忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バージョンアップ後初の週末、皆様どんなイベントで盛り上がりましたか?
    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    新しい要素のイベント関連報告がまったく無いので申し訳ないです(爆
    とは言うモノの、週末に久々にアシュタリフ号船長暗殺クエへ行きました!
    残す希望者は第七猫ただ一人となっている訳ですが、遂に最後のバルバロが
    見事降臨しました!!(´∀`*)

    ラストゼレハ

    き・き・き・きたーーーーーーー!!

    遂に最後の希望者、第七猫専用エターナr(略)バルバロをゲットです!
    という事で忍者用最終脚装備が完成しました!ヾ(*´∀`*)ノワーイ!

    これから宜しく!ゼレハさんっ!!

    54オワタ

    ちょっ!(爆

    何嫌なのかい?何このロット?死ぬの?(笑

    と、テンションの下がるロットでしたが希望一人なので否応無しにかばんへ
    転がり込んできました!何この微妙な寂しさは…(つд・` )  チラ
    …とはいった物の見事バルバロがLS内希望者全員に行き渡りました!

    アシュタリフ号船長暗殺:バルバロッサゼレハドロップは5/26

    という結果になり、一区切りです。もうちょっとドロップは渋いかと思って
    ましたが、終わってみれば割と良い確率で出たんではないでしょうか?
    オファーや移動で戦績を消費する事に目をつぶれば、素材のからくりパーツ等
    のドロップもまずまずで割りと良いクエだったかなぁ〜という感想です。

    そして週末、未だ入手の出来ていないエアロ4を取るべくシーフソロで
    今日こそは!と気合を入れてオズへ篭りました!(`・ω・´)シャキーン

    オズ前NM

    …と、オズの前でこんなレアなNM発見!(/ω\)
    微妙な首装備を落とす21〜24hPOPのNMなんですが…
    出会うのはこれで2度目。さっくりと撃破し、ドロップは無し(#^ω^)
    ま…まぁ、こいつが目的ではないからね…(涙目

    と、運が良い事にライバルはほぼ無しで3時間位オズの最上階を陣取り
    黒ヤグ中心にシバきました!!

    …が、出ない!!

    マジ出ない!!!

    しかも3時間程篭って盗むが一度も成功せず、獣人金貨の獲得も0!!
    ナニこれ!?なんの不具合??(#^ω^)ビキビキ…
    メインシーフとしてこれでいいのかっ!?

    トルネド

    トルネドもバッチリ出ましたが、肝心のエアロ4が出ず…!!
    なんだよ!もうこねぇようわぁぁぁあああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    相変わらずボルトが先に根をあげて切れたので諦め…
    エアロ4無しで75迎えそうな勢いです…
    _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

    さて、土日も余った時間で黒ソロでゼオルム火山へ乗り込みワモラ狩りを
    堪能してきました!が、コメントで頂いているように人によってグラビデの
    通り方に違いがあるのは何故だろう?と考えていましたが、可能性があると
    すればグラビデ撃つ時のステータスブーストが効いてるんじゃないだろうか?
    という事です。

    従来MP装備で釣り魔法→弱体ブースト部位のみ着替えでグラビデ!
    というルーチンだったのですが、この弱体ブーストの前にINT着替え
    行い、弱体スキルブースト以外の部位をINTブーストにする事によって
    グラビデのレジ率が変わるのか?を検証しつつ狩りを行ってみました!
    (´・ω・`)つ旦<さて、どうなる事やら…

    〜概要〜

    【狩場】:ゼオルム火山(L−7)
    【敵】:Wamoura Prince(Lv79〜81)
    【検証】:黒/赤 Lv73
    【移動】:白門→レベロス監視消→ゼオルム火山
        (監視消より徒歩で3分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ゼオルムL−7

    恐らく黒ソロで一番メジャーな狩場L−7で陣取りました!
    レベロス監視消より訪れる一番最短な位置で、白門からの利便性は火山の中で
    ベスト1に入る位近い狩場です。

    扉を開ける鍵があれば、道中は扉までの広場のみインビジが必要なだけで
    特に障害無く訪れる事ができます。が、広場には夜おばけが沸く
    スニークが必要な場合がありますのでご注意を!

