忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様週末如何お過ごしでしょうか?第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ
    いや〜青ソロもムバ新でかなり大変な時期にさしかかって来ました!(汗
    71を迎えて単品100とか余裕のゲット!(*´Д`*)=3

    安西先生…黒ソロと同じ流れです…70〜72位の良狩場が欲しいです…(爆

    さて、そんな71の青魔導士第七猫さん。フレLSで固定で通っている週末の
    ENMにはしっかり青で参加!(・∀・)b
    ワートと護衛のミラテテもしっかりゲッチューして、無事に1万強を稼ぎました。

    ・ヴァズ:ハズレ残渣3つ
    ・ソジヤ:ガイストピアス
    ・リヴェ:バンガードベルト


    と、ウッカリのお小遣いはゲット出来ませんでした…(´・ω・`)
    流石にソロソロも寂しいという事で、有志のフレと一緒にダッシューズを
    無駄遣い(?)しながらウルガラン登山へ行き、牛君とガチンコ勝負!

    牛ENM

    忍赤召という3人で、忍者にガチって貰いながらネザーブラストで盛り上がり
    トドメは第七猫赤の精霊で…っ!!
    …って思っていたら丁度MP無くて、コンバートした瞬間に牛君撃沈!(爆
    \(^o^)/

    こうして第七猫赤の大活躍により(?)無事に牛君を一ひねり!ヽ( ゚∀゚)/
    ドロップはレイズ3と龍骨ですが、何か問題有りますかね?(;^ω^)

    第七猫「僕もギガントマント(の売り上げが)欲しい;;」

    さて、こうして(本命として)当てにしていたENMも空振りに終わり(爆
    地味にセコく稼ぐ事も忘れちゃいけません!(・∀・)b
    毎日、落ちる前にやってる「チョコボの宝探し」もバルクルムなお年頃。

    チョコボ疾走

    が埋まっているという???目指して爆進ですよッ!!(つ^ω^)っ

    コレって地味に無料で、しかも10分程で終わるのでお勧めです(笑
    確実な収入がある訳じゃないですが、宝を掘り当てるとチョコボ掘りのスキル
    上昇しますので、良いクエだと思います(爆

    箱発見

    実際第七猫さん、チョコボ掘りは数回しかやった事無いですが、既にDwaitは
    11になっていますので、次の6?が来たらチョコボ掘りもやってみよう!!
    この日はブルーピースとチョコエリクサーをゲットし、約1万の儲け(*´Д`*)=3
    狙い所はパシュハウで龍シリーズか、ブブリムで謎の植木鉢狙いが良いのかなぁ…

    ヨアトルやアルテパの宝探しは、難易度が高くてチョコボがアビを覚えてないと
    イマイチクリアできる気がしないんですよね(;^ω^)…

    さて、週末のENMを終え固定のナイズルもこなし女帝を消化する為、再び青
    ソロでムバ新へ向かった第七猫さん!そろそろ72が見えてきていますので、
    ワクテカはもう止まらない!(爆
    お財布が尽きるのが先かッ!?72を迎えるのが先かッ!?勝負ッ!!!(笑

    どんだけ貧乏やねんと、小一時間…(;^ω^)

    と、そうそう。
    赤75持ちの癖に、今更こんな事を言うのも何なんですが…(汗

    トライアルサパラ

    トライアルサパラゲットーーー!(爆

    まだサベッジ覚えてなかったのかよ!とのお褒めの言葉が聞こえてきそうで
    非常にガクプルですが、華麗にスルーして頂けると幸いかと(笑
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    そ・こ・で・!

    ちょっとこれを見て欲しい…(・∀・)↓

    ・イフリートブレード:D36・間隔236・STR+3・攻+10・追加炎ダメージ
    ・トライアルサパラ :D38・間隔236・潜在HP+20・耐炎風+10
    ・イモータルシミター:D26・間隔236・MP+10・STR+1・INT+1


    こ…コレは…(;^ω^)<ゴクリ…

    〜概要〜

    【狩場】:ムバルポロス新市街 J−8西通路
    【敵】:Goblin Headmanのペット、Goblin's Bat(Lv71〜73)
    【検証】:青/忍 Lv71
    【移動】:テレポリングD→グスゲン→ムバ旧→ムバ新
        (テレポデムより15分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●セット青魔法

