忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末如何お過ごしでしたでしょうか?フレに誘われたプークの幻影で見事
    クロマ鉄鉱をゲットして、久々にホクホク第七猫です!こんにちわ!( ^ω^)
    いやー初めて詩人でプークの幻影行きましたが、無事に達ララもビシッ!っと
    決めてキッチリ全勝!ヽ( ゚∀゚)/

    6戦して唯一第七猫のターンでのみクロマドロップ!(・∀・)9m
    久々のBC当たり品でそりゃあもう有頂天ですが、何か?(*^ω^)=3(笑
    流石俺のターン!(謎

    最近は落ちる前の30分程で、みかんさんのブログで教えて貰ったコチラ
    カルゴナルゴ伐採なんかを地味ぃ〜にやり、ドラゴンフルーツをゲットして
    出品しつつ落ちる毎日でしたが…

    最近の値下がりが悲しい件…(´・ω・`)

    どうしても一通の道があるので、寝る前に少し…ってのが良い感じでしたが
    売り上げが落ちてきちゃいましたねぇ〜(;´д`)ゞ
    リンバス代位は稼げていたので助かっていたんですが…

    さて、ゲットしてきたクロマ鉄鉱の大幅収入があったので、久しぶりに競売で
    やまびこ薬をDで大人買いし、青ソロのインプでも行きますかー!ヽ(`Д´)ノ
    前回考察した内容を盛り込んで、時給1万とかアッサリいっちゃったらさ〜
    どうすんのよ!?困っちゃうなぁ〜(*´Д`)'`ァ'`ァ

    前日に見越して使っておいた女帝もあったので、そのまま準備をしていざ!
    ヘディバ島奥地へ旅立ちました!ε=(つ^ω^)っピュー!

    青ソロメリポ

    こうして狩場に辿り着き、準備をしてインプをたたき始めます!(・∀・)
    今日はみっちりインプ叩いてメリポ稼ぐぞー!装備も魔法も前回の反省を
    生かしキッチリ準備OK!

    ヘディバ島のインプちゃん!第七猫から逃げるがよい!( ^ω^)9m

    青ソロ4チェ

    早速サクサクと5匹倒して、なんとアッサリ4チェゲットヽ( ゚∀゚)/
    しかも女帝+サンクションの効果もあり、もの凄い単価…(汗
    たった5匹で女帝は切れて今日の好調ぶりを発揮!

    こ…これは今日来るね…(*´Д`*)=3
    何かこう…神が宿ってる感じ!?(笑

    するとLSのフレからこんなお誘いが。

    フレ:今からナイズル20層いくけど、一緒にいこーぜー

    Ω<な、なんだっt

    狩り始めて僅か5匹目終わりヒール中。しかも余裕の女帝消化。
    5チェーンは無理そうだったのでヒール後全開し、次のチェーン開始の為に
    インプを叩きながらフレに返事を打っていた第七猫さん(・∀・)b

    第七猫:今インプソロ始めたばっかりだし、ちょっとまってー。

    こうチャットに打ち込もうとしていたその時ッ!(;^ω^)
    このログが目に入った!

    インプは第七猫にサンダガ2を唱えた!

    ちょっ!おまっ…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    丁度チャットを打ち込んでいた最中だったので、軽くパニック(爆

    「今インプソロはじめt!!#)#」

    訳の分からない言葉を発しつつも、もちろんマクロが正常に動くはずも無く…

    バリバリバシィ〜〜〜ン!!( ゚д゚)…

    見事着弾したサンダガ2は、軽いパニックに陥っていた第七猫にとって
    致命的な致命傷をもたらしたのは言うまでもなく(爆

    青ソロ死亡

    アッーーーーーーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄)

    余裕の死亡(爆

    やっぱり宿ってました…ネタの神が(涙目
    (´;ω;`)ブワッ

    フレ:どうするー?ナイズル い か な い か ?

