忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末如何お過ごしでしたでしょうか?第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    今週は無事に人も集まり、定例ENMも無事開催されメリポゲット!

    そして週末、シーフ50間近なフレが「ラッパリーハーネス」が欲しいとの事
    だったのでLSメン率いて水道のパンツ取りに行ってきました(・∀・)b

    実装当時、ポロッと出たサブリガを何気に貰って手に入れた第七猫ですが
    シーフ最終の胴装備として大活躍しているとかどんだけ!(爆

    当時はスコハネがメイン胴装備だったのになぁ…ヾ(´ー`)ノ

    水道パンツ取り

    忍忍赤白という構成で、水道2枚目のMAPの南西大部屋
    フォモルNMの「Eba」が沸く所…といえば分かるかな?(;^ω^)

    ここのEbaの放置ップリは異常(笑
    \(^o^)/

    常時沸いてるのかと疑いたくなるPOPっぷりで、もはやお邪魔キャラ(爆

    この大部屋にシーフと狩人が抽選POPする訳ですが…
    シーフ沸かない!沸きにくい!!\(^o^)/

    という第一の難関。狩人が沸くと次POPまで十数分待ち…

    更に念願のシーフがPOPし、撃破!!

    箱マーク付いた!!ドロップ有り!よーs…

    バルーンクロス

    バルーンクロス自重(#^ω^)ビキビキだお…

    そして30分程後…

    再び第一の難関を潜り抜け、出会ったシーフ!サポシトレハンが唸る!!
    いい加減に落とした方が良いッ!!(・∀・)9mビシィ!

    箱マーク来た!!パンツゲッt…

    かぎ

    青銅のカギ自重ッ…!!ヽ(TДT)9m

    という、空気読めないドロップ空気読めずにPOPする狩人と2H程格闘し
    結局パンツドロップ無いまま撤退\(^o^)/

    第七猫:「マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ…」

    こうしてストレスがマッハになったLSメンは、タブナジア地下壕に脱出し
    絶望しながらヒッソリと幕を閉じる事になった…(´・ω・`)

    シーフのパンツ取りって狙うと大変ッ!!
    これが物欲センサーなのかッ…!(;^ω^)ゴクリ…

    こうして竜、忍、獣のサブリガカカッと700ギルで店売りした後(爆
    学者に着替えて出動準備を開始!(・∀・)b

    レベルも1個上がったし、そろそろ北グスタSのミミズは良い感じ
    なり始めているだろうなぁ〜という甘い算段です(*´Д`)'`ァ'`ァ

    でもやっぱり…ハイポ取り出してパインジュース絞った第七猫はチキン(笑

    くッ…悔しいィ…(´;ω;`)ブワッ

    〜概要〜

    【狩場】:北グスタベルグ〔S〕(D−9、D−10付近)
    【敵】:Stone Eater(Lv18〜21)
    【検証】:学/黒 Lv17
    【移動】:リトレースでサンドリア〔S〕→北グスタベルグ〔S〕
        (徒歩で2分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備
    17装備
    右:ウィローワンド
    左:
    投:
    矢:
    頭:黄銅の髪飾り+1
    首:
    胴:リネンローブ
    手:
    背:
    腰:魔除けの帯
    脚:
    足:
    指:アストラルリング(⇔エレマイトリング)
    指:アストラルリング(⇔エレマイトリング)
    耳:精力のピアス
    耳:精力のピアス

    食:ロランベリーパイ+1

    そ…装備が減ってるッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    そうです、そろそろ締め切りが迫った「モグボナンザ」をメインで購入する為
    金庫のアイテムを取捨選択していった結果がコレです(爆

    だが、反省はしていない!(;^ω^)

    現在学者で戦う相手は、レベル20までは北グスタSのミミズと決め撃ちし
    防御のみの装備は全て倉庫へ。でもだけは着てないと素っ裸になるので…

    「恥ずかしいから」という理由のみで存在しています(笑

    本当にありがとうございました。(爆

    リングですが通常アスリンブーストしますが、ブースト分を使い切った所で
    INTブーストの為のエレマイトを用意しました(・∀・)b

    僅かでもダメアップレジ低減を見越して…の事です!(*´Д`*)=3

    ●戦闘の流れ

    さて、過去エリアへカカッとリトレースしモグハウス〔S〕へ飛び込んだ
    第七猫さん(・∀・)
    じゅわわわぁ〜〜んと学者に変身し、装備と食事、アイテムチェック!