    コールドウェイブ(リフレ用)
    フライトフルロア(リフレ用)
    自爆(リフレ用)
    吸印(リフレ用)
    ポイズンブレス(クリアマインド用)
    サペリフィック(クリアマインド用)
    シープソング(寝かし用)
    ヘッドバット(攻撃用)
    ジェットストリーム(攻撃用)
    M.バイト(攻撃用)
    メッタ打ち(攻撃用)
    次元殺(攻撃用・物理命中率アップ)
    F.リップ(攻撃用・物理命中率アップ)
    H.バラージ(攻撃用・物理回避率アップ)
    S.ドライバー(攻撃用・物理回避率アップ)

    レベル71を迎えて、セットポイントセット数が増加しました!ヽ( ゚∀゚)/
    これで青魔導士最終セット状況になります!ひとまず物理命中と物理回避
    付けて見ました。

    ジョブ特性

    71から使える腰装備:ウォーウルフベルトを装備する為、ライフベルトを
    外したので、こちらの特性で補填する作戦です(・∀・)
    あとは回避アップも見越してS.ドライバーを装備。
    ソロではどちらも嬉しい特性ですよねー!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    ●参考装備
    71装備
    右:トライアルサパラ
    左:イフリートブレード
    投:チャクラム
    矢:
    頭:オプチカルハット
    首:クジャクの護符
    胴:メガスジュバ
    手:バトルグローブ
    背:アメミットマント+1
    腰:ウォーウルフベルト
    脚:メガスシャルワー
    足:メガスチャルク
    指:トリーダーリング
    指:ラジャスリング
    耳:疾風のピアス
    耳:ドッジイヤリング

    食:スキッド寿司

    で・出たートライアルサパラでレベル上げする!(爆
    ( ^ω^)9m

    いやいやいやいやいやいや!(笑

    全然良い装備だと思いません!?(←必死)
    ステータスブーストはイフリートブレードが優秀ですが、D38で間隔同じ…
    ウィングソードやバス戦績剣も候補ですが、何がスゴイって…決まってるでしょ…

    この剣、タダで貰えるんですy(爆
    (:.;゚;Д;゚;.:)

    うん、分かってる。勢いで書いた。だが反省はしていない。(←おいィ!?)
    しかしコストゼロでこの性能…コストパフォーマンスは無限大!(←超必死)
    サベッジブレード習得は第七猫青75になった後なのは…

    確定的に明らか(爆

    40〜:イモータルシミター(AFクエ)
     ↓
    65〜:イフリートブレード(召喚獣クエ)
     ↓
    71〜:トライアルサパラ(WSNMクエ)
     ↓
    73〜:ぺルデュハンガー(皇国戦績品・予定)

    あまりナメた流れだと、全国の青さんにフルボッコされる事間違い無し…

    でもムバ新なら結局抜刀しないし、トライアルサパラで良いよねッ!!
    (;^ω^)…あまり私を参考にしない方が良い(笑

    ●戦闘の流れ

    さて、お得意の無料片手剣を二つ腰に携えて(笑)やって来ましたムバ新奥
    既にムバ新での単価は100〜160と非常に少なくなってきていますが、
    次の狩場へ迎う為には72を迎えてから!( ^ω^)b
    と心に決めている第七猫さん。ここは大人しく黒ソロ同様72までムバ新で
    引っ張ってみたいと思います!

    流石にロストも馬鹿にならない為、まったり狩りでをこなすしか無いので
    今回はここJ−8東側の発火薬装置前を一旦陣取り、ここで女帝消化
    コツコツとこなして行く事にしましょうか!(・∀・)

    戦闘1

    まぁそんな感じで発火薬装置前でボチボチやり始めた第七猫さん。
    コチラでは前を徘徊するゴブの視界を避けつつ、右奥のゴブからペットを
    引っこ抜く訳ですが…

