忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こ…こんにちわ…第七猫です…(´;ω;`)

    もう泣きそうです、のっけからスイマセン…

    表題の件の通り、遂に2度目の改竄が発生しました。
    付きまして緊急でプライベートモードに移行しておりました。

    週末の9/29(日)夕方、発見しました。
    大変申し訳有りません、そしてお手数ですが週末PCにてアクセスして頂いた
    皆様、ウイルススキャンを是非ともお願い致します。

    カスペルスキーオンラインスキャン

    今回、注入されていたスクリプトで落ちてくるウイルスは
    現在カスペルで検出可能みたいです。

    【どんな改竄が?】

    ・テンプレートヘッダに<script〜>が注入されており、
     1039045726:65535/jp●jsというアドレスへ不正にアクセスさせられる。

    またもや以前に起こった改竄と同じく、テンプレートを改竄し<script〜>
    用いて不正に上記アドレスへとアクセスさせる物です。

    FlashPlayerが最新で無い、ウィンドウズのバージョンが最新で無い方は
    至急バージョンアップをお願い致します…(´;ω;`)

    アクセス先と思われるアドレスの確認。

    1039045726(10進数)
      ↓
    3DEE945E(16進数)
      ↓
    61●238●148●94(2桁ずつ分解し、10進に展開しIP化)
      ↓
    061238148094●ctinets●com(IP→ホスト変換)

    (このアドレスには絶対にアクセスなさらない様にしてください。)

    こういう流れなのかな?うーん、ちょっと不明ですが…

    ログ

    ↑改竄が発覚した時のソース写し

    タイトルヘッダのスグ後ろに、<script〜>が挿入されています。

    【犯人の足取りに関して】

    今回の改竄に関して、某スレでも話に出ています戦士スキーさんのブログでの
    情報と同じく、当方のブログでも同じ様なアクセス痕跡が見られたので
    合わせてご報告致します。

    アクセスログ

    当方にて設置していますアクセス解析のログを見てみました。

    すると上記アドレスからの不正アクセス(らしい)痕跡が見られます。

    ホスト名: # OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp

    恐らくこれが犯人かと思われます。

    ちょっと分かり難いと思いますが、上記ログが指す意味は

    参照元: # http://blog91.fc2.com/control.php?mode=design

    というアドレスから

    http://blog91.fc2.com/

    へのアクセスがありましたよ。という物です。

    この参照元のアドレス:http://blog91.fc2.com/control.php?mode=design
    なんですが、このアドレスは通常管理者しかアクセスできない管理画面の
    アドレスを示しています。

    テンプレ編集画面

    このアドレスに私がアクセスすると、このテンプレート編集画面になります。

    即ち、OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jpは何らかの方法を用いて管理画面に
    入りテンプレを編集した後、トップページへアクセスしているという訳です。
    (実際に編集画面まで入れているかは不明ですが…)

    また同様のアクセスログが他にも3〜4回見られますがその中で

    アクセスログ2

    これだけ明らかに、不明なコードと英数字の文字列(?)が見られました。

    >http://blog91.fc2.com/control.php?mode=
          setting&process=1&cr=28f2f9文字列c5a68ad5f

    (文字列には半角英数字が入っています)

    通常、管理画面から普通にログインするだけでは、process=1以降の

    >&cr=28f2f9文字列c5a68ad5f

    という物は現れないハズ…というか、何でしょうかこれは…(汗

    >http://blog91.fc2.com/control.php?mode=setting&process=1

    というアドレスは「管理画面の環境設定」のページを示しますが、その後の
    コード「&cr=28f2f9文字列c5a68ad5f」が何を指すのか第七猫には理解不能
    でした…(´・ω・`)

    キャリッジリターンっぽい記述ですが、ウィンドウズの場合はラインフィールド
    (LF)との組み合わせで改行だったような?

    この長い文字列も16進→10進変換で…と思ったんですが、桁数多くて
    良く分かりませでした…

    第七猫の拙い知識ではココが限界でした、本当すいません…(´;ω;`)

    もし何かしらの情報あればコメント頂けるとありがたいです。

    【現在の対応について】

    ・取り合えず上記の<script〜>の記述を削除済み。
    ・FC2IDのパスワード変更済み。
    ・FC2へ上記を連絡し、回答待ち。


    という状況になっています。

    …が、正直ココまで来ると管理がどうしても後手に回る可能性が非常に大です。

    大変お手数ですが、アクセスされる場合は各自で安全性をお確かめ下さいます様
    宜しくお願い申し上げます(´;ω;`)

    【各ブログ、サイト管理者様へ】

    すいませんが、当サイトへのリンクは各管理者様の判断の元切って頂く等の
    処置を行って下さって結構です。

    大変悲しい事ですが、流石に事態が事態です(´;ω;`)
    何より皆様のアカウントを大切に考えると致し方有りません。

    FF11と同じ位楽しみにしていたブログですが、こんなに大変な事態を
    引き起こすのでは存続を含め、今後の事も検討中です。

    またFC2からの何らかの回答あれば、情報発信します。

    この度はご迷惑をお掛けしまして、見に来て頂いております皆様に
    大変なご心配をお掛けしました事、深く謝罪したいと思います。

    本当に、本当に申し訳有りません。

      〜 08年09月29日 第七猫 〜
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おいィ?俺のPCには何も異常ない訳だが?
    さすが業者、業者きたない。

    カカッとバックステッポでかわして雷属性の左で撃退しておくから報酬はブログの更新9回で良い。


    第七猫殿のブログを楽しみにしている方は、
    ワタシを含めてたくさんいらっしゃると思います。
    業者なんぞに負けずに、元気に続けてほしいものです。
    第七猫殿が来ないと、三途リバーサイドの経営が・・・!!
    Ice&デモナイさん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    おおう(〒_〒)

    業者キタナイ!
    キタナ杉!

    第七猫様、業者なんかに負けないで下さい!
    私の唯一無二の楽しみの場なんです。
    いや 本当に!

