忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近は戦績BCやら神印章BCやらで黒75を満喫しています第七猫です。
    皆様こんにちわ!( ^ω^)ノ
    ログインし白門でウロウロとフレとしゃべっていると
    「オボロンの呪縛行きませんかー、黒@4人募集〜!」というシャウトを
    見かけ、黒PTかぁ〜…なんて思って他人事のように聞いていましたが…

    おいィ!?俺も黒75なんだぜ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

    気づくのに5秒程掛かりましたが(爆
    早速TELを入れてお仲間へ滑り込みセーフ!(笑
    ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!!
    どうやら黒75だという自覚がイマイチ働かないみたいです(爆

    という訳で、今週だけでオボロンの呪縛へ野良で2回参戦!

    オボロンの呪縛

    2回とも黒5+赤1という編成でした!ヽ(´ー`)ノ
    黒でのPT参入は、まさにLv26前後ユタンガレベル上げ以来!(爆
    これは色んな意味で緊張しますねっ!(←馬鹿
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    敵はオボロン1。開幕赤さんのグラビデで開戦し、黒5人が散らばり精霊を
    ドッカンドッカンと撃ち込むだけ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ワモラとの戦闘に近い精霊マラソンですが、敵のWSに範囲睡眠があります。
    ただしそのWSは視線判定になっていますので、精霊を詠唱する際は
    オボロンに背を向けて撃つという事さえ気をつければ、5人の精霊で撃破が
    可能です!(`・ω・´)シャキーン

    時折スタンやバインドでお互いフォローしつつ、第七猫ルーチンとしては
    サンダー4→ブリザド4→サンダー3→ブリザド3→サンダー4
    位で撃破可能。万が一残ったら最後にブリザド4をおまけで糸冬!
    大体これでMP残量が100前後位という感じです。

    いや〜しかし黒でのPT参加が非常に珍しい第七猫ちゃん、個人的にとっても
    新鮮なBCで楽しめました!(爆
    ソロも良いけどPTも良いね(・∀・)ノ

    この無制限戦績BCの当たりアイテムはクロマ鉄鉱ですが、2回参加し
    第七猫ターンでは降臨せず!うんうん、予想の範囲内!
    でもどうしてこんなに目からが出てるの?(爆
    (´;ω;`)ウゥゥ
    1回目に輝金鉱とディスペル、2回目にベヒんモスの角がドロップ!
    そこそこの収入になりました!

    さらに昨日は前々より逝ってみたかった神印章「飛竜の眷族」に参加する事が
    出来ました!ガ3→印プガ→ガ3という黄金パターンで瞬殺するという
    黒PTならではの戦術です!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    飛竜の眷族

    今回のPTは黒5赤1というPTで、印スリプガ役を赤さんが担当。
    印のリキャが間に合わない回は、他の黒さんが担当してやっていました!
    こちらも初の体験だったので、非常に楽しみ!そりゃ〜もう

    古代都市:ワクテカ王国
    (1325年〜1521年)
    (AA略

    ですよ!(爆
    流石に群れを成すと強い黒だけあって、戦闘時間は本当に1分位
    サソリと違ってBC出口から再び戻るまでの距離もそれ程無く、サクサクと
    順調に勝利を収めていきます!(ノ´∀`*)

    そして運命の第七猫のターンドロー!(`・ω・´)シャキーン

    飛竜ドロップ

    おおおおウッドヴィルアクス来たーーーーー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    高額品の中では一番安かったですが、当たりを引けてマジ涙目!(爆

    上がった黒75を十分に堪能してBCを楽しんできました!!
    いや〜、まだ印章は沢山ありますからまだまだ終わらんよ!!(爆

    と、黒を十分に楽しんだ所で昨日は残った時間を暗黒上げに行こうかなぁと
    暗/白に着替えてボルトを準備します。さて、狩場どうしようかなぁ〜と
    考えていましたが、コロロカのミミズがレベル20〜25となっており
    暗23の第七猫たん、そろそろ丁度以下が結構な数出始めていたので他の
    狩場をリサーチ!(`・∀・´)

    次なるミミズ狩場は…どうやらクフィム島のよう。

    クフィム島:Land Worm(Lv25〜27)

    23の第七猫からみて、最強で+4か…(:.;゚;Д;゚;.:)
    ミミズたん相手で射撃主体の戦いならなんとかいけるんじゃないかなぁ〜と
    安易な考えを胸に、ジュノからクフィム島へいざ!突入!!