    (;^ω^)…

    長らくJ−8西側通路でやっていたせいか、なんかJ−8東側の釣りがね…

    非常に難しく感じる訳ですよ(爆

    いや、出来なくは無いんですが…なんというか、こう…
    目の前を動いてくれて且つ、動かずに釣れるJ−8西と比べるとどうしても…(汗

    3チェ

    ズバッと3チェゲット!ヽ( ゚∀゚)/
    コッチのJ−8東側だと、戦闘中も回りに気を配る必要が無い為思う存分に
    抜刀しての戦闘です(爆

    4チェ

    こちら側でも4チェを無事ゲット!(*´Д`*)=3
    もうね!トライアルサパラ唸る唸る!(笑
    微妙にトライアルサパラをメインに装備して、潜在外しも出来ればなぁ…
    なんて思っていましたが、BCをガンガン使う為TP殆ど貯まらずオワタ!(爆

    まぁ潜在はまた別の機会に外しに行きましょうか(;^ω^)…

    しかし…こう…なんかコッチは釣りにくいなぁ…
    釣った後も後方へダッシュして視界外へ行かないといけないし、2匹のゴブの
    動きがなかなか良い感じにならな…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    アッーーーーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄ll)

    ログアウト

    そうこうしてると、余裕親リンク(笑
    すかさず2Hシープで寝かして、必死のログアウト!マジ必死!(爆

    単価が落ちてきているので、たとえリレ2してても取り返しにどうしても時間が
    掛かってしまうんですよねぇ…無事にログアウトできた物の、やっぱりコッチは
    どうしてもペット釣れない!釣りにくいッ!!!!(;´д`)ゞ

    その後、再び親リンク+他ゴブリンク死亡発生!!

    (#^ω^)この野郎…

    J−8西へ移動

    そんなこんなでやって来たJ−8西通路。こんにちわ!!(笑
    ( ^ω^)ノ

    …ってゆーか、自ら進んでコッチ来るなんてアホなの!?(爆
    以前にムバ新ENMで石取りしに来た時、フレにこの狩場を紹介したら…

    フレ「こんな所で狩り出来る訳ないじゃん(笑)」

    って一蹴された訳ですが…|;゚;Д;゚;)ノ

    第七猫さんの感覚って狂ってますかね?(爆

    戦闘3

    流石にコチラは釣り易い!ヽ( ゚∀゚)/(爆

    後方に注意を配りながらも、前方では親が釣って下さいと言わんばかりの
    動きでウロウロ(*´Д`*)=3

    頭隠してペット隠さずッ!!(笑

    そんな感じで放任主義の親からペットをサクサク釣っていきます!

    女帝無し5チェ

    女帝の効果を何とか消化し、それでも5チェをサクサクと!(・∀・)b
    うんうん、コッチはいい感じで釣りが進むなぁ(笑

    こんな感じでこの狭き通路で死闘を繰り広げ、終わったら即姿を消してヒール(笑
    後方からのゴブにガクプルしながらもサクサクの釣りで、気がつけば2時間強の
    狩りを終え、週末を終了!( ^ω^)ノ
    死亡が1回あった物の、なんとか時給は4000↑をキープ!(;´Д`)'`ァ'`ァ

    ここからは数をジックリこなして行く事が重要ですので、あせらず行きましょう!
    なんとか今週に72を向かえて、アノ魔法をぶっ放したいですよね!!

    第七猫ちゃん、頑張っちゃうよー!ヽ(`Д´)ノ

    待ってろ!ディセバーメんト!!(爆

    ●結果

    2時間20分程でレベル71のまま。女帝は2回、死亡1回
    時給は4100程。最大チェーンは5。合計50匹の撃破となりました。

    ●ラーニング率

    特に無し。

    ●習得魔法・アビ

    特に無し。

    ●考察

    戦闘の考察ぅぅうう!?( ・д・)?

    ここまで来れば、ルーチンどうこうとかBCがどうこうとかじゃない!!

    戦闘2

    心で感じるんだ!!(←力説)

    もうね、F.リップH.バラージのキモチを考えて、こいつらのやりたい様に
    ぶっ放してやるんだッ!!理由とか方法なんて…理屈じゃねぇ!!

    気合だ!気合で撃つだけなんだッ!!m9っ`Д´)

    ビュビュビュ!!ビシュー!!

    F.リップ

    第七猫「F.リップさん相変わらず素晴らしい威力ですね(人^ω^)」

    F.リップ「うむ、苦しゅうないぞ。」


    シュバンシュババン!!ジュバン!!