    ●移動

    レベロス監視消よりゼオルム火山へ出て、南西に進んだ扉をくぐった所が
    今回の狩場になります。以前ご紹介しましたG−7に比べ、監視消から近く
    利便性に富みますが、エリアチェンジが付近に無い為リンクやピンチは
    自力で乗り切らないといけないので、慣れるまではリレ2推奨です。

    またワモラさん徘徊広場の奥にはボムも居る為注意が必要ですが、釣りにさえ
    気をつければ絡まれる心配はほぼ無いといって過言ではありません。

    監視消からは基本的にアクティブはボムだけですのでインビジでOKですが
    夜間に限り広場におばけがPOPしますのでご注意を。あらかじめスニーク
    を掛けておくとベターです。周りにボムが点在しますので、おばけを
    見つけてもスニークを広場でかける場合は、魔法反応に注意です!
    (; ・`д・´)こっちみんな!(汗

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、前回・前々回とグラビデのレジ率が60%台と微妙な数字でしたが
    色々とコメント頂いている中で、多くの方がグラビデレジレジだったり、
    割とすんなり通ったりしています。これが何故か考えていましたがあと
    可能性があるとすればグラビデのINT依存!コレです!

    効果時間は、どこかの検証ブログで見た記憶だと決まった範囲を正規分布に
    ランダムで取っていた
    為、効果時間にステブーストが乗らないと仮定した場合
    このINT依存はもしかしてレジ率に効いているんじゃないだろうか…?

    というのが第七猫の個人的予想です(`・ω・´)

    グラビデ!

    従来まで釣りはMP装備で撃ち、次に来るグラビデはMP装備から必要箇所
    のみ弱体ブーストに変更
    してグラビデを撃っていましたが、この前にINT
    ブースト装備に着替える事によって、弱体スキルブースト以外の部位の装備を
    INTブーストに切り替えてグラビデのレジ率を見てみよう!という目論見
    です!簡単にステータスだけ抜擢しますと…

    以前までのグラビデ発射ステ:INT86、弱体スキル+27

    今回のグラビデ発射ステ:INT:101、弱体スキル+27


    です。細かくはカンニングピアス、エラントスロップス、イギトクラッコー
    ジャングルロープ
    を装備し、INTを+15ブーストして撃っています。
    果たしてこのINTブーストでグラビデのフルヒット率に変化
    見られるんでしょうか?検証しつつ、空き時間にまったり狩り開始です!
    (*´Д`)'`ァ'`ァ

    精霊!

    まずは女帝を週またぎで2個使用できる状態にして、火山へ赴きました!
    ワモラさんとの戦闘も段々慣れてきていますが、未だにちょっとした段差で
    ワモラさんの動きが止まる→黄色ネーム→イリュージョンという
    涙目コンボを何度か喰らいましたヽ(;´Д`)ノ

    よく言えばピンチもコレでタゲ切りができますが、順調に戦闘していても
    否応無しに消えていくワモラさんの姿が悲しくて大変です(爆
    イリュージョンして消えた後は何事も無かったかのように振る舞い、その場で
    即ヒーリングするあたり悲しさが背中ににじみ出ますよね(爆

    いや、ホント。マジ涙目(爆

    ファイア4!

    しかし戦闘自体は慣れてきたのか、はたまたグラビデが通りやすくなっている
    のかは定かではありませんが、以前に比べてスムーズに行う事ができました!
    精霊もレジ無しで全て決まれば、MPカツカツながらもヒール無しでの
    撃破は成功
    しました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    確かに計算上はギリギリでしたが、コンサーブMPが働く時もあり最大で
    100MP位を残して撃破できたシーンもありました!

