忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GWの真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか!?なんか暑い日が続きますが
    体調管理だけは怠る事泣きよう、ご注意を!第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)

    いやー流石にGWと合ってなかなか忙しく時間も取れないですねぇ…
    さて、まとまった時間が取れたので恒例のアップをしましょうー!ヽ(`Д´)ノ

    と言ったものの、ヴァナインだけは相変わらずキッチリと(汗
    時間はマチマチながらも色々活動しております!

    まずは…

    で・でたー!今更金庫圧迫が原因でAF頭取り出す青!(934)

    青AFイカ

    という事で(;^ω^)

    75達成して数ヶ月経ちますが、思い出したかのようにAFの残りである頭を
    取ってきました!!(爆
    いやぁ〜クエは進めていて、あとNM撃破だけだったんですが…(汗

    一旦ナシュモへ言って、そこから再びアルザダールへ入る所にあったモンで…
    面倒やら大変やらまぁいいかやらで、ホッタラカシでした(;;^;ω;^;;)

    え?何なに?文句ある?(^ω^)?

    うん、ごめんなしあ…反省している…(´;ω;`)ブワッ

    当のNMはフレのガルモ百烈パンチで一掃して貰いました(爆
    第七猫本人は、確かヤラシイガ系がきたなぁ?という事でヘッドやら回復
    見越してで行きました!ヽ(`Д´)9m

    が、ヘッドはまったく効きません\(^-^)/

    百烈中のモンクにフルーツ飛ばして、ディセバ・F.リップ撃って
    おろおろしてたら終わってました。

    びっくりする位の役立たずです、本当にあr(ry

    青AF頭

    こうして最強の青魔道士:第七猫の活躍のお陰で、無事に最後のAFである
    頭をゲット!ヽ( ゚∀゚)/

    あえて強調しておこう!

    俺の…お陰ッッッッツツ!!!ヽ(`Д´)9mビシィ!

    (⊃д⊂)ギャース!

    取ったAFは一度試着し、そのまま預け入れNPC様へ(爆
    良い思い出をありがとう、そしてさようならッ!

    また青AF胴と篭手が必要な時にお会いできるでしょう(笑
    (・∀・)9m

    四季悪日

    あとはフレが5人集まった日に、折角なので四季悪日へチャレンジ!
    (`・ω・´) シャキーン

    ホントは6人目どうしようか悩んだんですが、まぁいけるんじゃね?( ^ω^)?
    って事で5人で突入!しかも1番のある意味お試しオーブが第七猫提供(笑

    忍忍赤黒黒という構成(・∀・)b
    ここに吟なりアタッカーなり、黒が入るといわゆる鉄板構成

    しかし5人でもやってみりゃなんとかなるもんですね(笑
    結局初戦の第七猫オーブで、モンク百烈祭りが発生し全滅した物の立て直し
    ギリギリクリア。その後もしっかり全勝という素晴らしい結果(*´д`*)

    四季ドロップ

    ここに潜在武器があったんですが、持てずにフレにお流れ。
    取り合えず御神木を確保した第七猫さん、お財布に久しぶりの潤いがッ!!
    (*´Д`*)=3

    そういえばBCの記事から、また一人第七猫さん特定されましt(笑
    今年初めに行った飛竜の眷族BCでご一緒した方に、突然TEL頂きまして…
    (;^ω^)…

    丁度詩人でフレとメリポしてた時だったんですが、釣り詩そっちのけ
    TEL返してました、本当にあr(ry
    焦ってメリポどころじゃなかったのぜ?(汗

    と他色々活動しておりますが、取り合えず34まで来てる狩人上げ続報をッ!
    週末も乗り越え、ミラテテパワーも炸裂し無事にサポレベル達成なるかっ!?
    (`・ω・´) シャキーン

    〜概要〜

    【狩場】:アットワ地溝(J−10北側)
    【敵】:Goblin Traderのペット、Goblin's Ogrefly(Lv38〜39)
    【検証】:狩/忍 Lv34
    【移動】:自国OP→コルシュシュOP→ブブリム→タロンギ→シャクラミ→アットワ
        (自国より13分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さてさて、遂にペット狩りサポレベルへの道最終狩場であるアットワのJ−10
    北側へと足を運んだ第七猫さん!(`・ω・´) シャキーン

    いよいよ偉業の狩人サポレベル達成なる日が来るのかっ!?

