忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近カバンを70まで拡張して、大分カバンに空きが出来る…!!
    そう思っていましたが沢山持てる分、結局なにかとアイテムをカバンに詰め込み
    結局空きが前より少ないとかのジレンマで涙目の第七猫です。
    皆さん、こんにちわ!(;^ω^)ノ

    実は先週末にフレと神BC模倣魔に5人でチャレンジし、見事勝利
    このBCはアダマンインゴットを固定でドロップしてくれるので、カバンクエに
    とっても優しいBCなんですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
    まぁ目的のアダマンインゴットをゲットした事は確かですが、他のアタリ品
    であるダマスクや風魔足はもちろん出ませんでしたが…

    それが何か?(´;ω;`)ブワッ

    チョコボ宝探し

    地味に続けている「チョコボの宝探し」も、最近は掘り当てても箱からは
    ブルーピースとかブルーピースとかブルーピースとか…(#^ω^)

    もうちょっとこう…ねッ!!

    空気読め!!ヽ(`Д´)ノ

    って感じでしょうか(爆

    まぁチョコボ掘りのスキル上げも兼ねて…と自分に言い聞かせていますが
    そろそろ霧が濃くなって画面が見えなくなって来ている件について(^ω^)

    という感じで絶好調な金策を横目に(笑)、時間が空いたらサクサクと
    レベル上げに勤しむ第七猫さん。そろそろレベルも26となりデルクフ地下
    お年頃を向かえ、過去にも良い成績を残している狩場だけにwktkです。

    ちょっと俺の奥義、八双デルクフ地下の平和を守ってくるは…

    最強の猫侍、ちっちゃい平和を守る為いざ出陣也!(;^ω^)

    〜概要〜

    【狩場】:デルクフの塔下層(デルクフのキーを使った先の広場)
    【敵】:Gigas Butchetのペット、Gigas's Bats(Lv27〜29)
    【検証】:侍/青 Lv26
    【移動】:自国OP→クフィムOP→デルクフの塔下層(自国から現地まで約5分)

    〜詳細〜

    ●狩場とキャンプポイント(`・∀・´)
    ●移動

    以前の記事を参照下さい。

    ●参考装備

    以前の記事を参照下さい。

    ●戦闘の流れ

    さて、黒→暗→青とお世話になって来て、今回の侍で4ジョブ目のデルクフ!
    今回も美味しい思いをさせて貰いますぜ…(*´Д`)'`ァ'`ァ

    …と思ったものの、流石に生粋の前衛ジョブ侍なだけに無理は禁物!
    まぁしかしエリア逃げも可能なこの狩場は、侍にも優しいですね(・∀・)b
    攻撃を掻い潜りエレベータへのエリアを成功させれば…ね。

    ま、肝心の戦闘で勝てる事が前提ですけd…(;;^;ω;^;;)

    釣り

    前もって黒で獣沸かしに来ていて、獣巨人を2匹の状態にしておいたこの
    第七猫に隙はにぃ!(`・ω・´)b

    暗黒上げでも6チェーンを記録するなど数々の良い思い出多きこの狩場。
    侍でもサクサクと駆け抜けましょうか!そしていよいよ、もう少しで…

    黙想来るよー!\(^o^)/

    土竜巻

    さて、レベル26でここを訪れた第七猫さん。一応最強ペット+3という
    つよレベルが相手ですので初めは慎重にッ(・∀・)b

    心眼で避けている内に土竜巻を撃ってみますが…

    コウモリ相手に暗闇の効果は発動してたのかな〜?(;´д`)ゞ
    これってログに出ないんで、実際効果があったかどうかは…

    ぶっちゃけると良く分からないです(爆
    \(^o^)/

    3チェ

    流石にレベル差は段々埋まってきているので、戦闘自体はそれ程危なげ無く
    コウモリを撃破する事が出来ます(`・ω・´)シャキーン
    やっぱりペットのHPが少ないのがイイよね!ヽ( ゚∀゚)/

    特に意識せずとも3チェーンはポロポロと繋がります。
    (*´Д`)'`ァ'`ァ

    エリア成功

    万が一、親に見つかった場合は一目散にエレベータへのエリアが出来る
    中央の扉へ向かい、扉に向かってクリック!クリック!(爆
    選択肢で「はい」を選べば、タゲ切り可能ですヽ(´Д`;)ノセフセフ…

    攻撃を喰らうとイベントキャンセルされますが、落ち着いて攻撃を喰らった
    瞬間に扉クリック→はいを選んで脱出しましょう!

