忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様ご機嫌うるわしゅうござりまする!
    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    戦士AFも一通り揃って無事、預け入れ。
    槍スキルも取り合えずはペンタまで来たので、そろそろのレベルを狙っても
    良い頃合ですね(*´Д`*)=3

    という事で、早速ッ!!
    (`・ω・´)シャキーン

    火山ワモ

    フレと精霊PT組んで、ゼオでワモーラ狩り(爆
    ヽ( ゚∀゚)/

    戦士上げ始まると思いきや、ゼオワモ狩りのSSが乗る。
    これが第七猫クオリティ(^ω^)

    フレ赤とフレ黒/赤が居たので、遠慮なく黒/学での出動です!!
    そうそう、サポ学でワモやってみたかった(`・ω・´)

    だが、反省はしていない!(・∀・)9mビシィ!

    バースト2

    サポ学になって消費MP半分のアビがあり、且つフレとの複数人での
    ワモラ退治なので、気分良く古代2をぶっ放せますね!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    これは…良い!(・∀・)

    ストンスキンやケアルが無くても活躍できるので、ナカナカ爽快でGOOD!
    ヽ( ゚∀゚)/

    こうなってくると、ソサリンやウガペンなんかの魔攻アップ装備なんかも
    本格的に欲しくなってきますねぇヽ(*´Д`)ノフゥ...

    時給は通常のメリポPTに比べれば、どうしても劣りますが…
    この自分のペース、フレと一緒に少数でも出来る!ってのが良い(・∀・)

    白門からのアクセスも非常に良いので、ちょっとした時間にやるには
    とってもお手ごろな狩りになりますね〜( ^ω^)

    さて、フレと遊んだ後は温めておいた皇帝の指輪を持って戦士上げ!
    そろそろグスタフも卒業の時期を向かえ、次なるペットのコウモリを目指し
    ラストスパート行って見ましょう!!(`・ω・´)シャキーン

    あ!!

    目薬持って行くの忘れちゃダメだおッ!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    前回、戦士AFでズヴァ鍵取りしてた時に倒したアーリマンから転がり出た
    「アーリマンの涙」をカモミールと蒸留水でくっつけて、シッカリと目薬を
    準備してきた第七猫(`・ω・´)

    流石は黄金の鉄の塊で出来た最強戦士。

    普段の涙目から学んだ事を無駄にはせず、ある意味必死(爆
    \(^o^)/

    〜概要〜

    【狩場】:グスタフ洞門(短剣WSNMが沸く方面)
    【敵】:Goblin Shepherdのペット、Goblin's Leech(Lv53〜55)
    【検証】:戦/忍 Lv51
    【移動】:自国OP→バルクルム砂丘→グスタフ洞門
        (自国より11分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さぁ〜て、いよいよグスタフでの狩りもこれで最後かな?(・∀・)

    という淡い期待を胸に、今日も一人颯爽とグスタフのリーチ君目指して
    まっしぐらな第七猫戦士!ε〜(つ^ω^)っマテーーー

    グスタフでの最後(になるであろう)の狩りなので、気合入れてビシっと!
    涙目、ネタ、三途ホテルは一切受け付けず、パシッ!っと華麗に決めて
    凱旋しようかねッ!!m9(^ω^)9m

    戦闘開始

    さて、本日も短剣WSNM側の狩場に着弾した第七猫(笑

    ここはゴブの移動範囲もそこそこで、且つ周りの敵も少なめなので1匹を
    管理して狩りをする戦士には持って来いの状況(*´Д`)'`ァ'`ァ

    黒でフリーズ一撃祭りをすると、ペットのリポップが追いつかなくて…

    頭がおかしくなって死ぬ\(^o^)/

    という狩場ですが、戦士だとHPヒールにも時間が取られるので
    この狩場くらいが丁度良いペースで出来ると思います!

    ホリボル

    バシュン!バシュン!