    H.バラージ

    第七猫「H.バラージさん、素晴らしい技の冴えですね(人^ω^)」

    H.バラージ「それ程でもない。」


    やだッ…何このパシリ魔導士…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    敵のHPは1300前後なので、この二つが決まれば400〜600×2
    一気に敵のHPの8割を持っていってくれるので、あとはヘッド絡めて
    お好きな魔法をぶち込むだけ(・∀・)b

    余裕ですヨ!余裕!( ^ω^)

    ちなみに狩り以外ですが、余裕を見せてゲットした宝鍵を使い今回の狩り中に
    2回も箱開けしちゃったりしました(爆

    箱1

    箱2

    何気にお金も3万強という美味しい狩り(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ん〜ほぼ収入が無いペット狩りですが、これは美味しいご褒美ですね(笑

    配置が悪くなったり、死んで衰弱しちゃった時なんかにウロつくと良いです(爆
    ええ、今回も第七猫さん。親リンクして死亡した時の衰弱中に箱開けて
    来ましたがそれが何か!?( ^ω^)…

    (´;ω;`)ウッ…

    しかし蘇生の髪飾り代は完全に取り返したので、ガンガン使っていきますよ!!

    …って、蘇生ガンガン使ったらダメじゃんね?(爆
    (/ω\)ハズカシーィ

    しかしペット狩りやってると必ず1度は体験する親リンク

    こちらへやってくる親はもちろんとてとて!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    あの迫り来る恐怖から身を守る事が出来なかった場合、蘇生の髪飾りは本当に
    頼れる仲間ですよね(;´д`)ゞ

    特に今のレベルになると、親ゴブでさえ2H無しでも十分にシープソングで
    寝かす事が可能です。もちろん2Hあれば確実だと思いますが( ^ω^)

    ただし親ゴブ周辺に徘徊している赤ゴブが、親ゴブに対しヘイスト
    掛けている場合があります!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    このヘイストの掛かった親ゴブと、壮絶な戦いを演じた武人・第七猫青の生涯を
    ご紹介致しましょう。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 武人・第七猫青の生き様 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    リンク

    ペット狩りレベル上げ野良猫青、ムバ新奥にて。

    武人、とてとてに絡まれ挑みかかる勢いにて候。

    従者失格たるLSメン一同ら、「ならぬならぬ」「正気たれ」「不相応なり」

    など申したまうが、聞かず。


    アジュールロー

    武人第七猫青曰く

    「案ずるな、我、アジュールローを有す」

    死亡

    第七猫青、ムバ新の塵と化し候。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ビックリするほどアッサリ死亡\(^o^)/これはワロタ(爆

    フルホマムのヘイストバリバリ効かせたシロッコ1刀シーフかよ!!!
    って思える位のスピードでサクサク攻撃してきまs(笑
    (;´д`)ゞ

    汚い!流石ヘイストきたない

    ですので、戦闘は余裕でも念のためリレイズ2を惜しまず掛けておきましょう!
    (´;ω;`)ブワッ

    さて、後は72に向けてジックリをこなして行きましょうか!( ^ω^)9m

    ちなみに週末にやったナイズルアサルトでのHNM層祭り
    20層×2、60層×2、66〜70層×1回とやりましたが、遂に第七猫
    さん、HNM層ではシーフでのフル出場を達成(笑
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    20層での足装備はノードロップでしたが、60層の手はなんとゴリアード手;;が
    2回ドロップ!ありがたく頂戴致しました(・∀・)b

    ゴリアードカフス

    魔法命中が4付いているので、赤での弱体撃つ時なんかに良いかもですね〜。
    ゼニス手、ゴリ手、イギト手、エラント手という4つの装備品があるので
    どれを装備するのか悩み所…(;^ω^)

    ちなみに最後の66〜70層攻めた時はで参戦し、早速装備!