    戦闘1

    戦闘では土竜巻スプラウトスマックを撃ちこんで戦闘しましたが
    無くても十分ガチは可能だと思います(・∀・)b

    レベル25位からでも、恐らく戦闘は可能でしょうねぇ〜。

    礼拝堂や護衛のミラテテを突っ込んでいた事もあり、狩場へ来て20分
    足らずのあっという間に…

    27へ

    レベル27を達成!ヽ( ゚∀゚)/

    1回親リンクあった物の、エリアにも無事成功し順調に27を迎えました!
    俺ってやっぱりスゴイんじゃね?( ^ω^)?

    (;^ω^)…

    なんて調子に乗ってると裏世界でヒッソリと幕を閉じる事になる(爆

    釣り2

    さて、今日は28を目標に頑張るぞー!という事でそのまま続行!(・∀・)b
    チェーンは無理に狙わず、ジックリ釣りをしていきます。

    そう、ペット狩り最大の効率死なない事!

    これはガチ!( ^ω^)b

    今まで散々死んできたので、そろそろINTよん?の第七猫さんにも
    分かってきたみたいですね(爆

    ほう、経験が生きたな(笑

    戦闘2

    さて、レベルも上がったし親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめて
    ぶん殴る位の攻撃力バツ牛ンになった第七猫侍!(^ω^)

    テンポ良くペットをブッコ抜き、カカッバックステッポした後
    ペットが第七猫目指してまっしぐらだが、人工的に淘汰されるのが目に
    見えているので哀れ

    八双!

    侍最強の攻撃アビ八双をガンガンに使い、ついげきのグランドヴァイパで
    さらにダメージは加速する訳だが…

    俺は別に強さをアッピルなどしてはいない(^ω^)

    コウモリ「何いきなり攻撃しかけてる訳?」

    第七猫「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」

    狂ったようにコウモリが牙を剥いて来たらしいが次々と倒されていく
    仲間のコウモリを見て絶望しながら消えていったらしい。

    完全に調子に乗っていた。そんな時期もありました。

    リンク

    目の前に広がる光景に…
    想像を絶する悲しみが第七猫を襲った(爆
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    きったぁぁぁぁあああああ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    やっちまった!やっちまった!ヽ(`Д´)ノ
    なんか色々キチャッタ!おいィ?おいィ?おいィィィイイイ!?

    多数絡まれ死亡

    ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

        ( Д )          。  。

    流石に3匹からのフルボッコ状態では、扉クリック後のイベントを
    突破する事が出来ず無念の撃沈\(^o^)/

    こうして病院で栄養食を食べるハメになった第七猫さん(´;ω;`)ブワッ
    衰弱回復を待ち、気を取り直して戦闘を再開させます。

    まぁ親リンクさえ無ければペットとのガチで負ける要素は見当たらず
    順調にチェーンを繋げつつ狩りを進めた結果…

    28へ

    無事に4チェゲットと同時にレベル28を達成!!ヽ( ゚∀゚)/
    HP/MPも一気に全開し、これは…アレを狙えるよね、アレを!

    そう5チェーン!(・∀・)9m

    (;^ω^)…

    こ…この流れデジャヴか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

    ここで涙目になる経験を、嫌と言う程経験してきたお陰か(爆
    一旦軽く落ち着きを取り戻し、慎重にペットをブッコ抜き!