    と、見事に決まる射撃のメイン「ホーリーボルト」(`・ω・´)シャキーン

    相変わらず良いダメ出しやがるぜ…(じゅるり…)
    後衛でのペット狩り、特に黒の時は相手INTと自分のINTが全てでしたが
    前衛ジョブになると、射撃の命中やダメージ

    敵からの攻撃の回避率なんかの、多彩な状況が戦況にジワジワと影響します。
    ( ^ω^)

    レベルが1つ上がれば、回避率や射撃命中率が少しですが上昇しそれにより
    戦闘の難易度…というか、たいかん(笑)や印象が結構変わるモンですね!
    ヽ( ゚∀゚)/

    寝かし蝉張替え

    今回レベル52で戦闘をしている訳ですが、50の時と比べると飛躍的に
    射撃の命中率が上がっている!(気がします(笑))
    ヽ( ゚∀゚)/

    追加効果の発動率なんかも、敵とのレベル差で変わるんだろうか?

    と思わせる程、スリボルの効果もバンバン発動してくれるので…
    かなり戦闘に心の余裕が出てきますね〜(*´Д`*)=3

    撃破!

    そんな嬉しい状況とは裏腹に、メキメキと下がる単価には涙目!
    \(^o^)/

    黒の時や青の時ほどスピーディーに撃破できないですが、焦らずジックリと
    数をこなすしか手段は無いですねぇ〜(´・ω・`)

    普通に考えてソロで100↑の経験値を貰える敵、倒せないですもんね(笑

    アシッドミスト

    今まで散々手を焼いたアシッドミストも、スリボルが当たる+寝る!という
    嬉しい流れがあれば、十分に対処は可能です(`・ω・´)シャキーン

    ホリボルのダメージが目に見えて落ちますが、寝かして蝉厚めで回していけば
    チェーンは厳しいながらも、死亡までの不安はかなり減ります。

    シャドーステッチ

    第七猫:「もう勝負ついてるから」

    そういうと第七猫戦士は、小ぶりな短剣から黒き闇の力を解放させ
    敵をその場に縫いつけ、射程の範囲外へ脱出(・∀・)ササッ

    さも勝ってるような台詞を吐きつつ、実は緊急退避している第七猫。

    どちらかというと劣勢なのはキニシナイ(爆

    第七猫:「おいィ?何か聞こえたか?」
    (パーティーメンバーが居ません)

    蝉張替え

    やや涙目になりながらも、終始安定した戦闘を繰り返す第七猫。
    (`・ω・´)シャキーン

    スリボルのキマリ具合、また敵攻撃の回避具合が地味に良くなっているのが
    スゴイ良く分かります。

    たいかん(笑)ですが…(爆
    \(^o^)/

    2チェ

    かなりリーチとのレベル差が切迫してきていますが、まだまだチェーンと
    皇帝の威力で、美味しい経験値は来ますね(*´Д`)'`ァ'`ァ

    第七猫:「戦士を上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者が戦士」

    強がっては見たものの、100歩譲ってみてみても、どう考えても

    戦士上げをしていまs(爆
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    サンドブレス

    と、その時このログが目に入った第七猫さん!(←暗闇になる的な意味で)
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    き、きたぁぁああああ!

    前回、この第七猫を死へと追いやった憎っくきWS!ヽ(`Д´)ノ

    この時を待っていた!!と言わんばかりに、準備していたマクロを発動。
    ( ^ω^)つ【目薬】サッ!

    目薬!

    カバンに入っている、出来たてホヤホヤの目薬発動!(・∀・)

    いやっほうぅうう!!ヽ( ゚∀゚)/
    →第七猫は暗闇の状態から回復した!

    第七猫:「ブレス吐いて暗闇にしたと思ったら、回復されてどう思った?」

    リーチ:「ダメージ貫通で与えてますし」

    第七猫:「ぷgy…あ、そ…そうだね…(´・ω・`)」


    こうして軽くリーチ君をからかうはずが、逆にからかわれた第七猫(爆

    ぷぎゃー!と指差そうと思った手で、ポリポリと頭を掻いて誤魔化す

    という恥ずかしい姿を想像して、涙が出た(泣
    (´;ω;`)ブワッ

    戦闘1

    で…でも、戦闘自体は勝ってるんだからッ!!(⊃ω⊂)