    それとも別の偉業が待つのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    って、普通に37迎えてくれれば良いです。お願いしまs(爆
    (´;ω;`)ブワッ

    戦闘2

    早速現地に到着し、今日は皇帝の指輪2回使いが可能という状態だったので
    すぐさまリレ・蝉・食事を取り、カカッと素敵岩の後ろへ退避!(・∀・)

    準備が整った所でサクッとペットを釣って、いざ!勝負!!

    ここのペットレベルは38〜39と、前回のムバ新が37〜38だったので
    +1というレベル差です。まぁ問題無いレベルでしょうね(^ω^)

    しかもムバ新と違いトンボペットですので、ブラボルOK!スリボルOK!
    狩人さんいらっしゃい状態ですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

    単品

    初戦を軽く制した所で、単品300をモリっとゲット!ヽ( ゚∀゚)/

    取り合えず初戦という事でまずはホリボルのみで攻めてみましたが、基本的に
    ホリボル5〜6発で沈みそうな感じですので、コレまで通りの戦い方で
    やっていって問題無いでしょう( ^ω^)b

    戦闘1

    ひとまず全部のボルトを試し撃ちし、それぞの効果を確認してみました。

    とは言ってもアットワ南側の弱い方でやってたので、ある程度予想できますが…
    まぁレベルが高い相手ですので、発動率も見るみたいな感じで(笑

    結果だけ言うと…

    1チェ

    うん、問題無し(爆
    (;^ω^)

    もうね…余裕の1チェーンヽ( ゚∀゚)/

    ホリボルは常時発動だし、ブラッディも最大60前後まで吸い取ります(・∀・)
    スリボルもキッチリ睡眠の効果が出ます!
    でもたまぁ〜に吸い取りや睡眠の効果が出ない時がありますので要注意。

    たいかん(笑)で2割位でしょうかねぇ?5発に1発位かなぁ?

    乱れ撃ち

    では早速本気ださせて貰いましょうかねぇ!(`・ω・´)

    ひとまず通常通りで倒せる事を確認したので、いきなり強気の第七猫さん!
    釣って来たペットを数回撃った後、蝉が無くなりかけた所で必殺のアビリティを
    発動させます!!ヽ(`Д´)9m<くらえっ!

    ゴゴゴゴゴァァアアア…!!

    ほとばしる雷鳴を轟かせ、力いっぱい構えた射撃武器から、複数の弾丸
    ペット目掛けて襲い掛かります!!

    ボシュッ!!

    複数の弾丸がペットに突き刺さり、それと同時にトンボの体が光り…

    トンボのWS「サマーソルト」が第七猫目掛けて飛んできます!!
    げぇぇえええ!TP貯まったか、コノヤロー!Σ(゚д゚lll)

    バシュン!

    乱れダメ+サマー

    お互いが大技を交差させ、どちらも致命的な致命傷を負わせるダメージを記録!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    って言うか、どう考えてもコッチが痛いだろじょうこう…(爆
    HP500程しか無いのに、通常攻撃88+WS252=340とか…!!
    (;^ω^)

    何?俺を殺す気?(#^ω^)ビキビキだお…

    あっと言う間に満タンだったHPは、一気に残り150台へ!Σ(゚д゚)
    一瞬ヒヤッ涙目ロードが見えましたがそこは流石の第七猫さん。

    落ち着いて追撃のグラウンドヴァイパは加速し、カカッと華麗にペット撃沈!

    でも実際は…(´;ω;`)←こんな顔でマジ必死(笑

    35へ

    そしてミラテテを注ぎ込んでいた事もあり、タイミング良く開始間もなくして
    レベル35を達成!ヽ( ゚∀゚)/

    残り150台だったHPは一気に満タンへ復活!(`・ω・´) シャキーン

    よーしよし!いい感じいい感じ!
    しかし流石にレベル高くなって来ているせいか、WSが来ると非常に怖いので
    みんな注意しないとダメだお!!(;^ω^)b

    乱れ釣り

    通称:乱れ釣り

    ペットソロ狩りのみで許されている第七猫の七大奥義の一つ。
    通常PTでこの釣りを披露すると、お迎え挑発そっちのけでターゲットを
    独占出来るので、モンス+PTメンのヘイトを同時に稼ぐという荒業
    (笑

    乱れダメ

    これだけのダメージを一気に叩きだします!(*´д`*)

    ソロ狩りでは非常に有利なアビである乱れ撃ち。
    このアビを使ってよく釣りをしていたんですが…

    特に敵HPが多くなってきているので、釣りの時に乱れ撃ちを使うとどうやら
    戦闘後半に敵のTPが貯まってWSが飛んでくる可能性が高まるみたいです!
    ヽ(;´Д`)ノウヒョー!

