忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    週末ゲットした御神木の売り上げが入ってきて、いつ以来かのホクホク状態
    第七猫です、皆様こんにちわ!( ^ω^)ノ
    久しぶりの大金所持にガクプルしながらモグハウスをダッシュで飛び出し
    すぐさまAHへ!何を買おうかひたすら悩むかぁ〜と思ったんですが…

    雷杖HQ

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)…

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (゚Д゚≡゚д゚)カッチャッタ!?

    さて悩むかぁ〜なんて思っていましたが、ふと悩んでも仕方ないかなぁ〜
    なんて頭をよぎり、なんとなく入札してみたら一発で落札!!Σ( ̄ロ ̄ll)
    あ…あれ?思った以上にサックリ使い切った訳だが…(汗
    ま…まぁ結局は雷・風・闇当たりで悩んでましたし、いずれはこの3つは
    HQが欲しいと思っていた品なので、まぁ順番順番( ^ω^)…

    なんて自分に言い訳?(爆
    深い考え無しにサックリ落札したお陰で、珍しく持ってた大金は

    アッーーーーーーーーー!

    と言う間に無くなりいつもの第七猫へ!(爆
    時間にして凡そ5分無い位の短い金持ち(?)タイムでした(;^ω^)
    買った物に後悔は無いんですが、金持ち雰囲気を味わった時間の短さ
    ちょっとショック!(爆

    このHQ杖の威力を見たらバースト2覚えたくなるだろ、常考…
    なんて思いつつに着替えて早速ひゃっほいしてくるかなぁ〜なんて
    思っていましたが、なんと暗黒上げで使っていたボルト類がカバンに一杯!
    むぅ、この状態でワモラ狩ったら繭で更にカバン圧迫だなぁ〜…

    と思いつつ暗ソロの次なる狩場候補をサーチしてみるとライバル無し
    折角HQ杖買ったばっかりですが、ここは一旦暗黒上げしてカバンの空きを
    作るかぁ〜と思い、モグにすぐさまリターンし着替えです!(・∀・)b
    ジュピタースタッフちゃん、折角だが今日はお休みだ〜(/ω\)

    〜概要〜

    【狩場】:ムバルポロス旧市街(J−10)
    【敵】:Goblin Tollmanのペット、Goblin's Bat(Lv36〜37)
    【検証】:暗/忍 Lv33〜35
    【移動】:テレポデム→コンシュタット→グスゲン→ムバ旧
        (自国より8分程)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ムバ旧MAP

    今回は白門に居たフレにテレポを貰いコンシュへ飛びグスゲンへ!
    そして直ぐにムバ旧へと突入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ムバ旧ではゴブリンが絡んでくるので、サポ忍のトンコウで隠密行動
    カカッと現場へ急行だぁ!!ヽ( ゚∀゚)/

    ムバ旧拡大

    現地のMAPがやや小さいので拡大してみました。このJ−10にある
    Uの字通路を徘徊する獣ゴブが今回のターゲット!(`・ω・´)9ビシィ
    比較的安全なキャンプポイントがU字通路の東と西にありますが、第七猫的
    お勧めは西のポイントです。
    理由は後述しますが、東は親徘徊エリアに少し掛かる事と奥の通路に居る
    野良コウモリのリンクが危険なのも原因の一つです(;´Д`)ゞ

    ●参考装備
    33装備
    右:アーチャーナイフ
    左:アーチャーナイフ
    投:ザンバーハ
    矢:ホーリーボルト
    頭:皇帝羽虫の髪飾り
    首:クジャクの護符
    胴:百人隊長鎖帷子
    手:百人隊長篭手
    背:トラベラーマント
    腰:シルバーモグベルト
    脚:百人隊長股当
    足:百人隊長脛当
    指:ビートルリング
    指:ラジャスリング
    耳:ドッジイヤリング
    耳:ドッジイヤリング

    食:スキッド寿司

    レベル33〜装備できるクジャクの護符を装備!第七猫がBCで当てた
    大当たりの一つです(*´Д`)'`ァ'`ァ
    当時インフレの真っ只中で、コレが2000〜3000万という今で考えて
    大変な金額が付いていましたが、一生モンという事で大事に使っています!
    他の装備は相変わらずで、腰のシルバーモグベルトとか…

    そろそろいい加減にした方が良い(#^ω^)ビキビキ…

    というか、このまま37を迎えるのも悪くない(爆
    イベントアイテムありがとう!