    …と、何とか自分のプライドを建て直し()失笑

    ひたすら牙を剥いて来るリーチ君に、バスバスと射撃を当てて撃破。
    ヽ( ゚∀゚)/

    ほぼ射撃のミスも見られなくなり、順調に撃破して行きます!
    前衛ジョブでは、この辺の具合で戦闘の難易度がかなり違うなぁ…
    (´・ω・`)

    今後の戦いは大丈夫ですかね?(;;^;ω;^;;)

    大きな不安を抱えつつ、それでも今はコイツを全力で沈めるしかない!
    と必死で現実逃避!(∩゚д゚)アーアー聞こえない

    3チェ

    取り合えずここグスタフでは、かなり安定してチェーンを繋げる事が可能に
    なって来ましたねぇ〜( ^ω^)

    チェーン切れの要因となる事は…

    ?アシッドミストの攻撃力ダウンがなかなか切れない。

     →アシッドミスト喰らった後、次のリーチを釣るのはなるべくであれば
      攻撃力ダウンの効果が切れてからが望ましい。
      というか、切れるのを待つべき(;^ω^)

    ?被弾が多く、予想以上にHPが減らされた。

     →ブラッディでの回復も微妙に期待できないので、基本はホリボル。
      HPが半分以下になると、満タンまで持って行くのに以外と時間が…
      とは言っても中途半端に釣ったら、涙目フラグ(笑

    ?敵の配置が悪い

     →親の向きや、周りの白ゴブ、カニの位置等で釣れない状況。
      短剣WSNM方面の狩場では、そういった事にはなりづらいが3チェと
      4チェを狙う場合は運が悪いと切れる場合がある。


    と言った所でしょうかねぇ(´・ω・`)

    まぁ?は戦士に限らずですが、あまり発生する頻度は高く無いので良し。

    ?と?は基本的に、万全の体制になるまでは次のペットを釣らない方が
    得策です!ヽ(`Д´)9m

    戦闘2

    特に攻撃力ダウンの効果は、結構な時間継続する場合があります。
    (´・ω・`)

    その場合はチェーンを一旦諦める位の気持ちが、ベターだと思います。
    じゃ無いとホリボルのダメージが雀の涙で、当てても当てても減らない!

    更に敵のWSの機会が増える!!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    悪い悪循環(謎)が続くので自重(爆
    (;^ω^)b<頭の頭痛が大変…

    HPも減った状態から始めると、蝉貫通のWSやらなんやらが飛んできて
    涙目コースおまちどうッ!!!ヽ( ゚∀゚)/

    という事になりまs(´;ω;`)ブワッ

    次で!

    さて…( ^ω^)ゴクリ…

    順調な撃破が続き、皇帝の威力もバンバン発揮。

    気がつけば経験値もコレモン、コレ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    次にいよいよ来るね、コレ…
    さぁて、本日のエントリー最大の見せ場を作ろうか…(`・ω・´)シャキーン

    世界最強の戦士・第七猫が魅せる!

    破壊力ばつ牛ンの真の実力とやらを…特と見よッ!!
    ヽ(`Д´)9mビシィ!!

    ●結果

    1時間30分程の狩りでレベル52→53を達成。女帝1回、死亡1回
    時給は約4200程。最大チェーンは4を記録。合計26匹の撃破となりました。

    ●考察

    サァサァ!(・∀・)!

    第七猫戦士!一世一代の晴れ姿!(←?)

    皆さん、感動と感激の嵐に襲われで画面が良く見えなくなる事必至ですが
    感動の涙を拭うハンカチを準備して、読み進めると良い(^ω^)

    キャーダイナナネコサーン!(笑

    感動のコメントは…9回で良い(^ω^)

    最終兵器

    ジャジャーーーーン!(`・ω・´)シャキーン

    見ろッ!戦士の本領を発揮する事が出来るこの…

    両手斧ッ!!ヽ(`Д´)ノ

    コイツで…コイツで華麗にリーチを撲殺し、見事に今日のエントリーに
    を咲かせてやんよッ!!!ヽ( ゚∀゚)/

    どうせリンク時には役に立たない2Hもぉぉお!!
    こういう場面での景気付けには持って来い!!(・∀・)9m

    釣り

    では行きますよ…(`・ω・´)

    射撃や蝉でチクチクやるのは、本来の姿じゃない!
    世を忍ぶ為の仮の姿ッ!!(・∀・)9m

    ここに今、戦士としての本来の力を発揮し敵を倒す!!