    女帝2チェ

    女帝有りの状態で最大2チェまで確認しました!
    最強を引かなければ理論上は倒せるはずですが、やはりグラビデと精霊の
    レジがなければ十分に撃破は可能なんですね〜(´∀`*)
    いや〜素晴らしい!!

    女帝無し単品

    ちなみに女帝無し単品で300+サンクションボーナスでコレくらい。
    やっぱりグラビデがどうやら良い感じで入っていますが…
    INTブーストが正解だったんでしょうか?取り合えず詳細は考察の
    所で解説しますネ!

    女帝無し2チェ

    女帝無しでも2チェを達成!ヽ( ゚∀゚)/
    グラビデが一発で通り且つ精霊レジが無く、最強じゃなければ2チェも
    可能
    だと…!こ、これはンマイ!!
    やってみて思った事はやはり4系の精霊が非常にMP効率が良くダメージも
    十分に出るのですっごく有利だって事です!

    完全にたいかん(笑)ですが、3系を挟むとどうしてもダメージが不足
    したり、MPが足りなくなったりしたので今回は基本的に4系である
    ファイア4、ウォータ4、ストーン4を中心に戦闘を行いました!

    ストーン4トドメ!

    土曜は本当に離席しがちで、放置しつつも空き時間にワモラさんをポツポツと
    撃破し女帝を消化!時間はちょっと曖昧ですが一応参考に書いておきます。
    日曜日はフレLSのイベント後にガッツリと2時間半程の戦闘で、女帝を2回
    消費
    しました!(*´д`*)ムッハー

    日曜日の終わりに気が付けば74まで@12000という所まで来ていたので
    @1〜2回のワモラ掃討作戦を決行すれば74を迎えられそうです!
    74を迎えてエターナルフォースブリザード4を覚えれば、ヒール無し撃破に
    磨きが掛かると思うとドキドキです!(*´Д`)/lァ/lァ

    さて、土日を合わせてグラビデのフルヒット率がどの位になったのか…
    考察してみましょうか!!(`・ω・´)シャキーン

    ●結果
    【土曜日離席がち+リンバス前1時間弱】
    2時間程で6300程稼いで終了、時給は3200(女帝2)、死亡0、ログアウト0回
    平均0.1チェーン、合計18匹の退治となりました。

    【日曜日イベント後】
    2時間半程で10100程稼いで終了、時給は4100(女帝2)、死亡1、ログアウト0回
    平均0.5チェーン、合計23匹の退治となりました。(ノ´∀`*)

    ●習得魔法・アビ
    特に無し
    ∩(´・∀・`)∩<土曜日の時間は曖昧ですが、参考まで。

    ●考察

    さて、今回の狩りでの目玉である「グラビデのINTブースト」による
    フルヒット率ですが、以下の様な結果になりました!

    グラビデ  … ヒット率:85.1%(63/74)
    スリプル2 … ヒット率:82.2%(37/45)
    バインド  … ヒット率:77.7%(14/18)


    グラビデのフルヒット率80%↑キターーーー!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    こ…これは効果有りと思っていいよね!?Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)
    前回・前々回とグラビデのフルヒット率は65%前後だったので、結構な
    数を撃っても85%という事で、これは…

    INTブースト効果有り!

    として良いんではないでしょうか!(`・∀・´)
    流石にFAまで確実とは言いませんが、20%以上ものフルヒット率改善
    見られたので、少なくともINTステータスがグラビデのフルヒット率に
    何らかの影響を及ぼしているのではないか?
    というのが濃厚だと思われます。

    グラビデ決まれ!

    確かに今回の戦闘では、以前に比べグラビデが非常にスムーズに入る印象を
    受けましたが、数字で見ても十分な差が見られるようです!
    今後第七猫の中では、グラビデはINTブーストで!を基本として撃って
    逝きたいと思います!

    つまり、もしルーチンにバーンを組み込んで戦闘している方が居た場合は
    釣り→グラビデ→バーンよりも、釣り→バーン→グラビデの方がINT差が
    付く為有利にグラビデを入れれる可能性があるって事かっ!!
    そうと分かれば今後の作戦にこれを導入してみたいと思います!!