    〜概要〜

    【狩場】:クフィム島(I−7〜I−8付近)
    【敵】 :Land Worm(Lv25〜27)
    【検証】:暗/白 Lv23
    【移動】:ジュノ港→クフィム
        (徒歩で3分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    クフィムMAP

    ジュノ港からクフィムへ出て、一本道をまっすぐ進みクフィム島へ出た付近に
    生息するミミズを狙います。この一本道の最中にはアクティブのウェポン
    2匹徘徊している為、オイルが必須です。また、クフィム島広場には視覚
    アクティブ
    巨人族と、聴覚アクティブのウェポンそして夜間には生命+
    聴覚反応
    の骨が沸きます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    戦闘をする際には回りに十分に気をつけましょう
    広場へ出る直前の安全地帯にミミズが2匹POPしますが、レベル上げPTの
    狩り対象になる事が多いので、あまり当てにしない方が良いかと(・∀・)b

    ●移動

    ジュノ港からシグネットを受け、呪符リレ貰って出発しました!
    狩場までは一直線なので道に迷うには相当の迷子スキルが必要ですが(爆
    途中に聴覚アクティブのウェポンが2匹徘徊しておりますので、オイル
    必須となりますヽ(;´Д`)ノ
    運が良ければ狩られている可能性もありますが、万が一居た場合は通路も
    非常に狭くスルーする事がほぼ不可能な場合もありますのでご注意を!

    一本道を抜けた先の広場に点在するミミズが今回のターゲット君ですが
    周りに視覚アクティブの巨人族をはじめ、骨の壁周辺には聴覚アクティブの
    ウェポン
    そして夜間には生命+聴覚アクティブの骨がPOPしますので
    見つからないようにしましょう((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    クフィム狩り

    ただそれぞれはそれ程密集しておらず、点在している為合間をかいくぐっての
    狩りは十分可能ですが完全に安全なキャンプ地と言うものが広場には恐らく
    存在しない(?)と思われるので、長時間の離席や衰弱回復等はI−8の
    通路
    で行うのがベストだと思われます!

    まぁ殆どの方がこのクフィムのミミズ狩りをPTなりで経験されていると
    思いますので大体の事は分かってらっしゃると思われますが(笑

    説明は終わるけど、何か質問ある?( ^ω^)(爆

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、いよいよ実践です!(`・ω・´)シャキーン
    今回訪れた時は私と同じ目的でミミズを狩るソロの赤さん一人と、外人PTが
    現地におりましたがミミズの数はソコソコ居ますのでPOPした所を一匹ずつ
    倒していきました!流石にPTさんがI−8の広場手前の通路にキャンプして
    いたので、その通路に沸く2匹のミミズとの戦闘権利を得るのが難しそう
    だったので、今回は広場とその広場から骨壁を北側から越えてのI−7
    生息するミミズを優先的に倒していきました!

    ミミズ狩り

    骨壁の丁度北側の切れ目から、I−7に生息するミミズを撃っている所です。
    今回のミミズはコロロカに比べ、レベルが高いのでちゃんと安定して狩り
    する事が出来るのでしょうか…

    メインにアシッドボルト、魔法に合わせてスリプルボルトを使い食事には
    スキッド寿司、呪符リレ使ってバストンラ張っていざ!!