    そう!純粋な力が戦闘を支配する!!
    ヽ(`Д´)ノ

    やるお1

    そんな力を120%発揮する戦士の超アビリティィィイイ!!

    喰らえッ!!リーチ!!

     〜 俺の怒りが有頂天になった 〜

    マイティストライク

    ビュワァァアアアア!!!

    第七猫の全身が黄金色に輝き、体中からがみなぎる!!

    全身の血液が勢い良く巡り体中の筋肉へと行き渡る!
    溢れんばかりのパワーがオーラとなって体外へ漏れ出し
    その爆発の時を、今か今かと待ち焦がれる!!


    (`・ω・´)シャキーン

    秘技:マイティんストライク!
    キュピ−−−−−(☆∀☆)−−−−−ン!

    マイティ1

    ずぎゃぁぁあああん!!!

    轟音と共に、自作のレコスヴォウジュが鋭い風きり音を立ててリーチへと
    振りかざされ、鈍い音を立ててリーチの生命力を削り取る!!
    ヽ(`Д´)ノ

    その絶望的な破壊力を誇る両手斧からのダメージをッ!

    リーチ君に涙目をッ!!(・∀・)9mビシィ!

    マイティ2

    蝉の張替えだけは慎重に行い(笑

    それ以降はブンブンと自慢の両手斧を振りかざす!(`・ω・´)シャキーン

    レベルが上がってきた事により、クリティカルの威力だけでなく
    回避もうpで敵の攻撃を、良い感じにかわしていきます!!

    こ…これは…

    かつる!!(☆∀☆)

    そぉぉおおりゃぁぁあああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

    53へ

    プシャァァアアアアア!!!
    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

    撃破と同時にマイティんストライクの効果が切れ、その瞬間レベルが53へ。

    第七猫戦士・完 全 論 破 !(爆
    (`・ω・´)シャキーン

    き…き…決まったッ!!
    マイティ決まった!!遂に戦士っぽい戦闘で(笑

    リーチ君を力でねじ伏せた!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    本日の目標を、最高の形で決めた第七猫!
    言ってみればこれがヴァナの金メダル(笑

    今日のエントリーは…グスタフ卒業は、最高の形で飾れそうだっ!!
    残った皇帝の効果を使って保険を少し稼ぎ、次なる狩場である
    「ソジヤ」のペットコウモリへの準備を…!ヽ( ゚∀゚)/

    み…皆…皆、見てるかぁああああ!!(´;ω;`)ブワッ
    この勇姿を…この勇姿を見てくれぇぇええええ!!

    やるお2

    注目ぅぅうう!ヽ(`Д´)9m!

    フレやLSメンや仲間にスグ一報だ!!
    第七猫さんの華麗なる狩りの姿を、皆に見せるんだっ!!

    素晴らしいマイティ、そしてその威力…

    俺を見てくれぇぇえええ!ヽ(TωT)ノ

    親リンク

    くぁwせdrftgyふじこlp!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

    (;・ω・)…

    ((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

    ぴぎにゃぁぁあああああ!!

    俺を…俺を見ないでくれぇぇええええ!(爆

    うわぁ…あ…あ…あ…

    うわぁああぁぁぁああああああ!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    頭ッ…おかしくッ…死…

    ちょっ…まっt

    死亡…

    見ないでぇぇえええええ!!(爆
    (⊃ω⊂)

    頼むから…今の第七猫を見ないでくれぇぇえ!!(笑
    ちがっ…いや…不注意…あ…

    第七猫:「もう1回、レベル53になりたくて^^;」

    ちぃくしょぉぉおおおおおおおおお!!
    (´;ω;`)ブワッ

    第七猫:「レベル53なら親も倒せると思って^^;」

    うわぁぁああああああああああ!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    良い訳がみつからNEEEEEE!!
    頼むから皆で見ないでくれ!見ないでぇえええ!!