    毒液

    ブビュァァアアアア!!(⊃д⊂)ほらね?(笑

    ダメージは大した事ないんですが…蝉貫通でダメージを受け、更に追加効果の
    が非常に厄介。ポイゾナ無いんです…(´・ω・`)

    仕方が無いので毒消しを使ってヒールするか、もしくは次の戦闘でブラボル
    交えてHPを回復させつつ戦闘すればOKです。

    ただやっぱりHPが減りすぎてると不安なので、やっぱりヒールしたいよね(汗
    ほら…涙目になる事だってある訳だしね…(;;^;ω;^;;)b

    乱れ撃ちは追い込みで使うと良いかも知れませんね!

    3チェ

    それでも順調に3チェゲット!ヽ( ゚∀゚)/

    ホリボルのダメージ安定さは異常(^ω^)
    正直弱点攻撃している+追加ダメージの安定バツ牛ンなので…

    はっきり言ってHP減った時にブラボル撃つ位で、他はずーっとホリボルで。
    まぁ保険にスリボル合っても良いですが、アシッド撃つ機会は無くなりましt
    (;^ω^)アシッドカワイソス…

    4チェ

    それでもまぁ毎回4チェはほぼ安定(*´д`*)=3

    さっすが通いなれた狩場、しかも素敵岩+獣ゴブオンリーという非常に優れた
    このアットワの状況に惚れたッ!!( ^ω^)9m

    途中、1個目の皇帝の指輪の効果が切れた第七猫さん。
    追加で2個目の指輪を使って36目指してまっしぐら!(・∀・)ノ

    36へ

    程なくして、無事にサポ完成一歩手前の36を達成!ヽ( ゚∀゚)/

    いよいよ…サポ完成までのカウントダウンが始まりましたよ!(`・ω・´)
    もうここまで来れば今日37達成は硬いでしょう!遂に迎える狩人サポレベルを
    盛大に迎える為に…

    第七猫の狩人ペット狩り祭りinアットワが炸裂する!
    ヽ(`Д´)9m

    今ここに!最強の狩人・第☆七☆猫!降り…んッ…あっ…(爆

    ●結果

    1時間40分程でレベル34→37を達成。皇帝は2回、死亡1回
    時給は8000程。最大チェーンは4。合計40匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    特に無し。

    ●考察

    さて、レベル36を迎えてサポレベルまで@1と迫った第七猫狩人!(`・ω・´)
    エンジン全開で、しかし冷静・慎重にスムーズに狩りを進行です!

    ブラボル

    ブラボルも回復量が3段階位になっていて、15〜17、30〜34、60台
    クォータ、ハーフ、フルと分かれてきている様子。

    コレが吸い取り15〜17だと、やっぱりホリボルに比べて削りが劣る
    ちょっと戦闘が長引く原因になったりするんですよねぇ…(´・ω・`)

    射撃数が増える=敵のTPが貯まる=WSが来る

    という悪循環になるので、基本的にはホリボル一択がベストかもしれません。

    が、HPがどうしてもヤバい時は素直にブラボルを(;^ω^)

    しかし吸い取り量で敵のHPが減る量が目に見えて違うので、焦ります。マジで(笑

    ここで一旦今回の狩場での命中とダメージを見てみましょう(`・ω・´)

    ・遠隔攻撃:平均50ダメ+追加25ダメ(命中95.8%

    戦闘3

    よーし、キッチリ命中は95%↑をキープです!ヽ( ゚∀゚)/

    そしてホリボルの基本ダメ50+追加ダメ25も素晴らしいッ!(*´д`*)
    とは言え、敵のHPが結構増えてきているので蝉の張替えをキッチリやる
    事を怠ってはいけません!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    基本的な戦術は…

    釣り→お迎え1発→蝉張替え→ひたすら連打!

    コレです、コレ!ヽ(`Д´)9m

    蝉張替え前は釣り+1発で我慢しましょう。
    ここでもう一発撃ちたくなるタイミングですが、じっと我慢(笑
    お迎え後に2発撃つと蝉張替えが一気に厳しくなります(´;ω;`)ブワッ

    万が一失敗した場合は、スリボルで寝かし→蝉張替えをッ!