    第七猫:すぐ行くから【まってろ】

    \(^o^)/

    こうして青ソロメリポのエントリーのはずが、一気に毒気の抜かれた第七猫(笑
    ナイズルはHNM層で装備が出なかったものの、NMの鑑定品で久々の…

    ナイトメアグローブ

    当たり品降臨!ヽ( ゚∀゚)/

    しかし…なんつーか…もうちょっとこう…(;^ω^)
    良いネタのもので当たってください、本当にあr(ry

    ナイズルも無事終え、終わってからどうしようか悩みましたが再びヘディバ
    奥地へ行く気力も無く…でも今日の分の女帝も未使用だったので週末に
    ミラテテを投入してきた侍のソロ上げに向かう事に(爆

    べ…別にヘディバ行くのが嫌だった訳じゃないんだからねッ!!

    丁度ミラテテ投入した侍のレベルが、上がりそうだったから行くだけで
    インプなんて怖く無いんだからッ!!ヽ(`Д´)ノ

    …とカバンの中の大量のやまびこ薬に強がってみた。

    第七猫は泣いた(爆

    〜概要〜

    【狩場】:アットワ地溝(J−10)
    【敵】:Goblin Pathfinderのペット、Goblin's Gallinipper(Lv33〜34)
    【検証】:侍/忍 Lv32
    【移動】:自国OP→コルシュシュOP→ブブリム→タロンギ→シャクラミ→アットワ
        (自国より8分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、インプソロメリポの記事をアップするつもりが、侍ソロの記事に急遽
    変更となった涙目第七猫さんがアットワにPOP!ヽ( ゚∀゚)/

    ( ^ω^)…

    あまり私を怒らせない方がいい(爆

    という事で、侍/忍に着替えて再び訪れましたアットワ地溝!(・∀・)b
    本当はムバ旧のペットもそろそろいけるかなぁ?なんて考えていたんですが
    暗黒上げの時はレベル33から行っていた上、結構苦戦するシーンも覚えて
    居た為、キチン魂全開でコチラの狩場へやってきました。

    カバンに大量のやまびこ薬を詰め込んだまま(笑

    (#^ω^)…

    おいィ?お前それでいいのか?(爆

    釣り

    しかしレベル的にはペットレベル33〜の狩場ですので、@1上がれば最弱で
    おなつよになるこの狩場。出来れば34まであげれるといいかな?なんて
    思いつつ準備万端で狩りスタート!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    現在32@3000程というミラテテ効果を受けていた猫侍。
    とりあえず本日分の女帝を消化すれば、瞬く間にレベル33(・∀・)9m

    あとは時間の許す限り34までの経験値を少しでも稼いで…

    あわよくば一気に34までいけるかなぁ〜?ヾ(´ー`)ノ

    なんたって最強の猫侍・第七猫さん。この狩場はもうみたいなモンですよ!
    いやもう親リンクとかありえないでしょ!( ^ω^)9mビシィ!

    …と、余裕をかましてみました。

    カバンに大量のやまびこ薬を詰め込んだまま(笑

    蝉張替え

    基本戦術は先日と同様、最初の蝉張替えを丁寧に行い黙想絡めて攻撃!
    蝉が無くなりリキャストがOKになった時点で、敵の攻撃タイミングを
    読んで心眼→蝉!(`・ω・´)シャキーン

    こうしてソロ1戦闘にて蝉1を3回張る事により、被ダメを極力減らして
    あとは侍のゴリ押し能力でかつる!という作戦。

    2チェ

    暗黒上げの時はボルトが非常に優秀で、寝かし有りHP回復有りダメージ
    良し
    と文句のつけようが無い攻撃手段があるジョブでしたが…

    侍も心眼絡めて蝉張替えや、黙想を上手く回せば十分立ち回り可能ですね〜。
    (・∀・)b

    余裕の2チェゲットです!多少HPが凹んで回復してても、これくらいなら十分
    時間的に間に合いますよヽ( ゚∀゚)/

    大量のやまびこ薬をカバンに詰め込んだままでもね!(爆

    (##^ω^)ビキビキだお…

    戦闘

    寿司食している事もあり、命中は十分確保されています(^ω^)
    レベル33からクジャクの護符が装備可能ですが…

    このレベルの相手ならスパイクで十分ですね〜(・∀・)
    この先ムバ旧やアットワの強い方へ行く場合はクジャクになるかな?