    5チェへ向けて

    無事に不安要素を乗り越え(笑
    ペットとのガチに持ち込んだ第七猫さん、流石俺!!ヽ( ゚∀゚)/

    …って別にそれ程スゴイ事じゃないよね(;^ω^)

    5チェ

    こうして最後にキッチリ5チェを飾り、本日の狩りを終了。
    一気に2レベルアップを果たした猫侍、珍しく凱旋です!!(*´Д`)'`ァ'`ァ

    そう、悲しいミスを除けば…ね…(←おいィ?)
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    ●結果

    1時間50分程でレベル26→28を達成。女帝は1回、死亡3回
    時給は4000程。最大チェーンは5。合計38匹の撃破となりました。

    ●習得アビ

    ・特に無し

    ●考察

    終わってみれば3回も死亡があった物の、時給はギリギリ4000をマーク!
    2時間弱で2レベルアップとまぁ上々の出来じゃないかな?(・∀・)

    戦闘3

    ではここデルクフ地下での戦闘データを!(`・ω・´)シャキーン

    通常ダメージ:平均43ダメージ(命中率93%程)
    燕飛ダメージ:平均98ダメージ(合計19発)


    以上のような結果となりましたヽ( ゚∀゚)/

    寿司食している事もあり、十分な命中確保が出来ているみたいですねぇ。
    いくらペットとは言え、スカスカタイムに突入すれば身の危険はともかく…

    怒りが有頂天になるので注意(爆
    (#^ω^)ビキビキだお…

    さて、ペットからの攻撃ですが…

    被ダメージ:平均33ダメージ(命中率48%程)

    という結果です(・∀・)b

    ほぼ半分の攻撃を回避する事が可能です。
    流石第七猫の皇帝羽虫の髪飾り格がちがっt(笑

    戦闘4

    八双のお陰もあってか、こちらの攻撃の間に敵からの攻撃は凡そ2回弱
    内1回を回避できる計算ですので、まぁそれ程ピンチにはなりません

    そして敵のHPですが、ここは200弱というHPですので、一撃43ダメ
    の通常攻撃だけでも5発与えれば倒すことが可能ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    何気にミスした時に発動してくれる残心も嬉しいアビですよね(*´Д`*)=3

    さて、今回の狩場親リンクした場合にはエリアチェンジという脱出方法が
    あり侍でも比較的望みを持って狩りをする事が可能でした( ^ω^)b

    そう、上層へのエレベータが設置されている扉を潜るとそこはエリア的に
    デルクフの塔上層になりますので、ここを目指して逃げましょう!

    第七猫もこの扉通路周辺でペットと対戦していた訳ですが、一度エリアを
    失敗して考えたんですが…

    巨人からの攻撃が以外と痛くない!

    コレコレです!(・∀・)9m

    流石は前衛ジョブとでも言いましょうか。黒やってた時は100超え
    ダメージを食らっていたような気がしますが、今回のでは周りに居る
    巨人からでもコクーン有りの状態で以下のような感じ。

    ダメージログ

    これは…以外と耐えられるんじゃ…(;^ω^)ゴクリ…

    今侍でのHPはスーパーシルバーモグベルト様の効果もあり500前後
    この被ダメなら10発位は耐えられる計算ですよね〜(・∀・)b

    そしてこの扉へのエリアチェンジ最大の敵とは何か!?

    2匹以上からバラバラのタイミングで攻撃される事!

    コレです!ヽ(`Д´)ノ

    攻撃のタイミングがズレた敵から、ガシガシ攻撃を喰らうと扉へのイベント
    強制で終わってしまう為、エリアチェンジが出来なくなります!!

    以上の点を考えて見ましょう(`・ω・´)

    ?意外と巨人からのダメージは耐えられる
    ?2匹以上から攻撃を喰らうと厳しい


    つまりどういう事か!?