    なんとか順調に狩りを開始し少しづつ削っていきます…が、まず心配だった
    のは回りを徘徊する巨人族!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    ガチ殴りと違って動きやすいのでマシですが、それでも視点をグルグル変えて
    回りを見回しながらの戦闘です!

    巨人族は移動頻度は比較的低く、1度の移動範囲も割りと狭いのである程度
    見切りでの戦闘は可能ですが…

    とてとてだけにプレッシャーが凄い(爆

    黒ソロと違って、万が一見つかった場合の印スリプル等の緊急避難策
    無い死亡確定となってしまいます!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    慎重に周りの動向を伺いながら、格上ミミズとの戦闘です!

    ?ミス

    早速アシッドミス!よし!(爆
    まぁ攻撃にミスは付き物、次の射撃を構えて…っと。

    ?ストンガ

    おっと、ストンガですか!
    コロロカではバストンラの威力か、結構レジってくれたので今回もサックリ
    レジってくれる事を祈る!!(つд・` )
    てゆーか、2発目の射撃もミスってるジャマイカ!(爆

    ?着弾

    げぇ!フルヒットか!Σ( ̄ロ ̄ll)
    コレが格上のミミズたんの威力ですかね!
    ま…まぁ、コロロカでもフルヒットなんてバリバリあった訳だし、まだまだ
    終わらんよ!!ドレインやケアル2もあるしね!

    ?ストーン2

    ( ゚д゚)…ん?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

    ストーン2ですか!?2系来るんですかっ!!Σ(゚д゚lll)
    おいィ!?何勝手に唱えかけてる訳?(笑

    ?着弾2

    ギャーーース!ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

    ちょっおまっ…!(爆
    すげぇー痛いじゃん!これ大丈夫なのかっ!!
    HP400弱しかないのに、100近く喰らってる訳だが…

    しかし流石に初戦だった事もあり、MPも余裕があったので無事ケアル2と
    ドレインを駆使してミミズ撃破!(〜´Д`)〜ヒョエェェ
    あ…あぶなかったー!セーーーーフ

    射撃あたらねー

    その後もMPをある程度確保しつつ、ミミズとの戦闘を繰り広げますが
    如何せん射撃が当たらない!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

    な…なんか絶対命中低いぞ!コレ!?たいかん(爆)で50%位なんだが…
    やっぱり格上だし厳しいのかな?もうちょっとレベル上がってから来るべき
    なのかな!?なんて考えつつ、涙目射撃が続きます(´;ω;`)ウゥゥ

    当然命中が悪く戦闘時間が伸びる為、敵からの魔法回数も増えて更には
    ストーン2というストンガ以上の魔法も候補に入る為、HPの減りが激しい
    ドレインだけじゃどうしても赤字になる勢いでモリモリ減っていくHP。

    戦闘後のヒール時間も長くなり、戦闘もなかなかスムーズに行かず

    俺の怒りが有頂天に達するとどういう事が起きるか…

    懸命なあなたなら分かるよね★ミ(`・ω・´)9ビシィ 

    海老ADD

    ウェポン<おいすー( ^ω^)

    ちょっおまっ!(爆

    い…今立て込んでるから後にしてくれない?(笑

    なんてこちらの事情お構いなしで襲い掛かってくるウェポンさん!
    寝かし手段も無し、2H使っても凌ぎきれない事もほぼ確定!こうなって…

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    ひとまず起き上がれそうな壁際へ寄るだけで精一杯の第七猫さん。
    無茶しやがって…(AA略

    死亡

    ひっそりとクフィム島壁際での絶命…il||li_| ̄|○ il||li
    流石にこのクフィム島ど真ん中から、デルクフなりジュノ港へダッシュして
    生還する確率はゼロに等しい!死亡は確実

    そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!
    (AA略…

    その後衰弱を待ち再度戦闘の準備を整えます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    コロロカ行こうかとも考えましたが、一応単価はそこそこ高く女帝の効果も
    あり@1800…今から移動する間にこっちでやれば上がりそうだしなぁ…
    なんて葛藤しつつ、やはり厳しい狩りを続行|;゚;Д;゚;)ノ

    その後戦闘自体は苦労しましたが、なんとか2時間の戦闘を終え見事に
    レベル24を達成しました!