    そして、きっと私だけじゃあないと思います。ここにコメントしておられる方々、ROM専の方々も第七猫様の涙目ブログを楽しみにしていると思います。

    だから だから、業者なんかに負けないで!
    十六夜猫さん / 2008/09/29(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To Iceさん&デモナイ師匠

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    コメントありがとうございます、さすがに今回の2度目となると
    想像を絶する悲しみが襲ってきますね、マジで…(´・ω・`)
    もう手の打ち様が無いというか、どうしようもないというか…
    やっぱりFC2がまずいんでしょうか…他のブログへ移転…
    と言ってもじゃあどこが安心なのかまったく…

    そういって頂けるとマジで泣きそうですが(泣
    さすがに危険が大きいのでホント…どうしようか真剣に悩みます。
    ほんと犯人にはいい加減にして欲しい…(´・ω・`)
    あくどすぎて怒りを通り越し、呆れるばかりです…

    To * 2008.09.29 15

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    な…なんと…至急ウイルススキャンをお勧めします。
    というかしてくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...
    www.kaspersky.co.jp/virusscanner
    ↑ここがカスペルスキーのオンラインスキャンです。
    ここでPCのチェックをお願いします。

    本当に今回の件、そして前回の件を含め皆様にご迷惑を
    お掛けしたと考えると、マジで涙目です…(´;ω;`)ブワッ
    ログインされる前に必ずウイルススキャン、お願いします!
    第七猫さん / 2008/09/29(Mon) / URL
    コメントありがとうございます!
    To 十六夜猫さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    いやホント…ありがたいコメントほんとに嬉しいです。
    しかし事が事なだけに、流石に凹みます(´・ω・`)
    もうどうして良い物かサッパリです、移転しようにもどこが安全なのか
    分からないし、またピンポイントで狙われたらホント泣きます(笑

    楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳ないですが…
    >第七猫様の涙目ブログを楽しみに
    …って、あれれ〜(笑
    期待されているやらされていないやらー\(^o^)/
    フイタ(爆
    と…ともかく本人的には微妙な期待ですが(笑
    ちょっとFC2からの回答を待ってみます。
    ご心配お掛けして、ホントすいません…(´・ω・`)
    第七猫さん / 2008/09/29(Mon) / URL
    コメントありがとうございます!
    To * 2008.09.29 15

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    すいません、書き方がまずかったです…(´・ω・`)
    該当のアドレスでダウンロードの可否を聞かれ、キャンセルしているので
    あれば恐らく大丈夫…だと思われるとしか言えません…(´;ω;`)
    本当にすいませんです…
    (ダウンロードの確認が出ているのであれば、知らぬ間に
     インストールされた疑いはやや薄いです。)

    PCにFFが入っていないという事であれば、直接的に被害は
    起こらないと思いますが、確かに気になりますしね…
    現在該当のウイルスはノートン、バスター共に検出されないっぽい
    事が書かれていました。カスペのみみたいです。
    これも集めた情報を参考に書いているので、100%ではないですが…
    WindowsとFlashPlayerが最新であれば尚良いと思います。
    本当にご迷惑をお掛けして申し訳有りません…(´;ω;`)ブワッ
    第七猫さん / 2008/09/29(Mon) / URL
    これからカペルスキーしてみます
    初めてコメントさせていただきます(`・ω・´)
    いつも見てますよ!コメントしないだけで皆さん楽しみにこちらのブログ見ておられるんじゃないでしょうか。
    管理画面にアクセスできることからしてFC2がヤバいんであって、他であればどこでもいいんじゃないかと思われます(笑)
    移転はオススメしますが、これからもこの面白いブログは続けてくださいませ!くじけないでw
    応援していますよ〜
    樽と猫さん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    イエーイ、第7猫さん見てるー?(AA略
    想像を絶する悲しみが あにすを襲ったんだが?
    見事なアカハックだと感心はするが(リアル話)
    おれのアカウントはいくえ不明になった。

    そういうわけで見事に見事なアカハック被害者となりました。
    いやー、普通にやられちゃんですね。自分は大丈夫と思い込んでましたしおすし。
    特に怨んではいないので安心しる。してください。
    もうパソコンじゃ怖くてできない・・びくん、びくん。ですよ。
    PS2に乗り換え検討中です。

    第7猫さまにおかれましては、こんなことに負けずに続けていただきたいと
    強く願っている次第です。ジュースをおごってやるから。
    ただ、FC2はもうだめかもわからんね。
    あにすさん / 2008/09/29(Mon) / URL
    汚い、さすが業者汚い!!
    業者に対して俺の怒りが有頂天!!
    こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。2度目ということだそうですが、負けずに、継続していただきたいと思っております。Rom専ですが、応援しております。
    現在ソロ上中黒樽サボリーマンさん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    こんにちは(´ω`)ノ
    あまり気落ちせずこれまで通りでお願いします
    第七猫さんのブログ見るのは本当に楽しみなので(*´Д`*)
    名無しのペット狩りさん / 2008/09/29(Mon) /
    もしかしたら・・・・
     えっと、今ログインできないです・・・・もしかしたらくらってしまったかもしれないです。

    スクエニの回答待ちです。
    結構昔から見てる者です。(じぃさん)さん / 2008/09/29(Mon) /
    コメントありがとうございます!
    To 樽と猫さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    ありがとうございます、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    そしてご迷惑お掛けしまして、本当にすいません…
    楽しみに見に来て頂ける皆様にご迷惑をお掛けした事が本当に心苦しくて
    マジ泣きそうです…(´;ω;`)

    私自身も楽しみにしていたブログだけに、本当に残念でなりません…
    仰る通りFC2の管理画面に入ってるので、流石にFC2の脆さを疑わずに
    居られませんが…なんらかのスクリプトやツールを作っている場合は
    他のブログさんに移行して大丈夫なんでしょうか…不安が募るばかりです(´・ω・`)
    ありがたいコメント、本当にありがとうございました!