    さて、後は37までひたすら慎重にペットを釣っていくのみ。
    もう37は目前、完全に勝利のロードまっしぐら( ^ω^)9m

    キャーネコカリサーン!(爆

    親リンク

    親ゴブ:「ネコカリサーン!素敵ー!」

    第七猫:「それほどでもn…げぇぇえええ!!!」

    ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

    親 降 臨 ! !

    また…また…またやっちまったぁぁあああ!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    もう今日は完全に俺のターンだったッ…なのにッ!!

    なのになんで親来るの!?何コレ?ルールなの?摂理なのッ?(笑
    (´;ω;`)ブワッ

    最後の最後まで締まらない第七猫さん、マジ涙目!!

    てゆーか、リンクしない狩りって何?幻ッ!?

    イーグルアイ!

    しかしそこは涙目マスター第七猫…(;^ω^)!?

    もとい、世界最強の狩人:第七猫!!!(爆

    即座にアビ欄を開き、ここぞとばかりに奥義炸裂ヽ(`Д´)ノ

    くらえっ!!

    イーグルアイッ!!

    このアビの反応の良さと、決断力は恥ずかしながら手馴れた物(笑
    ピンチに陥った時の危機回避へ向けての爆進力と、オタオタする場面で
    落ち着いて角度調節しながらSSを撮る技術は最高!!

    ジョブ:第七猫(隠しジョブ)

    スキル:危機回避能力:A
        ペット熟練度:B+
        SS撮影技術:S


    (;^ω^)…?

    俺ってバカ?(爆

    イーグルア…?

    渾身のイーグルアイ決まっt…!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

    以外に減らないッ!?というか…143ダメ!?
    (;^ω^)…

    ああああああああああああッ!!
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    しまったッ!またブラッディ装備したまま…

    ブラッディ装備したままイーグル撃ちましたッ!!\(^-^)/

    どう見ても狩人失格です、本当にあr(ry

    流石第七猫!一度犯した過ち再び実施できる!
    そこにシビれるゥ!憧れるゥ!!!!(AA略

    _| ̄|     ...○ コロコロ…

    もうね…言い訳はしない(´;ω;`)

    ヘタクソだった、すまない!!(爆

    追撃のWS

    しかしそんなヘマをやらかす事重々承知!(爆

    これまで涙目で培ってきた俺の経験は、ビクともしない!ヽ(`Д´)9m

    ペット:「ほう、経験が生きたな」(笑

    間髪入れずに、即座に追撃のWSで一気にトンボ瞬殺を!
    失敗からのリカバリーの早さは一級品。何この実力?(汗

    こんな実力ばっかり高めていいの?死ぬの?(;^ω^)

    WS発動のグラと共にターゲットが親へ移動。
    つまりペットはキッチリ撃沈終了!あとは親と素敵岩で鬼ごっこして
    ターゲットを切るのみ!!!

    みんなココで良いコトワザを一つ。

    終わり良ければ全て良し!!

    そう!例えどんなヘコい失敗しても!何度も同じ過ちを繰り返しても!
    最終的に上手く行けばそれで良いじゃん!!(・3・)

    って言う、なんとも都合の良いお言葉(笑

    見てろよっ!!トロッターブーツのスピードで親ゴブちゃんに涙目
    見せる時が…

    来 た よ う だ な ッ ! !

    ダダッ!!
    逃げろ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

    死亡

    アッーーーーーーー!!( ̄□ ̄;)!!

    な…なんという事か…

    ちょっと説明しづらいんだが…

    あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!

    『俺はターゲットロックを外し親ゴブから距離を取ったと思っていたら
       親ゴブの周りをグルグル回っていた…!』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…

    実はタゲロック外したのが早すぎてペットのタゲロック外してたとか、
    親ゴブの周りを回って画面がぐるぐるになって意味不明だとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


    どうやらターゲットロックが上手く外せなかったみたいで…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    親ゴブの周りをグルグルと回り…ボッコボコにやられながら画面はひたすら
    グルングルンと意味不明の回転を見せて…(爆

    気が付いたらアットワの地に転がっていた…Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ

    このパニック具合は異常(笑

    SSや説明では十分お伝えできないのが非常に悔しい。
    もの凄い…恐怖!そしてもの凄い焦り!