    後ろ指、指しちゃらめぇ!(笑

    …気が狂いそうになる5分。

    そう、それは人生でもっとも長い5分となった。
    そして人生でもっとも短い戦士レベル53。

    凡そ60秒程の栄光。

    完全に勝利宣言した。そんな時期もありました…

    だが こ れ が 現 実 。(爆
    \(^o^)/

    耐え難い衰弱待ち、頭の中のお花畑が満開一歩手前。
    なんとか正気を維持し、再びリーチとチクチク戦闘を開始する第七猫。

    既にで顔をグシャグシャにしながら、リーチへの挑戦。

    サンドブレスから

    そんな(精神的に)瀕死の第七猫を、リーチはあざ笑うかの様に襲い掛かり
    WSサンドブレスを発射!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    目薬が無かったら…
    そう考えると身の毛もよだつ思い。

    第二の涙目SSでエントリーを飾っていたに違いない(笑

    そう内心震えつつ、目薬発動。即座にリーチを寝かしに掛かる第七猫。

    目薬が頼もしく見えて仕方ない(´;ω;`)ブワッ
    お前だけが今の第七猫を救ってくれr

    目薬ミス

    うわぁぁああああああ(爆
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    目薬で暗闇治したにも関わらず…

    素 で ミ ス (笑
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    もうね…実力って何?(爆
    (´;ω;`)ブワッ

    2度目の死亡への恐怖。

    2度目のネタへのフリ。

    2度目の涙目への軌跡。

    皆の色んな意味の期待。


    全てのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、第七猫さん残る
    全生命力を注ぎ、最後のリーチを撃破。

    53へ返り咲き

    皇帝の残りがどうとか、次の狩場の保険がどうとか。

    そんな事を考える余裕は微塵も無く。

    完全に負け犬、もとい負け猫となった死に体で呪符デジョン発動(笑
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    最後の最後に特大のレベルダウン死亡と、涙目記録を残し。

    第七猫、グスタフを卒業(爆
    \(^o^)/

    グスタフの洞門:「またいつでも帰って来いよ^^」

    でき…たのだろうか?(´;ω;`)ブワッ

    〜 ミラテテ様言語録 〜

      両手斧は
          死亡フラグ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こにちわ♪(^ω^)
    ごじゅーさ〜ん(ナベアツ風)おめでとうございます!

    今!ここに!最強の戦士『第七猫』が空前絶後の大記録を打ち立てた!
    その猛々しい勇敢な姿に、FF11プレイヤーだけでなく、この世に生を授かる全ての者が、感動し歓喜の声をあげる。また世界中に巣くうまがまがしいモンスターも、神々しいオーラを纏った黄金の鉄の塊に身を包んだ最凶の戦士と畏れひれ伏す事になる………………のは先の話になった!(・ω・)
    十六夜猫さん / 2008/08/23(Sat) /
    無題
    マイティストライクで完 全 論 破!!
    比類なき大戦士第七猫の登場!!


    盛者必衰。デスヨネー
    さぁ、地獄のコウモリゾーンがやってくる!
    ついにアイストラウザのお世話になるときがきましたねっ
    R-typeさん / 2008/08/23(Sat) /
    無題
    最近は最後まで読まなくても最後に何が書いてあるのかわかるようになってきた


    LVダウンネタおつかれさまです^^;
    きーす猫さん / 2008/08/24(Sun) /
    無題
    ふう・・・ブログ読んでてプリケツが無かったのでブログ読むの辞めようかと絶望感に浸ってたら・・・
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
    ・・・いや、喜んじゃだめですね。ごめんなさい。
    でも最後のオチがおもしろいので本当にここのブログは面白いです。再度ごめんなさい・・・(つД`)
    戦士上げ楽しみに見てますのでがんばってください。

