^o^)/


    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ちょっ!伝説の狩人の名前でフイタ(爆
    モーゲレはまぁ許容範囲だが、「ンベンベ」は無いだろ常識的に考えて(笑
    しかも76歳ってもうアレなんですが…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    乱れ撃ちの「メゴッ」について詳しく(^ω^)
    コレ見たら急に狩人で出撃したくなっちゃった…悔しいッ…

    おお、ソジヤの60制限へ狩人で出撃ですか!Σ( ̄ロ ̄)
    スラッグ習得すれば狩人ソロでもソジヤいけるんですねぇ…
    そうそう、緊急用の影縫いもあるし確かに美味しいかも!!
    失敗で昇天必至なのは爆笑ですが、面白そうですねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    じゃちょっとアットワへ行ってきますね(^ω^)
    ミミズかペットか悩む所だぜ…安全を取るなら…ミミズか!
    ネタを望むならペットか!(爆
    第七猫さん / 2008/04/21(Mon) / URL
    無題
    にょき(・ω・)
    二度目の登場です(^ω^)
    >次こそカカッと
    それは死亡フラグだとあれほどw
    あっ撤回しても遅いでs

    次回予告!
    嗚呼 奇跡のネタ!
    〜カカッ プリ アウッ〜

    震えて待ちます(^ω^)
    十六夜猫さん / 2008/04/21(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To 十六夜猫先生

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    偉大なる第七猫狩人にとって、死亡フラグなんて物は存在しない!
    ペットだろうがミミズだろうが絶望的な破壊力を身につけた
    第七猫にとって余裕の狩りになる事は確定的に明らか!(・∀・)9m
    覚えたての乱れ撃ちやイーグルが火を吹き、そりゃあもう
    相手も涙目!

    狂ったような時給を叩きだし、あれよあれよとサポレベル達成する
    第七猫の後姿を、羨望の眼差しで見つめる十六夜猫さんの
    姿が見えます…( ^ω^)
    …さて、十二分にフラグを立てた所でアットワへ…
    あ、リレイズアイテム山ほどもっていかなくちゃ…
    (´;ω;`)ブワッ
    第七猫さん / 2008/04/21(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    狩上げ【30〜32】 HOME ウイルス検出について【FC2、遂に動く!】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]