    ●移動

    今回はフレにテレポを貰ってコンシュへ飛び、グスゲンに入ってそこから
    ムバ旧へ突入。ムバ旧内ではゴブリンが絡んでくる為トンコウ、もしくは
    パウダーが必須です((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    他にはMAPにも書きましたが、バス港から北グスタへ。もしくはバスから
    ちょこ棒に乗って北グスタへ抜けてムバ旧へ直接入る事も可能です。

    OPグスタへ飛べるようであれば、そこからも来る事が可能ですがちょっと
    遠回りを強いられる為呼び出しちょこ棒があると便利ですね(・∀・)b

    まぁ絡まれるのはムバ旧だけで、且つムバ旧でもインビジだけでOKなので
    特筆してネタが誕生するような要素はありませんね(爆

    ●戦闘の流れ

    ここはプロマシアエリアですので獣ゴブが固定で沸いている為、事前の沸かし
    作業は必要が無く便利ですが、反面比較的人気の狩場で許容が1人という
    問題を抱えていますヽ(´Д`;)ノアゥア...
    事前サーチで来る事をお勧めしますが、到着までに先越されるとか普通に
    ありえますので予め涙目で突入しましょう(爆

    狩場到着

    さて、狩場へ到着しサチコを書いて戦闘準備です( ^ω^)
    カバンに沢山あったボルトですが、今回のペットコウモリ相手の主力になると
    思われるホーリーボルトが以外と少なかった為、現地で自作

    …って、あれ

    元はと言えば手持ちのボルトが多くて減らす為に暗黒しにきたのに、

    結局現地でボルト作るってどういう事?(爆

    ちょっと本末転倒な合成に違和感を感じながら(笑)ホリボルを補充完了
    合成中に周りを見渡し状況を見ていましたが、どうやら獣ゴブと他ゴブが
    このU字コース内をウロウロするみたいですね…

    以前ムバ新奥の通路でやった時は、ゴブの向きに左右されてかなり大変な
    狩り
    だった記憶が…(:.;゚;Д;゚;.:)
    そもそも釣り以前に、ここのペットレベルが36〜37。現在第七猫は33
    最強だと+4とかになる訳だが…(笑
    確かにアットワの強いほうに比べればレベルは低いですが、それでも十分に
    レベル差があるような…これはそもそも戦闘が出来るんでしょうか(爆

    釣り

    ドキドキしながら飯+蝉+リレを準備し、まずは釣って見て戦闘してみよう!
    丁度2匹のゴブが背を向け、コウモリが釣れそうな配置へ( `・ω・)ムッ!
    暗黒スナイパー第七猫、カカッとホリボルを装備し背後からペットを狙い撃ち!

    果たしてレベル+3〜4のペットとガチ殴りで戦闘する事が出来るか…
    どの狩場でもそうですが、やはり最初の1戦緊張感は堪りませんネ!
    なんてゆうか…

    もうどうにでもなぁれ〜♪(AA略

    みたいな感じでしょうか(爆
    (;^ω^)

    バジュ!という音を立てペットに命中したホリボル。それを確認し、西の
    推奨キャンプエリアへコウモリを引き寄せます(`・д・´)コイッ!