    この第七猫が身を持って皆さんに教えましょう!!⊂( ^ω^)⊃

    リンク2

    さて、発生した親リンク!Σ( ̄ロ ̄ll)

    ここでまずは扉付近まで逃げますッ!!上手い事周りの巨人がリンクせず
    親+ペットという2匹のみが第七猫目指してまっしぐらです。
    ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    本当はエリアしたいけど、2匹から攻撃を喰らう!
    しかし巨人の攻撃は暫くなら耐えられる!!

    以上の状況から計算される、最善の一手はコレだッ!(・∀・)9m

    2H発動!

    ビュワァァァァーーーーー!!

    第七猫侍の体からほとばしるオーラ!ヽ(`Д´)ノ
    全身を奮い立たせ最高潮に高まる士気!!
    侍の最大の見せ場とも言える2Hアビ:明鏡止水!!

    これで一気にペットを撃沈させ、親1匹にした状態で華麗にエリア!!

    そう!これぞ今取り得る最善の手!!
    (・∀・)9m

    寝かし手段の無い生粋の前衛ではリンク対応が心もとない

    しかし逆に考えるんだッ!(AA略

    生粋の前衛にしか出来ない対応もあるッ!!
    トェェェェイ!!(笑

    親からの攻撃を耐えている間に、問答無用でペットを沈める!
    黒には出来ない芸当。まさに侍であるが故!

    いや、侍にしか出来ない事!(`・ω・´)シャキーン

    ペット瞬殺

    第七猫から放たれる燕飛2度コウモリに襲い掛かり、2度目の燕飛からは
    うねりを描いて襲い掛かる湾曲した衝撃波!これがコウモリに収束
    ペットはひとたまりも無く地面に落ちます(・∀・)9mドウダ!

    まさに刹那!

    こうして親のみとし、戦闘を解除して急いで扉をターゲット

    残りHPはまだ200前後、これはかつる!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    落ち着いて巨人からの攻撃を冷静に見極め、扉クリックの瞬間を見計らいます。

    第七猫「よし、次の攻撃を喰らったらイベント開始!」

    (*・ω・)っゴクリ…ぬるぽ!

    ガッ!(爆

    ( ☆ω☆)三つカカッ!

    攻撃を喰らった瞬間に扉をクリックし、エリアへのイベントを待ちます。
    巨人は次の攻撃をしかけようと後ろで鼻息を高めますが、1匹からの攻撃
    であれば十分に対処は可能!!(・∀・)9m

    エリア成功、敢えて言おう!かっt…

    扉をくぐりますか?

       はい
    rア いいえ


    ピッ!

    ( ^ω^)…あッ!

    (;^ω^)…

    ボクッ!ガッ!

    いいえを選んで死亡

    ああああああああああああああああああ!!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

    なんでそっちにカーソルがいttあqwせdrftgyふじこ

    間違って「いいえ」で決定おしt
    \(^o^)/

    ちっくっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
    (´;ω;`)ブワッ

    なんで「いいえ」にカーソルがあるのよ!?
    なんで「はい」に合ってないのよ!?
    わざわざ調べて「いいえ」を選ぶのがデフォルトってどうよ!?

    ふ…

    ふ…

    ふざけんなぁぁぁぁぁああああ!!!
    ヽ(`Д´)ノ

    折角タイミング計ってたのに…カーソルのデフォルト
    「はい」の方にしといてくれよッッッ!!!!

    死亡頭無し

    第七猫ちゃん、マジ涙目!!!!

    これと似たような事みんなもやってるはず!(´;ω;`)9m

    装備預け入れNPCの前に立ちこんな会話。

    ***:今日はどんな御用ですか?

    rア なんでもない
      預けられる装備を聞く
      装備を返してもらう


    ピッ!

    (#^ω^)イラッ!

    ***:今日はどんな御用ですか?

    rア 装備を返してもらう
     ピッ!

    ***:どの装備を返しますか?

    rア やっぱりいい
      20〜30レベルの装備
      30〜40レベルの装備


    ピッ!

    (##^ω^)イライラッ!