    東門のガードからリジェネ+リフレ+食事延長のシギルを貰って、早速狩場の
    北グスタ〔S〕へ出動開始!ヽ( ゚∀゚)/

    第七猫:「過去グスタの平和は…俺が守るッ!!(^ω^)9mビシィ!」
    (パーティーメンバーがいません。)

    俺は泣いた。

    戦闘1

    早速戦闘開始ですが、もうボチボチ狩れる様になってきているので…
    と言ってもレベル17ではまだ苦しいですが…(;´д`)ゞ

    ここで電化の…もとい、伝家の宝刀「アニバーサリリング」をッ!!
    ヽ(`Д´)ノ

    こういうツライ戦いを華麗に切り抜ける為には、このリングしかない!(・∀・)9m

    今回は前回の反省を活かし、レジ低減を図る為INTブーストの指輪を2個持参。
    最初にアスリンを付けてMPブーストし開戦した後、ブースト分のMPを使いきった
    所で指輪交換し、INTブーストで精霊を打ち続ける。という作戦。

    (;^ω^)…ん?

    当たり前でしょ?って?(;;^;ω;^;;)…

    第七猫A:「おいィ?今何か聞こえたか?」

    第七猫B:「いや、俺のログには何も無いな。」


    という脳内処理を施した後、INT指輪に着替えて精霊連打連打!!
    ヽ(`Д´)ノ

    良いダメ

    うほッ!(笑

    良いダメ出すじゃん!\(^o^)/

    どうやら間違い無く精霊のレジ率が、前回よりたいかん(笑)で下がっている
    感じ
    がする。うん、知らないけどきっとs(ry

    いや、俺は別に強さをアッピルなんかしていないので勘違いしないで欲しい。

    ただこのダメージ、レジ率、明らかにスゴイですね。

    第七猫:「それほどでもない。( ^ω^)」(笑

    MP待ち

    明らかにレジ率やダメージが良くなって来てはいますが、やはりレベル17の
    精霊スキルB+では、まだまだ苦戦のレベルのようですヽ(´Д`;)ノアゥア...

    完全にMPスッカラカンまで精霊を撃ち尽し、シギルのリフレでエアロ分
    MP回復を待つ第七猫さんプギャー( ^ω^)9m

    何気にストンガまで喰らって、既にHPもヤバイ。宇宙ヤバイ(爆
    \(^o^)/

    ドラマかなんかだと、このピンチのシーンで通りすがりの華麗なナイトが
    高位ケアルを施してくれて、周りのミミズにホーリーを撃ちこみ撃破。

    すかさず第七猫がお礼をし、感謝の気持ちを込めて火打石1Dを渡すと

    華麗なナイト:「9個でいい」

    と謙虚な姿勢を見せてくれて、感動の涙でFIN。


    …となるはずだが、現実は甘くない\(^o^)/(爆

    …というか、それはどんなドラマなんだと小一時間(笑

    アニバ単品

    それでもなんとか粘り次々と無事撃破!ヽ( ゚∀゚)/

    単品はアニバの効果があり、倍の320とかすんげぇぇええ!Σ( ̄ロ ̄)

    NEXTは4000程なのでこの狩場のミミズから、これだけの経験値が
    入れば凡そ12〜14匹で一気にレベルアップじゃないかッ!!