    24へ

    このレベル24って結構色々な意味で良い事が揃っているんですよ!

    ?チェーン装備一式が装備可能な為、装備の預け入れが出来る
    ?皇帝羽虫の髪飾りが装備可能になる(AGI+3、回避+10)
    ?サポ忍で蝉壱が使用可能になる


    どうです!これは結構大きいですよ!今まで倉庫の圧迫原因となっていた
    暗黒用防具一式を売り払い、既に預け入れしてあるチェーンメイル一式
    装備できるので金庫にやさしい!

    更にサポ忍の蝉開放+回避10の皇帝を装備できるので、ペット狩りへの
    選択肢も出てくるんじゃないでしょうか!(ノ´∀`*)

    しかしこのクフィムでのレベル23狩りはカナリ命中が厳しく、戦闘時間も
    長かった為終わってみて思った事は…

    レベル24まではコロロカが良い
    (´;ω;`)ブワッ

    って事でしょうかね(爆

    いや、ほんと、マジ涙目だしっ!( ;∀;) カナシイナー

    ●結果
    2時間程で4700程稼いで終了、時給は2400(女帝1)、死亡1回
    平均0.2チェーン、合計23匹の退治となりました。ボルト消費:445。(ノ´∀`*)
    女帝有りで時給2400とは…コロロカにしておけばよかtt(笑

    ●習得魔法・アビ
    特に無
    ∩(´・∀・`)∩<24以降はミミズorペット狩りの選択肢有りですね!

    ●考察

    さて、結論をまず大きく書いておきましょう!

    レベル23〜24はコロロカお勧め!
    もうね、同じ事2回書いちゃいます!( ^ω^)

    コレです!コレ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    今回のクフィムでの初狩り死亡は1回ですが、時給的にも内容的にも散々の
    結果になりました…

    以下に細かい内容を書いていきます。

    射撃の命中が非常に悪くなった

    まず第一にコレが挙げられます。゜(´Д`)゜。
    前回の順調な狩りを繰り広げたコロロカでの結果とちょっと比較してみました!

    コロロカ狩り:遠隔命中=67.6%(411/608)
    クフィム狩り:遠隔命中=52.1%(232/445)

    コレは酷い!ヽ(;´Д`)ノ
    確かにクフィムのレベルが高いのは分かりますが、命中が5割強にまで
    ダウンしているじゃないですかっ!!寿司食ってこれは…
    そろそろ暗黒の射撃スキルEが効いてくるレベルなんでしょうか…!
    それとも敵の選定を誤ったか!

    攻撃が当たらない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴どぉりゃぁぁあああ〜!
       ↓
    戦闘時間が長く(; ・`д・´)ま…まだか!
       ↓
    周りの巨人や骨が気になる((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
       ↓
    ミミズの魔法攻撃が増える(`・ω・´)ずっと俺のターン!
       ↓
    HP/MPの消費が激しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
       ↓
    チェーン繋がらないΣ(・ω・ノ)ノあふぅぅぅううう!!
       ↓
     \(^o^)/オワタ!

    射撃が当たらないモノだから、ちょっと近寄ってみて距離を調整してみたり
    なんかしてて消化液弾(攻撃力半減)なんかを喰らってみたりして

    第七猫ちゃん、マジ涙目!(爆

    狩りカリ

    もうね…!ムキーーーーー!(笑
    攻撃力半減喰らうと本当にダメージ1/2!つまり2倍のボルトを当てなきゃ
    いけないようになる!つまり命中率1/2と等価!?