    あ、それと近日中に召喚ソロ上げ始めようと思うのですが、
    ペット狩りテンプレは使えるんでしょうかね?
    薫香 魚雄さん / 2008/08/24(Sun) /
    無題
    こんばんはっ!
    まずは53おめでとうございます(°∀°)
    今回はプリケツが拝めず、アレ?なんからしくないなぁと思っていたらさすが第七猫さんは格が違った・・レベルアップの直後にダウンを持ってくる。ここに匠d(ry 
    まぁ私も久々にアットワにペット狩りに来て見てたら2時間弱で5回も死にましたが何か?( ;;^;ω;^;)

    黒/学もグラのサポートあるといいですなぁ
    見ろっ!ワモーラがゴミのy(ry
    「よしっオイラも黒/学やるお〜それじゃあグラお願いするお〜( ^ω^)」
    「パーティーメンバーがいません」 
    緑猫さん / 2008/08/24(Sun) /
    いつもネタに溢れてますね^^
    とてもサクサク狩れて何事もなく終るのかと思いきや最後の最後にネタ降臨とは流石です^^
    その調子でネタとLvをアップしてください^^
    画面前で大爆笑してしまいました≧(´∇`)≦アハハハ
    セレ猫さん / 2008/08/24(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    To 十六夜猫先生様殿

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    せかいさいきょうの すーぱーせんし だいななねこ けんざん!
    第七猫が来たからには色々ともうダメだ!!(`・ω・´)シャキーン
    神々しいオーラに包まれた最強戦士は、カカッとグスタフを卒業し
    次なる狩場へ向かう時がきたようだッ!!(・∀・)9m

    だが、この狩場でも活躍したのはどう考えてもアーチャーとボルト。
    俺の両手武器の寿命がストレスでマッハな訳だが…(#^ω^)
    という訳で最後の締めに持ってきたマイティの効果も、親リンクという
    悲しい事故でどちらかというと無かった事に!!(爆
    >先の話になった!(・ω・)
    来るっ・・・!のかッ!?(笑

    To R-typeさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    初めてマイティストライクを使って敵を倒した気がするが、そんな悲しい
    事実は認めない!聞こえない!!\(^o^)/
    確かにR-typeさんの言う通り、マイティはWSと一緒に使ってナンボなので
    本当ならイカロスがあると良いですねぇ(´・ω・`)
    でも…レベル上げでマイティ+イカロスとか…必死すぐるしなぁ(笑

    さてさて、いよいよ地獄のコウモリゾーン。第七猫の寿命もストレスでマッハ
    ですが本当に上手く行くんだろうか…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    特に次のソジヤは戦闘エリアも狭く、スリボル、ブラッディも効かないし
    行き成り敷居が高い!(;^ω^)
    見てろッ!!紫電の槍(ライトニングスピア)だっ!(謎

    To きーす猫さん

    こんちわ!!第七猫です!( ^ω^)

    なんという予想屋、何が書いてあるか分かるとかエスパーですか><;
    マジで戦士で親リンクした時のプレッシャーは異常(笑
    手も足も出ずに、嬲り殺されるのを待つ時…どう思った?
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    …って感じですよ!!ヽ(`Д´)ノ
    しかもレベル上がった直後とか、ホント霧が濃くなってきて画面がみえm(ry
    アレさえなければ華麗にマイティで締めて終わるはずだったのに…
    悔しいィ…でも…びくんびくん(笑
    次のソジヤではきーすさんもビックリの大成果を収めてやんよっ!!
    見てらっしゃい!!(涙目 \(^o^)/

    To 薫香 魚雄さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >プリケツが無かったのでブログ読むの辞めようかと絶望感に
    おいィィィイ?(爆
    期待してる結果がそっちとは想定外\(^o^)/(笑
    ここは華麗なすーぱーてくにっくブログです、本当にあr(ry
    だが否定は出来ないし、反省もしていない(爆

    そろそろ次なる狩場ソジヤ目指して、再出発ですよ!!(`・ω・´)シャキーン
    俺のペンタが火を吹くエントリーが上がるのを楽しみにっ!
    ド肝抜かせてやんよっ!!!!その…弱さに?(汗
    召喚ソロですかぁ〜(・∀・)ふむぅ〜。
    肝心の召喚獣の攻撃・命中が肝なのでテンプレより1〜2低い相手を
    狙うのが安全でしょうかねぇ…ただ、召喚獣の攻撃や履行も属性なんかが
    あるので、弱点属性を狙っていけばあるいは…ちょっと楽しいかも(笑