    今のペースで1時間位でしょうかね(・∀・)b

    戦闘2

    そうと分かればガンガンいっちゃいましょう!!ヽ(`Д´)ノ

    はっきり言ってレベルが上がれば上がった分、有利になるこのミミズ戦闘。
    特にMPやHPが増えて戦闘がグンと楽になるはず(*´Д`*)=3

    ツライ所はアニバの力で一気に駆け抜けちまえッ〜(・∀・)9m

    18へ

    こうしてハイポ2、パインジュース3を使いレベル18達成!ヽ( ゚∀゚)/

    これでメインのレベルが上がり、更にサポもレベルも上がるので一気にMPが
    増えて戦闘の難易度がグンと下がります!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    やはり18〜が適正レベルなんでしょうかねぇ〜(笑

    アスリン等でMPブーストが出来ない場合は、クッキー食べてhMPを高め
    ランペールのミミズを数こなした方が、結果早いかもしれませんね(・∀・)

    この辺は好みでしょうか…第七猫もランペでやっときゃ良かったかな?(笑

    だってこの狩場だと、1匹4分位掛かるのでチェーンは一切繋がりませんしね…
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    戦闘3

    さて、18にもなればずいぶん精霊レジが目に見えて下がってきます(*´Д`)'`ァ'`ァ

    伴ってミミズ君の中に「おなつよ」が出だしますが、そこはアニバで誤魔化しつつ
    指輪の装備交換をしながら懸命にミミズとガチッ!ヽ(`Д´)9m

    たま〜に位置が近すぎで消化液弾なんか飛んできてビックリとか(笑
    \(^o^)/

    単品400

    アニバ最高。ヤバイ、マジヤバイ。(*´Д`*)=3

    低レベルでのアニバはマジヤバイ、あっという間にNEXTがモリモリ
    減っていくので気がついたらもう19目前!不思議ッ!ヽ( ゚∀゚)/

    カンパニエ

    時折始まるカンパニエの敵キャラが、ワララッ〜と駆け抜けて行きますが
    心積もりしてないと、マジビビる(爆

    これ…あの亀たちに精霊誤爆したら…(;^ω^)ゴクリ…

    やっぱり死ぬよね?(笑

    第七猫:「今日の所は見逃してやる、仏の顔も三度までという名台詞を(ry」

    強気のSAYを亀たちに贈った後、いそいそとミミズ狩りに没頭する
    第七猫さん、完全に負け犬です。本当にあr(ry
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    19へ

    ほどなくしてアニバを使いきり、ほぼ指輪の力でレベル19を達成!(笑

    よーし、@1でミラテテ対応レベル20が来るッ!!(・∀・)9m
    丁度食事もアニバもリレイズも切れた事もあり、本日は過去サンドの
    モグハウス〔S〕へ戻りログアウト。

    明日にはレベル20がっ…来る…ッ!!

    よね!?多分ッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    ●結果

    一日目
    2時間程でレベル17→19を達成。アニバは1回、死亡0回
    時給は4000程。最大チェーンは0。合計30匹の撃破となりました。

    二日目
    1時間30程でレベル19→20を達成。皇帝は1回、死亡0回
    時給は2600程。最大チェーンは0。合計25匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・Lv20:クリアマインド

    ●考察

    さて翌日(・∀・)b

    フレが揃った所で今日は軽くメリポデーとなり、久々にタンジャナ島で
    フレメリポを実施。1時間程ですが、なかなか良い稼ぎが出来ました!

    地味に強化していっている、黒カテゴリ1がやっと氷5、雷4まできて
    @1で完成です(*´Д`)'`ァ'`ァ

    第七猫:「これ、完成したらワモプリソロメリポ行くんだ…」

    と、軽く死亡フラグを成立させた後、昨日19まで進んだ学者上げをッ!!(爆

    メリポで皇帝を自重していたので、学者に投入して一気に20を目指します。

    戦闘4

    今日も北グスタ〔S〕のミミズ君、おいすー( ^ω^)ノ

    いやーここ、ライバルがほぼ居ない上シギルのリフレとリジェネ、食事効果
    時間アップが非常に便利、且つ移動が楽なので良いですね(笑

    とは言え、黒と違ってMPもやや少なく精霊も若干弱め
    更に遠隔ボルトジョブと違ってヒールが必須な為、チェーンも繋がらず…
    (´・ω・`)

    多分一番苦しい時期だと思いますが、指輪使ってまったりやりましょう!