    To あにすさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    な…なんだっt(´;ω;`)ブワッ
    見ました、アニスさんのブログ…もう気分最高にブルーです、ハイ…
    間違い無くウチが原因っぽいですね、本当に…すいまぜん…orz
    いくえ不明になったのは英語で言うとノンフィクションですか…(´・ω・`)

    しっかりとアニスさんのお気持ちは十分に理解しますが、やはり
    ここが原因となると凹まずには居られません…(´;ω;`)
    頑張りたい所ですが、本当にブルーです。安西先生…
    至急GMコールが出来たみたいですが、アカウントの無事を祈っています!
    お願いですから無事に帰ってきてください…orz
    >ただ、FC2はもうだめかもわからんね。
    →ほんと、そうかもしれません…

    To 現在ソロ上中黒樽サボリーマンさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    業者への怒り有頂天よりも、読者様のアカウントが心配で泣きそうな
    第七猫です、見に来て頂いて本当にありがとうございます…(´;ω;`)
    応援コメント本当に嬉しい反面、心配度も段々上がってきます(苦笑
    こんな暖かいコメント下さる皆さんに多大なご迷惑を…(´・ω・`)

    本当に、本当にありがとうございます。
    なんでこんな事になるのか、怒りよりも悲しみがデカイですハイ…
    ウィンドウズとFlashの最新バージョンを必ずご確認お願いします。
    RealPlayerも忘れずに確認してください…
    がんばりたい…がんばりたいですが、ダメージは絶望的な破壊力です(´;ω;`)

    To * 2008.09.29 17

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    すいません!すいません!書き方が悪かったです、猛省しています(´;ω;`)
    大至急ウィルスチェックをお願いします!アドレスからカスペであれば恐らく
    感染は確認できるはずですので、必ずお願いします…orz
    もう…ね…本当にすいませんでした(´;ω;`)

    カスペルでスキャン掛けるにしても結構な時間も掛かりますし、不安も…
    お手間やお手数お掛けして本当にすいませんでしたorz
    スキャン完了後は、POLのパスワードも大変お手数でお願いしづらいのですが
    変更をされるのが良いと思います。
    折角見に来て頂いているのに、ご迷惑をお掛けしまして誠にすいません。
    ただただアカウントのご無事を祈るばかりです…

    To * 2008.09.29 17

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    コメントありがとうございます…自分自身のアカウントがどうなっても全然
    自己責任なので構わないのですが、さすがに他の方に影響があるので…
    凹まずには居られません…(´;ω;`)
    本当に楽しみにして頂いて嬉しい限りです、ありがとうございます!

    さすがに今回ばかりは戦士スキーさんのブログも9月頭に改竄があったようで
    心配はしていたんですが、やっぱり波及するものですね…
    本気で移転、もしくは閉鎖を検討中です(´・ω・`)
    FC2の回答次第ですが、今回もうやむやな回答ならもう見切り時ですね…
    なんとか頑張れるように、頑張ります(←意味不明…)

    To 結構昔から見てる者です。(じぃさん)さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    な…なんと…ホントですか…!?(´;ω;`)ブワッ
    当ブログが原因ですね、本当に申し訳ないです…((((゚Д゚;))))
    謝罪の言葉が見つかりません、そしてマジ泣きしそうです…
    なんとかアカウントの無事を祈るしかできません…

    折角見に来て頂けたのに、多大なるご心配とご迷惑を…
    本当に、本当に申し訳ないです(´;ω;`)うぅ…
    無事をお祈りするしか出来ないですが、なんとか無事であってくれる
    事を切に願います…マジで霧が濃くなってきて画面が見えなくなってきまs
    orz
    第七猫さん / 2008/09/29(Mon) / URL
    無題
    初めまして。第7猫様のブログ、楽しみに、又、有効にさせていただいてます。
     悪意としか思えないですね。楽しみにしている分、こういう事態になってしまうと、ほんと、辛いです。個人的にアカウントハックされるのも辛いですが、第七猫様の成長も見られなくなってしまう可能性もあるのかと思うと、非常に辛いです。 最低でも、後者だけはさけてくれると、ブログを楽しみにしている側の悲しみだけは回避できると思いますので、へこみ過ぎず、何度も生き返る第七猫様でいてくださいね。蘇生アイテムは、たくさんあるでしょうしね^^

     まじ、がんばってください
    ボロ猫さん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    んー・・・
    fc2以外のブログで同じような被害記事見当たらないな・・・
    ログイン方式は似たようなものなのになんでfc2ばっかり被害にあってるんだろ。

    「fc2 改竄」などでググって見ると「fc2テンプレ改竄」やらあっさり出てくるんだけど
    生ドアとかヤプーとかでやると記事の改竄とか舛添さんのこととか関係ないものが・・・w
    とはいえ別のブログに乗り換えるのは中々愛着があると厳しいでしょうが・・・

    ちなみに私もアクセスされてましたwwwwwww
    PG2がブロックしてくれたので大事ではないですが。
    まるさん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    いつも参考にさせて頂いております。
    今後とも末永く涙目を・・もといご活躍を拝見したいと思います。
    つまり
    気にすんな! 楽にいこう!
    黒見習いさん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    あうあぅ(*・ω・)ノ(;ω;`)
    でも第七ネコちゃんは悪くない。
    そしてボクもだけど特にボクも含めてみんな第七ネコちゃんが大好きなのだぜっ!
    みかんさん / 2008/09/29(Mon) / URL
    無題
    初カキコになりますが、かなり前から楽しく拝見&徹底利用(笑)させていただいてました!
    青が75になったのも第七猫様のおかげです・・・なのでこんなクソ野郎ドモには負けないでいただきたい!!
    知識も何もない自分ができるのはアクセスと、カキコと、第七猫様の目の前が霧でイッパイになったのを笑いながらみるだけでありますが・・・ファイトです!
    黒陽さん / 2008/09/30(Tue) /
    ブクマにいれて楽しみにしています。
    RSSとかわかんないのでブクマにいれていつも楽しく読ませてもらってました。