    ***:今日はどんな御用ですか?

    rア 装備を返してもらう
     ピッ!

    ***:どの装備を返しますか?

    rア 30〜40レベルの装備
     ピッ!

    ***:ミスラ高級種族装備でよろしいですか?

    rア やっぱりやめとく
      装備を返却してもらう


    ピッ!

    (###^ω^)イライライラッ!

    用事無かったら話かけねーYOOOOOO!!!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    「大魔法で水の区まで飛ばしてやろうか?

    rア やっぱりやめとく

    そうか、やめるのか」

    やめるなら最初から話しかけないのわ!!
    気持ち凄くわかる、わかりすぎたんで今日はもう寝るます。
    ぐぅ。
    パミミさん / 2008/02/15(Fri) /
    無題
    第七猫が起き上がり、仲間になりたそうにこちらをみている。
    仲間にしますか?
     
      はい
    →いいえ

    第七猫は涙目でさっていった・・・


    アッーーーーー!!


    アサルト混雑時の突入合戦でも、
    カーソルが「いいえ」なんですよねえ
    ナイズルとか15分くらい入れなくてメンバー飽きてきたりするので、
    涙目になりますね
    Iceさん / 2008/02/16(Sat) /
    Lv28おめでと〜(´д`)
    やりやがるな第七猫よ(゜Д゜)自慢じゃないが今週俺はLv上げも金策も何一つ進んでないぞ( ̄ー ̄)
    どーすればいいんじゃ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    あと聖地ジ・タ守備隊入隊について(・◇・)b

    第七猫殿、貴殿を正式に聖地ジ・タ守備隊に入隊することを認めます('◇')ゞ
    入隊にあたり貴殿には「永遠の新人」の称号を与えよう。貴殿の今後の活躍に期待する('◇')ゞ

    聖地ジ・タ守備隊隊長じん
    じんさん / 2008/02/16(Sat) /
    無題
    わおー侍めきめき上がってるけど、正直「なんでもない」とか「やっぱりいい」にフイタw

    私もよくやりますが・・・w


    昨日ようやくねんがんのボイジャーゲットできたので、いまさらですがボイレンジャーのピンク(お色気担当)に参加希望です^^

      仲間にしない
      仲間にする
    rアもうドドメ色までボイレンジャーは揃っているからいらない。


    じゅんネコは涙目でry・・・

      
    じゅんネコさん / 2008/02/16(Sat) /
    無題
    こんぬつわ!

    メキメキ強くなって行く第七猫様に嫉妬!(・ω・)

    そして対リンク戦最終決戦案を閃く頭脳!惚れます!痺れます!結婚して下さryヽ(゜▽、゜)ノ
    十六夜猫さん / 2008/02/17(Sun) /
    無題
    忍たまです。
    お久しぶりでございます。

    最近は黒ソロメリポのやる気がイマイチでして、MP5段階目が壁となりました。
    とりあえず、裏やリンバスでの出動要請に備えて、バースト2とフリーズ2は覚えました。

    そんな訳で、裏やリンバスで、「黒で行こうか?^^」
    と進言しているのですが、リーダの回答は共通してまして、
    「いや、忍でいいよ〜」

    「・・・・・・・。了解^^」
    とまぁ、こんな具合にヴァナライフを満喫しております。

    知り合いが黒を上げたいとのことだったので、
    セットの赤として、レベル上げに熱中しております。
    昨日の時点で59となりましたが、困るのはMPですね。
    あ。。黒メリポ…(爆)

    最近、第七猫様に似てるような気がする忍たまでした。。
    忍たまさん / 2008/02/18(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To パミミさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    ウィンで魔法ワープ…あるあるあるあるあr(爆

    ワープしたくて話しかけてるのに、やっぱりやめとくがデフォルトになっていて
    頭がおかしくなって死ぬ(笑
    実は第七猫さん、生まれはウィン出身のミスラですがウィンで迷子になる事
    多々あり、怒りが有頂天になったのでサンドへ移籍したヘタレです(爆