    この自分のペース好きな時間に、好きなタイミングで出来るのがソロ狩りの
    非常に便利な所ですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ

    合成上げをしてるフレとチャットしながら、余裕の狩りを開始!
    さすがにレベル19だと、MPも結構余裕が出てきますねヽ( ゚∀゚)/

    サポ青

    しかも今日はちょっとしたお遊びで、サポ青で登場\(^o^)/

    このミミズ君から必ずと言って良い程ラスプを受けるので、倒してスグの
    ヒールがどうしても出来ない!できにくい!(´;ω;`)ブワッ

    ここで活躍するのがサポ青で使えるメタルボディ(・∀・)b

    メタルボディ

    戦闘終了後、このメタルボディを使ってラスプのスリップをゼロにする
    事が出来る訳ですよねぇ〜( ^ω^)

    チェーンが未だに繋がらないのは、やっぱりこのヒールが時間掛かる事。
    そしてヒールに突入するまでがラスプによって封じられる事がデカイんじゃ
    ないかと思う訳ですよ!!

    実際やってみてどんなどんな感じか検証ですよ!ヽ( ゚∀゚)/
    これでチェーンが繋がって、ザックザクと経験値がッ…

    ( ^ω^)ゴクリ…

    ヒール可

    …と思っていた時期が第七猫にもありました…(´・ω・`)

    いやまぁ確かにやってみたら、もちろんスグにヒールに入れるんですが…

    実際、多少の戦闘開始が早まりますが…

    やっぱりチェーン繋がらない!\(^o^)/オワタ!

    しかも吸収量が少ないせいか、ラスプの効果が切れる前にメタルボディが
    先に乙ったり…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    更にメタルボディ自体の消費MPが19もあるので、戦闘終了時に唱える
    だけのMPが必要なのも結構ツライ(爆

    唱えられたとしても、結局19消費するのでその分ヒール時間延びたり…
    (´;ω;`)ブワッ

    と、まぁ微妙?(^ω^)?

    まぁ悪くは無いので好みの問題だと思いますが、それ程素晴らしい効果が
    得られずちょっと涙目の第七猫さん(笑

    ラスプで立ちっぱなしの時間がどうしても我慢できない人には、良いかも
    知れませんがメイン18〜位からじゃないと、MP制約的にもきびしめかなぁ?

    こうしてコレと言った成果も無く(爆
    フレとチャットしながらまったりとミミズを狩り続け、やっと20直前!
    これを倒せば来るッ!!ヽ(`Д´)9m

    と意気込んだは良い物の、最後のミミズでレジが連発ッΣ( ̄ロ ̄ll)

    やべぇぇええ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    どうして最後の最後でこんな…ッ!!うわぁぁああ!!

    必死!

    必死の第七猫さん(爆

    もう既にHPもヤバイ上、MPも枯れた状態!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    これ以上魔法喰らう訳にも行かないので、魔法の届かない位置を必死に
    走り回りヒットアンドアウェイでリフレでのMP回復を待ちます!;;
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    エアロ唱えられなくて必死!マジ必死!(笑
    (;^ω^)9m

    しかもサポ青にしたせいで、ポイズンやディアといったスリップ魔法が
    使えずミミズが黄色ネームに戻ったりで小パニック\(^o^)/

    半泣き状態になりながらも、ギリギリ回復したMPでエアロを発射!!
    既に黄色ネームになって後少しで回復が始まりそうだったミミズに直撃。
    ⊂(;^ω^)⊃セェーフ!