    黙想もさることながら、両手武器のクリティカル時のダメージがスゴイ!
    ペット相手ですが普通に70〜90ダメと、燕飛に肉薄するダメージを叩き
    出す為、シーフの短剣では味わえない重い一撃!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    3チェ

    蝉張替えのミスや、連続の敵攻撃ヒット等が無ければ1戦で喰らうダメージは
    1〜2回位ですね(・∀・)b
    上手くいけば被弾無しでの撃破も十分可能です。流石侍!

    幾らペット狩りとは言え、回復手段持たない前衛ジョブソロで3チェとか…
    普通に考えたらスゴイよね?これって…(;^ω^)

    何がスゴイってホラ…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    大量のやまびこ薬がカバンにはいtt(ry

    流石に@3000なんてNEXTは、30分程で稼ぐ事ができたようで気が
    付けばあっという間に…

    33へ

    レベル33を達成!ヽ( ゚∀゚)/

    よーしよし!今日の最低限の目標はクリアしたぞー(・∀・)b
    インプソロ出来なくても(というか涙目撤退)、侍でキッチリ結果を出す!

    女帝もキッチリ消費できたし、とりあえずは合格点という所でしょうか!
    あとは34目指してちょっと稼いでおきましょうのぜ!(`・ω・´)シャキーン

    大量のやまびこ薬をかb(ry

    (###^ω^)<もうええっちゅーねん(爆

    ●結果

    40分程でレベル32→33を達成。女帝は1回、死亡1回
    時給は5600程。最大チェーンは3。合計15匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    特に無し。

    ●考察

    さて、前回に引き続きアットワの弱い方でペット狩りの第七猫さん。
    蝉3回の張替えと黙想を主軸に戦うというやり方で、華麗にレベルアッポ!
    実質40分程の短時間の狩りですが、キッチリ収穫があったのが◎

    このやり方ですと、かなり安定して倒せるのでまぁ不安材料は有りません。
    素の回避もそこそこですし、黙想でWSの回転も良いので余裕が見られます。

    蝉張替え2

    ログを追ってみると、こちらの被弾は1撃で平均50ダメージ(;・∀・)b
    そろそろ痛いレベルになってきていますよね〜。
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    サポ青でも戦えると思うのですが、いくらコクーンがあるとは言え被弾
    する事が前提での戦いになってくるので、そろそろツライ印象が…
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    あと蝉の張替えをしくった時もそうですが、敵の攻撃を4〜5発前後喰らう
    後半に敵のWSが飛んでくる為リスクが増しますね〜(´・ω・`)
    サポ忍の蝉の凄さを身に染みて考えさせられました…

    ええ、カバンには大量のやまびこが入ったままですがッ!!

    それが何か!?(#^ω^)アァン!?

    八双!

    後は最初の蝉張替え時に、敵のDAで万が一詠唱が止められた場合!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    スグに心眼→蝉張りのコンボを発動させて、蝉を張りましょう(・∀・)

    そしたらもう心眼は1分のリキャ。蝉もリキャでその後の防御手段は尽きた
    事になるはずですヽ(´Д`;)ノアゥア...

    そういう時は、迷わず八双を発動させ攻撃特化しましょう!ヽ(`Д´)ノ
    魔法詠唱に気を使う必要も無く、早く沈められればそれだけ被弾も減ります。
    丁寧に蝉の張替えをしつつも、状況に応じて攻撃に転じるのも必要です!

    ( ^ω^)ん?