    To 緑猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >なんからしくないなぁ
    おいィ!?おいィ!?(強さをアッピル的な意味で)
    黄金の鉄の塊で出来ているスーパー戦士が、そう簡単にやられる訳が…
    ってサックリ親に殺されました、本当にあr(ry
    (´;ω;`)ブワッ
    レベルアップ直後のレベルダウンはマジ自重(笑
    LSメンにバレるとこの上なく恥ずかしい(⊃ω⊂)

    黒/学のワモ、結構楽しいですよ〜(*´Д`)'`ァ'`ァ
    普段ソロだとMP躊躇して撃てない古代2や、ガ3系もアビ使って
    ちゅどーん!と撃てますしねぇ(・∀・)
    黒/学「おk!3系で縮ませたから、今がグラビデのチャンス!!よろっ!!」
    フレ「ごめ、ちょっと離席」
    \(^o^)/なんだっt

    To セレ猫

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    今日こそは上手く行ったと思った瞬間に、親リンクしてしかもレベルダウンした
    時の絶望感は異常(爆
    LVアップとネタアップとか、誰が上手い事言えと…(笑
    どう考えてもアップするのはレベルだけで結構です、本当にあr(ry
    \(^o^)/

    一番恐ろしいのは、コレ。実際に、本当にこういう事が起こっているのが
    スゴイんだぜ…(爆
    たまにはミス無しで華麗に狩りが終わる日があっても良いんじゃないのかね?(汗
    大爆笑されちゃて悔しいッ…でもッ…(びくんびくん…
    次なる狩場、ソジヤでの第七猫先生の活躍にご期待下さい(ネタ的な意味で?)
    第七猫さん / 2008/08/25(Mon) / URL
    無題
    エントリーは華麗に締まったと思った……



    次の瞬間


    『!!(; д ) ゜゜』

    噂に違わぬ能力…

    さすが 第七猫戦士は格が違った。これで明日もホームランや―!!


    /目薬 <GJ>




    青で逝きましたがリーチつよすぎでしt
    らおさん / 2008/08/25(Mon) /
    お久しぶりです。
    毎回ネタの神が降臨して面白いですね。
    最近ちょこちょこ上げてた侍が75になりますた。
    侍のメリポを稼ぐために黒ソロメリポをしてみたら4チェーンまで繋げれるようになってますた(^O^)
    今度は第七猫さんを追って戦死でも上げようかな(/ω・\)
    ライトさん / 2008/08/25(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To らおさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >噂に違わぬ能力…
    なん…だとぉ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    どこでどんな噂がっ!(爆
    非常に気になる所だが、反省はしていない!(笑
    目薬もホリボルも多めに持っていって完璧!抜かり無し!
    って思ってたのに…親リンクは無いわぁ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    >青で逝きましたがリーチつよすぎでしt
    あるあr(;^ω^)
    青の時も確かに思いましたが、戦士も同様。
    リーチはペットの中ではやっぱり強い部類ですよね〜(汗
    精霊一撃で撃破できる黒とは違って、物理系(もしくは物理魔法)で
    押す場合には、その強さが感じ取れるんですよね(汗
    青もまつぼっくりや炸裂弾が外れた時の絶望感は異常(笑

    To ライトさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おお、ライトさんお久しぶりですー(*´Д`*)=3
    空LSの調子は如何ですか〜、第七猫も戦士上げ始めると
    やっぱり佩楯が欲しくなりますねぇ(;^ω^)
    時間が合うところがあれば空LSへ入隊したい所ですよ〜(・∀・)
    お、侍75達成おめでとう!!ヽ( ゚∀゚)/
    侍だと空のNMにもサポシで大活躍っすね!!

