忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    第七猫です、こんにちわ。

    週末は何かとイベントがあり、ペット狩りがナカナカ進みません。
    前回ゲットならずハズレに終わったストンガ2とシャーマンクロークですが
    また(しつこく)チャレンジしてきました!

    金曜日、インすると赤74で玉出し。
    見事お声がかかり、タンジャナ島での狩り。Gコリブリとブガート相手に
    ザクザクと狩りが進み、2万超稼いで終了。
    赤も@18000程で75が見えてきました〜!

    その後、人が居なかったのでちょっとだけ流砂洞へ出動し
    雑魚アンティカを狩る事2POP目

    Centurio X-IがPOP!
    今日は調子いいから、出るんじゃねーのかっ!と期待が膨らみます。
    シャーマンNM沸き2







    待ってたよ( ^ω^)
    今日はサックリ沸いてくれて
    もしかしてお土産もあるのかい?


    余裕のライバル0で、まずは持ってきておいた毒薬を使用。
    スリプガ着ても大丈夫っ!

    何この弱体精霊の嵐?

    っていう感じで、またも単体魔法オンパレードのNMたん。
    こうなれば蝉で全てを回避可能。えらい強さにムラのあるNMだなぁ。。。

    とそんなこんなで。

    二度目のシャーマン

    余裕の撃破(;^ω^)

    毒薬返s…

    そして!トレハン2がガッツリのった待望のドロップは!!1!
    シャーマンドロップ2
    前回よりもランクダウン!!!(笑

    一番金になったアダマン鉱削除という、夢のドロップ!!



    ……

    ………

    これはヒドい!
    (゚Д゚≡゚д゚)

    という事で、その日はカジェルで白門へ戻り枕を濡らして就寝。

    翌日土曜日、深夜にまた赤でPTへ!
    そして赤75達成!おめーありー!
    昨年の8月くらいから、時間を見つけてはペット狩りを56〜初めて
    やっとこさで75達成です。゚+.(・∀・)゚+.゚

    そりゃもうテンションハイですよっ!

    そのテンションのまま、またしても流砂洞。
    今回もライバルはいません。以外と人気無いのかな〜?
    なんて思いつつ、雑魚狩りしてトリガーを管理します。

    何度、抽選を倒したことでしょう( ゚д゚)ポカーン

    3時間50分くらい粘りましたが

    POPせずに心が折れました(;^ω^)

    こいつってこんなに沸かないNMなんですか。。。

    合間に開けた宝箱から3度もお金ゲッツ。
    流砂洞コッファー

    鍵も余裕で流れるくらい雑魚乱獲。

    でも一向に沸かないNMたん。これは酷い

    なんだかんだで3回流砂洞へ出撃し、出会う事2回。
    ストンガ2、クロークの落し物は無し。

    〜以下戦利品まとめ〜

    ・アンティカの肩甲@3000×39個=117000ギル
    ・ミスリル貨27枚でミスリルインゴット@8000×6個=48000ギル
    ・アンティカ酸@1000×5個=5000ギル
    ・アンティカタグ(プライスレス)
    ・アダマン鉱@20000ギル
    ・鉄鉱@1000×2=2000ギル
    ・ストンガ3@10000ギル
    ・宝箱3回@25000ギルくらい


    合計収入:225000ギル

    ボルト各2D、紙兵2Dを差し引いても純増18〜19万は割ってないと思われる。

    だからさ…
    購入

    チキンな俺を許してくれっ!!

    逆に考えるんだ!
    メインシーフで金策行tt

    さーて、ストンガ2もってウガレピいくぞー!(つд・` )  チラ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    自分も今39でアットワ籠もっておらます。フレに聞いた話しだとアルテパのゴブペット 蜘蛛で40なれると話し聞いたのですが安全地帯少なくてアットワに逃げ帰りました(´・ω・`)俺もストンガ2取りに行かないとですね…(-"-;)後黒上げでこざいますっ(遅い)
    あの未熟なブログ読んでもらえて光栄です(笑)
    銀さん / 2007/02/20(Tue) /
    ストンガ2…
    いや〜参りました。ストンガ2。
    どうも第七猫です。
    コメントありがとうございます。

    そうですか、黒で39…って追いつかれるじゃないすかΣ(゚д゚lll)ガーン
    ちょっとまtt

    なんとか追いつかれないようにウガレピエントリーしましたので
    ゆっくり見て、まったり狩ろうね( ^ω^)
    アルテパは私も知ってましたけど、アットワでキマリなのと
    ズヴァの情報が結構無いので、行って見ましたが…

    情報無いのがうなずけるくらいですか(笑
    アットワ最高です〜( ^ω^)
    第七猫さん / 2007/02/21(Wed) /
    無題
    [色
    SS多くてわかりやすい!感謝です!

    さて、私もアットワで粘って40にしましたが、ストンガ2をどうしようかと思ってました。
    ここを参考に同じように張り込んでみましたら、抽選2時間くらいでNMPOP、しかもストンガ2&シャマクロをセットでげっつという幸運が…。

    んーウガレピ寺院でしっぺ返しが怖いなー。
    【運】使ったから、何回逝くだろうか……。

    今後も更新楽しみにしてますー。[/色]
    黒猫Pさん / 2007/02/24(Sat) /
    【運】
    To 黒猫P 様
    コメントありがとうございます!
    なるべく分かりやすく説明しようとしてますが
    SS多すぎると重くなるので、いつもバランスに
    困りますね〜(・∀・)

    黒40到達オメデトウございます!
    しかも流砂洞オメデトウです!!
    第七猫は…(´;ω;`)ブワッ

    もう40ですか〜、追い抜かれそうなので
    ちょっと【アルザビコーヒー】【ブレイクガ】なんていかが?(謎

    今日は42でちょっと先行で次の狩場チャレンジしてみましたが、まだ早そうでした。。。

    また更新しますので、よろしくです〜(・∀・)
    第七猫さん / 2007/02/25(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    黒ソロ【40】 HOME シソロ【シャーマンクロークとストンガ2を求めて】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]