    この二つの感情が俺を支配し、今どっち向いてるのか?今親との距離は
    どの位あるのかサッパリ分からずに…撃沈!\(^-^)/

    おいィ?俺の怒りが有頂天な訳だが…(#^ω^)

    第七猫ちゃん、怒り心頭のマジ涙目!(爆

    37へ乱れ撃ち

    こういうアホなシーンを披露しつつ、ひっそりと衰弱回復を待ち
    涙と鼻水でグシャグシャになりながらもなんとかペットを狩り続け
    ラストという所まで来ました!ヽ(`Д´)ノ

    コレまでやられた全ての恨みを込めて(笑

    渾身の乱れ撃ちでッ!沈めペットよ!!

    37へ

    レベル37を達成!!ヽ(´;ω;`)/

    なんとか待望のサポレベルへと達成しました!狩人上げ!
    最後の最後まで締まらない狩りではありましたが…

    ひとまず目標達成です!!ヽ(`Д´)9m

    ジョブ:第七猫(隠しジョブ)

    スキル:危機回避能力:A
        ペット熟練度:B+
        SS撮影技術:S
        涙目:S+


    この隠しジョブ、実は…

    モグボナンザの1等手に入るらしいです!!!(嘘でs)

    是非如何っスか?(;;^;ω;^;;)b
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    サポ完了
    おめでとうございま〜す!(*´д`*)

    親リンク時のパニックの大きさは異常!wwww

    なんどやっても頭の中が真っ白になっちゃって
    「あ゙?が???ぐゔ???(((((((゚Д゚)))))))」
    状態です。

    この間初めてアットワ素敵岩で、第七猫さんのマネして
    タゲが切れました!いつも絡んだらあきらめてしまってたので、切れると知ったときは【衝撃】でしたよ〜

    今はキャーさんをペットであげてるのですが、ウサギの旋風脚がニクイです・・・・
    ちぜさん / 2008/05/06(Tue) / URL
    無題
    隠しジョブになるための条件公開をくやしく!
    あと、危険引き寄せ能力Sの記載は隠し能力で非表示なのでしょうか!?

    ボナンザ当たったら何をおごってもらうか考えておきますねっ
    R-typeさん / 2008/05/06(Tue) / URL
    無題
    めでたくサポレベル到達じゃな!
    しかーーし!イーグルアイの前には装備変更とあれほど・・・ッッ!!
    喝ーーーッッ!!!

    しかし親ゴブの周りをぐるんぐるん回るなど、想像しただけで
    /equip 矢弾 十六茶
    でディスプレイにイーグルアイじゃよ。

    もうワシの教える事は何もない!免許皆伝じゃ!
    モーゲレ・ンベンベ・クラークさん / 2008/05/07(Wed) /
    無題
    こにちわ♪(^ω^)
    十六夜猫です!
    もう一度言おう!
    十 六 夜 猫 です!
    サポレベル完遂おめでとうザース!

    いやはや波乱に満ちた狩上げでしたね!
    37記念に装備をプレゼントしちゃうよん。

    第七ベレー:防7
    涙目発動率うp
    コンビネーション:オートヤマヴィコ

    第七ベスト:防7
    時々ネタ神降臨
    コンビネーション:オートヤマヴィコ

    第七グローブ:防7SS技能+7
    コンビネーション:オートヤマヴィコ

    第七サブリガ:防7 STR+7 時々親にオートアタック コンビネーション:オートヤマヴィコ

    第七サンダル:防7 漢ヒール+7 オートドゥクケシ コンビネーション:オートヤマヴィコ


    ……………思いつくまま書いた。今は反省している。(^ω^)

    次なるジョブは何か今から楽しみです!
    十六夜猫さん / 2008/05/07(Wed) /
    無題
    初めて拝見させていただきました。
    ミグタル日記さんのHPから飛んできたのですが、もうめちゃくちゃ面白いですね。
    とても笑わせていただきました。
    そしてタメになります。
    これからもちょくちょく覗かせていただきたいと思います。
    今後とも楽しい記事をきたいしております。
    失礼しました。
    Shinoxさん / 2008/05/07(Wed) /
    コメントありがとうございます!
    To ちぜさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    あの時の親の周りを回ったパニックさを是非体感してほしい(笑
    しかも主観視点じゃないとスゴいカメラワークで、頭がおかしく
    なって死ぬのは確定的に明らか(;^ω^)…
    折角のタゲ切りチャンスを意味不明なパニックで逃してしまった時…
    どう思った?(^ω^)?