    が、まだヒール無し撃破安定して出来ないので第七猫はまだバーンは
    使いませんけどね…|;゚;Д;゚;)ノ
    母数が少ないので1桁%位は誤差だろうと思っていましたが、20%近い
    数字で結果が異なったのでこれはほぼ確定じゃないでしょうか…。

    もしワモラとの戦闘でグラビデがレジレジで涙目!って人が居た場合は
    ちょっとグラビデ撃つ前に可能な限りINTブーストをして撃ってみて
    下さい!もしかするとレジ率が結構変わるかもしれませんよ!(ノ´∀`*)

    死亡

    あと今回の狩りでは初めて死亡がありました(/ω\)
    ワモラさんと精霊マラソン中にレジが発生し、スリプルでヒールをしていた
    時にワモラさん周辺に他のワーモーラさんが急遽POP!Σ( ̄ロ ̄ll)
    これはマズイと思い、寝かしてたワモラさんに精霊を当てて移動させようと
    思ったんですが…

    時既に時間切れ!( ^ω^)<仲間になにしてんの?死ぬの?

    と、POPしたワーモーラさんが見事参戦

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!(爆

    起死回生のスリプガ2を発射する為、グラビデの掛かったワモラさん
    動きの素早いワーモーラさんをスリプガの範囲に誘導しつつ、チャンスを
    伺っていた訳ですがすれ違いにジワジワとストブリを剥がされ、ダメージを
    受けていきます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    そして絶好のチャンスにスリプガ2を発動!!残念な事にワーモーラさんに
    スリプガ2をレジられ見事に撃沈…(;´Д`)ゞオワタ!

    一応保険でリレ2を掛けていたので、ロストは最小で済みました。
    が、この狩場人が多いとワモラ取り合い。しかし少なすぎるとワモラ沸き過ぎ
    とちょっと厄介な狩場ですので、ヒールが必要になるシーンがある73、74
    のレベリングではリレ2はあった方がベターです(;^ω^)

    ウォータ4

    一応2チェーンが成功した時は、果敢に3チェを狙ったりしてみました!
    ヽ( ゚∀゚)/

    まだヒーリング装備も完全ではなく、精霊レジあればその時点で糸冬…
    な訳ですが、一応可能なのかどうかを果敢に攻めて見ますよ!!
    今日のグラビデのヒット率なら…かつる!!

    見事グラビデもヒットして、ファイア4→ウォータ4を順調に決めていきます。
    このまま最強じゃなければ無事撃破して、待望の3チェーンキターになる
    んでしょうか!! アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

    と、その時!

    ジャジャーン

    ( ゚д゚)

    ( ゚д゚ )

    ジャジャーン!

    第七猫、アウトー!

    ハーフレジならまだしも、ナニこのダメージ(爆
    4系で95ダメージで第七猫ちゃん、マジ涙目!!(笑
    ひっさびさに見た2桁ダメに泣いた。マジ泣いた(爆

    こうして3チェーン達成の夢破れる

    レベル73火山での淡い思い出…     糸冬

    ( ^ω^)9m<プギャーーーー!

    本日の収穫

    グラビデ撃つ時はINTブーストも忘れずに!!
    ↑これテストに出まs



    狩場選定には、ペット狩りテンプレート様を参照しております。

    地図データは、F&M 白地図本舗様より

    ** 当ブログ内情報は、管理人の経験と個人的な感想を含む物ですので
      ご利用は自己責任で、参考程度に見ていただければ幸いです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    LV73でグラビデ80%↑とわぁあああ!
    INTブースト・・・気にも留めてませんでしたよ・・・

    なにわともあれおめでとうございます!
    これで火山ワモラも安泰ですね!