    そうそう、もちろんカバンには大量のやまb(ry

    うっせー!ヽ(`Д´)ノ(爆

    …さて(笑
    レベルも33に上がった事ですし、あわよくば34まで…出来なくとも34
    までの経験値を少しでも稼いでおこうと狩りを続ける第七猫さん。

    単価は最弱で100まで落ちますが、チェーン強制切れは無いのでジックリと
    やっていく事にしましょう!(`・ω・´)シャキーン
    焦らず落ち着いて数をこなせば、自ずと見えてくるレベル34!
    (・人・)むぅ〜〜ん…

    上手く行けば次回はムバ旧デビューもいけるなー。

    なんて思っていたその時ッ!!Σ( ̄ロ ̄)ェェェエエーー!

    ヤシの木(?)の中央に居たペットを釣ったら、そのペットトンボちゃん。
    もの凄くヤラシク横の木をグルッと親前方周りで移動し、こちらへと
    向かってくるでは有りませんかッ!!

    もちろん…親を連れてネ!!(´;ω;`)ブワッ

    リンク2H

    コンチクショーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

    今のはどう考えても、素直に後ろに来る位置取りだろッ!!
    親の前を通る為にグルッと旋回してる訳?

    完全に俺の怒りが有頂天な訳だが…
    (#^ω^)ビキビキ…

    拙者諦めないでゴザルよッ!!
    喰らえ!!一歩も引かぬ拙者の最大奥義!(`・ω・´)シャキーン

    明鏡止水!!

    ビュワァァアーーーーーーーーーーー!!

    内に秘めたる力を解放した第七猫(・∀・)9mビシィ!

    第七猫の体からほとばしる光!両の手に携えた刀からほとばしる光!!

    もちろんカバンにある大量のやまびこからほとばしる光!!(爆

    やまびこ薬「俺の力も貸してやんよ」

    (#^ω^)おいィ?何勝手に力貸してる訳?(笑

    ペット瞬殺→岩グルグル周り→親タゲ切りウマーを狙う作戦発動!
    狙うはペットの即殺、親ゴブが手に持つ斧を振りかざすと同時に放たれる
    第七猫奥義:燕飛×2!!ヽ(`Д´)ノ

    瞬殺

    湾曲連携が発生し、ペットの残りHPはもう1?
    残ったTP100で鋒縛を撃ち込み瞬殺完了!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    どうだッ!これが第七猫の本当の力だ!!(`・ω・´)9m
    (2時間に1回の…な(笑))

    素早く納刀し、蝉が無くなりましたが構わず親ゴブを連れて周りの
    岩の周りを鬼ごっこ開始。上手くタゲよ、切れてくれ!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    まてねこー

    うわぁぁあああああああ!(AA略

    親への敵対行動は一切取らず、黄色ネームのまま岩の周りをグルグル
    旋回しだす第七猫!そりゃもう必死!(笑

    すれ違い様や、ゴブが反転してきた時など…ジリジリとHPが削られていき
    心眼→蝉のコンボを発動するもどう見ても防戦一方ジリ貧展開!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    しかし一向にタゲの切れる気配は見当たらず…
    時間にして5分弱は岩の周りを走ったでしょうか…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    もう既にHPは200強という所まで差し掛かり、今から親ゴブのWSを
    誘発し爆弾→自爆のコンボを狙うにも状況が不利すぎる(T∀T)

    仕方ないッ!!

    不本意ながら、第七猫は呪符デジョンを使いアットワからの戦線離脱をする
    事にする!!今日は最低限の目標は達成したし、これで良いだろう!
    (´;ω;`)ブワッ

    下手に粘っても呪符する体力が無くなってからでは遅いッ!

    これは英断、そう、いたしかたない!(・∀・)9m
    死んでロストしてからでは遅い、今一番大切な事は無事に自国へ帰還する事!

    そう判断した第七猫は、すぐさまアイテム欄を開き呪符デジョンを使う。

    早くしないと帰還するHPも無くなるッ!
    急げ!急げェェェエエ!!ヽ(`Д´)ノ

    緊急呪符デジョン発動ッ!!!!

    やまびこ使用

    やまびこ薬「俺の力を貸してやんよッ!」

    ちょっ!おまっ…!?Σ( ̄ロ ̄)

    第七猫さん、慌てて呪符するつもりが今日の青ソロの負の遺産である
    やまびこ薬を最後の最後で、呪符デジョンと間違えてつかtt

    おいィィィィイィィ!?