    有効かわかりませんがひとつ追加情報を。

    avastの個人用フリーウィルススキャンでも、
    FC2のマルウェア検出しました。

    まさか、とは思ったものの一応アクセスはやめて
    静観しておりましたが、現実になるとは。。。。


    一回変な落ち方したのでパスなど変えて対処済み、色々なところで見られるレジストリキーなどチェックもしてみましたが、いまのところ大丈夫なようです。

    しかし、業者がいまだにこれだけ時間と手間をかけてもアカハックしようということは、それだけ需要があるってことなんですよね。

    業者を憎むのは当然ですが憎むべきは供給を生み出している側なのかも。。。。

    なにはともあれ、くじけず頑張ってください!
    ダイソーは100さん / 2008/09/30(Tue) /
    (^з^)
    がんばって続けてほしいっす!俺の通勤時間が長く感じてしまう!いつも楽しみにしてますよ(^∀^)
    携帯でみてるから安全ですし
    ミスラスキさん / 2008/09/30(Tue) /
    無題
    こんにちは^^
    いつもの様にブログを読みにきてみたら
    大変な事になっていたようでおどろきました・・・!
    FC2はダメなんでしょうか・・・。
    ウチのブログが狙われるなんてことはマズないと思いますが
    わたしもFC2なので、別のところに変えようかなーと思ってしまいました。

    FC2で続けなくても、別のところで続けてもらえたら嬉しいなーと思います。
    第七猫さんのブログとっても楽しみにしてるので^^
    頑張ってくださいね!
    いくえさん / 2008/09/30(Tue) / URL
    まけないで!
    私も、いつもいつも拝見させてもらっております。
    人気があるから狙われちゃっているのですよね;

    アカハックは第七猫さんのせいではないことを声を大にして言いたい!!
    業者がわるいのです!!!!

    しかし、第七猫さんの心的ストレスも大変なものだと思われます;;

    なんとか移転していただいて、第七猫さんの気持ちを安心の境地に;;

    ちなみに、アカハックうけたフレンドが2人でたのですが(ここが原因とかじゃないよ)、スクエニに申請して一か月くらいかかりましたが、きちんと戻ってきましたよ^^
    競売出品アイテムとポストのアイテムはロストしたみたいですが。
    なのでみんな安心して^^

    第七猫さん、がんばって、がんばってください(´;ω;`)
    タイタン鯖のらいかさん / 2008/09/30(Tue) /
    無題
    リアル入院で昨日退院した青樽です(;_;)久々にブログ見にきたら大変なことになってますね(Тωヽ)
    今後も第七猫様の涙目もとい活躍を楽しみにしているので頑張ってほしいです。ちなみに猫様のお陰で青も67 黒55になりました。
    メイン赤名前青樽さん / 2008/09/30(Tue) /
    おれのアイテム欄には何も無いな(マウンテンゲートルとかレベレンドサッシュとか)
    あにすです。

    すいませんすいません。7猫さんをブルーにさせる気はなかったんですが。
    特に気にしなくてもいいんじゃぞ?あまり気にしないでください。
    割と落ち込んでないんです。1回目なので復旧は約束された!ので。

    2回目だったらブボボ(`;ω;´)モワッ
    業者許さない。絶対にだ!となってましたが、というか引退しそうな勢いですが、
    今回は自分の甘さを反省するほうが大きいです。被害も大したことなかったですしおすし。
    猫氏につきましては、がんばって続けてください願います。

    ところでこのアカハックを見てくれ。こいつをどう思う?
    すごく・・・勉強になりました。
    あにすさん / 2008/09/30(Tue) / URL
    無題
    困ったもんですな(´・ω・`)
    こう何回も同じ問題が出ているという事は
    FC2BLOGにはサービス提供側が対応しきれない
    致命的な欠陥があると思っていいと思います。
    あまりIT業界というものを信用しない方がいいかと( ^ω^)

    業者の改竄の的になるという事はそれだけ人気
    がある事の裏返しでもありますけど、その影響力
    から責任も大きくなります。
    個人的には出来るだけ早く移転をオヌヌメしますねー(´・ω・`)
    裏暗さん / 2008/09/30(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To * 2008.09.29 18

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    いや〜ホント、コメントありがとうございます。
    日が経つと犯人への怒りが沸々と沸いて来ますね、マジで(#^ω^)
    しかし皆さんのありがたいコメント、ホント嬉しいです。
    マジで救われる思いですよホント(´;ω;`)ブワッ

    早期発見できたのは、本当に不幸中の幸いですが週末だった事もあり
    対応がどうしても遅れたのはホントに残念です…(´・ω・`)
    そしてFC2への質問ですが、案の定昨日回答はありませんでした(汗
    前回の時もそうでしたが、最低限即日なんらかのレスは欲しいですねぇ…
    今日こそは何らかの回答がある事を期待してはいますが…(;^ω^)

    To ボロ猫さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    いやぁ〜ホント、楽しみにして頂いてありがとうございます。
    日が経つにつれ犯人への怒りがこみ上げてきますねぇ…
    ホント、万が一自分のフレが…とか考えると、心苦しくていけません(´・ω・`)
    被害に遭われた方の一日も早い復旧を祈るばかりです(´;ω;`)

    私も自分自身の日記みたいに、楽しくブログを掛けてたのでホント残念です。
    早くFC2から何らかの回答と改善があると…いいのですが…(汗
    これまでの対応を振り返っても、どうも納得の行く物になるとは(汗
    >何度も生き返る第七猫様でいてくださいね。
    >蘇生アイテムは、たくさんあるでしょうしね^^
    誰がウマイ事言えと(笑
    頑張るように、頑張ってみます(⊃ω⊂)(謎

    To まるさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    そうなんですよね〜、前回の改竄からかなりの日にちが経ちますが未だにFC2
    以外では目立った被害が出ていないんですよね…(;^ω^)
    単純に狙われていないだけなのか、もしくは出来ないのでしょうか…
    かなり後者のような気がしないでも無いですよね…

    ん〜FC2にそれ程愛着がある訳では無いんですが、今のシンプルなテンプレや
    エントリー作成の作業慣れってのもあるので…しかしそんな事も言ってられない
    レベルですねコレは…
    移行するにしても、SSが結構多いのでホント…かなりの作業量になりそうです。
    まぁしかしそれでどれだけ安心が違うのか?と考えるとやるべきときなんでしょうかね…

    To * 2008.09.29 21

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    やはり多くの方が利用するネットサービスなだけあって、色んな理解度や知識が
    ありますし、なかなか難しい問題ですね(´・ω・`)
    万人の方に分かりやすく書くのもとっても難しいですし…
    逆に犯人もそういう所に付け込んできていますから、また性質が悪いですね(汗
    もっと違う事にその知識を生かせと、小一時間説教してやりたいです(笑