    つまりボルト命中率25%位って事!?(゚Д゚≡゚д゚)

    何それ、何なの?マジ死ぬの?(爆

    やはりレベル差が大きいのか、スキルEが効き始めているのかは不明ですが
    この結果からするとかなり戦闘は不利になってくる事間違い無しです!
    いや、倒せる事は倒せるんですが間違いなく、精神的ストレスや安全性は
    間違いなくコロロカが上!という事を覚えておくと良いかも知れません(爆

    丁度の割合が多くなりますが、クフィム来て女帝混み時給2300とかって…
    コロロカで乱獲モードの方が絶対良かったなぁ〜と終わってみて思いました!

    何よりストンガをコロロカほどレジれない上に、新しく使うようになってきた
    ストーン2が痛すぎる…攻撃魔法が飛んでくる割合がアップするので
    悪影響に更に拍車を掛けています。・゜・(/Д`)・゜・。

    巨人気にする

    今回見つかりで死亡が1回ありましたが、なかなか安全なゾーンが見つかり
    ません
    でした…(´Д`|||)
    巨人族の目を盗んで壁際でヒーリングしていました…
    広場入り口文字色文字色まで戻れば安全にヒーリング出来るんですが、わざわざ
    1匹倒す毎に入り口までヒールしに戻るのも、大変ですしねぇ〜

    特に戦闘中に巨人なりウェポンなりが近寄ってきてレッドゾーンへ突入
    してきたら即座に攻撃を止めて離れましょう!Σ(・ω・`;)

    まぁそういう時に限って、ミミズの残りHPが1割程だとか(笑

    でも攻撃力ダウン喰らってて3発は当てないとダメだとか(爆

    更には倒し際にバインド貰っちゃったりとか(涙目

    というネタコースへの分岐点は沢山あります!(爆
    死なない事を第一目標に、敵が迫ってきたら即撤退です!これ鉄則!
    結局今回の狩りでは2時間で23匹しか倒せておりません…
    つまり1匹当たりの時間及びヒール時間は5.2分!
    これは時間掛かりすぎですよね( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

    そりゃ5分も戦闘してれば、ストーン2とストンガのですお( ^ω^)

    また夜間限定ですが、広場に骨がPOPします!手前広場はそれ程の数の
    骨が沸くわけじゃありません。数もそれ程多くないので比較的戦闘は可能
    だと思われます。

    骨夜間

    …だがしかし

    骨には生命反応があり、これがカナリ範囲が広いので十二分に気をつけて
    戦闘場所を選びましょう!(;´Д`)ゞ
    本当は骨がPOPしたら広場入り口まで戻り、入り口前通路に沸く2匹の
    ミミズ相手
    。もしくは入り口付近から狙えるミミズ限定での戦闘が好ましい
    と思います。今回第七猫は広場奥に居た事もあり、戦闘を試みてはみましたが
    基本的にストーン2やらストンガHP黄色〜赤になる事は多々あります。

    なのでどうしても広場でミミズと夜間戦闘する場合は、十分に骨との距離
    取り且つケアル2やドレイン多めでの戦闘を心がけましょう!
    特にHPが赤になるとかなり遠くの骨にも反応されるはずです…
    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

    いやもうどんだけぇ〜〜〜!(爆

    って距離から来ます( ^ω^)

    今回の結論としては上にも書いたように、レベル23→24は

    コロロカで乱獲マジお勧め!(涙目

    さて、レベル24になりチェーン装備可能、皇帝装備可能、更には蝉解禁
    大幅なパワーアップを見せてくれた第七猫暗黒騎士!
    レベルも上がったんですが、次のミミズゾーンはやっぱりクフィムなんです…

    どうしようかなぁ〜1レベル上がったとは言え、劇的に戦闘が楽になるように
    思えない狩りでしたね…今回は。
    となると…アレだ!!