    タダでさえだだっ広いウィン疾走中に、いいえとか選んだらほんとイラッと
    しますよねー((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    水の区なんて南北にMAPが分かれているとか、やりすぎジャマイカ!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    明らかに「はい」を選ぶと思われる所のカーソルのデフォは直して欲しい…

    パーティーとか組んだら「離脱する」にカーソルが記憶されてて、入った
    瞬間即抜けとか南アフリカではごく稀に良くある事らしい(;^ω^)

    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    第七猫を仲間に出来るチャンスは超レア。
    このチャンスを逃したIceさんは病院で栄養食を食べるハメになる(^ω^)

    そういえばアサルトの突入でもありますよね(爆
    クリック→反応無し?→おかしいな?→もっかいクリッk→アッーーー!
    とか、絶妙のタイミングでやっぱりやめるを選択して怒りは有頂天(笑

    制限時間15分アサルト突入の為、12分待った時の絶望感は異常!
    もうそろそろクリアして出てくる時間ですからッ!!\(^o^)/
    週末のアサルト入り口はカオス(爆

    To じん隊長殿

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    いよいよ侍の花形アビ・黙想を目前に控えた第七猫に隙は無かった!
    しかしペット狩り順調=金策オワタなので、手放しで喜べないのは…仕様です(笑
    とりあえず「永遠の新人」という素晴らしい称号ゲットで、涙で画面が
    良く見えません(爆

    聖地ジタの平和を守る為、コウモリだけをひたすら倒す旅に出るは…(;^ω^)
    しかしグーブーからも挿し木が取れたりと、比較的お手軽に稼げる良い所では
    ありますが…その分ライバルが多くてオワタ(爆
    隊長、我々が行かなくても平和は守られているみたいです><;

    To じゅんネコさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おおお、ボイジャーおめでとうございます!!Σ( ̄ロ ̄)
    これでボイレンジャーの完成ですな(ニヤリ
    しかし時既に時間切れ、ボイレンジャイは24色揃って出荷済み!
    しかしお色気担当なら仲間にしない事もないとか、そんな感じですが
    入隊金50万ギルよろしくおねがいしまs><;

    これでじゅんネコさんの青装備がまた一つ強くなったわけだが…
    マスクHQが倉庫の奥で涙目になっている!

      残念だけどコレ現実なのよね。
    rアあ、そう、関係ないね

    さて、マスクHQは第七猫が預かろうか^^^^^^^^

    To 十六夜猫さん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    なんという強き侍、なんという八双!そして恐れ多くもリンクしながら親を
    引き連れつつ明鏡止水ぶっ放してるとか、後で考えると我ながらチャレンジャー(笑
    後に引けぬ侍ならではの解決方ですが、一番の問題は…

    2Hに1回しか発動できない事なんだよねー(爆

    それ以外なら問答無用の扉クリック大作戦の始まりだよー\(^o^)/
    あの時のガクプル感と惨めさは異常…しまいには「いいえ」がデフォで選択されるので
    頭がおかしくなって死ぬ(爆
    侍難しいよ侍!ヽ(`Д´)ノ

    To 忍たまさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    黒が完成していても忍者で呼ばれるとか、南アフリカではごく稀によくある事。
    第七猫もリンバスでは黒より赤での出動が比較にならない位多いです(笑
    しかしメリポのMP5〜8のツラさは異常ですよ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    都度5ポイントとかどんだけーって感じですよねー(爆

    しかも黒には古代2とか魔攻とか美味しいメリポも揃っているので、なかなか
    MP振りが完成しないのは、人情的に基本(笑
    第七猫もMP終わったけど魔攻振り置いておいて、古代2に振りたくて振りたくて
    仕方ないんだが( ^ω^)…
    フレア2の派手なエフェクトが俺を呼んでいるんだ…(爆
    第七猫さん / 2008/02/18(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    侍上げ【28〜30】 HOME 侍上げ【24〜26】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]