忍者ブログ
一匹の見習い黒ミスラが、ペット狩りでLv75を目指すブログ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile
    カウンター
    最新CM
    [11/01 時空を超えた通りすがり]
    [10/17 時空を超えた通りすがり]
    [10/16 時空を超えた通りすがり]
    [05/31 つかさ]
    [05/08 ペルタ]
    [04/28 シコウ]
    [04/24 名無しのペット狩り]
    [04/12 最近踊り上げ始めたタルっ子]
    [04/08 白猫]
    [04/06 はごろも]
    [04/01 Azul]
    [03/31 とんろぶ]
    [03/28 chai]
    [03/23 黒樽とっきー]
    [03/21 ふるふるオレンジ♪]
    最新TB
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なさん、とうとうモグボナンザの当選発表が有りましたねッ!!(・∀・)9m

    ッキーな当選者が全サーバーに56人居るみたいですが、遂に第七猫もレアなアイテムを

    に入れる時がきたようだなッ!!ログインしチェックした数字とボナンザのナンバーを

    らし合わせてドキドキの瞬間。すでに調べ終わってハズれたフレが、おもむろに第七猫に

    と言って来るが可哀想で仕方が無い。第七猫程の運の良さがあれば当選確実。

    も何が当たったかは、そう簡単には教えられない。第七猫が当たった物を聞いたら皆

    っとの嵐で頭がおかしくなって死ぬ。これは確定的に明らか。( ^ω^)

    ぶん第七猫が当たった物聞いたら、マジでビックリしてお茶とか噴くよ?良いの?






     (´;ω;`)ブワッ

    第七猫

    サル突入直前の第七猫。ホマム手ゲット記念にパシャリ(・∀・)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    1億ギル相当のミラテテ様ですね。わかります。
    きーすさん / 2008/07/02(Wed) /
    無題
    ミラテテすら当たらなかった俺は・・・
    白豚焼き殺してやる・・・
    ぶわっさん / 2008/07/03(Thu) /
    無題
    ほまむてもらったと見せかけてみラててもらうとはさすがですね。格が違いを見せつけられてしまい真っ青です
    こちらは
    モグポナンザ?なにそれ?歌手?外人?
    との反応
    おいィ?おれはだたみラてて様のありがたい言葉を聞いて涙ぐんでるだけだし?
    2等の番号と1個ちがいで想像を絶する深い悲しみに包まれたのは確定的に明らか・・・
    嫁の誕生日が17日だったら2党だったんですがね・・・
    それにしてもそのホマむ手いいですねホマむ混プ迄まで@手のみなんですが
    手でない、出にくい、さらに出てもポイント足りないから貰えないぶわっ
    とんろぶさん / 2008/07/03(Thu) /
    無題
    こんぬつわ(^ω^)

    一等当たる確率は50%なのにかすりもしなかった猫が通りますよっと。

    違うんだから!別に悔しくなんかないんだからね!

    夢を買ったんだから!十分満足してるんだからね!

    く 悔しい(〒_〒)


    ところでそのミラテテ様いいですね!
    十六夜猫さん / 2008/07/04(Fri) /
    コメントありがとうございます!
    To きーすさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    おいィ?第七猫がミラテテ当たったかどうかは、50%な訳だが…
    でも…悔しいィ…(´;ω;`)ブワッ
    うんうん、やっぱりそう簡単にはあんな金額あたらねーって事
    ですよね!!どちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

    1億ギル相当のミラテテだとすると…MAX1500貰えたとして
    1exp=66666ギル相当…((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル
    た…たっけぇ…これは豪華なミラテテですね、分かります(;^ω^)

    To ぶわっさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    ミラテテすら…全俺が驚愕したっ!(´;ω;`)うぅ…
    下1桁を全て何かの数字で統一したんでしょうかねぇ〜。
    ある意味勝負師ですね、分かります(笑
    そういや公式で出ていた”11111”を10枚ってヤツが居たなぁ…(笑

    いやしかし10枚もミラテテ貰ったら、港モグの前でミラテテ使いまくりで
    頭がおかしくなって死ぬ!\(^o^)/
    平均1200位もらえるとして、10個で12000か…
    流石に10個も連続で使えるとスゴイ経験値だわ…(爆
    第2回ボナンザまだー?(AA略

    To とんろぶさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)ノ

    >2等の番号と1個ちがい
    4等と1個違いはあった第七猫とは違った絶望感を味わった
    とんろぶさんカワイソース(泣
    誕生日が17日なら…分かる分かる(^ω^)
    携帯の下4桁とか、誕生日とか車のナンバーとか…
    みんな考える事は同じ。ごく稀に良くある事(笑

    おお、とんろぶさん、ホマム手でコンプですか!Σ( ̄ロ ̄ll)
    第七猫なんて最大の難関、胴が残っているのでストレスがマッハだわ…(笑
    あ、頭もまだです( ^ω^)b
    つまり第七猫がとんろぶさんより先にホマムコンプですね、分かります(爆
    結論から言うと、とんろぶさんもミラテテ乙でした(´;ω;`)ブワッ
    お互い経験値ゲットうまー(泣

    To 十六夜猫先生

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    俺も1等が当たる確率は50%だったのに、カスる所か
    目も当てられない結果になったのは確定的(´;ω;`)ブワッ
    今まで倉庫10枠も消費しといて、これはヒドイ(笑
    でも倉庫の10枠が無事空いて、何故かホッとしている
    第七猫が居るんだが…何この負け犬?(笑

    そうそう、よく考えると地味に10個買って1万ギル消費してるんですよね…
    そう考えると高いミラテテだったなぁ…(´;ω;`)ブワッ
    え、いや、べ…別にミラテテ当たった訳じゃないんだからッ!!
    もちろんスゴイ景品あたtt…すいあえんでしt(笑
    >ところでそのミラテテ様いいですね!
    それほどでもない(^ω^)800とかでしたですし(泣
    第七猫さん / 2008/07/04(Fri) / URL
    無題
    グフフ・・・4等当たったとか内緒・・・
    Iceさん / 2008/07/06(Sun) /
    コメントありがとうございます!
    To Iceさん

    こんにちわ!第七猫です!( ^ω^)

    Ω<な…なんだっt
    4等誠にありがとうございます。ホントは遠慮してベヒ皮9枚で良いんだが
    今回はほんとに遠慮して1枚で良い(^ω^)
    ささっ、早く受け取った景品をスグに第七猫に送信するんだッ!!

    べ…別に4等当たったIceさんが羨ましい訳じゃないんだからね!
    ベヒ皮を変わりに持ってあげてもいっかな!って思っただけなんだから!(爆
    変わりに第七猫が拾ったラプ皮あげるお!(`・ω・´)
    交換なら問題無いですよね^^;;;;
    第七猫さん / 2008/07/07(Mon) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    学上げ【32〜34】 HOME 学上げ【30〜32】
    Copyright © FF11 ペット狩り黒猫奮闘記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]