    そう!ペット狩り!!(`・ω・´)シャキーン

    もうレベル20を超えてるのでちょっとぺってんさんから情報を仕入れて
    暗黒ソロペット狩りを本格的に考えれる時期文字色に来たんじゃないでしょうか!

    でもダメだったらクフィムでミミズ相手に涙目かな?(爆

    サポ暗完成への道のりはやはり険しい…
    カザムでPT組んでサックリ上げちゃう?週末にでも( ^ω^)?(笑
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    コメントありがとうございます!
    To 一応伏せておきます( - * 2007.07.08 13

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    コメントありがとうございます!暗ソロ、25でブラッディ解禁と
    蝉1があれば、つよカニも確かに回せそうですねぇ…

    やはり氷弱点相手だと、シルブレがバンバン通るのでいいですね!
    とりあえず24にはなりましたが、25のブラッディ装備可能までは
    おとなしく弱めの敵をペチペチ叩いていこうかなぁと思っています!
    シグ効果あれば確かにカニは一向の余地ありですね…(・∀・)b

    ちょっと参考にさせてもらいますね!( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/07/09(Mon) / URL
    黒タルR改め、りーす です。
    おはようございます!

    第七猫さんに影響を受け(たわけではないんだけどこう言っとけば印象がいいのでそういう事にしておこう実際背中を押された感じはする)、ブログはじめました。
    それに伴いHNをりーす、に変更しましたので改めましてごきげんよう。
    そんでもってリンクも張らせていただきました。
    ご迷惑じゃなければよろしくしてやって下さい。

    実は皇国軍戦績BCは行ったことないんですよね。
    何か戦績とっとかないと泣きを見そうで・・・実際ペルデュブレード実装の時はとっといて良かったとホッとしたもんです。
    飛竜BCではりーすも現在2連続でダマスク織物が出てて、何か運を使い果たしてそうで怖いです。でも実際サソリより安全確実でサソリより当たり率いい気が個人的にするんですがどうでしょう?

    24レベルでしたらシャクラミのゴブペットはどうでしょうか?ぺってん様を参考に出かけてみましたが整地で獣ゴブ2匹以上沸かせられれば相当美味しかったです。(2垢詩人PLなので割り引いて考えないとダメですが)あそこで2時間足らずで20→24になりました。
    射撃に関しては、スキルEが響くと言うより(言い方が違うだけで結果的には一緒かもですが)狩人のA&特製+10が抜けてるだけで他は似たり寄ったりでしょうね。アーチャーナイフ装備前なのも。
    スシをゲソズシに変えるなどすれば若干向上するかもしれませんね。
    りーすさん / 2007/07/09(Mon) /
    無題
    お久しぶりですコンニチハ!
    MHF中でFFは定例行事のときしか参加してないきーすさんです!

    スキルEとAの違いになりますが(狩人のジョブ特性も含まれますが、遠隔命中力が暗黒LV24と狩人LV17と同じくらいになります。


    というわけで狩人LV21でクフィムミミズをやってたボクですが、やはり飛命装備もままならないLVの暗黒でつよミミズはかなりきびしいんじゃないかと思いましt


    あとシグ効果(回避、防御うp)はおなつよ以下適用だった気がするのですが、クフィムのカニはLV25〜なのであまり期待できないのかなぁ?と思ったんですが、シグ効果(ヒール時TP減無し)の方だったらごめんなすぃー><


    ちなみに狩人だとLV24で3チェーン比較的安定、狙い撃ち&WS&イーグル使って4チェーンした記憶があります!
    MHF中のキースさんさん / 2007/07/09(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To りーすさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    ブログ開設おめでとうございます!
    私も最初はドキドキしましたけど、自分のペースでがんばって更新していってください!