    最後の最後ででしゃばるんじゃn…

    死亡

    \(^o^)/
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    33おめでとうございます^^

    最後の最後でかばんの中のやまびこが役にたちましたねw
    それにしてもインプ狩りだとうまくいけば700以上も入るんですね〜すばらしいw

    そういえば今、放置していた黒魔道士(65〜67に)のレベリングを再開しました^^ムバのペット狩りをやって死にまくって嫌になって獣使いを上げてましたが、キキルン狩りがあるじゃないかって事でキキルン狩りをしてみた所思ったよりは自給がよかったので少しずつがんばってます^^
    ココEキキルンのデータないので今度まとめたら報告しますね^^
    黒タル最近獣タルさん / 2008/02/26(Tue) /
    無題
    第七猫さん、こんにちは。
    Lv33ってはざまなんで前衛ジョブだときついんですよねぇ。今、侍Lv32なんで、アットワ行ってきます。
    もちろん、やまびこ薬をいっぱいもっt
    とおり(ryさん / 2008/02/27(Wed) /
    無題
    こにゃちわ
    まず33おめでとうざーす。

    会社で見てて思わず吹き出してしまい、みんなが一斉に私の方を振り向くプレッシャーは異常w

    山彦「俺が力貸してやんよ。」

    ?( ̄口 ̄
    だがそれがいい!
    十六夜猫さん / 2008/02/27(Wed) /
    32おめでと〜o-_-)=○☆
    よくやったぞ山彦よ(・∀・)その功績を称え山彦に聖地ジ・タ警備隊曹長の階級を与えよう('◇')ゞ
    第七猫は二等兵から特別階級のロケット三等兵に昇進?だ(゜Д゜)ゞ


    先日73になったからあと2で75だ(*_*)
    第七猫がサポ完成するか俺がカンストするか勝負だ(゜Д゜)

    あと刀の件だが、俺の場合34だったかな?から焔を愛用しつつ42からAF刀(名前忘れた(汗))を50過ぎまで愛用し其処からはフレやLSメン集めて苦労してGetしたソボロ助広を愛用、60からは大般若、72から破軍てな感じかな(=゜ω゜)ノ侍続けるなら参考にしてちょ(*´д`*)
    じんさん / 2008/02/27(Wed) /
    無題
    〜迫り来るゴブリン。増殖する恐怖。
      アナタはもう、カバンを開けられない・・・〜


    全米No1を記録したアイテム取り前違えパニックホラー。

    「YAMABIKO」

    近 日 公 開 !
    Iceさん / 2008/02/27(Wed) /
    毎回楽しくみてますw
    ソロあげのすばらしさを教えていただき大変満足しておりますw
    そこでひとつwくだらないことなんですが。。。
    過去バスのグスタパルブロ近辺にいるミミズが32〜34らしいので遅いですが行かれて見るのもありかなと?wアットワの合間にぜひヽ(´ー`)ノ
    これからも頑張ってください(*´Д`*)応援しておりますw
    アグさん / 2008/02/27(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To 黒タル最近獣タルさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーインプ狩りで700↑超えの経験値が出て、今日はこれで
    がっつり稼ぐぞー!って思った矢先の事故ですた(´・ω・`)

    ほほう、エジワのEキキルンですかー。確かに第七猫さん、エジワは
    Aキキルン少しやりましたけど、Eの方はやってないですね〜(汗
    しかし黒67ってことはブラクロまで@1ですか!
    これは楽しみですねー(*´д`*)
    数は少なくなりましたが、70↑からのアルザダール海底遺跡群の
    Pキキルンもナカナカいいです!キキルンルートで目指せ75!(爆

    To とおり(ryさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    そうですねぇ〜黒や青みたいに瞬間火力があるジョブなら一気に
    アットワの強い方へと行きたいレベルですよねー(苦笑
    間にムバ旧のコウモリを挟んでお茶を濁すか…(笑

    まぁしかしLv32なら多少我慢してでもアットワの弱い方で
    少しレベル上げた方が懸命ですね〜(;^ω^)…

    って、おいィ?アットワ行くのにやまびこは要らn(ry
    \(^-^)/

    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    @4で取り合えずサポ完成まで来ましたよー!
    って吹き出しちゃマズいだろ、じょうこう(爆
    何事かッ!って言われちゃ言い訳もできない、できにくい!