    ゴリ手装備

    鍋つかみタイプのゼニスと違って、指がちゃんと分かれているタイプ(笑
    色的にも地味な感じで、まぁ装備してみても違和感は無いかなぁ〜。

    あー、後鑑定品で久しぶりの当たりが来ました!ヽ( ゚∀゚)/

    大般若

    ジタに沸くNMどーも君やボヤの古代どーも君からドロップがある大般若
    鑑定品にて登場!(*´Д`)'`ァ'`ァ
    スペランカーハット以来の鑑定当たり品で一同盛り上がりましたねぇ〜。

    ちなみに第七猫ナイズル鑑定品集計結果は、現段階で…

    67戦4勝となっており、勝率5.9%

    ん〜まだ母数が100も行っていませんが、恐らく5%前後

    といった所でしょうか?(;´д`)ゞ

    今から10%へ収束するとは考えにくいので、多分その当たりで落ち着くかな?
    今後も要追加調査が必要ですね〜。

    これまでの当たり品

    ・ロックハート
    ・バイラソーン
    ・スペランカーハット
    ・大般若


    ( ^ω^)…

    もうちょっとこう…

    汎用性のある当たり品希望(爆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ここでストライダーソードとイモータルシミターで二刀流してる青魔導師69歳が華麗にPOP!こんにちは!
    つい先日LSの人達と初めて土竜作戦なるものをやってきました!
    青魔法撃って効かないようだったら通常攻撃してるだけでいいと言われ通常攻撃が0ダメしかでなくて俺オワタ\(^o^)/
    ストライダーソード弱すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
    私も第七猫様と同じで金欠に悩んでおります。
    あまりに金欠すぎてスシ食べない!リレピ使わない!装備買わない!Lv75まで姫帝羽虫の髪飾りを使うのは私だけでいい。そしてミスラストーンは神装備、間違いない。  ・・・(´;ω;`)ブワッ
    秋人さん / 2007/12/18(Tue) /
    【ホットな】ファング【金策情報】
    もうヤメテー!
    第七猫様の財布はとっくに0よ!!

    こんばんは。十六夜猫です。

    トライアル武器は想定外(^ω^)

    だがそれがいい…
    十六夜猫さん / 2007/12/19(Wed) /
    無題
    お久しぶりですー
    遅くなりましたが青71おめでとうございますっ
    所持金5万でどうやって過ごそうかと考え中なわけですがカンパニエ参加しまくって飯代とリレピ装備をうかせてるぐらいの金欠なわけです(´・ω・`)後はやっと黒が70になってやっと赤と白上げをやるわけですがPT誘われたら入ろうかと考えておりますっw(今までサポ割れしまくってて恥ずかしくて行けませんでしt・・・・
    今後とも記事の方を楽しみにしております!!頑張ってくださいー(`・ω・´)
    銀さん / 2007/12/19(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To 秋人さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ストライダーソードとイモータルシミター…
    かなり第七猫と近い香りがプンプンするぜぇぇええ(笑
    しかしストライダーとはなかなか玄人好みな所を攻めてきますね(爆
    ヤグNMから大量生産されていますしねぇ(;´д`)ゞ

    食事無し、装備使いまわしはまぁ目を瞑ろう…!
    だがしかし!リレピ無しはやべぇぇええ(笑
    親リンクで強制送還されるので、かなり恐怖の狩りになるはず(笑
    うん、だが食事無しのミスラストーンは神(爆
    ライフベルトちゃん、マジ涙目!(笑

    To 十六夜猫さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    先生!助けて!第七猫の財布が息をして無いの!(AA略

    青ソロばっかりやってるお陰で、家計が火の車です。
    本当にありがとうございました…(;´д`)ゞ
    こうなればメインシーフで虎狩りに出かける日も近いです…

    いや〜片手剣色々悩んでたんですが、多少のステブーストや
    D値、間隔を考えるとトライアルサパラのコストパフォーマンスは異常(笑
    73からのぺルデュハンガーも予定ではありますが、皇国戦績が
    派手に足りてなくてマジ涙目です(爆

    ちょっと蜂の巣のかけらを集める作業に戻りますね…(´・ω・`)

    To 銀さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    黒70達成おめでとうございます!!
    いよいよ魔法攻撃力アップが最終段階で、今からワクテカな
    レベル帯を迎えますねぇ〜(*´Д`)'`ァ'`ァ