    蝉張り直し

    流石に最初の戦闘は、効率より安全を重視し1度蝉の張り直しを。
    釣りのホリボルの減り方からして、大体4〜5発当てないとダメかなぁ〜
    なんて考えながら蝉1を張り直し、ひたすら射撃連打!ヽ(`д´;)/

    流石にあまり回避できないのか、蝉がサクサク無くなっていきます
    こちらの射撃攻撃も捨てたモンじゃなく、基本50〜70ダメージと追加の
    20前後のダメージを順調に重ねていきます。

    ホリボル5発と殴り2ターン(4回攻撃)で無事にコウモリを撃破
    やったー!(´∀`*)
    ホリボルもそこそこ当たり、蝉の張り直しもあったお陰でなんとか撃破に
    成功しました…が、終盤に喰らったコウモリからのダメージが一撃で74
    ダメージを記録!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    そろそろ敵の攻撃も段々と痛くなってきましたね…

    射撃!

    その後も射撃メインで戦闘を繰り返しました(`・ω・´)シャキーン
    大体ホリボルですと、追加ダメあわせて一撃70〜80ダメージ。
    このホリボルで5発+αですので命中によっては非常にピンチな場面も十分に
    考えられます!やはりレベル33ではちょっとキツイですが、それでも
    ホリボルの威力に助けられ、順調にペットを撃破していきます!

    3チェ

    最初は戦闘の間のヒーリングが欠かせません。蝉があり戦闘中に張り直しを
    したとしても被弾はそこそこあります!3〜4発喰らうだけで、軽く230
    程のHP
    を持っていかれるので、HPが黄色の状態で戦闘完了なんてザラです。

    しかしシグさえ掛けていればHP回復も早く、TPも無くならない為非常に
    有利に戦闘を行えますので低レベルでココへ来る場合は必ずシグを忘れずに!
    受付時間に余裕のある3チェーンは十分狙えました(・∀・)イイ

    流石に単品オール200の状態では、1戦毎にドキドキしながらもサクサクと
    経験値が増えていき女帝を使い切り少しした所で無事に34へレベルアップ!

    34へ

    1戦1戦は結構厳しいながらも、単品の経験値の多さに助けられ34へ!
    一つレベルが上がりましたがまだ経験値はオール200(*´Д`*)=3
    女帝は使いきりましたが、今日はまだまだいけるぜー!

    キャンプエリアとゴブPT

    ちなみにここで狩場のキャンプエリア周辺の事を少し(・∀・)b
    このキャンプエリアの真横通路から少し下った広場には、珍しいゴブのPT
    徘徊しています。もちろん全てとてとて表示ですので絡まれ=即死です!
    このゴブPT、どうやら徘徊エリアにこのキャンプエリアに続く坂道が
    含まれている
    らしく、上のSSの赤線を引いたあたりまで登ってくる可能性が
    ありますので、ヒールの際には十分注意してください!

    青色で囲った部分に居れば、恐らく視覚範囲外になると思います( ^ω^)

    また万が一、隣のゴブPTが高レベルの方によって狩られた場合!
    SSの赤丸をつけてあります部分にゴブ達がPOPする可能性があります。
    第七猫も今回の狩りで一度だけ見ましたが、その部分にPOPし直ぐに下の
    広場に下りていきます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    2007年8月29日・追記

    どうやら上のSSの赤丸部分までお隣のゴブリンが徘徊してくるみたいです。
    ですので万全を期するなら、ヒール時は常時トンコウ状態。
    戦闘時は最悪でもスナイパーエリアへ逃げ込める事を確認して行いましょう!

    おでんさん、情報ありがとうございました!(・∀・)b
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    一旦広場へ降りてしまえば、赤線の部分までしか登ってこなくなりますが
    もしゴブPTが狩られた場合はリポップの位置に注意しましょう!

    再接近

    また通路を徘徊する獣ゴブと他ゴブは、キャンプエリアに最接近した場合
    上のSSの位置まで来ます((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    ヒールする際には、通路のゴブの動向を見守りたい物ですがあまり前へ
    出過ぎると再度立ち上がる羽目になるので注意!