    20へ

    ここでレジられて倒しきれないとか、魔法カウンターで喰らってとか
    そんな涙目ロードを心の奥底で期待しつつも、なんとか無事に撃破完了!
    ヽ( ゚∀゚)/

    こうして見事にレベル20を達成しました!(・∀・)9mビシィ!

    この学者でレベル20って結構大きいパワーアップを果たすんですよ〜。

    学者レベル20での嬉しい点

    ・ブリザドが使えるようになる。
    ・シェルが使えるようになる。
    ・ジョブ特性:クリアマインド導入。
    ・サポ黒での魔法攻撃力アップ。
    ・トランプクラウン、バロン等の装備品の充実。
    ・ミラテテ投入が可能(学者に拘らないですが…)

    というように、一気に精霊ジョブとしての性能が上がります(*´Д`)'`ァ'`ァ

    次回からの狩りが楽しみになってきましたよ〜!
    厳しい10台の狩りをなんとかクリアし、いよいよ20台へと突入した
    第七猫さん、北グスタ〔S〕で少し保険を稼ごうとしていましたが…

    フレ:「そいじゃ今日は落ちるね〜」

    おっと、どうやらフレが落ちるみたいで…(´・ω・`)

    チャット相手が居なくなると寂しいなぁ〜と思っていました。
    周りを見渡すと丁度カンパニエ発生していたらしく、大量のNPCがッ!
    ヽ( ゚∀゚)/うほ!アツいバトル!

    大人数戦闘?

    もう保険稼がずに落ちようかなぁ〜と悩んだんですが、まだまだ周りには
    NPC対獣人達のアツいバトルが繰り広げられている様子(・∀・)=3

    第七猫:「おお、そこだ!いけ!あーアイツヤバイ、マジヤバイ!」

    ちょっと落ちかけたテンションは少し上がり、カンパニエバトルの様子を
    伺いながら保険稼ぐぞー!ヽ(`Д´)ノ

    と、全然関係無い癖にテンションが高まる第七猫さん(爆

    第七猫:「よーし、このミミズは俺に任せて、お前達は塔を守れ!!」
    (パーティーメンバーがいません。)

    フルボッコにされるNPCのHPの減りを見ながらハラハラしつつ(笑

    5〜6匹のクゥダフにタゲられてボコられてるNPCに/cheerしつつ(爆

    まるで戦闘の一員になったかのようにテンション高めて保険稼ぎをッ!!

    そう!これぞロールプレイの醍醐味!ヽ(`Д´)9m

    カンパニエの参加の有無が重要なんじゃない!その場の雰囲気を楽しむんだッ!
    そういえばカンパニエバトルなんてゆっくり見た事無かったなぁ〜。

    第七猫:「うほー!アイツやべぇ、死ぬ!死ぬ!(笑」

    第七猫:「このミミズは俺が食い止めるッ!!安心するんだー!」


    なんという一人芝居、フイタ(爆
    \(^o^)/

    しかしとってもタイミング良く、1匹目のミミズを倒した瞬間にカンパニエバトルも
    無事に獣人軍を払いのけ、勝利宣言がッ!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    おお、良いタイミングでカンパニエ勝利(笑
    まるで参加していたかのような臨場感ッ…この勝利は…

    俺の働きが効いたなッ!(←馬鹿)
    v(^ω^)v

    チャット相手が居なくなり寂しくなりかけた、第七猫のテンションが再び
    高まっていきますヽ( ゚∀゚)/(爆
    このまま残った皇帝の@1000程を稼いで終わろうかっ!!

    良くやったNPC達よッ!勝利の宣言を高々と挙げようじゃないか!
    ヽ(`Д´)9m

    お前達と共に、俺もあと少しだがミミズと激戦を繰り広げてやるZE!

    と、意気込み勝利を収めたNPC軍と共に/hurrayしようと立ち上がろうと
    したその時ッ…!!

    あ、あれ?