    しかも…ワモソロ4チェまで達成とかっ!><
    く…悔しくなんか無いんだからねっ!!(´;ω;`)ブワッ
    ケアルやストンスキンが使えなくなりますが、黒/学もなかなか
    楽しいですよ!場所がかなり限定されますが(笑
    でも第七猫も侍か戦士で結構悩みました…
    侍のアタッカー能力と2Hは魅力ですねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    いいなーいいなー!その上ライトさんも戦士まで上げだしたら第七猫さん
    完全敗北じゃないですk(爆
    第七猫さん / 2008/08/26(Tue) / URL
    無題
    本日も三途リバーサイドホテルをご利用戴き、
    誠にありがとうございます。

    急なご宿泊でも、第七猫様であればすぐにお部屋を用意させて戴きますよ。

    本日はレベルダウン特別セレブリティプランをご用意致しました。

    ☆ディナーコース

    リーチ粘液の冷いスープ
    ブラッディサラダボルト
    ホタテ貝柱のマイティストライク添え
    シェフの気まぐれ風レコスヴォウジュ〜両手斧は死の香りソース〜

    どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい^^
    Iceさん / 2008/08/26(Tue) /
    (●´Д`●)
    戦士すごいっすね!ッパネっすね!(●´Д`●)
    うちの鯖の有名人も「強さを求めるなら戦士!」っていってたらしいっす、でっていう

    第七猫さんのブログのおかげでヴァナ彼女ができ…はしなかったけど
    学者があと一歩で37です(●´Д`●)ほんとに助かりました!
    調子にのっていけるとこまでいってみます!


    あと戦士じゃやりにくいでしょうし、ソロじゃ無理ですがカラクールのわかすチゴーつぶしが
    50半ば〜60でうますでした(●´Д`●)
    第七猫さんの人望があれば沸かし役のフレの確保は可能かと思いますが
    新庄的に一匹狼なら出過ぎた真似してサーセン;;

    ぜひチゴーうまーしよつとして死亡回数二桁ワロタな記事が見てみたい(´・ω・`)
    ちなみに瞬間最大時給二万で青56〜58を駆け抜けました(フレが)
    みずきさん / 2008/08/26(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >急なご宿泊でも、第七猫様であれば
    おいィ!?なんだその優遇処置は(´;ω;`)ブワッ
    五つ星ホテルであるという定評があるとかないとか、そんな事を
    どこかの誰かがいってたような、どちらかというと聞いたことが無いという
    スーパーホテル・三途リバーさんにそんな待遇をしてもらえるなんて!(笑

    なんという悲しいやら嬉しいやらー!ヽ(`Д´)ノ
    >ホタテ貝柱のマイティストライク添え
    Iceさんのネタには毎度腹筋が壊される思いなのだが、
    誰が上手い事書けと(爆
    この発想は思いついてたけど、どちらかというと想定外。
    食ってみてぇぇぇええ!(笑
    え?いつでも食えるって?それもどうかと…(;^ω^)

    To みずきさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    >うちの鯖の有名人も「強さを求めるなら戦士!」っていってたらしい
    うんうん、うちのばっちゃんも同じ事いってt(ry
    ただ注意して欲しいのは、強い者が戦士なんじゃない!
    第七猫戦士が強いんd(ry
    >第七猫さんのブログのおかげでヴァナ彼女ができ…
    ちょっ!さららさぁーん!(爆

    おお、学者サポレベル一歩手前ですか〜(・∀・)
    一応学者だと、黒と似たような感じで75までいけるらしいっすね〜。
    ふむ、カラクールのチゴーか。聞いたことありますねぇそれ!!
    クリティカル出るとダメだけど、普通に倒していくってヤツっすよね(^ω^)
    >新庄的に一匹狼なら出過ぎた真似してサーセン;;
    サーバー全員が第七猫のフレでサーセン(←嘘
    フレに沸かせてもらって、素材はガチロット。こうですね!?><
    >ちなみに瞬間最大時給二万で青56〜58を駆け抜けました
    な…なんだっtΣ( ̄ロ ̄)
    >(フレが)
    糞わろた(爆
    第七猫さん / 2008/08/26(Tue) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    戦上げ【53〜55】 HOME バタリアのニクいアイツ
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]