    しかしサポ白、赤の割れ解消も頑張って!(爆
    72になればサポ白でのテレポも開放ですし、非常に便利に
    なりますよ!!移動とか…(笑

    今から黒も厳しいレベル帯ですが、ミラテテやカンパニエ、黒PT等で
    コツコツと稼いでいくと良いと思います。
    銀さんも頑張ってくださいね!私は72のディセバしか見えてないです(爆
    第七猫さん / 2007/12/19(Wed) / URL
    無題
    こんばんはー。

    今日青75になりましが何か^^?しかもトライアルサパラ&イフブレでGコリにWS打ちまくってましたが何か?^^(PTのみなさんごめんなしあ;;)


    ペルデュもらったんですけど、潜在消えないから装備できないんです><

    しかも私も赤75ですけど何か^^?

    しかも、海魔法ソロラーニングでクエの報酬のコッコちゃんからもらったピアスのリレ回数もうないんですけど・・・何か?(´;ω;`)

    第七猫さんもリレ代浮かしたいなら過去ウィンダスのコッコちゃんのクエ受けたほうがいいですよ。リレ2が5回分でお得です^^
    じゅんネコさん / 2007/12/19(Wed) /
    無題
    こんにちは(´∀`)
    無料装備バンザイですね^^
    僕も前の記事読んでバトルグローブが欲しくなったのでランペールに取りに行きました〜^^

    初のランペールでちょっと迷いましたが2回目の箱開けでみごとにGET〜(´∀`)
    まあ黒だから装備できなせんが問題ないですよね(´∀`)

    でも1時間で一個だったのでつまり一時間で3万Gって事なのでこれで金策いけるんじゃね?とか思い始めたりして・・(´∀`;)

    まあ一番びっくりしたのはロックとかいうワームが100%火打石を落としたことですね〜
    まえ暗黒ソロのを見た時100%ドロップっていってたけど練習相手だし貰えないかと思っていましたので^^;火打石とはいえ雑魚敵で100%は初めてなのでうれしいかったです(´∀`)

    まあどうせならモット高価な物を落としてほしい・・・・
    タル黒さん / 2007/12/19(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To じゅんネコさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    おおおおおおおおおお!青75達成おめでとうです!!
    マジでマジでおめでとうです!!!!

    べ…別に先こされちゃってじゅんネコたんに嫉妬!とかじゃないので
    安心してくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^

    嘘です、超羨ましいです。本当にすいませんでした(爆

    それにしても、赤75持ちでサベッジ習得まだでトライアル+イフブレなんて…
    こんな所に俺が居る…(笑
    なんという第七猫マーク2、いやむしろ私がじゅんネコパート2!
    サベッジ未修得の件は二人の秘密にしておきましょう(;^ω^)

    全国の赤さんにフルボッコにされますし(汗

    ほほう、リレ2のアイテムが貰えるんでしょうか…
    ちょっとお金無いので、光の速さで過去ウィン行ってくるは…(爆
    いや〜しかし青75、本当におめでとうございます!!ヽ( ゚∀゚)/

    To タル黒さん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    あはは、バトルグローブゲットおめでとぅーーー!
    第七猫もファーストジョブシーフ上げの時に、ランペールで
    拾って以来、ずーっと愛用している神装備ですよ(笑

    この性能の良さはまさに代替の無い一品。装備レベルも素晴らしい(爆
    黒以外のジョブをあげる時はとっても頼もしい装備になって
    くれると思いますよ〜( ^ω^)

    確かに金策としてありっちゃーありなんですが…
    必ずバトルグローブが出る訳じゃ無いのでどうなんでしょうかねぇ〜?
    あれは火打石や骨くず集め、コウモリの翼集めなんかと
    平行して、ウッカリ出たらラッキー!という感じが良いかな?(笑

    火打ち石はサンドの名声上げるのに(主に倉庫キャラの)重要な
    アイテムなので、意外と馬鹿にならないですよ!
    まぁ安いですけどねぇ(;^ω^)…
    周りのゴブからは色々ドロップもありますし、侮れませんよ!
    ランペールの墓!!ヽ( ゚∀゚)/

    でも調子乗って奥行き過ぎると死にますぜ…(笑
    第七猫さん / 2007/12/19(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    青ソロ【71】 HOME 青ソロ【70〜71】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]