    ビュィ〜〜〜〜ン…

    (;^ω^)あ…あれ…?

    (;^ω^)……

    そして一人

    俺は泣いた。(爆

    おいばかやめろ、この保険稼ぎはもう終了ですね(笑
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    レベル20おめでとうございます。
    順調に強化されてますね!

    リフレでMP待ちの緊張感は異常\(^0^)/
    ボタンを連打する速度が[太字]高○名人[/太字]を軽く凌駕してますね。分かります。

    そういえば今回のエントリでは無死ですな・・・
    彼らの出番も無かったし!

    ヤマヴィコ
    「ピンチこそ俺らの出番だろ」
    ドゥクケシ
    「水臭いぜブラザー!いつでも呼んでくれよ!」
    メグスォリ
    「機械からシステムまで何でも直してやる!
     でも、飛行機だけは簡便な!」
    セイスゥイ
    「リーダー!いつでも準備はできてるぜ!」
    CCBポリマー
    「誰か!ロマンティック止めて!!」

    俺たち!特攻野郎7チーム!

    ・・・ゴクリ(;;・`д・)
    Iceさん / 2008/05/28(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーやっとです!
    ねんがんの れべるにじゅうに なったぞ!
    rア 殺す。
    って、おいィ?Σ( ̄ロ ̄ll)
    これで週末含めたミラテテ様の使い道に困る事は
    ひとまずなくなりそうで一安心(笑
    ブリザドも覚えてクリアマインド、魔法攻撃力アップもきたし
    次は…どこだ、コロロカミミズになるのかな?( ^ω^)

    しかし今回はほんと珍しく死亡無し\(^o^)/
    ま、実際はかなりギリギリのシーンがあったので
    生と死の土俵際まで行ったんですけd(爆
    ヤマヴィコさんが活躍できなくて悲しい(^ω^)
    >CCBポリマー
    >「誰か!ロマンティック止めて!!」
    それだけは止まらない。これはガチ。
    というか、CCBポリマーなんてレアすぐる(爆

    ひさびさ(?)にIceさんからのコメント、ワロタ(笑
    第七猫さん / 2008/05/28(Wed) / URL
    無題
    はじめまして〜りよねと言いますにゃ〜。

    黒をソロであげてるので、とっても参考になりますにゃ。
    書いてる内容もおもしろいですしにゃ。
    学者レベル20おめでとですにゃ。
    σ(゜▽゜=)も学者AFげっとしたいので、そのうちレベル上げてみたいですにゃッ!
    りよねさん / 2008/05/28(Wed) / URL
    無題
    以前通りすがった臼猫です。
    居心地がいいので居座ることにしましt

    れべるにぢゅう!おめでとうございます私の学者は本をパラパラしたっきり放置です。
    本で殴れるようになったら・・・学者上げするんだ。
    投てきには黒板消しとチョークで【はい、おねがいします】

    私もLSで水道にパンツ泥棒にいったとき奴にフルボッコにされました

    パンツを落さないフォモルは履き忘れてたんだというのが私の周りでの共通見解です。

    こちらの記事を参考に青魔を40まで上げ黒魔42からテリガンのウサギペットで上げてますがトカゲの邪魔さは異常・・・ガ詠唱始めると急接近してくるとか、何なの?死ぬの?


    トカゲ「@1000になってから1時間後まだ@1000だったときどう思った?」

    黒臼猫「すごく・・・切ないです・・・・」

    事故多発させながらも44になり、ウォタガIITUEEEEE!!!!していると

    トカゲ「そのウォタガIIすごいですね^^」

    黒臼猫「それほどでm・・・」

    ニア ホームポイントに戻る
    臼猫さん / 2008/05/29(Thu) /
    無題
    その脳内一人芝居をぜひshoutでよろしくお願いします。
    きーすさん / 2008/05/29(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To りよねさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おおっと、黒ソロ参考にして頂いてありがとうございます!
    自分で読み返してみても涙目シーンが多彩で、お恥ずかしい
    限りですが…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    それでも一生懸命頑張ってやったんですけどねぇ(爆
    必死でした、もう必死\(^o^)/