    さて、34へレベルアップし安全度が増してきたお陰か順調な戦闘が続き
    ますが、それでも敵の攻撃自体は非常に痛いのでやっぱりガクプル(笑
    HP600弱しか無いのに、一撃60〜70とか喰らうんぜ?(爆

    10回攻撃受ければ間違いなく…

    この世、サヨナラ\(^o^)/

    になるので、出来る限りの回避・飛命のブーストはあった方が良いです。
    しかしどれだけ装備を充実してもスカスカタイム到来すれば、ドキドキ感
    タップリ味わえますお( ^ω^)

    4チェ

    女帝の効果は切れちゃいましたが、なんと4チェーンも達成!
    一本道の通路を2匹のゴブが徘徊しているのに、4チェなんて…
    って思う方も居るかもしれませんが、釣りに関しては考察の所で詳しく。

    しかし調子に乗ってきた第七猫を止める術はなかtt…
    いや、実際は沢山あるんですけどね(爆
    (つд・` )  チラ

    35へ

    しかし無事にレベル35を達成!(*´Д`*)=3
    ウホッ良い狩場!戦闘自体は一進一退の物ですが、釣りの難易度
    それ程高く無く、単品オール200点の状況でしたので非常にGOOD
    低レベルでNEXTが少ないですから、なんとかダマシダマシで35を
    無事に迎える事が出来ました!(/ω\)

    ●結果
    2時間50分程で14000程稼いで終了、時給は4900(女帝1)、死亡2回、ログアウト3回
    平均2.2チェーン、合計57匹の退治となりました。(ノ´∀`*)
    そろそろ敵の攻撃が本格的に痛くなってきました…

    ●習得魔法・アビ
    Lv35:アブゾバイト
    Lv35:サンダー
    ∩(´・∀・`)∩<サンダー撃ってみて35ダメージで茶フイタ(爆

    ●考察

    さて、真面目な考察から行きましょうか(謎
    まず射撃の命中から。これが低いと戦闘の難易度が劇的にアップ!
    出来る限り飛命をブーストして戦闘に望みましょう|;゚;Д;゚;)ノ

    Lv33時:69.3%(95/137)
    Lv34時:72.1%(119/165)
    Lv35時:76.8%(43/56)


    レベル35での射撃回数が少ないので多少の誤差を含みますが、凡そで
    1レベルアップ毎に飛命率+3%アップ位が見込めますね(・∀・)b
    70%↑あれば大体の戦闘には勝利する事が出来そうです!
    それでも偏りでミスが連発する場合は、命の危険にさらされますが…(汗

    そしてこちらも問題の回避率を。

    素の回避:30%(159/520)
    蝉含む回避:79.4%(413/520)


    素で約30%と結構厳し目の数字になっている事が分かります。
    特にコウモリはDAも出してくる為、釣ってきて戦闘を開始し射撃を構えた
    時点
    蝉3枚消費なんてのもありますΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)
    十分に注意し、可能であれば蝉1の張替えをするのがベターだと思われます。

    スナイパーエリア

    さて、次に釣りに関してですがココでの釣りは一本道ながらも比較的簡単
    上のSSを見てもらえば分かる通り、この西側のキャンプエリア付近に
    ちょっと出っ張った広場があります(`・ω・´)

    ここが通称:スナイパーエリア(爆)で、このSSの緑枠内を左右し位置取り
    すれば、U字通路上のどこに居ても射撃が届く範囲になります!!
    ( `・ω・)三つ二つ シッシッ!
    これが非常に美味しく、たとえU字の反対側へ行ってしまい他ゴブが手前に
    居て近くまでいけない!って時も、このスナイパーゾーンからであれば
    余裕で射撃が届くのです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    POP位置