    って、アットワタゲ切り成功おめでとうございます!Σ( ̄ロ ̄)
    第七猫が見事失敗しているのに、なんて羨ましい限りッ(爆
    あれで生還するともの凄い達成感でとっても嬉しい(笑
    ウサギの旋風脚…意外と致命的な致命傷を得るWSですが、地味に
    暗闇になり蝉貫通の土煙も嫌らしすぎる((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    でもウサギさん、弱点一杯で美味しいので是非がんばって!(爆

    To R-typeさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    この隠しジョブ、なったは良いけど百害あって一利なしという非常に
    優れたジョブですので大人気間違い無し!ヽ( ゚∀゚)/
    ジョブ取得クエの場所はかなりの行列が出来るので、心してゲットしに
    行ってもらいたい(^ω^)
    と行っておきながら実装日に誰も並んで無く、閑古鳥が鳴いてたら
    間違い無く第七猫さん涙目なのはどうすれば良いですk(爆

    いやーボナンザ楽しみですよねぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    折角なら記念になるようなアイテムが手に入ると嬉しいですが…!!
    この第七猫、意味不明なヒキの強さを発揮して良い報告が出来る気が
    するんだが?( ^ω^)(笑
    ええ、当日は間違い無く何事も無かったかのようにブログがアップされ
    ボナンザには一切触れられません、本当にあr(ry

    To モーゲr…Iceさん(笑

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いやーWS発射のマクロにはしっかりホリボル装備を追加していたんですが
    2Hはたまにしか使わないし、マクロにあると誤爆も怖いので
    (ある意味誤爆がネタになりそうで怖いだろ…(笑))
    結局手打ちにしていたんですよねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
    どっちにしてもネタへまっしぐらで怖いのは仕様ですか?(^ω^)

    >/equip 矢弾 十六茶
    >でディスプレイにイーグルアイじゃよ。
    めちゃワロタ(笑
    第七猫の場合は…
    /equip 矢弾 お〜い、お茶
    でディスプレイにイーグルアイ
    なんだが?(^ω^)
    「お〜い」が「おーい」になるとマクロミスで発動しない!しにくい!
    \(^o^)/
    >もうワシの教える事は何もない!免許皆伝じゃ!
    ンベンベさん、教える事すくNEEEEE!フイタ!!(爆

    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ええ、もう一度言っておこう。第 七 猫 です!(笑
    いやー無事に(?)狩人37を迎えた第七猫に隙は無かった。
    これでサポ狩で出撃する時に、アノンしなくて良いのが素晴らしい(爆
    メインシーフと相性良いサポだし早速雄羊狩りに行ってきますね(^ω^)
    あ、テレポホラ貰っていいすか?(;;^;ω;^;;)

    しかしその装備一群ワロタ(笑
    防御が全て7で統一されているのが、面白いけど弱すぎてフイタ(爆
    何気にサブリガのSTR+7が優秀すぎるだろ、じょうこう…\(^o^)/
    しかしコンビネーション発動したら、アイテム全てヤマヴィコ!ヤバイ!超ヤバイ(笑
    涙目発動率うpと時々ネタ降臨は唯一無二の神装備ですね!!
    え?紙装備っすか?(;^ω^)
    漢ヒール+7について詳しく話し合おうか…(爆

    To Shinoxさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    どうもご来場ありがとうございます!折角来て頂いたのに内容はというと
    とんでもないヘタレプレイで、本当にすいませんでしt(爆
    一応!一応、黒ソロや青ソロに関しては75までの実録なので、所により
    参考にして頂ける所もギリギリありますので、是非(笑
    (;^ω^)b

    しかし本人は真剣にやってるのにどうしても上手く行かないところが
    おかしいだろ、常識的に考えて…(´;ω;`)ブワッ
    攻略記事かと思いきや、どう見ても涙目記事ですが今後とも宜しくです(笑
    是非遊びに来て下さいねッ!!今度こそカッコいい第七猫の勇姿を…
    見せられる…日が来る…かもしれない…多分…(´・ω・`)
    第七猫さん / 2008/05/07(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    狩上げ【まとめ】 HOME ウイルス検出に関して【GW到来】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]