    しかしまがりなりにもブログ管理者という立場ですので、被害に遭われた方がいると
    すればやっぱり心配になりますね〜(´・ω・`)
    犯人から見ればただの踏み台って認識でしょうが、これほど悔しい事は無い…
    ほんと特定の国からのIP丸ごとブロックできる機能、追加されないですかねぇ(笑
    最後の一文ワロタ(笑
    べ…べつに面白くって笑ったわけじゃないんだからねっ!><;

    To 黒見習いさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    いつも見に来て頂いて誠にありがとうございます!
    第七猫の涙目期待とか、どういう事なのか小一時間説教をしてyうわなにをするやm(ry
    大活躍を期待して頂いてるのに(←違う)、ホント残念です(´;ω;`)

    昨日は流石に凹みましたが、日が経つにつれて犯人への怒りが有頂天になってきて
    次にFC2への怒りが沸いてくるという流れになりそうですが(笑
    取り合えず肩の力を抜いて、FC2からの返答を待ってみます(;^ω^)
    昨日の時点で何も回答が来てなかったのでちょっとアレですが(汗
    だ…大丈夫だろうなっFC2Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

    To みかんさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    おおう、みかんさんコメントありがとぉー。
    流石に昨日はかなり凹みました、ホント…(´・ω・`)
    帰宅後、ワクテカしてFC2からの回答が無いか、メールで確認したあたりから
    悲しみという感情以外の怒りメーターがちょっと始動です(笑
    こんな問題には、なるべく早くになんらかのレスをするべきだろうじょうこう…

    しかしみかんさんのエントリーの「愛すべきお隣さん」というフレーズで
    なんとなく心が癒されましたよ〜(´・ω・`)
    みかんさんが言いたい事もなんとなく分かりますし、私の事を思って書いてくれている
    のも十分読み取れますよ!本当にせんきゅうなのぜ!( ・ω・)
    この始動し始めた怒りメーターを、良い方向への原動力にして…
    やりたいけど、まずはFC2の回答をおおお!今日も来てなかったら…ごきゅり…(;^ω^)

    To 黒陽さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    かなり前からの閲覧、ご利用誠にありがとうございます(・∀・)
    おお、青75達成おめでとうございます!ほんと…参考になる物があったかどうか
    激しく不安ですが(苦笑
    ありがたいコメント頂けただけで、ホント嬉しい限りです!
    もしかしたらヘディバか沼ですれ違っているカモ?(笑

    ふむぅ、流石に昨日は凹みましたが段々と犯人に対する怒りがこみ上げてきますね…
    他人のブログを踏み台にして、自分の利益だけを考え、周りに迷惑を掛け捲るなんて
    人として最低ですね、まったく…!(#^ω^)
    しかしこんなありがたいコメント貰っちゃうと、別の意味で霧が晴れないんだからッ!><;
    ありがとうありがとう(´;ω;`)

    To ダイソーは100さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    いつも楽しみに見て頂いて、誠にありがとうございます!
    ほほーAvastって無料ソフトのアレですね…今だにノートンとかバスターは未対応
    らしいですが、フリーでも対応してくれているのに…アレ?って思いますね(笑
    しかしそれでも効果有りなら、導入も検討ですねぇ〜。
    最近はホント、フリーソフトやカスペ先生が優勢です(笑

    うーむ、段々手口があからさまになっていますけど、ほんとにまだ需要が
    あるんでしょうかねぇ…(´・ω・`)
    金策を含め、入手までの過程を楽しむのがゲームの醍醐味。そしてそれを取った時の
    達成感が一番嬉しいと思うんですけどねぇ(苦笑
    なんとか今後も頑張りたいんですが…さてFC2がどう反応してくるのか(汗

    To ミスラスキさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    おおっと、携帯からの閲覧ありがとうです(笑
    いやしかし冗談抜きで携帯は、一番手軽でかつ安全なブラウザーですねホント(笑
    第七猫も出先とかでコメント確認したりする時は、やっぱり携帯です。
    画像が全て表示しきれなかったり、本文が最後まで表示できないのが難点…(´・ω・`)

    それさえなければもうちょっと快適なんですけどね(苦笑
    通勤途中の閲覧には十分ご注意を、涙目過ぎて回りに変な風に思われないように(笑
    ほんとに楽しみにして頂けているなぁと感じます、ありがとうありがとう(´;ω;`)
    頑張ってご期待に答えたい所ですが、果たしてFC2からの回答がどうあるか…
    早めに回答くれないと、頭がおかしくなって死にそうです(笑

    To いくえさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    ホント楽しみにして頂いて誠にありがとうありがとう(´;ω;`)
    FC2…FC2…どうなんでしょうかねぇ…明らかにFC2の管理画面にソフト的な
    欠陥があるのか…それともFC2に限らないのか?非常に心配な所です(´・ω・`)
    昨日アクセス解析みてたら、週末にはやっぱり中○とか台○とかの国情報の
    アクセスが多いんですよ…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

    そもそも本当に情報が欲しくて見に来ているのかと小一時間(笑
    かなりの数の○国と○湾のIPを、アクセス拒否しているんですが毎回IPが
    コロコロ変わっているので、もうイタチゴッコですね(苦笑
    正直追いつきません\(^o^)/
    なんとか頑張れるようにしますが…FC2の回答は早く来た方が良い(#^ω^)

    To * 2008.09.30 09

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    見れなくてストレスがマッハとは(笑
    戦士スキーさんの所も9月頭に改竄があった事は知っていたんですが、もうこうなると
    FC2に怪しさを感じずには居られませんね(´・ω・`)
    あ、あの文字列含んだアドレスで別PCからアクセスしてみたんですが、まぁ取り合えず
    管理画面に直接入る事はありませんでした(笑

    これで入れたら大爆笑ですね…(;^ω^)
    ちょっと期待していましt…いや、何でも無いです(笑
    今のところテンプレの改竄だけですが、果たしてどこまで出来るのやら…
    そう考えると不安がビックになりますね、ホント(´・ω・`)
    こんな事で負けたくない…負けたくないけど…ひぎぃ(泣