    しかし過信は禁物
    この通路を徘徊するゴブをもし通りすがりの高レベル者に狩られた場合
    ここの通路ゴブは上のSSの通り、スナイパーエリアにPOPする可能性が
    あります!((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    今回第七猫も一度、通りすがりの方が通路の獣ゴブを狩って行ったので
    リポップを待っていましたが、ここにPOPしてちょっと焦りました(爆
    一応頭の片隅に入れておくと良いかも知れませんネ!(・∀・)b

    あと、ここのコウモリとの戦闘で。
    相手がコウモリという事で、スリプルやスリボルと言った足止め手段
    ほぼ効かない相手です!戦闘中、攻撃を良い感じに受けて行きヤバイなぁ〜
    と感じる位で恐らく敵のTPが貯まりWSがすっ飛んでくると思います!
    Σ(゚д゚lll)げぇぇえええ!

    戦闘後半に一気にピンチに陥る可能性がありますので、十分注意を!
    …といってもどうすれば?って事ですよね(笑

    まぁ比較的短剣を使ってる方にはメジャーな方法ですが↓

    シャドーステッチ

    短剣WS:シャドーステッチ

    コレです!コレ!(`・ω・´)シャキーン
    このWS、ダメージ自体は全然大した事ありませんが追加効果にバインド
    付加されており、WS後に必ず(?)バインド効果が発動します!

    上のSSでは、良い勝負を繰り広げていた第七猫に、程よくTPの貯まった
    コウモリたんのWS:吸血がすっ飛んできてHPの減りが逆転!Σ( ̄ロ ̄ll)

    第七猫たん、マジ涙目!(爆

    になったので、とっさに放ったシャドーステッチです!
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    バインド蝉張替え

    そしてタゲロックを外して、後ろへ下がり蝉を張りなおしましょう!
    上手く蝉を張りなおす事に成功したら、距離を取ったまま射撃攻撃開始です!
    攻撃を喰らわない位置から、攻撃を仕掛ける事が出来ます(*´Д`*)=3

    このシャドーステッチでのバインドを狙ったこの作戦ですが、注意点が1つ。
    もちろんバインド効果ですので、シャドーステッチを撃った後に殴って
    しまっては
    効果が解けてしまいますヽ(´Д`;)ノアゥア...

    ですので、シャドーステッチを放つ場合は短剣の攻撃タイミングをある程度
    見越してから発動するようにしましょう。
    シャドーステッチを放った直後に攻撃が出るようなタイミングですと、後ろを
    向く暇も無くバインドの効果が解けてしまう場合があります!
    いやホント、パンチングマシーン100とか出すよ?良いの?(爆
    まぁまだ攻撃間隔が比較的長いので、それ程心配にはなりませんが一応
    頭に入れておくとベターだと思いますヽ( ゚∀゚)/

    このシャドーステッチに助けられたシーンが何度かありました…
    なのでここでの戦闘は、基本的に貯まったTPでガスト等のWSは撃たず
    TPを温存したまま射撃メインで戦闘し、万が一で貯まっているTPを使って
    戦線を一時離脱し、蝉張り直しをするのがベスト!
    もちろん蝉のリキャがOKの事を確認しましょうね(・∀・)b

    シャドーステッチして距離取ったは良いけど、蝉リキャまだで涙目!(爆

    って事にならないように(笑
    TPを維持する為にもシグネット効果が威力を発揮しますね!!

    さて、本日のボケ所(;^ω^)…

    第七猫は普段、WSは手打ちで発動しています。
    初めはTPはシャドーステッチだけの為に貯めていましたが、レベルが上がり
    ある程度余裕が出てきたので、後半少しだけ残ったHPを削る為にガスト
    なんかも織り交ぜていました。(WSが来ると痛いのでネ!)