    そして、なにわともあれ先日手に入れたセルリンが売れて無事風HQをゲットしたわけです。
    さらにギルがあまったのでスノーリングも1個ゲッツ\(^-^)/


    エアロ4、そろそろ戦績BCで狙ってみたらどうでしょうk
    風HQゲット!のきーすさんさん / 2007/06/11(Mon) / URL
    無題
    第七猫さん、こんにちは!

    INTブーストは私も忘れてました(笑
    たしかに、たいかんwですが一発目のグラより、ある程度精霊を撃った後のグラの方が入るような気がします。まあ、もう75だし、メリポも入れてるんで、どっちにしてもレジないですけど。

    バルバロのドロップいいですねー。
    私は40回行ってバルバロ一度も見てないですよ!忍者装備完成おめでとうです!
    実は私も昨日に非常にいいことありました。
    それは・・・

    ねんがんの べろしあすべると をてにいれた!
    でこ墨さん / 2007/06/12(Tue) /
    コメントどうもです!
    To 風HQゲット!のきーすさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    グラビデのステータスブースト。何気に試してみただけなんですが
    予想以上のフルヒット率に驚きでした(爆
    これなら安定して75まで火山でひゃっほいできそうですお(・∀・)b

    そして風杖HQと宝珠リングおめでとうございます!
    そもそもサソリBCでセルリンが羨ましい!
    そのリアルラックをオラに分けてくれ!メインシーフの第七猫ちゃん、マジ涙m!
    次はワイバンBCっすね(ニヤリ

    To でこ墨さん

    そうですねー!たいかん(笑)でも後半のグラビデは
    入りやすいなぁ〜とは思ってましたが(爆

    バルバロそんなに見てないですか…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    流石にちょっと出なさ杉ですね…、ヒドス(泣
    やっぱりバルバロのドロップは良かったのかな〜。
    数字だけみれば20%位の確率になるんですよね…

    べ…べろしあすべるt!!

    rア 殺してでも奪い取る

    マジでおめでとうございます!最高峰のエクレア装備ですね!
    ボクのすうぃふとべると(爆)と交換しませんか(・∀・)
    こうなれば、南海の魔神ででこ墨さんに負けないドロップを…ゴクリ…
    第七猫さん / 2007/06/12(Tue) / URL
    無題
    こんにちわ〜♪
    ゼレハおめでとうございます!!
    次は、絶対エアロ4を手に入れたいところですね。
    入手方法はぜったい戦績60BCローロングバグズ?がお勧めですよ。結構な確率ででます。
    ついでに、サブリガでればなお良しw
    当LSでよくいくのですが、ちょー簡単wエアロ4出るときは、2/4とかででます。
    そろそろ74みたいなので、エターナルフォースブリザーd楽しみにしていまs
    墨首さん / 2007/06/12(Tue) /
    メリポ楽しい
    第七猫さんこんにちは(^○^)
    グラビデの検証お疲れさまでしたm(__)m
    オイラも73の時グラビデのレジは少し気になりましたが、赤の時弱体に3段精霊3段メリポふってたのが良かった感じですね(^◇^)
    皆さんは少しレジで苦労されてる感じですがINTブーストでレジ減ってるみたいなのでカンストまで頑張って下さい\(^O^)/
    火山ワモーラ安定して3チェーンで時給6千位でコツコツ頑張ってます。
    次は属性杖HQが欲しいヘタレ黒樽でしたm(__)m
    全財産5万ギルしかないので、金作したいよ〜
    アサルトも仕事が夜中に終わるのでなかなか進まないでし(;O;)
    第七猫様のイキトを奪い取るしかないのかな〜(爆)
    冗談はさておき75まであと少しな第七猫さん頑張って下さいましChu!(^3^)-☆
    ヘタレ黒樽さん / 2007/06/12(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To 墨首さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    戦績60のワーモーラのヤツですね!ちょっと第七猫も調べては
    居たのですが、伸び縮みの状態がいつものワモラさんと逆なのが
    致命傷になるんじゃなかと心配してます(爆