    To タイタン鯖のらいかさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    やっぱりFC2とかFF11とかの検索で来ているんでしょうかねぇ…
    ホント犯人許すまじですが、何にも出来ないのが歯がゆいですね(´・ω・`)
    流石に日曜夜〜昨日は凹みました、ほんとに(苦笑
    FC2が治しましたよーって言ってた3月の時のアレはナンダッタノカ…

    最近は数時間毎にテンプレチェックの日課が舞い戻ってきました(笑
    最低限、FC2からの何らかの回答が無いと不安が拭いきれませんね…
    まぁ回答キタからといってスグどうなるわけでもないかも知れませんが(笑
    被害に遭われた方の無事の復旧を祈るばかりです(´・ω・`)
    頑張るように頑張ります!(謎

    To メイン赤名前青樽さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    おおいぃ?リアル入院大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
    まるで私のフレみたいじゃないですか(苦笑
    最近、急に寒くなったりしてますし風邪とか引かないように(既に引いた?)
    気をつけてください!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    涙目に期待は…9回でいい(笑

    青67、黒55ですか〜。青ならHバラージ、黒ならまさに古代一撃祭り真っ只中で
    一番面白い頃ですね〜!是非参考にして楽しんでもらえると嬉しいです。
    あ、でもアクセス前にソースの確認を是非(涙
    各種ソフトのアップデートも抜かりなく、宜しゅうです〜(・∀・)

    To あにすさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    いえいえ、折角の大切なあにすさんのキャラです。心配ですよ!
    そう言って頂けるとホント助かりますが、早い無事な復旧を祈ります。
    >2回目だったらブボボ(`;ω;´)モワッ
    これワロタ(笑
    ブボボ→モワッという表現が良く分からないけど、可愛すぎだろじょうこう(笑

    あにすさんもウィンドウズとFlashPlayerとRealPlayerがあるのであれば
    最新状態へのアップデートを是非お願いします!(´;ω;`)
    今後も当ブログだけじゃなく、いつどこで何があるか分かりませんし…
    しかし嫌な世の中になりましたね、マッタク…(´・ω・`)
    ゲームくらい純粋に楽しませて欲しい物ですよねぇ〜…

    To 裏暗さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    まったく持って同感です…困ったモンです。
    2回目の改竄、他のブログでの報告がほぼ(?)見られない、アクセス解析のログ等を
    見ていてもFC2起因の可能性が高いと考えるのが普通ですねぇ(´・ω・`)
    正直、フォーラムなんかの掲示板や問い合わせなんかも、まともに対応してくれる
    気があまりしないので(汗
    そもそも見ているのか?という疑問すら沸いて来ますよね(苦笑

    ありがたい事に沢山の方に見に来て頂いているので、それ相応の心配は尽きません…
    今使ってるFC2のテンプレは、広告もほぼ無く、非常にシンプル且つ軽い物だったので
    かなり気に入っていたんですけどね〜(´・ω・`)
    その分、本文のSSが重いとかそんな事はnうわなにをするやめr(ry
    FC2の回答待ち…という状況ですが、まぁ期待は薄いので(前回の対応からしても)
    正直、自分で考えて動くのが早いでしょうね〜間違い無く(苦笑
    第七猫さん / 2008/09/30(Tue) / URL
    無題
    こんにちは(・ω・)
    すいませんうっかり名前の記入を忘れてコメントを送信していました(´・ω・`)
    2008.09.29 17
    少しコメント不足で第七猫さんに逆に心配をかけてしまいましたが、ウィルススキャンなら29日の段階で済ませてますしPlayonlineのパスも変更済みです(´Д`;)
    ブログを続けるにしろやめるにしろ、第七猫さんが楽しくffをプレイすることが私にとっても嬉しい事なのであまり落ち込まず楽しくffをプレイしてもらえればと思っています( ^ω^)
    緑猫さん / 2008/09/30(Tue) /
    コメントありがとうございます!
    To * 2008.09.30 16

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    おお、ご愛読有難うございます!ホント嬉しい限りです!(・∀・)
    こんな涙目ブログ(←おいィ?)にも関わらず、楽しみにして頂けて
    本当に救われる思いです。ありがとうありがとう(´;ω;`)
    そして被害に遭われた方の、一刻も早い復帰を祈るばかりです…
    やっぱり原因を色々と考えて、現時点での最善の手を打ちたい所です…

    今のFC2のテンプレは、広告も特に無くシンプル且つ軽い物なので
    結構気に入っていたんですけど…(´・ω・`)
    とっても悩ましい所です…せめてFC2から何かしらの回答が欲しいなぁ…
    本当にありがたいコメント、身に染みる思いです(´;ω;`)
    昨日は流石に凹みましたが、日が経つと怒りもまた…(笑
    負けてられないなぁ〜というのが今の正直な心境でしょうか(笑

    To 緑猫さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    なるほど〜あのコメントは緑猫さんでしたか(笑
    内容と印象から普段コメント下さってる方の、どなたかと思っては居ました(笑
    十○夜猫さんではないなと(十六○猫さん、ごめんなしあ。あ、名前でてr)(笑
    取り合えずウィルススキャンと、POLパスの変更が完了しているのであれば
    ある程度安心できますね…良かった…(;´д`)ゞ

    >第七猫さんが楽しくffをプレイすること
    ほんと、昨日だけは流石に落ち込みましたね〜(;^ω^)
    ペット狩りに向かう気力も無く、一人ボーっと延々とカニ叩いてました(笑
    お陰でランページが撃てる様になっていたとか、そんな事はn(ry
    \(^o^)/
    皆さんとFFの楽しみを共有できる(感じがする)ブログ、書き手としても
    とっても楽しみです。それもこれも見に来て頂ける皆様のお陰で有ります。
    本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

    To * 2008.09.30 17

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    ほほーなるほど、あの文字列はクッキーの絡みなんですか〜。
    しかし犯人の足取りでクッキーのログがあるという事は…?(汗
    まぁ実際にログインできてるか分からないですしね(笑
    適当にクッキーONにしておけば、何らかの変数を返す(のかな)でしょうし…