    普段持ち歩かない量の山彦を持っていた為、従来なら呪符デジョン
    がある位置位に、まだやまびこがあった訳だが(;^ω^)

    第七猫<やまびこ!お前は下がってろ!

    こうですか?わかりません><;
    本当に下がってて欲しかったです、本当にあr(ry

    To じんさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    って、イキナリやまびこを褒めてるとかどうなの!?死ぬの!?(爆
    そもそもロケット三等兵とは…良いのか悪いのかさっぱりだ…

    だが、ソレが良い!(・∀・)9m

    おおお、73まで来ましたか!もうカウントダウンですね〜。
    しかしどうしようかなぁ〜マジでまだ悩んでるんですよねー(笑
    75まで次は何で目指そうか…\(^-^)/
    ざっと刀を参考に見させてもらいましたが、ソボロ以外はほぼ同じかっ!
    意外と選択肢少ないですよね、両手刀〜(´・ω・`)

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    アナタはもう、カバンを開けられない〜のくだりでフイタ(爆
    全米No1を記録するほどの実力なのに、意外と内容が…

    アイテム取り間違えパニックホラー(爆

    しょぼいようで、なんとなく凄く聞こえるのが不思議!ふしぎ!(笑
    ジャンルはホラーなのね( ̄ー ̄)ニヤリ

    ちょっと俺も見に行ってくるは…YAMABIKOをなっ!

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺の事カッ?

    To アグさん

    こんにちわー!第七猫です!( ^ω^)ノ

    毎回楽しみにして頂いてありがとうございます!第七猫ちゃん、
    ウレシ涙目だろ、jk…(´;ω;`)
    おお、過去グスタのミミズですよねー!第七猫もバス行く途中で
    確か見かけていたんですが、メイン75で移動してた為練習相手
    だったんですよねー。

    なるほど、あれは32〜34付近ですかー。
    周りのアクティブもあまり居なさそうだったので、いけるかなぁなんて
    思っていましたが…(*´д`*)
    しかしムバ旧が埋まっていたらちょっと見てくるのもありかなぁー!
    今後もまたお暇あれば見に来てくださいね!宜しくです(・∀・)ノ
    第七猫さん / 2008/02/27(Wed) / URL
    無題
    Yamabiko>>Dainananeko やっほ^^
    ===welcome to uchinosaba===
    area White Gate

    とか、

    Dainananeko<アットワのペットにYamabikoなんて不安なんで抜けますね^^;(パーティメンバーがいません)

    とか、頭に浮かんでしまってもうどうしようもない私です。とりあえず、近日公開のYAMABIKOが見たくてたまりませんね。公開初日の舞台挨拶では第七猫さんのプリケツが・・・みれ・・うわ何をするやm(ry



    私も黒が70になりいろいろうろうろしては少しずつ経験値稼いでます。

    これくらいのレベルになると狩場になる遺跡とか、エジワとか埋まりすぎてて泣けてきたので、第七猫さんの過去のエントリーにあったハルブーンのワモラ様やってみたりしてます。レベル69でグラがレジスト多かったのでHQの杖買っちゃったり・・・w黒あげるのにお金散財してますww


    それよりクロマの売り上げの一部が私のスイス銀行の秘密口座に入ってない件について今度ゆっくり話し合いましょうか^^(ぇ
    じゅんネコさん / 2008/02/28(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To じゅんネコさん

    こんにちわッ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    >アットワのペットにYamabikoなんて不安なんで抜けますね^^;
    でフイタ(爆
    不安というか、どう考えても不必要です。本当にあr(ry