    それくらいエアロ4出ますか…いつもどれ位の戦力でいってますか?
    赤赤黒とかでもいけますかね?(笑
    なんか少数のクリア報告も結構みますが…少数ならお手軽にいけるんだけどなぁ…

    エターナルフォースブリザーdきました!!
    マジで良いダメージに、脳からなんかでましたよ(爆

    To ヘタレ黒樽さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    おお、火山3チェーン安定ですか!さすが75になると戦闘が
    有利に運べますか!確かに今の73〜74でソコソコヒール無しでも
    戦えますので、今から楽しみですよー!ヽ(`Д´)ノ

    第七猫も雷杖と風杖のHQがほしいなぁ〜と思ってます(笑
    貯まった神印章を消費するしかないな…ゴクリ
    イギトは是非がんばって下さい(爆
    ヒール速度は結構上がると思いますよ!
    第七猫も@頭でコンプなので、がんばりまっす〜(・∀・)
    第七猫さん / 2007/06/12(Tue) / URL
    無題
    こんにちわ〜♪
    追記です。ローリングバグズは、がんばれば赤黒2人でもいけるみたいです。赤赤黒でもいけると思いますが、鬼スリップを受けたためにイレースある白さんいたほうが安全です。丸まっているときが精霊がとおりますので適当に撃って、丸まったらバインドで足止めでアスピル>ヒールで。常時グラ忘れないように。あと黒はサポ忍がいいと思います。黒が多ければそれだけ簡単だと思います。
    ここは後衛BCだとおもいますのでがんばってみて下さい。(*^-^*)
    墨首さん / 2007/06/13(Wed) /
    コメントどうもですー!
    To 墨首さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    なるほど、やはりスリップ対策にイレース持ちの白さんが居た方が
    いいですか…なんとなくですが、頭の中でイメージがわきました〜。
    ありがとうございます!いけそうな構成は黒赤赤白くらいかなぁ。
    以外とお小遣いになるようなドロップもあったりするかもしれないので
    一度チャレンジしてみようかな〜。

    なんたって75まで@1なのに、まだエアロ4無いんすもんね(爆
    本当に先に75になったりしt
    第七猫さん / 2007/06/13(Wed) / URL
    無題
    こんにちわ〜♪
    ちょっと訂正です。丸まったら精霊○ 伸びたら精霊×でした。黒赤赤白なら簡単だとおもいますよ。一度お試しあれ〜(*'-')
    墨首さん / 2007/06/13(Wed) /
    コメントどうもです!
    To 墨首さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    ありゃ?戦績BCのワモラさんは伸びたら精霊や物理が通って
    縮んだらブレスパ掛かって精霊・物理共に通らなくなるんじゃなかったでしたっけ?
    通常のワモラさんの逆だったような…?

    ともあれ黒赤赤白か黒黒赤白で特攻してみたいと思ってますが…
    全員サポ忍でナチュラルにタゲ回しができるのかちょっと心配ですね〜。
    蓄積ヘイト無視で、タゲがコロコロ変わるらしいですからね( ^ω^)
    何はともあれ一度チャレンジですかね!エアロ4とサブリガ【ありがとう!】
    第七猫さん / 2007/06/14(Thu) / URL
    無題
    あああ〜〜そうでした。何度もすみません。伸び精霊○ 丸まったら精霊×でした(´;ω;`)
    あと、昨日も戦績BC行ってきましたが、エアロ4一個でましたよ^^
    墨首さん / 2007/06/14(Thu) /
    コメントどうもです!
    To 墨首さん

    第七猫です、こんちわ!( ^ω^)

    そうですよね〜。伸びた時に一斉に攻撃だ!でいけるんすね。
    ちょっとフレ拉致ってチャレンジしてきます( ̄ー ̄)ニヤリ

    というか、昨日出たエアロ4下さい(爆
    いや、本気で(笑
    第七猫さん / 2007/06/14(Thu) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    黒ソロ【73〜74】 HOME 黒ソロ【73】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]