    一応FC2にも上記の「cr=文字数」の情報は投げているので、そこから
    何らかの情報が出てくるとすっきりするんですが…(´・ω・`)
    しかしクッキーだとすると、犯人の残したログからクッキーの中身が
    解析でk…るのかな?(笑
    色々進数変更してみたり、アスキー変換してみたけどダメでしt(泣
    第七猫さん / 2008/09/30(Tue) / URL
    無題
    第七猫様、悪いのは第七猫様を狙った業者であり、責任を感じ過ぎるのはおかしいですよ。御自分を責めすぎないで下さい。私たち第七猫様の活躍?を楽しみにしている側としては、広いヴァナの世界を最強と自負♪している第七猫様を見たい気持ちで満ちてますよ♪
     FC2の回答も不十分だと思いますし、対応策を投じても、おそらくいたちごっこ。最強である第七猫をひがんでいる者の仕業。業者も最強を認めている証拠です。 
     私たちが望むのは、卑劣な業者がいなくなる事と、今までの第七猫様の雄姿です。私たちの心配をされている様ですが、それはしないで下さい。第七猫様が1番の被害者ですから。私たちは最強な第七猫様を見たい気持ちでいっぱいですよ。すなわち、凹むな!第七猫様は悪くない!!いつもの強気な?姿でいて下さい!!!濃い霧は我々が発生させます。

    我々は、第七猫様を応援します。
    ボロ猫さん / 2008/09/30(Tue) /
    無題
    心中お察しします(´;ω;`)
    でも悪いのは第七猫さんではなく業者です!
    ぜひ負けずに楽しいブログ続けて欲しいと思います。
    またブログにて来てくれている方に知らせたいと思うので、
    記事を紹介させてください。
    いつも迅速なお知らせ本当に助かっています。
    あ〜!本当にいつになったらアカハックとか無くなるんですかねっ!
    ぼなさん / 2008/09/30(Tue) /
    無題
    オィい?何勝手に出演させてる訳?←喜

    出演料は9ギルでいい(^ω^)

    そ そんな事やっちゃうと、今まで空気読んで我慢してたの出しちゃうんだから!

    遂 に 封 印 は 解 け ら れ た !


    9月29日が日曜日なのは2013年ですから〜〜〜〜〜〜〜!残念!!!

    第七猫ブログ未来旅行斬りぃ!
    十六夜猫さん / 2008/10/01(Wed) /
    無題
    ぎょーしゃが悪いんだから第七猫さんが謝ることはないのにゃー(゜Д゜)
    スクリプト?とかよくわかんにゃいけど、そういうのも分かっちゃう第七猫さんはすごいにゃ(*´д`*)
    キャーダイナナネコサーンヽ(≧▽≦)/
    これからもブログ楽しみにしていまう(=゜ω゜)ノ
    特に涙目を楽しみn
    ウソでうw
    【にゃーん】さん / 2008/10/01(Wed) /
    無題
    汚いなさすが業者汚い
    サイト閉鎖するほど責任感じることはないと思うですよ
    良い報告を期待してます
    m9
    名無しのペット狩りさん / 2008/10/02(Thu) /
    無題
    お久しぶりです。
    しばらく仕事が忙しくて、こちらに遊びに来てなかったのですが、こんな大事件が起こっていたとは・・・。
    みなさんの仰るとおり、第七猫さんは被害者ですし、情報は早めに出してなんとか被害を食い止めようと努力してらっしゃいます。
    素晴らしい姿勢であり、お人柄だと思いますよ。
    そんなにお気に病まれずに。

    騒動が一息ついて、お気持ちが落ち着いた頃に、また楽しい記事を書いて下さい。
    待ってますね〜。
    ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    izumiさん / 2008/10/02(Thu) /
    コメントありがとうございます!
    To ボロ猫さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    流石に黄金の鉄の塊で出来た鎧を身にまとった最強戦士・第七猫でも
    他人様に被害が及ぶ事態は格が違ったらしい(´;ω;`)
    早くなんとか結論を出したい所です(´・ω・`)
    仰る通り、いたちごっこになるのは目に見えているんですよね…(苦笑
    対策しました!→げぇ!こんな罠が!→対策しました!→げぇこんn(ry

    なんというループ、かなしす(´;ω;`)
    ほんとになんとかなりませんかねぇ…こういう悪行を働く輩達は…
    日が経つにつれて怒りがこみ上げてきますよね〜(;^ω^)
    流石にペット狩りに向かう気力も無く、ボーっとカニを叩いてたんですが
    いつの間にかランページが撃てるようになっていた。\(^o^)/
    何をいってるかわかr(ry
    という、ちょっと笑える話もあったりします(笑

    To ぼなさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    励ましのありがたいコメント、ありがとうございます!(´;ω;`)
    記事でしたらどんどん紹介してください。といってもアレなんで、本文を
    ご自由にコピペなり転記しちゃってもらってOKですよ!
    最近落ち着いてきたのか?と思えば、9月にはいってチラホラと…
    嫌になっちゃいますよね〜(´・ω・`)

    本当に心底、アカウントハック無くならないでしょうかね〜(苦笑
    望みは薄い(?)ですが、いい加減諦めてくれないかなぁ(笑
    ぼなさんも周りの大切なフレや仲間に、十分注意を促してあげてください!
    皆さんのご無事を祈るばかりです、ほんとに…(´・ω・`)
    ブログもゲームも危険満載とかどんだけぇ〜(笑

    To 十六夜猫さん

    こんちわ〜、第七猫です(´・ω・`)

    HNが抜ける=十六夜猫。この黄金式はガチ、異論は認めn(ry
    出演料どころか慰謝料と修正費用を請求するニダ!(笑
    封印とかないくだしあ(爆
    ・2013年から来たけど、何か質問ある?(128)

    さぁ早く上のスレに飛び込むんだ…!
    取り合えず何らかの情報をお届けしたいんですけどねぇ〜(´・ω・`)
    ちょっと今忙しくてゴタゴタしてたりします(笑
    それよりこの戦士の片手斧スキル177を見てくれ。
    これを見て、どう思った?うん、あとはワカルナ?(笑
    カニ叩きに行こうz(ry