    そして…むっ!そろそろWSが来そう!ガストで締めよう!Σ(・ω・ノ)ノ

    と思い、即Ctrl+wキーを押しWSの項目を開いて、予め合わせて
    おいたWSをリターンキー2回(WS選択→相手選択)で発動するような
    癖になっています。

    そして今回の戦闘の中で迎えたピンチにこのような事が起こりました!!
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    w

    蝉が無くなり、相手の攻撃を受け始めようという時!
    あとちょっとでコウモリを沈められるのに、そろそろ敵のWSが来そうだ
    と感じた第七猫さん、クールに残ったHPをガストで削ってしまおう
    思ったわけですよ( ´∀`)フフン♪
    そしたら射撃の硬直が以外に長くて、「技は使えなかった!」のログがっ!!

    こりゃイカンと思ってCtrlを押し、wキーでWSを開いて
    …たつもりが、ちゃんとCtrlを押し切れてなくチャットモードにがっ!
    Σ( ̄ロ ̄ll)げぇ!

    気づかずにリターン2連打で「w」の文字をLSメッセに誤爆(笑

    ちょっおまっ!!(爆

    LSメンに「何笑ってんの?」「どうしたよ?」と後から突っ込まれましたが
    真剣な戦闘中にwとか…なんなの?(;^ω^)(爆
    慌てて再びWS欄を開き、ガストを選択して締めれたので敵のWSは来ません
    でしたが(笑
    これが仮にPT戦だったとして、連携締めに「w」なんて発言しつつ
    連携失敗したら完全にハズレ暗黒として、晒し者ジャマイカ(爆
    ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

    WS撃とうと思って「w」って発言したって、恥ずかしくて言えません(笑

    フレ:「どうしたよ?何か面白い事あったのかい?」

    第七猫:「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」

    本当にありがとうございましt(爆
    (/ω\)ハズカシーィ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    マジ涙目の第11ヒュームのVerudですw
    HQ杖は結構悩むよね〜
    うんうん、分かる

    私も杖は5本HQですが
    後は火水土はもっとりませんww

    さて、ブログににて衝撃映像公開中ですwwなんで遊びにきてくださいww

    痛すぎますwww
    Verudさん / 2007/07/22(Sun) / URL
    コメントありがとうございます!
    To Verudさん

    第七猫です、こんにちわ!( ^ω^)ノ

    え、ええ…拝見させて貰いましたとも…
    身を犠牲にしたネタ(?)を…しかも桁がデカイよ!(爆
    私のフレも以前、1桁万の魔法を間違えて2桁万で落札してた
    悲しい出来事がありましたが、3桁行きますか!Σ( ̄ロ ̄ll)

    非常に思い出深い足装備になりましたね(謎
    思わず目を疑いたくなりますよね…。・゜・(/Д`)・゜・。
    色んな意味で負けずに頑張ってください(爆
    落札できないでくれーって祈ってしまうけど、そりゃ落札してしまう罠…orz
    第七猫さん / 2007/07/23(Mon) / URL
    はじめまして
    こちらを参考に黒・暗黒ソロ上げをさせていただいております。
    3時間ほどムバ旧に滞在したのですが、一度だけゴブPTが青枠エリアまでやってくることがありました。
    坂で一旦止まった次のアクションでやって来ましたので、坂まで来た時は要注意かもしれません。
    おでんさん / 2007/08/26(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    To おでんさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    参考にして頂きまして誠にありがとうございます!
    第七猫ちゃん、嬉しくてマジ涙目!(笑

    なるほど、ここのゴブPT坂上まで登ってきましたか…
    どうやら第七猫のフレもここで今サポ用のシーフを上げている
    らしいのですが、ゴブPTが結構近くまで来た!とLSチャットで
    言ってたので、ここまでが徘徊エリアみたいですね…

    そうなるとヒール時はトンコウがベター。戦闘時には
    なるべく登ってこない事を祈る…しかないのか((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    情報ありがとうございます!後日、エントリー内容を
    修正しておきます!ソロ上げ頑張ってください!
    また暇あれば覗いてやってくださいね( ^ω^)ノ
    第七猫さん / 2007/08/27(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暗ソロ【35〜37】 HOME 暗ソロ【31〜33】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]