    しかし近日後悔…もとい公開の映画:YAMABIKOには
    是非ご期待くだしあ><;
    でも舞台挨拶でプリケツは死にすぎ、修正(笑

    おお、もう既に黒70まで来ちゃいましたか…Σ( ̄ロ ̄)
    じゅんネコさん、早い!早いよ!!(爆
    もう魔法攻撃力アップは最終段階じゃないですk

    しかしハルブーンのワモラはレベルもそこそこで、ライバルが
    ほぼ皆無なので気軽に出来ていいでしょ?(笑
    HQ杖とかサクサク購入しているじゅんネコさんに嫉妬!(爆

    あ、クロマの売り上げは消耗品でかなりの額を使い果たしましt
    とりあえずそのスイス銀行口座から送金願う!\(^o^)/

    To * 2008.02.28 13

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    参考にして頂いて誠にありがとうございます!
    リンクトラバは完全自由なので、ガンガンやっちゃって
    下さいな!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    しかし丁度50台に差し掛かった所らしいので、これからは
    古代の一撃祭りゾーン突入でウハウハですね(・∀・)b
    コメント頂いた記念に、強制リンクに加入させてもらいまs(爆
    もし不都合あればご連絡下さい!今後とも宜しくお願いしますヽ( ゚∀゚)/
    第七猫さん / 2008/02/28(Thu) / URL
    【ウィルス】【どこですか?】
    はじめましてっ!
    毎日チャックしている者です。
    でも、ストーカーではありません…

    ウィルス検出から復帰されたようでおめでとうございます。
    てっきり垢バンかと思ってしまいました(嘘)
    これからも、笑いの神の光臨を楽しみにしております^^
    ヲグさん / 2008/03/01(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    To * 2008.02.29 10

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    今回詳細なコメント誠にありがとうございました。
    取り合えず万が一があってはまずいので一旦非公開とし
    FC2に色々問い合わせを入れてみましたが…

    それにしてもなんとも怖い結果…?
    どういう方法で改竄されたのかまで特定できませんでしたが
    取り合えず怪しい所はつぶせました。
    コメント非常に助かりました、本当にありがとうございました!
    今後共よろしくお願いいたします(・∀・)b

    To ヲグさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやー検出されたのは、ワタシのPCじゃなくてこのブログから…
    なんですよ(汗
    初めは「えっ?」って感じでしたが、なんとなく怪しい所は
    つぶせたみたいなので大丈夫だと思いますが。

    いやーしかしアカウントハックも最近多発しているみたいですので
    ちょっと大げさでも早めの対処が居るなぁなんて…
    気を取り直して侍上げに行って来ますね(爆
    第七猫さん / 2008/03/02(Sun) / URL
    無題
    やまびこにはわろた^w^
    だが俺はそれ以上のことをしたことがある^w^;
    フレとリンバス行ったとき突入して呪札リレ使ったときなぜか画面が暗くなって母国サンドの音楽がなっていた
    なんでだと思ってログ見てみると呪札デジョンを使ってるのではありませんか;w;
    その時はどこかに消えてしまいたい気分でした
    それからはリレはリレピでリレイズしてます‐w‐
    ライトさん / 2008/03/07(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    To ライトさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    呪符リレ使うと見せかけて、呪符デジョン…あるあr(爆
    って、流石にそれはにぃ(爆
    でも第七猫さん、リンバス行く時みんなが突入した後に
    洗剤買ってない事に気がついて、買いに戻ったことがある
    ツワモノですが、それが何か?(;^ω^)?

    サンドのモグ前現れた時のライトさんの姿を想像してフイタ(笑
    かなりの絶望感になるはず…(ゴクリ…)
    第七猫のコロデジョも笑いましたが、仲間を巻き込んでの
    デジョンは頭がおかしくなって死ぬ\(^o^)/
    第七猫さん / 2008/03/07(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ウイルス検出について【報告】 HOME 侍上げ【30〜32】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]