    To 【にゃーん】さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    嬉しいコメントありがとうでつ(´;ω;`)ブワッ
    犯人ゆるすまじ犯人!IPでアクセス拒否しても、次々とIPを変えて
    訪れる中○と台○のIPユーザー。どうしようもないですね(笑
    プロキシ経由だと日本のIPにもナッチャウし、もう無理涙目\(^o^)/

    実はココだけの話、第七猫もすくりぷと()笑 とか良くわかってn(ry
    うん、知らないけどきっとそう!必死です、必死(笑
    おいィ!?涙目を楽しみにしているなら、このブログは楽しめないだろう!
    何故なら最強戦士・第なn…いえ、なんでも無いです…(´;ω;`)

    To * 2008.10.02 05

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    その通り、きたない!犯人汚い!\(^o^)/
    俺はこのままタイムアップでも良い訳だがッ…(´;ω;`)
    なんとか良い報告ができればいいですが、どうなる事やら…
    実際に被害に遭われた方が居るとか、もしそれがフレだったらとか
    考えるといたたまれないですねぇ(´・ω・`)

    ともかく悲しみと怒りで複雑な心境です、ほんと(笑
    といいつつ、こまめにテンプレチェックする自分の姿が可愛い(笑
    これからが本当のテンプレチェック地獄だ…(べジータAA
    みたいな感じですよ、ほんと!\(^o^)/

    To izumiさん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    おおう、お忙しい中ご訪問ありがとうですよ〜!
    流石に発見した時はショックでしたが、今では犯人への怒りが沸々と
    沸いて来ますねぇ〜(#^ω^)
    嫌らしい事に週末の改竄だったので、発見も遅れたのがねぇ…
    ゆっくりさせて欲しいです、ホント(笑

    折角対策してても、サクッとテンプレ改竄してくる犯人達は
    ある意味、天才なんじゃないかと小一時間(苦笑
    もっと違う事にその頭を活用すれば、良いのにねぇ\(^o^)/
    izumiさんも十分にご注意下さいね〜!
    第七猫さん / 2008/10/02(Thu) / URL
    無題
     ごめんなさい・・・・ハックされて復活待ちになりました。
    結構昔から見てる者です。(じぃさん)さんさん / 2008/10/02(Thu) /
    無題
    なぜ移転なさらないんでしょうか?

    一番最初のfc2で改竄が発覚した後、結構な方がfc2からログ移転もしやすくほぼ同機能をもち今のところ改竄されていないshinobiに変えている方が多いのですが…

    正直fc2の対応があまりいいものとは思えないので、このまま居座ってもろくなことにならないと思います。
    さらさん / 2008/10/03(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    To 結構昔から見てる者です。(じぃさん)さん

    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    ま…まじですか…(´;ω;`)ブワッ
    すいませんすいませんッ!!早い復活を祈る事しかできませんが、なんとか
    早く戻ってきてください!・゜・(/Д`)・゜・。
    スクエニがんばれ超がんばってくれッヽ(´Д`;)ノアゥア...

    折角前から見て頂いているのに、こんな事になってしまって…
    謝って済む問題じゃないですけど、謝るしかありません(´;ω;`)
    本当にごめんなさい…orz
    たとえ無事に復活できても、ご迷惑お掛けした事には変わり有りませんし…
    猛省します、本当に…無事に帰ってきてくださいっ(´;ω;`)うぅ…

    To * 2008.10.03 03

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    本当に大変でした…(´・ω・`)
    結構被害も出ていますし…FC2からの回答もイマイチ期待出来る感じは
    まったくしませn(ry
    またスゴイところからアクセスありがとうございます(笑
    こんな涙目なブログが少しでもお役に立てれば何よりです(*´Д`)'`ァ'`ァ

    是非時間が出来たらインして遊んでくださいね!ヽ( ゚∀゚)/
    まとまった時間が取れなければ、ペット狩って遊べば良いじゃない!(笑
    本当に遠くからの応援ありがとうございます!そのお気持ちに感謝です。
    一瞬「えっ?」と二度見しましたよ(笑

    To さらさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    そうですねぇ…(´・ω・`)
    あの3月の事件以来、かなりのFC2ブログさんは他のブログへ移転されましたね…
    こうやって2度目3度目もFC2ばかりで起こるようなら、確かに移転という選択は
    限りなく正解に近いかもしれませんね…(´・ω・`)

    確かに対応は良く無いですね、戦士スキーさんのほうもメール再三送っても未だに
    回答もらえてないとエントリーにも書いておられましたし…
    「じゃあ他のブログは大丈夫なのか?」という気持ちも当時有りましたが、ここまで
    FC2ばかりが狙われるようなら、確かに居座っても良く無い結果しかならない
    気がしてきますね…色々と考える事多数です…(´・ω・`)
    第七猫さん / 2008/10/03(Fri) / URL
    感染しちゃいました
    実は10月2日にアカハックされてしまった者です・・。キャラは復元してもらったので、元通りです。ちなみに、ウィルスバスター使ってました。今は、FF関連のサイトは古いPCを引っ張り出して、使っています。
    業者なんて死ねばいいのに・・
    バハムートのガルカさん / 2008/10/11(Sat) /
    コメントありがとうございます!
    こんにちわ、第七猫です(´・ω・`)

    ほ…ホントですか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    10/2という事は…時間差があったのでしょうか、それとも他の
    サイトさんでしょうか…(´;ω;`)ブワッ
    取り合えず元通りになってくれて、本当に不幸中の幸いです…

    第七猫のリンバスメンバーでも、別サーバーにまで行っちゃった仲間がいて
    戻ってくるのに3ヶ月掛かってる人もいたりしますよ…(´・ω・`)
    ホント、ありえないですよね…PC2台はカナリ安全性が増しますね~。
    犯人いい加減にしろって言いたいですね、ホント…ヽ(`Д´)ノ
     (2008/10/12)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ウイルス検出に関して【FC2からの回答】 HOME 戦上げ【61〜62】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]