    学者もやっとレベル20を迎えたので、今から伝説の
    ミラテテロードはっじまっるよー!(^ω^)
    …って、おいィ?(笑
    そろそろペット狩りも可能なレベルなんでしょうねぇ〜?
    さすがに蝉無しの後衛ソロでは、まだキツイかなぁ…
    ちょっとコロロカのミミズに相談して来るしかないですね(・∀・)
    あっと、りよねさんのアドレス頂きます。カカッとリンクへ!( ^ω^)9mビシィ!
    今後とも宜しくお願いしまっす!

    To 臼猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    居心地は良いかもしれないが、涙目になる事は確定的に明らか(笑
    >投てきには黒板消しとチョークで【はい、おねがいします】
    肝心の黒板が無いとか…やだッ…何これ…\(^o^)/
    折角学者っぽい本をバラバラ〜ってヤツも、アビを使わないと
    出てくれないんで、ちょっと寂しい感じです(;^ω^)

    FF3じゃないけど、マジで本で殴れたら良いのにッ…(爆
    あー、水道のEbaには手を出さない方が良いですね〜。
    微妙性能のクローク貰えますが、瀕死になる事請け合い(笑
    テリガンのトカゲワロタ(爆
    あるあr!第七猫もあそこのトカゲには殺意を覚えたは…(#^ω^)
    ウォタガ着弾地点に集まるトカゲは、もう少し空気を読んだ方が良い(笑
    あれは絶対中に人がいr…おや、誰か来たみたいだ…アッーーー!

    To きーすさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    シャウトしろとなッ!?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    きーす、なんて恐ろしい子…(笑
    いやいや、確かにあの時北グスタ〔S〕はあまり人が居なかったので
    隙を見て叫ぶ事は可能だったかも…(笑
    でも第七猫は、生粋のチキンなんでそんな事できませんッ><;

    カンパニエバトルの敵やNPCの中にまぎれてPCが居たら
    気まずくなってデジョンする事は確定的に明らか(爆
    第七猫 /shout ミス;;
    とか、意味不明なフォローも不可能ですし\(^o^)/
    しかしミミズと第七猫だけ取り残された疎外感は異常(爆
    第七猫さん / 2008/05/29(Thu) / URL
    無題
    こんばんわ♪
    Lv20おめでとです。
    怖いくらいに順調でしたね。
    見せ場は、HP真っ赤になるところだけでしたかorz
    次回、今回分のシッペ返しありますよ^^
    # とこかのモンスターのように..

    ところで、白サブリガ取り、水道なのですね。
    自分達は、ほとんど礼拝堂でした。
    どっちが楽なのですかね?

    では またねノシ
    メイン召の黒タルさん / 2008/05/29(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To メイン召の黒タルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    順調にレベル20を迎えた第七猫に隙は無かった!(`・ω・´)
    …といいたい所だけど、何この不安な気持ちッ!(爆
    しっぺ返しが怖くてたまらn(ry
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    お願いですからこの調子で37まで突っ走ってください><;
    と切実に願う第七猫です、いやマジで(;^ω^)

    あー白サブリガですよね、確かに礼拝堂でもドロップしますが
    どうもたいかん(笑)を含めて、サブリガに限定するなら
    水道の方がかなりドロップ良いように感じるんですよねぇヽ(´ー`)ノ
    礼拝堂はベルト取りで結構フォモル倒しましたが、パンツの
    ドロップはかなりシブめのような気がします(・∀・)9m
    うん、たいかんなんだすまない!きっとそう…知らないけど\(^-^)/
    落とすか落とさないかの50…ん、誰かきたみたいだ…
    第七猫さん / 2008/06/01(Sun) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    【金策】ゼオルム火山・採掘 HOME 学上げ【16〜17】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]