    皇国戦績BCはお小遣い稼ぎに良いですよ(爆
    クロマ鉄鉱が良いお値段で売れてるので、今結構人気みたいですが
    やはり行く人が増えるとクロマ鉄鉱の出品も良い感じで増えるかと(笑
    在庫余裕の2桁でマジ涙目って事は、ごく稀によくある事(爆

    黒75あれば、オボロンが手堅くて良い感じです!
    野良での2回参加でしたが、戦闘自体は全然安定していました!
    一番の難関は、BC出口からBC入り口までに迷子になるって事でしょうか(笑
    特にMAP無いエリアなんで大変ですよ(笑

    暗黒ソロですが、実は週末シャクラミ行ってきました(笑
    まだブログの更新が追いついてませんが、追ってアップします!
    結果だけいうと、非常に美味しくウマウマな狩りができましt
    ゲソは確かによさそうですが、スキッドに比べて割高なんですよね〜(爆

    あと、一つ、ツッ込ませてください…

    志村ー!URL、URL!( ^ω^)

    To MHF中のキースさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ブログ拝見しています!MHFもなかなか大荒れの中無事(?)稼動しだしたようで(笑
    初期の荒れ具合はきーすさんのブログで詳細を見て笑わせてもらいました(爆

    うーん、やっぱり狩と違って、そろそろ暗黒ミミズソロは結構厳しい状況に
    なってきたようですね…普通に当たらない上、回りは危険タップリなので
    非常に苦しい戦いになってきました…

    なので、週末は暗ソロのペット狩りに出かけてみました!
    また追ってブログアップしますのでお楽しみに!( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/07/09(Mon) / URL
    無題
    べ、別にアンタに来て貰わなくったって構わないわよ・・・!
    わ、忘れてたワケじゃないんだからねっ!

    はいはいドジっ娘ドジっ娘( ^ω^)
    りーすさん / 2007/07/09(Mon) / URL
    コメントありがとうございます!
    To りーすさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    リンクありがとうございます!こちらからもリンクを張らせてもらいました!
    早速火山のワモラはC−9のテンキー7にいってくるは…(爆

    しかし第七猫も一度だけですが、グラビデおよそ15秒で回復って時が
    あった気がしますね(爆
    2発目の精霊唱えてる最中で、グラ切れるって(笑
    って感じですよね(・∀・)

    >?かわせない。現実は非常である

    ?!?!?!?!?!?っっ!!
    とJOJOネタは第七猫も大好きなので、かなり笑わせてもらいました(爆
    それに否…死も爆笑です( ^ω^)

    あまり私を笑わせない方が言い。
    ハラ痛いっ(爆
    第七猫さん / 2007/07/09(Mon) / URL
    無題
    あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
    俺は第七猫さんにコメントを貰ったと思っていたら自分のブログのコメント欄のほうに感想を書かれていた・・・!
    何が起こったのかさっぱりわからなかったが
    第七猫さんのイケズぅ!なんてチャチなモンじゃあ断じてないぜ・・・!

    それはともかく相互リンクありがとうございます。
    最新の記事に何やら似つかわしくないふいんき(なぜか変換できない)の空気(なぜか読めない)コメントがあって(´・ω・`)な感じですがめげずに頑張ってください。
    りーすさん / 2007/07/11(Wed) / URL
    コメントどうもです!
    To りーすさん

    第七猫です、こんちわ!( ^ω^)ノ

    自分のブログにレス…茶フイタ(爆
    もっと恐ろしいものの断片を味わったぜ…(笑
    ともあれリンクありがとうございました!(・∀・)ノ

    ブログを始めてみて思った事は、やはりスパムやアダルトサイトへの
    誘導コメント、トラックバックの酷さですね(爆
    NGワードの設定や迷惑トラバ等の報告である程度緩和されている…
    はずですが(笑
    消すのはそれほど手間じゃないんですが、ガッカリ感が凄いですからね(爆

    ともあれ今後とも宜しくお願い致しまする( ^ω^)
    がんばってマイペースで行きましょう〜!
    第七猫さん / 2007/07/11(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暗ソロ【24〜25】 HOME 黒ソロ【メリポ】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]